SSブログ

うふふっふなお知らせ [おしらせ]

お知らせ、もういっちょ。
ひさしぶりにエポとスカイプでおおはしゃぎ。
その様子が載ってるのがここ。↓

http://www.eponica.net/diary/000448.php


nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 41

アンフィニ

楽しみに待ってます!
by アンフィニ (2010-04-04 19:55) 

さゆり

素敵な[ペン]に、ぐっときました[揺れるハート]
嬉しすぎます[嬉しい顔]
是非、必ず、読みたいと思います[手(パー)]
by さゆり (2010-04-04 20:05) 

pinoko

EPOさん、うふふふ、でしたね。
楽しみにしています[嬉しい顔]
by pinoko (2010-04-04 20:11) 

イエピー

こちらも楽しみですね[嬉しい顔]
by イエピー (2010-04-04 20:12) 

さき

必ず、女性自身読みます[嬉しい顔]

楽しみです[手(チョキ)]
by さき (2010-04-04 20:15) 

ぱある☆

ほんとに「うふふっふなお知らせ」ですね[嬉しい顔][複数のハート]
EPOさんのブログも読ませていただきましたが
なんだかすっごく嬉しかったです[ハート]
とっても温かくてニンマリしながら
キュンキュンしてうふふっふ♪
ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]

チャンスがあったら eponica も
読んでみたいなぁ~☆ σ(≧ω≦*)[汗]
by ぱある☆ (2010-04-04 20:19) 

菜の子

一気に春の陽気です[るんるん]
うふふふ[るんるん]
by 菜の子 (2010-04-04 20:20) 

sheena01

こちらもまた楽しみですね~[ハート]
余談ですが今、WAKUWAKUを聴いています[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-04-04 20:22) 

ゆき♪♪

楽しみデス☆
by ゆき♪♪ (2010-04-04 20:29) 

HOMME2002

EPOさんと言えば、千里君がデビューしてから数年間、アルバムのコーラスをやっていましたね!
by HOMME2002 (2010-04-04 21:18) 

ともぞえ

読みたいなぁ[嬉しい顔] 覗いて来ましたが[目]、EPOさんも輝いてらっしゃいましたね[ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-04-04 21:26) 

hizu

勝手な想像の中で、エポと千ちゃんは友達だと思ってました[汗]

でもエポから見ると、近寄りがたい存在だったのね。
意外な事実にビックリです。

幾つになっても、志しを高く持って自分を磨く力を持ち続けて行きたいですね[揺れるハート]


私、中年女子大生となり勉強を始めました

負けじと頑張ります
by hizu (2010-04-04 21:39) 

ぱるちび

なんか楽しみドンドン増えてテンションあがります[ハート]こちらも楽しみ[ぴかぴか]
by ぱるちび (2010-04-04 21:47) 

あき

楽しみ~[ハート]うふふふ[複数のハート]
by あき (2010-04-04 22:04) 

淳ちゃん

今、EPOさんのブログを見てきて…すごく読んでみたいと思いました[嬉しい顔][ぴかぴか]
こちらもまた!素敵なおしらせですね[かわいい]
千里さん、ありがとうございます[複数のハート]
by 淳ちゃん (2010-04-04 22:12) 

プリン♪

なるほろ[かわいい][嬉しい顔][かわいい][嬉しい顔][かわいい]
by プリン♪ (2010-04-04 22:24) 

moccasin

EPOさんが「チャンスがあったら、
たくさんの千ちゃんファンにも是非、
読んでいただきたい」って言ってくださってるのが
すごくうれしいです[嬉しい顔]
バックナンバーとして
eponicaを購入できるのでしょうか?
ぜひ読みたいです[揺れるハート]
by moccasin (2010-04-04 22:39) 

おハナ

 私も、EPOさんのブログを見てきました[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 そして、とても共感できたり、関心を持ったので、eponicaを私も読んでみたいです[揺れるハート][乙女座]

 P.S.
お仕事やら何やらで、踏んだり蹴ったりだった[悲しい顔]この頃の私ですが、一気にテンションあがってきました[嬉しい顔][右斜め上]
 。。。。千里さんがお仕事すると、やっぱりなんだか嬉しいです[CD][双子座]
 すっごく楽しみにしていますね[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2010-04-04 23:33) 

ちっち

女性自身なんですね?・・・楽しみにしています[嬉しい顔]

私も毎年世の中の変化の速さに戸惑いつつ、仕事をしています・・・みんな頑張っておられますよね・・・私も頑張ろうと改めて思いました![足]
by ちっち (2010-04-04 23:38) 

mei

EPOさんの日記
すごくぐっときます
私はまだまだ
ひよっこすぎますが
とても、
とても心にくるものが
ありました
千里さんとの対談も
是非読んでみたいです[ぴかぴか]
by mei (2010-04-04 23:57) 

ふる太

エポさんも大好きで、よく聴いていました。
千里さんについて書いてある内容も、とても嬉しいものです。
あの頃は楽しかったなぁ・・・と、後ろを向いてはいけない。前に進まなければ。それを教えてくれた千里さんに感謝!
by ふる太 (2010-04-05 00:05) 

ミント

うふふっふなお知らせを、ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
1日に、[手(チョキ)]つも、うふふっふな記事upに、自然と顔が、ニコニコしてしまいます[嬉しい顔]

EPOさんのdiaryを読んで、嬉しくなりました。
本屋さんや[コンビニ]コンビニで、チェックして、手に入れます[手(パー)]
読んだら、また、うふふっふ~に、なれちゃうんですね~[るんるん]
by ミント (2010-04-05 00:20) 

鈴音

昨日はお知らせがふたつも[複数のハート]

eponica[本]やっぱり気になってしまいます~[飛び散る汗]
by 鈴音 (2010-04-05 01:09) 

とまと

エポ日記読んだので、先に知ってたよう!そちらも一読の価値ありました!
by とまと (2010-04-05 01:21) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今日(と言っても日付は替わってしまいましたが)
3回目の「こんにちは」ですね
楽しい記事や嬉しい記事やわくわくする記事や
にこにこになる記事や
沢山のhappyを本当にありがとうございます[複数のハート]
それでは私も、もういっちょコメントしたいと思います
千里さん!私もEPOさんのDIARYを見せて頂きました
明日さっそく[本]eponica を申し込む予定です[嬉しい顔]
今、正に桜満開[かわいい]
そして「森」も千里桜・満開ですね
イエ~イ[手(チョキ)]
し、失礼致しました。
でも、とっても嬉しかったので・・・。
by よっこ (2010-04-05 01:57) 

うるは

太陽がいっぱい[晴れ]
お知らせがいっぱい[嬉しい顔]
どうもありがとうございます[嬉しい顔][晴れ][嬉しい顔]
エポさん、「十人十色」のことしかしらなくて、
スカイプもBBSHも、とても勉強になりました。
そして、エポさんが描写してくださった千里さん、
すてきでした。
eponicaのバックナンバー47号の申し込み、
さっそくチャレンジしてみますね。[バッド]
http://www.eponica.net/eponica/apply.html
by うるは (2010-04-05 02:18) 

りのりの

お知らせ、うれしい~
おおはしゃぎです(^^)
by りのりの (2010-04-05 04:12) 

いもあん

epoさん、すてきな方ですね[かわいい]
とっても純粋っていうか・・・
私もその記事、読みたいなぁ~[ぴかぴか]
きっと楽しい記事なんでしょうねっ[嬉しい顔]
by いもあん (2010-04-05 06:32) 

greenery

読んでて胸が詰まり泣きそうになりました[複数のハート]
楽しみにしてます。。ありがとうございます[嬉しい顔]
by greenery (2010-04-05 08:40) 

退会済み

エポさんとの対談楽しみにしています[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-04-05 08:49) 

利恵♪

EPOさんのブログ覘いてきました[嬉しい顔]
楽しみです[ハート]

それにしても、千里さん[眼鏡][かわいい]
忙しい中、いろんなことしてますね~。
やっぱりパワフルだなぁ・・・とつくづく感心しています!
by 利恵♪ (2010-04-05 10:25) 

タマ

EPOさんの「身代わりのバディー」という曲が好きで
良く聴いています~♪
80年代て、女子大生シンガーが多かったような・・・
憧れでした(*^.^*)

EPOさん、千里さんのアルバムにもコーラスで
参加されてますよね!
対談、楽しみにしています!!
by タマ (2010-04-05 10:54) 

まこ

早速見てきました
eponica欲しいです
楽しみが沢山で嬉しい
by まこ (2010-04-05 15:49) 

ちほ

読んでみたいです[揺れるハート]
by ちほ (2010-04-05 17:45) 

ふらん

素敵ですね[ハート]
私もぜひ読みたいです[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-04-05 19:42) 

そのみ☆わん

EPOさんの日記読ませて頂きました。千里さんからの返信メールはきっと、EPOさんの正直なありのまま心からの思いをまるごと包み込んでしまうような暖かなものだったのでしょうね
そしてそれが彼女の大きな励みにもなってて、素敵なお話ですねじんわ~りしちゃったよぅ(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-04-05 20:41) 

トト

EPOさんのブログも読ませてもらいました。
千里さんの素敵なお人柄も伝わり、感動。
Epoさん、渡辺美里さん、千里さん、青春時代のつらいときに聴いてなんど勇気付けられたことか。。。
音楽で人を勇気付け元気にしてもらってることに心から感謝です。
そんな音楽を作り出せる千里さんと仲間たち、千里さんのGiftと想いにも感謝です。
応援しています。
by トト (2010-04-05 21:00) 

八女茶。

音楽や芝居の世界って
今絶頂にある人も、だからこその不安。
頂上は点に過ぎず。
流行が変われば…
新しい何かが現れたら…
そんななか
「ニューヨークに行って勉強してきます!しかも数年!!」

これって業界の方達にもの凄い衝撃を
喰らわせたと思います。
大抵の人が怖くて、自信がなくてできないと思います。
それと同時に大いなる勇気も
たくさんの方がもらってると思います。

私達はそんな道を選んだ千里さんを誇りに思います。
by 八女茶。 (2010-04-05 22:31) 

はまっこ

EPOさん[かわいい]高校生の時によく聴いてました[嬉しい顔]
素敵な女性ですね。

千里さんのブログ読み「LIVE DEPOT」のEPOさんとのセッション思い出ました[るんるん]
by はまっこ (2010-04-06 10:17) 

RONNIE SCOTT'S

 ~清明~
 epoさんのブログ、なんだか、素直な気持ちに、
グッときました[乙女座]そんな想いを、受け入れる
千ちゃんが、大人な感じがしました。いいえ、とっても
大人なんですけど・・・[嬉しい顔]これからも、友情を育んで、いって下さい[眼鏡]
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-06 19:12) 

青空(旧ハル)

今のEPOさんと今の千里さんが。

素敵[ぴかぴか]
by 青空(旧ハル) (2010-04-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「春の陽~」ブラジルに行きたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。