SSブログ

あたちという名の存在。 [ぴの暴走機関車]

あたち、英語も得意だよ。
みんな、あたちに「ホットドッグ!」
っていうんだよ。

みてみて、ホットドッグ!とか、
彼ってむっちゃかわいい!とかね、
おっかちいの。

ほんとはあたち、
彼女です!  だものね。

でも細かいことはいいま千。
だってここはNY。
あたちもそれぐらいわかってます。

あら。ダデイ男が味噌汁つくって
る~ん。ふふ。ちょっくら
泣いてみようかちらん。
なんかくで~~~~~~~~~~

おいちいの~~~ほち~べいべ~~


ダデイ男はこういうときは
シビアです(涙)

あのね。

こうみえてあたち、千葉県生まれ、
六本木育ちの

いけいけ娘なのですのよ~。


nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

かりぴの(^_^)

ダディ男さん!
ぴちゃんにもなにかあげてください[嬉しい顔]
by かりぴの(^_^) (2009-09-14 13:20) 

きょまる

かっこいい。
英語ペラペラうらやましいです[ハート]
by きょまる (2009-09-14 13:26) 

プリン♪

この目をされたら負けちゃうよ[嬉しい顔]
ウルウルのキラキラ[ぴかぴか][ぴかぴか]
我が家の猫もにぼしをせがむ時に[猫]
ウルウル攻撃をよくつかいます[複数のハート]
by プリン♪ (2009-09-14 13:28) 

さみぃ☆

うちの『みかん』はチワワなんだけど
おおがらで、耳が垂れてるから
チワワだと気づいてもらえません(^-^;
by さみぃ☆ (2009-09-14 13:30) 

eko

ぴちゃん[犬]は千葉県生まれだったのですか~[嬉しい顔]
同県(犬)人だわ~[揺れるハート]
なんか嬉しいO(≧∇≦)o[飛び散る汗]単純です[飛び散る汗]
六本木にゃ~縁がないので[飛び散る汗]イケイケじゃ~ないですけどね[嬉しい顔][飛び散る汗]
あっ!そうそう、
六本木スイートベイジルには行きましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]


今お昼食べてるんですが、BGMにユーミンのサントラが流れてます[るんるん]
by eko (2009-09-14 13:37) 

さゆり

ダディ男さんはわんこ語が分かるのですね~[嬉しい顔]

それにしても・・・
どうしてぴちゃんはそんなにかわいいのっ[複数のハート]
そして、どうして[耳]が[複数のハート]

うちの子は岐阜県生まれ、名古屋(近く)育ちの
ほのぼの娘です
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200642084.jpg
ぴおねえちゃんと遊ぶのがゆめです[犬][ダッシュ]
by さゆり (2009-09-14 13:38) 

はちみつコメット

細かいことは気にしないNYっ子のようでいても、やはり、お味噌汁には目がないJAPANESE GIRLなんだな~[犬][揺れるハート]

一番最後の写真。
正面からの表情が千里さんに似てる~[!!][!!][!!]
やはり父娘なのですね[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2009-09-14 13:39) 

おかぴー

なごむ、なごむわぁ(*´∇`*)

本当に可愛らしいわぁ~(≧∇≦)


うちにも遊びに来て欲しいなぁ~。
by おかぴー (2009-09-14 13:45) 

ゆき♪♪

ぴ姫もよ~く聞いていますね
去年から接している鳥達もやはり理解している言葉はあるようで時々びっくりする時があります☆
by ゆき♪♪ (2009-09-14 13:46) 

kuruco

男の子に間違われても、ダデイ男さんのお味噌汁もらえなくっても、ぴちゃん元気そぉですね☆
よかったよかった♪
by kuruco (2009-09-14 13:51) 

echiko

そんなつぶらな瞳で『いけいけ娘』なんて言われても…[飛び散る汗]おねーさん、負けそう[ふらふら]
だでぃ男さん、それでもシビアなんてスゴイッ[!!]
by echiko (2009-09-14 13:58) 

まこ

相変わらず ぴちゃんかわいい~[複数のハート]
英語が得意なんてうらやまし[長音記号1]
お耳もすごい[!!]

ダディ男はどんなお味噌汁を作ったのかな?
やっぱり日本食はいいよね[ハート]
by まこ (2009-09-14 14:10) 

マカロン

きゃわいい[複数のハート]
きゃわいすぎるぅ~~~~~~~[犬]

ほんとに、ぴちゃんは、最高にかわいいですね。
てへ。
by マカロン (2009-09-14 14:12) 

りのりの

凄い目力!!(笑)
ぴちゃんも食いしん坊さんなのねぇ~。
by りのりの (2009-09-14 14:29) 

みっち

あたちは…おっさんです…えへっ
by みっち (2009-09-14 14:34) 

男山

癒されます[ハート]

こんな目で見つめられたら、味噌汁山盛りあげちゃうよ
by 男山 (2009-09-14 14:37) 

setu★

ぴちゃん、凛々しい顔してるもんね~。
[彼]っていわれちゃうの、しょうがないかも…。
なんちゃって。怒った、ぴちゃん?
ごめんごめん[ハート]
by setu★ (2009-09-14 15:17) 

らぴ

今度男の子に間違われたら暴れて抗議しちゃいましょ。
通じると思うよ。


たぶんね[汗]
by らぴ (2009-09-14 15:24) 

綾波○イ

piちゃんかわいいいいいいいいい
今日のブログなんか好きです[ハート]
by 綾波○イ (2009-09-14 15:25) 

いちは。

今日の更新は・・・
ぴちゃんの気持ち編ですね[嬉しい顔]

ぴちゃんって粋な感じで素敵[ハート]

ダデイ男さんからは
なにか良いものいただけたかしら??

それにしても・・・。
ぴちゃんは、美人さんだなぁ。
羨ましいデス[ハート]
by いちは。 (2009-09-14 15:29) 

うりこ

やられたぁ~[!!]
ぴちゃん、可愛すぎる[複数のハート]
その可愛さを、あたちにもわけて~[嬉しい顔]
by うりこ (2009-09-14 15:44) 

RONNIE SCOTT'S

六本木育ちでNY在住!その上、バイリンガル格好良過ぎまぁ~す!!
by RONNIE SCOTT'S (2009-09-14 15:50) 

かのん♪

ぴはギロッポン育ち…

メモメモ。


ダディ男はシビア…

解る気がする。
これもメモメモメモ。
by かのん♪ (2009-09-14 16:05) 

ラクダ

そうなんだ、、、六本木育ちかぁ~すごいざんす。
すっかり ぴちゃんはお姉さんぽくなったかと思いきや 甘えん坊ちゃんなんですね。
ダディ男はシビアですか?私もシビアですょ。
by ラクダ (2009-09-14 16:12) 

みいふ

きゃわいぃい(≧∇≦)ぴちゃん満載だぁ!!実物はもっともっとかわいぃのでしょうね~♪
千里さんはシビアなのですね~偉いです!!わんこの為には良い事ですよね~(^O^)
それにしてもお耳がよくひっくり返りますね!まぁそこがチャームポイントで可愛いですけど(^з^)-☆Chu!!
by みいふ (2009-09-14 16:24) 

etsu

千葉県生まれの六本木育ちでNY在住[嬉しい顔]
いつもダディ男さんと一緒・・・ぴちゃんは、お嬢様ですね[犬]
by etsu (2009-09-14 17:26) 

きら☆ママ

可愛いっす~[複数のハート][犬]
お味噌汁何味噌汁?この前、某NHKで、トマトケチャップが、お味噌汁の、おダシになるんですと~美味しいんですって・・ビックリしました[汗]
あんまり関係無かったです・・・[落胆した顔]
by きら☆ママ (2009-09-14 17:47) 

moccasin

(^o^)< むっちゃ か  わ い い [ハート]
by moccasin (2009-09-14 17:58) 

sheena01

ぴちゃんが「ちょうだい[ハート]」って、せがんでもダメなの~?[ふらふら]
私だったら、この顔で来られたら、甘くしてしまうかも…(笑)
by sheena01 (2009-09-14 18:32) 

コーヒー牛乳

ぴちゃんだ~~[複数のハート]きゃわゆ~い[犬][複数のハート]
by コーヒー牛乳 (2009-09-14 18:57) 

ぱるちび

あたちっていい子ね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-09-14 19:01) 

あーちゃんまま

ぴちゃん、めっちゃかわいいですね[揺れるハート]
このちょうだい!攻撃に屈しないなんて流石です[ぴかぴか]

ウチの場合は猫ですが、時々、キラキラ光線に負けちゃいます[ふらふら][飛び散る汗]
by あーちゃんまま (2009-09-14 19:10) 

利恵♪

まんまるおめめ[目]が、たまりませんわよ[ハート]
ばりばり女の子目線なのにね[嬉しい顔]
きっと男の子[犬]はイチコロです。
by 利恵♪ (2009-09-14 19:19) 

柴っち

かぁわゆい、ぴ姫[犬][複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/t/o/toposhiba/m_200623712.jpg
うちのとぽちゃんも姫なのに
同じく男の子扱いされてます[ダッシュ][ダッシュ]
女の子らしいところもあるのにぃ[長音記号2]
っとなげいておりますゎ[乙女座]
by 柴っち (2009-09-14 19:44) 

菜の子

ぴちゃん、とってもおきれいよ[複数のハート]
六本木育ちで、今はNY生活[かわいい]
とってもかっこいい、City Girlですね[嬉しい顔]
古いかしら[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-09-14 19:56) 

そのみ☆わん

わぁ ぴchang[犬] とーーーーーーてもかわいいshotばかりですねっ[かわいい]
ひゃあ~~鼻の下がのびちゃうよ~~
かわいさ炸裂[雷] ダディ[眼鏡]もご自慢の大江家の姫[リボン]だにゃ[犬][猫]
by そのみ☆わん (2009-09-14 20:01) 

ゆかりん

きゃわいぃ~[複数のハート]
by ゆかりん (2009-09-14 20:40) 

nao

ぴちゃん,可愛い[複数のハート]
ぴちゃんはいけいけ娘ですか~

ぴちゃんはいいダデイ男を捕まえて幸せですね[かわいい]
by nao (2009-09-14 20:40) 

くりきんとん

最後のショット、
めっっっっーーーーちゃ   

かわゆい のぉーーーーーー[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by くりきんとん (2009-09-14 21:36) 

しっぽ

み、耳がひっくりかえっちゃってますが…(*^m^*)

ほん とにかわいい[揺れるハート][揺れるハート]

ぴ[犬]ちゃんの瞳は無敵です~[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by しっぽ (2009-09-14 22:21) 

ちほ

ダデイ男さんは いつも美味しいもの作って食べてるもんね![嬉しい顔]
キッチンからいい匂いがしてきたら
ぴちゃんも なんかくで~~~~~~~~~~
て なるよねっ!(笑)[嬉しい顔]
by ちほ (2009-09-14 22:53) 

まるに

ぴちゃん…いけいけって…。
(^O^)
ま、可愛いからいいや。
by まるに (2009-09-14 23:03) 

katsumi

かわいい

ぴちゃんが私と同じ千葉県生まれだったなんて

うれしい

NY在住なんて、カッコイイわぁ淼
by katsumi (2009-09-14 23:10) 

ねよきょん

むっちゃかわいい[かわいい][犬][嬉しい顔]ぴちゃんにはかないませ[長音記号2]ん[汗]ダディ男はコングには何を詰めてくれますか?
by ねよきょん (2009-09-15 00:05) 

おハナ

 ぴちゃん、かわいらしさ満載ですね[複数のハート]
 なんだかホッとします[嬉しい顔][かわいい][かわいい]
 
 。。。。あと、ぴちゃんも味噌汁好きなのかなあ[嬉しい顔][!?]
 味噌汁も、何かホッとしますね[温泉]

 ホッとする[温泉]+ぴちゃん[犬]=ホットドック(←すいません[悲しい顔]思いついたので。。。。)
 
 
 
by おハナ (2009-09-15 00:46) 

おへそ

☆ぴちゃん☆



もぉ~~~


なんてきゅーとなの[グッド][複数のハート][グッド][複数のハート][嬉しい顔]



そんなお目目されたら
味噌汁でもジャーキーでも何でもおばちゃんがこぅたるで~~~[目]




待受、ダデイ男からぴちゃんに変更や!!
by おへそ (2009-09-15 00:50) 

midori-man

ダデイ男さん、シビアなとこもあるんですね。私は負けてあげちゃうかもf^_^;
by midori-man (2009-09-15 00:58) 

退会済み

実家の犬も千葉県生まれです。

でも六本木やNYとは無縁です(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/l/o/lovelyneko/m_200644079.jpg

おねだりするときは、こうすんのよ!by実家の元姫10歳

↑欲しいものがあると、このポーズで「いいな ほひいな」と言います(マジで!)
by 退会済み (2009-09-15 01:04) 

candy☆

つぶらな瞳…可愛い。
by candy☆ (2009-09-15 01:27) 

まこと

ぴちゃんのおでましですねえらい愛らしいショットばかり☆
千里さんそうとう可愛がっていますな!!
by まこと (2009-09-15 08:39) 

ぱある☆

Good morning , ぴchang [嬉しい顔][ぴかぴか]

ぴchang は男の子に間違えられるのね[飛び散る汗]
ぱある☆ちにいるワンコは
男の子なのに女の子に間違えられるんだよ(笑)~☆
それにね、「ダンボ」って名前なのに
「ランボー!強そうなお名前ですね!」って [嬉しい顔][汗]
シュナウザーなのにプードルに間違えられるし、
はちゃめちゃなんだけど(苦笑)
みんなに可愛がってもらってるのらよ[揺れるハート]

ぴchang も幸せいっぱいのお顔をしてるよ♪
ダデイ男も幸せいっぱいだね[ハート]
いつまでもダデイ男と仲良しでね[かわいい]
by ぱある☆ (2009-09-15 09:51) 

ともぞえ

ぴちゃんはダディ男さんに愛されてますね[複数のハート]
良いパパで羨ましいワン[犬]しかもエレベーターこじ開けるなんて・・・ワイルドな一面も素敵[ハート]
閉じ込められるのは嫌だけど、千様にレスキューされてみたいファン心理でございます[嬉しい顔]

 こんなにお嬢さんを褒められたらダディ男さんもニマ
ニマですね[嬉しい顔] 「お嫁に下さいワン[犬]」って言われたら・・・ どうします?ダディ男さん[!?]
by ともぞえ (2009-09-15 10:22) 

スージー舞子

お耳のひっくり返り具合がいつもCute[複数のハート]ですわん[ハート]
by スージー舞子 (2009-09-15 10:51) 

greenery

ぴちゃん カワイイ。。
犬の言ってる事代弁したり・・・私もよくしてました。
あぁ、、欲しいわ。かわいいワンちゃん。
でも今は飼える環境じゃない[悲しい顔]

ああ、最近は車の言葉・・代弁しましたよ。
私はちょーーー安全運転だけど、年老いた父は
荒っぽくて、車が怒ってたわ。乱暴ね!下手くそ!
って確か言ってました[嬉しい顔]
by greenery (2009-09-15 10:58) 

pinoko

ぴちゃん、ダディ男がシビアな時はね『ケチーふんっもういいもーんだ しーらないっ ダディ男なんかと口聞いてあげないよー[むかっ][!!]』って言っちゃいな(笑)
by pinoko (2009-09-15 12:29) 

ともぴ

なんと まぁ
可愛いちゅぎでちゅよ!
by ともぴ (2009-09-15 12:36) 

りーちゃん

ぴちゃんのたくさんの写真、めっちゃ可愛い~[複数のハート]
うちの[犬]みみくんは、三重県生まれ。
今日は、携帯のストラップになるminiminiフォトブックが出来上がりました~16ページのミニ写真集です[複数のハート]
すっかり親ばかです[嬉しい顔][手(チョキ)]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200644359.jpg
by りーちゃん (2009-09-15 19:04) 

ふらん

ぴちゃんの「おっかちいの。」にどっきゅーん[揺れるハート][射手座]です!
どの写真もなんて可愛いんでしょ~[ハート]
最後の[カメラ]なんだか千里さんに似てる気がします[嬉しい顔]
うちのフラン[犬]は大分生まれです[ぴかぴか]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200644482.jpg
このテニスボールが大のお気に入りです[野球]
by ふらん (2009-09-15 22:41) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
ぴchang の瞳は
ぴchangのこころの中を映したように
素直で優しく、kira・kira とした輝きをしていますね
これはきっと千里さんが
誰にも負けないくらいのいっぱいの愛情で
ぴchang を育てて来たしるしですね[複数のハート]
くるりん、、、となった耳もとてもきれいで
きちんと耳のおそうじをされているのだなぁ、と
このような面でも千里さんのぴchang に対する
温かい[ハート]を感じました!
ぴchang は本当に幸せですね[嬉しい顔]
これからもずっとずっと、素敵なダディ男さんと
仲良く一緒にne.
by よっこ (2009-09-15 22:57) 

フジッコ

prettyぴchang[足][複数のハート]に めちゃめちゃ癒やされている私です
その反面、ダデイ男さんに愛されてるからウラヤマシイなぁ~
by フジッコ (2009-09-16 02:05) 

零(レイ)

ハンサムな彼女なんですね[嬉しい顔]
by 零(レイ) (2009-09-16 06:48) 

めいきち

ぴちゃん かわゆい(^-^)
ぴちゃん LOVE!(#^^#)
by めいきち (2009-09-16 12:21) 

アンフィニ

相変わらずかわいいですね~。
by アンフィニ (2009-09-16 19:18) 

haru-mama

お目目[目][目]がビー玉みたい・・・
またまたお耳[耳]がめくれているのがCUTE[複数のハート]
うちのharu'Family[犬][犬][犬]は・・・
博多産まれの博多育ちたいね[手(グー)]
バリバリの博多弁とよ~
[グッド]たぶん[飛び散る汗]

ぴ姫の体調管理もあるからダディ男さん・・・
親として・・・いやぁ~彼として[眼鏡]
やっぱり厳しく行かないとですね[汗]
by haru-mama (2009-09-16 20:22) 

くまちゃん

ぴちゃんとってもかわいい[揺れるハート]
スムースのダックスかな?
by くまちゃん (2009-09-16 21:48) 

うるは

はい、か~のじょ(笑)
ぴチャン、大きくなりましたね。
人の目を見てお話しするところ、ぐっときた![ハート]
by うるは (2009-09-16 22:16) 

八女茶。

わが子の為、ごはんにはシビアになりますよね。
元気で長生きして欲しいし、何より
病気になる可能性を減らしてあげたい。

わが家のスイートベイベーは
シャム柄の猫。
片側3車線の中央分離帯で必死に叫んでいました。
400gのちっちゃい体で、一人ぼっちで。
一年と6ヶ月…
こんなんなりました[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/l/a/lacote/m_200645001.jpg
by 八女茶。 (2009-09-16 23:01) 

atk

[眼鏡]千里さま[ぴかぴか]
こんにちは(o^_^o)

ぴちゃん[犬]
キラキラ輝いてる瞳が
素敵ですね[複数のハート]
[揺れるハート](=⌒ー⌒=)[揺れるハート]


from みるく[猫]
by atk (2009-09-17 12:26) 

わんわん

ぴちゃん可愛い[複数のハート]
by わんわん (2009-09-17 23:00) 

☆いっし~♪

ぴchangの写真[カメラ]を見て、
今 隣りで娘が「可愛~い[揺れるハート]」って言っております~[嬉しい顔]

でも本当に可愛い[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-09-20 13:07) 

とまと

すいません。ぴちゃんの耳が気になって気になって。
by とまと (2009-09-22 05:55) 

ミント

ぴちゃん、NYCの生活を楽しんでるんですね[嬉しい顔]
ダデイ男さんがシビアなのは、ぴちゃんが大切だから[複数のハート]
私も、[家]の[犬]に、時に甘く、時にキビシ~クしています[手(パー)]

ぴちゃん、また一段と可愛くなりましたね[犬][複数のハート]
裏返しになった耳も、ぱっちり瞳も、キュート[ぴかぴか]
思わず、「かわい~い[複数のハート]」って言ったら、[家]の[犬]が、「誰が、ボクより可愛いの[!?]」ってやって来て、自分をアピールしてました[嬉しい顔]
by ミント (2009-09-23 00:53) 

mei

ぴちゃ~ん
むぎゅっ[複数のハート]
やっぱり
この言葉です
ふぁ~[ハート]
by mei (2009-09-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9.11.BLUESAKIDESU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。