SSブログ

iTUNESはこんなかんじ! [わたしの秘密]

iTUNES STOREはこんなかんじです。クリックして
遊んでみてくださいね。(遊ぶだけじゃなくても
勿論大歓迎ですが。照。)
ITUNEs STORE. Click it!!
https://itunes.apple.com/album/id963990179#.VNrlapjFNcl.facebook
10958732_615244711952705_1334777904666834017_n.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

さっち♪

千里さんのにっこり笑顔に私もにっこり(///∇///)疲れもふっ飛びます!!!
iTunesでも発売開始なんですね~♪
私の所には昨日アルバムが届きました~♪
千里さんの新しいアルバムを聴ける幸せに浸っております(*^_^*) ツア―の日程も発表になりましたね~♪どどどどうしましょう!!!ですっ(#^.^#)
by さっち♪ (2015-02-12 21:29) 

櫂

iTUNES STORE 覗いてきました♪
へんなとこクリックしてしまいそうで、慎重になってしまいますが、、、

一曲単位でも購入できるんですよね。

でも、千里さんが並べた曲順や、曲と曲の間も好きなので
CDがやっぱりいいな❤と思ってしまいます。
by (2015-02-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Akiura秋唄のPVツアー決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。