SSブログ

「春の陽~」 [おしらせ]

緊急アップ、おしらせです。
渡辺美里さんに曲を提供しました。
「10 years」のそのごを描いたような
素敵なポップチューンです。
アレンジは佐橋くんです。

以下の情報解禁がたったいまなされました。↓

「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」テーマソング
毎週日曜日 17:00-17:55にTOKYO FM 系列37局ネットで放送中


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

モク

TOKYO FMが聞けない[耳][汗][汗]

悲しいですっ[落胆した顔][汗]

でもどうかして聞いてみよう[嬉しい顔]
by モク (2010-04-04 18:45) 

eko

うわ~[嬉しい顔]楽しみです
千里さんと美里さんのプラチナコンビですね[ぴかぴか]二人の大ファンなので、
とっても嬉しいO(≧∇≦)o早く聴きたいな~[るんるん]
by eko (2010-04-04 18:49) 

kanon

ステキな情報、ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート]

ところで、今日は流れた[ムード]んですかね[ふらふら]

いつも聴いてるのに、今日は聴いてませんでした
by kanon (2010-04-04 19:01) 

マッシュmama

某サイト mで話題になってまひた
とりあえずたのすぃみ(`▽´)ケラケラ
by マッシュmama (2010-04-04 19:02) 

さゆり

えっ[ふらふら]なにっ[嬉しい顔]
新曲なんですか?美里さんが?[るんるん]
毎週日曜日 17:00-17:55[ひらめき]終わってる[飛び散る汗]
また、来週を、
その曲が聴けることを、楽しみにしています[嬉しい顔][揺れるハート]
DOKIDOKI[ハート]WAKUWAKUしますね~
by さゆり (2010-04-04 19:02) 

イエピー

先に某SNSのコミュで話題になってました[嬉しい顔]

佐橋氏のアレンジも楽しみだし[複数のハート]

嬉しいです[嬉しい顔]
by イエピー (2010-04-04 19:06) 

ちしゃ

手前まで聞いてたのに~[汗]
アベ君も聞けばよかった…[悲しい顔]
by ちしゃ (2010-04-04 19:33) 

アンフィニ

聴けなかった…。
10yearsの続きですか~、あの曲主人公は大切なものが見つかったのか気になりますね。
by アンフィニ (2010-04-04 19:45) 

ミラクルン☆

先月の美里さんの[ペン]に
=====
久々のメンバーと共に[かわいい]胸きゅん[かわいい]ものを完成!!!
=====
の言葉と共にレコデイングスタジオでの佐橋さんの後姿[カメラ]。

この頃「久々のメンバー」とか「最強コラボ!」なんて言葉が
多かったので、[眼鏡]さんの登場を期待してましたhttp://playlog.jp/_images/blog/m/i/miraclen/m_200555056.gif

またまたたくさんの人のココロに届きますようにhttp://playlog.jp/_images/blog/m/i/miraclen/m_200693836.gif

素敵なお知らせ、ありがとうございますhttp://playlog.jp/_images/blog/m/i/miraclen/m_200691387.gif
by ミラクルン☆ (2010-04-04 19:46) 

pinoko

凄く凄く楽しみです。
=====
「10 years」のそのごを描いたような
素敵なポップチューンです。

=====
小説の続編を手に出来るような・・・
松さんの旦那様が、千里さんの曲を磨き上げた・・・

松さんも歌ってくれるかも・・・

広がるイメージ[嬉しい顔]
by pinoko (2010-04-04 20:06) 

菜の子

楽しみです[嬉しい顔]
今日やっとezのDVDをしっかり観ました[嬉しい顔]
懐かしい気持ちでグッときました[飛び散る汗]
by 菜の子 (2010-04-04 20:14) 

sheena01

素敵な情報ありがとうございます♪
一日も早く聴いてみたいです[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-04-04 20:20) 

さき

「10years」のその後ですか[複数のハート]

「10years」は私が大好きな曲の1つなので、
楽しみです[ぴかぴか]

どんな風になってるんでしょうね[嬉しい顔]
早く聞きたいです[耳]
by さき (2010-04-04 20:22) 

ゆき♪♪

友人から連絡受けて知りました☆楽しみにしてますぅ
by ゆき♪♪ (2010-04-04 20:31) 

コーヒー牛乳

10YEARS~大っ好き~です。 新しいアレンジの聴いてみたい。うちの地域から聴けるかな。[耳][水瓶座][水瓶座][ムード]
聴きたいです。
by コーヒー牛乳 (2010-04-04 21:06) 

ともぞえ

あ、安部礼司[!?] ツボッたぁ~~[!!]

楽しみです[嬉しい顔][揺れるハート]
by ともぞえ (2010-04-04 21:12) 

ぱるちび

春と共に、また胸トキメク嬉しいお知らせありがとうございます!楽しみにしてます[ハート]
10YEARS!懐かしい曲です[ぴかぴか]
今また聞くと違う気持ちも感じるかも(^_^)
西武球場に美里さんのライブ見に行ってたのはもっともっと昔になっちゃいました(笑)
by ぱるちび (2010-04-04 21:35) 

プリン♪

おぉ[嬉しい顔]楽しみら[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-04-04 21:40) 

etsu

 うわぁ[嬉しい顔][手(パー)]うれしいNewsです[るんるん] どおしてどおして[嬉しい顔]春いっきに花が咲いたかんじです[グッド]テンションUP
by etsu (2010-04-04 21:41) 

HOMME2002

曲名は「春の日 夏の陽 日曜日」で美里が作詞です!
by HOMME2002 (2010-04-04 21:43) 

淳ちゃん

嬉しいお知らせをありがとうございます[かわいい]
まずは!ドキドキしながらその番組を
聴いてみたいと思います[嬉しい顔][揺れるハート]
by 淳ちゃん (2010-04-04 22:04) 

ちぇんり

まだ聴いてないけど、久々にこのコンビで聴けるんですね♪
楽しみ(^▽^*)
by ちぇんり (2010-04-04 22:27) 

moccasin

千里さんがNYに行かれてから創られた
メロディを初めて聞けるのが、
ものすごく楽しみです♪
10yearsのその後を描いたようななんて、
美里さんの詞も一緒に、
来週のエアチェックが待ち遠しいです[嬉しい顔]
by moccasin (2010-04-04 22:32) 

おハナ

やった~[嬉しい顔][かわいい][かわいい][かわいい]
。。。さっそく今度の日曜日にラジオ聴きますね[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2010-04-04 23:18) 

まみちん

TOKYO FMは聴けないけど
いつか 聴ける日を楽しみに待ってます[嬉しい顔]
by まみちん (2010-04-04 23:20) 

mei

わぁ!
聴きたいっ
聴きたいです[嬉しい顔]
来週を指折り数えます
楽しみ[複数のハート]
by mei (2010-04-04 23:20) 

kuruco

来週車の中で聞きます。楽しみです(^~^)
by kuruco (2010-04-05 00:06) 

ミント

わぁ、桜の満開と共に嬉しいお知らせを、ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんと美里ちゃん&佐橋くん、豪華なメンバーですね[ぴかぴか]
聴けるのを、心待ちにしています[るんるん]

千里さんの奏でる音…、心から、とても嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]

私にとって、美里ちゃんは、ひまわりのイメージ[ぴかぴか]
千里さんが、upしてくれた写真が、心にぴったりきました[カメラ]
by ミント (2010-04-05 00:08) 

りのりの

ドキドキ。めちゃ嬉しいです\(^o^)/
by りのりの (2010-04-05 00:49) 

鈴音

日曜日、ラジオを聞く楽しみが出来ました[嬉しい顔]
今から楽しみ[揺れるハート]
NYの朝早くにお知らせ解禁されたんですね。
早速のお知らせ[メール]
千里さん、ありがとうございます[ハート]
by 鈴音 (2010-04-05 00:50) 

うず

わ~い琦知らなかったけれど、今日たまたま聞いてて美里さんの曲が流れた時に何となく千里さんのことを思いながら聞いてました体が勝手に反応したみたいな…
by うず (2010-04-05 01:15) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
嬉しい緊急アップをありがとうございます[揺れるハート]
NYで作られた千里さんの曲を聴く事が出来るのですね!
日曜日・TOKYO FM 17:00 了解[手(チョキ)]

この記事のUPが18:36と云う事は
NYでは早朝になるのでしょうか?
情報解禁後、早々の更新を本当にありがとうございました
やはり、やっぱり千里さんですね[晴れ][複数のハート]
by よっこ (2010-04-05 01:29) 

うるは

びっくりしました!!!
もしかして、と思って、ゆ~ちゅ~ぶ行ってみて、
てっきり「ぼくらのアーチ」かと思っちゃって[飛び散る汗]
作曲:velvetronica???
千里さん、すてきなお名前になったんだなあ…(爆)
シツレイしました、「春の日 夏の陽 日曜日」
5月26日発売予定でした。[バッド]
http://www.tfm.co.jp/abe/blog/index.php?blogid=15&archive=2010-4-4
by うるは (2010-04-05 02:03) 

いもあん

今度の日曜日!!
絶対に忘れないように、今から留守ろくにしておきます[嬉しい顔]
楽しみです[揺れるハート]
by いもあん (2010-04-05 06:26) 

soar

千里さん とっても とっても楽しみです
O(≧∇≦)o

早く聴きたいな♪♪♪
by soar (2010-04-05 07:41) 

はまっこ

[嬉しい顔][ぴかぴか]早く聴いてみた~い[るんるん]
by はまっこ (2010-04-05 08:28) 

退会済み

10yearsのその後があるなんて
そして、それを聞けることができて
とても嬉しいです[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-04-05 08:55) 

めいきち

ドキドキ…(#^^#)
千里さんのメロディーが聴けるんだ!
10yearsのその後かぁ…
はやく聴きたいな!(^-^)
by めいきち (2010-04-05 09:00) 

ねこのめ

嬉しい♪
日曜のあの時間はちょっと切ない時間だけど、それが楽しみに変わる[嬉しい顔][揺れるハート]
by ねこのめ (2010-04-05 09:34) 

利恵♪

チェックしてみます[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
by 利恵♪ (2010-04-05 10:20) 

タマ

千里さん、嬉しいお知らせありがとうございます!
最近、FM系から遠ざかっていたので、
ぜひ、聴きたいと思います(*^.^*)
by タマ (2010-04-05 10:28) 

こっぺぱん

昨日のTOKYO FMでタイムリーに聴いたよん[!!][嬉しい顔][揺れるハート]

「10years」も、千ちゃんの「格好悪いふられ方」も
流れたりして充実した時間でした[かわいい]

「その後・・」についても、番組のなかで
かなり話題になってましたよ[!?][揺れるハート]
by こっぺぱん (2010-04-05 10:47) 

ふらん

素敵な情報ありがとうございます[!!]
私の地域では聴けるのか心配ですが・・・
「10years」のその後のようなってとっても楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
by ふらん (2010-04-05 12:39) 

まこ

こんにちは
とても楽しみです[複数のハート]
TOKYO FM聞けるかな?
今度試してみます[音楽]
by まこ (2010-04-05 15:39) 

マカロン

わぁ!大ビックリの大・大・楽しみです(*^_^*)

嬉しいお知らせありがとうございますm(_ _)m
by マカロン (2010-04-05 17:15) 

ちほ

昨日の番組欄で確認しました[手(チョキ)]
来週がとっても楽しみです[揺れるハート]
by ちほ (2010-04-05 17:50) 

いちは。

日曜日の夕方に、
何気につけたラジオから
美里さんの曲が流れてきて・・
千里さんの曲っぽいなぁ。と思ったんです。
※その時点では、「美里さんの曲?」位にしか
思ってなかったのデス。すみません・・・。

ここでブログを見て
やっぱり!!
千里さんと美里さんの曲だったんだ[嬉しい顔]
と判明して!!ちょっと嬉しくなってしまいました(笑

日曜のあの時間に流れるのに
↑結構アンニュイな気分になる時間(笑
ぴったりな曲?[ハート]って思います[嬉しい顔]

千里さんと美里さんの曲を聴いて
月曜をすっきり[嬉しい顔]と
スタートできるようにがんばります[ハート]
by いちは。 (2010-04-05 20:53) 

トト

聴けないのが残念!!
悔しい。聴きたいよ~~~。こういうときにアメリカにいることを痛感します。
by トト (2010-04-05 20:53) 

そのみ☆わん

わぁうれしいお知らせありがとう(*^-^*)とても楽しみです早く聴きたいナ~
by そのみ☆わん (2010-04-05 21:03) 

hizu

ポップチューン

千ちゃんのポップス

あ~、千ちゃん、早くピアノと歌を聴かせてね


いつまでも、待ってるから[揺れるハート]
by hizu (2010-04-05 21:55) 

たーちゃん

日曜日に、ラジオから流れて来た歌を聴かせていただきました。

とても…明るくって…心にしみました。

10yearsのその後なんですね。

聴いて何となく…懐かしく…すっと入ってきました。

私の応援ソングにもなりそうです。
by たーちゃん (2010-04-06 11:02) 

RONNIE SCOTT'S

日曜夕方、5時放送が楽しみです。
アベ・レイジさん、声も好いですし、[耳]おもしろいんですよね~
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-06 18:59) 

退会済み

聴いたよ。

曲かわいいね[ぴかぴか][るんるん]
by 退会済み (2010-04-11 20:21) 

たれこ

おめでとうございます♪
by たれこ (2010-04-12 22:26) 

いっぽ

温もりありがと(^-^)
by いっぽ (2010-04-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。