SSブログ

ツアー決定! [全身鳥肌症候群]

ツアーの日程が発表になりました。久しぶりの日本。
嬉しいです。みなさんに会いたいです。
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/senri-oe/

アルバム「Collective Scribble 」もバレンタイン
発売、もうみなさんのお手元に続々到着している
と思います。かわいがってやってくださいね。

アルバムの手に入れ方。
1)アメリカの大江千里から直接買う場合。(ちょっと時間はかかりますが)
http://www.peaceneverdie.com
2)mp3データをiTUNESなどで買う場合。
iTUNES STOREで僕の名前もしくはアルバムタイトルを入力して頂きリンク先へ。
3)お店に予約する。
4)アマゾンに行き、僕の名前もしくはアルバムタイトルを入力してリンク先へ。
page1-1000-full.jpg

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

ねこのめ

ツアー日程見て、ドキドキワクワク中です(^^)
アルバムも発送しましたメールが来ていたので、そちらもワクワク♪
US盤も注文したいのですが、また千里さんがハードになってしまいそうで、心配です。
でも、きっと注文しちゃうと思うのですが(^^;)




by ねこのめ (2015-02-13 12:40) 

こばさ

買います!買います!
千里さんに会いたい!
素敵に歳を重ねていらっしゃる姿が大好きです。
長野は雪ですよ(^^)今日は特に冷え込んでますが 千里さんのblogは本当に心からホッコリします。
いつも ありがとう!
by こばさ (2015-02-13 18:46) 

櫂

ツアーの発表、嬉しいです♪♪♪

どこに参加しようかな?

週刊NY生活の広告ページには
4/24TOKYO
4/29SAPPORO
もあったような気がしますが、、、?

届いた「Collective Scribble」早速楽しんでいます♪♪♪
日本人になじみ深い、俳句のリズムの効果なのかな?
覚えやすくて、心地良くて
楽しかったり、せつなかったり、喜怒哀楽も感じられる、、、
千里さんだったら、この曲達にどんな歌詞を載せるのか
あぶりだしながら、聴いてます。

音と音、曲と曲の間に浮かびあがってくる感じや
余韻が融けあっていく感じは、、俳諧連句

早くライブで「Collective Scribble」を体感したいです❤
by (2015-02-13 21:24) 

なおこさん

わ~い!!明日アルバムが届くみたいです。
早く明日になってほしいです。
日本でのライブも決まって、久々に千ちゃんに会えるなんて今からワクワクしちゃいます!絶対行きます!!
ところでぴ様の体調いかがですかぁ?
by なおこさん (2015-02-13 23:20) 

さっち♪

今日は嬉しい発売日♪ヽ(´▽`)/
千里さんハッピ―バレンタイン!!!!!
アルバムは私の所に11日に届きました~♪
繰り返し繰り返し聴かせてもらってますよ(*^^*)ツア―決定しましたね♪お会い出来るのを楽しみにしてます。頑張ってチケットゲットしま~す(#^.^#)
by さっち♪ (2015-02-14 15:23) 

MI-maiko

こんにちは
千里さんのブログにコメントするのは、実に数年ぶりの関西のファンです
ツアー決定おめでとうございます!
行きたいです!
でも、東京は行けるかなぁ…
今回は、大阪とか名古屋はないのでしょうか?
by MI-maiko (2015-02-14 18:14) 

MI-maiko

先ほど、大阪とか名古屋でのライブはないのですか? とコメントしたものです。
すみません、PNDのHPを今見て気がつきました
大阪も名古屋もあるんですね
行きます!行きます!絶対行きます!
楽しみにしてますね!!!
by MI-maiko (2015-02-14 18:19) 

sakamo

千ちゃん様
素敵なヴァレンタインギフトをありがとうございました。
早速アマゾンで購入致しました。
それからBlue Noteに参加できるようにGWに東京に3泊します。
Blue Noteは昔福岡にあった時以来なのでかなり久しぶりで、しかも千ちゃんに会えるからドキドキです。
(中学生の息子も参加できるように5日の1st.stageに参加予定です。)
昨年の8月の富ジャズで千ちゃん様と握手できて夢心地でした。
千ちゃんのお手手はぷくぷくして気持ちよかったです.

by sakamo (2015-02-14 18:22) 

なおこさん

バレンタインの日に届きました!!
素敵なプレゼント、今までのアルバムとはまた全然違った感じですねぇ。いい感じです!
最初ドラムがなかったりでどんな感じなのかなと思いましたがJAZZですねぇ。生でのライブと千ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
by なおこさん (2015-02-15 23:45) 

ぺ

Collective Scribble 届いていますよ!
Japanツアーなんですが、週刊NYでは札幌でもあると喜んでいるのですが、PNDでは札幌がなくてガッカリ、どちらが正しいのかな?
できれば札幌に来ていただけるなら是非是非駆けつけます!来てくださる事願っています
by (2015-02-17 04:17) 

にゃんこ

ツアー本当に嬉しいです♡
早く千ちゃんに会いた~い(≧∇≦)
CD届いたので沢山きいて千ちゃんに会いにいきます♪
by にゃんこ (2015-02-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iTUNESはこんなかんじ!ima ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。