SSブログ

Music for Tomorrow in Fukushima [旅の途中]

2月になりました。
Musicミュージック for Tomorrow
トウモロウ in Fukushimaが発表に
なりました。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0275861/index.html
上記のページからお申し込みできます。
ぜひぜひよろしくおねがいします。
みなさんにあえるのをたのしみにしています。
IMG_3479.jpg
Peaceって曲も演奏するよ。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

おかぴー

ぴちゃん、いつ見てもめんこいっす(≧∇≦)
福島でのライブ、成功をお祈りしています!
出来れば、行きたいなぁo(^▽^)o
by おかぴー (2016-02-07 13:55) 

櫂

❤嬉しいお知らせ、ありがとうございます!!!❤
Music for Tomorrow in Fukushima
早速、申し込みました♪♪♪
14:30~19:30 5時間!?
TVだとダイジェスト版になってしまいそうですね、、、
当たりますように☆

2月になりましたね。
メールマガジンも楽しみにしてます♪

昨年10月のコンサート、見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcK-msZkOz4
by (2016-02-07 21:24) 

さっち♪

千里さん日本に帰って来られるんですね~嬉しいです(*^_^*)
残念ながら会場には伺えませんが(T^T) 福島の皆さんがきっときっと笑顔になれます様に!!!!!心参加させて下さいね!

ぴちゃん かわいいですねん♪そのくりくりお目め無敵です(*^.^*)
by さっち♪ (2016-02-07 21:53) 

にゃんこ

はーい(^o^)/ダメもとで応募してみます♪
と往復ハガキ買って来て書いて出すだけ…
ってところで送る方と返事用反対に書いて
しまったのに気付きました(ToT)
また明日買い直して送ります!
今度は間違えないようにちゃんと書きますね~
どうか当たりますように☆
by にゃんこ (2016-02-08 01:24) 

なおこさん

2月になって、今年も1/12が過ぎてしまいましたね。
福島の復興コンサート、豪華なアーティストの方々が
勢揃いで是非観に行きたい‼︎です。
申込みして、行けるといいなぁ。
by なおこさん (2016-02-08 06:12) 

おおちゃん

同じ国内でも、福島までは行けませんが、コンサートに携わるすべての人に、楽しい時間になるよう願っています。
NYにいても、いつも日本の事を思い、行動してる千里くんは、本当に心の大っきな人だなぁ、と思います。
当日は心参加で、オンエアー日は、テレビにかぶりつきで、応援しています。
日本は、今年は少し遅れてインフルエンザが流行っています。体調にはご留意くださいませ。
by おおちゃん (2016-02-10 07:21) 

池田 くみ子

千里さんのジャズピアノの演奏、最高でした。八神純子さんのヴォイスもすごかったです。MCもされて、お疲れ様でした。絶対にまた福島に帰ってきて下さい。千里さんのピアノの大ファンになりました。072233
by 池田 くみ子 (2016-03-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日にある。So that's what happe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。