SSブログ

So that's what happened then and surely will again! [ぐっときた!]


Senri 千里Duo @Tomi Jazz on 2/25 9PM and 10:30PM.
一年で一番ロマンチックな月の選曲でお送りします。
ご予約はこちらから。

WWW.tomijazz.com/CONTACT/
IMG_1706.jpg
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

櫂

もうすぐバレンタインですものね❤

2月の鍵は千里さんが握ってる!?
ここ千里の森も変化するのかな?

❤千里さん❤に宇宙一の幸あれ♪♪♪
by (2016-02-12 23:30) 

なおこさん

2月に入り、バレンタインも間近です。娘のチョコ作りを手伝いながら、ワクワクしてます。チョコと富ジャズで千ちゃんの演奏、考えただけでもグッときます。が残念ですが心参加で…。いつか行きたいです!富ジャズへ。
by なおこさん (2016-02-13 08:26) 

さっち♪

千里さんはどんなロマンチックな選曲をされるのでしょう???って思うだけでドキドキしちゃいます( 〃▽〃)
きっとまた素敵な時間になります様に!!!心参加させて下さいね~(*^_^*)
by さっち♪ (2016-02-13 11:34) 

ぺ

去年はScribbleを手にして喜んでいましたね[るんるん]今年はいつになるのかな?
一年で一番ロマンチックな選曲は何だろう?
聴きたいな[ぴかぴか(新しい)]
Happy Valentine!〓
by (2016-02-14 13:03) 

にゃんこ

『一年で一番ロマンティックな月』

どんな千曲なんだろ~(*´∇`*)
ってドキドキしながら妄想心参加
させて頂きます♪
素敵なギグになりますように[ぴかぴか(新しい)]
by にゃんこ (2016-02-14 23:47) 

きくふく

バレンタインから始まったメルマガ。どこに行けば見られるの?探し続けています(/_;)/~~
by きくふく (2016-02-22 07:37) 

大江千里

大江千里のメルマガですが手続きや準備等でもう少しかかりそうです。ただいまフルスロットルで開設に向けて動いておりますのでいましばらくお待ちください。内容はエッセイ「9番目の音のその先へ」(本の続編です。毎月更新)エッセイ「ブルックリン物語」(毎週更新のショートエッセイです)「俺亭」(クッキング。不定期)、、その他セルフィーのビデオコメントや質疑応答など、、、盛り沢山の内容です。
by 大江千里 (2016-02-24 02:56) 

にゃんこ

メルマガは俺亭もあるんですね♪
内容盛り沢山で楽しみです(≧∇≦)
by にゃんこ (2016-02-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Music for Tomorrow i..Senri Oe Duo @Tomi J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。