SSブログ

オリンピックが始まったね! [宝もん]

冬期のオリンピックが始まりましたね。
アメリカに来てから二回目のオリンピック。
しかしアメリカではフットボールの
話題はでても残念ながらオリンピックの話
をする人はあまり見かけません。
北京オリンピックのときもNBCをつけない限り
オリンピックのオの字も話題がでないので
「もしやまだやってないのでは?」と思ったくらいで、
あんなにやきもきしたことはありません。
もうちょっと感心持ってけろ。
今回のバンクーバーも独占放送しているテレビ局
以外ではなかなか能動的に探さないと情報がgetできない
かもしれないので、(かなり疑心暗鬼)
こうなったら僕は日本のサイトに懸けます。

そんなこんなで
昨日の夜中に改めてフィギュアの荒川静香選手の
滑りを見直してました。この前のオリンピック
のときの決勝の演技です。改めて言うのもなんですが
ためいきのでるような突き抜けた美しさでした。
ただ、す~っと氷の上を滑るだけで
美しいというのはどういうことなのだろう。
内面の強さ、たおやかさ、深み、
そして、その一瞬一瞬を慈しむかのように
全身で氷の上に弧を描く姿には
それだけで見ているものの
心を打つものがありました。

今回も期待できる日本の選手が沢山いるよう
なので、みんなそれぞれの持ち味を最大限に
発揮して悔いのない試合に臨んでほしいな
と憧れのまなざしを持って応援している
わけです。
僕は日本のサイトを通じてほぼ時差なしに
オリンピックを楽しみますからね。

さて恋のオリンピックといえば今日はバレンタイン
ですね。この展開のまま、今日は街で見かけた
ハ~ツを
森のみなさんに送りたいと思います。



素敵なことが
起りますように。


nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 74

プリン♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]

[ぴかぴか]Happy[揺れるハート]Valentine[ぴかぴか]

千里くんのためのチョコレート
念力で届くかなっ[嬉しい顔]
届く、かなっ…[飛び散る汗]
くっ[衝撃]
1ミリも動かないよぉ[ダッシュ]
なので自分で食べちゃいます[嬉しい顔]
ふふっ[るんるん]おいちぃ[揺れるハート]

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][キスマーク][ハート][ハート][ハート]
by プリン♪ (2010-02-14 15:14) 

ともぞえ

沢山の[ハート]が日本から千里さんに届きますように[嬉しい顔]
千里さんにも日本選手にも[クリスマス]の皆様にも素敵な事が起こりますように[ハート]
by ともぞえ (2010-02-14 15:16) 

ぱある☆

Happy Valentine's Day ☆彡
千里さんから Heart [ハート][ハート][ハート]
しっかり受け取りました♪
ありがとうございます! ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]

オリンピックが始まりましたね[ひらめき]
リアルタイムで見れそうにないのですが、
日本選手の活躍をココロから願ってます。
悔いのないよう
ベストを尽くして頑張ってほしいですね[かわいい]
そして気になるのは何と言ってもフィギュア!
これだけは見逃さずに応援したいです (*ゝωб*)[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-02-14 15:17) 

利恵♪

オリンピック、お隣のカナダでも、あまり盛り上がっていないのですね[落胆した顔]
今日、モーグルが終わりました。上村愛子選手は惜しくも4位でした。涙の会見でしたが、精一杯頑張ったんですよね[嬉しい顔]
拍手を送りたいです。
 
さて、恋のオリンピックとは、さすが千里さん[揺れるハート]
千里さんからのたくさんの[ハート][複数のハート][揺れるハート]いただきましたよ[嬉しい顔]
私からもSENRI in[ハート]贈っておきます[かわいい](〃v〃)
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200721878.jpg
by 利恵♪ (2010-02-14 15:17) 

らぴ

オリンピック、始まりましたねえ。
アメリカじゃあんまりニュースにならないんですか?
あんなに金メダル持ってくのに~~~。

今日は女子モーグル[TV]観てました。
上村愛子選手、4位でしたよ。メダルには一歩及ばずだったけど、素晴らしい滑りで最後までドキドキさせてくれました。
ドラマがありますねえ。

荒川静香さんはオリンピック番組のキャスターされてますよ。
これからもいろんな競技、たのしみですね。

バレンタイン、台所で小5の娘がチョコ手作りしてます。
友チョコだって[乙女座]
by らぴ (2010-02-14 15:23) 

さゆり

そうなんですね~
もうちょっと感心持ってけろ。ですね[嬉しい顔]
早速[スキー]モーグルの上村愛子選手が登場しましたが、惜しかったです
でも、今までの頑張りにめいっぱいの[ぴかぴか]拍手[ぴかぴか]を届けたいと思います
そのモーグルの決勝で、審査してる各国の審査員の方・・・
転倒してしまった選手に対しても高得点を出してる日本の審査員の方、とっても嬉しく思ってみていました
日本人はやっぱり、オリンピックに特別な思い[ハート]があるのでしょうか?

さてさて、千里さんの登場を、今か今かと待っておりました[揺れるハート]
紛れもない[かわいい]本命チョコ[かわいい]
たっぷりどうぞ
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200721499.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200721502.jpg

でも・・・太っちゃダメよ[嬉しい顔]
by さゆり (2010-02-14 15:26) 

chicaco

こちらは朝からオリンピック三昧させていただいてます[TV]


モーグル女子選手陣。。。メダルこそ叶いませんでしたが
''「全てを力に、またがんばります[手(グー)]''と語った
伊藤選手の言葉にうるうるしちゃいました[汗]

また4年後が楽しみになりました[かわいい][イベント][かわいい]

選手のみなさまには応援[モータースポーツ]と拍手[手(パー)]を。。。
千里さんにはたくさんの[ハート]を贈ります[嬉しい顔][複数のハート]
by chicaco (2010-02-14 15:30) 

moccasin

Happy Valentine's Day [ハート]
千里さんとぴちゃんに
たくさんのloveをおくりますね[嬉しい顔]
オリンピックの開会式を見て
感動してました[かわいい]
どの選手のかたも精一杯に
力を出し切れるといいですね♪
私も応援してます!
by moccasin (2010-02-14 15:35) 

退会済み

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
更新楽しみに待っていました♪


沢山の[ハート]で
千里さんへの想いを
お伝え出来ればと思います[複数のハート]

千里さん、好きよぉ~[複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/a/d/adagio/m_200721948.jpg
千里さん、どうぞ!食べてぇ~[複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/a/d/adagio/m_200721950.jpg
千里さん、だ~い好きよぉ~[複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/a/d/adagio/m_200721947.jpg
伝わりましたかぁ~[嬉しい顔][嬉しい顔]
by 退会済み (2010-02-14 15:36) 

きら☆ママ

ハッピーバレンタイン[ハート]
千里さんの[複数のハート]いただきましたっ[嬉しい顔]
私もみなさん同様モーグル見てました。惜しかった・・けど、素晴らしいすべりに感動でした。この感動金メダル級ですよね[かわいい]
日本の代表選手のみなさん[グッド][ハート]です
by きら☆ママ (2010-02-14 15:37) 

そのみ☆わん

いつも千里さん[眼鏡]や森[クリスマス]からは、たくさんのhappy[ハート]や素敵[ぴかぴか]を頂いています(o^_^o)
いっぱいの[ハート]と感謝をこめてどぞ

http://playlog.jp/_images/blog/s/o/sonomin/m_200721966.jpg

オリンピックってドラマチックだわーTVの前で懸命に応援してちょっと疲れちゃった
by そのみ☆わん (2010-02-14 15:51) 

プリン♪

なるほろ[ひらめき]
アトムですかぁ~~~[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-02-14 16:01) 

いもあん

うわぁ~い[嬉しい顔]
千里さんから[ハート]をもらっちゃったぁ~[ハート][ハート][ハート]

こちらからも[ハート]を[ハート]
千里さんに、届きますように[ぴかぴか]



OLYMPIC、始まりましたね[スキー][嬉しい顔]
開会式を観ていて、ヨーロッパの国々の参加者が
意外と少ないことに気づきました。
日本って多いんですね[嬉しい顔]
この出場者数を見ると、アメリカ(アメリカはカナダより
参加者が多かったのに)で、それくらいの
関心度だったら、ヨーロッパの各国ではどれくらい
関心度があるのだろう・・・?
って思っちゃいました。
「一生懸命」の姿っていうのはこんなにも美しい[ぴかぴか]

のにね。
by いもあん (2010-02-14 16:03) 

まみちん

千ちゃんから[ハート]ハーツ[嬉しい顔]いただきました。
しっかりもらっちゃいましたよ・・・[手(チョキ)]

森[クリスマス]のみんなからの熱いハーツも
千ちゃん受け取ってね[揺れるハート]
by まみちん (2010-02-14 16:22) 

かなっぺ

オリンピック[ぴかぴか]始まりましたね~
女子モーグル見てました。
期待とプレッシャーの中
あれだけの滑りを見せてくれた選手達。
上村愛子さんは本当に残念でした[汗]
これからの競技も楽しみです。

さて、私からも。。。どぞ![プレゼント]
[かわいい][眼鏡]さんと[クリスマス]のみなさまへ[かわいい]
[複数のハート]HAPPY Valentine's Day[複数のハート]
「素敵な音楽からたくさんのHAPPYな花[かわいい]が咲く」
[嬉しい顔][揺れるハート]な気持ちを込めて作りました。

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200721749.jpg
by かなっぺ (2010-02-14 16:33) 

タマ

バンクーバーオリンピック、ついに始まりましたね!
アメリカはオリンピックに関してクール?なんですかね。
日本がちょっと過剰なのかもしれませんが・・・

前回トリノでの荒川静香選手の決勝での演技は、
邪念の無いというか、欲の無い滑りに私には思えました。
そういう人に、勝利の女神は微笑んだのかな・・と。

千里さんは今、アトムヘアなんですね!
鶴瓶さんみたいじゃなくて良かった(笑)
私は子供の頃、マーブルチョコのシールをタンスに
ペタペタ貼ってましたよ(*^.^*)♪マーブルマーブル・・♪

チョコといえば今日はバレンタインディ(無理やり・・)
千里さんからのたくさんのハート、いただきました(・´`U
by タマ (2010-02-14 16:50) 

ちぇんり

時の経つのは早いですねぇ。
私は今日、女子モーグルを観ました。
大歓声とプレッシャーの中で一瞬でも気の抜けない緊張感。
それを思いながら観ていると、ドキドキしました。
ホントに「感動をありがとう」て感じです。
ハートのあふれる日でありますように(*^^*)
by ちぇんり (2010-02-14 16:57) 

hizu

ハーツに大盛り上がりっ[ハート]

はっぴー ばれんたいん[ハート]


せんちゃん、聞いて聞いて。

大学に合格しました!!

4月から晴れて大学生(3年生)になります!

しかも36歳の・・・。


いや~、人生勉強ですな。


千ちゃんに負けないように、がんばるぞ!
by hizu (2010-02-14 17:13) 

ひめまる

オリンピック大好きだから
こっちでは、テレビでいっぱいみちゃう。
女子モーグルでは、
私は里谷さんの転倒が残念でした。

さて、最近のバレンタインデーは、
友チョコ流行とか。
私は、いいと思ってるんですよね~。
ギフト習慣の減っていく昨今、
バレンタインで、
「ありがとう」とか「これからも仲良くしようね」とか
を伝えるきっかけができるなら
いいなあ~と。
by ひめまる (2010-02-14 17:15) 

コーヒー牛乳

たくさんの[ハート][ハート][ハート]ありがとうございます。私からも[ハート]を~[プレゼント]
[TV]ジャンプとモーグル観ました..[スキー]うわっ飛んだ!すごっ速っ!格好い~[ぴかぴか].....感動をありがとう。
by コーヒー牛乳 (2010-02-14 17:15) 

利恵♪

2度もスイマセン<(_ _)>
上のコメント、少々意味不明かなと思いまして・・・
「お隣のカナダでも、盛り上がっていないのですね」
⇒「開催国がお隣のカナダでやっていても・・・」です。
日本だったら、北京のときなんか、現地にたくさん見に行く人とかいましたよね。
  
ところで千里さんのアトムヘアー見たかったです[嬉しい顔]
ウチの娘が小さいときに、お風呂でシャンプーで髪をアトムヘアーにして遊んだことを思い出しました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-02-14 17:16) 

littletomi

ハッピーバレンタイン[ハート]
今日は、お家で千ちゃんを聴きながら、自分チョコ(笑)を食べて過ごしています[嬉しい顔]
オリンピックはじまりましたね!
千ちゃんもリアルタイムで見てるのですね[複数のハート]
なんだか、一緒に見てるみたいでうれし~なっ[ハート][ハート][ハート]
素敵なこと、起こりますよ~に[揺れるハート]
by littletomi (2010-02-14 17:36) 

etsu

オリンピック楽しんでいますよ~。
 そして、HAPPY バレンタイン[嬉しい顔]ハ~トはいくつあっても良いですね。もちろんSENちゃんには一番大きい[ハート]を贈ります(^_-)-☆[手(チョキ)]
by etsu (2010-02-14 17:41) 

しずく

ハッピーバレンタイン♪♪

今年、私は女ばかりの職場……
なので、義理チョコは少なくすみました(笑)

オリンピック、実はフィギュアの男子が楽しみですの(^O^)/


千里さんもステキな一日を♪♪
by しずく (2010-02-14 17:56) 

しっぽ

千里さん[嬉しい顔]
[ハート][ハート][ハート]ありがとうございます[ぴかぴか]





私から


愛を込めて


(^з^)-☆Chu[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(*^m^*)
by しっぽ (2010-02-14 18:00) 

pinoko

うん、オリンピック始まったね[嬉しい顔]
昨日開会式観たよ。
今日は、愛ちゃん4位だったみたいだねぇ。
限界まで努力しての結果だよね。
本当に心からお疲れ様と言いたいです。
荒川静香さん、現役後も変わらずキリっとされてて。
フィギュアスケートは、妖精の舞って感じだよね[嬉しい顔][ハート] 素晴らしいです[ハート]
千里君、アトムなの?そんなガム昔あったの?
ふふふ、可愛い[嬉しい顔][ハート]
ハートの写真ありがと[カメラ][かわいい][かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200722020.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200722022.jpg
森のみなさんにもどうぞ[嬉しい顔][プレゼント][かわいい][かわいい]
by pinoko (2010-02-14 18:01) 

greenery

バレンタインですね[ハート]
まぁまぁ千里くんからハーツを頂けるなんて[複数のハート]
それに・・・ちょうど上にいらっしゃるpinokoさんからも
いいのですか~?美味しそう。。手を伸ばして
いただきま~~~~す[嬉しい顔]
by greenery (2010-02-14 18:52) 

#802

http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soracotyan/m_200722097.jpg

happy Valentine[ハート]
happy olympic[スキー]
by #802 (2010-02-14 18:55) 

ねこのめ

わぁ、はーつ[ハート]ありがとうごさいます[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-02-14 18:59) 

りのりの

可愛いハ~ツに
ドキドキ!!
愛感じるぅ~(*^^*)
千里さんありがとう。
by りのりの (2010-02-14 19:32) 

まゆ♪

何だかあったかい気持ちになりました[ハート]ではではほんの気持ちを[複数のハート][プレゼント][複数のハート]受け取って下さい*^o^*
by まゆ♪ (2010-02-14 19:33) 

sheena01

千ちゃんから頂いたハーツで今年のバレンタインは素敵に過ごせました[嬉しい顔]
こちらからもたくさんのハーツを[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]

オリンピックでは日本勢は残念ながら、まだメダルを取れていなく…
注目のフィギュアスケートに期待します
by sheena01 (2010-02-14 20:11) 

モク

カナダと北米で、オリンピックといえばアイスホッケーでしょう[嬉しい顔]
最終日の決勝が注目[!]
by モク (2010-02-14 20:15) 

空飛ぶ joe

[ハート][複数のハート]ハッピーバレンタイン[複数のハート][ハート][プレゼント]
色々なハートありがとうございます <(_ _)>
オリンピック始まりましたね~[スキー][ダッシュ]
プレッシャーに負けずベストを尽くして欲しいですね[嬉しい顔]
オリンピック見すぎて寝不足にならないようにしてくださいね~[夜][眠い]
by 空飛ぶ joe (2010-02-14 20:26) 

おかぴー

バレンタインですね[ハート]とくにラヴなこともなく終わってしまいますが、まぁいっかぁ~(*´∇`*)

アトム千ちゃん←見たいなぁ~(≧∇≦)
by おかぴー (2010-02-14 20:45) 

ゆき♪♪

olympicも始まりましたね淼開会式はテレビで見ました
バレンタインHappyな事が沢山ありますように♪
by ゆき♪♪ (2010-02-14 21:20) 

にせん

上村愛子さん惜しかったですね~
でも、なんか、私も頑張らなきゃって気持ちになりました[パンチ]

しかし、みなさんのアップされたチョコがとってもおいしそう~[嬉しい顔]

なんだか、食べたくなっちゃいました~[るんるん]

なんか、こんなに愛されて千里さんも幸せモンだな~とつくづく。。。。

って私も私もその一人に加えておいてね[キスマーク]
by にせん (2010-02-14 21:21) 

kuruco

ちょっとうれしっ♪なこと起こりました☆
オードリーさんのオールナイトニッポンDVDを見てたんですが千里さんの放送のことを話してはりました♪ふふふ(^~^)
オリンピックもいろいろ見たいですけど、千里さんのアトム仕上げも見逃したくないですっ☆
by kuruco (2010-02-14 21:35) 

ぱるちび

はっぴーばれんたいん[ハート]
お国が変わると、興味のベクトルも変わりますか。。。
日本のサイトを頼りに…と伺って、感動をわかちあえると思うと益々見るのに力が入ります[嬉しい顔]


はっきりと数字で時間や距離が出て順位が決まるものから、表現力や技術力を人の目や感性によりジャッジするものと競技により別れすが、どちらもその場に到達するまでの想像を絶する練習があると思えば、胸が熱くなりますね[ぴかぴか]


千里さんにも森にもたくさんの[ハート]が降り注ぎますように(^_^)
by ぱるちび (2010-02-14 21:41) 

mipo

Happy Valentine[揺れるハート]
千里さん、森のみなさんにも素敵なことがたくさん起こりますように[複数のハート]
by mipo (2010-02-14 21:59) 

しろくま

千里さん たくさんの[ハート]ありがとうございました。

『千里アトム』見てみたいです。
やっぱり馬力は1000(単位:万)馬力[複数のハート]ですか?
by しろくま (2010-02-14 22:06) 

ちほ

千里さんからの
たくさんの[ハート][ハート][ハート]嬉しいです♪♪♪
大切にします[嬉しい顔][かわいい]
では私からも[ハート][プレゼント]
[嬉しい顔]は娘の力作です(笑)
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chihobon/m_200721332.jpg
[クリスマス]のみなさんもどうぞ[プレゼント]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chihobon/m_200721333.jpg
by ちほ (2010-02-14 22:13) 

くりきんとん

‘素敵なことが起りますように。’


なんて いい言葉なんでしょう。

そんな言葉をかけられる千ちゃんステキです[複数のハート][揺れるハート]
by くりきんとん (2010-02-14 22:33) 

淳ちゃん

ハッピーバレンタイン[ハート]
千里さん、沢山の[複数のハート]をありがとうございます☆
オリンピック、今回はどんな感動のドラマが待って
いるのか[ぴかぴか]全力を尽くし頑張る選手たちを、
私も応援したいと思います[嬉しい顔][かわいい]
by 淳ちゃん (2010-02-14 23:01) 

えっちゃん

千里さん、ハッピーバレンタイン[ハート]
日本選手みんな頑張って[長音記号1][嬉しい顔]
by えっちゃん (2010-02-14 23:05) 

その

千里さん、
たくさんの表情豊かなハートをありがとうございます!
心がほっこりしました[嬉しい顔]

お返しに、
いっぱいの感謝とエールを、
日本から送ります[ハート]
素敵なバレンタインデーを!
by その (2010-02-14 23:24) 

鈴音

冬季オリンピック始まりましたね[嬉しい顔]
フィギュアスケート今から楽しみです。
あの衣装って700~900gの重さなんですって。
軽いのも重要。あんなに華麗な装飾なのに[嬉しい顔]
千里さん[ハート]ハ~ツ[ハート]いっぱいありがとぉ~[揺れるハート]

アトムって言われたんですね[嬉しい顔][美容院]
リアルタイムで''知っとるねんど~''
↑面白かったです(プププッ[ダッシュ][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
千里さん[ハート]ハッピ~バレンタイン[かわいい]
by 鈴音 (2010-02-14 23:27) 

ほのかまま

千里さん(≧▼≦)

あったかいハートありがとうございました♪

胸がキューンと射ぬかれましたわ☆
by ほのかまま (2010-02-14 23:46) 

BEAR03

Happy[ハート]Valentine[かわいい]

は~つ[揺れるハート]
きゃっちしました[手(パー)]
by BEAR03 (2010-02-14 23:57) 

マキチン

千里さん[眼鏡]
[ハート]ハッピーバレンタイン[ハート]今年は娘と一緒にチョコを作りました[嬉しい顔]チョコって食べると何か幸せになれちゃう[るんるん]オリンピック、頑張れニッポン[!][!][!]
by マキチン (2010-02-15 00:01) 

ももたろう

ハッピーバレンタイン[揺れるハート]千里さん[るんるん]
日本はやっぱりチョコですよねー[嬉しい顔]
皆からのたくさんの愛を受け取って下さいよー[複数のハート][複数のハート]
私からも、遅ればせながら愛をおくりますー[キスマーク]
素敵な、素敵な日になりますように[バー]
そして、ガンバレ日本チャチャチャ[!!]
by ももたろう (2010-02-15 00:17) 

harupochi

私と娘からの気持ちです。
(チョッとクリスマスっぽく成ってしまいましたが[ふらふら])
幼稚園児が千里さんに届くかなって一生懸命デコしてました[揺れるハート]

私たちは、NY帰りのお友達から貰った5thアヴェニューの生チョコを食べながら、
千里さんの事を考えてます。
因みに、お友達は3週連続NYを往復してます。

早く逢いたいなぁ。。。
by harupochi (2010-02-15 00:53) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[イベント]オリンピックが始まりこれから暫くの間は
スポーツnewsから眼が離せそうにありませんね[スキー]
参加した全ての国の選手の皆さんの頑張る姿は
それだけでも[ぴかぴか]金メダルですね[嬉しい顔]
しかし、、、開会式直前に不慮の事故で亡くなられた
選手の方がいらっしゃいました。
こころからご冥福をお祈り致します。


今日はバレンタインです(正式には「でした」)
[ペン]素敵なことがおこりますように。と
記事に書かれていましたが、千里さん!!
千里さんから森の皆に[ハート]を沢山頂いた事が
私の一番の<素敵なこと>でした。
そして今年も千里さんや森の皆さんと楽しく
バレンタインを過ごす事が出来
とても幸せに思います[複数のハート][晴れ]
千里さんありがとう[かわいい]
千里さん前髪がM字になってしまったのですね・ ・ [汗]
思わずアメリカンショート[猫]の額のM字を
思い浮べてしまいました。
ん?kawai~?
すみません。。
by よっこ (2010-02-15 00:55) 

harupochi

私と娘からの気持ちです。
(チョッとクリスマスっぽく成ってしまいましたが[ふらふら])
幼稚園児が千里さんに届くかなって一生懸命デコしてました[揺れるハート]

私たちは、NY帰りのお友達から貰った5thアヴェニューの生チョコを食べながら、
千里さんの事を考えてます。
因みに、お友達は3週連続NYを往復してます。

早く逢いたいなぁ。。。
by harupochi (2010-02-15 00:56) 

mei

オリンピック始まりましたね[るんるん]
今日はモーグルを見て
胸がぎゅってなりました

NYは14日かな?
Happy Valentine!!
[ハート][ハート][ハート]
NYまで届くように
心を込めて[ハート]いっぱい送ります

P.S
アトムのお話、楽しかったデス(笑)
by mei (2010-02-15 01:08) 

おハナ

 オリンピック、日本ではテレビ[TV]をつけると、いろいろな番組で取り上げられているので、やっていると、ついつい見入ってしまいます[揺れるハート][乙女座]
 バレンタインは、今年、私の中では全然盛り上がらなかったのですが(体調を崩してしまい、今日も一日寝て終わってしまったし[悲しい顔])。。。。だけど、千里さんや森の皆さんの、記事とか、写真とかコメントとかを見ていたら、楽しくなってきました[嬉しい顔][るんるん]
 
by おハナ (2010-02-15 01:19) 

kanon

千里さん、Happyバレンタイン[るんるん][嬉しい顔][るんるん]
千里さんが願ってくれてたからか、入院していた父が無事退院し、バレンタインの夜は、家族6人でチョコケーキを食べ、楽しく過ごせました[嬉しい顔]
ありがとです[嬉しい顔][揺れるハート]
千里さんへの感謝[ぴかぴか]とオリンピックに出場されてる皆さんへの応援ということで、私からの[ハート]を贈らせていただきます[嬉しい顔][揺れるハート][ハート][ハート][揺れるハート][ハート][ハート]
by kanon (2010-02-15 02:05) 

みや

長男がお腹にいるとき荒川さんの滑りを見て泣いた覚えがあります。日本選手や全ての選手が悔いのないように全力を出せますように!
by みや (2010-02-15 02:42) 

saigodane

総ての雑念を捨てて
氷と一体になった
美しさの内側で

どれだけの忍耐と犠牲が
あったのでしょう。

何かと引き換えに
しなければ
あの美しさは
きっと得られない。

凡人にも
それくらいわかるにゃ
(#^.^#)

HEART・Thanks
今日はいい日に
なりました☆
by saigodane (2010-02-15 02:56) 

とまと

[プレゼント]
by とまと (2010-02-15 04:50) 

まりかめりん

おはようございます。
14日にコメントおくるつもりが、15日になってしまった~・・・
せんちゃんのバレンタインに乾杯♪
by まりかめりん (2010-02-15 07:02) 

soar

ハッピーバレンタイン☆
って、日付変わっちゃいました~(*_*)

オリンピック、始まりましたね~♪
初日から女子モーグルでウルウル。
上村選手も他の選手も滑りで気持ちが伝わってきました!
里谷選手も転倒してしまったけど、めちゃくちゃ格好よかった~。
感動でした(:_;)

女子フィギュアではすごく応援してる選手がいるのでドキドキです。

これからの競技も、たくさんエールをおくりたいですねo(^-^)o
by soar (2010-02-15 08:03) 

ふらん

千里さん たっくさんの[ハート]ありがとうございます[!!]
また頑張れそうです[手(グー)][複数のハート]
by ふらん (2010-02-15 08:45) 

退会済み

ハッピーバレンタイン[嬉しい顔]
素敵な[ハート]たちを、ありがとうございます。
オリンピック、日本人選手の方々の活躍を期待しながら
応援したいと思います。
by 退会済み (2010-02-15 19:09) 

yukitty

NYは14日過ぎちゃいましたね[汗]
遅ればせながら、
[ハート]ハッピーバレンタイン[ハート]です[ぴかぴか]

私は娘と一緒に沢山チョコを作りました[プレゼント]
やっぱり、お菓子作りが苦手です[飛び散る汗]

[ビール]おつまみ作りの方が得意ですぅ[蟹座][ダッシュ]
by yukitty (2010-02-15 20:15) 

菜の子

アメリカではそんなにオリンピックに関心が向かないのですか?なんでだろう? とにかく一生懸命頑張っている姿は美しいので応援したいです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-02-15 20:24) 

まるに

ありがとうございました、千里さん。
by まるに (2010-02-15 20:56) 

さとこ

I love you,senri[揺れるハート]

ステキなバレンタインを過ごせましたか?

私は、バレンタインと言うより…旧正月で盛り上がっちゃいました[ぴかぴか]
by さとこ (2010-02-15 21:45) 

さき

ハッピーバレンタイン[複数のハート]
ハーツありがとうございます[リボン]

日本では1日中オリンピックの話題ばかりなのに、
アメリカでは、話題にもあがらないんですね[悲しい顔]
国民性なのかなあ。。。

上村愛子さん、惜しかったですね[落胆した顔]
by さき (2010-02-15 23:52) 

hiropan7

アメリカではオリンピックに関心がないなんて・・・意外です。
日本ではこんなに盛り上がっているのに。

バレンタインのチョコを(ダンナが貰ったもの)
食べ過ぎました~。顔にプツプツが!悲しいです。
by hiropan7 (2010-02-16 01:45) 

ミント

千里さんが届けてくれたハーツ、あったかですね[ハート]

そして、オリンピックが始まりましたね[位置情報]
「まだやってないのでは[!?]」なんて、びっくりです[!][!]

オリンピック番組を見ていて、私も、荒川静香選手が、金メダルを取った時の滑りを見ました[るんるん]
透き通るような滑りに、釘付けになりました。きれいでしたね[ぴかぴか]

オリンピックに出る選手の皆さんが、悔いのないように、満足な時を過ごして欲しいです[嬉しい顔]
by ミント (2010-02-17 00:40) 

とまと

あれだ、モーグルのアメリカチームのウエアがパッチワーク魂をかなーりくすぐられるんだな。めんこい(´∀`)
by とまと (2010-02-17 00:52) 

キイロいはな

ちょこちょここちょこちょ
なっちょこ?
なっちょこ、じゃむんちょ知ってるかい?
アポロガムでなくてスポロガムの復活してほちいよ[複数のハート]
型ぬきがむだよ
千里くんならどちらも知ってるはず
by キイロいはな (2010-02-19 01:48) 

たれこ

[ハート]
by たれこ (2010-03-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。