SSブログ

Akiura秋唄のPV [ドヨドヨドヨ]

MY NEW PV " AKIUTA" FROM new album "COLLECTIVE SCRIBBLE"
http://player.vimeo.com/video/117123606
directed JUN SHIMIZU
You can buy " Collective Scribble" at iTUNES STORE right now already.
Or if you prefer actual CD, please contact me directly @
peaceneverdie.com
新しいアルバムの中から「Akiuta 秋唄」のPVが
完成しました。ぜひごらんください。
アメリカに生まれ育ったJUN SHIMIZU
監督が作りました。
http://player.vimeo.com/video/117123606
iTUNES STOREで既に
新しいアルバムはご購入して頂けます。
日本以外全世界を
カバーしています。
どこからでも買えます。
actual CDのご購入を希望される方はこちら。
日本盤は。amazonなどで。
アメリカ盤は。(本人から直接送ります)
http://www.peaceneverdie.com
ウイスコンシンから帰ったらいきなり色々進んでてびっくりです。
Senri
unnamed-1.png
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

プリン♪

千里さんPV見ました!
楽しい~(*^o^)/\(^-^*)
不思議な場面もいっぱいあって
何回でも見ちゃうー(^ー^)
千ちゃんも楽しそうだし
幸せだー(*´∇`*)
by プリン♪ (2015-02-10 12:39) 

ぺ

PV観ました!川の流れにビアノを弾いている千里さんのシーン好きですね[ぴかぴか(新しい)]AKIUTA歌ってしまいますね[るんるん]ピちゃんはお元気ですか?
千里さんが忙しいけど待っているピちゃんがいると嬉しいですね[黒ハート]日本にもいらっしゃるのですよね!行ければ駆けつけます[るんるん]
お身体ご自愛くださいね
by (2015-02-10 13:54) 

ともぴ

ステキなPV!
やるね 千ちゃん!パチパチパチ

by ともぴ (2015-02-10 14:03) 

椿

千手観音さま?! アルバム楽しみです。
by 椿 (2015-02-10 14:06) 

けけろん

いい映像ですね!
シンメをつかったり、モノクロのなかにカラーがふわっと出てくる
感じとかいいですね!
アルバムますます楽しみです♪
by けけろん (2015-02-10 15:49) 

さっち♪

「Akiuta 秋唄」PV 観させてもらいました~♪ 楽しいです~♪(*^_^*) 色んな表情の千里さんがみられて嬉しいです(#^.^#) モノクロの世界が千里さんの指先から色づいていったり 万華鏡?みたいだったり..くるくると変わる場面に 見入ってしまいましたよ(*^^*)
by さっち♪ (2015-02-10 21:34) 

櫂

“AKIUTA” のPV 拝見、拝聴しました♪

AKI みだれし日
千里さんの指で、街が色づいて colorful に

途中、千手観音みたいにみえてしまいました、、、
(腕、二本じゃ足りない??)

今日、日本盤“Collective Scribble”届きました♪♪♪
発売日よりだいぶ早いですね。
明日は祝日なので、ゆっくり楽しみます♪♪♪
by (2015-02-10 21:53) 

にゃんこ

こんばんは☆
秋唄PV拝見しました!も~楽しくて頬緩みっぱなしです(*^▽^)
PV観てROOM802の頃を思い出してしまいました♪
千ちゃんの素顔がチラリズム♡でドキドキですし(*^O^*)
とにかく最高~でした!
アルバムもうすぐですね♪楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)/
by にゃんこ (2015-02-10 22:57) 

なおこさん

いよいよNEWアルバムのカウントダウンですねぇ。
ワクワクします。
新しいアルバムの曲も視聴させてもらってますが、途中でフェイドアウトしちゃうんで、早くフルで聞きたいデス!!
早く宅配屋さんが届けてくれるのを待ちわびてま~す。
by なおこさん (2015-02-11 07:27) 

なおこさん

いよいよNEWアルバムのカウントダウンですねぇ。
ワクワクします。
akiutaPVも拝見しました。何だか不思議な、またケント デリカットさんを一瞬思い出させるシーンがあり思わず微笑んでしまいました。
新しいアルバムの曲も視聴させてもらってますが、途中でフェイドアウトしちゃうんで、早くフルで聞きたいデス!!
早く宅配屋さんが届けてくれるのを待ちわびてま~す。
by なおこさん (2015-02-11 07:36) 

にゃんこ

おはようございます!
発売日近づいて来ましたね♪楽しみです(’-’*)♪
私は配信も利用しますが、どちらかと言うと
やっぱり手元に残るCDの方が好きですね~
特に千ちゃんの作品はそう思います(*^-^*)
日本盤早く届かないかなぁ~♪
by にゃんこ (2015-02-12 08:19) 

とっとこ ゆみ子

「aki uta」観ましたぁo(^v^)o
PVのUpありがとうございました!
「senri走る!in NY」

今までをいろいろ思い返しながらPVに入り込んでしまいました。
by とっとこ ゆみ子 (2015-02-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。