SSブログ

あじさい月 走り出す~ [発育途上症候群]

今日カレンダーをみると6月。
そういえばあっというまの5月だったな。
いい月だった。波瀾万丈だったけど。

あのころ頑張ってた評価もall Aという評価に
なって手元に来た。よかった。うれしいよ。
6月はグランドピアノと対話できる月
なので ゆっくりゆっくり開いて
いこう。いろんなことを。時間かけて。

日本で見るあじさいも楽しみっすY


nice!(0)  コメント(80)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 80

ゆき♪♪

紫陽花咲く時期に日本にいる楽しみ~堪能してくださいね
by ゆき♪♪ (2010-06-01 10:30) 

かなっぺ

ALL A[かわいい]
おめでとうございます[手(チョキ)][ぴかぴか]
滞在中もたくさんいい曲ができるといいですね。
by かなっぺ (2010-06-01 10:31) 

setu★

あっという間に6月ですね~[嬉しい顔]

庭のアジサイの花も大きくなってきて、咲くのが楽しみです[複数のハート]
by setu★ (2010-06-01 10:39) 

ぱある☆

おめでとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ
頑張ったら頑張った分だけ
ちゃんとご褒美がありますよね!
いつもポジティブな千里さん♪
とても素敵だし、素晴らしいと思います[ぴかぴか]


今年は日本のあじさいを楽しんでくださいね[嬉しい顔]
今日もよい日でありますように~☆
Have a nice day !!! (☆ゝωб)v
by ぱある☆ (2010-06-01 10:39) 

みんみん♪

よかったね[!!] [かわいい]ALL A[かわいい]おめでとう[ハート]

6月は私の誕生月[嬉しい顔]
名前も{6月}にちなんだ名前で、亡き父がつけてくれました。
だから、とってもSPCIALな月。
今年は千Changが日本にいてくれて、嬉しいな[複数のハート]

グランドピアノさんと、ステキな曲をたくさん奏でて[るんるん]下さいね[嬉しい顔][複数のハート]
by みんみん♪ (2010-06-01 10:43) 

mamix2

All A とは!すごーい!の一言につきますね。

私はアメリカ留学中(学部生ですが)にオールAは、コミカレの1学期を除いて、まったく無縁でした。。。

千里さんワールドの仲間とともに6月を楽しみたいです~。
by mamix2 (2010-06-01 10:48) 

うりこ

鎌倉のあじさい寺もいいですよ。
たまには、ぶらりと足を延ばしてみてください[嬉しい顔]
by うりこ (2010-06-01 10:52) 

タマ

千里さん、all A おめでとうございます!!
日頃の練習の賜物ですよね。

今日から6月。
紫陽花の季節に入りますね。
グランドピアノとの対話も楽しんでくださいね♪

twitterも楽しんでいますよ。
ガリガリくんが美味しく感じる今日この頃・・・(*^.^*)
by タマ (2010-06-01 11:17) 

ぱるちび

紫陽花も今は種類が豊富ですね[ぴかぴか]大好きな花です[ひらめき]


この前凄く小花の紫陽花の切り花買いました。部屋が暑かったのか幾日も持たず残念[飛び散る汗]

家に咲くのは普通の西洋紫陽花なので、今年は額紫陽花の鉢を買おうと思ってます[嬉しい顔]

そして、軒並みのA評価おめでとうございます[ハート]日本でも充実したレッスン出来るといいですね!
by ぱるちび (2010-06-01 11:18) 

ちほ

やっぱり千里さんは凄いな!
all A おめでとうございます☆
紫陽花の鉢植えこの前買ってきました[嬉しい顔]
小さな苗だけど、これから楽しませてくれそうです♪
今は色とりどりで品種も沢山ありますね
千里さんが見つけたあじさい 見せて下さいね(*^_^*)
by ちほ (2010-06-01 11:25) 

おハナ

千里さん、all Aだなんてすごい[嬉しい顔][複数のハート]
 。。。もう、あじさいの季節なんですね[かわいい][乙女座]
 
by おハナ (2010-06-01 11:59) 

イエピー

成績優秀ですね[嬉しい顔]

もうすぐあじさいの季節ですね。
鎌倉とか行って、日本の梅雨など
いろいろ楽しんで下さい[嬉しい顔]
by イエピー (2010-06-01 12:07) 

ともぴ

all A さすがだね!

紫陽花って アフロっぽくって
かわいいですよね・・
by ともぴ (2010-06-01 12:09) 

ねこのめ

all A、おめでとうございます[ぴかぴか]
私は千里さんが日本にいると思うだけでわくわくな6月[嬉しい顔]

充実した時間をお過ごし下さいね[かわいい]
by ねこのめ (2010-06-01 12:30) 

空飛ぶ joe

もう6月ですね~
All 「A」おめでとうございます
私の部屋にはシャクヤクの切花がきれいに咲いています。
緑と花の美しい季節。
日本での生活enjoyしてください[嬉しい顔] 
by 空飛ぶ joe (2010-06-01 12:34) 

鈴音

すご~い[!!]all A ですか~[ぴかぴか]
さすがです[ぴかぴか][ぴかぴか]どんだけ頑張ってんですか!![ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
凄いですね、千里さん[嬉しい顔][複数のハート]ふぁ♪
家の紫陽花、小さく蕾をつけてますよ。晴れの日には水をやり、花が咲くのが楽しみです。
by 鈴音 (2010-06-01 12:53) 

moccasin

オールA、おめでとうございます[かわいい]
すごーい[晴れ][晴れ][晴れ]
本当に頑張った甲斐がありましたね[嬉しい顔]
グランドピアノと、ゆっくり、存分に、
仲良しになってください[るんるん]
咲き始めた紫陽花に私もニッコリしています[揺れるハート]
by moccasin (2010-06-01 13:01) 

栗毛葦毛

グランドピアノでJazzを弾くとまた気持ち良いだろうなぁ。
紫陽花
楽しみですね。
私も[カメラ]撮ります
by 栗毛葦毛 (2010-06-01 13:08) 

さゆり

all A おめでとうございます[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]すごいですね~

いろんなことを。時間かけて。

いいですね[嬉しい顔]
by さゆり (2010-06-01 13:17) 

プリン♪

やほっ(*⌒▽⌒*)[ハート][ハート][ハート]
[ぴかぴか][ぴかぴか]all A[ぴかぴか][ぴかぴか]
おめでとぉござぁます[嬉しい顔][揺れるハート]
うれしっ[ハート][ハート][ハート]

そぉだよぉ~[嬉しい顔]
今日から6月
紫陽花の季節だよぉ[かわいい][かわいい][かわいい]
楽しんでチョ~ヨ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-06-01 13:17) 

おかぴー

千ちゃん、こんにちは(*´∇`*)
早くて6月ですねぇ。今日はとってもいい天気で、気持いい~。千ちゃんもいい1日をお過ごしくださいませ[ハート][ハート][ハート]

オールA~!!!すごいね~。おめでとう~。
by おかぴー (2010-06-01 13:17) 

プリン♪

グランドビアノになりたぁ~ぃヾ(*~▽~)ノ
by プリン♪ (2010-06-01 13:20) 

アッコ

オール [かわいい]A[ぴかぴか]  すばらしい成績[手(グー)]

6月はあじさいですね。 さっきまで職場であじさいの貼り絵やってました[かわいい]

今休憩時間で~す[喫茶店]

ビジネスミーティング行ってらっしゃい[手(パー)]
by アッコ (2010-06-01 13:57) 

えっちゃん

オールAおめでとうございます[バースデー]すごいですね。
by えっちゃん (2010-06-01 14:10) 

まみちん

6月は あじさいがとってもキレイ[かわいい]ですもんね[嬉しい顔]
額あじさいが私は好きです[るんるん]
all A おめでとう[ぴかぴか]
by まみちん (2010-06-01 14:23) 

りーちゃん

千里さん、頑張ったね~all Aの評価なんてほんと凄いなぁ[嬉しい顔][複数のハート] 母の日あたりからお花屋さんにも紫陽花をよくみかけますね[かわいい] いよいよ紫陽花の季節、街中でもたくさんみかけれるかなぁ~[嬉しい顔]
今日も素敵な一日を[揺れるハート]
by りーちゃん (2010-06-01 15:02) 

pinoko

そっかぁ、ALL A おめでとう[ハート]

お?ととのいましたぁ[かわいい][かわいい]

あじさいの花とかけましてぇ
宴会の華とときますぅ

その心は?

どちらもDOJYOUで決まります[ひらめき]

pinoっちでーす[手(チョキ)] [嬉しい顔][ぴかぴか]
by pinoko (2010-06-01 15:39) 

その

千里さん、all A なんてすごいですね[!!]
たゆまぬ努力の賜物ですね。
見習いたいです。

子どもの通園途中にある田んぼ、
先週水が張られ、さっそくカモやしらさぎの姿が。
昨日にはおじさんがせっせと田植えしていました。
空にはツバメ、季節を感じる光景でした。
(都内なんですけどね~。癒されます[ぴかぴか])
by その (2010-06-01 15:44) 

tachibana

初めてお邪魔します。

中学時代大好きだった千里さんを見つけて、びっくりしています。

今では、2児の母になりお母さんと一緒の曲しか聞かない毎日でしたが、

千里さんを見つけて、ほんわり気分です。


仕事中なので、ゆっくりここに滞在はむりですが、



また、遊びにきます[ハート]
by tachibana (2010-06-01 15:50) 

greenery

6月、紫陽花月ですね[嬉しい顔]
All A だったのね!おめでとうございます[嬉しい顔]
嬉しい報告をありがとう[嬉しい顔]
写真のお花もカラフルな元気色ね[嬉しい顔]
by greenery (2010-06-01 15:52) 

sheena01

あじさい月ですね[嬉しい顔]昨年は暑い中、アジサイ祭りを見に行きました☆色とりどりで綺麗でしたよ[ハート]千ちゃんもグランドピアノに触れて、嬉しくてたまらないんだろうなぁ[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-06-01 16:53) 

いもあん

千里さん、さすがです[ぴかぴか]ALL A
千里さんのように真摯にピアノと向き合っていると
きっと、ピアノの方も思わずいい音を奏でちゃうので
しょうね[かわいい]千里さんのピアノの音色、
聴きたいなぁ~[ぴかぴか]
by いもあん (2010-06-01 17:06) 

ひろピ

おめでとうござりますw♪
6月もハッピー千里な月であります様に[ハート]
ゆっくり自分のペースで楽しく行こう~[嬉しい顔]
by ひろピ (2010-06-01 18:31) 

soar

All A! すごいですね~おめでとうございます(v^-゚)

ゆっくり 時間をかけて…って良いですね☆

紫陽花がゆっくり街を彩っていく様子を楽しみながら、6月も素敵な月になりますように(^O^)
by soar (2010-06-01 19:06) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔] ALL A 流石です!

やっぱり天才だぁ~!!
by RONNIE SCOTT'S (2010-06-01 19:17) 

BEAR03

all A[ぴかぴか]
おめでとうございます[リボン]

今月もよろしく
おねがいします[ハート]

P.S 先日、千里さんが夢[牡牛座]に登場[かわいい]
左肩が凝っている[飛び散る汗]
と、つぶやいていましたが、あたっていますか?
by BEAR03 (2010-06-01 19:25) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ご無沙汰でございます。お帰りなさいませ。

そしてALL A, 流石でございます[晴れ]

おめでとう[プレゼント]

おめでとう[ぴかぴか]
by wosaindy (2010-06-01 19:27) 

ぴろりん

all Aよかったですね[嬉しい顔]

すてきな写真ですね[!]
とてもひかれるデザインです[複数のハート]
by ぴろりん (2010-06-01 19:42) 

plco

私の5月もA(ええ)月でしたっ[嬉しい顔][るんるん]
千森は読むサプリ。
おかげでめちゃめちゃアンテナの感度UP[右斜め上]しました[かわいい]
千里さんがピアノ、料理、遊び、などなど毎日を
1000%体当たりで挑んでいる姿に影響されまくりデス。
あじさい月(6月の異名に加えるべき、めちゃ好き[かわいい])も
いい月にしましょうね[るんるん]
by plco (2010-06-01 19:57) 

菜の子

[ぴかぴか]all A [ぴかぴか]素晴らしいですね[!!] 努力の結果ですね[嬉しい顔]尊敬です[!]   あじさい月、いい呼び方ですね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-06-01 20:11) 

そのみ☆わん

all A おめでとうございまぁす!!千里さんの努力されているのが、成績にもしっかりと現れているようでバンザーイうれしーでぇぇす(=^▽^=)

そして、6月が始まりました。梅雨も近いですが、季節の花々には心癒やされる思いがしますだにゃ(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-06-01 20:28) 

いっぽ

all Aおめでとう!(^-^)
by いっぽ (2010-06-01 20:56) 

ふらん

[ぴかぴか]all A[ぴかぴか]さすが千里さんです[!!]
6月も素敵な月になりますようにx-cute;
日本のあじさい楽しまれてくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
よろしかったら色づき始めた我が家のあじさいもどうぞ[ぴかぴか]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200770365.jpg
by ふらん (2010-06-01 21:24) 

etsu

 評価all A おめでとうございます。凄いなぁ[嬉しい顔]
all Aは、取りたくてもナカナカ難しいですよね。
 6月は、ゆっくり紫陽花をたのしんでください[カメラ]
by etsu (2010-06-01 22:28) 

まるに

こんばんは、千里さん。
いい評価おめでとうございます。

紫陽花、あやめ、菖蒲…
紫系の花が咲く時期になってきましたね。
by まるに (2010-06-01 22:53) 

わんわん

そろそろカタツムリの季節ですね![嬉しい顔]
by わんわん (2010-06-01 23:02) 

淳ちゃん

千里さん!all A おめでとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
日本での夏休み中も、毎日コツコツと頑張る
千里さんを、応援していますね[手(グー)][かわいい]
色づいていくあじさいが、楽しみな季節☆
今年は、「千里さんもきっとどこかで…」
そう思えること自体が、すごく嬉しいです[複数のハート]
by 淳ちゃん (2010-06-01 23:06) 

しろくま

千里さん all A[かわいい] おめでとうございます。

しっかり結果[るんるん]を出している 千里さん
すご~い[!!] すごぉ~いぃ[!!]
by しろくま (2010-06-01 23:10) 

ミント

たくさん頑張った結果が、[ぴかぴか]all A[ぴかぴか] という形で評価してもらえたんですね[るんるん]
おめでとうございます、千里さん[複数のハート]

ところで、アジサイが咲き始めましたね。
青いアジサイに、白いアジサイ。これは、だんだん色付いてくるのかと思ったら、嬉しくなりました[嬉しい顔]
風情ある日本の[雨]梅雨&アジサイを、グランドピアノと対話する合間に、楽しんでくださいな[複数のハート]
by ミント (2010-06-01 23:15) 

りのりの

『all A』
さりげに報告されてますが、素晴らしい。
あらためて、
おめでとうございます。(*^^*)

おさゆ飲みながら、じっくり日本の休日をお過ごし下さい。
by りのりの (2010-06-01 23:16) 

らぴ

all A おめでとう[!!]
最後のお花模様、かわいいね。

我が家のアジサイはつぼみがでてきました。
なあんも手入れしてないのに季節になると咲こうとするのに毎年感心してます。

6月もがんばっていきましょ[パンチ]
by らぴ (2010-06-01 23:27) 

olive

『[ぴかぴか]all A[ぴかぴか]』とっても素敵です[嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さん、ホントにおめでとうございます[リボン][リボン]
私も嬉し~[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2010-06-01 23:31) 

よっこ

千里さんこんばんは[嬉しい顔]
6月=[かわいい]あじさい月
言葉に繊細な千里さんならではの
とても素敵な表現の仕方ですね。
雨の中に咲くあじさい、、、静けさが伝わって来ます[雨]
職場にも数種類のあじさいの花が有り
これからが楽しみです[嬉しい顔]
千里さん!!大きなかたつむりもいるんですよ!
    [手(チョキ)]←かたつむり~~?
千里さん、あじさい月は私にとりましても
大切な・大切なAnniversary の月です[複数のハート]
それは、、、初めて千里さんの[カラオケ]Liveに行き
千里さん、そして千里さんの[るんるん]音楽と
出会った月だからです&x-pikapi


[るんるん]夏休みはやっぱりみじかい♪
千里さん、美しい日本のあじさいを沢山
楽しんで下さいね。
そしてこれからも音楽の神様が
いつもやさしく千里さんを見守っていて
くださいますように☆
千里さんのピアノを聴く日をこころから
楽しみにしていますY[晴れ]
by よっこ (2010-06-02 00:10) 

きら☆ママ

ALL A おめでとうです~[ぴかぴか]
ほんとに、ピアノ好きなんですね~[眼鏡]
聞きたいな~ピアノ~
[ハート]
でも、楽しみはとっておきますね~グランドピアノと
たくさんお話してくださいねっ!!

アジサイも・・今年も綺麗ですよね!!きっと[複数のハート][雨]
あの色が・・6月の雨を ますます綺麗に
見せてくれますよね~[複数のハート]
カタツムリも好き[嬉しい顔]
by きら☆ママ (2010-06-02 00:17) 

ドロップス

いい月だった、
千里さんがそう思ってくださって、
千里さんがそう教えてくださって、
それだけで、よかった。うれしかった。
その上、all Aだなんて!!!
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sanjinooyatu/m_200770450.jpg
すごすぎる[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ドロップス (2010-06-02 00:24) 

退会済み

いつ頃梅雨に入るんでしょうね。
雨は雨ですきです。[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-06-02 00:49) 

Mario May

[晴れ]ALL A 素晴しい!千里さん流石ですね、おめでとうございます。

[嬉しい顔]僕も今月から何かと新展開になろうとしているので、楽しみです。
by Mario May (2010-06-02 01:22) 

ふる太

ALL Aですか?すご~い!頑張ってましたもんね。良かった~
千里さんの前向きな姿勢に、いつも助けられています。
6月もがんばんなきゃ。
by ふる太 (2010-06-02 05:37) 

とまと

ALL A 。らじゃ!
by とまと (2010-06-02 06:35) 

プリン♪

おはぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
6月だけど今日もお天気らぁ~[晴れ]
by プリン♪ (2010-06-02 07:13) 

emi(*paris.p.p)

 素晴らしい評価で、今後もやる気になりますね~[嬉しい顔][揺れるハート]

 千里さんがアップされるお写真、アーティストだな・・・と思います。[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-06-02 07:52) 

べっちん

これから梅雨[雨]でうっとーし~ですけど、
でも、雨の中のアジサイは情緒がありますよね♪

日本の四季ってすばらしいっすよね[ぴかぴか]
by べっちん (2010-06-02 08:38) 

のののじぃ

ALL A !!おめでとうございます[ハート][ハート]
ご褒美として今月はピアノ三昧ですね(^O^)
6月は梅雨という事で少し暗いイメージがあったのですが、夏への準備体操月間として大事な時期なんですよね~o(^-^)o
紫陽花の花、いっぱい見て和んでくださいね(*‘‐^)-☆
by のののじぃ (2010-06-02 08:44) 

とーも

うわっ[!?]
コレ キレーイ[かわいい][かわいい]
なんですか?コレ?[嬉しい顔]
by とーも (2010-06-02 09:25) 

しふぉん

さすが 千ちゃん[眼鏡][手(チョキ)]
応援している私たちも誇らしいです[!!]

我が家の紫陽花の蕾も、じょじょに大きくなっていますよ[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
by しふぉん (2010-06-02 10:24) 

ナターリア

グランドピアノと千里さん、その姿は永遠だなぁ、私の中で[揺れるハート]

そして今日ユニクロで「ギャロTシャツ」発見~[ぴかぴか]
ブログでのギャロ展覧会(原美術館)のお話、ありましたね[アート]
http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200770557.jpg
by ナターリア (2010-06-02 17:00) 

ともぞえ

梅雨の季節がやってきましたね[雨][嬉しい顔]
日本の雨音はNYCのそれとは違うものでしょうか[雨][ぴかぴか]
ALL Aおめでとうございました[かわいい]
千里さんの生ピアノ、あとどのくらいしたら聴かせてもらえる
のかな[耳][揺れるハート]
by ともぞえ (2010-06-02 21:55) 

らび

はじめまして。お邪魔いたします。
千里さんのブログを見つけて嬉しくなりました。
息子が神戸の大学に進み、若かりし頃、千里さんの大学時代を思い浮かべながら聴いた曲と、息子から届く神戸の風とが絡まって、不思議~な感じでございます・・・
また千里さんの生ピアノ聴きたいです。
by らび (2010-06-03 00:11) 

よっこ

千里さんおかえりなさい[嬉しい顔]
とても楽しい一日だったようですね[複数のハート]
これから曲つくり[るんるん]
どのような曲が出来るのでしょうか?
いつか聴かせてくださいね[晴れ]
by よっこ (2010-06-03 00:28) 

うみ

努力が報われましたね。
オールAおめでとうございます。素晴らしいっ[嬉しい顔]

グランドピアノとの対話、たくさん楽しんでくださいね。
どんなお話になるのかな~[ハート]
by うみ (2010-06-03 01:19) 

プリン♪

おはよぉございもす[晴れ]
満喫されてますねぇ~[嬉しい顔]
そっかぁ~
そんな夜に曲がうまれるんですね[ハート][るんるん][ハート][るんるん][ハート]
by プリン♪ (2010-06-03 06:29) 

ゆきゆき

  [ぴかぴか] all A [ぴかぴか]
  
  こんぐらっちれーしょん ・・・[るんるん]
by ゆきゆき (2010-06-03 08:29) 

プリン♪

なっ[!]何があったんやっΣ(゚□゚;)

ぐっすり寝れたかなぁ…
はい、おさゆ( ^-^)_旦~
by プリン♪ (2010-06-04 06:21) 

塩梅

千里さん今、日本にいるんですね。
ちょっと近くになった感じがします。
まあ福岡の空からは、めっちゃ遠いんですけど。

私は、日々同じような日々ですが、平和に過ごしています。
千里さんオールAおめでとうございます。

関係ないですが、昨日」のアメトーク
「気にしすぎ芸人」おもしろかったです。
千里さんみましたか?
千里さんいつまでいるのかな。
by 塩梅 (2010-06-04 17:13) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

PCが不調でず~っとコメ出来ず
悔し涙でした~(復活!!)

ALL Aすっごいです~!!
私には計り知れない厳しい世界での
この評価は本当に、千里さんの努力の賜物です[ぴかぴか]

アジサイも咲き始めましたね。
是非是非、おすすめしたいのは
「井の頭線の先頭車両 運転手さん背後かぶりつき」です。

アジサイのトンネルを満喫できますよ!
特に明大前~下北沢あたりは見惚れます[揺れるハート]

ツイッターも遅ればせながら参戦させていただきます!
(よく判らないけど~[悲しい顔])

東京のどこかで千里さんとすれ違わないか
街をキョロツク私です♪
by イティコ (2010-06-04 22:16) 

ひろりん

千ちゃんが日本にいるんだ!
と考えるだけで
テンション↑↑↑アップ

うちの庭に山あじさい…かな 
こぶりの花が咲くやつ
もぅ5月のはじめには
咲いてました

福岡は暖かいからかな(*^_^*)
by ひろりん (2010-06-05 03:47) 

natsumin

ブログはUPされたその日に読ませていただいたのに
ログインしてなくてコメし忘れたままで遅くなっちゃいました[悲しい顔]

N.Y.で頑張っていた結果がALL『A』なんて
さすがは努力家・千ちゃん[複数のハート]
おめでとうございま~す[ぴかぴか]

早いもので6月ももうすぐ1週間経っちゃうね~
西洋紫陽花もコロンとして鮮やかで素敵だけど
額紫陽花や日本に品種も好きです[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/natsumin/m_200771850.jpg
by natsumin (2010-06-05 23:03) 

きりんタン

今日、星がきれいだなと思って帰ってきたら、ホタルが1匹飛んでました。季節が過ぎるのって早いですね。
by きりんタン (2010-06-06 03:48) 

naturalhoney

紫陽花でしたら、ぜひ箱根へいらしてみたらいかがでしょう?
紫陽花電車が楽しめますよ[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
by naturalhoney (2010-06-06 10:43) 

mei

紫陽花見ましたか?
by mei (2010-06-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。