SSブログ

サンフランシスコの夜は更けて。 [発育途上症候群]

2015 年ベスト10 今年はいろいろあったので
早め早めに振り返って総括します。あくまで順位
は暫定なので、このベスト10が僕の印象に残った
2015だったということで。どれも甲乙つけがたし
です。ありがたいことです。ではさっそく行ってみよ。

第10位
San Francisco公演。
@YugenTheater
http://www.theatreofyugen.org

日本ツアーから戻り、UpstateのShooting撮影を終えて、
ばたばたでPacking を完了させてぴちゃんとWestCoast
へ渡りました。Miki Orihara"Resonance"公演。そして
"SenriOeSoloAlone" ビーガンの素晴らしい心のこもった
Amusementを作っていただきサンフランで演奏できたこと
感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。今週このとき
舞台監督をしてくれたAllieと次回公演の打ち合わせをNY
で行います。こうやって一生懸命やったことが次にまた
繋がっていくというのがうれしいです。大事に丁寧に
打ち合わせたいと思います。そのときはYoshiもやりたい。
夢は大きく。では一気に写真で行ってみよ。
IMG_9582.jpg
IMG_9581.jpg
IMG_9682.jpg
IMG_9550.jpg
IMG_9500.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

けけろん

キスぅーーーーーー(笑)
by けけろん (2015-11-30 23:03) 

ぺ

1年って早いですね(^^)
いろいろ発信して頂きありがとうございます。それで頑張れています[黒ハート]
ピちゃんとともに素敵なphoto!
来年の千森はどちらえ?お知らせして下さいね
by (2015-12-01 00:09) 

にゃんこ

わぁ~イッキにじゃなくて1つづつなんですね[黒ハート]
このワクワクがあと9回続くなんて素敵[ぴかぴか(新しい)]
1位はなんだろ~やっぱりあれかな?♪
楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
by にゃんこ (2015-12-01 00:37) 

プリン♪

このぴちゃんとの写真
とても印象的で好きでした!

次回公演も
すばらしいものになりますように(*^^*)
by プリン♪ (2015-12-01 05:50) 

櫂

夜空を見上げれば
またひとつ星が増えて☆

ほんと、一所懸命やったことが
次に繋がっていくのは嬉しいことですよね。

次回公演、楽しみです♪
by (2015-12-01 20:51) 

さっち♪

ぴちゃんも一緒でしたね~♪たくさん写真を見せてもらって嬉しかったです(*^^*)
次回の公演の打ち合わせ♪また どんな ステキが待っているのでしょう???
by さっち♪ (2015-12-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。