SSブログ

今日は、掃除洗濯ぴ姫お風呂やたよ! [つぶやき千]

今日の日中は働いた~~(真矢みき氏の
石鹸のCM風におねがいします)

なわけで、遅い晩ご飯を食べた。
25ドルでなすのチーズドリアみたいなもの、
緑野菜とゴルゴンゾーラのサラダ、かにと白いんげんの
ムースの盛り合わせ前菜。その次にパスタが
二種類(カルボナーラとニョッキ)
いやちょっととても食べられないと思ったが、
お店の人が「かも~ん。何を迷ってるの?とりあえず
試してみれば。だってこんなに安いんだから」
と言うので、たしかに言われればそうだ、と納得して
オーダーした。

更にお店の人は「デザートワインを一口
だしてあげるよ」とサービスで僕の元に
小さなグラスを預ける。うれしいんだか
拷問なんだか。結局僕はパスタをぜんぶ
そのまま包んでもらうことにした。

帰り道ホームレスの男の人がねぐらの
準備をしている最中に出くわした。
目と目が合ったので
「ねえ。ご飯ってもう食べた?」
と僕が聞くと「勿論、食べてないよ」
そうストレートに返してくれたので
こちらも肩の力がぬけて
「パスタなんだけど
食べます?」って聞くと「勿論、よろ
こんで。だけど
フォークかスプーンはある?」
「いやあないなあ。家へ帰ればもしか
したら箸があるかもしれないけど、なかったら
ごめん」「ううん。気にしないで。もし
あったらでいいからさ」「うんわかった」
そんな会話をかわして僕は自分の家に
あがった。

ごそごそさっそくキッチンの棚を物色したら
デリでもらったフォーク
セットと箸があったのでそれと、
せっかくだからちょっと血糖値があがるように
いちごサンドビスケットとあられと
チョコマシュマロ(よ~普段からそん
だけ備蓄しとるな~おのれ~)そして
甘いものだけじゃ心もとないので
減塩トマトジュース3本をビニール袋に
入れて、届け物をした。ジュースって
トイレが近くなるからNGだったかな?


nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

もりもり

これと これも♪
あっ 冷蔵庫にハムがあるの~

実家に帰ると、お土産いっぱい。

関西人ってそうなのから母親がそうなのか。

でも嬉しいものですよね♪♪

きっとその方もHAPPYですよっ♪♪♪
by もりもり (2009-11-23 12:52) 

ともぞえ

ちょっと早めの千サンタさん[プレゼント]でしたね[クリスマス]
寒くなってきたけど、千里さんの優しい暖かい気持ちも届いた事でしょう[ハート] 

沢山の人が暖かいクリスマス、年越しを迎えられると良いですね[かわいい]
by ともぞえ (2009-11-23 12:55) 

ともぞえ

ぴ姫のお風呂もお疲れ様でした[温泉]。
千様大活躍[手(チョキ)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-11-23 12:58) 

moccasin

ホームレスさん嬉しかったでしょうねぇ[嬉しい顔]
パスタもだけど、その他の千里さんの心遣いが[揺れるハート]
NYの街はすっかりクリスマス色ですね![クリスマス]
そのホームレスさんにとって、
千里さんは今夜、サンタさんだったと思います☆
チョコマシュマロおいしそ~~~[ハート]
[よ~普段からそんだけ備蓄しとるな~おのれ~]
↑ツボでした[嬉しい顔](笑)
by moccasin (2009-11-23 12:59) 

退会済み

それってホームレスさんにとっては涙もんだったでしょうね[レストラン]
なんて優しいの[ハート]千さん。
ブログにコメントさせて頂いていて、「ホントいい人[ぴかぴか]」ってつくづく思ってますよお~\^o^/
by 退会済み (2009-11-23 13:01) 

soar

今日は良い天気[晴れ]なので、私もお洗濯~[るんるん]
あれもこれも[ダッシュ](笑)
今はちょっと休憩中。掃除もしなきゃ。(←行動起こすの遅い・笑)

ホームレスの方とのエピソードはNYならではなのかしら?
日本だと、ちょっと避けちゃったりします。。。[飛び散る汗]

血糖値と、トイレの近さまで心配してあげちゃう千里さんは
優しいです[嬉しい顔]
ホームレスの方も喜んで、自分もhappyになれたら、
心もあったかですね[かわいい][複数のハート][かわいい]
by soar (2009-11-23 13:03) 

プリン♪

おちかれぇ[嬉しい顔]
今日はお天気がよかったのぉ?[晴れ]
京都もピーカンだわさ[晴れ]
あちこちでお洗濯ものがダンスしとります[嬉しい顔]

ぴ姫もきれいにしてもらってよかったね[犬][揺れるハート]


あられはわかるけど、
いちごサンドビスケットとか食べるんやぁ[嬉しい顔]
おいしそっ[ハート]
by プリン♪ (2009-11-23 13:03) 

mottoma

勤労感謝の日[嬉しい顔]
今があることに感謝しつつ
「ありがとう」を感じられることにも感謝。
そして、千里クンにもありがとう[かわいい]
さて今日後半はありがとうのお返しに励みたいと思います[るんるん]
by mottoma (2009-11-23 13:05) 

kuruco

うわぉ☆そんなにたくさん!千里さんのお菓子はいいチョイスですね~。
外は寒いですもんね。千里さんの差し入れの一食分?でかなりホカホカ度アップですよ。
ペンギンサンタかわいいなぁ。
by kuruco (2009-11-23 13:21) 

ちほ

千里さんはやっぱり優しいね[ハート]
読んででほろっ[かわいい]となりました[嬉しい顔]
こちらも今日はいいお天気[晴れ]
洗濯日和 [野球]練習から帰ってきた息子のユニフォ-ム今から洗濯です
頑張った勲章[手(グー)]
雨上がりのグラウンドで泥んこ[長音記号1][嬉しい顔][飛び散る汗]

[温泉]ぴちゃんさっぱりしてもらって良かったね[嬉しい顔]
by ちほ (2009-11-23 13:31) 

sheena01

こちら東京も洗濯日和で暖かいですよ~[嬉しい顔][晴れ]
お店の人→千ちゃん→ホームレスさんへと互いに沢山の食べ物を頂いて、どちらのお腹にも満足だったんでしょうね☆
by sheena01 (2009-11-23 13:34) 

RONNIE SCOTT'S

真矢みき風笑ってしまいました。日本のCMにも詳しいのですね。ホームレススの方も満たされて良かったですね。しかも付録も付いて、フォークセットまでデリバリーされて…優しさ溢れています。
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-23 13:34) 

星空

日本だと都会では見かけるホームレス。
海外だとごく当たり前に見かけるんですよね。
そうやって堂々と対応できる千里さんはすごいなって思います。
日本だと目線そらしちゃうもんね。
ほんの少しだけ心が温かくなりました
by 星空 (2009-11-23 13:42) 

☆いっし~♪

お疲れさまでした[ぴかぴか]
千ちゃんやっぱり私達が大好きな千ちゃんですね[嬉しい顔]

私も出張の帰りにバスで出されたお弁当、手もつけずに食べられなかったことがあって…ふと頭に浮かんだ、帰りの駅でいつも歌っているあのホームレスの人に食べてもらおうと持ち帰ったことがありました。
だけど結局声を掛ける勇気が出ず、家に持って帰った苦い思い出があります[汗]
声を掛ければ良かったなぁ…(;_;)
by ☆いっし~♪ (2009-11-23 13:52) 

タイガーリリー

おっ☆
私も昼、ミートドリア食べた。
家族が新型インフルで
軟禁状態なので、
もちろん自宅でお手製で。

昔マークトウェインの本で読んだな。
自分や家族だけが幸せならいい って考えは罪だって。
ほんの少しの思いやりが
一人一人の胸にあれば、
も少し世界は温かいモノになるんすよね。
大江さん ぐっjob!
やべっ。またホレた~☆彡
by タイガーリリー (2009-11-23 14:23) 

ゆき♪♪

私も祝日だけど朝から掃除洗濯してました
親切に出来る心、中々出来ない事だけど大切にしたいですね。
でも、色々あるご時世…ほどほどにね
by ゆき♪♪ (2009-11-23 14:27) 

ねよきょん

千里サン、こんにちは[嬉しい顔]ぴ姫はお風呂だったのですね。うちのきょん[犬]も今日はトリミングでした。今日はクリスマスキャロル[映画]を観てきました。ホームレスの人には千里サンがサンタに見えたでしょうね[揺れるハート]
by ねよきょん (2009-11-23 14:33) 

鈴音

外ごはんも美味しそうですね[嬉しい顔]
寒いからドリアとかクリーム系良いですね~[揺れるハート]

千里さんすごい。
ちゃんと箸とかお菓子(笑)探して届けるとかまで。
ちょっとドキドキしましたけど
やさしいですね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-11-23 14:45) 

いもあん

充実した休日ですね。
そして、パスタだけじゃなくて、その方のためにいろいろと考えてお届けものをする千里さん。まさにサンタさんですね(*^^*)
温かい気持ちになりました。ありがとうございます(^-^)
by いもあん (2009-11-23 14:55) 

しっぽ

千里さんの[ぴかぴか]優しい心[ぴかぴか]に触れて私まであったかな気持ちになりました[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]



さっき母親に頼んでた物を「忘れた[ダッシュ]」と言われ…[むかっ]ぶりぶり怒った自分を猛反省中です[飛び散る汗]



こちらも洗濯日和ですよ[晴れ]
私はこれからスーパーなぞ行って来ます[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-11-23 15:06) 

littletomi

千ちゃんって本当に優しい心の持ち主の人ですねっ[ハート]
私まで心があったかくなりました[嬉しい顔]
by littletomi (2009-11-23 15:10) 

なおたん

気の早いサンタさん…溿
わたしの街にも来てくだされ
by なおたん (2009-11-23 15:17) 

greenery

お疲れ様でした[嬉しい顔]
あぁ・・なんだか心温まるお話ですね。
わかっちゃいるけど、優しい千里くんで
嬉しくなったわ[複数のハート]
by greenery (2009-11-23 15:20) 

さゆり

千里さん優しいです[目][汗]
その後の心配まで出来る千里さんは
やっぱり凄いです[ハート]
気持ちに余裕がいっぱいあるのですね[嬉しい顔]素敵です
by さゆり (2009-11-23 15:30) 

みんみん♪

一足早い[クリスマス]千里サンタさん[眼鏡]ですね[プレゼント]
健康を気遣ってあのトマトジュースもなんて優しい[揺れるハート]
by みんみん♪ (2009-11-23 15:40) 

タマ

今日、偶然なんですけど昼食時に真矢さんのCMのマネして
家族から不評を買ってたところです。失敗した~~(笑)
千里サンタさん、本当に心優しいですね~♪
瞳きらきら・・・ならぬ、うるうるしてしまいました!
ホームレスさんにとっても、千里さんにとっても、
ぴ姫にとっても、素敵な一日になりましたね。
by タマ (2009-11-23 15:43) 

カリィ子

全米が泣いた(たぶん)
by カリィ子 (2009-11-23 16:18) 

ふらん

たくさんの[プレゼント]喜ばれたでしょうね[ぴかぴか][ぴかぴか]
フォークやお箸を取りにおうちまで戻るなんて。。。
心が温まりました[温泉][かわいい]

ちなみに私、真矢さんの茶のしずく使ってます[手(パー)][複数のハート]
by ふらん (2009-11-23 16:33) 

まこと

千里さんいろんな人と出会っていますね♪
by まこと (2009-11-23 16:41) 

コーヒー牛乳

充実した一日だったんですね。[晴れ]今日は勤労感謝の日、お疲れ様です。優しい気持ちを行動に出せる千里さん素敵です[揺れるハート](なかなか出来ない[汗])


真矢みきさんのお声にはまってらっしゃいますねん[揺れるハート][TV]で真矢さんのお声を聞くたび[耳]じーん[耳]って痺れまくってまぁっすっ[揺れるハート]
by コーヒー牛乳 (2009-11-23 16:54) 

りのりの

千里さんの心のこもったやさしい気遣いに胸キュンです。(*^^*)

さぁ、私もこれから
お風呂掃除!!
by りのりの (2009-11-23 16:58) 

∠nanaのEXITはどこ?

千里君、サンタになったね!
その男の人、これがきっかけで、この先幸運続きになり大富豪になっちゃって…千里君の出来事が映画になっちゃったりしたらどうする~(。-∀-)♪
日本にもフィンランドからホントのサンタクロースがきたんだよ~
【^ー^*】
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-11-23 17:53) 

ラクダ

そういう事をスマートに出来る千里さんは素敵です。私には出来ない気がします。千里さんに追い付きたいな。
by ラクダ (2009-11-23 18:10) 

かなっぺ

ちょっと早い[眼鏡]サンタさんでしたね[クリスマス]

[ぴかぴか]Mastery for Service[ぴかぴか]

寒さ厳しいN.Yで優しい心を持つ日本から
来た[眼鏡]をかけた若者?に
声をかけられたホームレスだと思った彼は
実は「JAZZの神様」なのでした。。。
そして、こっそり魔法をかけました[ぴかぴか]
格好いいJAZZ コードや素敵なフレーズ[るんるん]が
どんどん湧いてくるという魔法でした。。。[ムード]

だったらいいですね[嬉しい顔][かわいい]
頑張って練習してください[ムード]
by かなっぺ (2009-11-23 18:21) 

ひろピ

千ちゃん優しい~!!

今の自分がドン底だったとしても、、、
更にドン底な人がいるのかも知れないと思ってもっと前みなきゃ!!
なんて思わされた日記でした。。

・・・でも大丈夫かしら?次にその人と会ったときに物乞いとかされないカナ??・・・なんて酷いコト考えた私でもありました。。

してあげられる喜びを知ってる千ちゃんに大拍手[ぴかぴか]
by ひろピ (2009-11-23 18:40) 

みいふ

千里さんお疲れさま(^∀^)ノ
真矢さんの二度目だけど、ぷって笑っちゃった(≧∇≦)
この連日のブログは千里さんのお人柄が出てて、やっぱステキ☆惚れ直してしまったのょ~♪♪♪
ぴchangはシャンプーは、イイコにやらせてくれるのですか(?_?)
by みいふ (2009-11-23 19:30) 

はちみつコメット

おかきっ[犬][!!]
おかき in NY [犬][!!]
相手の方、もしかしたら初めておかきを食べたかもしれませんね[猫]

こんな形で日本のお菓子と出会うなんて。
その人にとっては、突然訪れた小さな異文化体験ですね[ぴかぴか]
せっかくだから、おくちに合うと嬉しいですね[猫][るんるん]


パスタを持てあました千里さん。
ちょうどお腹が減っていた見知らぬ人。
いい感じにギブ&テイクだった訳ですね[猫][レストラン]

もしや、もしや。
オススメ上手な店員さんは神の御使いだったりして[るんるん]
『千よ[!!]これを彼に渡すのじゃよ~[犬][ぴかぴか]』って。(←金の斧・銀の斧みたい[嬉しい顔][汗])
by はちみつコメット (2009-11-23 20:00) 

桔梗屋

必要なものを必要な人のところへ...

勇気がいるけど大切なこと[複数のハート]
by 桔梗屋 (2009-11-23 20:07) 

菜の子

全部食べてたら、お腹がはちきれてたかも・・[ふらふら]
動く千ちゃんを想像しました[るんるん]
by 菜の子 (2009-11-23 20:08) 

しろくま

掃除洗濯ぴ姫お風呂 千里さん お疲れ様でした。
キレイ三段活用で[家]も[犬]もピカピカ[ぴかぴか]

千里さんの[ハート]も優しく ピカピカ[かわいい]光ってます[嬉しい顔]
by しろくま (2009-11-23 20:32) 

そのみ☆わん

千里さんは意識されてはおられないのでしょうが、分け隔てのない自然なお心遣いや温かいお気持ち とても素敵だなぁと思います(*^-^*)ノ

そのうえ 普段の備蓄の充実ぶりは、すごいです。千changのほっこりするお話の中(本文中の)備蓄しとるな~おのれ~のくだりには、ワハハ(≧∀≦)って笑ってしまいましたぁ~。千里さんありがとうございます。笑って笑って今週も股がんばりまっす
by そのみ☆わん (2009-11-23 20:37) 

バナナプリン

千里さん、優しいっ[ハート]
でもホント、これって勇気のいる行動ですよね[汗]
そんなことができてしまう千里さん、尊敬します[ぴかぴか]
一足早いクリスマスプレゼント、その方もきっと喜んでいたことでしょう
千里サンタさんにも、ステキなクリスマスが訪れますように[嬉しい顔]
by バナナプリン (2009-11-23 20:38) 

バナナプリン

千里さん、優しいっ[ハート]
でもホント、これって勇気のいる行動ですよね[汗]
そんなことができてしまう千里さん、尊敬します[ぴかぴか]
一足早いクリスマスプレゼント、その方もきっと喜んでいたことでしょう
千里サンタさんにも、ステキなクリスマスが訪れますように[嬉しい顔]
by バナナプリン (2009-11-23 20:39) 

バナナプリン

千里さん、優しいっ[ハート]
でもホント、これって勇気のいる行動ですよね[汗]
そんなことができてしまう千里さん、尊敬します[ぴかぴか]
一足早いクリスマスプレゼント、その方もきっと喜んでいたことでしょう
千里サンタさんにも、ステキなクリスマスが訪れますように[嬉しい顔]
by バナナプリン (2009-11-23 20:41) 

流れ星きらきら☆彡

ひとの笑顔に出会える瞬間って、なんだか自分まで

とってもしあわせな気持ちに包まれますよねっ[嬉しい顔]

プレゼントをもらった方にとっても、千里さんにとっても

今日は、とっても素敵な1日になりましたねっ[ぴかぴか]

よかったぁ[るんるん]よかったぁ[るんるん]

そういえば、以前、夏の暑い日に、チケット買う為に

並んでた時に、ホームレスの方に蚊取り線香の差し入れ

を頂いたことがあって、お返しにお弁当の差し入れをした

ことを、いま思い出しました。

日々のなかには、こころを彩るすてきな出来事がたくさん

ひそんでますよねっ。それに気づける気持ちたいせつに

したいなぁ~って、千里さんのブログを読んで感じました。

いつもどうもありがとうございます[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-11-23 22:21) 

おかぴー

私も今日は仕事が早く終わったので、気になっていた部屋の整理をしました。

少しだけだけど、スッキリして、気分いい~(*´∇`*)

明日は休みなので、一杯頂きました(≧∇≦)ちょ~リラックスです~[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2009-11-23 23:10) 

うみ

突然の贈り物にきっと喜ばれたでしょうね[嬉しい顔]
読んでいて気持ちが温かくなりました[複数のハート]
by うみ (2009-11-23 23:10) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ぴかぴか]Christmasの夜に
この記事の様な物語の本を読んだら、なんだか
こころ優しくなれそうな、とても素敵なお話ですね[揺れるハート]
「ご飯食べた?」そのひと言から
その方はパスタやおやつだけでなく
なによりも人の温かさを千里さんからプレゼントされて
本当に幸せな方だな、、、と思いました[かわいい]
☆Santa Claus は千里さんのこころ優しい行動を見て
きっと素晴らしいプレゼントを考えていると思います
24日の夜、、、ho ho ho~と声が、、、[プレゼント][ふらふら]
千里さん!今日も可愛いNY のChristmasを
ありがとうございました
ウインドーの飾りを見ると思わず笑みがこぼれますね。
by よっこ (2009-11-23 23:44) 

mei

感謝と感謝の
出逢う瞬間[ぴかぴか]
ジュースで水分もバッチリです[水瓶座]
心あったかです
写真の景色も
すごくステキですね
P.S真矢さんの石鹸持ってます(笑)
by mei (2009-11-24 00:13) 

pinoko

ぴちゃん、お風呂良かったね[嬉しい顔]
千里さん、美味しそうなお料理いっぱい[嬉しい顔]
パスタ、その彼の為のオーダーになったね[嬉しい顔]
万が一何かあっても腕力でも勝てちゃうもんね[嬉しい顔]
そっかぁ[かわいい]チョップスティックとお菓子やジュース差し入れ追加だったのね[嬉しい顔][ぴかぴか]あはは、ほんとっ色々備蓄してて、流石はねずみさん(笑)かくゆう私もねずみですが(^^; 彼、NYの寒空が、温かくなっただろうね。
明日は何かやる気が沸くだろうね[ひらめき][ぴかぴか]
嬉しかっただろうね[かわいい][かわいい]
そういうさ、垣根の無い交流って好きです。
はじめから恵まれて教育整ってって人がスタンダードでは決して無いものね。彼は、良く言えば、人に頼れる強さを持ってる。なかなか頼るって実は難しいよねぇ[嬉しい顔]
ツリー綺麗だね[嬉しい顔] オヤスミナサイ[夜]
by pinoko (2009-11-24 00:48) 

sora

千里さん[かわいい][かわいい]


パスタはもちろん、フォークやお菓子、ジュースと、
そして、ジュースはNGだったかな?と心を砕くところ・・・


その彼も、きっと全部ひっくるめて、千里さんの
あたたかい心遣いが、うれしかったと思います[嬉しい顔]


そして、私はそんな千里さんが

本当に大好きで仕方ないです[複数のハート][複数のハート]
by sora (2009-11-24 02:20) 

ぱるちび

するほうだって勇気がいったでしょうに、全てがそうなるようになっていたような晩の小さな物語ですね[嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-11-24 09:38) 

うりこ

どんな事情があるのかわかりませんが、この寒い夜を外で過ごさなきゃいけないって、つらいですよね。
そんなときに受けた温かい[ハート]は、体にも心にもきっと明るい灯をともしてくれたことでしょうね[嬉しい顔]
by うりこ (2009-11-24 09:39) 

ともぴ

千里くんは 優しいね
彼は その優しさを 一生忘れないと思いますよ

そして 彼も誰かに優しくしてあげてたら
いいですね!
by ともぴ (2009-11-24 12:36) 

利恵♪

千里さんの優しさは、
分け隔てなく全ての人や動物、物へと
そそがれていますね[ハート][嬉しい顔]

なんだかキュンとなってしまいました。

もし、食べ物をあげたとしても、わざわざ[家]へ箸を取りにいくかしら、と考えてしまいましたし。


最近ちょっと心が折れそうでした。
忙しさと、ちょっとした部署間のすれ違いでごたごたしていて[悲しい顔]
せめて患者さんにはどんなことがあっても優しくありたいと、
この記事を読んで痛感する私です。

千里さんにとっては日常をきりとる記事も
私にはとても大切で、笑ったり泣いたり
時にはこうして救われたり、

「千里さん、大好き~[ハート]」と
無性に叫びたくなります(笑)


洗濯掃除すると、すっきりして気分転換になりませんか?
ぴちゃんもすっきりしてよかったですね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-24 13:01) 

らぴ

ホームレスさん、いい人と目が合ってよかったね[目]
箸やフォークだけでなく、備蓄食糧やお気に入りトマトジュースまで・・・どこまでいい人なんだ、千里さん。

ほれてまうやろ~~~

惚れてますけど[ハート]

真矢さんのCMかなり気に入ってますねぇ[るんるん]
by らぴ (2009-11-24 13:45) 

退会済み

ジュースやお菓子もカトラリーと一緒に出してあげる
心遣いはさすがです。私も困っている方達のために
自分の出来ることもきっとあるはずなので
少しでも力になりたいと思いました。
by 退会済み (2009-11-24 14:27) 

八女茶。

なかなか出来ません!
私は怖くて絶対出来ません。
…何が怖いのかな?
全くの偏見だと分かっているんですけど…
by 八女茶。 (2009-11-24 21:34) 

ミント

お掃除にお洗濯をして、[家]はピカピカ[ぴかぴか]
ぴちゃんも、千里パパンに、お風呂に入れてもらって、すっきりのピカピカなんですね[犬][ぴかぴか]

ところで、千里さん、ぴちゃんの爪も切ってあげてるんですね[手(パー)]
[家]の[犬]は、爪が黒くて血管が見えないので、ずいぶん前に、ちょこっとだけ血管を切ってしまったことがあります[飛び散る汗]
そのあと、妹も数回切ってしまい、それ以来、爪切りだけは、なだめすかして騙しても、絶対にさせてくれません[飛び散る汗]
だから、ぴちゃんの本気で噛むにも納得[!]
[家]の[犬]も、歯をむき出して、本気で怒り、私の腕から脱走します[犬][ダッシュ]
ぴちゃん、なんだかんだ言っても、千里さんに切らせてくれるなら、お利口さんですね[犬][複数のハート]

ところで、ホームレスのその方にとって、千里さんの優しい心遣いは、一足早いサンタさんの登場だったのかもしれませんね[クリスマス]
by ミント (2009-11-26 00:09) 

haru-mama

減塩のとまとじゅ~すってのが千里さんらしい・・・
でも日本じゃちょっと少し恐いかな・・・
少しの勇気がないだけかもなんだけどね[汗]

私も真矢さんの石鹸毎日使っていますが[手(パー)]
真矢さんにハマっている千里さんになんだか笑えるし照れます[複数のハート]
でもお勧めですよ~お茶石鹸[ぴかぴか]
by haru-mama (2009-11-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。