SSブログ

サルサパスタ オレ! [発育途上症候群]

朝もはよからパスタ茹でています。トマトの
スープパスタが食べたい、そう思っても
便利に24時間手に入りませんから
朝7時すぎに店で買えたのはトマトスープのカンのみ。
一応スパムも買いましたが(笑)
カンを開けて味見するとあの
アメリカ特有の甘いトマトスープです。これでどうやって
こくのある酸っぱいトマト
ソースを作れというんだ。でもモノは考えよう。
ダイナーメニューにある
あのパスタにしよう。甘いトマトソースの。
少しだけちぎったスパムとサルサを入れて。
出来上がりに乞うご期待!
IMG_0790.JPG
あたちはいつでも準備オッケイでごあす

nice!(49)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 29

林茶丸

出来上がり楽しみ♪
ぴちゃんのスタンバイもかわゆす!
by 林茶丸 (2011-05-29 21:20) 

アンフィニ

ぴちゃん虎視眈々と狙ってますねぇ。
by アンフィニ (2011-05-29 21:20) 

momo581000

ぴ様少々太った?気のせいかな???
by momo581000 (2011-05-29 21:22) 

natural_honey

朝もはよから、パスタ作り素敵ですね!

甘いソースにサルサでスパイス♪
優しい歌詞にダイナミックなメロディみたいです。
今日も良い一日を!

by natural_honey (2011-05-29 21:23) 

ふらん

ぴちゃん 両耳裏返ってますね!!いつも片耳なのに(笑)
アメリカのトマトスープ缶は甘めなんですね。
どんな仕上がりになるのか千里さんの腕の見せ所ですね(^_^)v

by ふらん (2011-05-29 21:24) 

うりこ

どんな風になるのかな?
ぴちゃん、お行儀いいですね(^_^)
by うりこ (2011-05-29 21:24) 

みぐみぐ

ぴちゃん 今日は両耳おって 待ってます☆
器用だわん 出来上がり楽しみ~♪ 
by みぐみぐ (2011-05-29 21:25) 

プリン♪

あたちも準備オケ~ヾ(´ω`)ノ
by プリン♪ (2011-05-29 21:30) 

ねこのめ

甘めのソースにサルサのピリッと感は良いんじゃないかと思います(^-^)
ぴちゃんも食べたいよね('-^*)
by ねこのめ (2011-05-29 21:31) 

みいこ

めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪
by みいこ (2011-05-29 21:48) 

さゆり

千里さんのチャレンジ精神凄いですね~
どんなのができるか、楽しみですね
おいしいのが出来ますように(^-^)
by さゆり (2011-05-29 21:49) 

そのみ☆わん

いいアイディアさすがですね!千里さんのお料理はいつも工夫があっておいしそう。スタンバイしてるのはぴchangだけじゃないですよ~ん( ´艸`)
by そのみ☆わん (2011-05-29 22:02) 

にゃんこ

わたしも準備はOKよ(^_-)-☆

千ちゃん引っぱりますねぇ~ますます楽しみになるではないですかぁ
ぴちゃんご飯にも「やぶにらみ」?(笑)かわい❤
by にゃんこ (2011-05-29 22:09) 

タマ

甘辛い感じのパスタになるのでしょうか(*^.^*)
ぴちゃん、待ちわびて~♪
今か今かと待ち構えてますね!

by タマ (2011-05-29 22:11) 

taiyou

まあ♡甘いパスタって・・・、どんなでしょう
by taiyou (2011-05-29 22:12) 

みんみん♪

私もトマトスープパスタが食べたくなりました^m^
明日のお昼はそれにしようかな~
出来上がり、楽しみに寝て待ってます!
by みんみん♪ (2011-05-29 22:13) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
大丈夫!「俺亭」の主任シェフの千里さんですから
きっとおいしいスープパスタが出来ると思います。
ねっ!ぴちゃん!ぴちゃんもそう思うでしょ?
わん!そう思うでごあす。
お皿を2枚用意してまっているでごあす。。
by よっこ (2011-05-29 22:14) 

さっち♪

あらっ!ぴちゃん待ってる~(^w^)パスタの出来上がり楽しみですね♪
by さっち♪ (2011-05-29 22:40) 

かなっぺ

わたしもいつでも準備オッケイざんす~
サルサで少し酸っぱく辛くなるのかな?
千里さん相変わらずパスタ星人ですね。
炭水化物でPOWER UP!
by かなっぺ (2011-05-29 22:45) 

ちほ

期待して待ってま~す\(^o^)/楽しみ♪楽しみ♪
by ちほ (2011-05-29 22:47) 

ゆき

トマトパスタ〜☆美味しいですね。
甘めのホール缶を酸味ある味にするには…考えてます。
by ゆき (2011-05-29 22:53) 

かがこ

スパムとサルサで美味しくなってるに違いない!食べたいです!ぴちゃんも食べたいって訴えてますね。(^-^)
by かがこ (2011-05-29 23:08) 

nanokofish

トマトのスープパスタ、どんなお味になるのかな?
期待しております!!
by nanokofish (2011-05-29 23:25) 

haru-mama

うちも今晩ピザとpastaでジャンキ~な週末でした。
うちの定番はやはり「アラビアータ」粗挽きソーセージたっぷりの
ピリカラにんにくたっぷりの・・・
サルサでどれぐらい辛くなるのか食べてみたい♪
唐辛子を触った手で目を擦るととんでもなく痛いと本日痛感∑(>д<) !!
気をつけなはれや~(笑)
by haru-mama (2011-05-29 23:49) 

タイガーリリー

スパムって独特の味ですよね~。
私も昨日使いました。
パプリカ、ピーマンと一緒に
ガパオライス風チャーハンにして。
ナンプラーで仕上げました☆

トマトのスープパスタに入れると
どんな味ですか?
あと、余ったスパムはど~やって食べたのか
気になります?!
by タイガーリリー (2011-05-30 00:29) 

66co

昨日はおつかれさまでした。
そして、今日は朝から大変でしたね・・

パスタで元気になったかな
by 66co (2011-05-30 00:33) 

おハナ

24時間便利なお店が近くにないとそれなりに工夫するしかないですよね。
 私は、24時間便利なお店が近くにあるので毎日のように寄ってしまいます。心の拠り所なんです。。。

 ・・・・お行儀よく待っているぴちゃんがかわいいですね。
by おハナ (2011-05-30 07:33) 

えてきち

ぴちゃんかわいい[ハート]
by えてきち (2011-05-30 14:52) 

olive

ちょっと覗いてるお料理も美味しそ~♪
ぴ姫のジト~目が何か訴えてますね(^^)
可愛い~☆
by olive (2011-05-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。