SSブログ

開け、あたらしいゴマ! [自分に風穴]

NYCに戻った。ものすごい湿気と熱気。
学校の友達コネクションに探してもらっていた家具付きの
部屋にチェックイン。
途中、別の友達からそこの鍵を受け取り、どきどき
しながら鍵穴に鍵を入れ暗中模索。開く!

JFKからマンハッタンに移動するまでのキャブの
窓から武道館クラスの大きさの墓地を見た。
それ越しに見えるマンハッタンは
なんだかものすごいインパクトでぐっとくる
ものがあった。

この部屋には体重計があるのでためしに乗って
みたら日本へ帰る前と比べて5キロ増し。が~ん。
でもその分+のエネルギーを沢山吸収したので
こっちでも変わらず頑張ろう。

さあ、まずは家探しだ。














nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

うな

NYCに戻られたのですね~。
おつかれさまです!

NYで暮らすパワーを思えば、
5キロ増はすぐに挽回できるかと[嬉しい顔]


いい家が見つかりますように☆
by うな (2010-07-14 15:16) 

みんみん♪

「おかえりなさい」
って言うのも不思議な感覚だけど、
今の[眼鏡]千Changには笑顔でそう言ってあげたいです[嬉しい顔]

また[ムード]頑張る時間が始まるんですね。
家探しも楽しみですね。
日本を満喫して心身共に増量の千Changは、きっとステキなお部屋と出会えると思います[ハート]
ずっと応援していますョ[嬉しい顔][複数のハート]

ぴChang[犬]とは再会できましたか?
by みんみん♪ (2010-07-14 15:23) 

まこ

こんにちは
NYCへ帰ってしまったんですね
日本で美味しいものたくさん食べてエネルギーが吸収できて良かったです
NYでも頑張って下さい
そしていい家見つけて下さいね
by まこ (2010-07-14 15:25) 

ゆき♪♪

無事到着したのですね。ありゃ写真で見たとこでは思えなかったのですがね。
学校始まるまでの準備も少しづつ頑張ってくださいね。
by ゆき♪♪ (2010-07-14 15:31) 

ことらひめ

今日、海外赴任する友人一家の見送りに成田に行ったのですが、やっぱり一日遅かったですね[飛び散る汗]まぁ、遭遇できるなんて、夢ですが…
新たなNY生活、楽しんで下さいね
by ことらひめ (2010-07-14 15:37) 

うりこ

もう、NYなんですね。
ちょっぴりさびしいけれど、そちらでも充実した生活をお送りください[嬉しい顔]

もう、ぴちゃんに会いましたか?
きっと、尻尾ブンブンふって喜んでいるでしょうね[複数のハート]
by うりこ (2010-07-14 15:40) 

しずく

ご、5キロ増し(¥_¥)
ぴ姫、、、ぱぱんに気づきますかしら(笑)
長旅、お疲れさまでした☆
by しずく (2010-07-14 15:52) 

りーちゃん

NYCに戻られたんですね[嬉しい顔]
体重、5キロ増は日本でたっぷり充電した分だね[かわいい]
家探しからスタートかぁ~、また新たなNYでの生活が始まりますね!!いい家が見つかりますように[揺れるハート]
千里さんの帰りをお待ちかねのぴちゃん[犬]には会えたかなぁ~?
by りーちゃん (2010-07-14 15:53) 

とまと

戻ったのか
by とまと (2010-07-14 16:01) 

おかぴー

あ~千ちゃ~ん(*´∇`*)もうNYに着いたんだねぇ~。

あ~日本にいるうちに会いたかったなぁ


私も少し早い夏休みで帰省してたのですが、今晩帰ります。
家族とも過ごせたし、甥姪とも遊べたし、父親のお墓参りも出来たし、結婚した友達のお祝いも出来たし。

なかなかの夏休みでした。


明日から仕事かぁ~。

暑いので千ちゃんも身体気をつけて下さいね(*´∇`*)
by おかぴー (2010-07-14 16:17) 

利恵♪

たっぷりと充電されて、体も心も5キロ増しでしょうか[飛び散る汗][嬉しい顔]
 
またお勉強の日々ですね[るんるん]
千里さんの頑張りは私の励みになります[ぴかぴか]
 
休み中に、いい[家]見つかるといいですね[ひらめき][嬉しい顔]
   

ところで、千里さんアイメイクしたんですか?(笑)
それとも、一重の私に薦められているのかしら?[飛び散る汗]
変なところが気になってしまいました[飛び散る汗][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-07-14 16:20) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]おかえりー[ハート]
日本も満喫したようで良かったです[嬉しい顔]
NYでまた勉強頑張ってねん[揺れるハート][揺れるハート]
大阪は大雨洪水警報で[雨][雨][雨]
雨ずっと降り続いてます[悲しい顔]
明日も[雨]だけど頑張っていきまっしょい!!
千ちゃんもアパート良いの見つけて
ぴちゃんとまた楽しくやってくらしゃい[複数のハート]
by りかりん (2010-07-14 16:26) 

いっぽ

頑張りましょv(^-^)v
by いっぽ (2010-07-14 16:34) 

イエピー

NYに戻られたのですね[飛行機]

日本を色々と満喫したようでよかったです[嬉しい顔]

早く新しい[家]が見つかって、落ち着いてジャズ[るんるん]を
勉強できる環境になるといいですね[手(チョキ)]
by イエピー (2010-07-14 16:43) 

あらあらくろん

そっか~千里さんNYに戻られたんですね。
ちょっと寂しいけど、また頑張るしかないですね!
by あらあらくろん (2010-07-14 16:54) 

ウブゲノキモチ

日本での充電は完了ですね。

New Yorkでマダマダやること学ぶこと沢山ですね☆

千里さんが目指す道に体当たりで突き進んで下さい。私たちファンはいつまでも待ってますョ[複数のハート]
by ウブゲノキモチ (2010-07-14 16:56) 

sheena01

NYCに無事に着いて何よりです。
こちらもブログやtwitterを通して、たくさんのパワーを頂きました(^∇^)ゝ
これからも勉強に曲作りに忙しいと思いますが頑張ってください☆
by sheena01 (2010-07-14 17:06) 

10528

わぉ[!]もう戻っちゃったんですね。
もうお姫さま[犬]とはご対面されましたか?
by 10528 (2010-07-14 17:23) 

ねこのめ

次はどんな住まいになるのでしょうか。
良い家が見つかるといいですね[嬉しい顔]
久しぶりにぴちゃんに会えたかな[犬]
by ねこのめ (2010-07-14 17:24) 

プリン♪

お疲れさまでした[飛行機]
そっかぁ~5キロ増しかぁ~[嬉しい顔]
楽しかった証拠だね[手(チョキ)]
美味しいもんいっぱい食べれて良かった[嬉しい顔]
また勉強の日々ですもの
たくわえておかないと[嬉しい顔]

とりあえず家探しですかぁ~[家]
おきばりやす(o^-')b
by プリン♪ (2010-07-14 17:31) 

ふらん

無事に戻られたのですね[嬉しい顔]さみしいけど[汗]完全帰国を楽しみに、そして宏美さんへの楽曲とJAZZのアルバムを心の支えにします[複数のハート]
ピちゃんにはもう会えましたか?首を長~くして待ってますよ[犬]
いっぱいいっぱい遊んであげてくださいね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ふらん (2010-07-14 17:42) 

鈴音

時差ボケで眠くないのかな[嬉しい顔]
[時計]こちらはまだ明るい6時。
同じ光が届くのかな。
地球は丸いね。

千里さん五キロも増えたように見えないですよ[飛び散る汗]
日本の食事はやはり美味しかったんですね。[本]
泪ナカナイデ。千里さんの代わりにおいなりさん食べておきます(笑)
いい家に出会えますように[家]
by 鈴音 (2010-07-14 18:10) 

鈴音

そういえばNYCはこの夏異常気象だったような。
どこも熱帯化?
どうぞ体調崩されませんように。
ご自愛ください[ハート]
by 鈴音 (2010-07-14 18:16) 

moccasin

NYも蒸し暑いのですね[晴れ]
ばむってますか~?[嬉しい顔]
ひさしぶりのNYもまた新鮮でしょうね[ぴかぴか]
時差ぼけお大事に。
いいお家見つかりますように![家]
またぴちゃんの元気な姿も見せてくださいね[犬][ハート]
by moccasin (2010-07-14 18:28) 

greenery

ああ、もう戻っちゃったんだぁ[落胆した顔]
え、5キロ太った?
美味しいものいっぱい食べれてよかったね。。
海鮮丼大江・・・おおーー反応してしまいます[嬉しい顔]

いい住まいが見つかりますよう。。
by greenery (2010-07-14 18:34) 

かがこ

NY無事に着いて良かったです!Twitter楽しかったです。ありがとうございました。(^-^)いい家が見つかるといいですね!p(^-^)q
by かがこ (2010-07-14 18:43) 

タマ

千里さん、無事に戻られたようでホッとしました。
時差ボケはどうですか?大丈夫ですか?
5キロ増は、日本でエネルギーを蓄えたのですから(笑)
その分、勉強でカバーしてくださいね♪
まずは、お家探し・・・良い家が見つかるといいですね。
ぴちゃんともいっぱい遊んであげてくださいね(*^.^*)
by タマ (2010-07-14 19:19) 

そのみ☆わん

あばばば 千里さん
ご無事の到着&早速の報告ありがと(≧∀≦)ございまぁぁす
久しぶりのマンハッタンにぐっときたのですね。NYCでまた千里さんの溢れるpower爆発させちゃってくださいっ
それと
の浴衣姿は別府温泉でのものですか??とてもお似合いです納涼思い出しちゃう!
早くお家が見つかって、ぴchangと水入らずできますように
by そのみ☆わん (2010-07-14 19:52) 

eko

無事に戻られて何よりでした[飛行機][嬉しい顔]
5Kgも増えてたなんてビックリですね[ふらふら]
久々のじゃぱーんを満喫して、いろーんな物をたくさん食べたんだね(o^~^o)

またニューヨークでの日常が始まるんですね~[るんるん]
その前に、まずは家探しか[飛び散る汗]体調を崩さないように頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by eko (2010-07-14 19:57) 

みいふ

無事に戻られたんですね~よかった(^O^)ぴちゃんは元気でしょうか?
待ちにまってたはずだから、めちゃくちゃ誉めて遊んであげて下さいね☆
お家探しも頑張って!
by みいふ (2010-07-14 20:14) 

菜の子

もうNYCなんですね[!]あっけないくらい、早い[ふらふら] そんなに遠くないって感じさせてくれたようで、それは千ちゃんの優しさ(ひとりよがりなわたくし)かな[嬉しい顔]
浴衣姿も拝見できたし、私も開こう、あたらしいゴマ[!!]
by 菜の子 (2010-07-14 20:29) 

mamix2

Welcome back to NYC!

フライトは快適でしたか。日本での家族や旧友とのふれあい、新しい出会い全てが千里さんのエネルギーとなってさらに活躍してくださること、期待しています。

お家引き払っての日本帰国とは知りませんでした。どのエリアが一番好きなのかなぁ。お家探しうまくいきますように。
by mamix2 (2010-07-14 20:33) 

コーヒー牛乳

[飛行機]NYに戻られたんですね、お疲れさまでした。ぴちゃんに会いましたか[揺れるハート][犬][揺れるハート]NYでのお話も楽しみにしてまーーす。
by コーヒー牛乳 (2010-07-14 20:55) 

さゆり

[飛行機][ダッシュ]長旅お疲れ様でした[嬉しい顔]
今回もまた沢山の[カメラ]そして千里さんの[カメラ]でほっこり[嬉しい顔]させていただきました[ハート]

しかし5キロはひどいいや、すごいですねぇ~[ふらふら]
体重計に全然のらなかったんですか?
でも、いま、NYCは猛暑だから、スタミナつけた?千里さんは怖いものなしでしょうか?[手(グー)][嬉しい顔]暑い夏を元気に乗り切って下さいね

気になった[カメラ]千里さんはその素敵な[目]
パッチリ[目]にしたいのですか?[嬉しい顔][飛び散る汗]

素敵な[家]が見つかると良いですね[るんるん]
また見せて下さいね~
by さゆり (2010-07-14 21:03) 

chicaco

[飛行機]お疲れさまでした[嬉しい顔][複数のハート]


+5キロのエネルギーでまた新しい一歩を
踏み出すんですね[足]



伝えられなかった「いってらっしゃい[手(パー)]」
今、言わせてくださいね。。。[ハート]
by chicaco (2010-07-14 21:10) 

八女茶。

体に気をつけて下さいね[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2010-07-14 21:20) 

空飛ぶ joe

NYに戻られたんですね~。
長旅お疲れ様です[飛行機]
充実した日本での夏休み?!だったようですね。
充電完了ですね![ひらめき]
またNYでの生活頑張ってくださいね!
応援していますよ[嬉しい顔]
まずは時差戻しですね…[時計]
NYでの報告(ツイッター&ブログ)楽しみにしています。[ペン]
by 空飛ぶ joe (2010-07-14 21:23) 

MAMI

[ふらふら]わーーーん今日 戻ってしまうなんて知らなかったーー。皆さん知ってたのですか?こ心の準備が・・・。
墨田の花火大会ぐらいは堪能して行かれるのかな?位の余裕で居たのでびっくりして ちょっと涙 でちゃいました。今日も街で雪駄の人居ないかと足元ばかり気にして歩いていたのに・・・。でも仕方ないですね。これからも応援しています。[ハート]
by MAMI (2010-07-14 21:31) 

plco

お稲荷さんのあの甘みは罪深いですよね。めちゃうんまいっ[嬉しい顔]
出国前に食べ納めしたものはなんだったのかしら?
是非また旨いもん王国ニッポンを満喫しに帰ってきてくださいね[るんるん]
タオルターバンコンテストがあったら(あるかも!?)
千里さんはぶっちぎり優勝です[ぴかぴか]かわかっこe~[かわいい]
by plco (2010-07-14 21:44) 

ちほ

長旅お疲れさまでした[飛行機]
開けゴマ!
また新たなNY生活の始まりですね!
頑張って下さいね
千里さん[ハート]
日本からNYに向けてエールを送り続けます(*^_^*)
さぁ 私も頑張ろっ
by ちほ (2010-07-14 22:04) 

しろくま

千里さん 長旅[カバン]お疲れ様でした。

あっ[ダッシュ]という間の帰国[飛行機]でチョッピリ淋しい気もしますが
千里さんが"里かえるくん"していた時間[かわいい]が楽しかったので
この夏は元気に過ごせそうです[嬉しい顔]

千里さんも湿気と熱気に負けず
NYCの新しい[家]での新生活をスタートさせてください。
by しろくま (2010-07-14 22:13) 

ぱるちび

なんかウソみたい…。こういう文明の利器は時間さえ飛び越える!千里さんの写真の着眼点は、曲さながら興味深いです[嬉しい顔]
前のお家Closeしてたの知りませんでした[飛び散る汗]
お家探し、学校頑張ってください。千里さんの置き土産や残像は日本で楽しみにしてます[ぴかぴか]
良い日々を!
by ぱるちび (2010-07-14 22:33) 

淳ちゃん

長旅お疲れさまでした[かわいい]
沢山のエネルギーを吸収された、これからの千里さんが
ますます楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
ぴちゃんには、もう会えましたか[犬][ぴかぴか]
by 淳ちゃん (2010-07-14 22:34) 

まひる

いろんな意味で[嬉しい顔]
これからもますますがんがんおっきくなってください[手(グー)]

近い将来でも遠い未来でも[かわいい]
千里さんが千里さんらしく輝いていますように[ムード]

この先の千里さんに・・・[ビール][複数のハート]
by まひる (2010-07-14 23:03) 

モモ58

千里さん・・・。太りやすいんだから気をつけて。
手遅れ?
お年なんだから、
痩せにくいですわよ[汗]
by モモ58 (2010-07-14 23:13) 

笑

また帰って来てくださいね~[嬉しい顔]
by 笑 (2010-07-14 23:28) 

らび

ブログって、近くて遠いんだなぁと、
つくづく思ってしまいます…
身体に気をつけて。
これからも活躍を楽しみにしています[ぴかぴか]
by らび (2010-07-14 23:34) 

ともぞえ

移動お疲れ様でした[飛行機][ぴかぴか]

タオル巻き格好良いですよぅ[複数のハート]

・・・5キロ増しぃぃ[!?]千里さん、こぉらっ[揺れるハート]

いつでもファンの皆様の前で華麗なターンをキメれるように、ボディコントロールをお願い申し上げます[かわいい] 
なんてね[ふらふら][ハート]

ご機嫌なお家が見つかりますように[嬉しい顔][家][犬][かわいい]
by ともぞえ (2010-07-14 23:35) 

erina

千里さん、NYCに戻られたんですね。
日本で過ごされた充実した日々を栄養に、
そちらでもまた素敵な日々を送ってくださいね[複数のハート]

先日、4歳になったふたごの娘changが[嬉しい顔]・・
ママ~幼稚園でね、千changの
「夏休みは~やっぱり~短い~♪」って
放送で流れているんだよ!って
歌いながら教えてくれました。
車でいつも聴いてたからすぐ分かったみたいです[かわいい]
by erina (2010-07-14 23:47) 

かなっぺ

千里さん、もう、行っちゃったんですね。。。
もう少し先だと思っていたので
ちょっぴり心が痛くなりました。

開け!ゴマ[ムード]
N.Yでの修行、第2章の始まり[ぴかぴか]

新しいドアを開けて、
そこにあるJAZZ大陸への
キーワードを拾い集めて
また、カタチにして。。。

いつの日にか、NEW[かわいい]千里さんの
本当の帰国を楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2010-07-14 23:51) 

りのりの

お帰りなさぁ~い。
長旅お疲れ様でした。
久しぶりのNYの風景。 もっともっと、あじわい深いものになったようですね。

新たなシーズンの始まり。

素敵なお部屋と出会えますように。

続、メモリー写真館。 またまた楽しめました
ラストの千里さんに
ドキっ!!

体調崩しま千ように。
by りのりの (2010-07-14 23:51) 

栗毛葦毛

東京そして日本楽しまれましたか!
再びアメリカの生活。

寂しいけど、
異国からのブログ楽しみます。
by 栗毛葦毛 (2010-07-14 23:52) 

haru-mama

ご・ご・・5キロは大きい[ふらふら]
素敵な夏休みが過ごせたからいいのです[嬉しい顔][手(グー)]

何だか胸がきゅんきゅん状態になってます[複数のハート]
又『いってらっしゃい』って言っていいですよね[!?]
『おかえりなさい』って言うのも早くいいたいけど[嬉しい顔][複数のハート]
素敵なお家が見つかりますよ~に・・・
ぴ姫のご機嫌もしっかりと取って下さいね[犬][複数のハート]
by haru-mama (2010-07-15 00:01) 

まこと

無事到着されたんですね!家探し頑張って下さい♪
by まこと (2010-07-15 00:38) 

BEAR03

NYCに戻られたのですね[飛行機]
お帰りなさい[家]でもあるし
いってらっしゃい[手(パー)]であったり

ぴ[かわいい]ちゃん[犬]との再会は
できましたか?
しっぽふりふり[るんるん]な様子が
めにうかびます[複数のハート]

一時帰国は、とても充実の日々だったのですね[リボン]
とてもREAL[ぴかぴか]に伝わってきました

これからはNY時間に、シフトですね[時計]
そして、ニッコリ[嬉しい顔]なお家[家]に
出会えますように[ハート]

暑い日々[晴れ]が続きますが
どうぞ ご自愛下さい[ハート]
by BEAR03 (2010-07-15 00:50) 

花

千里さんに風が向いてきている!と私は感じてます♪
ひらけ!!ゴマ!!

三年前のblogを再度、読ませて頂いたら千里さんが、ブランデーのように熟成されて、あの艶やかな色と芳香をたてはじめて・・あとは飲まれるのを待つばかり。
いつか、千里さんのJAZZで酔いたいです。



と、書いてますが(^^ゞ実は私、飲めないんですけどね★テヘ
by 花 (2010-07-15 00:57) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
NYに戻られる間際までの更新
そして戻られてから直ぐの更新[ペン]
本当にありがとうございます[複数のハート]
近くにいても、遠くにいても
いつもわたくし達の事を大切に思って下さり
とても嬉しいです[かわいい]
千里さんの優しさが伝わって来ます[複数のハート]
NYに戻られ新しい[家]探し
千里さんにとりましてまた新たな一歩[足]が
スタートするのですね
「ひらけ~千里さんにあたらしいごまっ!」
千里さんこれからもずっと・ずっと応援しています[嬉しい顔]
&写真のupありがとうございます[ぴかぴか]
by よっこ (2010-07-15 00:59) 

おハナ

 千里さん、移動お疲れさまです[飛行機]
 。。。素敵なお家がみつかると良いですね[家]
  なんだか、もう、夏休みが終わってしまったような気持ちになりかけたけれど、、、夏はこれからが本番ですよね[晴れ]
 テンションあげて[嬉しい顔][右斜め上]熱い夏にしたいです[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。千里さんも残りの夏休みも、充実したものになりますように。。。
by おハナ (2010-07-15 01:17) 

midori-man

素敵な出会い(部屋)が、あるといいですね(^-^)次に、帰って来られた時は、お会いできるのを楽しみに、私も頑張ります(^O^)/
by midori-man (2010-07-15 02:02) 

ゆきゆき

 長旅 [飛行機] おつかれさまでした・・[嬉しい顔]

 心機一転であたらしい[家]探しも楽しみですね[るんるん]
by ゆきゆき (2010-07-15 04:17) 

セシル

千里さん、おはようございます[揺れるハート]
千里さんが旅立つまえに、日本で流行っている「食べるラー油」をプレゼントしたかった!!
でも、ファンクラブはないし、住所も解らないし・・・
千里さん、私書箱、作りましょう!

でも、前向きにJAZZに取り組む千里さん、素敵ですよ。
うちのパパの次に。
by セシル (2010-07-15 07:02) 

emi(*paris.p.p)

 私も日本に帰国した際には、物珍しさと、懐かしさで体重が5キロは増えました^^;

 が、又神経を使った日々が続くのでしょうから、あっという間にいつもの体重に戻るか?減ると思いますヨ。

 いい物件にめぐりあえるといいですね~[嬉しい顔][家]
by emi(*paris.p.p) (2010-07-15 08:39) 

きら☆ママ

NYに 無事到着なによりですっ[複数のハート]
新しいお家 生活 楽しそう~[嬉しい顔]準備が大変そうだけど[ふらふら][ふらふら]
リフレッシュした 新しい千里さん 楽しみにしてまっす[晴れ]
ピアノの音も楽しみ~っ

蒸し暑いのですか?NY?
体に気を付けてくださいお~ん[眼鏡]
by きら☆ママ (2010-07-15 08:52) 

olive

NYCに到着されたんですね[飛行機]
お疲れ様でした・・・

また時差に慣れるまで大変だと思いますけど
おカラダに気を付けて頑張って下さいね[晴れ]
いつも遠くからエールを送り続けますので[ハート][ぴかぴか]

素敵な[家]が見つかるといいですね[複数のハート]

[カメラ]の最後は[温泉]の時の浴衣かしら?
どこだろう???気になっちゃいます[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2010-07-15 09:32) 

しふぉん

+5キロもパワーアップされたようで・・・[!!]

これからまた、イイ音楽が奏でられそうですね[嬉しい顔][るんるん]

またの、お帰りをお待ちしておりまっする [飛行機]

・・・ぴchangは、元気にしてましたか[!?]
by しふぉん (2010-07-15 10:00) 

アンフィニ

NYCに戻られたのですね、お疲れ様です。ところでツイッターは日本にいる間限定でしたよね?もしNYCでも引き続きつぶやいていただけたら嬉しいです。私自身は未だにつぶやき方が不慣れではありますが。
by アンフィニ (2010-07-15 10:43) 

ともぴ

しあわせ太りだね 楽しかったんだね!
今度は どんな 物件をお探しで?
素敵な場所が 見つかるといいですね!
by ともぴ (2010-07-15 12:09) 

sakasan

お疲れ様でした。
ツィスターで見てたけど、
『少し食べ過ぎかなあ?』と思ってました。油ものが多かったような気が…
N.Yでまた、頑張ってください。
by sakasan (2010-07-15 13:25) 

まみちん

戻られたんですね。
またあらたな扉を開いて
千ちゃん がんばってね[嬉しい顔]
by まみちん (2010-07-15 14:23) 

RONNIE SCOTT'S

 時差ぼけはなおりましたか?
 お疲れ様です。
 落ち着く家が[家]見つかると
 良いですね[眼鏡]
by RONNIE SCOTT'S (2010-07-15 19:03) 

HOMME2002

千里君、NYに戻られたんですね!

どうか、ご無理をなさらないようにしてくださいね。

また、日本に戻るのを待ってます!
by HOMME2002 (2010-07-15 22:31) 

そらのてがみ

愛しのロールケーキは何種類食べました?

太っちゃうくらいゆったり過ごしたんですね。
何だかうれしいなあ。

NYCで、新しい家で、良い日々が始まりますように。
by そらのてがみ (2010-07-16 00:46) 

キイロいはな

ほんまに帰ったんやなぁ(ρ_;)
by キイロいはな (2010-07-16 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。