SSブログ

音楽的東京生活。 [発育途上症候群]

日本っていいな、と再確認する日々だった。
あっというまのようで長かったような。
でもやっぱりあっというまだったかな。

滞在中、岩崎宏美さんの秋発売のカバー
アルバム「dear friends5」のレコーデイングに
参加した。2曲。

1曲はジャズトリオ編成で
宏美さんのボーカルも同時録音。
もう1曲はギターを加えてのカルテット編成。
こちらもリズムクリックなしの
一発録音。久しぶりの大きなスタジオで緊張したけど
すぐに居場所に戻って来たっていう感覚がよみがえり、
わいわいげらげら楽しいレコーデイングとなった。
まだ曲名が今は発表できないけれど(ごめん)
もうちょっとだけ楽しみに待っていてください!

このほかにもなんと、ジャズのアルバムを
一枚録音した。こんなチャンスがやってくるなんて。
今の成長過程の僕だけど、むちゃくちゃ楽しい音
が紡ぎだせたと思うので、こちらもまたその日が
来たら発表したいと思う。待っててください!

心も体も大きく膨らんだ日本での日々っであった。










nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 85

ともぞえ

本当に待ち遠しいです[複数のハート]
千里さんの”音”早く早く聴きたい気持ちでいっぱいです[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-07-13 00:39) 

ごまごま

楽しみに待っています[複数のハート][嬉しい顔]
by ごまごま (2010-07-13 00:40) 

花

千里さんは機上の方なのですね。
沢山の想いでをおすそ分けしてくれてありがとうです!
しかも、置き土産的な告知うれしいです♪


千里さんにお願いがあります。

次回、帰国される時はブルーノートでジャズナイトしてくださいm(__)m

貴方のジャズを生で聴きたいです!!
by 花 (2010-07-13 00:41) 

いもあん

うわぁ~~~~[ハート]
めちゃめちゃ楽しみです[嬉しい顔]
いつぐらいに出るのかなぁ~[嬉しい顔]
今からどきどきしちゃいます[揺れるハート]
by いもあん (2010-07-13 00:43) 

りーちゃん

わぁ~素敵なお知らせに、どきどき[揺れるハート]でなんだか眠れなくなりそうです[嬉しい顔][るんるん]
めっちゃ楽しみにしています[ぴかぴか][ぴかぴか]
by りーちゃん (2010-07-13 00:47) 

eko

えー[!!]嬉しいO(≧∇≦)o
楽しみにしてます~[嬉しい顔]
by eko (2010-07-13 00:49) 

はな。

また千里さんの音に触れることが出来るのが嬉しいです♪
楽しみにしています。
by はな。 (2010-07-13 00:50) 

piano♪

早くジャズアルバム聴きた~い
(waku waku!)

心待ちにしてます[ハート]
by piano♪ (2010-07-13 00:52) 

しずく


千里さんの”音”が”楽”しみです☆
by しずく (2010-07-13 00:54) 

ゆき♪♪

今から楽しみにしてます
by ゆき♪♪ (2010-07-13 01:06) 

空飛ぶ joe

日本での帰国は充実していたんですね~[ぴかぴか]
千里さんの[るんるん]音[ムード]を楽しみにしています。[嬉しい顔][複数のハート]
by 空飛ぶ joe (2010-07-13 01:07) 

kuruco

待ってます♪千里さんがくれるハッピーな日本情報は(外国のもひっくるめてです)幸せなきもちになりますね。
このバズ~めちゃかわいいっす~☆☆☆今度行ったら連れて帰ってこょ。
って千里さん、ランドも行かれたんですね♪まさかディズニーストアんじゃないですよね。
ランドもいいですよね♪
by kuruco (2010-07-13 01:12) 

退会済み

これからも頑張ってください[手(チョキ)]

お元気で[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-07-13 01:32) 

ウブゲノキモチ

早く千里さんの音楽が聴きたいです[ハート]
千里さんの奏でる音がが声が早く聴きたいです[ハート]

告知を心待ちにしてます。

大好きです
by ウブゲノキモチ (2010-07-13 01:38) 

ナターリア

早く聴きたいよぉんうぉんうぉん~[ふらふら][複数のハート]

写真、これまた楽しっ[ムード]
by ナターリア (2010-07-13 01:41) 

ともみ

私にとってはとっても短い千里さんの帰国でした、、、
心残りなことはいっぱい置いて帰ってください☆そしてまた千里さんの帰国を心待ちにしてます♪
千里さんのJazzが生で聴ける日を☆
by ともみ (2010-07-13 02:09) 

ぱるちび

千里さんが日本に居る。


そんな昔ならば当たり前だった事からたくさんを想像して、ワクワクして、ドキドキして…ん~楽しかった[るんるん]
ケド…やっぱり淋しい気持ちは隠せません(:_;)


外からも内からも見た日本が、千里さんに変化や新しい感覚をもたらし、更にNY時間と融合し(なんか大袈裟ですが[飛び散る汗])それをまた私達に表現して下さる時を心より待ってます!
気をつけていってらっしゃいませ[嬉しい顔][手(パー)]
by ぱるちび (2010-07-13 03:10) 

りのりの

うわぁ~~)^o^(
楽しみぃ~。

報告待ってまぁ~す。

すぐに出国されそうですね?

千里さん、
また帰って来てね。
(^^)
by りのりの (2010-07-13 04:13) 

にせん

もう帰ってしまうのね。。。ちょっとさみしい。。。

またさらなるパワーアップしてのご帰国お待ちしています[手(パー)]
by にせん (2010-07-13 05:22) 

ことらひめ

なぜか、ずっとこの距離が続くような錯覚を起こしてました。やっぱり、帰ってしまうんですね…
まさかの帰国だったから、寂しさ倍増です
でも、置き土産が、いっぱいあるみたいだし、楽しみにしてますね
by ことらひめ (2010-07-13 05:57) 

etsu

 朝から最高にうれしいNEWSをありがとうございます。
私の心もふくらみます[嬉しい顔][るんるん]
 きりんより首をなが~くして待っていますねぇ[眼鏡]
by etsu (2010-07-13 06:27) 

plco

MILES DAVIS聴きながらさゆタイムしながら
千里さんの音楽的東京生活を拝見してます[嬉しい顔]
アルバム[るんるん]め~っちゃ楽しみ~[ぴかぴか]
発表待ってます[揺れるハート]

バズかわいっ[かわいい](←ディズニーキャラで一番好き[かわいい])
吉本新喜劇の辻本茂雄氏と似てるって思うのは私だけ?
一向に賛同が得れません(笑)
千里さんはどう思います[!?]
([眼鏡]:ど~でもえ~や~んっ)(笑)
by plco (2010-07-13 06:29) 

うりこ

日本から離れてしまうのは寂しいけれど、楽しみが出来ました。
早く聴きたいなぁ[揺れるハート]
by うりこ (2010-07-13 07:04) 

ひよこさぶれ

うれしいおしらせウキウキ。
故郷を走る列車チラリ。
千里眼(笑)をとおして見た素晴らしい日本時間の風景。
by ひよこさぶれ (2010-07-13 07:12) 

sheena01

千ちゃんが日本で撮った写真を見て、素敵な時間をたくさん過ごしたんだな、と感じます。
曲のほうも楽しみにして待っています☆
なんだか、今までと似たようなコメントばかりしているような気がします…すみません(^_^;)
by sheena01 (2010-07-13 07:17) 

プリン♪

にゃはりレコーディング~だったんですね[嬉しい顔][るんるん][嬉しい顔]
どちらも楽しみに待ってまぁ~す[ハート]
たくさんの写真もありがとぉ[カメラ]
千里くんの足跡がみれてご機嫌なプリン♪です[ハート]

でも、でも、・・・・

やっぱりチト寂しいです・・・
by プリン♪ (2010-07-13 07:18) 

ぱある☆

おはようございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
嬉しいお知らせをありがとうございます♪
千里さんのJazzな音たちを聴ける日が
とっても待ち遠しいです[かわいい]
そしてその音たちを生で聴ける日が
早く来ることを待ち望んでます[ハート][ハート]


千里さんの写真はやっぱりよいな~☆
次はどんな写真を見せてもらえるのか
楽しみです! ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
by ぱある☆ (2010-07-13 07:22) 

鈴音

せつない気持ちに嬉しい気持ちが勝る。そんな朝です。
おはようございます[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-07-13 07:38) 

ふらん

昨夜はなかなか寝付けませんでした[飛び散る汗]
いきなり朝から嬉しいご報告に感激です[ぴかぴか][ぴかぴか]
アルバム一枚分も千里さんのジャズが聴けるなんて
期待を膨らませて待ってますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ふらん (2010-07-13 07:43) 

さゆり

ちゃんと、置き土産があるんですね[揺れるハート]
とぉっても嬉しいです[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
どんな音楽[ムード]が聴けるのか
ほんと楽しみです[手(チョキ)][嬉しい顔][手(チョキ)]
残り少ない?日本を、もっともっと、満喫していってくださいね~[るんるん]
by さゆり (2010-07-13 07:53) 

ねこのめ

千里さんの音が聴けるのですね[揺れるハート]
念願の美味しいケーキも食べられたようですね[バースデー]
by ねこのめ (2010-07-13 07:58) 

ラクダ

嬉しいお知らせ。すごく待ってました!!
今の千里さんが紡ぎだす音がどんなドラマを産んでくれるのか楽しみです。
日本の夏をエンジョイしてくださいね。
きっともう帰ってしまうんですよね…そんな予感。
by ラクダ (2010-07-13 08:26) 

RONNIE SCOTT'S

[晴れ]こちらはやっと、夏がやって来たという感じ
なのですが、もう行ってしまうのですね。[悲しい顔]
日本でのお休み、満喫されたようです。
新学期に向けての準備がんばって下さいね。
NYからのブログ楽しみにしております。
いってらっしゃい~[飛行機]
by RONNIE SCOTT'S (2010-07-13 08:29) 

きら☆ママ

岩崎宏美さんの 曲 そして ジャズアルバム[複数のハート]

本当に楽しみです。千里さんのピアノを聴ける日が

こんなに 早く訪れるなんて[嬉しい顔]うれしいでっす。

気を付けて 行ってらっしゃいませ[眼鏡]

またの ご帰国を心から お待ち申し上げてもりおりますぅ~

[音楽]
by きら☆ママ (2010-07-13 08:48) 

olive

[ムード]夏休みはやっぱり短い[るんるん]ですね。。。

千里サンがNYに帰っちゃうのは正直寂しい。。けど[飛行機]
こうして楽しみを残して下さる千里サンに感謝[ぴかぴか][ぴかぴか]

ほんのひと時だったけど同じ日本に居る千里サンにウキウキワクワクしながら過ごせた事がホントに楽しかった[ハート][ぴかぴか]

次回はジャズピアニストの千里サンとして帰国して下さるのかなぁ~[複数のハート]なんて思いながら
いつまでも楽しみにお待ちしております[嬉しい顔]

またNYでの出来事も時間の許す限りUPして下さいね[クリスマス]
twitterも良かったら続けてくれたら嬉しいなぁ~[複数のハート]
by olive (2010-07-13 08:50) 

イエピー

短いけどあっという間の日本で色んな刺激を受けたと思います。

またNYでジャズを吸収してまた日本に戻ってきて下さい[飛行機]

アルバム発表楽しみです[るんるん]
by イエピー (2010-07-13 09:05) 

おかぴー

千ちゃん、おはようございます(*´∇`*)

え~、千ちゃんの音が聴けるのすごい楽しみだよ~(≧∇≦)

なるべく早く、生千ちゃんに会える日を楽しみにしています。
by おかぴー (2010-07-13 09:13) 

みんみん♪

置き土産ありがとうございます[ハート]
今の[眼鏡]千Changだからこそ奏でられる音楽[るんるん]
とっても、とっても楽しみです。
by みんみん♪ (2010-07-13 09:18) 

ちほ

はい 楽しみに待ってます[ハート]
by ちほ (2010-07-13 09:37) 

おハナ

千里さん、お仕事お疲れ様です[嬉しい顔][複数のハート]
 。。。。大切な人たちが遠くに行ってしまうことが多くて、心が折れかかっている今日この頃ですが、千里さんの作品が聴けるのを楽しみに、なんとか頑張ろうと思います[嬉しい顔][揺れるハート]
 でも、やっぱり寂しいです。。。[落胆した顔][雨]
by おハナ (2010-07-13 09:41) 

みいふ

千里さんの'音'が聴けるのはいつだろ~!?楽しみに待ってます。
千里さんがNYに戻ってしまうのは寂しいけど…ぴchangの事思うと、私と同じ位、千里さんを待ち望んでると思うと、早く帰ってあげてって!!って思うようになりました(ρ_;)
千里さん、気をつけて帰ってね!
(;∇;)/~~
by みいふ (2010-07-13 09:45) 

タマ

千里さん、おはようございます。
日本での夏休み・・・長いようであっという間ですよね。
岩崎宏美さんのカバーや、ジャズのアルバム!!
今から、とっても楽しみです(*^.^*)
今度、帰国されるときは
千里さんの生ジャズが聴けますように・・・
by タマ (2010-07-13 10:48) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
私もいい歳をして、大学生を順風満帆にはじめたところ、母が死にそうになっちゃって、看護と大学の勉強の板挟みで、お金もかかるし、大学、やめちゃおうかな?なんて思ったけれど、千里さんの挑戦を見ていたら私なんてまだまだひよっこのような気がして。
私、頑張るからね。早く千里さんのJAZZが聞きたいな。
by セシル (2010-07-13 10:50) 

ともぴ

ヤッター! 
アルバム楽しみにしています!
by ともぴ (2010-07-13 11:27) 

まさこ

そっかぁ。もう帰っちゃう?帰っちゃった?淋しくなりますな。
by まさこ (2010-07-13 12:12) 

まみちん

すごい!
うれしいnewsにドキドキ[揺れるハート]しちゃいました。
千ちゃんの音に出会える[嬉しい顔]
楽しみにしてます[かわいい]
by まみちん (2010-07-13 12:27) 

プリン♪

はぁ~い(^-^)/
楽しみに待ってまぁ~す[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
いい子で待ってまぁ~すヾ(*~▽~)ノ
by プリン♪ (2010-07-13 13:16) 

まこ

こんにちは
楽しみができました
すっごく嬉しいです[複数のハート]
発表待ってます
by まこ (2010-07-13 13:20) 

greenery

アルバム聴ける日を楽しみにしてます[揺れるハート]
一番下の写真、、、目の検査みたいですね。。

日本での休暇を満喫できたようで何よりです[嬉しい顔]
また帰ってからの報告を待ってるよん[ハート]

Take care[ハート]
by greenery (2010-07-13 16:30) 

タイガーリリー

一足早い

日本の夏休み が終わるんですね[晴れ]

大江さんの人生においても

充実した濃ゆい時間だったのではないでしょうか?


NYに戻られても まだお休み続くのでしたら

フロリダのWaltDisneyWorld

にも是非、足を運んでみて下さいね~[複数のハート]


こちらは今週末から じわじわ

夏休み始まります[スポーツ][スポーツ][スポーツ]


[飛行機]お帰り道中お気をつけて[家]
by タイガーリリー (2010-07-13 17:34) 

コーヒー牛乳

[ムード]レコーディング[ムード][ムード][ムード]ばんざーい\(^o^)/
by コーヒー牛乳 (2010-07-13 17:47) 

しろこ。

夏休みは
やっぱり短い!?
その日

楽しみに待ってるワン!
by しろこ。 (2010-07-13 18:13) 

sakasan

スカイツリーではないですか?
だいぶ完成マジかとなっていますね。
子供の頃は、あんな物ができるなんて、夢にも思わなかったです。
by sakasan (2010-07-13 18:34) 

かがこ

楽しみー!早く聴きたいです。(^-^)
by かがこ (2010-07-13 18:38) 

星空

濃密な時間を過ごされたみたいで、
日本をたっぷり堪能できたのでは。
そして、音楽もいつも以上にどっぷりと浸かっていたのでは

楽しみにしています。
千里さんの音を
by 星空 (2010-07-13 18:45) 

菜の子

お仕事もされて、ほんとてんこもりの日本での毎日だったのですね[嬉しい顔] 昨日はなんでこんなに寂しい気持ちになるの?っていうくらいどんよりしてましたが、千ちゃんのたくさんの楽しい置き土産?のお話を読んで、少し落ち着きました[!]
by 菜の子 (2010-07-13 20:14) 

ひろピ

もうすぐ千ちゃんの音が聴けるのね~♪
楽しみに待ってまっせw[ハート]
by ひろピ (2010-07-13 20:36) 

そのみ☆わん

わあ!!!千里さんの新作早く早く聴いてみたいですぅぅぅ
ジャンルにこだわらず、ただただ千里さんの作り上げる音楽が聴きたい~~そんな気持ちでいます。楽しみに楽しみに待っていますねっ(*^_^*)

nYにはもう発たれたのかなあ。。。お帰り気をつけて
by そのみ☆わん (2010-07-13 20:37) 

ノア

あの電車の車内って、もしかしてJR九州のソニックでは??
by ノア (2010-07-13 20:39) 

きみきみ☆

千里君の音[ぴかぴか]
早く聴きたいなあ[複数のハート]
もうニューヨークに行っちゃうの[!?]
by きみきみ☆ (2010-07-13 20:39) 

hizu

やった
アルバムできたんですね[揺れるハート]

みんなめちゃくちゃ嬉しいよね[揺れるハート]


喉から手が出るほど、欲してたものが手に入る瞬間。

なんだか口に唾がたまってくる。
アドレナリンが湧き出てくる。


ライブ、待ってます[嬉しい顔]
by hizu (2010-07-13 20:44) 

淳ちゃん

千里さんの今の音が聴ける日は、もう!すぐそこまで
来ているんですね[嬉しい顔][るんるん]ぜひ楽しみにしています[ハート]
そして、本当の帰国を心待ちにしながら…これからまた
NYで頑張る千里さんを、応援していますね[手(グー)][ぴかぴか]
嬉しいおしらせと、大切な写真をありがとうございます[かわいい]
by 淳ちゃん (2010-07-13 21:21) 

よっこ

千里さんこんにちは!!!!!!
yay~[嬉しい顔][手(チョキ)]
千里さん!嬉しいお知らせに今からもう
わくわく・どきどきしています[揺れるハート]
アルバム楽しみです[るんるん]
早く聴きたいです
待ち遠しいです
岩崎宏美さんの[CD]も楽しみです
進化した千里さんのピアノ[手(パー)] [手(パー)]
反対にお土産を頂いてしまいましたね
詳しい報告を楽しみに待っています[複数のハート]
とびっきりの笑顔になりましたy[晴れ]
by よっこ (2010-07-13 21:29) 

かなっぺ

千里さん[揺れるハート]
嬉しい報告を ありがとうございます[ムード]

宏美さんの[CD]も楽しみですが
何より今の千里さんが詰まった
新しい音が聴ける[ムード]

なんて素敵な事でしょう[ぴかぴか]
とっても楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2010-07-13 21:35) 

みや

千里さんの基盤が日本でない感じ。なんと言っていいのか外国人から見た日本のような感じがします。新しい視点から見た風景が音楽にも表れそうでドキドキします。
by みや (2010-07-13 22:01) 

うず

わぁ千里さんの音が聞けるのですね楽しみですっっっクリスマスを待つこどもの心境です溿
by うず (2010-07-13 22:24) 

HOMME2002

またまた岩崎宏美さんですね!!

秋にリリースとのことですが、とにかく楽しみですね!!
by HOMME2002 (2010-07-13 22:32) 

しろくま

千里さん 素敵な置き土産[プレゼント]
ありがとうございます。

JAZZ MAN[眼鏡]としての千里さんのピアノ[るんるん]
とっても とっても[嬉しい顔]楽しみに待ってます。
 
あ~ん 嬉し[かわいい] 淋し~い[汗]
by しろくま (2010-07-13 23:02) 

モモ58

ジャズの?アルバムを?一枚?録音?

いいじゃない・・・。
楽しみじゃない。

お知らせ見逃さないようにしなくちゃ。
歌?なし?です?よね~・・・?
寂しさ増す?的な? ははは[汗]
by モモ58 (2010-07-13 23:16) 

とまと

千ちゃん、そろそろ帰ってきたら(m'□'m)
by とまと (2010-07-13 23:56) 

ドロップス

千里さんたら、今の今でも、
「成長過程の僕」なんですね。
そういうとこ、やっぱり大江千里なのだ、
とてもとてもすてきです。
千里さんの今、聴いてみたいです。
協力?
もちろん!
そして、おんなじ、
成長過程の私で参ります[嬉しい顔]
by ドロップス (2010-07-14 00:23) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔][手(パー)]NYに帰ってしまわれるのですね(iдi)
悲しいですが、反面、嬉しいお知らせをいただき、心がおどり始めました[嬉しい顔][手(チョキ)]
現金な奴ですが、とにかく、楽しみに待ってま~す[!!][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2010-07-14 01:05) 

アッコ

本当に本当に待ってました[!!]

嬉しさ一杯です[ハート][複数のハート]   早く聴きた~~~い[揺れるハート]

でも・・・とうとう戻られるんですね[汗][目][目][汗]

でもでも同じ日本の空気味わえた日々も嬉しかったですよ[嬉しい顔][るんるん]

そしてFRIED PRIDEのゲスト出演には正直ジェラシーを隠せませんでしたが、私たち千ちゃんファンにも生で聴かせてもらえる日をいつまでも待ってますから[かわいい][キスマーク][ぴかぴか]
by アッコ (2010-07-14 02:23) 

sorara♪

ジャズのアルバムと岩崎さんのアルバムめちゃ楽しみです
千里さんの音に触れたい…
アメーバピグに大江千里部という部活があるのですが、そこで千里さんの話をするたび『千里さんライヴ行きたい!音に触れたい』願望がイパイになってます
アメリカ…帰る時期なんでしょか…?
寂しいです焏
by sorara♪ (2010-07-14 04:26) 

ほのかまま

もう帰っちゃったのでしょうか。。。[落胆した顔][飛行機]

さみしいですが、嬉しい置き土産、楽しみにしてますね[複数のハート]
by ほのかまま (2010-07-14 07:44) 

moccasin

宏美さんのアルバムの音もたのしみ[嬉しい顔][揺れるハート]だけれど、
ジャズのアルバムを1枚っていうのは千里さんの
アルバムですか?!
ぬかよろこびしないように慎重になっちゃってます
・・・(笑)
また詳細を教えてくださーい!ドキドキ[複数のハート]
by moccasin (2010-07-14 07:59) 

利恵♪

え~~[嬉しい顔]素敵な情報[揺れるハート]
ありがとうございます[ぴかぴか]
とってもうれしいです[嬉しい顔]
楽しみに待ってますね[手(パー)]
by 利恵♪ (2010-07-14 08:38) 

ひめまる

梅雨が明ける前に帰ってしまうのですね。
NYでの今年の夏も
いい夏になりますように。
応援しています。
by ひめまる (2010-07-14 10:34) 

まこと

そろそろNYに戻るんですか?久しぶりの日本満喫出来て良かったですね♪
ジャズのアルバム楽しみにしています (^0^)/
by まこと (2010-07-14 12:19) 

流れ星きらきら☆彡

日本はほんとよかとこですよねっ!私も大好きです。

また日本に戻ってくる迄、瞼の奥に懐かしい大切な風景をたくさんしまっておいて下さい☆ミ
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-07-14 12:27) 

haru-mama

ホットペッパーやソニックの車内の写真に思わず
笑顔になってしまいました[嬉しい顔]
はぁ・・・博多にももしや立ち寄ったのかと思うだけで
dokidokiです(笑)素敵な置き土産ありがとうございます[るんるん]
by haru-mama (2010-07-15 00:07) 

midori-man

楽しい音、聴くの楽しみです♪♪♪♪
by midori-man (2010-07-15 02:06) 

あき

ジャズアルバム発売楽しみに待ってます[揺れるハート]

お疲れ様でした[嬉しい顔]
by あき (2010-07-15 23:43) 

キイロいはな

かえるん?(;_;)
by キイロいはな (2010-07-16 01:32) 

たれこ

やっぱ日本がいい!と言ってくれるのがうれしい
by たれこ (2010-11-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。