SSブログ

今日はほんとにいい日だった! [宝もん]

ここんとこ、こちらは初夏の日々のごとく
あたたかい天候だったりするのですが日本は
雪とか降ってたりするらしいし、
いろいろ地球はいま
忙がC~~く動いてる~~~ってかんじなのかもっすね。
森のみんなが
無事に快適に過ごされていることを
hopeっちゅうか想像してますが。

僕の方はうれしい出来事がありましたよ。
ここんとこ連絡が全然とれてなかった
友達と偶然道で会ったんだよね。
NYにいると、一旦連絡が途絶えるともう
もしかしたら永遠に会えないかなって一瞬
思ったりもするもんだから
今日あえて、すこし近況報告して
ってのが、なんだかとっても
心に安心っちゅうか、
うれしかったんだよなあ。

彼との会話で、近いうちに
僕が日本食の作り方を教えてあげるから
少人数でぱーち~しようって
約束しました。←ここでもぱ~ち~かよ~

今夜は譜面を10個書かないと
いけないので今日はこのへんで。

みなさん、
春の山菜、僕のかわりに存分に
てんぷらとかにして
味わってくださいね。

僕も引き続き
がんばりまっせ。

ビルエバンス 晩年もいけてるねっ


nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

えっちゃん

千里さんよかったですね[嬉しい顔]引き続き頑張ってください[手(グー)]
by えっちゃん (2010-03-11 13:43) 

ゆき♪♪

偶然会えると嬉しさも増えますね譜面書き頑張ってくださいね
by ゆき♪♪ (2010-03-11 13:44) 

プリン♪

ばったり会えるなんて嬉しぃよね[嬉しい顔]
ぱ~ちぃの約束も出来て
ウキウキウッキィ~の千里さん[ムード]
いぃ笑顔です[嬉しい顔][揺れるハート](想像中)
by プリン♪ (2010-03-11 13:49) 

うな

日本はここのところ大荒れですが、
そういうニュースも
ちゃんとチェックされてるんですね~


でも、ホント、お友達に会えてよかった♪
「道で偶然」っていうところに
なんだかNYっぽさを感じました[嬉しい顔]



譜面の課題、頑張ってください[かわいい]
by うな (2010-03-11 13:49) 

おかぴー

千ちゃん、うれしいことがあって、よかったですね[ハート][ハート][ハート]

わたしも、最近読んだ本にヒントをもらったおかげで、イライラ度数が減りました。ちょっといい感じです。


春の山菜、ウドとウルイを食べました。やっぱり美味しいです~(*´∇`*)
by おかぴー (2010-03-11 13:51) 

しっぽ

心に安心な嬉しい出来事[ぴかぴか]良かったですね[嬉しい顔]

ぱ~ち~の約束も出来て(*^m^*)良かったです[手(チョキ)]



こちらは雪が降ったり氷が降ったり[飛び散る汗]…なぜか寒い日が続いてます(^_^;)


では…私ももうひと頑張りします[手(グー)]


千里さん根を詰めすぎません様に…譜面書き頑張って下さいねぇ[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by しっぽ (2010-03-11 14:00) 

ちほ

千里さんの 嬉しい出来事聞かせて貰って
私もとっても嬉しいです[嬉しい顔]

今日あえて、すこし近況報告してってのが、なんだかとっても
心に安心っちゅうか、
うれしかったんだよなあ。

私も偶然ではないけど 昨日久しぶりに子供の幼稚園時代のお友達と会って楽しい時間を過ごしました[嬉しい顔]
始め久しぶりで恥ずかしいのか?少し微妙な距離があった子供達だけど
すぐに仲良く毎日遊んでた頃に戻って盛り上がってました
それに負けないくらい 親たちも(笑)

千里さんもぱーち~の約束早く実現できるといいですね[嬉しい顔][かわいい]

譜面書き[ペン]頑張ってくださいね[手(グー)]
by ちほ (2010-03-11 14:09) 

退会済み

連絡を取ってなかった人にあって
近況報告などをしあうのは
とても安心します。ぱーちー楽しみですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-03-11 14:28) 

さゆり

また楽しいぱ~ち~が出来るのですね[嬉しい顔][るんるん]
きっと実現して・・・
報告[ペン]待っています[ハート]

[かわいい]春[かわいい]は出たり引っ込んだりしていますが
山菜の時期ももう少しですね[レストラン][キスマーク][汗]

千里さん、譜面書き[ムード]10個[ふらふら][!?]
頑張ってください[嬉しい顔][イベント]
by さゆり (2010-03-11 14:53) 

みんみん♪

千Chang良かったね[ハート]
きっと、お互いに引き寄せられていたんだね。

今は梅の花が満開で
下を歩くと、[かわいい]ふぁん[かわいい]とほんのり春の香りがします[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2010-03-11 15:05) 

鈴音

こちらは一昨日積もった雪がすっかり溶けてなくなりました。
昨日は吐く息も白く真冬[雪]の空気。
快晴[晴れ]だけど、雪解の風が吹いている今日です。
これから一週間は春の陽気だそうですよ。
本当に、地球は忙C~~いみたいですね。[嬉しい顔]
三寒四温とはいえ、極端でついていくのが大変ですw

お友達との予期せぬ再会、本当に良かったですね。
「心に安心」って、とってもいいですね。
友想いな千里さんのそんなところ、ほっ[かわいい]とします。
嬉しいのが伝わってきました。
今日はまだ終らないようですけど、お疲れさまでした。
譜面書き頑張ってくださいね。
明日もいい日になりますように[ハート]
by 鈴音 (2010-03-11 15:06) 

まみちん

お友達と会えてよかったですね[嬉しい顔]
約束もできてまた 楽しみですね[かわいい]
譜面 がんばってくださいね[るんるん]
by まみちん (2010-03-11 15:22) 

みいふ

千里さんが私達(森のみんな)の事、気にかけてくれるのが嬉しいなって思っちゃいました(≧ε≦)
千里さんいい事あってよかったne~♪
譜面10こも頑張って(^◇^)┛
by みいふ (2010-03-11 15:36) 

タマ

千里さん、偶然、お友達と出会えて良かったですね!
ぱ~ち~の約束も出来て楽しみですよね(*^.^*)

youtubeで見たワルツ・フォー・デビーがカッコ良くて
昨日ぐらいからビル・エバンスの動画を保存し始めたので
今日のブログに写真が載っていたのには驚きました!

また、私の知ってるビル氏(髪の毛ピッチリ、メガネの
おじさん)とイメージがだいぶ違うので二度ビックリ!!

最近、ブログ読んでると偶然の一致?と思うことが多くて
不思議に思ったり、逆に楽しかったり・・・(=^・^=)

千里さん、くれぐれも無理されないように
譜面の課題、頑張ってくださいね(・´`U
by タマ (2010-03-11 16:33) 

sheena01

東京はやっと春かな?と思ったら、雪が降ったり、冷たい風が吹いたりと、じらされてます(笑)。
でも、沈丁花が咲いていて、まさに春だと実感します[嬉しい顔]

千ちゃんは偶然にも友達と再会できて良かったですね☆
きっと会いたい気持ちがあったからこそ、巡り合えたんだと思います[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-03-11 16:57) 

ほのかまま

千里さん、嬉しい報告をありがとうございます(*^□^*)
もう会えないかもしれないお友達に会えたなんて嬉しいですね♪

こちらまでほっこり(´ψψ`)

たらの芽の天ぷらとか食べたくなっちゃいました☆

まだ、ちょっと寒いですけどね…(;^_^A
by ほのかまま (2010-03-11 17:05) 

ねこのめ

思いがけず会えた、ってのは本当に嬉しいですね[嬉しい顔]
日本食の作り方、一緒に教わりたいぐらいですが。

譜面書き、頑張って下さい[手(グー)]
by ねこのめ (2010-03-11 17:10) 

moccasin

お友達に会えて、ほんとによかったですね[揺れるハート]
安心されたことでしょうね。
今度はどんな日本食ぱ~ち~になるのかなあ。
せっかくなのでてんぷらぱ~ち~は?
そろそろ手巻き寿司ぱ~ち~なんてのも?
なんて私がわくわくしたりして[嬉しい顔]♪
10個!もの譜面書き、大変ですね。
無事完成できてるといいです。
エールおくってますね[イベント][イベント][イベント]
by moccasin (2010-03-11 18:29) 

ぱるちび

誰かの嬉しい話をおすそ分け貰うのって良いものですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

春の気配がある中の寒さと雪は、一度期待しているせいか身体にこたえマス(-.-;)


ウドと新ごぼうの天ぷらを山椒塩で食べるのが春の楽しみです[ぴかぴか]

譜面頑張って下さいね!
by ぱるちび (2010-03-11 18:59) 

まこ

こんばんは
千里さん良かったですね[揺れるハート]
ぱーち~楽しんで下さいね[複数のハート]
こちらも明日は暖かくなって春の陽気になるようです[晴れ]
ふきのとうのてんぷらが食べたくなりました[レストラン]
by まこ (2010-03-11 20:17) 

まこと

お友達に会えて良かったですね!
縁があればまたきっと会えるはず♪♪
な~んて思います
今日日本は青い空でした
でもまだまだ寒い
{{(>_<;)}}
by まこと (2010-03-11 20:18) 

ふらん

千里さん 今日はいい日になってよかったですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
久しぶりに会えた友達と近況報告しあえてホッとするお気持ち
分かります♪
お天気もNYは暖かくて千里さんの心と一緒ですね。
こちらはずーっとぐずついた天気だったのがやっと[晴れ]ました[嬉しい顔]
by ふらん (2010-03-11 20:26) 

そのみ☆わん

お忙しい中の更新アリガトです(*^-^*)
心に安心
っていう千里さんのあったか~い心持ちとっても良くわかりますぱ~ち~楽しみですね

こちらも
ラフ(ニッコリのほう) アーンドピース(サインのほう)
な毎日を!と思ってなんとかやっていますぅ(o^_^o)
そして
譜面書きたくさんあるので大変そうですが、休憩いれながらガンバルのだじょー
by そのみ☆わん (2010-03-11 20:31) 

菜の子

お友達との再会、ほんとに良かったですね[嬉しい顔]
ブログの題名を見るだけで、私もしあわせ気分になりました[嬉しい顔]
あんなに雪が降っていたNY、今現在はこちらの方が寒いだなんて、アンビリーバブルです[ふらふら]
10個の譜面を書くなんて、すごい大変でしょうが、スイスイいきますように[!]
by 菜の子 (2010-03-11 20:44) 

greenery

偶然会いたかった友達に会えるなんて
ホントにラッキーでしたね[嬉しい顔]
ぱーちーも楽しみ[ハート]
いい日で良かった[嬉しい顔]
by greenery (2010-03-11 21:28) 

しっぽ

またまたおじゃまします[嬉しい顔]

降ったのは雹です[飛び散る汗]漢字間違えちゃいました(^^;
by しっぽ (2010-03-11 21:59) 

ともぞえ

大きな街でばったり会えるなんて・・・[ハート]
心弾む一日になりましたね[嬉しい顔]

 まだ寒かったりもしますが、春の足音は聞こえて
います[足][かわいい] てんぷら良いですね[嬉しい顔][るんるん]

譜面10個制作を前に気合十分の千里さん[ぴかぴか][眼鏡][ぴかぴか] 
今年は50代突入ですが相変わらずいけてるねっ[かわいい][ハート][かわいい]
by ともぞえ (2010-03-11 22:03) 

淳ちゃん

心にも春を感じるような、とても嬉しい[かわいい]
あったかな出来事でしたね[複数のハート]
先日は久しぶりの積雪で、車の上の雪のティアラや
しゃりしゃりアイスを通勤途中に見つけては、
この森を思い出していました[雪][ぴかぴか]
こうして毎日コツコツ頑張っている千里さんを、
これからも応援していますね[嬉しい顔][ムード]
by 淳ちゃん (2010-03-11 22:15) 

流れ星きらきら☆彡

千里さんが会いたいなぁ~って思っていたように

相手の方も会いたいなぁ~って思ってたのかも[ひらめき]

偶然は、ときに必然だったりするから[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-03-11 22:55) 

とまと

ビルエバンスは髪をちゃんとオイルで撫でた、つるつるお肌のあんちゃんですっ( ̄^ ̄髭それ)=3
by とまと (2010-03-11 23:04) 

退会済み

人とのつながりって大事ですね[嬉しい顔]

がんばれ~~[ムード]
by 退会済み (2010-03-12 00:11) 

kuruco

千里さん譜面10コなんておいそがしいのに日々の更新に嬉しすぎです。
今日やっと空が晴れました☆わらび採りまでもう少しです。
今日満開の梅のとなりで桃や桜の花のつぼみがすぐそこに春が来てるよって教えてくれてましたよ。
by kuruco (2010-03-12 00:57) 

いもあん

そういう再開って、きっと運命[ぴかぴか]
そのつながりを大切にしたいですねぇ~[嬉しい顔]
by いもあん (2010-03-12 01:09) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
「うれしい出来事」の報告をありがとうございます[かわいい]
今日はほんとにいい日だった!
千里さん!<いい日だった>に ”ほんとに”がついて
千里さんがお友達との偶然の再会をこころから
喜んでいらっしゃる様子が伝わって来ました[ハート]
お友達とぱ~ち~の約束もされ、本当に良かったですね
うれしい報告=森のみんなの喜び[双子座]
千里さんがしあわせに恵まれて、笑顔で毎日を
過ごされていらっしゃる事が私(達)にとりましても
一番の喜びです[複数のハート]
♪[ペン]譜面書きの課題が有る、忙しいなかでの
更新、、、ありがとうございます
明日は(もう今日になりましたが)金曜日!!
一日頑張るとお休みです。。
私もがんばりまっせ[嬉しい顔][手(グー)]
by よっこ (2010-03-12 01:16) 

saigodane

良かったね♪

縁のない人とは

会えないからね~☆


私も最近

良いことばかり(^^)ブイ
by saigodane (2010-03-12 01:56) 

saigodane

ビルエバンスか~(^^)

私は高尚ぢゃないので
流行りものでウルルン。
誰かは内緒(^^ゞ

今日何で切ったのか
足の右の人差し指が
ぱっくり切れてて

まだ血が止まらないんだ
(┬┬)
by saigodane (2010-03-12 02:09) 

りのりの

大切な人と、
永遠に会えないなんて悲しすぎる。(T_T)

今日、会えて本当に良かったです。

お互いの想いが再会に結びついた(*^^*)

これもNYドリームのひとつでしょうか?

譜面書き、頑張って下さいp(^^)q
by りのりの (2010-03-12 02:54) 

soar

千里さんのblogでふわっとあったか&ちょっとキュンとした気持ちになりました(^O^)

数日前は雪が降ったけど今日は14℃になるんだそう。明日は18℃!
昨日は菜の花をいただきました♪春が近づいてますね~☆
(でも花粉が…(*_*))

千里さん 譜面書きお疲れ様でした(^O^)
また明日もその次の日も素敵な日になります様にo(^-^)o
by soar (2010-03-12 08:21) 

まるに

おはようございます、千里さん。
寒くなったり、温かくなったり。
ふきのとうは、美味しくいただきましたけど。
せっかく再会できたのですから
また、楽しいパーティーを!
by まるに (2010-03-12 08:22) 

Tender Rain

♪昼休みの公園で昔の彼女に会ったりすると~

ってフレーズ浮かんできました。

今回は彼だったけど

やっぱり運命感じますね。

千ちゃん、楽しく過ごしているようで

うれしいです。

こちらもそろそろ桜の季節。

「そうだ。京都へ行こう」

ってな感じで三月末に一人旅してきます[複数のハート]
by Tender Rain (2010-03-12 08:36) 

のののじぃ

きっと会うべきタイミングで何かの力がお友達を引き寄せたんでしょうね
偶然のようで必然的な再会のような気がします(^O^)
パ~チィ~楽しみですね!いいかぁ~o(^-^)o
by のののじぃ (2010-03-12 08:55) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
お友達との再会、よかったですね。
私は今、大学のレポートに追われてしまってくったくた。
専業主婦というぬるま湯に長い間浸かっていたので、自分の処理能力の遅さに苛立ちを感じます。
千里さんも、譜面、書けないときってありますか?
by セシル (2010-03-12 12:00) 

おハナ

 千里さん、お勉強[嬉しい顔][るんるん]お疲れ様です。お忙しそうですね[スポーツ][犬]
 でも、暖かいというのがうらやましいです[晴れ][晴れ][晴れ]
 。。。。私の住んでいる所も、早く暖かくなってほしい[ふらふら]
 春の山菜の天ぷら、先日、友人のお宅でいただく[嬉しい顔][レストラン]機会がありました[揺れるハート]おいしかった[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。あと、パーティー、いいなあ。。。という気持ちと、普段お仕事で、人疲れしてしまっているので、お休みの日ぐらいは、一人がいい…という気持ちと、千里さんのブログをみても、いろいろと気持ちが揺れたりしているおハナです[乙女座]
 
 。。。。今日は久しぶりに、何にも予定が入っていないお休みを満喫しています[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 千里さん、お勉強充実されているんだなあと思いながら、私は今日は、自分のために充電します[嬉しい顔][プレゼント]
 
 
by おハナ (2010-03-12 15:31) 

pinoko

Dear 千里さん

こんにちは(^-^)
千里さん、お友達との再会、良かったね。
きっと、相手の彼も、嬉しかっただろうねぇ。
私だったら凄く、凄く嬉しくって、飛び跳ねてしまうと思う。
私事だけど、10日の日に、知人が男の子を出産したので、赤ちゃんを抱っこさせてもらいに行って来ました。
だから今日は、私も、本当にいい日だったよ(^-^)
無垢な赤ちゃんの瞳に、何故だか涙が溢れちゃったよ。
千里さん、譜面書けた?
では、この辺で♪ pinoko
by pinoko (2010-03-12 15:47) 

ふじむらてるみ

さっき

Mステで千里君でてました~
by ふじむらてるみ (2010-03-12 23:35) 

モク

何の日本食パーティーにするんでしょう[レストラン]
うどん作りなんていいな~[嬉しい顔]
by モク (2010-03-13 21:04) 

うるは

譜面を10個!
千里さん、すごいです[かわいい][かわいい][かわいい]
では、私も。
ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔] ふ[嬉しい顔]
[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by うるは (2010-03-14 00:05) 

RONNIE SCOTT'S

~春はかすみ~
きっと縁のある方なのでしょうね。[ペン]譜面10大変ですね。がんばって下さいね。[ムード]
春のセリ、ノビル旬をおいしく頂きましたよ。
by RONNIE SCOTT'S (2010-03-14 14:12) 

利恵♪

昨日は強風で[家]が吹っ飛ぶかと思いました。
そちらは暖かいんですね[晴れ]

心に安心が生まれるような再会があって
なんだか読んでいる私まで嬉しくなります[ぴかぴか]

譜面を10個もφ(._.)なんて大変そうですね。
相変わらず頑張っているんですね~~~。
私も頑張ろうっと[手(グー)]
by 利恵♪ (2010-03-14 16:27) 

mei

きゅん・・・ってきます
広い世界で
つながれたこと
宝もの[ハート][ぴかぴか]

日本食ぱ~ち~
楽しみですね[るんるん]

譜面、じゅ、10個!!
す、すごすぎます
今日もあったかい
いい一日を[喫茶店][ぴかぴか]
by mei (2010-03-14 23:20) 

うみ

お友達に会えて良かったですね。
嬉しい偶然ですね[揺れるハート]

先日長野で蕗の薹の天ぷらをいただきました。
今まで蕗の薹の苦味が苦手だったのですが、出していただいたものは苦味があまりなく美味しかったです[ハート]
初物だったみたいです。
by うみ (2010-03-17 21:51) 

ぱある☆

お友達との再会@よかったですね!
しかも街で偶然なんて、運命…??
日本食ぱ~ち~の約束も嬉しいですね[ハート]
どんなぱ~ち~になるのか
私も楽しみです♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]


千里さんは着々と進んでおられるのね[ぴかぴか]
今、ちょっと仕事が大変なのですが…
私もくじけないよう頑張ります!
今日もPOWERをありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by ぱある☆ (2010-03-22 04:04) 

たれこ

春先に長野にスキーに行って、帰り道、山菜天婦羅付ざる蕎麦を食べるのが醍醐味デス♪
by たれこ (2010-03-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。