SSブログ

The Garden Christmas [きゅ~~ん]

西武百貨店池袋店の屋上の「ガーデン」にてかかるクリスマス
ソングのレコの素材録りが全て完了でいまミックスダウンの
真っ最中です。レコの風景を友達にビデオに収めてもらったの
でこれも編集を進めてなおかつガーデンだけじゃなく
Singleとしてみなさんに聴いていただけるようにできればといま
がんばっているのでどうか応援をよろしくお願いします。
(なにをどう応援したらいいのかですけれど、心応援です)

レコの風景を時系列でごらんください。それにこのまえ
倫理の会の年次総会での写真。同じ日だったので服装が。
Tieがあるなしだけの違いで(笑)

In the Boxのリハ始まりました。制作監督のNissyが
NYC入りしました。10日のSmallsのために
神野美伽さんたちも。にわかににぎやかにたのしく
なってきました。僕は一日リハ2本立てが続きますが
元気凛々です。

T-shirtの発売ももうすぐ始まりますので期待してて
くださいね。今回はWineの収穫をイメージした色地
にぴちゃん祭り(麦)神野美伽さんのマネージャーの
小倉さんから頂いた来年の卓上カレンダーを飾ったら
なんだか今年のカウントダウンが始まったようで
ちょっぴりきゅん。みなさんもいい週末を。


12190052_10203637559419409_7002281994449433027_n.jpg12112390_10203637559259405_4939186045820081788_n.jpg12189926_10203637559659415_1372727380563437075_n.jpg12191761_10203637560539437_901477034123174965_n.jpg11220063_10203637560139427_5596854531883893281_n.jpg12219555_10203637560059425_6492949609921547590_n.jpg12219412_10203637560619439_5774434958950675103_n.jpg12112391_10203637561099451_884670502961530206_n.jpg12212414_570309713118093_1213129914_n.jpg
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

romi

わーーー!!!
ガーデンのクリスマスソング聴けるんですね!!
もちろん!心応援、いえ、フツーに応援します♡♡♡
Tシャツも楽しみにしてます♬
by romi (2015-11-07 23:13) 

にゃんこ

西武池袋のクリスマスだけは絶対聴きたい!
そう強く心に思います。
心応援了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
その日が来るまで楽しみにしています[黒ハート]
千ちゃん元気凛々で良かったぁ~
今年も残りわずかですが、
このまま元気に楽しく過ごせますように☆
by にゃんこ (2015-11-07 23:46) 

そのみ☆わん

いろいろなお仕事が同時に進んでお忙しい毎日。お疲れさまです[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつも心応援させて頂いてます[るんるん]おからだに気をつけてすべてを順調に進みますように[手(グー)][手(グー)][手(グー)]((o(^-^)o))

これから冬にむかってだんだん寒くなってゆきますが、
クリスマスソングのシングルや
ぴchang祭りのT-shirtのお話を伺えて
心はウキウキぽっかぽかになりました~ありがとうございまっす[犬]ヽ(*^エ^*)ノ[猫]
by そのみ☆わん (2015-11-08 00:29) 

ぺ

お疲れ様です(^^)
もうクリスマスの季節で直ぐにカウントダウンになりますね[るんるん]千里さんのクリスマスソング楽しみにしています[クリスマス]残念ながらイケセイには行けないのでSingleの発売待ちになります。Tシャツの発売も楽しみ~WAKU WAKUして待っています[ムード]
千里さん年末迄お忙しくなりますね!冬がやって来ていますのでお身体ご自愛くださいね、心応援しています(^^)
by (2015-11-08 01:31) 

櫂

フレー! フレー! エールをおくろう!!!

The Garden Christmas[きゅ~~ん]楽しみです♪♪♪
CD(+レコーディング風景DVD)化、ぜひぜひお願いします!
生でも聴きたいな♪♪♪
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/roof_garden/

IN THE BOXのモチーフは「シュレーディンガーの猫」ということで
虚と実の臨界・併存をどのように表現されるのか、
すごく興味があります。
クラウドファンディング成立すると良いな♪

10日の神野美伽さんとのライブも、演歌のこころを
どんな風に伝えていくのか、こちらも気になります♪

FBやツイッターの写真も楽しそうで、
つられて、にこっとしてしまいます(^-^)
良い週末をお過ごしください。
by (2015-11-08 01:45) 

プリン♪

やほほ~い!
チャリ飛ばして行こか・・・いやーむりむり。
ガーデンむり。
応援します!
応援しますとも!!
応援させてください!!!

\(~ロ\)(/ロ~)/
\( ̄0 ̄)/
フレーフレーセンリ!
by プリン♪ (2015-11-08 06:56) 

なおこさん

NYで毎日充実してる千ちゃんのお姿が見れて、私も嬉しくなります。ありがとうございます!
西武百貨店池袋店のクリスマスソング、ちょうどその頃父の喜寿のお祝いで東京に行くので、ぜひ聞いて来ようと思います。いつから流れるのでしょうか?今からワクワクします。
「倫理の会」ってすごくかた苦しい会のような感じですが、どんな会議なんだろうと引き込まれる名前ですね。
by なおこさん (2015-11-08 08:03) 

うりこ

録音機材が並んでいるだけで、なんだかドキドキしちゃいます。
どんなクリスマスソングなんでしょう・・・
楽しみです!!
みんなの心応援が届きますように(*^_^*)
by うりこ (2015-11-08 08:40) 

おおちゃん

レコーディングスタジオって、日本と海外と雰囲気とか設備とか違うのかな。素敵な音楽を生み出したい、ていう気持ちは全国共通なんだろうな。
日本もハロウィンが終わった次の日にはクリスマスモードに切り替わってますよ。私は千里君といえば、クリスマスのワクワク感のイメージだな。
千里君に見える形でも、見えない形でも、千里君が行動する全てを応援してますよ(*^^*)
by おおちゃん (2015-11-08 08:53) 

さっち♪

「ガ―デン」でなければ聴けないと思っていた 千里さんのクリスマスソングがCDになるなんて~♪ヽ(´▽`)/ もう大感激です!!!
楽しみに待っています。
(^|0|^)千里さん頑張って~~~!!!心応援しています(*^^*)
ぴちゃんTシャツも販売されるんですね~!こちらも楽しみにしています♪ワクワク☆♪

そして10日には神野美伽さんのライブですね(*^^*)きっと素敵な時間になります様子に!!!!!頑張って下さいね!

In the box のリハと美伽さんのリハ 2本立て すごく忙しそうですが...元気凛々なんですね♪安心しました(*^_^*)
でも 季節の変わり目ですのでくれぐれも お身体ご自愛下さいませね!

私は気を付けてたはずなのに風邪をひき(;_;)がっかりです(T^T)

by さっち♪ (2015-11-08 12:26) 

毬

来ましたよ
横浜から西武池袋に~
今聞きなさがらフレンチトーストとミルクティー飲んでます

天気は曇りだからちょっと寒いけどブランケットを貸していただけたからちょっとゆっくり音楽聞いて楽しんでます♪
これからも頑張ってくださ~い
by (2015-12-10 12:17) 

毬

昨日も行ってきました
風は少し強かったけどたくさんの人がいて私もママ友からはじまった友だちと楽しく焼き小籠包とピザをシェアしながら食べておしゃべりして楽しい時間を過ごしました
音楽はCDがでるのかと勘違いしてデパートのなかのCD屋さんに「上の環境音楽は千里さんがつくりましたよねCDとかの予約とれますか?」と聞いたら調べてくれて「配信予定みたいですね~」といわれ私にダウンロードできるかなと今から不安です
でも心地いいんですよね~

またこういうイベントやってくださいね♪



by (2015-12-23 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。