SSブログ

わたくし。 [もろもろ]

日本の友人からどっしりとした
小包が届いた。

封を切ってみると

ふりかけやら
こんにゃくチップスやらおまめさん
やらがどっさり。

ひゃっほ~

送り主の気持ちを感じると
ふっ、

あったか~い気分になる。

ここ数日、
本調子じゃなかったけど
そういうときにこそ気づけることって
あったりするだね~ 
基本のドミソを使って
素敵なフレーズを考えてみたり。

しゃかりきでものを見てる
ときには見えないことがふっと
見えたりして
「な~る」とうなずいてみたりして

不思議だなあ。

そんな こんなで


なにわともあれ

週末モードの

「わ


し」


nice!(0)  コメント(81)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 81

ねこのめ

当たり前の事が出来ない時、当たり前の事が出来るってすごいんだと思ったり、調子が悪い時、回りの気遣いに気付いたり。
全て上手くいってる時って、そういう事を見失いがちになりますね。
贈り主の方の気持ちを考えると、心温まりますね[複数のハート]
by ねこのめ (2009-10-10 09:45) 

退会済み

千さ~ん♪よかったね♪つらい時、たくさ~ん休んで思いっきり好きな事してそして元気になってまた歩きだすよね♪♪♪
by 退会済み (2009-10-10 09:51) 

moccasin

本調子じゃないからこそ気づけることってありますね~。
気持ちがふっとゆるんだ時に
見えるものがあるのかもしれませんね[嬉しい顔]
小包うれしいですね♪
具合はいかがですか?
ハートあったかなよい週末でありますように[揺れるハート]
by moccasin (2009-10-10 09:59) 

しずく

『歯』の具合はどうですか??

しっかり治して美味しいホッコリ日本人のご飯を堪能してくださいね♪♪


出来ることなら”わたくし。”も、送りたい(爆)
by しずく (2009-10-10 09:59) 

しろこ。

たまには
どっしりと腰を下ろして
気持ちの小包を
ゆっくり開いていくことも
たいせつなのね。



[コタツはじめました]
の週末です。
by しろこ。 (2009-10-10 10:02) 

ほのかまま

お友達の心遣いにじーーんときますね[揺れるハート]

私も今度アメリカに転勤でお引っ越しされるお友達がいます。

そういうの、喜ばれるなら送ろうかなぁ[ぴかぴか]
by ほのかまま (2009-10-10 10:10) 

setu★

「あったか~い気持ち」になれて、良かったですね。
本調子じゃないときには、何よりの薬だと思います。

東京の今日の天気は、どんよ~り[曇り]しています。
なんとなく、「どんまい!」って感じです。

本調子じゃない千里くんにも、「どんまい!」
by setu★ (2009-10-10 10:11) 

しろくま

品物だけでなく [ハート]がギュギュッと詰まった[プレゼント]小包ですね。

送ることはできないけど、私が千里さんに送るなら
何を[プレゼント]入れるかな? なんて考えてみました。
箱を開けた人の心がホッ[かわいい]とする贈り物 いいですね[嬉しい顔]
by しろくま (2009-10-10 10:22) 

プリン♪

さてさて何を作りましょうか[嬉しい顔]
あったかごはんにまぜるだけぇ~[るんるん]
新米だとふりかけだけで何杯でもいけちゃう
わ・た・く・し です[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-10-10 10:24) 

sheena01

海外に住んでいると、日本からの贈り物がありがたいですよね☆
「ああ。やっぱり日本人だな~」って毎度のことでも改めて思ったり(笑)。
和食をたくさんモリモリ食べて、生活のリズムや曲のリズムを楽しく奏でられるような日々を送ってくださいね[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-10-10 10:27) 

空飛ぶ joe

同じ景色でも、スピードが変わると見え方が変わりますよね~!
人生も同じかも・・・と、最近思います。
がむしゃらに走り続けている時に、ちょっとスピードが落ちたり、止まったりした時に見えなかったもの、気付かなかったものが見えてくる・・・[スポーツ][ダッシュ][スキー][ダッシュ]
当たり前の事が実は当たり前ではない・・・
その事に気付いた時、幸せと感じたり、心が温かくなるのを感じますね~。[嬉しい顔][ハート][晴れ]

歯の調子はいかがですか?
週末、ゆっくり休んで下さい。[眠い][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-10-10 10:27) 

ゆき♪♪

荷物が届くのって嬉しいですねありがたや~元気になってくださいね。
by ゆき♪♪ (2009-10-10 10:34) 

ミント

わぁ、嬉しい贈り物ですね~[プレゼント][ぴかぴか]
千里さんを思って、あれこれ詰めてくれたんですね[嬉しい顔]
心弾む週末が、過ごせそう[るんるん]

人の優しさや温かさって、秋に彩りを添えてくれるのかもしれませんね[アート]
by ミント (2009-10-10 10:37) 

emi(*paris.p.p)

 たとえ、日本の物が手に入る、と言っても、郵送してくれた日本の空気を含んだモノは嬉しいものですよね。[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2009-10-10 10:50) 

RONNIE SCOTT'S

小包ってなんだか嬉しいですよね。私も友達に送りたなっちゃいました~(*^_^*)痛みに耐えた、ご褒美かもしれませんね~。
by RONNIE SCOTT'S (2009-10-10 11:10) 

ともぞえ

 ふりかけと一緒に送り主さんの”優しい気持ち”も届いた
のですね[プレゼント]
 きっと立ち止まってみる時間も大切な時間なのでしょうね。


 千里さんの奏でる素敵なフレーズ[るんるん]早く聴きたいな[ハート]
by ともぞえ (2009-10-10 11:22) 

ちぇんり

気持ちにゆとりがないと、周りが見えなくなってしまいます('_')
心、身体共に元気がイチバン!
by ちぇんり (2009-10-10 11:38) 

モフにゃん

少し元気を取り戻されたようで、よかったです[嬉しい顔]。日本からの美味しそうなプレゼント。やらかい物に飽きてた頃で、ナイスタイミングだったのでは?元気な歯の位置でよく噛んでね。私もあんまり噛まない方なので、最近は噛む様に気をつけています。良い週末を! (ドミソのメロディー聴けないのが残念です。)
by モフにゃん (2009-10-10 11:56) 

はちみつコメット

週末モードで、のんびりの~んびりして下さいね[猫][るんるん]

生きている事の色々って、まるでバネみたいですね[犬]
一度、下や後ろに落ちたり引いたりしてから上昇&前進する不思議。
だからこそ学べるのかな~なんて思ったりします。


銅像の前足が力強くて勇ましい[ぴかぴか]
裾がたなびく後ろ姿が美しい[ぴかぴか]
曇り空もなんのその[!!]

でも。
ここにもヒントがありますね[ひらめき]
力強く傾斜を登る時は《グッとかがんで前傾姿勢》、やっぱり前進の為には縮こまる瞬間が必要って事かな?
この銅像の作者の意図がどうなのかはさておき、これを撮った千里さんとこの銅像には、通じるものがあるように思えました[犬]
by はちみつコメット (2009-10-10 12:53) 

ふらん

そういう時ってありますね[嬉しい顔]だからこそ本調子じゃない時も必要なんですね[かわいい]
元気になられてよかったです♪
by ふらん (2009-10-10 12:56) 

そのみ☆わん

小包の重さ以上にご友人のあったか~い気持ちが心にどっしりと迫ってきてとても嬉しいものですね。私までほっこりしますよ~~[温泉]

「しゃかりき」で精一杯もがいていると、いっぱいいっぱいで余裕がなくて見えていないこともあるのでしょうねん[犬][猫]

「なにわ」ともあれ心も体もゆったり[温泉]ほっこり[晴れ]の週末でありますように(o^_^o)。

新米食べたい[嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-10-10 12:57) 

みんみん♪

こんにゃくチップスってどんなのかな?
気になる~[嬉しい顔]

のんびり
やりたいことを楽しんで週末を満喫して下さい[ハート]
by みんみん♪ (2009-10-10 13:08) 

しっぽ

千里さん[嬉しい顔]
良かったですねー[ぴかぴか][プレゼント][ぴかぴか]

ふりかけご飯[ハート]は 抜糸まで 我慢…でしょうか?



千里さんの[るんるん]素敵なフレーズ[るんるん]とっても気になります~[揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2009-10-10 13:09) 

kuruco

ほんとぉに人のあったかさを感じられると幸せですよね、本調子でないときにも心ぽかぽか幸せになりますね☆
千里さん週末ゆっくり過ごして下さいね。
by kuruco (2009-10-10 13:30) 

コロ

良いですねぇ~

『あー、ホッとするやっぱり日本人なんだなぁ~』なんて、故郷、日本を感じる瞬間!

素敵なご友人&お身体大切に淼

痛みや腫れは引けましたか?
by コロ (2009-10-10 13:42) 

きよみっくす

やっと週末って感じで、わたくしも週末モード入りました。
千里さんは月曜のコロンブスデーもお休みでしょうか?

お友達からの小包、良かったですね[複数のハート]
私もたまに母からの小包を受け取ると
じーんときちゃって、とても温かい気持ちになります。
ありがたいなぁって。
いつも宝のつづらを開けるような気分です[嬉しい顔]

週末はゆっくりリラックスして、お休み下さい[るんるん]
by きよみっくす (2009-10-10 13:52) 

えっちゃん

千里さん、お元気そうで良かった[嬉しい顔]ホッ
by えっちゃん (2009-10-10 13:57) 

空らん

思いがけない贈り物って本当に幸せな気持ちにしてくれますね

悪い事があったり良い事があったりを繰り返して

基本のドミソの大切さに気付くのですね

早く歯が良くなられますようにお祈りしています(^O^)/
by 空らん (2009-10-10 14:02) 

かりぴの(^_^)

小包を開けるときの

なんとも言えない「しあわせ」感[複数のハート]

いいですよね[嬉しい顔]
by かりぴの(^_^) (2009-10-10 14:13) 

退会済み

小包のヘルシーな中身に優しさが見えます[嬉しい顔]
これから、食べるのが楽しみでいいですね[晴れ]
よい週末をお過ごしください。
by 退会済み (2009-10-10 14:39) 

鈴音

こんにちは、千里さん[嬉しい顔]
穏やかぁ~~[かわいい][ぴかぴか]な週末モードって感じが伝わってきてますよ。
[ハート]ヽ(´ー`)ノ[ハート][ムード]
日本からの贈り物。[ハート]あったかいですね。

抜歯後の具合はいかがですか?一週間お疲れさまでした!
よい週末を~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-10-10 15:23) 

ちほ

[プレゼント]お友達の気持ち[ハート] とっても嬉しいですね[嬉しい顔][かわいい]
歯の具合はいかがですか?
落ち着いてきたでしょうか・・・
[ムード]素敵なフレーズ[るんるん][るんるん][るんるん]
聞こえてきそうです[嬉しい顔]
よい週末になりますように[ハート]
by ちほ (2009-10-10 15:52) 

pinoko

早く美味しく食べられるといいね[嬉しい顔][ハート]
by pinoko (2009-10-10 17:24) 

いもあん

わかりますぅ~・・・[嬉しい顔]
ちょっと病気をして、仕事ができない状態に
なった時とか・・・
いつも聴いているCDから今まで意識していなかった
音が聞こえてきたり・・・[ムード]
あれ・・・?いつからここの景色、変わったんだっけ・・・?
とか・・・
あんまり弱りたくはないけれど(笑)、きっと
そういう時は、神様が
「少し力を抜きなさい」
って言ってくれているのだと思って、
そういう時だからこそ、感じられることをたくさん感じたい
な、って思います[嬉しい顔]
とは言え・・・
千里さん・・・お大事にね[病院]
by いもあん (2009-10-10 18:23) 

さゆり

小包って、いただく方はもちろんですが、送るほうもとても
うきうき[揺れるハート]WAKUWAKUですよね
千里さんのお友達も、千里さんの喜ぶお顔[嬉しい顔]を想像しながらのことだったと思います

この週末を抜けたら、ついに抜糸ですね
ちゃんと流動食で過ごされてますか?(無理ですよね[汗])
ごゆっくりお過ごしください[ハート]
by さゆり (2009-10-10 18:27) 

Tender Rain

田舎の母が色々送ってくれる。
結婚して時々こっちからも送るようになったけど、
開けたときの喜ぶ顔を想像して買い物したり箱詰めしたり・・・
もらったほうもうれしいけど、送るほうもWAKU WAKUするよね。
by Tender Rain (2009-10-10 18:42) 

りーちゃん

素敵なお届け物ですね[揺れるハート]
お友達のあたたかな心遣いが嬉しいですね[嬉しい顔]
歯の具合はどうですか?
早く本調子になぁ~れ!!と願っています[かわいい]
週末はゆったりと…素敵な週末をお過ごしください[ぴかぴか]
by りーちゃん (2009-10-10 19:48) 

流れ星きらきら☆彡

はるばる海を渡って送られてきた小包には、

『千里さんに喜んでもらえたらいいなぁ~』

って思いをはせながら、笑顔で贈り物をつめた

たくさんの気持ちが詰まってたのですね[嬉しい顔]

そう思うと、なおさら美味しく感じますねっ[かわいい]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-10-10 21:13) 

かなっぺ

お友達のあたたかい気持ち[プレゼント]に
感謝[かわいい]ですね。

走ってばかりじゃ見えない事も、
走るスピードをゆるめたら
見えてくるものもあるのかも知れま千ね。。。
私も、「こうでなきゃダメ!」っていうルールを
自分の中で作りがちなので、もう少し心に
余裕を持たないと。。。って思いました。

よい、週末をお過ごしください[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2009-10-10 21:38) 

おかぴー

週末モードの千っさん、こんばんは(*´∇`*)

なんとなく落ち着いた感じですね。ひと安心です。

だれかに何かをおくる時、すごく相手のことを考えて、考えて、悩んだり、迷ったりするけど、結構楽しいんですよね( ̄∀ ̄)


楽しい週末をお過ごしください。

私はもう少し働いてからだわ~。
by おかぴー (2009-10-10 22:26) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さんが云われる様に、確かに
本調子でない時に急に「はっ!」と思いついたり
「ふと」頭に思い浮かんだりする事って有りますね
そんな時は忘れないようにすぐ[ペン]したりして、、、。
不思議ですね[ひらめき]
千里さん、実は今、気持ちが沈んでいたのですが
千里さんのやさしい言葉でつづられたブログを読んで
少し元気になりました[手(グー)]
千里さんはお友達から嬉しいプレゼントが届きましたが
私は千里さんから明るい気持ちを頂きました[晴れ]
千里さんありがとう[複数のハート]


千里さんが弾かれているピアノでしょうか☆
なんだかじーーーーっとみつめてしまいます[複数のハート]
千里さん!!皆で待っていますね。。。
by よっこ (2009-10-10 23:24) 

よっこ

P.S
千里さんも素敵な週末をお過ごし下さい[ハート]
by よっこ (2009-10-10 23:25) 

ひろピ

あくせくしてる時間を止めて、、、ゆる~りと視点を変えてみると発見すること多しだったり。。許容範囲が広がりマス♪

千ちゃんの言葉も友人さんも素敵[ハート]
by ひろピ (2009-10-11 00:54) 

おハナ

 千里さん、週末はゆっくりできるのでしょうか[嬉しい顔][!?]
 どうかリラックスできる時間も大切にしてくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
 
 
 
 
by おハナ (2009-10-11 01:23) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

今やメールで簡単にお互いの近況が確認出来るのはとっても便利ですが、アナログである小包や郵便でのお手紙を頂くのって嬉しいですよね~[郵便局]
封を切ったり、箱を開ける際のドキドキ・WAKUWAKU感が
なんともHAPPYです[プレゼント]
お互いのことを考えながら送ったり、開けたりするからでしょうか・・・[複数のハート]


時間の流れが変わるとふと気づくものって確かにあります!
少し違うのですが、秋も少しずつ深まり、空気が凛としてくると心なしか眼に映る景色や聞こえる音すべてが、夏とは別の印象に感じられますよね。
私の大好きな冬へのプロローグなので、嬉しい季節到来です[ぴかぴか][ぴかぴか]
by イティコ (2009-10-11 01:27) 

ぱるちび

荷解きと共に、なんかホッとされた様子が伺えなによりです[嬉しい顔]
実に効果的な場面での小包、、、善きお友達をお持ちですね。きっと中身以上の気持ちを一緒に添えてくれたのでしょう[ぴかぴか]



私も先日ちょっとだけかするような感じの事がありました。

喉が腫れ、胃が痛くなり、その旨を伝えお茶のお稽古を休んだところ、2~3日して小さな小包が届きました。あけてみると、インスタントやフリーズドライの数種類のスープの上にホールズが斜めに一本ちょこん。小さいお手紙に、実の母のように気にかけて下さる言葉が。短い文で。

嬉しい気持ちと体調のわるさから、開梱して思わずウルウル[汗]やられたっ[飛び散る汗]みたいな。

仕事でもプライベートでも自分一人で自分勝手になったり、むきになったり、煮詰まったり、テンパったり…。そしてそんな時、千里さんのおっしゃるように、力さえ抜けば目からウロコ的な時もしばしばあります\(-_-) で、じっさい楽にもなるし[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

心まで解いてくれる小包バンザイ[ハート]
by ぱるちび (2009-10-11 01:44) 

rie

今日も素敵な写真ありがとうございます。
千里さんのピアノですか?
あ~ 私も来週歯医者だわ。。
私も麻酔したんです、先週。全身ではありませぬが~。
by rie (2009-10-11 01:47) 

sora

千里さんこんばんは[夜]



小包のお届け物…千里さんのお友達の温かい人柄が
伝わるようなブログで、私もうれしくなりました[嬉しい顔]



今日は息子の幼稚園の運動会だったので
と~っても疲れましたが、なんだか頭はすっきり[ぴかぴか]



息子の成長に感謝し、周りのすべてに感謝し、
ホロリとなった一日でした[かわいい][かわいい]
by sora (2009-10-11 01:53) 

nigou1234

どれだけ相手を思っていても気持ちは形を持たないから、言葉にしたり、物に託したりするんだよね。どっしりとした小包にはその人の温かい思いがいっぱい詰まっていたんだね(^-^)
千里さんにとって大切な人なんですね♪
気持ちのやり取りが出来る相手ってやっぱりいいね。
私は一年以上、一方的に思いを伝えるという行為をしていたけど、一方的は良くないなと思い、やめました(^^)

今日は二年振りに幼なじみと再会して、一緒に大好きな役者さんを見に日比谷に行って来たんです(*^^*)楽しくて嬉しくて♪お肌ままでピカピカのツルツルです♪♪

千里さんも 早く身体良くなるといいね!
by nigou1234 (2009-10-11 03:46) 

りのりの

ドミソ♪の素敵なフレーズ聴いてみたいなぁ~。(*^^*)

千里さんのピアノが恋しくてたまらない今日この頃のわたくしです…。

体調回復されたようで安心しました。(^-^)
by りのりの (2009-10-11 04:33) 

美羽

がむしゃらの時は、回りが見えずに凝り固まってしまいます…
でも、ふっと力が抜けた瞬間に幸せは降ってくる。そんな気がしました。
私も、神様や友人からギフトを戴きました!

良い週末をお過ごしくださいませ。
by 美羽 (2009-10-11 08:19) 

soar

気持ちがいっぱい詰まった小包[プレゼント]
あったかいですね[かわいい]

スピードをゆっくりにしたら見える景色もありますね[嬉しい顔]

引き続き素敵な週末を~[嬉しい顔]

p.s.最後のピアノの写真にキュンキュン[複数のハート]です(笑)
by soar (2009-10-11 11:04) 

mei

あったかいお届けもの[嬉しい顔][ぴかぴか]
ぬくもりは一番の癒しですね
基本のドミソ[るんるん]
体にも心にも
きっとある気がします
ドミソドミソ~って
今日は鼻歌します
いい週末になりますように[ハート]
P.S
10月、素直月間!
隊長、了解しました(笑)[手(パー)][ぴかぴか]
by mei (2009-10-11 11:37) 

まこと

有り難いですね!
弱っているときこそ見えるもの…確かにあると思います
ゆっくりお休みしてくださいまし☆
by まこと (2009-10-11 12:19) 

greenery

具合が悪いときは人の優しさが何倍にも感じられますよね[嬉しい顔]早く両方の歯で、頂き物をバリバリ味わえたらいいですね
!あと少しの我慢です。その間、わたくしが代わりに秋の味覚を
味わっていますからね[手(チョキ)]
by greenery (2009-10-11 16:41) 

セシル

千里さんこんばんは
ピアノを始めて約1年とちょっと。
8月の演奏会で緊張して弾けなくて泣いちゃった私は今
ピアノの先生と「ドレミの歌」の、編曲とかしています。
格好いい感じのドレミの歌に仕上げます。
一時期スランプでピアノが嫌いになったけど
やっぱり頑張ります。
だから千里さんも頑張ってください。
by セシル (2009-10-11 19:23) 

etsu

わたくしと言えば「さざえでございます・・」と言いたくなってしまうのは、あまりにTVっ子???ですか??[嬉しい顔]時には、じっっくりゆっくり頑張って下さい。もちろん、応援しています[犬][揺れるハート][かわいい][ぴかぴか][ムード]
by etsu (2009-10-11 21:14) 

まめ

あたたかい気持ちの詰まった贈り物うれしいですね。
おまめさんが入っていてよかったです。
ドキドキした気分のわたくしです。

すみません・・・失礼しました。
by まめ (2009-10-11 21:29) 

ぱある☆

千里さんのお友達さん[嬉しい顔]
きっと千里さんのことを考えながら
ひとつひとつ選ばれたんでしょうね♪
あったかい気持ちが伝わってきます[かわいい]
ひゃっほ~ な贈り物、ほんとによかったですね[ハート]

ふとした時に気づくことってありますよね!
それがとってもステキなことだったら
ニンマリしちゃいます[ぴかぴか]
千里さんの「素敵なフレーズ」 とっても気になるなぁ[揺れるハート]


でもって、週末モードな「わたくし」とおなじく、
「わたくし」もすっかり休日モードで(笑)
こんな時間まで起きちゃってます~☆ σ(≧∀≦)[飛び散る汗]
by ぱある☆ (2009-10-12 04:29) 

まひる

友人さんの嬉しい心づかい[嬉しい顔][複数のハート]
身体の距離は離れていても
ココロの距離はぐっと近くなったのでは[!?][嬉しい顔]

こちら南大阪方面[かわいい]
あっぱれな秋晴れ[晴れ]です[ムード]
by まひる (2009-10-12 09:57) 

菜の子

ステキなお話です[嬉しい顔]
でも本調子になりますよーに[!!]
by 菜の子 (2009-10-12 12:40) 

らぴ

千里さん、ゆっくり、ゆっく~り、ね。
夏の終わりに買った薄手の長Tシャツ、涼しくなったら着ようと思ってたら急に寒くなって着る機会なし。悲し。

やさしい食材で体をいたわってくださいね。
by らぴ (2009-10-12 13:43) 

まさこ

体調はどうですか?日本からのお届けものには随分元気になったんじゃないですか?(*^_^*)ニッポン人でよかったですね
by まさこ (2009-10-12 18:56) 

kana

千里さん どんな週末を
過ごされましたか?[ハート]

やっと仕事がひと段落
今回は大役で・・・[ふらふら]

人前がにがてで
率先してすすめられるタイプでもなく
今回は何度も心が折れました。[汗]

人って難しいですね

でもなんとかやり遂げられました。[汗]

[クリスマス]でまた、パワーをもらいがんばります[嬉しい顔]
ちょっと愚痴っぽくなりました。
ごめんなさい[嬉しい顔]
by kana (2009-10-12 21:12) 

まるに

(^O^)
もつべきものは
いい友達、ですねっ!
by まるに (2009-10-12 23:30) 

そらのてがみ

楽譜とピアノ→どっかに飛び出して行きそうな写真の流れが素敵っ♪

小包を開けるのって、うれしいですよね[複数のハート]

同級生が送ってくれた土地のお菓子、祖母が送ってくれたお菓子や果物、母が送ってくれた服などなど開ける時も、開けてからも嬉しかったときのこと思い出しました[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-10-13 00:21) 

nao

千里さん素敵な友達がいらっしゃいますね。気持ちが嬉しいですよね。
by nao (2009-10-13 08:09) 

めいきち

千里さん 少しよくなったみたいでホッ(^-^)
あんまり無理しないで下さいね。
お友達のあったかい差し入れ、うれしいですね
(^-^)
ほっこり ゆっくりしてください~
(^_-)-☆
by めいきち (2009-10-13 12:51) 

サンパンツ

[ふらふら] うわうわうわ!千里さんの歯がそんなことになっていたとは。(汗)

全身麻酔、怖くなかったですか!
私も大腸ガン検査のときにカナダで初めて体験しましたが、
海外って薬がとにかく強いというイメージがあるので怖かったです。「1・2・3はいっ!」って感じで記憶がありません。(笑)

歯は本当に大事ですよね・・・。
はぁ~でも処置が遅れずに無事に済んで良かったです。

その後の小包は感動でしょう。
「心」が届いた瞬間ですよね。

どうかお大事に・・・。
by サンパンツ (2009-10-13 14:45) 

sakasan

歯の具合と体調は、いかがですか?
大体、一週間位で落ち着いてくると思いますが…
どうでしょうか?
by sakasan (2009-10-13 19:37) 

たれこ

日本は3連休で、部屋の大掃除をしました。
最終日に京都へ行きましたヨ♪観光気分♪
by たれこ (2009-10-13 22:15) 

cocoa

千ちゃんのブログはあったかい☆★
ほんと癒されてます!!!
by cocoa (2009-10-13 22:31) 

ともぞえ

今の素直な気持ちを千様にぶつけます[手(グー)]

言っちゃいけないのかも知れま千[飛び散る汗]
でも・・・素直に言わせて下さいm(__)m

千里さんの生歌・生ピアノが聴きたいぃぃ~~[!!]
生千里さんを見たいぃぃ~~[!!]
はぁ・・・すみません。言っちゃった。
たまには、素直に言っちゃうよっ[汗][嬉しい顔]
by ともぞえ (2009-10-13 23:45) 

とまと

田村正和が千ちゃんにならって、旧、を付けるようになった。それについて家元として何かコメントしてください[カラオケ]
by とまと (2009-10-14 10:07) 

とまと

タイトルからご自愛していることがわかり安堵。
by とまと (2009-10-14 10:13) 

塩梅

私は千里さんほどではないけれど、
遠くに嫁にきてしまいました。
がため、母親から400個近い宅急便を送ってもらっています
今でも宅急便を空けるときはどきどきします。

箱の中は、母さんがすきな渋い菓子もはいってるけど、実家の空気もいっしょに運んでくれます

その渋い菓子はいよいよ食べるものがないという時まで封を開けることはありませんが・・・・。

宅急便はほんとにすばらしい。
クロネコヤマト万歳  もしかしたらちがうかも。
千里さん歯は、よくなりましたか?
by 塩梅 (2009-10-14 23:30) 

うみ

小包に詰まったたくさんの思いやり、嬉しいですよね[嬉しい顔]
送った方も楽しみながらいろいろ選ばれたのだと思います[プレゼント]
by うみ (2009-10-15 01:03) 

sheena01

再び失礼します。
今月のテーマが「素直」ということなので、今の気持ちをひとつ。
東京は秋晴れで、朝の冷たい気候と日射しの暖かさの曖昧さが良くて、秋を感じる、この瞬間がまた好きです[嬉しい顔]☆
by sheena01 (2009-10-15 08:25) 

プリン♪

ぜんりつぁん[揺れるハート]
はだぁが、はだぁが
右のはだぁだけが
つばってきばした[汗]

風邪ひいでしばっだかなぁ…
ぜんりつぁんは、
大丈夫でずがぁぁぁ[手(パー)]
by プリン♪ (2009-10-15 09:04) 

あるみ

やっぱりここは心癒される空間です。[複数のハート]
by あるみ (2009-10-15 23:06) 

pecco

歯の具合はその後如何がでしょうか?
こっちの歯医者さんは腫れを引かせる為に、アイスクリームをどんどん食べるようにと言いますが、もしかして千里さんの歯医者さんも推奨してましたか(笑)?!こっちには美味しいアイスクリームがたくさんあって迷ってしまいます[嬉しい顔] 私はこれからホリデーシーズン中に出回るハーゲンダッツのエッグノック味が大好きです!今度機会があったら試してみて下さい。

それにしても今日のニューヨーク[雨]、アイスクリームだなんて言ってられない寒さになってきました。。。千里さんのアパートはヒーター入りましたか?家のおんぼろアパートは一昨日からガンガンうるさい音をたてながら暖かくしてくれようと頑張ってくれています。でもこのヒーターのお陰で部屋がカラカラに乾燥してしまうので注意が必要ですね!私は厚手のバスタオルを濡らして、ヒーターの上に掛けて寝ます。朝になるとカサカサに乾燥しています[ふらふら]

ではまた遊びにきます。
by pecco (2009-10-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てくまくまやこんぐ「魔女の家」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。