SSブログ

やぶにらむあたくち [ぴの暴走機関車]

かんかん照りなり〜〜〜
あたちは全身毛で覆われているでしょ、
だから、暑っついよ〜
口全開、は〜は〜言っちゃう。
でも、お外は楽ちいよ〜 いろんな音が聞こえる
からね。隣に住んでるちっこいプードルくんも
時々あたちに「わんわん」って話しかけてくる
からあたちもおもわず「わんわん」って。
そしたらダデイ男「うるさい!静かに
しなさい!」だって。
ノリ悪い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
仕方ないからそういうときには「ぐふ」って
「わん」を飲み込んじゃう。あ〜あ。
ダデイ男をやぶにらむあたくち、なう!
IMG_0785.JPG
nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 28

けけろん

じめんにちかいからたいへんねw
ごしゅじんさまによろちく♪
by けけろん (2011-05-28 23:27) 

林茶丸

わんぐらい言っても良いじゃない(*^o^*)我慢は体に悪いわね
by 林茶丸 (2011-05-28 23:29) 

ゆき

あちいよね…ぴ姫バテないようにね(^ー^)ノ
by ゆき (2011-05-28 23:33) 

66co

今日のストリートライブがんばってえ~~~!

fight!^O^!!!

(記事と関係なくてすみません^^;)
by 66co (2011-05-28 23:52) 

みぐみぐ

アツいし まぶしいのよ ホントはね
まあ ついでにおこられたから ヤブニラミしちゃうもんね~
でも 今日のゲリラライブはがんばってわん♪
by みぐみぐ (2011-05-28 23:57) 

青空(旧ハル)

やぶにらみの顔もまたカワイーと思いますが?(笑)

by 青空(旧ハル) (2011-05-28 23:58) 

みいこ

可愛いです♪
ブログも写真も♪(^o^)/
by みいこ (2011-05-29 00:05) 

おハナ

ぴちゃん、ノリがギャルみたいですね。やぶにらむぴちゃんもなかなかです。イケてます。。。って暑いんですよね、本当に。
 お隣にお友達がいるんですね。。。
by おハナ (2011-05-29 00:06) 

よっこ

ぴちゃんこんにちわん!
あっ、たしかにぴちゃんの眼、、、ちっとこわいわん。
でも本当はぴちゃんの事を思ってのぱぱんの言葉。
♪わらあって ゆるしてぇ~~ ぴちゃん!!

これから暑くなると、アスファルトの反射も熱いので
お散歩の時は気をつけてね。



by よっこ (2011-05-29 00:13) 

かなっぺ

やぶにらむ、ぴちゃん。
もかわいいけど~
眉間にしわ寄ってるじゃない!?
あっついんだね。。。
キツイ紫外線はお肌の大敵よ~
ダディ男さ~ん!
日陰作ってあげてください。
by かなっぺ (2011-05-29 00:21) 

66co

ちょっと心配になったのでもう一言(すみません^^;)

何があっても気持ちを強く持って!!!
ストリート演奏がんばって!
by 66co (2011-05-29 00:33) 

アンフィニ

ワンワンって言いたい時もあるよねぇ~ご主人にストリートライブ頑張ってって伝えてね~。
by アンフィニ (2011-05-29 00:55) 

かがこ

「わかってよ~ん」ってお顔ですね。(^^;)しっかり自分の気持ちがあるところもかわいいです。
by かがこ (2011-05-29 00:59) 

さっち♪

そんな顔もかわいいぴちゃんですねぇ~耳ひっくり返ってます(*^o^*)
by さっち♪ (2011-05-29 01:18) 

にゃんこ

めっちゃやぶにらみ(笑)
久し振りに聞きましたぴ姫の「ダディ男」!ぴ姫はちゃんと使い分けが
出来るのねぇ~❤文句の時は「ダディ男」甘えたい時は「パパ~ん」
おりこうしゃんでしゅね~(。´∀`)∬“
パパン多少は許してくださいなっ
by にゃんこ (2011-05-29 01:19) 

しずく

ぴ姫、可愛すぎるざますぅ~♪♪
ノリの悪いタディ男は無視無視(笑)
飲み込んじゃうぴ姫はえらいわねぇ~~
by しずく (2011-05-29 02:38) 

プリン♪

ノリが悪い人ってやぁ~よねぇ~(ノ-"-)ノ
ぴちぁんにも付き合いってもんがあるっちゅうねん!
なぁ~~~~~~~~っ!!!!!!!
ダデイ男とパパンを使い分けるぴ姫かわゆすぎますぅ~ヾ(´ω`)ノ
by プリン♪ (2011-05-29 05:59) 

そのみ☆わん

パパンはストリートのおしごとがあるものね そうね こっちはノリよく ひとつあたらしいみち のたんけんにでも いってみるん??U^エ^U
by そのみ☆わん (2011-05-29 06:36) 

みんみん♪

たまにはお隣のプードルくんとだってp話したいよね~
やーねーダディ男さん!
熱くてムシのいどころが悪かったのかしら

それにしても
「やぶにらむ」って言葉、初めて知りました。
埼玉あたりじゃきいたこと無いな~
私だけかしらん
by みんみん♪ (2011-05-29 06:44) 

ふらん

おお~やぶにらむぴちゃん、虫の居所悪そうですね~(笑)
ダディ男さんはきっとプードルくんにやきもち焼いてるんですよ~

うちのわんこも怒られたら「わん」を「ぐふっ」て飲み込んじゃうから笑ってしまいました(*^_^*)


by ふらん (2011-05-29 07:23) 

まりかめりん

せんちゃん、可愛いね。
横浜は雨。今日は仕事終わったら、飲みにいくよ。
今日もせんちゃんにとって、良い1日でありまあすように!
by まりかめりん (2011-05-29 07:36) 

ちほ

ノリ悪いのはいや~ね(^ε^)♪ぴーちゃんもストリートライブに参加しちゃうワン
(^ε^)♪ノリノリのパパんが見れると思うよ(^_-)☆
by ちほ (2011-05-29 08:25) 

さゆり

ダディ男さんの言うこときくぴちゃんは偉いですね~
家の子は外では滅多に吠えませんが家のおばあさんにかなりの勢いで吠えます(爆)
相変わらず綺麗な毛並みですね
そしてデッキの木目も綺麗♪~
暑い日でも家の子はデッキの日なたでお昼寝してます
暑さは得意みたいです、寒さにはかなり弱いです(^-^);
by さゆり (2011-05-29 09:15) 

うりこ

ダデイ男ったら、厳しいのね。
もしかして、プードル君にやいてるのかも(笑)
by うりこ (2011-05-29 09:31) 

りえ♪

ぴちゃん、どんな表情しても可愛いのね(≧∇≦)
by りえ♪ (2011-05-29 15:36) 

nanokofish

凛々しいお顔のぴーちゃん、大きく見えますね!
by nanokofish (2011-05-29 23:22) 

haru-mama

お耳がまたもや捲れてます(*´∀`*)
眉間にシワ?寄せてるみたいなのか眩しいのか・・・
ぱぱん♫しっかりとお相手してくださいませ
ぴ姫の心をプ~ドルちゃんに持って行かれないように!
by haru-mama (2011-05-29 23:43) 

yuuzuki

精悍なぴちゃん[ぴかぴか(新しい)]の表情に和まされました[ハートたち(複数ハート)]ありがとー
by yuuzuki (2011-05-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

have a good one!サルサパスタ オレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。