SSブログ

ああ、やってもうたの巻! [あらくれもの]

朝、目覚ましがなるまえに起きるのって
根っから精神が休めてないかららしい。
僕はずっとそう。休めてないわけじゃ
ないと思うんだけどなあ。だから今朝も
目覚ましより先に、目が一瞬覚めたのに、
ああ、もう一回あと2時間だけ余計に眠ろうと
思い、もう一度時間を設定し直し、布団に
戻った。


夢の中で12のキーでやるビルエバンスの
ソロというのを考えた。あれ?これなら
半音ずつ移動させてやればなんとかなるぞって
すらすらできてしまう自分にほくほく顔の
僕。意外にやればできるじゃん~なんて
呑気なことを考えてたら、なんかこの、
とろんとした時間ののりしろって
変だぞと思い始めた。なので寝返り打って、
携帯を手にとってみたら、
レッスンの時間まで30分。いつも1時間ちょっと
前には必ず家を出るのに、寝過ごして
しまっただよ~~~!



あわててぴ姫にごはんをあげたあと
「帰ったら必ず散歩にいくから許して」
と平謝りでおやつをあげて
そのまま飛び出しタクシーに乗った。
数日前に、ほら、演劇を観に行ったときに
開演前にマナーモードにしようとあえて切った
携帯のバイブがそのままになってて
いつものように朝バイブが響かずで、尚かつ
音も消音してたので、すっかりすやすや
「弾けるじゃん僕って。むにゃむにゃ」なんて
つぶやきながら、夢芝居ししてたわけだ。OMG



勿論タクシーでびゅんびゅんとばしで
行ったので、ラッキーなことに
10分遅れで先生宅に到着。事情は電話して
たので先生には
「なんだ。もっと遅れると思ってごはん
ほおばってたのに~。早すぎる」
と逆に驚かれる。いやあ、ひさびさだろうが
思ったより早く着こうが、遅刻はやはりした
ほうがどうも落ち着かず精神上よくない。
ちょい二度寝るってのは
恐いね(笑)あれって一番きもちいいだけに
起きるのも至難の業。なので
本日はそのあとのぴ姫のケアもあり、
さらにまた友達とのセッションがあったので
一日な~~んも食べんと過ごした。もうそろそろ
8時だよ、!


ぞろぞろ燃料がづぎでぎだんで
ごばんだべにいっでぎばずわ。
(そろそろ燃料がつきてきたんで
ごはんたべにいってきますわ)ほんじゃ、
今日の写真さいごはこれ!
今日使ったスタンダードの楽譜集。かわいい
カバーだよね!


nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

やすちっち

あぁ~[悲しい顔]

やっちまいましたか[汗]


二度寝ほど、気持ちよくて怖いものはありません(笑)
by やすちっち (2009-11-22 10:04) 

イエピー

たまにはありますよ[嬉しい顔]

レッスン終わったらぴちゃん[犬]と散歩
行ってらっしゃい[手(パー)]
by イエピー (2009-11-22 10:09) 

ぱある☆

わかるぅ~[ハート]
二度寝ってとっても気持ちいいし、
夢を見てることが多いですよね[ひらめき]
でも我が家のワンは私が目が覚めたのを
見逃してくれないので、
このところ、二度寝にはありつけてないなぁ[嬉しい顔][汗]
それにしてもタイトな1日(笑)♪
燃料を補給してゆっくり休んでくださいね[かわいい]
お疲れさまでした[ぴかぴか]


PS. ト音記号のカバー@とっても可愛いです[嬉しい顔][複数のハート]
by ぱある☆ (2009-11-22 10:09) 

いもあん

目覚まし[時計]が鳴る前に起きるのは精神的に
休んでいないのですねぇ~・・・
私もいつも目覚ましが鳴る前に起きちゃいます・・・[汗]
予定がない日、絶対に寝坊してやる!って
思っている日でも、毎日同じ時間に目が覚めます。
私も悔しいから2度寝します。気持ちいいんですよねぇ~[温泉]
でも、10分遅れ程度ですんでよかったですね[嬉しい顔]

先生も、いい方なのですねぇ~[かわいい]

カバーかわいい[ハート]
つい、音符とかト音記号とか見ると笑顔になっちゃいます[嬉しい顔]
by いもあん (2009-11-22 10:15) 

ふらん

二度寝って至福の時を過ごしながら起きてしなきゃいけないことをテキパキとこなしてる夢を見ます[嬉しい顔][飛び散る汗]
どうにか早めに着いてよかったですね[時計][ぴかぴか]
楽譜のカバー ホント可愛いですね[ハート]
by ふらん (2009-11-22 10:24) 

moccasin

ほ~んと二度寝はたまりませんよね[揺れるハート]
ましてや冬の休日の朝なんて、
三度寝や四度寝も…(笑)
またそんな時にいい夢を見れたりするのですよね♪
忙しい一日おつかれさまでした[嬉しい顔]
おいしいごはんを食べて
ぴちゃんとまったりな夜を過ごしてくださいね[ハート]
行ってらっしゃ~い!
by moccasin (2009-11-22 10:24) 

退会済み

大変な一日でしたね。
読んでいて驚きの大声あげちゃいました。(仕事じゃなくてよかったね)

夜までなにも食べないと物凄く辛いよね。と、思います。
でも、良く眠れたみたいですね[嬉しい顔]

楽譜[るんるん]可愛いね。モチベーション上がりそう[ぴかぴか]
by 退会済み (2009-11-22 10:25) 

ちほ

今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
私は実はさっき起きたとこです(^_^;)
今から活動開始です(^^ゞ
二度寝気持ちいいですよね(^_^;)
千里さんは夢の中でも♪お勉強されてるんですね
ト音記号のカバーかわいいです[ハート]
燃料満タンにしてきて下さいね(^O^)/
by ちほ (2009-11-22 10:28) 

soar

大寝坊しちゃったんですね(*_*)
でも、ちょっと遅れたけどなんとか間に合って良かった、と思う事にしましょうo(^-^)o
ご飯食べてないとは…大変な一日でしたね。
美味しい燃料補給、いってらっしゃい(^O^)/
by soar (2009-11-22 10:36) 

RONNIE SCOTT'S

今日は「小雪」です。良い夢みていらしたのですね♪考え事多いのですね…リラックスして睡眠取れると良いですが。寝る前のYOGAも気持ち良く眠りへ導かれます。
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-22 10:44) 

星空

あぅっ&x-hurahura
やっちまいましたね(^-^;
私も今朝やってしまいました、二度寝
2時間も寝坊。
もちろん久しぶりのお休みの日だったから、
仕方ないといえば、そうなんですが・・・・

どこか緊張しているんですよ、きっと。
体も、心も。
こんなときはカイロプラッティックとか、
整体とか、マッサージとか
お風呂にゆっくり入ったり
ヨガとか、アロマとか
とにかくリラックスです。
どこかで息抜きしてください。

・・・・と言いつつ、自分にも言い聞かせてみます
by 星空 (2009-11-22 10:58) 

タマ

実は私も、目覚ましより早く起きてしまうタイプなんです。
月曜の朝なんか、特に早く目が覚めてしまうというか。
最近は年のせいもあるかもしれませんけど・・・
楽譜集のカバー、オーソドックスでいい感じですね~♪
今日の千里さんのブログ、どことなく桂枝雀師匠が
はいっていると思うのは私だけ!?(笑)
by タマ (2009-11-22 10:58) 

ねこのめ

二度寝ってとっても気持ちいいですからね~[揺れるハート]
夢の中でもレッスンとは偉いですね[ぴかぴか]
私の場合、夢の中に仕事の事が出てきたら、目覚めとっても悪いですよ[飛び散る汗]
by ねこのめ (2009-11-22 11:05) 

鈴音

とろんとした時間ののりしろ。あ~なんかわかります[嬉しい顔]
のりしろか~[眠い]

二度寝って気持ちいいし(笑)
千里さんの夢は素敵な感じですね[ムード][ぴかぴか]
私の今朝みた夢は…
前髪パッツン[美容院]カットされたシーンしか覚えてないんですけど[汗][汗][汗][汗]おでこ丸見えの前髪2センチしかない。みたいな(笑)ショッキング[!](゚Д゚)[!!]
でもなく、意外にも笑えました( ̄∇ ̄;)
でも、夢だったから良かったです。

1日たべなくてもいられるのは…時間の都合もアルでしょうけど、緊張もしているのでしょうね。
今日も1日お疲れさまでした![ハート]
by 鈴音 (2009-11-22 11:15) 

かりぴの(^_^)

二度寝中の夢って
本当にリアルですよね・・・

あと10分の悪夢[汗]
怖いですね(笑)
by かりぴの(^_^) (2009-11-22 11:21) 

しっぽ

あらららら…[飛び散る汗]それは焦りますー[悲しい顔]

千里さん…夢の中でもピアノ弾いてたんですね[汗]
もしかしたら疲れを取る為に必要な睡眠時間だったのかもしれませんね…。

気づいた時はびっくりだけど
Σ( ̄○ ̄;)



食事の時間もふっ飛ばして[ダッシュ]1日お疲れ様でしたぁ。

燃料満タンになったかな?[嬉しい顔]



楽譜のカバーかわいいです~[揺れるハート]
by しっぽ (2009-11-22 11:27) 

モフにゃん

ホットカーペットを敷いてからは、夕食後にホットカーペットでくつろぎながら、テレビを見るのが至福のヒトトキ[揺れるハート]
足が寒いので、毛布をかけて…。そしたら、そのまま朝まで寝てしまうという毎日[汗]こんな事ではイカンと思いつつも、自然に5時頃に目が覚めるので、早起き出来て嬉しい[揺れるハート]仕事の日は9時20分に家を出るので、4時間20分も有る今朝は朝風呂にゆっくりつかって、アイロンで髪を巻いて、洗濯機も三回まわしたよいつもは二度寝してばかりで、あたふたしながら出勤してますが、ここに来て新発見です。[嬉しい顔]
by モフにゃん (2009-11-22 11:44) 

ひろピ

コイのからくり夢芝居が正夢になりますように[ハート]
負けるなッッ!ウメザワ千殿~!!
by ひろピ (2009-11-22 11:44) 

greenery

私も目覚ましより先に起きるタイプ。。
しかも寝れてないといつも思う。。

あぁーーいい夢見てたのに、寝過ごすと
いい夢が飛んでっちゃうね[悲しい顔]
心臓に悪いです。
でも燃料が切れそうなのに
報告ありがとう!
またいい夢を思い出してね[嬉しい顔]
by greenery (2009-11-22 11:49) 

ぱるちび

わかります(-.-;)あります[飛び散る汗]

夢の中ら一転、ハラハラしてお腹吸いちゃった1日でしたね。ぴchangも苦笑いで送りだしてくれた気が…(笑)

私もよほどじゃない限り、携帯の目覚ましより必ず早く目が覚めるほうなので、うっかり二度寝してしまった事何度かあります(>_<)


慌て過ぎて事故や怪我など気をつけて下さいね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


楽譜かわいいですね。飾りたくなっちゃいます[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-11-22 11:50) 

ともぞえ

楽譜集のカバーも可愛いですが、むにゃむにゃ夢芝居
の千里さんも可愛いですよ[複数のハート]

私も目覚ましちょっと前に目覚める派です[手(パー)]
精神が休めてないのかなぁ・・・[眠い]本人(私)は「エスパーみたいでっしょ[ぴかぴか]」って喜んでいる感もあるのですが・・・[嬉しい顔][汗]

燃料(ご飯)満タンになりましたか[レストラン]?
by ともぞえ (2009-11-22 11:52) 

みんみん♪

な~ぁにぃ~ やっちまったな[嬉しい顔](←古っ[飛び散る汗])
私はあんまり二度寝ってできないんです[汗]

遅刻した日って、なんとなく一日がしゃきっとしなかったり、
何やってもしっくりこなかったり…
[晴れ]朝の時間[晴れ]って大事なんだなぁって思います[!]
でも、いつも以上に早く仕度できたり、不思議なパワーを発揮できますよね[!]
by みんみん♪ (2009-11-22 11:57) 

めぐたん

千里さん、お久しぶりです!
boy meets girlにハガキを出していた者です。
このブログをみつけて、うれしくなって登録しました[ハート]
今日は、二度寝してしまったんですね[山羊座]
私は寝過ごしまして、行く予定だったパソコン教室をキャンセルしてまいました[悲しい顔]
千里さんのように、あきらめずに急いでかけつければ良かったかな[スポーツ]
怠けた分、頑張ります&x-kaniz
NY寒そうですが、お体に気をつけて☆
by めぐたん (2009-11-22 12:05) 

pinoko

あはは[嬉しい顔] 寝坊? くくくくくぅ~ ドジ[ダッシュ](笑)
でもさ、日頃真面目な人が遅れたって、相手はその寝坊を微笑ましく温かく思うものじゃない?[嬉しい顔][ひらめき]
そして、すたこらさっさとタクシー使えば、タクシー運転手さんのふところも温まる[ひらめき] うーん一石二鳥だなぁ[ひらめき] ・・・実は先生も、レッスン開始前に自分の余計事やってて食事摂れてなくて「千里遅刻=ラッキー」だったんじゃない?で、思ったより早く来た=早いから[飛び散る汗]」だったんじゃない?(笑) [パンチ][むかっ][ダッシュ] [ふらふら][飛び散る汗] (笑)

ねぇ 何食べて来たの[!?]

私は朝食は4色パン[ひらめき] 食パンに4味[ひらめき]左上;メープル、右上マヨネーズ、左下;バターシュガー、右下;チーズ[嬉しい顔][ひらめき](面倒臭いが楽しい)

お昼は18穀米でチャーハン[ひらめき]

で、13時から[バスケットボール]でーす[嬉しい顔][ひらめき][ぴかぴか] こっちは寒いよ。[曇り][曇り][雨]

私も目覚まし無しで起きちゃう派[時計]でも、ねぇ、寝てるつもりだよねぇ(笑)でも・・・そうなのかもねぇ。爆睡出来るには方程式を解かなくては・・・(笑)(笑)
by pinoko (2009-11-22 12:08) 

ゆき♪♪

二度寝…ああよくやります
寒くなってきたので、ますます起きづらいし
ト音記号可愛い
by ゆき♪♪ (2009-11-22 12:09) 

ともぴ

明日は 早く起きなくちゃと 思ってる日は
目覚ましより 早く起きてしまう・・ 緊張してるからかな?

でも たま~に 寝過ごすこともあるけど
即効で 支度を済ませて 何とか間にあうから不思議

バタバタの一日 お疲れさまでした
ごはん美味しかったですか?
by ともぴ (2009-11-22 12:15) 

まこと

モザイクみたいな模様で可愛い楽譜ですね♪
最近私の中でのだめカンタービレがまたブームになっていて
千里さんの学校話しと重なって楽しさ倍増しています千里さんみたことありますかに?!
by まこと (2009-11-22 12:37) 

sheena01

3連休の2日目[曇り]
ゆっくりしちゃうせいか、私も今日、1度アラームを止め、目を覚ましたのに再び寝ていたみたいです[汗](笑)
千ちゃんのように約束事はなかったんですが、普段より寝てしまうと驚きますね(笑)

でも、遅刻せず間に合って良かったですね[嬉しい顔]
たまに過ごしている時間がずれると、調子もちょっと狂って、食事をとることも忘れがちですが、スタミナ補給はお早めに(笑)。
by sheena01 (2009-11-22 12:42) 

おハナ

 私も、二度寝はよくします[落胆した顔][眠い]
 疲れている時によくそうなります[ふらふら][飛び散る汗]
 でも、前の日寝るときに、明日ダメそう。。。ってわかったりするので、最近は、もうちょっとお仕事したくてもあきらめて、夜は[夜]寝ることにしました[嬉しい顔][眠い]
 朝、早く起きられたら少しだけお仕事して、それからお仕事に行くようにしています[嬉しい顔][るんるん] 
 。。。。まだしばらく忙しくて、ゆっくりと森に[クリスマス]遊びにこれないことがつまらないのですが、早くゆっくり遊びにこれるように頑張りますね[悲しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
 。。。千里さんもお勉強[るんるん]頑張ってください[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2009-11-22 14:13) 

りのりの

でたぁ~!!
恐怖の二度寝)^o^(

ワッハハ…。
おもしろい千里さんの失敗談!!夢みちゃうんですよね絶対…。

朝から全力疾走の1日お疲れ様でした。今日はゆっくりできるのかなぁ?
よい週末を(^^)
by りのりの (2009-11-22 15:03) 

プリン♪

やっちゃいましたかぁ[嬉しい顔]
そうとう疲れがたまってるんやね[汗]
しんぱい…
でも夢の世界では楽しまれたご様子[ハート]
音符に追いかけられたりしてないみたいだし、
ひとまず安心なのかなっ[揺れるハート]

プリンはこないだ、ライオンに追いかけられる夢をみたよ[飛び散る汗]
by プリン♪ (2009-11-22 15:32) 

かなっぺ

読んでいて苦しくなってきました~[飛び散る汗]
私も朝は大の苦手なのですが、
お寝坊して飛び起きた時の
自分の行動の速さにびっくりする時があります。
いっつも、トロトロしているのに
イザッ!ってなったらできるじゃ~ん[ムード]って
思ったりして。。。
じゃあ、早く起きろよ[むかっ]ってことですよね~[飛び散る汗]
とにかく大変でしたが無事レッスンも済んで
ホッとしました。
お疲れ様~[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2009-11-22 16:34) 

いちは。

寝過ごしした!って判明した瞬間。
なんともいえないドキドキ感・・・。
私も経験アリ!なんで
読んでいて、変な汗がでちゃいました。

なんとか
奇跡の?10分遅れでよかったですねー^^

最後の楽譜の写真可愛いです。
額にいれて飾っても可愛い[ハート]
by いちは。 (2009-11-22 16:48) 

いちは。

寝過ごした!って判明した瞬間。
なんともいえないドキドキ感・・・。
私も経験アリ!なんで
読んでいて、変な汗がでちゃいました。

ああいう時ってすごい速さで
自分が動いてるんだろうなぁ。って思うと
普段がのんびりな私は
「やればできるじゃん♪」って
変に感心したりして[嬉しい顔]
↑遅刻してるんだから
感心してる場合じゃない!ですが[悲しい顔]

なんとか
奇跡の?10分遅れでよかったですねー^^

最後の楽譜の写真可愛いです。
額にいれて飾っても可愛い[ハート]
by いちは。 (2009-11-22 16:53) 

退会済み

2度寝で遅刻しそうになったことが、
遠い昔に2度程あってものすごく懐かしいです。
自分のあの慌てぶりを思い出すと笑えます[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-11-22 17:05) 

さゆり

それは(((^_^;)大変な1日でした
ねぇ
私は熟睡ができないタイプのようで、夢はほぼ毎日みています
千里さん登場のほくほくの夢なら大歓迎ですけど、そうじゃないときは1日ボケボケです(T_T)
しかし、夜8時までご飯なしって考えられません(@_@)
二度寝より、ご飯を選んじゃいます(^.^)
おいしい食事、食べられましたか?
by さゆり (2009-11-22 18:08) 

おかぴー

ありゃりゃん(°□°;)やっちゃいましたねぇ…。

私もケータイのアラームで毎日起きてますが、いちばん最初のアラームから10分おきに鳴らして、4、5回目に起きてます(^_^;)

もうちょっと~、って寝てるのがいいんだよね~(*´∇`*)
by おかぴー (2009-11-22 21:33) 

ごまごま

[手(パー)]二度寝してます[汗]

過去2回ほど遅刻の経験がありますが
さすがに2回目となると悪魔の囁きが・・・
「休んじぇば?」と・・・
もちろん行きましたが(笑)

千里さんも2度目が無いように祈ってます[嬉しい顔]
by ごまごま (2009-11-22 22:00) 

そのみ☆わん

特に寒くなってくるこの時期はとても魅惑的な 二・度・寝ですよね~夢の中もピアノを練習し(千里さんのひたむきな思いがにじみ出ておりまする)、その後もお忙しい1日。本当にお疲れさまでしたぁ
しっかりがっつり おいしい燃料補給されてくださいね
by そのみ☆わん (2009-11-22 22:07) 

ラクダ

二度寝の恐怖。心臓に悪いですよね。私も過去に経験あり。でも二度寝って予定がないときは至福です!!
by ラクダ (2009-11-22 22:08) 

ちぇんり

きゃわい~♪
二度寝をするためにわざと30分くらい早めに起きたりします(^-^)
あと5分、あと5分てずるずる引き延ばすのがいいんだけど、たまに熟睡して寝過ごすことはありますね(^^;)
その時の仕度の早いこと早いこと!!
by ちぇんり (2009-11-22 22:32) 

ともみ

わかります!!
二度寝ってすごく気持ちいけど,とっても恐ろしいです。
あの時の流れのはやいこと☆彡
眠りも一層深いんでしょうね(・o・)

1日何も食べない日かぁ,,病気の時くらいです(^o^ゞ

美味しい食事にありつけましたか☆
by ともみ (2009-11-22 23:15) 

☆いっし~♪

恐ろしい~[汗]
「あれ?なんか外の空気が変[飛び散る汗]車が多い[飛び散る汗]もしかしてやっちゃった?[飛び散る汗]」と…恐る恐るなんだけど素早く時計を見る時のあのスリル…私も時々やってしまいます[嬉しい顔][飛び散る汗]

「弾けるじゃん僕って…むにゃむにゃ」
今の千ちゃんの寝言って、何語なのかしら…気になります[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-11-23 00:22) 

まゆ♪

…間に合ってほんと良かったですね[飛び散る汗][飛び散る汗]
by まゆ♪ (2009-11-23 00:29) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
二度寝(事件)からスタートした今日は
本当に大変な一日になってしまいましたね[車(セダン)][ダッシュ]
「寝坊したっ」と、飛び起きた瞬間に
「ああ、やってもうた」と言ってしまう気持ち納得です。
そしてそれから一瞬、どーしようと思いますが
次の瞬間にはいつもの何倍も早送りで身支度をして
家を出る[スポーツ][家]
後はもう自分と時間の戦い!!
朝のリズムがくずれると、なんとなく
こころのリズムも違って来ますね[長音記号1]

今日の初めての食事が8時過ぎになって
しまわれた様ですが、美味しいものを召し上がって
お腹もこころもほっこり温かくなられたでしょうか?
どんなに時間に追われていても
ぴ姫に優しい言葉がけを忘れない千里さん。
やさしいなぁ~~~[複数のハート]

はい[手(パー)]とても可愛いカバーですね
uuuuuumu.. 千里さんの・・・・。
見入ってしまいますね[嬉しい顔][揺れるハート]
by よっこ (2009-11-23 00:31) 

よっこ

P.S
今日もNY の素敵な風景をありがとうございました。
夕暮れ時、、、、、でしょうか?
冬の夕暮れはちょっと寂しい気持ちになりますね。
by よっこ (2009-11-23 00:37) 

sora

千里さん[飛び散る汗]

大変でしたね[ダッシュ]

私は、未だにテストに遅刻→留年か[!?]
という夢を見たりします[ふらふら]

あと、もう自分はちゃんと起きて準備してる…
っていう夢[飛び散る汗]
(↑これ、起きた時にすごくショックなの…[汗])



千里さん、大変な一日でお腹すいてるにもかかわらず、
ご飯に行く前にブログを書いてくれたんですね[!!]


なんだかすっごく千里さんを近くに感じちゃいました[複数のハート][複数のハート]
by sora (2009-11-23 01:12) 

カリィ子

布団の誘惑は危険であります!布団は人間のやる気をそぐものだと思いますがそれがたまらんです。

昨日都内某所の餃子屋で
岩崎宏美さんの「ありがとうの歌~」が流れてきました。
漢(おとこ)らしく餃子ビールを堪能してましたが
美しい千里さんメロディに手弱女気分になりました
by カリィ子 (2009-11-23 01:30) 

mei

あ~やってもうたっ!と
私もよくあります[悲しい顔]
マナーモードも目覚まし前に起きるのも
二度寝も遅刻してずっとソワソワするのも
そうそう!って
うんうんしながら読んでました
ちょい二度寝が恐いので
2つ目の目覚まし時計買いました(笑)
ありきたりな案ですが
千里さんもいかがでしょうか?

今日は御飯食べれますように[レストラン][ぴかぴか]
by mei (2009-11-23 02:37) 

うりこ

私も、すご~~くたまにですが、やってしまいます[飛び散る汗]
あの瞬間って、血の気がひく感じで、わけわからず動き回っちゃいます。
幸い、子供は遅刻させるまでには至ってないですが、ダンナ様にはごめんなさい[落胆した顔]です。

これから寒くなると、ますます布団から出たくないけど、頑張って起きましょうね[手(グー)][嬉しい顔]
by うりこ (2009-11-23 07:32) 

コーヒー牛乳

うっわ[!]やっちゃいましたね[ダッシュ][ダッシュ]どうにか間に合ったようで、よかったですね[嬉しい顔][眠い]二度寝は至福の時間ですね。やめられませーん。
by コーヒー牛乳 (2009-11-23 09:29) 

はちみつコメット

ヘッドホンの隙間からのぞく表紙の『REAL』という単語を見て、思わず『かの曲』を思い浮かべてしまいました[猫][ぴかぴか]

『REALに生きてるか』という歌詞に、何度も背中を押されてきました[ぴかぴか]

おねぼうしたってバタバタしたって、自分が選んだ街で決めた道を進み続ける千里さんの『今のREAL』な日々がブログからイキイキと伝わってきて、相変わらずパワーをいただいた気分になります[猫][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-11-23 10:22) 

モク

John Mayer、アルバム先週出たばっかりなのね[ムード]
J.アニストンとのゴシップばかりに目にいってたわ~[目]
by モク (2009-11-23 18:44) 

菜の子

二度寝はとっても気持ちいいけれど、寝すぎると、とほほなことになってしまいますよね[ふらふら]
でも遅刻して大慌ての千ちゃんを想像するの、楽しいです(ごめりんこ)[複数のハート]
by 菜の子 (2009-11-23 20:01) 

利恵♪

2度寝って気持ちいいですよね[かわいい][眠い]
あちゃ~[ふらふら] と思うような遅刻でも
時間におおらかなアメリカ人らしい対応ですね。

ご飯をほおばって待つ先生と、
8時までご飯も食べずに頑張る千里さん[ぴかぴか]
対称的[晴れ]  


楽譜集のカバーかわいいです[揺れるハート]
私好みだぁ[かわいい][かわいい][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-24 13:10) 

らぴ

二度寝して次起きたときは99%あわてますよね。
携帯の設定も不運でしたね。
その時見た夢が正夢になりますように。
by らぴ (2009-11-24 13:34) 

八女茶。

待つタイプと待たせるタイプがいますが
自分のごはんを置いといて
約束優先の千里さんは待つタイプみたいですね。
私も待つタイプ。
ジャスト到着でも焦ります(^^;)

そんな人に遅刻は地獄…ですよね。

いつも誠実な千里さんに
「早すぎる」ってやさしいひとこと。
by 八女茶。 (2009-11-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。