SSブログ

猫たちのひなたぼっこ [うっほっほっ印]

あるうららかな晴れの日。猫がひなたぼっこしていた。
こっそり近づいて写真を撮った。


nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

さゆり

今年は寒いからか?こうした光景をよく目にしますね[猫]
家のこ[犬]も、日なたを見つけては、のびてます~
by さゆり (2010-05-30 07:08) 

とまと

お、は、よっ(。≧∇≦。)!今日は知事も来て再開通祝賀セレモニーがあります。市内はお店が8時開店して盛り上げます!猫もお祝いしてくれてるのねん!(。≧∇≦。キャッキャッ[揺れるハート])
by とまと (2010-05-30 07:09) 

とまと

お、は、よっ(。≧∇≦。)たら、お、は、よっ(。≧∇≦。)
by とまと (2010-05-30 07:11) 

piano♪

あっ!



こっち 見てるっ! (笑)
by piano♪ (2010-05-30 07:12) 

ゆき♪♪

猫changもひなたぼっこ
昨日いい天気だったからね。
by ゆき♪♪ (2010-05-30 07:18) 

コーヒー牛乳

[猫]ネコちゃん達は、特等席知ってますよね[晴れ] もちろん[犬]わんちゃんもね。
by コーヒー牛乳 (2010-05-30 07:19) 

プリン♪

うっ[嬉しい顔]
カメラ目線[カメラ]
ネコちゃんもかわゆぃでしょっ=^エ^=
by プリン♪ (2010-05-30 07:28) 

soar

猫ちゃん かわいい(^O^)
木漏れ日の中でのまったり優しい雰囲気☆
心が和みますね~♪

「にゃんこ~何してるの?(^O^)」
思わず話かけたくなる。
by soar (2010-05-30 07:44) 

ふらん

のどかでいいですね~[猫][かわいい]
カメラ目線で千里さんを見てますね[目][目][複数のハート]
by ふらん (2010-05-30 07:44) 

おかぴー

千ちゃん、おはよう~。もうすぐ6月だというのに、なんだか肌寒い毎日であります。千ちゃんはエネルギッシュな毎日をお過ごしのようですね。
by おかぴー (2010-05-30 08:02) 

うりこ

時々、猫になりたいなぁ…なんて思うことがあります[猫]
by うりこ (2010-05-30 08:14) 

あき

おはようございます[晴れ]

猫ちゃんのカメラ目線がいいですね~[嬉しい顔]

お仕事行ってきまぁす[手(チョキ)]
by あき (2010-05-30 08:16) 

ラクダ

ひなたぼっこか。いいな。私も猫になりたいな。
でも、外で生きるにはサバイバルだな。

ぴちゃんは元気ですか?
by ラクダ (2010-05-30 08:33) 

plco

こっそり???
千里さんっ、めっちゃ気付かれてますよっ
PUPUPU[かわいい]
by plco (2010-05-30 08:35) 

みんみん♪

こっそり近づいたのに
ちゃんとカメラ目線みたい[嬉しい顔]

うちの回りにも、たくさんにゃんこがいて
いっつも癒されてマス[ハート]
by みんみん♪ (2010-05-30 08:44) 

利恵♪

いやん、かわいい[揺れるハート][猫]

猫が日向ぼっこしていると、それだけで癒されますよね。
猫はそこにいるだけなのに[ぴかぴか]

何、話してるのかな~~[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-05-30 08:46) 

空飛ぶ joe

五月末なのに寒いですね~[ふらふら]
猫はしっかりカメラ目線ですね~
朝から癒されました。
良い一日をお過ごしください[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2010-05-30 08:50) 

ちほ

ねこの陽向ぼっこ ほのぼのしますね♪
暑くなったら こんどは日陰ぼっこですね(^_-)☆
by ちほ (2010-05-30 09:01) 

ぱるちび

こっち超見てますね(笑)

地域猫みたいな子達は、撮影慣れしてるのかも[猫]

旅行先や散策中に、ベンチとか路地で鬼のようにリラックスしている太りすぎ猫とか見ると1枚パチリと撮りたくなりますもん[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-05-30 09:15) 

モク

にゃんこ~[猫][複数のハート][複数のハート]
いい季節ですね[晴れ][嬉しい顔]

千里さん、ぴちゃんは元気かな[犬]
by モク (2010-05-30 09:17) 

pinoko

おはよぅ

ととのいましたww

街路樹とときまして、猫changの毛皮とときます

その心は?

少しの雨滴くらいなら2匹の密会を守ります[揺れるハート]
by pinoko (2010-05-30 09:28) 

pinoko

あ、〆忘れた[飛び散る汗]

pinoっちでしたぁ~[嬉しい顔][ひらめき] ww
by pinoko (2010-05-30 09:30) 

eko

千里さん[嬉しい顔]
おはようございます。

猫ちゃん達、千里さんに何か言いたそうですね[猫]
『何写真撮ってんだよ[むかっ]』とか?ウソ、ウソ[飛び散る汗]
『今日はいいお天気ですね~[晴れ]あなたも一緒にひなたぼっこしませんか?』って千里さんに言ってるのかもね[嬉しい顔]

ほのぼのですね~[温泉]
by eko (2010-05-30 09:37) 

べっちん

ヤバすぎっっっ!!!
超カワイイ~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

あたしはアレルギーで毛物は飼えないので、
うちのベランダにはメダカが棲んでます[魚座]
by べっちん (2010-05-30 09:37) 

ひろピ

何見てんのよ~と言わんばかりにこちらをジーっと見つめてるw猫との遭遇にはドキドキしたりしませんかぁ?
by ひろピ (2010-05-30 09:43) 

おハナ

猫ちゃんたち、かわいい[猫][猫]
 。。。。猫好きとしては、ちょっと胸がキュン[ハート]とします。
by おハナ (2010-05-30 09:44) 

アンフィニ

三毛猫の座り方が猫好きとしてはたまらなくかわいく思います。
by アンフィニ (2010-05-30 09:57) 

moccasin

にゃんこ[猫] & ひなったぽっこ[晴れ]
ふぁ~~~[かわいい]ってなりました[ハート]
by moccasin (2010-05-30 10:13) 

RONNIE SCOTT'S

[晴れ]素敵な日曜の朝ですね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2010-05-30 10:22) 

タマ

千里さん、おはようございます!

散歩中に猫ちゃんたちに遭遇すると
嬉しい気持ちになりますよね~♪

二匹ともこちらを向いてるなんて・・・
お友達になりたいのかも(=^・^=)
by タマ (2010-05-30 10:58) 

ともぞえ

紫外線が気になるお年頃ですが、こんな気持ちの良い
5月の晴れた日にはお日様にあたりたくなります[猫][晴れ]

千里さんは猫ちゃんもお好きですか[猫][かわいい]?
by ともぞえ (2010-05-30 11:03) 

零(レイ)

和みますね[嬉しい顔]

穏やかな気分になります☆
by 零(レイ) (2010-05-30 11:19) 

うみ

猫達の会話が聞こえてきそうです[嬉しい顔]
かわいい~[複数のハート]
by うみ (2010-05-30 11:42) 

まこと

木漏れ日と猫
穏やかですね~
今日は肌寒くてなんとなく内に向かってしまいます
by まこと (2010-05-30 12:15) 

そのみ☆わん

ねこchangたちも ひなたぼっこかなん?心地良い木洩れ日がほんわかあったかい、いい晴れの日です(o^_^o)

そうそう
おいしいロールケーキ見つけて良かったですねぇ( ´艸`)きょうもいい一日をね!!
by そのみ☆わん (2010-05-30 12:34) 

鈴音

この間合いに、微かな緊張感を感じます。どこまで近づけてくれるのか。。
(^^)こもれ陽のある場所が好き。
by 鈴音 (2010-05-30 12:34) 

菜の子

気持ちのいい季節ですね[嬉しい顔]
猫たちもご機嫌ですね[晴れ]
by 菜の子 (2010-05-30 12:43) 

sheena01

お♪可愛い[嬉しい顔][ハート] たいてい逃げちゃいますが、やっぱり千ちゃんの人柄が伝わったんでしょうかね~☆
by sheena01 (2010-05-30 13:01) 

cocoa

ああ!かわいい!!!
よく逃げなかったですね~
うちの猫は逃げます(笑)
by cocoa (2010-05-30 13:40) 

りのりの

にゃあ~んの
まどろみタイム。
ナイスショットです!!
by りのりの (2010-05-30 13:50) 

ちぇんり

日だまりって感じ♪
一緒に昼寝したくなるぅ(-_-)。oOふぁ~
by ちぇんり (2010-05-30 13:59) 

きら☆ママ

初夏な感じ~[複数のハート]
気持ちいいです~[嬉しい顔]
by きら☆ママ (2010-05-30 15:12) 

haru-mama

まさに今・・・うちの3名様も[犬][犬][犬]
日向ぼっこでお昼寝中です[嬉しい顔][晴れ]

どうもこの写真で猫ちゃんのつぶやきがぁ~聞こえる[!?]

[猫]『ちょっと~許可無く撮らないでよね~』とか
[猫]『撮影中なんですからお静かに~』ってね[るんるん]

あ・・・モデルは上の子でお願いします(笑)
by haru-mama (2010-05-30 15:54) 

Sara:)

猫きゃわいい(*´д`*)
by Sara:) (2010-05-30 17:47) 

natsumin

これはどこでしょう?
緑と木漏れ日が美しいお写真ですね[嬉しい顔]
[猫]ちゃん達がこっちをちゃんと見ているのがまたいいですね[ぴかぴか]
癒されます~[複数のハート]
by natsumin (2010-05-30 18:10) 

greenery

キレイな風景ですね。。

ネコさんたち・・・見てますね。あんた誰よ?
見かけない顔ねぇ、アタシタチ、モデルなんだから
気安く撮らないでよ[怒った顔]なーんて、、ちょっと
妄想してみました[揺れるハート]
by greenery (2010-05-30 18:36) 

まるに

こんばんは、千里さん。
可愛いショット!

私は、今日は夜勤明けに
職場で
増設した
まだ稼働していないから
誰もいない施設内を
我が物顔で
闊歩する、小鳥に
会いました。

窓も開けてないのに、
どこから入って来たのか。
しかも飛ばないで
廊下を、たったかたー
って走り回ってて。
雀より一回り大きい
ツートーンカラーの
尾っぽが
セキレイみたいな
長い、ぴっとした尾の。
名前わからないけど
可愛いし
追い出さないで
私が帰りましたよ。
by まるに (2010-05-30 20:42) 

みらいさん

猫が逃げてないって、どんだけ景色になじんでたのかしら(笑)
今日もいい日でありますように。。。
by みらいさん (2010-05-30 23:00) 

よっこ

千里さんこんばんは[嬉しい顔]
猫ちゃん達は何の話をしていたのでしょうか?
猫の方も千里さんと目があって
「んっ?にゃに?」といった表情をしていますね[嬉しい顔]
かわいい2匹の猫の姿を見つけて[ひらめき]
直ぐに写真を撮られた千里さん。
動物が好きな人に悪い人はいない、と云いますが
動物に対する千里さんの優しく温かい気持ちが
ほわぁ~んと伝わって来ました[揺れるハート]
千里さん!猫があくびをしながら伸び?をする時の
姿もとてもかわいいですね[かわいい]
前足を伸ばして背中を丸めて、、、。


千里さん!
ほのぼのとする素敵な風景をありがとうございました。
寝る前のひと時、とても穏やかな気持ちになりました。
それでは千里さん、おやすみなさい[夜]
千里さんも素敵なyume☆を。。
by よっこ (2010-05-31 00:42) 

はな。

あら可愛い[複数のハート]
気持ち良さそうだ[嬉しい顔]
ところで[犬]ちゃんはどうしてるのかしら[グッド]
NYでお留守番かな。
by はな。 (2010-05-31 01:06) 

ドロップス

なかまに、入~れ~て[ハート]
「…おたく、ねこなの?」(右のチャチャ)
「もひかんに見えてよ?」(左のミケ)
by ドロップス (2010-05-31 01:25) 

とまと

(m'□'m)あっ!大江千里だっ!BYにゃんこ。
で、こっそりは当の本人のみ。m(__)mおつかれ
by とまと (2010-05-31 01:25) 

まさこ

ちょっと遠くだけどカメラ目線じゃないですか?カメラマンがいいからかしら…ぴ姫はもしかしてお留守番ですか?
by まさこ (2010-05-31 03:22) 

らぴ

いい天気だねえ[晴れ]

日向ぼっこも気持ちいいやねえ。

外で洗濯物干してると近所の猫がやってきますが、いつもそーっと現れるのでびっくりです。
せめて にゃー となきながら来てくれないかと毎回お願いしているんだけど、わかってくれません[猫][猫]
by らぴ (2010-05-31 13:33) 

桜猫

まさに…子猫の散歩♪
ですね(^O^)
by 桜猫 (2010-05-31 20:06) 

プリン♪

web cam にて見学だなんて
いい世の中だなぁ~

一安心[ハート]
by プリン♪ (2010-06-01 06:30) 

ぱある☆

左側のネコchang♪
身を乗り出してガン見してますよ[嬉しい顔]
ぽかぽか気持ちよさそうですね!
木漏れ日の中をのんびりお散歩して
見も心もリフレッシュですね[かわいい]
by ぱある☆ (2010-06-01 18:48) 

olive

[猫]といっしょに私もぬくぬく日向ぼっこしたいなぁ~[晴れ]
猫ちゃん達逃げずに千里さん観てるんだ~[嬉しい顔]
でもちょっと左側の[猫]警戒モードですね[汗]
by olive (2010-06-01 23:20) 

八女茶。

うちのぽんたはノラ出身。
ノラだった時間は3ヶ月ぐらいですが。

ぽんたが来た頃の荒み様を思い出すと
街のノラちゃんが切なくてたまりません。
でも、こんな日向ぼっこをしている
所を見かけると…
しかもトモダチと井戸端っぽく。
そこにしかない幸せ、平和もあるのかな…
とも思います。

どうか…風雨を防げる場所がありますように
危険な思いを出来るだけしませんように…
食べ物が見つかりますように…
怖い人に出会いませんように。
by 八女茶。 (2010-06-02 22:00) 

ミント

猫たちのひなたぼっこ、気持ち良さそう[猫]
[カメラ]写真を撮ろうと、近付いている千里さんを想像して、顔がほころんでしまいました[嬉しい顔][複数のハート]

それと、プロフィールに[ペン]書かれてある、[コンビニ]サンクスのロールケーキが気になり、行って来ました[ブティック]
堂島ロールを思わせるロールケーキですね[るんるん]
by ミント (2010-06-04 00:06) 

とまと

いま、猫業界大騒ぎ。私が大江千里だ!と気付きましてん(*/ω\*)二人で写真にとられましてん(*/ω\*)と二猫が記者会見。
by とまと (2010-06-05 01:41) 

mei

かわいい[複数のハート]
どんなお話してるのかな?
by mei (2010-06-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

samayoinohateあじさい月 走り出す~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。