SSブログ

息子革命。 [あらくれもの]

きのうはモーニング息子のギグでした。
君が代、ラブマシーン、オートマテイック、
世界にひとつだけの花、格好悪いふられ方、
マイレボルーションを演奏しました。
観客のみなさんも非常に熱く、われわ
れもわれをわすれるほど盛り上がりました。
マイレボルーションはできたてほやほやの
アレンジでかなりの興奮のるつぼでした。
息子恒例の打ち上げパーテイでは豆中心の
メキシコ風総菜がずらっと並ぶ盛大なものに。
一夜明けたら夜遅く降っていた雨もすっかり
やんでじりじり暑い太陽がデッキを照らして
います。また一週間よろしくね。

ファイスブック、友達申請はこちらのほうへ。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002294546503
IMG_1046.JPG
本番前にカフェでコーヒーでクールダウン。
nice!(51)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 27

林茶丸

お疲れ様でしたぁ~
熱いギグいいですねぇ
私も一緒に盛り上がりたいですぅ~
千ちゃんと一緒に今週もがんばります♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by 林茶丸 (2011-06-14 00:44) 

かなっぺ

お疲れ様でした。
また、MUSUKO TVで映像が観られたら嬉しいです♪
オーディエンスとの一体感もLIVEの醍醐味ですね。
私も日曜日に、BLUE NOTEで
マイク・スターン、ランディ・ブレッカー
デニス・チェンバース、トム・ケネディのLIVEを観て来ました。
LIVE終了後、外に出ると大雨で
ひんやりした温度と雨の匂いでクールダウンしました。
こちらは、まだまだ梅雨の真っただ中にいます。
by かなっぺ (2011-06-14 00:50) 

66co

おつかれさまでした。

また一週間がはじまりますね。

がんばろうね^^


by 66co (2011-06-14 00:58) 

にゃんこ

ギグお疲れ様でした(*^_^*)
新曲は「My Revolution」だったんですね♪
そう言えばもうすぐ大村雅朗さんの御命日ですね。。。
「格好悪いふられ方」や「My Revolution」きっと天国で聴いて
喜んでるかもしれませんね!

豆のメキシコ風もとっても気になりますぅ~(^○^)

by にゃんこ (2011-06-14 01:06) 

そのみ☆わん

ギグお疲れさまでした~。大盛況でうれしいです。千里さんとがんばる1週間こちらこそよろしくです♪♪♪(*^-^*)ノ
by そのみ☆わん (2011-06-14 02:28) 

みんみん♪

こちらこそ今週もヨロシクです(^o^)
間もなくMy Birthdayで毎日wakuwakuしてます。
by みんみん♪ (2011-06-14 06:10) 

みぐみぐ

モー息ギグ おつかれさまでした☆
今 めざましテレビ観てたら 「モテキ」の映画の紹介で 
「格好悪いふられ方」が何度も流れてました!!!うれぴー♪
朝から ラッキー♪ 今日もはっぴいーな一日すごせそー♡ 
by みぐみぐ (2011-06-14 06:46) 

プリン♪

盛り上がらないわけがない選曲♪う~ん、参加したかったです。豆料理が好きなわれはわれをわすれるほどメキシコ風惣菜にも食らいつきたいですヾ(´ω`)ノ
千里さんギグお疲れさまでした。今週もよろしくお願いしまぁーーーす!
by プリン♪ (2011-06-14 07:09) 

かがこ

お疲れさまでした!すごい選曲ですね!(^-^)聴きたかったなぁ。
by かがこ (2011-06-14 07:26) 

鈴音

お疲れさまでした^^

by 鈴音 (2011-06-14 07:47) 

taiyou

聴きたかったです♡」
by taiyou (2011-06-14 07:58) 

お母さん♪

ギグお疲れ様でした。素晴らしい選曲ですね♪
『モー息。ギグ』とかけて『ちょっとお出掛け』と解きます。どちらもジョー(錠)をお忘れなく。
母ッチです♪
by お母さん♪ (2011-06-14 08:33) 

さっち♪

熱~いギグのご報告ありがとうございます(^_^)我を忘れる程の盛り上がりだなんて~☆良かったですね♪「格好悪いふられ方」今朝めざましテレビをつけてたら流れて来ました(*^ー^*)「モテキ」映画になるそうですよ!!こちらこそまた一週間よろしくお願いします♪
by さっち♪ (2011-06-14 08:39) 

アンフィニ

ギグお疲れ様でした。曲目も多彩になってきましたね。はい、今週もよろしくお願い致します。
by アンフィニ (2011-06-14 08:42) 

みいこ

新しいアレンジ、聴きたいです♪(^-^)
by みいこ (2011-06-14 09:23) 

ともぴ

盛り上がって よかったですね!
マイレボルーション 聴きたくなっちゃった

森の皆さんが おっしゃっている
めざましTV 私も見てました

おっ どこかで 聴いたような 素敵な声・・
と思ったら なんと まぁ!
ドキッとしちゃいまいた・・

一週間がんばります!よろぴく!
by ともぴ (2011-06-14 12:03) 

555

お世話様です。君が代の演奏一度聞いて観たいですね、あの歌(曲)R&Rにしたのは、故 忌野清志郎さん だけでした、あの歌(曲)アレンジするのはかなり大変とは聞いております。

by 555 (2011-06-14 14:40) 

homme2002

モーニング娘。、宇多田ヒカルさん、SMAP、そして美里の曲をやっていたんですね!!
by homme2002 (2011-06-14 21:49) 

satomii

うう~
いいなぁ!
生で聴きたいです!!
by satomii (2011-06-14 22:45) 

ふらん

千里さん。モーニング息子。のライブお疲れさまでした!

私も一緒に熱く盛り上がりたかったです(^o^)
by ふらん (2011-06-14 22:46) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
曲目を見て、思わずふぅ~~~。
私も皆さんと同様に是非、聴いてみたかったです。
きっと・きっとこころに残る
素敵に楽しいギグだったのでしょうね!
千里さん、これからも沢山の人をHappy に
してくださいね。
じりじり暑い太陽・・・・鼻・・・・ひりひり注意報発令中^^
by よっこ (2011-06-15 00:19) 

さゆり

とても盛り上がる曲ばかりですね~
とっても楽しそう♪
お疲れ様でした。
by さゆり (2011-06-15 10:17) 

nanokofish

いろんな歌で盛り上がったんですね!
やっぱり聴いてみたいです。
充実の日々ですね。
by nanokofish (2011-06-15 20:56) 

おハナ

 熱いライブだったんですね。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
by おハナ (2011-06-15 22:43) 

ちほ

我を忘れるほど(*^_^*)
盛り上がった様子が目に浮かびます
私もいつかそんな輪の中に入りたいな~♪


ピアノが届いてご機嫌の千里さんを想像すると
こちらも(*^_^*)にっこり  
こちらこそ よろしくおねがいします♪

by ちほ (2011-06-16 00:48) 

タピオカ

お元気に 心地よく過ごされているようですね。
この街は梅雨の真っ只中です。
紫陽花の花がきれいに咲き
バラの花がら摘みに追われています。
シトシト雨も また いい香り。


by タピオカ (2011-06-21 22:39) 

ハンナ

はじめまして、千里さんを想うと昔から心が穏やかになります。
今回初めてブログを見させていただきました。千里さんの写真
とても嬉しくなりました!一度でいいから会って話してみたいと
思いますが、夢として心にしまっておきます(^^)
ピアノ綺麗にされているんでしょうね。千里さんの弾く音はきっと
心癒されて…その空間が羨ましくなります。これからもいい音楽
で心救ってそして千里さん自身元気で頑張ってください。
千里さんの幸せ心から祈っています。お元気で本当に良かった。
安心しました。これからも些細な日常をブログしてください。日々
楽しみに待っています。
by ハンナ (2011-08-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

the streeoブツ到着なり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。