SSブログ

張り切り女将千、走るっ。 [食いしん坊漫才]

IntheBox終了です。
未来への課題をいくつも残しつつ
内容の濃いものが出来上がったと
思えます。いらしかたかたいかがでしたか?
心参加のみなさまの力もいっぱい頂戴しました。
ありがとうございました。次回作の
原作発表も昨夜の打ち上げ会場で監督から
発表されてwakuwakuのcountdownが
また始まりました。

さて、明けて今日からのNYは「サンクスギビング週」。
今年は「ターキーデイナーを外でお呼ばれする」の
と「我が家での少人数での鍋ぱーちー」の2本立て。
12月にバタバタしたくないのでOsoujiを始めたり、
ちょこちょこ忙しく動く日々になりそうです。
締め切りなしにいっぱいpiano弾けそうなので
それも楽しみ。
さあ、明日張り切って鍋用いい具材を買い物千で
揃えなければいけません。女将、はりきり。
12249718_10203699501287917_1360348724608699210_n.jpg


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ぺ

in the boxご成功おめでとうございます〓
次なるWAKU WAKU楽しみですね[るんるん]
札幌は今日急に雪がドカッと降っています[雪]氷点下になり、寒いです。千里さんもお忙しいのでお身体ご自愛して下さいね[黒ハート]
今はsingleとTシャツ、ピちゃんboxのグラノラ待ちです[ムード]楽しみ~
by (2015-11-24 12:14) 

プリン♪

IntheBoxお疲れさまでした!

もうお掃除開始ですか!
私も予定をたてて
こつこつ始めよっかなぁ~(^-^)

女将さぁん、今回は何鍋にするの?
〆はなんたろ~(^-^*)
またおせーてね♪
by プリン♪ (2015-11-24 13:07) 

にゃんこ

まずはIntheBoxお疲れ様でした
課題があると言う事は次への向上にも繋がりますね♪
そしてもうサンクスギビングだなんて~
本当に1年あっと言う間ですね!
パーチで忙しくなると思いますが女将さん
頑張ってくださいねp(^-^)q

ら来週あたり西武池袋の屋上庭園に行って
こようかなぁ~って思ってます♪
千ちゃん風邪ひなかいようにしてくださいね☆
by にゃんこ (2015-11-24 15:08) 

さっち♪

「In the Box」公演お疲れ様でした!!
大成功おめでとうございます!!
そしてもう次へのcountdownが始まっているんですね~♪ワクワクしますね(*^^*)
いつの日か日本公演を!!!楽しみにしてます。

千里さん今週はリラックスした楽しい週になりそうですね!女将頑張って下さいねー!!ぴちゃんとも ゆっくり過ごせるといいですね(*^^*)





by さっち♪ (2015-11-24 21:34) 

romi

お疲れ様です♬
私も今から少しづつ小掃除始めてますよ〜。
千女将さん、大忙しですねっっ(笑)
by romi (2015-11-24 22:10) 

櫂

In The Box 手応えばっちり☆という感じでしょうか?
どんな感じだったのか、すご~く知りたいです。
次回もあるんですね♪ WAKUWAKU♪♪♪

張り切り女将千さん
いい具材は見つかりましたか?
今頃は鍋奉行千さんになっていらっしゃるのかな?

働いて得た収穫を仲間と分け合えるって、嬉しいですよね。
良い休日になりますように❤
by (2015-11-25 09:01) 

そのみ☆わん

お疲れさまでした[かわいい][かわいい][かわいい]次回作もあるのですか??まだまだ前に進める余地が残っているのはワクワクするものですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それにサンクスギビングデーにむけて
千女将さんは準備にもお忙しいですね。お疲れが溜まりすぎないよう体調に気をつけられて
楽しまれてくださいね[ワイングラス][ビール][バー]ヽ(´ー`)ノ
by そのみ☆わん (2015-11-25 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。