SSブログ

2015年を振り返る。 [宝もん]

今週はAmericaは
Giving thanks というわけで
残り少ない2015を少し振り返ります。
家の掃除、契約の振り返り、
作品の納品、、PNDに参加している
作詞家や作曲家の子たちへの
著作権のワークショップなどです。

今夜はサンククスギビングの個人的に
ターキーデイナーを
お呼ばれにマンハッタンにでます。
全く想像がつかないだけに
わくわくも大きいです。
明日は我が家で鍋をします。
さあ、どうなりますことやら。

今週はアメリカは日本のお正月ですね(笑)

PS もうしわけないのですが文章の中の文字が飛ぶのは
So-netでは避けられないようです。来年早々新たな場所へと
誘いますのでもうすこし待って下さいませ。
ここはもうしばらくの辛抱です。

The Garden Christmas Cover本ちゃん.jpg


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

にゃんこ

はい!了解しました( ̄^ ̄)ゞ
私もこちらアーカイブかお引っ越しする覚悟で
千ちゃんからの連絡待ちたいと思います。

今夜はターキー堪能してきてくださいね♪
明日は女将さん頑張ってくださいp(´∇`)q
by にゃんこ (2015-11-26 03:36) 

プリン♪

最近、湯豆腐ばっか食べてるぅ(^-^)

そろそろお餅も入れちゃおっかな(*^^*)
by プリン♪ (2015-11-26 13:06) 

romi

もう振り返っちゃうんですね〜(笑)
こちらはやっと寒くなってきましたよ。

ブログのお引越し先が決まりましたら、ご連絡くださいね〜♬

今朝からグラノーラをゲットするため、マダムこずえさんとメールのやり取りしてます♬
気さくでファンキーなマダム(女将さん?笑)とのメールは元気になります(*^o^*)
届いたら千ちゃんにお知らせしまーす♡
by romi (2015-11-26 15:47) 

おおちゃん

日本でも、クリスマス&年末&年始に向けて、せわしなくなっていきますよ。
来月はイルミネーションと温泉と夕食のバイキングを堪能する予定です。
そのまえに、千里くんを見習って掃除を始めて、年賀状も書かなきゃ。
それを含めて、一年の締めくくりですね。
我が家も、来年は念願の一軒家にお引越の予定です。
私も千里くんを新居にお誘い、したいところですが・・無理ですね(>_<)
新たなる年に向けて、ワクワク度を上昇していきましょう♪
by おおちゃん (2015-11-26 16:08) 

櫂

2015年、振り返れば今年もいろいろありましたね。

音楽活動だけでなく、会社経営の仕事もあってお忙しそうです。
FBのりんごジャム、深読みしそうになってしまうのですが、、、
なにはともあれ、腹ごしらえ
ターキーディナー、鍋パーティー楽しみましょう♪

12月1日のThe Garden Christmasの配信、Tシャツ
楽しみにしています♪♪♪

大掃除して、ほこりを祓わなくては
by (2015-11-26 21:21) 

さっち♪

はい♪楽しみにしています(*^_^*)
それにしても、今年ももう1年を振り返る時期なんですね~。早いですね(*_*;
ディナーにお呼ばれ いいですね(*^^*) きっと楽しい時間を過ごされた事でしょうねー。
そして今日は千里さん家でお鍋の会なんですね♪女将☆おもてなし大作戦 頑張って下さいね~p(^-^)q 千里さん楽しい時間を!!!!!
by さっち♪ (2015-11-26 21:57) 

そのみ☆わん

お疲れさまです。
そちらはサンクスギビングで
ワクワクな時期なのですね~[うれしい顔]
ターキーディナー楽しで行ってらっしゃいませ[手(パー)][るんるん][バースデー](〃▽〃)


そして翌日の鍋ぱーちーでも
湯気とともに
千里女将さんのあったかいおもてなしが素敵な会になるのでしょうね[いい気分(温泉)](*≧m≦*)

2015年もあと1ヶ月ちょっとになりました。
風邪など召しませぬよう
残りの日々もGO~GO~千里さんでっす[るんるん][るんるん][るんるん]ヽ(´ー`)ノ
by そのみ☆わん (2015-11-26 22:37) 

ぺ

お疲れ様です。ターキーパーティーはいかがでしたか?楽しそうですね[るんるん]今日は女将で忙しい?でも楽しそう[ムード]
もう年末ですね、早いです。
お忙しそうなのでお身体ご自愛して下さいね[黒ハート]札幌は急に銀世界になりました~(@_@;)
[雪]雪かきが大変です(^^)
by (2015-11-27 00:04) 

アンフィニ

はい、お知らせお待ちしております。
by アンフィニ (2015-11-27 03:32) 

なおこさん

連日のイベントお疲れ様です。これからの季節、NYはgiving thanksに始まり、年末のchristmasまでウキウキ続きの週が始まりますね。
心参加したいです~。
by なおこさん (2015-11-28 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。