SSブログ

the streeo [発育途上症候群]

このまえのストリートギグはおもしろかった。
ワシントンスクエアパークです。
雷雨が来るその時間をねらってスタートさせた
かのようなに始めたとたんの大雨、凱旋門の下
への避難。下水はあふれかえるし、楽器は濡れるし、
一時はどうなることかと思いました。
しかし、すぐに雨も通過。暮れ始めた空の下
われわれthe streeo三人組はまた演奏を開始
しました。短い時間の演奏でしたが、雨あがり
の空気の中に染み入るように音が入っていく
のがわかりました。
IMG_1023.JPG
nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 25

お母さん♪

雨のNYも素敵ですね。
みんな色々な思いを抱えながら毎日を生きているんですよね。

言葉にしない
言葉に出来ない
でも伝えたい思いがある

だから音楽があるんでしょうね♪
繋がる心を大切にしたい。

今日はボケない母ッチでした。
by お母さん♪ (2011-06-12 05:16) 

にゃんこ

大変た雨でしたね!ゲリラライブだけに
ゲリラ豪雨なのかとおもいましたが(^_^;)
これからもthe streeo3人組さん達は活躍して行くのでしょうね♪
楽しみですo(^-^)oくれぐれも身体壊す事がありませんように☆
by にゃんこ (2011-06-12 05:51) 

みんみん♪

ハプニングがあってさらに楽しくなったのかも(^o^)
by みんみん♪ (2011-06-12 06:19) 

プリン♪

音楽の力を信じてます。千里さんの音に私の心があったまるのを知ってます。誰かの心に染み入るように千里さんの音が入っていくのがわかります。
by プリン♪ (2011-06-12 06:23) 

まりかめりん

せんちゃん、おはようございます。
音楽三昧な毎日、充実していますね。
日本でのギクはまだ決まっていませんか?
楽しみにしていますよん♪

by まりかめりん (2011-06-12 07:00) 

ゆき

ストリートならではのエピソード♪
楽器が濡れちゃうのは困るけど、空気の中に音が入っていく瞬間はとてもステキなことですね。
by ゆき (2011-06-12 07:32) 

さゆり

大変だったのでしょうけど、楽しさがとても伝わってきました♪
その場に出くわせた皆さんも楽しかったでしょうね~~~
雨後の音が沁みてゆく感じ、私も好きです(^-^)

by さゆり (2011-06-12 07:42) 

アンフィニ

突然の雨とハプニングもありましたが無事に演奏できたそうで何よりです。雨の後だからこそ空気も澄み切って音楽も響いたのでしょうね。
by アンフィニ (2011-06-12 08:26) 

66co

The Streeoいい名前ですね。

twitterみました。
大丈夫ですか・・・?
ごはんいっぱい食べてください^O^
by 66co (2011-06-12 09:00) 

ふらん

風邪ひかれてませんか?
ストリートギグいろんなことが起きて楽しそうですね(*^_^*)
のん気なこと言ってすみません(汗)
雨あがりの演奏ってなんか素敵です。聴きたかったな~
by ふらん (2011-06-12 09:38) 

ねこのめ

暮れ始めた頃に聴くJAZZ、すごく良さそう(*^_^*)
聴けた方が羨ましいなぁ。

楽器大丈夫でしたか?
by ねこのめ (2011-06-12 10:36) 

みぐみぐ

とつぜんの 豪雨でたいへんでしたね☇
でも 雨あがりの中で聴く マイウエイは とても心に
しみてきそうです。。。 聴いてみたいな~♪
by みぐみぐ (2011-06-12 11:58) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
突然の雨、、、。
あわててしまいますね。
でも、雨上がり後のライブは
また違った時間・空気の流れの中で
聴く人のこころを熱くしたのではないでしょうか?
誰もがふと、足を止めてしまうthe streeo!
これからの活躍も楽しみですね。
そして、いつか、私達にも、、、、、。

by よっこ (2011-06-12 14:15) 

そのみ☆わん

豪雨たいへんでしたね(+_+)風邪など召しませんように。the streeo のマイウエイ土壌に雨が染み入るように響いてきそう!ぜひ聴いてみたいです(*^_^*)
by そのみ☆わん (2011-06-12 15:03) 

mossan

 突然の雨・・・こちらも梅雨、ざ~ざ~降っております。
 紫陽花の花も、折れてしまうのでは?のような雨です。
 明日は晴れるのかなぁ・・・
 
 かぜなど引きませんように・・・お身体ご自愛ください。
by mossan (2011-06-12 18:37) 

kuruco

私んとこも夕方から大粒の雨が降りだしてます。
千里さんの音楽があれば雨もやわらかな雨になる感じがします♪
雨上がって良かったですね☆私もずぶ濡れになってたとしても是非ききたいっです♪
by kuruco (2011-06-12 18:58) 

natural_honey

お疲れ様でした!

雷雨を狙うとは…さすが(チガウデショ

みなさんお風邪などひかれてませんか?
夕闇のNYに溶ける音楽…素敵です♪
by natural_honey (2011-06-12 19:25) 

nanokofish

こちらも梅雨で今日もけっこう降っておりました。
雨上がりは黄砂も洗い流して気持ちがいい感じです。
雨上がりの千ちゃんの演奏、素敵でしょうね!!
by nanokofish (2011-06-12 19:59) 

一文字隼人

大変お世話になっております。ご苦労様でございます。楽器は職人の大切な命でございます、楽器は大丈夫ですか?雨もあがりました、また素晴らしいメロディ-を奏でてくれるでしょう。「雨あがりの空気の中に染み入る様に音が入っていく」しびれました。またNYからメッセ-ジを発信してください。
by 一文字隼人 (2011-06-12 20:39) 

かなっぺ

お疲れさまでした♪
楽器濡れちゃったのは大丈夫でしたか?
湿気だけでも影響あるから。。。
NYの雨上がりの風景
やさしいJAZZの音色が似合いそうですね
by かなっぺ (2011-06-12 22:08) 

おハナ

 千里さん大変でしたね、お疲れ様でした。
 雨があがったこと、良かったですね。
by おハナ (2011-06-12 23:04) 

cotton

夏の雨のにおいって何だかいいですよね!
千里さんの写真からも、音と匂いが伝わってきます。
by cotton (2011-06-12 23:43) 

ちほ

雷雨の中大変だったでしょうけど
聴かれた人の心にも深く印象に残るライブになった事でしょうね
(*^_^*)
by ちほ (2011-06-13 00:59) 

鈴音


雨宿りに凱旋門があってよかったです^^
素敵な公園ですね。

by 鈴音 (2011-06-13 07:13) 

テール

この雷雨の風景を
見ているときの心が
伝わってくるかのような
写真にしめつけられました。
by テール (2011-06-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。