SSブログ

頑張ること。それだけ。 [宝もん]

元気ですか?GWも終わりすこしだるいかんじの5月
じゃないですか?大丈夫ですか?NYのほうも気温が安定 しないのと今年は
NYではめずらしくhay fever(スペル合ってる?花粉?)が大量発生してる
のとで、まわりも自分もな~んか本調子じゃないなって
かんじのまったりじゅくじゅくモードの低空飛行です。

今日自分でヘアカットしました。サイドを主にカットして
ずいぶんすっきりしました。ちゃんとヘアサロンに行くのも
充実するし快適だけれど、自分でやるのもそれはそれで、いくつかの
冒険ができて
楽しいものです。快適です!

今日ひとつ大好きなクラスがファイナルを迎えた。先生に僕が1週間早めに
期末をやってほしいと申し出たところ、今日授業終わりで
「ちょっと来い!」と呼び出しになった。僕とピアニストの先生は
非常階段に移動、ふたりきりに。先生いわく
「あのさ、between you & me(ここだけの話だけど)
千里にはAをあげたい。試験はもういいよ。しかしこれ誰にもいうなよ。すべてにおいてこのセメスターで千里が行ったことはincredible(よかった)
だった。だから僕はこうゆう決定を行いたい。」
まるで夢を見ているか、天からお褒美をもらったようだったけど、
僕はただただひとこと「感謝します」
とシンプルに言った。
僕はとてもゆっくりでのろのろな50歳近い年齢の特殊な生徒だけど、
毎日たとえ亀ののろさでも止らなければこんなことも
起るんだ、そう思うと、自分のまわりの
すべてに手を合わせたくなる
気持ちいっぱいになった。ありがとう!

今日その先生のクラスで、僕は最後の課題の一曲を作曲して
演奏したのだが、こんなふうに作曲したものをちゃんとファイルして
最低でも100曲以上は貯めて行こうと思う。
そしてすべては
そこから
始まればいい。

デレックもエミリーもヤシーンもヤンもマイクもララもケイシーも
ニックも友達はみんなそれぞれ夏に向かってすでに走り始めている。
夏という季節は日本のそれとは違って、
アメリカでは、終了の季節であるからこそ、
秋にある始まりのために
ひそかに走り始めるスターテイングの季節でもある


だ。


いつの日か僕の尊敬するナンシーウイルソンや
カサンドラウイルソンが歌ってくれるような
曲をかけるようにがんばらねばねば!!!!!


nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 74

そらのてがみ

ファイトっ!

いつか聴かせて下さいね♪
by そらのてがみ (2010-05-11 12:09) 

退会済み

Aおめでとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


努力が認められましたね[手(チョキ)]



そしてまたやる気まんまんの千さん[ハート]


たのもしいです[嬉しい顔]


俺流で突き進んでくださいね[るんるん]
by 退会済み (2010-05-11 12:22) 

さみぃ☆

さみぃもがむばります(^^)
by さみぃ☆ (2010-05-11 12:37) 

ともぴ

頑張った分だけ
ちゃんと結果がついてきますね!

バンザイ!
by ともぴ (2010-05-11 12:37) 

ゆき♪♪

コツコツやってきた事が結果として表れたのですね。よかった~☆
by ゆき♪♪ (2010-05-11 12:38) 

ねこのめ

ちゃんと頑張っていれば結果がついてくるんですね[ぴかぴか]
おめでとうございます[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-05-11 12:39) 

pinoko

そっかそっか[かわいい][かわいい]
がんばりぃや[嬉しい顔]

今のお昼[音楽]

桜狩り、本日は雨なもので雨音、ある雨の朝、何故かKonica2009

先生にちゃんとペコペコお礼しましょーね(笑)
by pinoko (2010-05-11 12:54) 

さゆり

嬉しいです[目][汗]じ~んとしちゃいました
そしてこれからも、頑張ってください[手(グー)]
私も、頑張ります[手(パー)][嬉しい顔]
千里さん、いつもありがとうございます[リボン]
by さゆり (2010-05-11 13:05) 

ganigaani

がんばれば・・・がんばれば・・。
小3のわが息子は、なにかと
「どうせ間違えるからやらない」と
後ろ向きな台詞を吐くので、励ますんだけど、
そんなことより、なかなか頑張らない私が
頑張ってキラキラしていれば、
伝わるのかもしれないなぁ[晴れ]
by ganigaani (2010-05-11 13:15) 

ぱるちび

GWはお天気で暑かったり、その後風が強かったり、黄砂が舞ったり…と、なんだから埃っぽい5月の始まりでしたが、本日は小雨です。

目に見えない積み重ねが、結果として形になる事、学ぶ事に時を選ばない事、冒険心を忘れない事、回りに勇気をもらうこと、目標を掲げ向かって行く事。

そんな千里さんの様子や言葉に、小雨ながら、5月の爽やかな薫風を感じられるほどの思いになりました。

いつもありがとうございます[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-05-11 13:17) 

とーも

ぐじゅぐじゅモードは一気に晴れたでしょう[晴れ][飛行機]
良かったね^^

あ、でも、千ちゃん。
お褒美はNGね→ご褒美
いや、なんか、日本語忘れ気味になっちゃったら寂しいから(^_^;)  決してアゲアシを取るわけではありません(^_-)
by とーも (2010-05-11 13:20) 

yukitty

良かったぁ[複数のハート]良かったですね[嬉しい顔]
頑張っている人の事を必ず見てくれてる人がいるんですよね[ぴかぴか]

頑張る千里さんがいるから、私もがんばります[手(グー)]
by yukitty (2010-05-11 13:22) 

kuruco

嬉しいですね。そういうお話はこっちまで嬉しくなりますよ♪
私も頑張らねばねば(^O^)
by kuruco (2010-05-11 13:29) 

とまと

ここだけの話っつって、ここで言っちゃった(。≧∇≦。聞いてない聞いてない[!!]。)
by とまと (2010-05-11 13:34) 

みんみん♪

おめでとう千chang[るんるん]

試験受けずに評価してもらえるなんて
毎日の頑張りがいかに凄いか

学年末の試験、他の教科も応援してますよ~
by みんみん♪ (2010-05-11 13:34) 

とまと

千ちゃんの先生にm(__)m
by とまと (2010-05-11 13:36) 

yamadahanako1

そ!頑張るだけ(*^_^*)

50代を実りある10年にしましょう!!!

私も楽しみなんだ
50代☆
やっと少し大人の仲間いり☆☆☆(*^_^*)ブィ
by yamadahanako1 (2010-05-11 13:39) 

うりこ

すごいじゃないですか[!!]
50歳に近くても、やればできるんだ[手(グー)]
とても、励みになります[嬉しい顔]
by うりこ (2010-05-11 13:45) 

りのりの

“ここだけの話”早速報告嬉しいです(*^^*)千里さんおめでとう!
強い気持ちと情熱でこれからも頑張って下さい。イェ~イ(^^)v
by りのりの (2010-05-11 13:57) 

moccasin

本当によかったですね[揺れるハート]
千里さんの日々の努力の賜物ですね。
今回はどんな曲を創られたのかなあ。
ガンバレ100曲☆
聴けるのを心から楽しみにしています[るんるん]
(いちばんに聴きたいのは千里さんが歌う
千里さんの曲だけどけど!!!!![嬉しい顔])

気温差や花粉にはくれぐれもお大事に[かわいい]
この後もパン一で(?! 笑)'ふぁ'いとです[イベント][イベント][イベント]
by moccasin (2010-05-11 14:09) 

まこ

こんにちは
おめでとうございます[ぴかぴか]

今中3の息子が去年先生に「努力は裏切らない」と言われ
今年は「やればできる」と言われています
まさにその通りですね[!!]
by まこ (2010-05-11 14:11) 

プリン♪

千里くん[!]
自分では気付いてないみたいだけど[美容院]
右耳の後ろっ側[耳]

そぉそぉそこそこ(σ・∀・)σソコソコ



ハゲてますよぉ~Σ(゚□゚;)
冒険しすぎぃぃぃぃぃぃ( ´艸`)
by プリン♪ (2010-05-11 14:15) 

タマ

先生から直々にAを伝えられるなんて・・・
千里さん凄い!!本当に頭が下がる思いです。

千里さんの日頃の頑張りを先生は見ていて
くれたんですね。まさに”努力に勝る天才なし”
天才と言われてる人ほど努力を怠らないですよね♪♪

ナンシー・ウィルソンて・・・昔のキューピーのCMで
ムーン・リバーをジャズ風に唄ってた人なんですね!
洒落たCMでした(*^.^*)
千里さんの書きためた曲、早く聴きたいですね~♪
by タマ (2010-05-11 15:38) 

greenery

ここだけの話聞かせてくれてありがとう[嬉しい顔]
で、千里くんが頑張ってきたことが
その通りに評価されて、さぞ嬉しかったでしょー[嬉しい顔]
涙・・涙・・・これからもその調子で[手(チョキ)]
私もがんばらんとなぁ。。
by greenery (2010-05-11 15:49) 

sheena01

ブログを読んで、「自分も頑張らないと[嬉しい顔]」って思いましたが、実行できるかどうか[汗](笑)
ちゃんと意志を持たないと結果はついてきませんよね。
たとえ、のろのろでも千ちゃんは頑張っていますし、その姿を先生も見ていたからこそ言った言葉だと思います[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-05-11 17:40) 

shiba

千里さんの言葉に励まされましたっ[嬉しい顔][ひらめき]
=====
歩く[足]事を止めさえしなければ[!!]
=====
私も、亀さんと千里さんを見習って[!?]
頑張って歩き続けます[手(グー)][嬉しい顔]
by shiba (2010-05-11 18:38) 

あらあらくろん

劣等感に潰されちゃいそうになることもありますが…歩みを止めず頑張るしかないですよね(^^)/
by あらあらくろん (2010-05-11 19:20) 

けけろん

ええ話や・・・
ほんま、宝もんやね[嬉しい顔]
わたしもがんばる[パンチ]
by けけろん (2010-05-11 19:28) 

ひろピ

素敵な報告!おめでとうございます[ハート]
日々頑張っている姿を誰かはジーっとみているのですネ[嬉しい顔]

私も頑張るネバネバww[ふらふら]
by ひろピ (2010-05-11 19:55) 

菜の子

なんだか嬉し涙なのかな?涙が出ます[飛び散る汗]
千ちゃんが前進して夢に近づいているのならば、
私の千ちゃんのライブに行けない寂しさなど、ちっちゃなことでありますね[!]
by 菜の子 (2010-05-11 20:00) 

shimokyonko

すごく素敵な先生ですね。
それとすごく素敵なエピソード。
文字を追っていて、涙が出そうになりました。
その先生とも「つながり」ができたんですね。
人間 息をして生きているだけでは、他の人との
「つながり」って出来ないものなんですよね。

先日Epicに居たころビデオ制作→洋楽担当だった
近藤さん(KONDI)のお通夜に行ってきました。
お花の数と参列された方々の数をみて、
「人ってつながってる。」
「でも、それはそのひとだから周りに人がたくさんいるんだ」と考えさせられました。「情熱」だったり「人情」だったり「気配り」「やさしさ」いろいろあってなんだなー。
このとしになって「うつ病」になった私と、
いろいろな形で私と繋がってくれている人たちに感謝しています。
それと出来るだけいろんな人と機会を見つけて会っておかねばならない齢になっているんだと、実感しました。

なんだか 話しがズレちゃってすみません。
by shimokyonko (2010-05-11 20:00) 

空飛ぶ joe

おめでとうございます[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
日々の努力の賜物ですね~[手(チョキ)]
私もコツコツと努力し続けなくては…[嬉しい顔][手(グー)]
by 空飛ぶ joe (2010-05-11 20:06) 

そのみ☆わん

ご自分に誠実にがんばってらっしゃる努力や姿は、誰に語らずとも、千里さんの演奏や雰囲気の中に自然と表れてくるものなのでしょうね良かったですね 自分のこと以上にうれしいです、とても!( ´艸`)
そして、
千里さんの周りに感謝されてるお気持ちにも、ほっこりしました。うれしいうれしい報告ありがとうございます(o^_^o)
それから
こちらは 元気にしていますよ~千里さんのがんばりにも、随分元気玉頂いておりまぁぁすよん
by そのみ☆わん (2010-05-11 20:13) 

にせん

お久しぶりです。
ちょっと、PC買い換えてわけわかんなくなっちゃってご無沙汰してしまいました[ふらふら]

おお、Aですか~、おめでとうございます[嬉しい顔]

割と今凹み気味だったので、ちょっと浮上しました。
はやく千里さんの音楽がききたいな[複数のハート]
by にせん (2010-05-11 20:38) 

ぴろりん

素敵なエピソード[るんるん]
こちらまで元気がでてきて、がんばろう~[ダッシュ]
の感じになりました[嬉しい顔]
by ぴろりん (2010-05-11 20:44) 

まこと

千里さん ♪☆ A ☆♪
おめでとうございます!
ほ~んとすごいです!
次の千里さんが楽しみですまた報告してくださいね
髪型見たいな♪♪
by まこと (2010-05-11 20:46) 

利恵♪

千里さん、すごいですね[ぴかぴか]
日頃の努力は、やっぱり無駄にはならないんですよね。
今日、娘(高2)の三者懇談で、頑張っても頑張っても結果が出なくて、無駄にはならないって頭で分かっていても本人は空回りで・・・という話をしていたのですが、
「亀ののろさでも止まらなければ」ですよね。
娘にこの記事を見せてあげたくなりました[嬉しい顔]


私も昨日の日曜日に自分でヘアカットしたんですよ[美容院]
短くしてから月1くらいで切っているので、すっかり慣れてしまいました。微妙な調節が出来ていいですよね。

札幌もまだ朝にちょっとだけストーブ点けることあります。
でもパンツ1丁にはなりま千が[飛び散る汗][飛び散る汗]  
by 利恵♪ (2010-05-11 20:50) 

鈴音

がんばらねばねば[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さんの表情が輝いているのが見えるようです。
眩しい[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

「そしてすべてはそこから始まればいい。」

千里さんがフォーカスする未来。


何度も何度も読み返して
千里さんの情熱と努力のいろいろに[ハート]グッとウルッときてるんだけど。。。
between you&meいいの?ここで話しちゃって。[嬉しい顔]

私もソロソロ頑張らねばねば~。
by 鈴音 (2010-05-11 20:53) 

ゆうこりん

Wow. Congrats! You are awesome [嬉しい顔]
by ゆうこりん (2010-05-11 21:09) 

八女茶。

お疲れ様でした&おめでとうございます[ハート]
やっぱりすごいです。。。
by 八女茶。 (2010-05-11 21:43) 

淳ちゃん

先生のその言葉、なんだか自分の事のように嬉しくて…
思わずドキドキしてしまいました[ぴかぴか]
これからも千里さんの歩幅で進み続けながら
そしていつの日か、その曲たちが届けられる日を
心から楽しみにしていますね[嬉しい顔][ムード]
体に気をつけて、最後まで頑張ってください[手(グー)]
by 淳ちゃん (2010-05-11 21:56) 

青空(旧ハル)

千ちゃんのやってきたことが報われた瞬間だったことでしょうね。
本当に良かったね!おめでとうございます。

いつの日かナンシーウイルソンやカサンドラウイルソンが歌ってくれるような曲が、千ちゃんなら、かける!!!!
と予感しましたよ[嬉しい顔]

こういう報告を見ると
自分も頑張ろう[!!]って励みになります。
ありがとう千ちゃん[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2010-05-11 21:59) 

ふらん

こちらまで嬉しくなって何度も読みました[嬉しい顔]
よかったですね[複数のハート]ステキなご褒美も千里さんが
コツコツと頑張ってこられたからですね[ぴかぴか]
いつの日か 100曲以上できた課題曲を聴かせてもらえたら
嬉しいなぁ[揺れるハート]
by ふらん (2010-05-11 22:21) 

しろくま

千里さん おめでとうございます[嬉しい顔]

毎日コツコツ育てた千里さんの♪たちが
happy[かわいい]を届けてくれたんですね。

素敵な報告[メール][複数のハート] ありがとうございました。
by しろくま (2010-05-11 22:42) 

しっぽ

千里さんと先生との“ここだけの話”に私まで嬉しくなっちゃって、その後読みながら…(;_;)うるうる。なんだかとっても感動です[ぴかぴか]


そして千里さん[ぴかぴか]A[ぴかぴか]( ^ _ ^)∠☆PAN!おめでとうございます[嬉しい顔]



凄いなぁ…[ぴかぴか]頑張ってる千里さん素敵ですかっこいいです[揺れるハート][揺れるハート]

あっ


[ぴかぴか]パンツ一丁でピアノ弾く千里さんも 大好きですよん[揺れるハート][揺れるハート]
(*^m^*)
でも風邪ひかないで下さいね[嬉しい顔]



こちらもまた気温が下がって少しひんやり[台風]上着引っ張り出して着てます[飛び散る汗]



千里さん 今日は嬉しい報告[ぴかぴか]ありがとうございました[嬉しい顔]またヘアカットしたお顔見せて下さいね[手(パー)]
by しっぽ (2010-05-11 22:46) 

naturalhoney

がんばってる千里さんを見ていると、ふぁ[揺れるハート]~いと[手(グー)]が湧いてきます[嬉しい顔][手(パー)]

honeyもがんばります[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
by naturalhoney (2010-05-11 23:18) 

ふる太

すご~い!!!
おめでとうございます。
千里さんの生き方って、かっこいい(^^)v
by ふる太 (2010-05-11 23:33) 

みいふ

偶然にも、私も今日美容院行ってさっぱりしてきました!

千里さんが努力してる事は、先生にちゃんと伝わってたのですねo(^-^)o頑張りが認められるって嬉しいですよね!
良かったですね~!!
by みいふ (2010-05-11 23:33) 

おかぴー

千ちゃんの願いはきっと叶うでしょう[ハート][ハート][ハート]

千ちゃんのおかげで私はとてもハッピーな気持になります。本当にありがとう(*´∇`*)
by おかぴー (2010-05-11 23:50) 

masa

亀のようなのろさでも続けよう。
アメリカに移住して、10年が経とうとしています。
やっとここ2,3年でESLに週に数回、通うことができるようになり、少しずつ英語の勉強をしている感じがします。
他のクラスメイトと比べると遅々と伸びない自分の英語力、
40歳を超え、のんきな私も焦りがでてきました。
でも、千里さんのメッセージを読んで、'努力しよう''がんばろう'
焦っても仕方がない、できることをこなして行こう。
そう思えるようになりました。
どうもありがとう。千里さん。
by masa (2010-05-12 00:02) 

とまと

ここだけの話だよ!ここだけっ(。≧∇≦。)
by とまと (2010-05-12 00:19) 

BEAR03

千里さん
おめでとうございます[リボン]

全身全霊で音楽と向き合っている
そんな千里さんの姿が
BABY STEPな歩みを
今日も支えてくれています[かわいい]

季節が いったり[天秤座]きたり
していますね

どうぞご自愛ください[ハート]

P.S TEST 頑張ってください[ぴかぴか]
by BEAR03 (2010-05-12 00:26) 

AmyParrot

ともすると自分の歩むペースを忘れがち。30代後半にさしかかり、今後、このアメリカの地でどう生きていこうかと迷い焦燥感にかられ始めたときに、千里さんのこのブログに出会いました。今日のメッセージを読んで、私もまた好きなことを一つ一つ丁寧に追求していこうと改めて思いました。
千里さん、「ありがとう」
by AmyParrot (2010-05-12 00:26) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さん!嬉しくて、嬉しくて涙が出ました[汗]
こころ打つ素晴らしい報告をありがとうございます[揺れるハート]
こんなにも素晴らしいご褒美を下さった神様、、、。
やはり神様は千里さんの頑張りを
いつもちゃんと見ていたのですね[乙女座]
千里さん本当に良かったです、嬉しいです。
牛歩ならぬ[ゴルフ]亀歩で?私もいち日、いち日の頑張りが
いつの日かひとつの大きな頑張りとなり
それが自分の励みになる様に気持ちを入れかえなくては。
今日の千里さんの笑顔をこころに[手(グー)]
千里さん![飛行機]ロマン飛行ではなく低空飛行に
なってしまわれたのですね[曇り]
早く体調が戻りますように[ぴかぴか]

千っ(旧大江千里)さんは
もうすぐ誕生日ですY.
まだ、まだ、、、ハッ~~~~は言いま千[嬉しい顔][手(チョキ)]
by よっこ (2010-05-12 00:34) 

ちほ

先生のお言葉嬉しいですね(=^▽^=)
なかなか前進出来なかったけど
私もしっかり頑張ります(^^ゞ
千里さんいつもありがとうございます[ハート]
by ちほ (2010-05-12 01:08) 

ゆうづき

"冒険するものが楽しい"って精神力が弱くなってきた自分の心にとても沁みました。見習いたいです

速さよりも着実な歩みのA おめでとうございます

良い話に私も弱気すっきり[ぴかぴか]頑張れ 明日から、
その為、また眠ります
by ゆうづき (2010-05-12 01:24) 

おハナ

 元気です[嬉しい顔][複数のハート]
 千里さん、先生からの高い評価、良かったですね[るんるん] 
 千里さんの、日頃の積み重ねが認められて、私も何か嬉しいです[遊園地]
 千里さんがもしも、ゆっくりでのろのろだとしたら、私は、のろますぎる[悲しい顔]カメですが、今、コツコツとやっていることもあります[スポーツ]
 。。。。自分を開拓していくことは、何歳になっても楽しいことですね[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 千里さんにいつも、励まされています[ハート][乙女座]
 
by おハナ (2010-05-12 01:39) 

ゆきゆき

 [ぴかぴか] 頑張ること。それだけ。 [ぴかぴか]

 シンプルなようでなによりも大切なことですね・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2010-05-12 02:20) 

bom

がんばり続けるのって結構大変ですよね。
継続するってむずかしい。

ワタクシに一番欠けているものなので、
見習いたいとおもいます。

A[ぴかぴか]おめでとうございます[るんるん]
by bom (2010-05-12 02:27) 

ドロップス

だいじょうぶ、
だいじょうぶ、
合ってます[嬉しい顔]
千里さんが、ゆっくりでのろのろな亀さんでよかった!
自分のまわりのすべてに手を合わせたくなる気持ち、
私も、味わいます。
パンツ一丁でいても快適快適、
私も、そうなりたいです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ドロップス (2010-05-12 05:50) 

plco

千里さんっっGimme five[手(パー)][るんるん]
Aを告げられたシーン[ぴかぴか]忘れられないですね。
はじまり。のために、また、今日も一歩っ[足]
それだけ。ですよね、ううっ感動っ[ぴかぴか]
by plco (2010-05-12 06:04) 

soar

日々の丁寧な積み重ねがほんとに大事なんですね☆
千里さん よかったですね(v^-゚)

素敵な言葉達、千里さんの頑張りにまた沢山のチカラをもらいました。
胸が熱くて涙出ちゃいます(>_<。)
ありがとうございます。
私も頑張ります(^O^)

千里さんの感性で感じた事、伝えたい想いが曲で表現されるってホントに素敵だなぁ☆
それこそ”宝もん”。
いつか聴ける日がきたら嬉しいです(^O^)

P.S.パンツ一丁、風邪に気をつけてくださいね(笑)
by soar (2010-05-12 08:11) 

めいきち

千里さん おめでとう!(*'-'*)ノ
すごく、嬉しいです!
千里さんなら素敵な、伝わる曲、つくれると思う、絶対(v^-゚)
いつか、その曲聴かせてくださいね!(^-^)
by めいきち (2010-05-12 08:58) 

ともぞえ

[かわいい]おめでとうございます[かわいい]
NYCでの千里さんの積み重ねと頑張りが伝わってきます。

”非常階段での呼び出し”に”ここだけの話”なんだかドキドキしちゃいます[揺れるハート] ここだけの・・・ネット流出してますよっ[ふらふら][!!] なんてね[嬉しい顔]

ナンシーウイルソンやカサンドラウイルソン、きっととっても素敵なのでしょうが、大江千里ファンの私としては千里さんの歌声でも聞きたいと思ってしまうのでありました[耳][ぴかぴか][手(パー)]
ハミングでも良いからあなたの声が聴きたいのっ[揺れるハート]
by ともぞえ (2010-05-12 09:58) 

まみちん

千ちゃんの1歩1歩努力してる姿が
私たちにも勇気をもらえます。
ワタシもがんばらなきゃって思えるんですよね[嬉しい顔]
いつも ありがとう[複数のハート]
by まみちん (2010-05-12 11:49) 

マカロン

千里さん、すごく嬉しいです[ハート]

なんか、すごーく嬉しい。。

ゆっくりでも、その時の自分に合う
スピードで、コツコツでもやる続ける
力強さに、すごく励まされました。。

じーん。。と、胸が熱くなっています。
by マカロン (2010-05-12 15:47) 

chee

千里さんの言葉に、勇気をもらえます[複数のハート]

私も海外で学生なので、
今抱えている3つのassignmentを
とにかく頑張って終わらせるぞ~っ[手(グー)]
by chee (2010-05-12 18:17) 

花

今晩は★
ちょこっと凹んでたので、心にチョコレートを貰ったような甘い幸せのおすそ分け有難うです!
by 花 (2010-05-12 20:14) 

かなっぺ

[かわいい]おめでとうございます[かわいい]
千里さんの頑張りがきちんと評価されて
よかったですね。そして、
とっても素敵な報告をありがとうございます[揺れるハート]
いつか、ファイルされた素敵な曲を
私たちも聴く事ができるのでしょう。
楽しみにしています[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2010-05-12 22:13) 

とまと

コ、コ、ダ、ケッヽ(´▽`)/
by とまと (2010-05-13 01:11) 

RONNIE SCOTT'S

[眼鏡]夢応援しています。
[ムード]楽しみに待っていますね。フレ~!フレ~![嬉しい顔]
by RONNIE SCOTT'S (2010-05-14 08:24) 

mei

やった~!
[スポーツ][ダッシュ][るんるん]
駆け回って叫びたい勢い
千里さん
おめでとうございます[複数のハート]
すごくすごくステキな出来事
にこにこがつながってます

止まらずに頑張ること

とても・・・
ぬくもりのある言葉に
元気が出てきました
頑張るぞっ!

感謝です[ぴかぴか]


P.S
カサンドラが千里さんの作った曲を歌う日!!
私も楽しみにしてます☆
by mei (2010-05-16 02:28) 

ヨマミ

千里さんらしい、まっすぐで真面目で、努力家で
本当に千里さんを尊敬します。
現実はうまくいかない、思い通りいかないことばかりですが、目標とするものを見失わずに、努力しているから
こんな嬉しいことがやってくるのだと思います。
「がんばるそれだけ」
わたしも、自分に置き換えてがんばろうと思います。
by ヨマミ (2010-05-16 16:24) 

きょまる

A最高
[ハート][ハート][ハート]
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by きょまる (2010-05-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。