SSブログ

AKIDESU [発育途上症候群]

ずいぶん秋です。
NYはすごしやすい天気が続いてます。

ネット環境がいまいちで写真のアップに
時間がかかりすぎてしまいついブログも
さぼりがち。すまそん。

体は元気なんですが、カイロの先生に
言わせると背中が固すぎるということです。
学校が始まって根を詰め過ぎてるのかな。

先週イスラエル人の友達と飲みました。

学校だと練習、ギグ、アンサンブル、
セオリー、イヤートレーニングと

みな
背中をひっぱたかれ、課題を積み上げられ
走っているので、お互いにゆっくり話をする
時間などなかなかないのですが

ひさびさ、学校以外のプライベートな
ことをいろいろ話して、ふたりで
まったり盛り上がりました。

練習や競争や音楽からまったく切り離された
こういう時間をとるのは必要なんだな
と身を以て感じました。


nice!(0)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 79

いっぽ

いい季節ですよね。まったりな時間大好きです(^-^)
by いっぽ (2009-09-17 14:56) 

∠nanaのEXITはどこ?

お天気のいい秋の一日[晴れ]
のんびりした時間を過ごしました。
シルバーウィークに向けて充電中・・・

さて今から私にとっては忙しい時間だわ[落胆した顔]
千里君からもパワーいただきました!
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-09-17 14:59) 

うりこ

こちら横浜も、今日はとてもさわやかな陽気です[晴れ]
忙しそうですが、充実している様子が伺えますね[嬉しい顔]
私なんて、友人とのおしゃべりなしには生活できません(笑)
by うりこ (2009-09-17 15:01) 

ちほ

こんにちは[嬉しい顔]
こちらも ずいぶん秋になりました
公園で散策?寄り道して[嬉しい顔][飛び散る汗]
毎日息子がどんぐりのお土産持って帰ってきます(笑)
お忙しい毎日 まったりした時間も大切ですよね[嬉しい顔]
お顔見れて嬉しかったです[ハート]
by ちほ (2009-09-17 15:05) 

小雪

こんにちは~カラッとした天候で過ごしやすい日々です。
千ちゃんの顔が見れて、嬉しいです~
by 小雪 (2009-09-17 15:08) 

まるに

人の匂いを感じる付き合いって
ゆーか、付き合いの幅の広さって
ゆーか。
大事な、近い距離感て、ありますよね。
(^-^)
by まるに (2009-09-17 15:12) 

さゆり

こういう時間[時計]とっても大切ですよね
わたしも職場の方々と[レストラン]しなくっちゃ~[るんるん]

学校の方も、根詰めすぎないで頑張ってください[ハート]

ちょっと髪が伸びましたね[嬉しい顔]
by さゆり (2009-09-17 15:22) 

星空

こちらも涼しく気持ち良い風が吹いています。
近所の川沿いでススキが風に揺れていましたよ。

日々の事に追われていると思いますが
お体をお大事にしてくださいね

・・・と千里さんにコメント書きつつ自分にも言い聞かせる(笑)
by 星空 (2009-09-17 15:23) 

ふらん

たまには息抜きも必要ですよ[嬉しい顔]
お友達とまったり過ごせてよかったですね[かわいい]
根を詰めすぎずに時々はこういう時間を取れるといいですね。
髪が少し伸びましたね[嬉しい顔][るんるん]
by ふらん (2009-09-17 15:26) 

うな

お友達とリラックスできるよい時間をすごされたようで
何よりです[るんるん]


背中、心配ですが、
お忙しい中でもどうかご自愛ください[嬉しい顔]


NYの街の写真、素敵[かわいい]
サクサク動くときにでも、
またアップしてもらえたらうれしいです☆


ハロウインのアイディアですが…
百科事典とかコーラの瓶、かなり魅力的[!!]

で、まだまだということであれば、
「ぴ」changになりすますのとか、いかがでしょう?[嬉しい顔]
by うな (2009-09-17 15:28) 

きよみっくす

お忙しい中、ブログのアップありがとうございます[ハート]
LAも朝晩涼しくなってきました。
お友達ともRelax&Refreshの時間が持てたようで、
良かったですね![嬉しい顔][かわいい]
軽くストレッチしつつ、学校のクラス頑張って下さい[ダッシュ]
チラリ千里しゃん、かっこい~ですぅ~[揺れるハート]
by きよみっくす (2009-09-17 15:35) 

pinoko

そっかぁ

だよねー

それで、何飲んだの?何食べたの?どんなお店?

安かった?高かった?何話したの?

ん?うるさい? [嬉しい顔][手(チョキ)]

おやすみぃー[夜] グゥーガァー寝てね[ぴかぴか]
by pinoko (2009-09-17 15:43) 

みいふ

千里さんが写ってると嬉しい!例え足でも(^w^)
私は千里さんのお陰で最近NHKのNYの英会話を見ています!!
英語力は全然だけど、ここに千里さんがいるって思うと楽しく見れますょ♪♪
千里さんはどぅやって英語話せるようになったのかしら?
知りたいなぁ(?_?)

英語に音楽に勉強熱心なんですね~♪
たまの息抜き必要ですね~(;∇;)/~~
by みいふ (2009-09-17 15:46) 

ゆき♪♪

学校始まって少し力が入ってるかな?忙しい中、リフレッシュ出来るのはいい事
私も時々行ける日本庭園見るのが楽しみ。数日前行ったけどその日は雨で風情がありました
by ゆき♪♪ (2009-09-17 16:07) 

とまと

月と金星再接近中!明け方の空を見よ!
by とまと (2009-09-17 16:11) 

栗毛葦毛

ステッドラーの鉛筆、私も使っています。巷でインフルエンザが流行っております。千里さんも気をつけてお過ごし下さい。
チビの連絡帳に認め印の代わりに秋のイラストを書いて渡しています。
コスモス、葡萄、薄、梨、女郎花、今日は何を描こうかなと楽しんでおります。
by 栗毛葦毛 (2009-09-17 16:32) 

プリン♪

背中がカチコチの千サマ[揺れるハート]
髪が伸びましたねぇ~[嬉しい顔]
まったりした時間がもててよかったっ[嬉しい顔]
あまり根詰めすぎないで、ブログものんびり更新しておくれ[手(チョキ)]
by プリン♪ (2009-09-17 16:37) 

sheena01

NYも日本も涼しい季節になってきたことですし
たとえ元気でも、千ちゃんの身体のこともあるので、ゆっくりしても良いと思いますよ[嬉しい顔]
それと学校以外で、ああだこうだって友達と話し合える時間はとても貴重で、財産にもなりますよね☆

これから次第に寒い季節に移り変わっていきますが、体調だけはお気をつけて☆
by sheena01 (2009-09-17 16:47) 

RONNIE SCOTT'S

秋ですね~朝は寒いですが、昼間は照り付く太陽!でもやはり秋の陽射し.風です。久々の千チャン[オデコ]アップ有難う御座います。季節の変り目、体調整えて頑張って下さいね(^-^)/~
by RONNIE SCOTT'S (2009-09-17 16:53) 

あらあらくろん

充実の秋が来そうですね!

毎年食欲の秋ばかりになってしまうのですが・・・
たまには芸術も、と思って
美術館に行って遊んできました
by あらあらくろん (2009-09-17 16:56) 

こっぺぱん

こちらは、もうすっかり秋です[ぴかぴか]

今日はよく晴れて、お散歩するには絶好のお天気だったんだけどなぁ、、[揺れるハート]

のんびりできなくて残念でした[汗]


そうそう[かわいい]
でも、今日はとても嬉しいコトがあったので、、

幸せをみんなにおすそ分け[ハート]
by こっぺぱん (2009-09-17 17:00) 

ねこのめ

こちらもすっかり秋がやってきました。
ちょっと前まで蝉の鳴き声がしてたのに、今は秋の虫たちの声がよく耳に入ります。

ハロウィン、コーラの瓶とかはインパクトありそうですが、どうやって???
by ねこのめ (2009-09-17 17:09) 

しふぉん

そろそろ足元も秋仕様に、した方が良いですね[くつ]

頭寒足熱ですよ~[嬉しい顔][ひらめき]

新型インフルには、気をつけてくださいね[!!]
by しふぉん (2009-09-17 17:41) 

moccasin

お身体くれぐれもお大事に。
お友達とゆっくりお話ができてよかったです。
息抜きもたくさんしてくださいね[嬉しい顔]
BUSと地下鉄、かな?
千里さんの日常な景色が見られて嬉しかったです[揺れるハート]
ハロウィンのアイデア、どれもおもしろいですね(笑)
やっぱ今年はマイケル!と思いながらも、
呪怨な千里さんが見てみたいけど・・・(笑)
いいのがひらめいたら報告します[ひらめき]
by moccasin (2009-09-17 17:54) 

ちぇんり

秋ですね~(^o^)
私の最も好きな季節です♪
秋の晴れた空ってなんであんなにきれいなんでしょうかね。
千里さんもNYの秋空で癒されてくださいね(^▽^*)
by ちぇんり (2009-09-17 17:56) 

える

仕事終わりに森に遊びにきたら・・
千っさん、かっこえぇ~[嬉しい顔][ぴかぴか]
お疲れモードだったのに一気にテンション
上がりました(笑)千里POWERは絶大です☆
あんまり根を詰めないで下さいね!!
また身体壊したら大変ですよ・・
by える (2009-09-17 18:00) 

利恵♪

秋は大好きな季節です。
札幌は少しですが、木が色づいてきていますよ[嬉しい顔]


気分転換するからこそ、また頑張れますよね。
たくさんやることがあるのでしょうけど、根詰めすぎず、
“ふぁ”[ぴかぴか]ですよ[嬉しい顔]


ハロウィン、千里さんも仮装するんですか?
[ぴかぴか]王子様[演劇][ぴかぴか]でお願いします[複数のハート]
そして[カメラ]もお願いします(笑)
それと、、、百科事典ってどんなふうになるんでしょう?
一瞬「ぬりかべ」を想像してしまいました[飛び散る汗]
鬼太郎関連で、目玉オヤジやねずみ小僧なんてどうでしょう[爆弾] あ、外人さんにはわかりませんかね[長音記号2]
by 利恵♪ (2009-09-17 18:26) 

おかぴー

今日は爽やかな秋晴れでした(*´∇`*)

お休みだったので久しぶりに映画を見てきました。いいですね、映画って。いま自分に必要な映画だったなぁと感じました。

今からだんだん寒くなってきますが、千っさんは髪の毛伸ばしますか?私はいまショートなので伸ばして、ボブにしたいなぁと思ってます。かなり時間はかかりそうですがf^_^;
by おかぴー (2009-09-17 18:46) 

その

おっっ、ステッドラーの鉛筆[ペン]
千里さんの愛用の品でしょうか?
デザインといい、書き味といい、良いですよね。
わたしもお気に入りの品です。

学校が始まって、
身も心も走りっぱなしの毎日かと思いますが、
どうぞまったりした時間もお忘れなく、
おいしいものたくさん食べて、
ご自愛くださいませ。

おいしいものといえば、
わが家には、今日、
宅配で注文していた厚岸のさんま[魚座]とすだちが届きました!
明日、塩焼きで堪能しま~す[レストラン]
NYの秋の味覚って、どんなものがあるのでしょう?
by その (2009-09-17 19:29) 

etsu

実りの秋ですね~。
あっ千ちゃん[嬉しい顔]UP嬉しいです。元気出ます[揺れるハート]ハロウインに小梅太夫lいいかも[嬉しい顔]
 ちなみに運動会で人魚になるのは私です[ふらふら]
by etsu (2009-09-17 19:33) 

プリン♪

ハロウィンパ~ティ~に参加した時[バー]
アメリカの方がバニーガールや[ブティック]
落ち武者に扮装されてて[演劇]
かなり盛り上がってました[嬉しい顔]
千里さんは何に仮装するんだろぉ[嬉しい顔]
ぜひぜひ[カメラ]お願いしまぁぁぁす[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-09-17 20:06) 

そのみ☆わん

あばばばば 千chang[眼鏡]のオデコ だぁ うふっ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

いつも更新を気にかけてくださってアリガト(≧∀≦)ございます
背中大丈夫ですか? やるべきことが山積みで大変そうですがお友達とまったりリフレッシュの時間があって良かった[温泉]
あまり根を詰め過ぎませんように[ぴかぴか][ぴかぴか]
さて、ハロウィン[ぴかぴか]ですが、私は8番の小梅太夫[リボン]さんを強く強くpushしたいのですが[嬉しい顔]、のりお師匠の【つったか坊や】も捨てがたいと思います(*^_^*)
それとエレベーター[汗]のちょっぴりキョーフから早く抜け出せますように[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-09-17 20:15) 

おハナ

 千里さん、お忙しそうですね[ふらふら]
 。。。。疲れって知らず知らずに溜まっていたりするから、こまめにカラダとココロのメンテナンスをしてくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
 私は今日ホットドック。。。ではなくて、人間ドックでした[悲しい顔]
 結果は、花マルで健康[嬉しい顔][手(チョキ)]と、言いたい所でしたが、、、
 鉄分が足りないとのことで[落胆した顔]、さっそく帰りにサプリメントを買ってみました[乙女座][ひらめき]
 P.S.
ハロウィンの仮装は、クモ[ひらめき]がいいです。または、スパイダーマン[嬉しい顔][るんるん]
 (なんとなく思いついただけで、深い意味はないのですが。)
ぴちゃんも、仮装をするのかなあ[嬉しい顔][!?]女の子は、衣装がまた楽しいんですよねぇ~[かわいい][かわいい]
 P.S.②
千里さん、お勉強で忙しいから、ブログの更新があまりなくても、しかたがない[落胆した顔]。。。と思っても、やっぱり更新されているとすごく嬉しい[嬉しい顔][揺れるハート]
 。。。。秋って、、、、人恋しくなりますね[乙女座]

 
by おハナ (2009-09-17 20:19) 

菜の子

NYも過ごしやすい天気なんですね[嬉しい顔]
電車の中での足とお顔でしょうか[!?]
お顔を見られて嬉しいです[複数のハート]
背中のコリ、ストレッチなどでとってくださいね[!] 
いろんな国のお友達ができて、すごいですね[!!]
by 菜の子 (2009-09-17 20:23) 

きら☆ママ

NYも、すごしやすくなってきたんですね~[嬉しい顔]こちらも涼しくなってきましたよ~[夜]明け方は寒いくらい~
私的には、百科事典好きかも~[本]
by きら☆ママ (2009-09-17 20:42) 

たれこ

秋ですネ。たまにはリフレッシュも必要と思います。
千さん…写真怪しい…(^_^;)
by たれこ (2009-09-17 20:56) 

sheena01

今日、2度目の書き込みです。
千ちゃんが候補にあげたハロウィンの仮装…(笑)
すみません、色々と想像したら(^w^)
by sheena01 (2009-09-17 21:18) 

ラクダ

千里さん お忙しそうで充実してそう。ブログも更新して下さいね[ハート]

ハロウィンはやっぱりドラキュラーはいかがでしょうか?日本ではジャニーズがドラキュラーのドラマやってました。
by ラクダ (2009-09-17 21:42) 

いもあん

そういう仲間や時間は本当に大切ですね!(^ー^)
by いもあん (2009-09-17 21:45) 

いちは。

NYの秋。
考えただけで「きゅん[ハート]」としちゃいます。

千里さんが学生さんとして過ごす
NYでの今年の秋は
どんな感じになるのでしょうか??

JAZZの勉強やお友達との時間。
楽しくも苦しくも??切なくもなるような・・・
そんな貴重な千里さんの時間を
この場所で少しでも共有できる事。
とてもとてもうれしいのです。

なので、千里さんのペースで
ちょっとでもいいので
※たまには時間が空いても良いのデス!
お話聞かせてくださいね[嬉しい顔]
by いちは。 (2009-09-17 21:49) 

コロ

最近、すっかり『秋』らしくなってきました[嬉しい顔]。

「同じ苦労をしている人とプライベートな話をする」
うーん、いいですねえ[ぴかぴか][ぴかぴか]
一杯やりながら[ビール]ゆっくりと話をする。いいなあ。

いつも学校や職場で顔を合わせている仲間なのに、いざプライベートで会うと違う人と会っている感じしませんか?
顔は知っているのに、この人のこと何も知らないなあって。
新しい友人が出来た感じ[ひらめき]

国籍や人種を超えた『人』同志の友情[!!]

素敵です[ぴかぴか][ぴかぴか]
by コロ (2009-09-17 21:52) 

ぱるちび

本当にそうですね。。。


そういう時間を出来るだけ取れると、きっと色々な事を乗り切る肥沃な土壌が出来る気がします[嬉しい顔]


日本も秋がどんどん交じり混んできて、朝晩なんだか寒い位になりました[犬]
by ぱるちび (2009-09-17 22:03) 

しろくま

千里さ~ん たまにはスカッ[ぴかぴか]と息抜きも必要ですね。
私は毎日(仕事に行く日は)本気で→『ラジオ体操』
これで体をほぐしています[嬉しい顔]

今年のハロウインは、百科事典に変身して
コーラを グビグビ[飛び散る汗]してください。
by しろくま (2009-09-17 22:11) 

kuruco

こちらも雨の日など、とくに秋ですよ。
ハロウィンですね。海賊千里船長カッコよさそぉです☆うふふ!
コーラの瓶…全身のやつなんでしょうか('~'?)あとリクエストは…悩みます('∀')
千里さんブログいつもありがとうございます。
ちらり千里さんも最高にうれしっです☆
by kuruco (2009-09-17 22:22) 

淳ちゃん

お友達との貴重な時間[かわいい]千里さん、本当に良かったですね[嬉しい顔]二度目の秋のNYで、毎日を頑張る千里さんの姿を拝見し、また新たなパワーを貰えました!
あまり根を詰め過ぎず、これからも時には息抜きしてくださいね[ハート]
by 淳ちゃん (2009-09-17 22:58) 

わんわん

やっと夜風が涼しくなりました[嬉しい顔]
もうエアコンも除湿機もナッシー♪
by わんわん (2009-09-17 23:03) 

naturalhoney

108個めの[ハート]を付けました[嬉しい顔]

日本時間23:30を過ぎたところです[手(パー)]
千里さんの日常生活がとても新鮮です

また、明日も良い日でありますように…
明日がんばればシルバーウィークです[手(チョキ)]

では~see you
by naturalhoney (2009-09-17 23:36) 

しっぽ

あれれ[揺れるハート]
千里さんだぁ[ぴかぴか]



あまり根をつめ過ぎません様に…。
時々は息抜きして下さいねぇ[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]


お友達との まったり[ビール][バー] ゆっくりな時間良かったです~[手(チョキ)]
by しっぽ (2009-09-17 23:42) 

cocoa

わっ!千ちゃんだ[揺れるハート]

今日、仕事で「喝」を入れられる事があって、でも何だか千ちゃんのブログを読んだら気持ちがすごく楽になってホワッとしました。千ちゃんも日々、がんばっているんですね~~。元気出ました!
ありがとう☆☆☆
by cocoa (2009-09-17 23:52) 

sora

初めてコメントします[!]

千里さん、私の街もとても過ごしやすくなりましたよ[るんるん]
秋晴れのこんな日は、家の中にいるのがもったいないです[晴れ]
この空は、千里さんのいるNYにつながってるんだなあ・・・[ハート]そう思うと、なんだかあったかい気持ちになります[かわいい]
涼しくなるのでご自愛くださいね[ぴかぴか]
by sora (2009-09-18 00:30) 

りのりの

ハロウィンですか…。 妖怪人間ベム!!

スキンヘッドにしちゃいますかっ。(笑)

女装でベラもいいかも。マントに鞭!!(笑)

20世紀少年、正体不明の“ともだち”
東急ハンズにかぶりもの売ってました。
送りましょっかぁ(^^)
ブログ更新無理しないで下さいねっ。

背中お大事に。m(__)m
by りのりの (2009-09-18 01:09) 

男山

秋です。
「秋味[ビール]」発売中です。
「月見バーガー[ファーストフード]」もいかがですか?
あたしの季節感って、食欲の秋なんだなぁ~

背中固いって、あたしも言われます。
NYには、ゆっくりつかれる温泉もないだろうし、
いまいちだけど、お部屋のバスタブにちょっとだけつかって、身体を温めてあげて下さい。
お風呂でのんびりは、身体にも心にもいい感じですよ
by 男山 (2009-09-18 01:12) 

うみ

千里さんがチラリ[複数のハート]
息抜きは必要ですよね。
お友達と一緒に時々ほっこりな時間をお過ごしください[喫茶店]
by うみ (2009-09-18 01:33) 

おへそ

☆千里さん☆



間近のお顔にDOKIDOKIしてます^[ハート]^



秋ですね~[ぴかぴか][嬉しい顔]
私は早速ブーツを出して外出してきました!

ショーウインドーのディスプレイもハロウィン物がちらほらありましたよ('▽')

千里さんはどんな物にふんするのかなぁ[目][目][目]



こなき爺・砂かけ婆・塗り壁・鼠先輩・猫娘…………。



って、


妖怪物はどぅどすえ~^O^



∂鼠先輩は妖怪ではないでした…(バコッ[飛び散る汗])
by おへそ (2009-09-18 02:22) 

柴っち

パワフルで充実した夏休みあとだけに
学校が始まると大変ですね[ダッシュ]
みんなそれぞれの課題に追われ、こなしていくのに
必死なのですね[ひらめき]
それだけ音楽を極めるという高い志に
またまた尊敬します[ぴかぴか]
千里さん、頑張りすぎるとカラダにきてしまうので
こういったお友達との時間も大切にしてくださいね[かわいい]
おいしい[ビール][レストラン][バー][喫茶店]
で楽しい気分転換を[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 柴っち (2009-09-18 02:59) 

とまと

④の意味わからん
by とまと (2009-09-18 06:28) 

soar

新学期が始まって忙しい日々なんですね。
健康には気をつけて頑張って下さいね(^O^)
お友達とリラックスの時間を過ごせて良かった☆
私も今日は大好きな友達と集まるので楽しみです(^O^)
ハロウィン、私は蜂が良いと思います♪蜂のパフォーマンスも上手そう(笑)ブ~~~ン☆
P.S.ハロウィングッズは沢山お店で売ってるんですか?なんだかすっごく楽しそう~(^O^)
by soar (2009-09-18 08:06) 

らぴ

背中がかたい、の[カメラ]でかたい椅子が映ってたのに笑いました。私も肩から背中がかたくて慢性的にこってる[パンチ]感じ。もしかして眼鏡[眼鏡]が合ってないのかなあ、と思い始めてます。千里さんは大丈夫?
こっちはちょっと寒くてビーサンじゃもう辛いです[くつ]

ハロウィンの仮装の蜂って、千里さん黒タイツ履くの?
by らぴ (2009-09-18 09:44) 

ともぞえ

この足で千里さんはNYの街を踏みしめ歩いてるの
ですね[足][ぴかぴか] ・・・素足で寒くないですか?

 毎日お疲れ様です。千里さんの更新を見ると心が弾み
ます[揺れるハート] 背中を撫でて差し上げましょう[かわいい][手(パー)][かわいい] 

 5・百科事典 ならぬ”英和辞典”はどうでしょうか?
NYのお友達に美しい日本語を広めて下さい[複数のハート]
いろんな国のNYお友達、皆さん辞書になったら楽しそう[るんるん] ”スプーン”一つでも沢山言葉があるのでしょうね。
日本語は・・・「さじ[!!]」?
日本のヒーロー。ウルトラマンやドラえもんとかは?
お坊さんとか・・・[嬉しい顔]
by ともぞえ (2009-09-18 11:06) 

空飛ぶ joe

こちらも秋を感じる事が多くなってきました。
忙しい時ほど、スイッチをOFFする時間や普段とは全く違う空間・時間を作ることが大切なんですよね~。
私は現在スイッチOFF状態をやや長い期間しています。
色々考え、感じる事が多いです。
身体も蓄積疲労を放出中・・・[ふらふら][台風]
たまにはこんな時間を作るのもいいですよね~~[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-09-18 11:26) 

まこと

そんな時間ほ~~~んと
大切だと思います。。
気をぬいてホ~とする
これ必要です!
カチカチ背中治ると良いですね♪♪♪
by まこと (2009-09-18 12:23) 

ともぴ

まったりするのも いいですよね
明日から、連休です!(やったー)
まったりしちゃおうかしら

5番の百科事典って・・・
私としては、2番の片目の海賊がステキだと思うけどぉ

ハローウィンだから、ガイコツとかいいかなぁ~
(ありふれてるけど・・)
で、「ホネホネロック」を歌って下さい!
by ともぴ (2009-09-18 12:33) 

ぱるちび

ハロウィン[ぴかぴか]もう考え始めているのですね[嬉しい顔]


他はなんとなく想像がつきすが、コーラの瓶とか百科事典とか面白そう[ハート]きっとそういう着ぐるみ的なのがあるんですね[眼鏡]
気が利いたものが思いつかないです[飛び散る汗]
by ぱるちび (2009-09-18 15:05) 

ぱある☆

東京も朝夕が涼しくなってきましたよ[嬉しい顔]
ワンもとっても気持ちよさそうにお散歩してます♪
お友達とのまったりした時間、よかったですね[かわいい]
走りっぱなしだと息切れしちゃうから、
リフレッシュしながら毎日を過ごしてくださいね[ハート]

ハロウィンの仮装も楽しそうですね!
私も毎年グッズを飾って楽しんでます[ひらめき]
さすがに仮装はしないけど(苦笑)…
私は「片目の海賊」がよいなぁ[ハート]
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップは??
ちょうど役名も 『ジャック』 だし[嬉しい顔][複数のハート]
ジャック・オ・ランタンに引っ掛けて(笑)~☆


PS.
NY の地下鉄の写真を見ると
[映画] 「ゴースト ~ニューヨークの幻~」を思い出します。
何回観たかわからないぐらい大好きな映画。
とってもベタなんだけどココロが震えます[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-09-18 17:21) 

モク

すっかり秋ですね[嬉しい顔]

仮装は、ちょんまげのカツラかぶって侍なんてどうでしょう[嬉しい顔]
オオカミか犬ってのもいいですね[犬]
by モク (2009-09-18 18:49) 

みっち

足…(笑)
素敵スギマス♪
by みっち (2009-09-18 21:21) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
日本は今年、冷夏だった為に残暑も無く
半袖のTシャツからいっきに長袖のブラウスになりました
私的にはもう少し、夏の余韻を感じながら秋へと
フェイドアウトして行ってほしかったなぁ~と
ちょっぴり残念さが残ります[晴れ]

千里さんも学校が始まり
忙しい毎日がかえって来たのですね[るんるん][ビル]
時には、kokoroと体の時計をゆっくり進めて
お友達と過ごす事も大切で
元気のメンテナンスになるのかもしれま千ね[嬉しい顔][手(グー)]
[ひらめき]千里さん登場にまたまたどきっ[複数のハート]
元気をいただきました
千里さんありがとう[嬉しい顔]

ハロウィン、、、ハロウィン、、、ハロウィン?
只今考え中につき良いアイディアが出ましたら
再び来ますね[台風]
by よっこ (2009-09-18 23:16) 

ともみ

仮装かぁ♪
昔流行った“もじもじ君”とかはどうですか☆
ホラーなら“エルム街の悪夢”が懐かしいなぁ
(@_@)
by ともみ (2009-09-18 23:17) 

タイガーリリー

大江さんにお似合いの
ハロウィンの粋なアイデアは浮かばないけど・・・

好きな味噌汁の具は南瓜と油揚げ。

今日から日本は5連休。

秋の始めのキャンプに出掛けます~[車(セダン)]

私も含め、そろそろサンダルもしまわなきゃ[足]
ですね[くつ][くつ][ぴかぴか]
by タイガーリリー (2009-09-19 00:33) 

めいきち

千里さん、ブログ更新ありがとうございます(^-^)
NYも秋なんですね~
こちらもすっかり秋めいてきましたよ。
ブーツ、いつから履こうかな?(^-^)
まったり時間、いいですね!
がんばるには、こんな時間がとっても大事ですね。

ハロウィンの仮装は、ピーターパンはいかがでしょうか?
確か、89年の納涼でひまわり娘のフレッシュシスターズにはさまれてピーターパンのような衣装の千里さん!が印象的でした(^O^)
なので、似合うかなぁ、と思って(#^.^#)
by めいきち (2009-09-19 15:05) 

nao

千里さんのショットありがとうございます!

音楽の勉強頑張っていらっしゃるのですね。
何よりです!

日本ではシルバーウィークが始まりました。
ポートピアと三宮に行ってきましたよ~
by nao (2009-09-19 20:18) 

よっこ

千里さん!Hello again
ハロウィンですが
[るんるん][CD]ぐり・ぐら・ぐり・ぐら~
と、いう事で、、、
お友達と、ぐりとぐらという案が思い浮かびました[ひらめき]
ぴ~んと伸びたひげ、帽子からちょこんと見える耳が
かわいいかなぁ[かわいい]
後はペンギンとか携帯電話という案も出ましたが
やはり私の中で却下されました[汗]
千里さんが出された案ではコーラの瓶が
おもしろそうですね[嬉しい顔][晴れ]
by よっこ (2009-09-20 00:37) 

☆いっし~♪

学校が始まり、忙しい日々を過ごされているようですね[飛び散る汗]

日本も夏の暑さから秋の涼しさに変化しています。

体調も崩しやすい季節なので、お身体大切にお過ごしくださいね[嬉しい顔]
by ☆いっし~♪ (2009-09-21 00:22) 

アンフィニ

息抜きや人とのコミュニケーションは本当に大事ですよね。

お顔のショットありがとうございます。
by アンフィニ (2009-09-21 21:47) 

ミント

私が住む町も、秋らしいお天気の連休が続いています[晴れ]
背中が固すぎだなんて、千里さんてば、根を詰めすぎですよ[!]

私は、この連休、大好きな萩の花を、たくさん楽しんでいます。眺めているだけで、自然と顔がほころんできます[るんるん]
毎日がんばるには、息抜きをして、リラックスすることも必要ですne★
千里さんも、秋を見つけに、NYC散策して、息抜きしてくださいね[ぴかぴか]


追伸
仮装は、ベタな感じが好きです。
[映画]映画『トワイライト』をヒントに、バンパイアなんて、いかがでしょうか[ひらめき]
もしくは、かぼちゃを使った仮装とか…。
何かアイデアが思い付いたら、またコメントしますね[ペン]
by ミント (2009-09-23 00:46) 

mei

こちらもAKIです
風がひんやりと吹く日が
多くなってきました
でも秋冬の季節が
私は好きなので
とても楽しみです

毎日ぎゅっっとファイトして
背中コリコリになったら
肩を回すと効くかも
腕は上げずに肩だけ
前から上へ下へくるっと。
私はよくやってるんですけど
背中もちょっと柔らかくなる気がします
全然効かなかったら
ごめんなさい[ふらふら][飛び散る汗]
by mei (2009-09-23 01:47) 

うるは

話していると、そんなつもりじゃなかったとしても、
励ましたり、励まされたり…
心がふくらんでくるから不思議です。
by うるは (2009-09-24 00:37) 

スージー舞子

お~~[ひらめき]坊主じゃない[目][ひらめき]
学校、お忙しそうですね[ペン]たまに頭や体を開放するって出来そうで出来ないですもんね[嬉しい顔]素敵な時間をお友達と過ごされ、リフレッシュ出来た様で私も読んでいて少し方の力が緩んだ気がします[嬉しい顔]
お体に気をつけ秋深まるNYで学校生活をエンジョイしてくださいね[るんるん]
by スージー舞子 (2009-09-24 20:56) 

midori-man

まったり盛り上がる時間も大切ですね(^-^)ハロウィン、マイケルに一票!!でも、他にもいそうでしょうかね。忍者とかどうでしょう?「カムイ外伝」とゆう映画を見て、すごい魅力的だったので。
by midori-man (2009-09-26 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。