SSブログ

明日にある。 [おしらせ]

いやあ、なんといっても暖冬からの雪嵐でしょう。
まだ道が獣道。まっすぐ歩けない。
そんなこんなでのあすのトミジャズJazzです。
ジムローバートソン(ベース)とのデユオ。
もうワクワクWakuwakuしまくら千代子です。
2部の方がまだ入れるようです。
がんばりまっせ。
January Tomi copy.jpg
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

にゃんこ

ワクワクしまくら千代子(笑)
今年最初ですもんね(*^-^*)
私も日本から心参加楽しませて頂きます♪
雪酷いみたいなので足下気を付けて下さいね☆
風邪などもひきま千ように
by にゃんこ (2016-01-28 10:20) 

プリン♪

でたー!しまくら千代子笑
これが出るときは調子の良いとき♪
千ちゃん
ガンバっておくんなはれ~♪
日本からパワー送りまーす!
もちこころ参加でのりのりッスよ( v^-゜)♪

ぴちゃんとひっつき虫で
あったまってくださいねU^ェ^U
by プリン♪ (2016-01-28 12:38) 

さっち♪

何度見ても千里さんいい笑顔~(*^_^*)
富Jazz ライブいよいよ明日...もう今日ですね♪きっときっとステキな時間になります様に!!!!!千里さん頑張って下さいね!!!心参加で応援します(^^ゞ
千里さんお出かけの時にはあったかくして..獣道 気を付けて歩いて下さいね(^^)
by さっち♪ (2016-01-28 21:42) 

櫂

敷かれたレールの上ではなくて
まっしろな画用紙に足跡をつけて進む
道を切り拓いて行くのって
千里さんらしいですね。

今夜のDUO
どんな感じかなぁ
WAKU WAKU♪♪♪
by (2016-01-29 01:20) 

ぺ

札幌はまだ毎日雪で~す!
1部はsold outなので、2部に心参加します
Duo聴きたいな[るんるん]頑張って下さい〓
by (2016-01-29 15:11) 

ふらん

平年通りのNYに一気になってしまいましたね~。
雪の中、千里さんとジムさんのデュオで観客の皆さんが心温まるライブとなったでしょうね(*´∀`)♪
お疲れ様でした!

by ふらん (2016-01-29 16:00) 

なおこさん

お疲れ様でした。1月ももう終わりですね。あっという間の1ヶ月ですね。NYも大雪大丈夫ですかぁ~?
by なおこさん (2016-01-30 23:32) 

らいおん

千里くんだぁー
今木根さんの番組をみてたら千里くんの事を話してて、とっても懐かしくてサイトのぞいてみました[exclamation]
私がまだ高校生の時、札幌でのライブを見に行ってました[わーい(嬉しい顔)]
あれから30年…(きみまろじゃないよ…)
とっても懐かしくってあの頃を思い出します[exclamation]
千里くんこれからも素敵な歌をたくさんうたってね[ぴかぴか(新しい)]

札幌のアンコールの時、バンドもマイクもなしで、生歌を歌ってくれたこと、いまでも鮮明に覚えています[るんるん]
by らいおん (2016-01-31 02:02) 

あらあらくろくろ

いつも千里さんから元気をいただいています!
by あらあらくろくろ (2016-02-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れない。Music for Tomorrow i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。