SSブログ

ブラジルに行きたい! [音三昧]

来るべき発表会に向けてブラジリアンパーカッション
の練習に明け暮れる



し。

このごっつ~おもたそうな太鼓を腰にさげて
どんどこどこどこ叩くんどすえ

しかも歌歌いながらどすえ 堪忍しておくれやす

でも 練習が終わったらみんな毒が抜けたような
いい顔になるんどすえ 音楽ででと~くす
how many いい顔なんちって

もちろん
みんなで
楽器を片します。

片す段になると
いきなり
しきりたがり
女将の



し。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 39

とまと

なんで、かたす時になってから初めてしきりたがりはじめんねん(-ω-プレイ中はどーやっちゅーに)
by とまと (2010-04-06 12:07) 

ともぴ

太鼓叩いて 歌ちゃうんだ!
思わず ぷっ
いや 失礼。。。  楽しそうだね!

お片づけに 仕切っちゃう 千ちゃん ステキだわ!
by ともぴ (2010-04-06 12:14) 

pooh

唄いながら太鼓を叩くのはしんどいですよねぇ~[落胆した顔]

私は和太鼓をやっているのですが、

太鼓って叩いていると気持ちいいいですよね[嬉しい顔][ぴかぴか]

って言うか、音楽[るんるん][るんるん]って楽しいですよねぇ~[嬉しい顔][かわいい]

後片ずけは仕切りやが必要です[!!]
by pooh (2010-04-06 12:23) 

よっこ

ピンクの千里さんにお会い出来て嬉しい
 わ
 た
 く
 し。

でもこれから用事で出掛けるので、帰宅後に
また寄らせていただきます。
[かわいい]こころにも花がぱっと咲きました。
千姉さんありがとう[複数のハート]
by よっこ (2010-04-06 12:25) 

プリン♪

太鼓の担当なのぉ~[嬉しい顔]
大きいのぶらさげながら歌うなんてキビシィ~[飛び散る汗]
でも楽しそぉぉぉぉぉ[嬉しい顔][複数のハート]
by プリン♪ (2010-04-06 13:16) 

マカロン

こんなに大きな太鼓を抱えるのって
大変そうですね~。コツがあるんでしょうか…

楽しいデトックス!
by マカロン (2010-04-06 13:23) 

ぱるちび

ブラジリアパーカッションですか。重たそうですね~(>_<)で、歌も歌うとは!ほとんどスポーツの域(笑)お疲れ様でございます[嬉しい顔]

でも、デトックス効果真面目に期待できちゃうかも[ぴかぴか]音楽で免疫力あげて、汗をかいて老廃物を出す!

片付け奉行の千女将のお肌ピチピチになっちゃってるんじゃないですか[ハート]
by ぱるちび (2010-04-06 13:34) 

ゆきだるま

おはつです(*^□^*)


ようやく千里さんのブログにたどり着きました♪
by ゆきだるま (2010-04-06 13:36) 

みんみん♪

重そうだけど、楽しそ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]
デトックスもできちゃうなんて、なんてステキな発表会なの[るんるん]
[眼鏡]千Changが太鼓たたいて歌う姿
見てみたいな~[ハート]
by みんみん♪ (2010-04-06 14:39) 

さゆり

楽しそうですね~[嬉しい顔][るんるん]
でも、腰に負担が掛かりそう[落胆した顔]お気をつけて[ハート]

片すときに仕切ってくれる方は、重要ですよ[嬉しい顔]
引き続き、頑張ってください[イベント]
by さゆり (2010-04-06 15:24) 

moccasin

あ~、それでポルトガル語だったんですね[ひらめき][嬉しい顔]
いいないいな。ブラジル音楽でおどりた~い[揺れるハート]
千里さんのパーカッション姿も見てみたいです[目]
女将が片付けを仕切ってるところも(笑)
発表会がんばってください♪
by moccasin (2010-04-06 15:45) 

ゆき♪♪

パーカッション~☆楽しそう♪
発表会頑張ってくださいね
by ゆき♪♪ (2010-04-06 15:53) 

sheena01

ホント重そう…。
歌も歌うということなので、腹筋が鍛えられそう(^w^)
発表会当日は、緊張と不安が入り混じると思いますが、きっと楽しく、素敵な一日となるでしょうね[嬉しい顔]☆
by sheena01 (2010-04-06 17:49) 

星空

ブラジリアンパーカッション・・・って
スティールドラムとかもあるんですか?
イメージとして、そんな感じだったのですが?
パーカッションは楽しそうですね。
発表会、良い緊張感を楽しんできてくださいね[嬉しい顔]
by 星空 (2010-04-06 18:10) 

soar

みんなでワイワイ♪
なんだかすごく楽しそう~(#^.^#)

発表会、成功しますように☆
by soar (2010-04-06 18:28) 

いもあん

あぁ~…
千里さん、分かりますぅ~~~(*^^*)


私も先日、ラテンの曲をパーカッション部隊に混じって楽しんだから(^O^)


すっごく疲れるけれど、すっごくすっごくスッキリしますよねぇ~

私は小物部隊にいたのだけれど、こういう太鼓を肩に掛けながら叩くと、また振動が伝わって、体の奥底にリズムが伝わるのでしょうね(*^^*)
by いもあん (2010-04-06 18:53) 

RONNIE SCOTT'S

 音楽で、デトックスっていいですね。
 女将さん業、他なにかありますか~??[眼鏡]
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-06 19:17) 

greenery

ぎっくり腰には気をつけておくれやす~~[嬉しい顔]
by greenery (2010-04-06 19:20) 

セシル

千里さん、こんばんは[揺れるハート]
がんばってねぇ~
by セシル (2010-04-06 19:30) 

ともぞえ

どんどこどこどこ[ムード] どこどこどんどん[るんるん]
聴きたいなぁ[嬉しい顔] 見たいなぁ[目][複数のハート]

お兄さんな千様に仕切って欲しいです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-04-06 19:48) 

鈴音

千里さん、ガンバって[嬉しい顔][揺れるハート]
by 鈴音 (2010-04-06 20:22) 

菜の子

いろんなことをされているのですね[嬉しい顔]
楽しそうな発表会、きっとうまくいきますね[るんるん]
by 菜の子 (2010-04-06 20:34) 

そのみ☆わん

パーカッションの勉強もあるのですね興味津々!
見た目よりハードで結構重そう
発表会うまくいきますように!
どんどこどこ。。。
女将さ~ん私も叩いてデトック~スゥ~
by そのみ☆わん (2010-04-06 20:56) 

アンフィニ

発表会ベストを尽くせるよう祈ってます。千里さんなら絶対大丈夫ですよ。
by アンフィニ (2010-04-06 20:58) 

まるに

こんばんは、千里さん。
え?マーチングですか、これ?
そんな画が、浮かんでしまったのでした。
練習頑張って!
(^-^)g
by まるに (2010-04-06 21:14) 

モク

ラテン音楽[るんるん]楽しそうですね[ハート]
叩いて[!]歌って[!!]踊り倒しちゃってくださいな[揺れるハート][揺れるハート]
by モク (2010-04-06 21:38) 

かなっぺ

腰が大変そうですね[飛び散る汗]
ラテンのリズムでノリノリ[るんるん]で
汗っかきの誰かさんがすべって転ばないか心配[爆弾]
衣装はどんなのでしょうか?
頑張ってくださいね[手(グー)][ムード]
by かなっぺ (2010-04-06 22:09) 

りのりの

ブラジリアンパーカッション!!ラテンのリズム大好きです。

サンバダンサーと一緒にパレード?(笑)
千里さんならイケますよ(^_-)

連帯感も高まる、楽しい行事ですね。

発表会、頑張って下さぁ~い。
by りのりの (2010-04-06 22:53) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
楽しい雰囲気がいっぱい伝わって来ました
いいなぁ~いいなぁ~[揺れるハート]
私も千里さんが叩くブラジリアンパーカッションの
どんどこどこどこ[るんるん]聴いてみたいです
歌、、、どの様な歌なのでしょうか?
にこにこ笑顔の千里さんの姿が
思い浮かびます[眼鏡]
発表会が待ち遠しいですね[かわいい]
♪おかたずけ~
 おかたづけ~
 さぁあさみなさん
 おかたづけ~~~ハイ[手(パー)]

腰・大事にしておくれやすね[複数のハート]
by よっこ (2010-04-06 23:17) 

おハナ

発表会がたのしみですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 いいなあ~[るんるん] きいてみたいなあ~[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2010-04-06 23:22) 

タマ

ブラジル・・・ということで、思わずCD棚から
小野リサさんのアルバム「NaNa」を引っ張りだして
聴いていました~♪(特に「リトラル・ド・ソール」)
ボサノバなので、気だるくロマンチックで・・・素敵です!

千里さんのどんどこ太鼓は、マンボのリズムでしょうか。
パラダイス山元(アーーッウッ!)さんみたいに
腕にヒラヒラ衣装?だったりして(*^.^*)
ラテンは「国境の南」と「そよ風と私」がツボです~♪♪
by タマ (2010-04-06 23:29) 

カリィ子

ブラジリアンパーカッション…。
ピンときませんが、画像で拝見する限りだと
マルコス・ヴァーリな感じではなくサンバっぽいですね。
歌とパーカッションを同時にこなすなんて、体力も使いそうですが気持ちよさそう!
しかしどすえ口調は和太鼓が良く似合う気もするんどすえ。ポン。
by カリィ子 (2010-04-07 00:07) 

うず

煜凄い楽しそう
発表会、頑張ってくださいね応援してますけがとか気をつけてくださいね
私も千里さんの曲で弾けまくりた~い渹
by うず (2010-04-07 01:42) 

BEAR03

どんどこどん[るんるん]
カラダが楽器となって共鳴[ぴかぴか]する感じ?
百会から湧泉まで突き抜ける感じは
まさにdetox[飛び散る汗]ですね[手(チョキ)]
足裏に樹液シートもお忘れなく[手(パー)]

P.S ぎっくりちゃんには気をつけてね[ハート]
by BEAR03 (2010-04-07 03:08) 

うるは

すご~い、この太鼓を腰に!?
([バッド]想像しているところ)
どんどこどこどこ どんどこどこどこ どんどこどこどこ
どんっまいっ!!!
え、だって、ふらふらする人が…
どんっまいっ!!!
by うるは (2010-04-07 04:29) 

うりこ

発表会、楽しみですね[嬉しい顔]
太鼓叩いて歌う姿、ぜひ動画でアップしてください[複数のハート]
by うりこ (2010-04-07 06:26) 

ちほ

どんどこどこどこ♪
楽しいリズムが聞こえてきそう[るんるん]
発表会 頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by ちほ (2010-04-08 00:39) 

mei

ブラジル行きた~い![手(パー)][るんるん]
やっぱり衣装は
羽根テイストで?
宝塚テイストで?
・・・違うか(笑)
パーカッションすごいっ!
千里さん、
本当ステキ[ぴかぴか]
片し女将!
やっぱりステキすぎますっ(笑)
by mei (2010-04-10 09:46) 

たれこ

おつかれさまデス♪
さわやかですネ[ハート]
by たれこ (2010-04-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。