SSブログ

休みがありがたい(ひしひし) [宝もん]

おお、あいかわらずインターネットが
つながらない状態だ。
また表にPCをかかえてでてきて
歩道のすみに
座って黙々と更新中。
家の中がものすごい暖房なので(温度
調節が
きかない)
外の風が妙に心地よいっす。

今日から日曜日まで感射祭の休み。
なんだか、ものすごくありがたいな。
じゃ、クイック更新で失礼しました。


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

ゆき♪♪

ありゃ自宅でPCが繋がらないと何かと不便ですね今日から日曜までお休み連休は何しようかなぁ~とWAKUWAKUします綠
by ゆき♪♪ (2009-11-26 05:02) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
Lucky~なお休み!!
どの様に過ごされるのでしょうか?
ぴchang と一緒に楽しい時間を
過ごしてくださいね[複数のハート]
ぴchang も「うれしいワン[ハート]」
ですね[嬉しい顔]
by よっこ (2009-11-26 05:08) 

おへそ

☆千里さん☆



そんななかでも更新
ありがとうございま~す[揺れるハート]

感謝際のお休み、
ゆっくり休んでくださいね*~(бωб)
by おへそ (2009-11-26 05:13) 

まさこ

いえいえ、どういたしまして。どうぞ、ゆっくり休んでください。風には気をつけて下さい
by まさこ (2009-11-26 05:25) 

いもあん

連休ってありがたいですよね[かわいい]
「感謝祭」
それ自体に感謝な気持ちですね[嬉しい顔]
身体を休めたり[温泉]
普段できないことをやったり・・・
豊かなお休みをお過ごしください[嬉しい顔]
by いもあん (2009-11-26 05:52) 

Mary

Happy Thanks Giving Senri-san!!
by Mary (2009-11-26 06:13) 

うりこ

温度調節がきかない暖房って、困りますね[落胆した顔]
地球温暖化防止のためにも、そんな暖房はだめです!!
昨日『THIS IS IT』を観てきたもので…[飛び散る汗]

気温差で、風邪ひかないでくださいね[嬉しい顔][ハート]
by うりこ (2009-11-26 06:29) 

退会済み

千さん[ハート]更新ありがと[複数のハート]

お休み、有意義に使って下さい[ハート][ハート][ハート]
by 退会済み (2009-11-26 06:30) 

おかぴー

連休いいですね(*´∇`*)何して過ごすのでしょうか?

部屋でインターネット繋がらないのは、困っちゃいますねぇ。わざわざおそとで…、大変です~(>Σ<)
by おかぴー (2009-11-26 06:43) 

moccasin

たっぷり休んで
感謝祭を楽しんでくださいね[嬉しい顔]
よい休日を[揺れるハート]
by moccasin (2009-11-26 06:51) 

ちほ

更新ありがとうございます[嬉しい顔]
繋がらないんですね[汗]
部屋との温度差で風邪ひきませんように[嬉しい顔]
連休 有意義にお過ごし下さいね(=^▽^=)
by ちほ (2009-11-26 07:00) 

sheena01

どんな休日を過ごされるのでしょうか?
ゆっくり休養してくださいませ[嬉しい顔]♪
by sheena01 (2009-11-26 07:01) 

プリン♪

さて、何してすごしましょうか[嬉しい顔]
もぉ、予定はきまってるのぉ[ひらめき]
でも、からだ休めてくださいね[ハート]

プリンも今日はお休み[嬉しい顔]
今からネコのおトイレ洗ってきまぁ~す[猫]
っとそれから…



せんちゃぁぁぁんヾ(^▽^)ノ
だぁ~いすきぃぃぃ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
風邪ひかないでくださいね[ハート]
by プリン♪ (2009-11-26 07:14) 

さゆり

そちらの空調は温度調節が出来なくて大変ですね[悲しい顔]
夏は冷凍室になっていましたよね[汗]
風邪など引かないようにしてください[ハート]

[犬]ぴちゃんの様子から、お休みモードが伝わってきます[複数のハート]
ゆっくり休んでPOWER溜め込んでくださいね[嬉しい顔]
by さゆり (2009-11-26 07:45) 

naturalhoney

おはようございます[複数のハート]

サクサクとクィック更新ありがとうございます!

お外でPCも乙な感じがします[嬉しい顔]
お休み満喫してください[手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-11-26 08:00) 

soar

寒いとインターネットが繋がりにくいって初めて知りました(*_*)
(真冬の北海道でデジカメの電池が激減した時もびっくりしたけど(*_*))
わざわざ外に出て更新して下さるなんて…嬉しいです。
ありがとうございます(^O^)

暖房効きすぎも身体に良くないですね。
温度差で風邪などひきませんように…。
充実した休日をお過ごし下さいo(^-^)o
by soar (2009-11-26 08:03) 

いちは。

連休はのんびりできそうですか?
ちょっとだけの更新。
ありがとうございます[ハート]

風邪ひかないようにしてくださいね[嬉しい顔]
by いちは。 (2009-11-26 08:03) 

みんみん♪

外にまで出ての更新ありがとうございます[ハート]
温度の差が激しいようなので体長崩さないように、
あったかやさしいご飯たべて下さいね。
ぴChang[犬]ものんびりムード出てますね[嬉しい顔]

今日は横浜で[猫]CATS[ムード]
大人POPしてきま~す[揺れるハート]

[眼鏡]千Chang、良い休日を過ごしてね[手(パー)][複数のハート]
by みんみん♪ (2009-11-26 08:05) 

利恵♪

PC繋がらないのは不便ですね[落胆した顔]
[雨]じゃなくてよかったです。


ぴちゃんの表情もお休みのダディと一緒で、柔らかく見えます。
ぴりっとした風の中、このあと、ぴちゃん[犬]とお散歩にでも出かけたのかしら?
札幌は昨日から小春日和でちょっとだけ暖かいです。
私も、今日は歩いて出勤します[スポーツ]

では、いってきます[手(パー)]
千里さんは、貴重な連休、ゆっくりされてくださいね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-26 08:06) 

タマ

千里さん、クイック更新ありがとうございます!
連休は、ぴ姫とゆったりお過ごしください~♪
温度差で体調を崩さないようにしてくださいね☆
by タマ (2009-11-26 08:11) 

りのりの

って事は、水木金土日の5日間ですか?
わぁ~いいですねぇ。ダディ独千でぴちゃんが一番うれしかったりして。
リフレッシュしてくださぁ~い。
今日もわざわざの更新ありがとう~千里さん(;_;)
by りのりの (2009-11-26 08:22) 

ふらん

ぴちゃんも一緒に更新の為に外に出てるんですね[嬉しい顔][かわいい]
嬉しいです♪ありがとうございます[ぴかぴか]
感謝祭のお休みはゆっくりされて下さいね[温泉][かわいい]
by ふらん (2009-11-26 08:25) 

星空

感謝祭はやっぱりご自宅ですか?
PCが繋がらないなんて、どこか回線の工事かしら・・・・[ふらふら]
海外の暖房やエアコンって日本みたいな微妙な調節って
できないんですよね。
すごく寒いか、すごく暑いか(笑)

お休みをどうかゆっくりお過ごしください[嬉しい顔]
by 星空 (2009-11-26 08:27) 

まるに

体調に気を付けて
のんびり、お休みくださいな。
(^o^)/
by まるに (2009-11-26 08:28) 

pinoko

千里さん、ぴちゃん、寒い中お外からの更新ありがとう[かわいい][かわいい] そっかぁ、連休なんだね[嬉しい顔]
ふふっありがたやぁ~ありがたやぁ~[かわいい]
私は昨日久し振りに熱に見舞われちゃった(;▽;)[飛び散る汗] でもね、どうしても一件用事があって・・・車出さなくちゃ行けない場所で・・・そうしたら映画の撮影に出くわして・・・その場所は、なんと、取引先の電気屋さんで。
熱で頭ボーっとしながら、社長退いたおじさんに映画の説明を受けて来ました(>▽<[飛び散る汗]
・・・人が良い元社長は、撮影に場所を提供したんだろうなぁ・・・。やっぱり、人は人情だなぁと、あらためて思ふでちゅ。
だから・・・やっぱり千里さんにも、今までずーっと『ありがとぅ[ひらめき]』 今日は随分体調良いので、ミスしないようにお仕事します。千里さんも、感謝祭、楽しんでね[嬉しい顔]
by pinoko (2009-11-26 08:43) 

イエピー

ぴちゃんも寒い中一緒にお散歩ですね。

体調に気をつけて、ゆっくりお休みください[嬉しい顔]
by イエピー (2009-11-26 09:32) 

ともぴ

連休のお休み うれしいですね!

更新はとっても とっても うれしいけど
風邪引かないようにしてくださいね!
by ともぴ (2009-11-26 12:08) 

まこと

なんだか大変な事になっていますねw(゚o゚)w
外に出て更新なんて
でも
私事で勝手なのですが…
只今凹み中で
元気を出す為にも
千里さんの更新が必要です頑張ってください
by まこと (2009-11-26 12:30) 

鈴音

クイック更新ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
日本のお正月みたいって本に書いてありましたが、学生さんは結構長いお休みになるんですね。そっか、日曜日までか[嬉しい顔]
その後はクリスマスシーズン[ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか]なんでしょ?
部屋の模様替えとかどぉ?なんて[飛び散る汗]ほんの思いつきです(笑)

きっとピアノにむかっているのだろうな。と想像しますが、たまにはのんびりもいいですよ[かわいい]
では[かわいい]
千里さん、今日も1日お疲れさまでした[ハート]
by 鈴音 (2009-11-26 12:46) 

ねこのめ

千里さん、更新ありがとうございます[嬉しい顔]
無理しないで下さいね。
でも、とっても嬉しい[ハート]
by ねこのめ (2009-11-26 12:56) 

sakasan

感謝祭ウィークってところですか?
そんなに、お休みがあってもヒマと時間をもてあましちゃいそうです。
by sakasan (2009-11-26 13:18) 

Yoshi

千里さん、こんばんは~!
とても久しぶりに森に遊びに来ました。
お元気そうでなにより。

今週は感謝祭で連休ですね。
ゆっくり休まれますように~。[嬉しい顔]
by Yoshi (2009-11-26 13:21) 

ぱるちび

なんか道路の片隅にいるその光景を想像して微笑ましい気持ちになりました。

火曜からドタバタでヘトヘトな私にはちょうど塩梅がよい長さでした[嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-11-26 13:34) 

ともぞえ

クイック更新ありがとうございます[複数のハート]
室内との温度差が心臓に悪そうで、ちょっと心配です[ふらふら]インターネットの環境が早く良くなりますように[ハート]
豊かな感謝祭になりますように[嬉しい顔][かわいい]
by ともぞえ (2009-11-26 13:48) 

クローバー

実は今、仕事中です[ふらふら]
上司に見つからないように私も
クイック[!!] クイック[!!]
素敵な感謝祭になりますように・・・
by クローバー (2009-11-26 16:43) 

greenery

お休み良かったですね。。
ネットが繋がらない中、更新してくれて
嬉しいです[嬉しい顔]
お部屋の中は真夏なんでしょーか?

電気代はどぉなるの??
by greenery (2009-11-26 17:19) 

退会済み

今回はじめてのコメントです。
千里さん、そして皆さん宜しくお願いします♪

千里さん、サンクスギビングデーのお料理はもう召し上がりましたか?
私はお昼に食べました。
個人的にはマッシュポテトとローストビーフにグレイビーソースを沢山掛けて食べるのが大好きです。
千里さんは何が1番お好きですか?
食いしん坊な私ですが、宜しくお願いします!
by 退会済み (2009-11-26 18:23) 

あーちゃんまま

[嬉しい顔]クイック更新ありがとうございます[複数のハート]
ゆっくり休んで下さいね[るんるん]
by あーちゃんまま (2009-11-26 19:37) 

しっぽ

千里さん インターネットつながらないんですねぇ[汗]

それなのに…表に出てクイック更新[揺れるハート]ありがとうございます[嬉しい顔]


暖房の温度調節がきかないなんてー[雷][悲しい顔][雷]

温度差で風邪ひかないで下さいね…。




日曜日までの連休[ぴかぴか]良かったですね[手(チョキ)][嬉しい顔]


あまりピアノと格闘[るんるん]し過ぎません様に…。
美味しいもの食べて[レストラン]リラックス[ぴかぴか]…ゆっくり休めるといいのですが…。


ぴちゃん[犬]とたわむれちゃって下さい[揺れるハート]


「あ~れ~[飛び散る汗] 殿 おたわむれを~~[台風]」
(*^m^*)



失礼しましたぁ[ダッシュ]
by しっぽ (2009-11-26 20:16) 

菜の子

クイック更新、おおいに結構です[複数のハート]
いっぱいお勉強中なのでしょうね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-11-26 20:30) 

える

ネット環境が悪いにもかかわらず、
ブログの更新がありがたい(ひしひし)
千里サン、ありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by える (2009-11-26 20:52) 

そのみ☆わん

表に出て頂いてのぴchangとクイック更新 アリガトございます。うれしおす~~~(*^-^*)ノ

千里さん 感謝祭の連休 さて何をしようかって、予定を考えたりする段階で もうwaku wakuしま千か?

個人的に今日は、おしごとの良い結果をきけたので、うれしくって 1日ダジャレも好調とても良い日でした。
千里さん そしてぴchangもいい連休をね
by そのみ☆わん (2009-11-26 20:56) 

ひろピ

冬の空気キーンと冷えててスッキリするネ!!
汗っかき千ちゃんには程よく心地よいのカナ~~♪
by ひろピ (2009-11-26 21:05) 

コーヒー牛乳

[晴れ]外の空気って気持ちいいですよね。ぴちゃんも気持ちよさそうですね[犬]休日楽しんでください[嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2009-11-26 21:34) 

らぴ

寒空のなか更新ありがとね[ハート]
温度調節のきかないエアコンはちょい体に毒だね[ふらふら]
感謝祭までのお休みを有意義にお過ごしくださいね[犬]
by らぴ (2009-11-26 21:48) 

淳ちゃん

そんな状態の中、更新して下さるその気持ちが
嬉しかったです[嬉しい顔][かわいい]
良い休日をお過ごしください[複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-11-26 22:35) 

退会済み

ブログ更新。
無理しないでくださいね[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-11-26 22:39) 

RONNIE SCOTT'S

状態良くない中、更新有難う御座います♪
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-26 23:08) 

sora

千里さんこんばんは[夜]
おうちと外の寒暖の差が大きいのですね[ふらふら]
体調を崩さないでくださいね[!]


いつもコツコツがんばっている千里さん、
お休みをゆっくり過ごしてくださいね[かわいい][かわいい]

私はお休みまであと一日[嬉しい顔]

休日には、千里さんのDVD観賞をしようと思ってます[複数のハート]


最近、「NYは今何時頃かな?」と計算するのが
癖になってきました[時計]

森に訪れるのも、すっかり日課です[ペン][嬉しい顔][嬉しい顔]

なんだか毎日が充実しています[複数のハート][複数のハート]


P.S.
ログ友承認、ありがとうございます[かわいい][かわいい]

インターネットがなかなかつながらない中、
外に出てしてくれた様子を思い浮かべると、
千里さんの優しさに、なんだか幸せな気持ちに
なります[揺れるハート][揺れるハート]
by sora (2009-11-26 23:21) 

おハナ

 。。。。忙しい時があって、お休みのありがたさがより沁みますよね[プレゼント]
 私は、ひとつお仕事の山を越えて、また森に遊びに来れたことが嬉しいです[嬉しい顔][るんるん]
 。。。。あと、風を感じられるっていいですね[乙女座] 千里さんにとって充実した連休となりますように[温泉]
 
P.S.
 私は次の山があるので、登ります[スポーツ]
 ゆっくりは、今しばらくお預けなんです[ふらふら][飛び散る汗]
 
  
by おハナ (2009-11-26 23:22) 

☆いっし~♪

千ちゃん
お外での更新どうもありがとう[嬉しい顔]
クイック更新でもこの何気ない内容がものすごく嬉しいです[揺れるハート]

良いお休みを~\(≧▽≦)丿
by ☆いっし~♪ (2009-11-27 01:00) 

たれこ

不便なのに更新ありがとうございました!!
by たれこ (2009-11-27 20:53) 

ミント

歩道のすみに座って黙々と…
そんな千里さんを想像したら、頬がゆるんでしまいました[嬉しい顔][複数のハート]

しかし、[家]の中が、すごい暖房って、キツイですね[汗]
ぴちゃんも、暑いわ~、なんて言ってるのかな[犬][飛び散る汗]
風邪をひかないように、2人共、気を付けてくださいね[飛び散る汗]

そして、感謝祭のお休み、貴重なお休みですから、たっぷりと楽しんでくださいね[るんるん]

それと、ぴちゃんと落ち葉の写真、色合いのバランス、ぐ~ですねぇ[カメラ][ぴかぴか]
私も、今日は、都内の紅葉を楽しんで来ました[ブティック]
イチョウ並木で、ギンナンのカホリを、た~っぷり楽しんで来ましたyo[嬉しい顔]
by ミント (2009-11-28 23:15) 

mei

インターネットが
とぎれませんように・・・[悲しい顔]
今日は感謝祭休日の
最後の日でしょうか?
リラックスしたステキな休日を[複数のハート]
by mei (2009-11-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。