SSブログ

てくまくまやこんぐ [からだのメンテ]

だめだ。今セオリーの授業中だけど、
副作用の熱でた。てくまくまやこん

千changに ず~~~~~~~~~むいん!

u,うつろいてぼやけて見えて来たY

「全身麻酔」のあとって
体に不思議ななにかが残ってる。

エキゾチックな
スケールを使って
曲をみんなで演奏してるんだけど、
フレーズがきこえてきた。
誰か、ピアノ弾け!

ピアノ?俺じゃん? 
たっまや~~☆ぱ~んぱ~~ん☆

でも、なんか、俺、
俺じゃないみたいな気分す。

え?

やぶにらんで、
よ~く考えてみよう。


いやん、のばかん、白昼夢ね。
おちまい。


nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 82

candy☆

日本はまだ早朝です。
ズームイン!の時間です。
by candy☆ (2009-10-07 05:20) 

sheena01

副作用のせいなのか、千ちゃんのテンションがちょっと高めなのは気のせいでしょうか?(笑)
こちらは台風が接近中です!(^_^;)
by sheena01 (2009-10-07 05:53) 

鈴音

ブラ…ピ?
ズ~~ムインで千里さん[揺れるハート]じゃ‥ない!(・・;)[失恋](笑)

大丈夫ですか?
熱と薬の副作用で朦朧となっててもオモシロいんですね[嬉しい顔]
でも心配。
気をつけて帰ってきてください[家]

髪のびましたね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-10-07 06:12) 

みんみん♪

らみぱすらみぱするるるるる~[ハート]
ナイスガイの千changにもど~れ~

あっ!ご無事でなにより[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-10-07 06:14) 

pinoko

おはよぅ(>з<)[ダッシュ]

げっ[衝撃] 学校行ったん[!?]

・・・omg( ̄∀ ̄[飛び散る汗] 全身麻酔がどれ程体に・・・・・・あ、体力がカバーしてるんだね[飛び散る汗]

でもさぁ、あ、まぁ、自分の体調は自分が隊長だしなぁ[ひらめき]

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200656857.jpg

[グッド] このお花もぼやけて見える?

・・・あぁ・・・やはり、アメリカ医療強行過ぎ[ふらふら]日本なら今頃入院中で、ベッドの中で、看護師さんがぁ・・・[病院]

[嬉しい顔]ニヤっ [グッド]のお花の写真は、最初からピンボケだよ(笑) むしろ、鮮明に見えていた方がヤバイですからね(笑) 因みにこの写真は、盛りを過ぎたコスモスから蜜を貰う蜜蜂です[ひらめき]

今日は、ちびこの学校、お弁当持参day[かわいい] サンドイッチがいいとの事で、これからサンド。 中身は、かぼちゃサラダ、ツナ、野菜ハム、の3種類。 卵サンド好きじゃない渋い娘です[ダッシュ] 千里さんは、流動食[!!]守ってね[ひらめき]
by pinoko (2009-10-07 06:34) 

退会済み

ログ友承認ありがとうございました。
大丈夫ですか??私は眠くて意識モウロウで?す
by 退会済み (2009-10-07 06:39) 

atk

千里さま[眼鏡]
おはようございます
o(^o^)o

[カメラ]左側の頬が[目]
赤く少し腫れてるのかな

歯の治療した後に
無理は禁物[!!]です

お大事にして下さいね[複数のハート]

from みるく[猫]
by atk (2009-10-07 06:39) 

うりこ

大丈夫ですかぁ?

テクマクマヤコンって、みんな知っているのかな…
秘密の千ちゃん[複数のハート]ですね(笑)

お大事に[嬉しい顔][ハート]
by うりこ (2009-10-07 06:49) 

ゆき♪♪

副作用の熱がぁぁ無理はしないでくださいね。お大事に…。
by ゆき♪♪ (2009-10-07 07:06) 

moccasin

だ、だいじょうび、、、?!
ですか???
千里さんらしいこのノリに
思わず笑ってしまいました(笑)がっ
ほんとにまだまだくれぐれもお大事にしてくださいね[嬉しい顔]
千里さんの写真、うれしいな~[ハート]
by moccasin (2009-10-07 07:15) 

GAJIRA

数日体調の悪い状態は続くのでしょうね。
無理をしないでください。
お大事に!
by GAJIRA (2009-10-07 07:15) 

くりきんとん

えらい、輪郭違うなぁって思いましたがな[!!]
ずいぶん、しぼりはったなぁ[長音記号2]って[!!][!!]
なんか違う感覚なんですね。そんなときは、何かが降りてくるかも・・・
でも、無理したらあかんよ[落胆した顔]
by くりきんとん (2009-10-07 07:25) 

しずく

大丈夫でしょうか(*_*)

今日はもぅお家に帰ってベットに入ってて下さいね!!

歯の痛いはあなどれま千(+。+)

一週間、辛いでしょうが堪えて下さいね(>_<)
ピアノ担当は病欠で………f^_^;
by しずく (2009-10-07 07:28) 

おかぴー

かな~りふざけてますか?(笑)

いやいや元気ならいいんですけどね(*´∇`*)

ほんと心配だから、気をつけてくださいよぉぉぉ~。
by おかぴー (2009-10-07 07:42) 

とまと

あー、空中浮遊してる感漂ってる(。_+)\イタ~
お大事に。かなりわらかしてもらたけどね。お大事にするために何か気を付けていることはありますか
by とまと (2009-10-07 07:50) 

綾波○イ

せんちゃんズームインもっとください[ハート]
えへへ[嬉しい顔]
by 綾波○イ (2009-10-07 08:06) 

soar

わぁ大変!大丈夫かな?(>_<)
と心配しつつ、blogが面白いからつい笑ってしまいました(笑)
すみませんm(._.)m

早く体調バッチリになると良いですね。
お大事に(^O^)
by soar (2009-10-07 08:07) 

さゆり

[目][!!]
ほんものの千changをず~~~~むいんしてください[嬉しい顔][複数のハート]

こちらは台風[台風]直撃前の静かな朝です[汗]
とっても寒いです[落胆した顔]
千里さんも長袖を着られているんですね

副作用、しばらく続いちゃうのでしょうか?[落胆した顔]お大事にしてください[ハート]
by さゆり (2009-10-07 08:12) 

塩梅

日本の朝のズームインが終わりました。
羽鳥さんは前髪の分け目も今日もいい感じです。
日本は台風接近中
皆様、お気を付けください。
千里さんお気を付けください。
by 塩梅 (2009-10-07 08:28) 

退会済み

千里さんの気力と体力に驚きました。
体調が良くない時も
楽しいことが出来る人になりたいです。
千里さんのお姿が見えて嬉しいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-10-07 08:36) 

しっぽ

千里さん…[汗]
学校行ったんですねー[悲しい顔]
なんだか とっても心配です…。



なにか栄養のあるものを…と言っても流動食じゃ元気出ませんねー[汗]


せめて睡眠だけはしっかりとって下さいね[嬉しい顔]

今日はもうお布団へ入って下さいませ[ダッシュ]


は、早い?





お顔を見せてくれてありがとうございます[揺れるハート]




早く熱が下がります様に…。

(^з^)-☆Chu!![揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2009-10-07 08:38) 

栗毛葦毛

お大事に、
でも思わず( ´艸`)
早く良くなりますように。
by 栗毛葦毛 (2009-10-07 08:46) 

めいきち

千里さん 大丈夫ですかぁ?
とってもつらそう(*_*)
でもブログ面白い(笑)
なるべく安静してたほうがいいと思うけど、そうもいかないのかな?
早く治りますように!(^-^)
by めいきち (2009-10-07 08:50) 

ぱるちび

抜糸で全身麻酔とは昨日のブログではびっくりしてましたが、大丈夫ですか?ひどかったからなのからお国柄なのか…。歯痛は本当に拷問みたいですよね[汗]
私も治療が怖く大嫌いで診てくれてる友人の旦那さんに「全身麻酔でお願いします!」と冗談を言ったけど、ここに実体験している人がいた…なんて(*_*)


作用があれば副作用があるということでしょうから、本当にフラフラふかふかとか激しくルンルンするようならお家でよく休養とって下さいね[嬉しい顔]まあ学校が忙しいでしょうが…[飛び散る汗]
どうぞお大事に[ハート]
by ぱるちび (2009-10-07 08:55) 

プリン♪

げげっ[ふらふら]学校に行かはったのぉ[スポーツ]
無事に帰ってこれましたかぁ?
そっかぁ~副作用で熱が出るのかぁ・・・[落胆した顔]
心配だなぁ[牡牛座]
その変なテンションはお熱のせぃ?
空腹のせぃ?
それともいつもの それ ですかぁ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-10-07 09:07) 

ひろピ

何はともあれ、お大事に!!
by ひろピ (2009-10-07 10:08) 

きよみっくす

千里さん、ブログ更新いい感じですね[嬉しい顔][複数のハート]
今日はもう学校に行ったんですね!!
おからだ大丈夫ですか?

最初「てくまくまやこんぐ」って何だろ?って思いました。
ひらがなだと、なんか違うものに見えてきます~。
手熊熊屋コングみたいな。
よく分かりませんが。。。[ふらふら][飛び散る汗]
by きよみっくす (2009-10-07 10:51) 

退会済み

ラミパスラミパス・ルルルの方がいいかもですよ。
私も切開して抜歯したことありますが、日本は部分麻酔です。
別のことで全身麻酔もしました、、麻酔が効いたとたん、ドクターが近未来チックな衣装に変わってた。
下半身麻酔も経験も、これは打つときに痛い。
その一言に尽きます。

世の中にはこんな麻酔なんでも経験者も居ますので痛みはよく分かります。

それではお大事に、、、。抜糸もなかなかスリリングですよお。
by 退会済み (2009-10-07 10:54) 

モフにゃん

しんどい時に休むのも勇気!一晩寝て、熱が下がらなかったら病院行って下さいね。なにしろ全身麻酔ですからね…副作用の発熱ってなんか怖いです。早く良くなりますように。
by モフにゃん (2009-10-07 11:25) 

ちほ

千里さん大丈夫ですか…
熱が出てきたんですね…[汗]
今夜はゆっくり安静に寝て下さいね[眠い]
痛みもあるのかなぁ…
ちゃんと寝れるかなぁ…
心配だなぁ…[汗]
早く良くなりますように[ハート]
by ちほ (2009-10-07 11:47) 

ともぴ

だ・だ・だいじょうぶ?
しっかり しっかりして!
しっかりするのよ!
by ともぴ (2009-10-07 12:17) 

まこと

千里さん大丈夫ですかに?もうお年もお年なので無理はいかんとですよ(゚o゚)/
後引きますよ
勉強も大切ですが千里さんのがもっと大切!
千里ママちゃん風より
by まこと (2009-10-07 12:27) 

ねこのめ

練習もしたいでしょうが、ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように[かわいい]
by ねこのめ (2009-10-07 12:48) 

sakasan

麻酔とか、抜歯の後は、できるだけ安静にしてたほうがいいのですが…。
水分はきちんとって、できるだけ休養してください。
by sakasan (2009-10-07 13:47) 

おハナ

 千里さん、記事の内容も朦朧としてて[ふらふら]楽しいけど。。。。すごく心配です[怒った顔][雷]
 休める時には、しっかりと休んでくださいね[落胆した顔][眠い]
 。。。。千里さんはなんでもやりすぎてしまうので、いつでも身体のことが心配です[病院] 身体を壊すほどには無理をしないでくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2009-10-07 14:13) 

ふらん

熱まで出てきたんですね[悲しい顔]どうぞゆっくり休まれてください[かわいい]お大事に[複数のハート]

台風が接近してきていて、もう帰っていいよと言わたので素直に帰ってきました[手(パー)]私の『素直』です[嬉しい顔]
by ふらん (2009-10-07 14:31) 

柴っち

痛みと麻酔と流動食でそんなに痩せちゃって(T_T)
。。。と思ったらブラピになっちゃってたんですかい[ダッシュ]

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by 柴っち (2009-10-07 14:53) 

青空(旧ハル)

渋いなぁ~
その変身ぶり!



お熱があるときは
無理しちゃイヤですからね[嬉しい顔]

でも頭の中は相変わらず
元気みたいで何よりですよ(笑)[複数のハート]
by 青空(旧ハル) (2009-10-07 14:55) 

ともぞえ

はぅ[悲しい顔] お大事にです。どうぞ無理なさらない
で下さいね。 お熱もお辛いですね。

 どうか、先は長いのですから、休んで下さい[犬]寝てください[眠い]
by ともぞえ (2009-10-07 15:15) 

コロ

ちょ、ちょ、ちょっと~
大丈夫ですか?!

無理しないで、ちゃんと休んでくださいね

お願いしますよー瀨
by コロ (2009-10-07 15:27) 

マカロン

千里さん、大変だ~!
安静に、安静に、どうか早く良くなりますように。

ぴちゃんも心配してることでしょう…
by マカロン (2009-10-07 15:47) 

スージー舞子

おやま[ひらめき]ワイルドなお髭だと思いきやブラピさん(笑)
参考までに麻酔抜くのにホメオパシーのフォスフォラス(Phosphorus)ってレメディありましてNYなら薬局でも売ってそうな気がしますがあるのかな。。手術後の回復に役立つレメディも色々あり。参考までに[嬉しい顔]
by スージー舞子 (2009-10-07 17:20) 

greenery

だめですよー十分休養とって下さい[ハート]
てくまくまやこん・・・うん、千里くんじゃない・・
しかめっつらのシブーイおじさんに変身だす。
変身して何するのお?
ほんとお大事にね。
by greenery (2009-10-07 17:20) 

カリィ子

歯の痛みはとれましたか?
いやー、麻酔の後はつらいものがありますよね。私は歯の手術直後はひたすら寝て点滴生活でした。点滴フェチなので快感でした(笑)
流動食は経験上プリンとかウィダーゼリー、具をやたら刻んだスープがおすすめでございます。
看護婦兼癒しガールのぴ嬢からしっかり看護プレイも!
by カリィ子 (2009-10-07 17:22) 

利恵♪

熱でちゃったんですか[!?][ふらふら]
学校早退しました?
無理しないでくださいね。心配です[汗]
by 利恵♪ (2009-10-07 18:11) 

たれこ

お大事に!
by たれこ (2009-10-07 18:53) 

RONNIE SCOTT'S

大丈夫ですか?たかが[歯]と思われているかもしれませんが、侮ってはなりませぬ。無理なさらぬ様に。お大事に!ホントに!!
by RONNIE SCOTT'S (2009-10-07 19:08) 

etsu

心配しながら真剣に読んでいたら・・白昼夢のところで不覚にも笑ってしまいました[嬉しい顔]面白すぎです[嬉しい顔]
by etsu (2009-10-07 19:30) 

菜の子

副作用の熱、冷めましたか?
無理しないでくださいね[!]
お姿拝見できたのはとっても嬉ちー[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-10-07 19:56) 

りのりの

千里さん、大丈夫?
もうすぐお目覚めでしょうか…。
熱、下がったかしら?今日、病院行って来て下さい。 m(__)m

元気になったらまた
『ズームイン』いっぱいしてね(^o^)/
by りのりの (2009-10-07 20:00) 

そのみ☆わん

あばばばば 千chang[眼鏡]
体調が悪いのに更新アリガト(≧∀≦) でも本当に無理されないでください[飛び散る汗][飛び散る汗]
画面では左頬とその直ぐ下の首のあたりが赤く腫れているようにみえます[目]
少し冷やしたタオルなどでケアしてみてはどうでしょう?
栄養のありそうなくたくた野菜のスープなどを摂って体を休めてくださいね[温泉]
痛みと熱 早く治まりますように(*^_^*)
by そのみ☆わん (2009-10-07 20:16) 

美羽

お髭!と思ったら白昼夢でしたか~

麻酔の後は本当に不思議ですね。
無理せずに、お過ごしくださいませ♪
by 美羽 (2009-10-07 20:18) 

淳ちゃん

千里さん…大丈夫ですか[悲しい顔][汗]
無理をしないでくださいね。
どうか早くよくなりますように[嬉しい顔][ハート]
by 淳ちゃん (2009-10-07 21:16) 

yukitty

大丈夫ですかぁ[!?]
すっごくおもしろかった[嬉しい顔]けど
お熱の時は安静ですよ[複数のハート]お大事に[リボン]
by yukitty (2009-10-07 21:37) 

しろくま

『てくまくまやこん
   千changに ず~~~~~~~~~むいん!』
      [グッド] これ好きです[ハート]

でも、それ以上に 千里さんのことが、もっと心配です[飛び散る汗]
 
by しろくま (2009-10-07 22:21) 

そらのてがみ

い、いやぁ~!!!せ、千里さんがブラピにっ!?
ってのは置いといて[手(パー)]

部分麻酔&抜歯でも次の日休んでただけに・・・全身麻酔した後学校に行ったとは!
体力の差なのか、気力の差なのか?
しばらくは、体調に気をつけてくださいね。
by そらのてがみ (2009-10-07 23:14) 

まめ

千里さんの写真うれしいです。
大変な時に楽しませていただいてありがとうございます。
お大事になさってください。
by まめ (2009-10-07 23:47) 

きりんタン

何気に、千里さんのお顔拝見できて、
嬉しく思ってます。

私にまわり(兵庫県)ですが、
インフルエンザが流行ってるらしいので、

風邪でも気を付けてくださいね。

日本では、週末にマックのチキンタツタが
販売終了し、グラコロ復活ですよ。
by きりんタン (2009-10-08 00:22) 

ともみ

熱はどうですか?
お大事にしてくださいね☆
しっかり休まないといけませんね。でも写真,GATSBYのCMみたいでおもしろかったです♪

こちらは台風が接近していて,だんだん風もきつくなってきています。
無事過ぎてくれるといいんですけど(・・;)
by ともみ (2009-10-08 00:54) 

ドラたつ

今日からたびたびお邪魔します。
何はともあれお元気な姿を拝見できて嬉しく思います。
次回更新を楽しみにしています♪
by ドラたつ (2009-10-08 00:59) 

イティコ

センPiさん[眼鏡]


お熱なのに笑える更新ありがとうございます~[複数のハート]

きっと体内で細胞クン達が一生懸命
闘っているんですね!!!

体をあたためすぎると血流が激しくなり
痛みが増すので、お風呂とかユックリ入らないで下さいね。

レッスンも大事なのだとは思いますが
今は無理をせずに休んでほしいです~[悲しい顔]
スジャータの冷たいスープを飲みながら・・
(↑昨日のブログに続きくどいですか えへ)

*「素直」って今は逆に新鮮に感じます!
  好きな人や大事な人に「素直であること」を
  自分のテーマだったりします。
  ついつい元気すぎるフリをしてしまいガチで
  ここぞという時に「一人でも大丈夫だね」と言われちゃう
  損なタイプです・・・しょぼん[汗]
  
by イティコ (2009-10-08 00:59) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
お元気で、、、す、、、か、、、な訳
ないですね[霧]
自分では「大丈夫!!」と思っていても
思っている以上に、身体に与える全身麻酔の
影響が大きかったのではないでしょうか?
どうか無理なさらず学校に通われて下さいね[ハート]
抜糸まで続く流動食は栄養の面でも心配です
また、体力が低下している時は風邪もひきやすいので
インフルエンザには気をつけてくださいね
千里さんが大変な思いをされている時に
私はUPされた千里さんの写真から元気を
いただいてしまいました
suima・senri さん。
ひきつづきお大事にして下さい[ぴかぴか]
by よっこ (2009-10-08 01:33) 

モフにゃん

NYCじゃあ 「おねだりマスカット」やって無いやろうしなぁ~ マスカット観たら即効元気になるのに…。いや、余計に熱出るかな?
by モフにゃん (2009-10-08 02:17) 

はちみつコメット

あっ[犬][!!]
最後は、ちゃんと千里さんに戻ってる[嬉しい顔][!!]
芸が細かいですね~[嬉しい顔][るんるん][ぴかぴか]

熱がある時の勉強って、妙にハリキリスイッチが入ったりしませんか[猫]?
本調子が戻るまでは、無理をし過ぎませんように[飛び散る汗]
by はちみつコメット (2009-10-08 02:40) 

ぐるぐるゆうこ

ただ今 台風接近中 麻酔って虫歯の治療時しかしていないな!部分麻酔だから1Hぐらいできれる。そんなのと比べ物にならないよね。お大事に
by ぐるぐるゆうこ (2009-10-08 02:50) 

Tender Rain

新型インフルエンザの予防接種して温かいもの食べて早く元気になってね。[複数のハート]
by Tender Rain (2009-10-08 07:02) 

なおたん

北海道は朝晩暖房が必要になってきましたよ…炅
雪虫が飛んでます

きのうは素直なお礼メールを、知り合いに送りました溿
わたしの名前は素直から、とったらしいですが…
素直になるって、時と場合によっては難しい
千里さんには素直に~早く歯が治ってボリボリ物が、食べられるようになるといいですね
by なおたん (2009-10-08 08:01) 

まみちん

こちら近畿地方 台風が去りました[台風]
日本縦断してます[汗] 
被害がひどくなりませんよーに。

そして、そして
千ちゃん 早くよくなりますよーに[かわいい]
熱は下がりましたかぁ?
by まみちん (2009-10-08 12:09) 

りーちゃん

千里さん、大変でしたね[落胆した顔]
お熱はもう下がりましたか?
早くよくなりますように[揺れるハート]
千里さんのお姿拝見できたの…嬉しい[嬉しい顔][複数のハート]です[!!]
by りーちゃん (2009-10-08 16:26) 

kuruco

千里さんは熱下がられて元気になられましたか?
歯の具合もちょっとマシになってはるといいですが☆
抜糸までもう少しっ!美味しいクッキーを美味しく食べられるまで、もうちょいです!
by kuruco (2009-10-08 17:31) 

うみ

無理しないでくださいね。
早く熱が下がるといいですね[嬉しい顔]
by うみ (2009-10-08 21:28) 

cocoa

千ちゃん大丈夫ですか????[ふらふら][ふらふら]

千ちゃんがブラピに……
完全に熱にうなされています(笑)でもおもしろいです[ダッシュ]

お大事になさってください!!!!!
by cocoa (2009-10-08 22:39) 

sora

千里さん[!!]大丈夫ですか[飛び散る汗]


抜歯、つらいですよね…[ふらふら]
私は、出産後に虫歯が悪化し、神経を抜いたことが
ありますが、出産よりツライ…[悲しい顔][台風]
と本気で思いましたよ[飛び散る汗]


どうか、ゆっくり休養をとってくださいね[複数のハート]
なんてコメントしている私も、明日は病院[落胆した顔]


千里さんのブログの更新で元気をもらったので、
がんばって行ってきます[手(グー)]
by sora (2009-10-09 01:52) 

おへそ

☆千里さん☆



だ、


だ、、


大丈夫ですかぁ{{´~`}}



まさか幻覚が、、、×××


でも見覚えのあるシャツ[目]やっぱり千里さんだ[揺れるハート][カメラ]

嬉しいな~
ありがとうです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by おへそ (2009-10-09 16:49) 

erina

千里さん大丈夫ですか?
きっと寒くなってきたと思うので
歯にも身体にも優しい
温かい野菜スープなどで
ビタミンとってお大事にしてください[ぴかぴか]
写真のUPありがとうございます[複数のハート]
by erina (2009-10-09 22:01) 

nao

千里さん大丈夫ですか?!お大事にして下さいね。早く治りますように。
by nao (2009-10-10 01:14) 

ミント

リアルな白昼夢ですね~[眠い]
体調は、戻ったでしょうか。抜糸まで、しばしのガマンですよ~[飛び散る汗]

ところで、今日、[犬]の散歩をしていたら、ご近所に、キンモクセイの花が咲いているのに気付きました[ひらめき]
秋になると、香りで気付く花。散策する楽しみが増え、ついついキョロキョロと探してしまいます[嬉しい顔]

それと、レイ・ブラッドベリは、ずいぶん前になりますが、『何かが道をやってくる』を読んだことがあります[るんるん]
メリーゴーランドとSFの不思議な世界。
久し振りに、ブラッドベリの世界を、探索してみたくなりました[位置情報]
by ミント (2009-10-10 01:30) 

atk

千里さま[眼鏡]
おはようございます
(^o^)

体調はいかがですか~

テクマクマヤコン[長音記号2]
てくまくまやこん[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]千里さま[眼鏡]が
元気になあれ[グッド][ぴかぴか][ぴかぴか]
(☆▽☆ )


from みるく[猫]
by atk (2009-10-10 06:50) 

タピオカ

あんた ダレやねん[!]
みたいな[ハート][ハート][ハート][ハート]

お熱のときは お野菜食べて 寝るに限るよ。
お花や植物のパワーもいいよ。
ベットサイドに 一輪の花。

疲れてる時は 信頼できる人とおしゃべりするのを
オススメするよ。
なにやら スッキリ 勇気もわいてくるっちゅーもんだ。
by タピオカ (2009-10-10 22:37) 

mei

くるくるふわふわ
サイケな映画の中に
入ったような感覚[ふらふら]
全身麻酔は
一度だけしたことがあります
指の手術のとき
しばらく体がくるくるしてました

抜糸は終わりましたか?
by mei (2009-10-11 11:16) 

ぱある☆

熱のあるときに学校に行かれて
しかもブログの更新もされて…[飛び散る汗]
私は体調を崩すとカラダの機能が STOP して
全く動けなくなってしまうので、
ある意味、尊敬です[ふらふら][ぴかぴか]
でもそういうときは無理しないで
ゆっくり休んでくださいね[かわいい]

千里さん♪髪の毛が伸びてきましたね[嬉しい顔]
いい感じ[ハート]
by ぱある☆ (2009-10-12 04:50) 

らぴ

ブラ千?

ナチュラルハイがいい感じ[ハート]とか言ってる場合じゃないですね。もう落ち着かれたことでしょうけど。
by らぴ (2009-10-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。