SSブログ

とりいそぎ。 [宝もん]

ただいま千二等兵戻りました!
いやあ、長かった。
あらためて帰って来たNYCは
まるで外国みたい!

メンフィスからケンタッキー州の
レキシントンを経由してワシントンDC、
そして、大渋滞のフィラデルフィアの
洗礼を受けて、ブルックリン橋を抜け、
バッテリーパークからマンハッタン入り。

途中、ウエストヴァージニアとか

レキシントンののどかな郊外とか

ワシントンDCの緊張感のある
ダウンタウンとか


ごはんもなんとかぎりぎりセーフで
毎日ありつけて

くたくたになりながらもどこかで
元気が湧いてくる不思議な旅でした。

一人旅って自分の代わりに運転する
人がいないので、制約が多い分、
得るものも大きかった。


いまは見るもの聞くもの
すべてが新鮮に見える。
いい旅だった。

応援してくださったみなさま、
ありがとう。
ちょっとづつNYにまた
馴染んでいきます。


nice!(0)  コメント(114)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 114

ゆき♪♪

無事到着長旅お疲れ様です
確かに一人旅(?)は制約多いけど、沢山得るものはありますね。
新学期まであと少しですが、ゆっくり休んでくださいね
by ゆき♪♪ (2009-09-01 02:43) 

ナターリア

最後のひまわりの写真が
パッとスッキリ明るくなった
千里さんの頭の中みたいなイメージなのかしらん[晴れ]
無事の帰還、ひとまず安心[嬉しい顔]
マーボー、美味しそうで辛抱たまらん[!!]
by ナターリア (2009-09-01 02:44) 

みっち

おかえり~
マーボー豆腐おいしそうです(^-^)
無事で何より♪
by みっち (2009-09-01 02:46) 

うな

大陸横断の旅、おつかれさまでした!

「塩にぎり」とか「みそしる」とか、
たしかに癒されそうです☆
体にやさしいものを摂りつつ
ゆっくり休んでくださいね[嬉しい顔]
by うな (2009-09-01 02:58) 

おへそ

☆千里さん☆



少しの間、更新がなかったから大丈夫かな?大丈夫かなと、心配しましたが無事にNYに着いて、本当に良かったです^^(ホッ…)


改めて、、、、


長旅、お疲れ様でした[ぴかぴか][嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] (ぴちゃんにもね)


ハラハラドキドキもあっていい旅でしたね!!(#^.^#)



これからすぐに学校が始まりますが、旅の疲れを癒してください[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]




P.S.
千里さんのお顔見れたぁぁY^[ハート]^Y
by おへそ (2009-09-01 03:03) 

まさこ

お帰りなさいですね。いやぁ、ご無事で何よりです。それに、横顔の千里さん、今度はぜひ正面でお願いします
by まさこ (2009-09-01 03:14) 

りのりの

うわぁ~~千里さんだっ(*^^*)

お帰りなさぁ~い。
本当に長い長い旅でしたね。

ちょっと心配してたんですが無事到着で何よりです。

報告ありがとうございます。

そうですね、また日常が始まるんですね。

こちらも今日から9月です。

今日はゆっくりお休み下さい。
by りのりの (2009-09-01 03:43) 

いっぽ

お疲れ様でした!
by いっぽ (2009-09-01 03:46) 

しずく

お帰りなさい[車(セダン)][ぴかぴか]

長旅、お疲れ様です[嬉しい顔]

たくさん、新しいものを吸収して充実した旅だったようでなによりです[るんるん]

夏の想い出・・・

新しい曲が出来上がったとき、今年の夏がどんな風に表現されているのだろうと想像しちゃいます[複数のハート]


P・S・家に、早産で入院中だった第三子の『蒼(そう)』がやっとこ帰ってきました[家]
私も、新しい生活の始まりです[手(チョキ)]

無事に千里さんに報告ができて良かったです[ひらめき][キスマーク]


まずは、ゆっくり休んで下さいね[嬉しい顔]

ぴ姫も、お疲れさん[晴れ]
by しずく (2009-09-01 04:09) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200637079.jpg

お疲れさまでした
ご無事で何よりです

こちらはNYCに向けて出発しました
L'assoでお会いできるといいですね
取り急ぎ
by 退会済み (2009-09-01 05:55) 

その

千里さん、ぴちゃん、おかえりなさ~い[!!]
無事の到着、なによりです[嬉しい顔]

旅行中のたくさんのレポート&写真に、
すっかり同行させていただいた気分です[ハート]
楽しかったです[ぴかぴか]
ありがとうございます[複数のハート]

まずは新学期に向けて、ゆっくり休んでください。
お疲れさまでした[!]
by その (2009-09-01 06:02) 

ちぇんり

いい刺激を受けた後の「いつもの毎日」はまた少し違うかも知れないですね。
お疲れさまでした(^o^)
by ちぇんり (2009-09-01 06:08) 

うりこ

おかえりなさい[嬉しい顔]

元気そうな横顔と、最後のひまわりに『グッときた!』です[複数のハート]
by うりこ (2009-09-01 06:17) 

etsu

お帰りなさ~~い[嬉しい顔]  ご無事でなによりです[かわいい] 横顔も新鮮に写っています[揺れるハート][犬]
by etsu (2009-09-01 06:23) 

りーちゃん

千里さん、お帰りなさい[揺れるハート]無事に到着されて、よかった~[嬉しい顔]
長旅、お疲れ様でした[複数のハート]
ぴちゃんと一緒の夏の旅、素敵な時間をたっぷり過ごされたようですね[るんるん]
道中のたくさんの写真に、私も一緒に旅させてもらった気分になりました[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2009-09-01 06:23) 

piano♪

千二等兵、お疲れ様でございます(^_^ゞ。


長かったですね。しばし
[犬]ぴちゃん と ゆっくりして下さいませ~。
やっぱ我が家は ホッと[ハート]するでしょ[嬉しい顔]。
by piano♪ (2009-09-01 06:35) 

candy☆

おかえりなさい☆
ご無事で何よりで~す。
東京は昨日台風が来て、寒いくらいですよ。
秋の訪れは早そうです。
by candy☆ (2009-09-01 06:35) 

プリン♪

うひょ~千ちゃんだぁぁぁ[嬉しい顔]
おかえり~[家]
長旅お疲れさまでした[嬉しい顔]

毎回たくさんの写真[カメラ]
楽しかったです[るんるん]
ありがとぉ[ハート]

疲れた身体におみそ汁がしみるよねぇ[嬉しい顔]
くぅぅ[ダッシュ]たまらんなぁ[ハート]


私をおわすれ?
一人旅ぢゃなくてよ
byぴーす[犬]
by プリン♪ (2009-09-01 06:48) 

BEAR03

千里さん&ぴ ちゃん
長旅お疲れさまでした[リボン]
爆走しているんだろうなぁ[車(セダン)][ダッシュ]
と、想像しつつ
ちょっぴり心配してました[飛び散る汗]
でも 無事にNYCに到着したことを知り
ほっ[かわいい] としました[喫茶店]

日本食をいただいて[レストラン]
ゆっくり休んで下さい[牡牛座]
お疲れのところ
着いたよ~[家]の
報告をいただき
うれしいです[揺れるハート]

この夏は
「もうひとつの森[クリスマス]」以外
どこへもでかけることができず
[眼鏡]さんの
Pocketにしのびこんで
LA[ぴかぴか]に行けて
とても良かったです[手(チョキ)]
だから 残念ながら[汗]
ひとり旅ではなかったのですよ[るんるん]

部屋はJungleでも[クリスマス][獅子座][クリスマス]
とりあえず
爆睡しましょう[手(パー)]

みんないい子にして
待っているので[犬]
旅の報告は後ほど[本]
by BEAR03 (2009-09-01 06:50) 

退会済み

おかえりなさい[嬉しい顔]

長旅お疲れ様でした。

ぴちゃんとゆっくり休んでくださいね。
by 退会済み (2009-09-01 06:56) 

おかぴー

おかえりなさい。おつかれさまでした(*´∇`*)


いま起きたとこなんですが、夢の中で千っさんの野外ライヴ を見てて、ステージ裏に私が行くと、ジャージ姿の千っさんがニコニコ顔で持っていたサッカーボール私にパス。私もパス。そんなことをした後、またステージに戻っていきました。へんな夢でした。千っさんは、思いっきり中学ジャージだし…。
勝手な夢見てすみません。


とにかく無事に帰ってきて、良かったです。いろいろな収穫もあったようですし。うんうん(*´∇`*)
by おかぴー (2009-09-01 06:59) 

ほのかまま

千里さんおかえりなさい!
いい旅されて新鮮な気持ちでまたNY生活を送れそうで良かったです(≧▼≦)

何より無事でいてくださってホッとしました(´∀`)
by ほのかまま (2009-09-01 06:59) 

くりきんとん

おかえりなさい[嬉しい顔]
ご無事で何よりです[嬉しい顔][揺れるハート]

肉はまだそのままですか?
by くりきんとん (2009-09-01 07:07) 

ぱるちび

千里さんお帰りなさい[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]ご無事のご帰還うれしいです[嬉しい顔]
一人旅の醍醐味存分に味わえたようですね!私もいつか日本国内をふら~っとマイカーの旅してみたくなりました[ハート]


ギリギリでありつく麻婆豆腐?すごくおいしく感じられたでしょうね。微妙なアングルのおひげ&ヘッドフォン姿も素敵(^O^)


なにしろ、楽しく実りある旅の中、過酷な場面、状況もあったと思います。出来ればロードムービーにて鑑賞したい位ですが(笑)千里さんの文章で充分楽しませていただきました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]ありがとうございました。

長旅のお疲れをしっかりとって新学期にお備え下さい。

本当に本当にお疲れ様でした[ぴかぴか]&おかえりなさい[晴れ]ぴChangも大丈夫ですか?
by ぱるちび (2009-09-01 07:19) 

鈴音

おかえりなさ~い[嬉しい顔]千里さん[ハート]
大陸横断の旅、お疲れさまでした~('-'*)
何より‥ご無事で良かったわ(´ー`)

自宅でゆったりくつろげてますか?
[CD]DVD-BOX[CD]届いてましたか?[嬉しい顔]
体メンテもしてくださいよ!
また忙しくなるんでしょうね~[ムード]
がんばってください[複数のハート]
by 鈴音 (2009-09-01 07:20) 

moccasin

NYにおかえりなさい[嬉しい顔]
長距離運転たいへんでしたね。
たくさんのいろいろを吸収して
忘れがたい良い夏になったのではないでしょうか[晴れ]
ゆっくり身体をやすめて、
新たな気持ちの新学期がまた楽しみですね♪
by moccasin (2009-09-01 07:38) 

さゆり

千里さん[嬉しい顔]お帰りなさい[ハート]
無事外国へ?到着されたのですね[車(RV)][ダッシュ]お疲れ様でした

いっぱいの刺激が、千里さんの音楽に反映されることを期待しています[嬉しい顔]

ぴちゃんも元気にしていますか?
ゆっくり休まれたら、またお土産話[本]してくださいね[ハート]
by さゆり (2009-09-01 07:40) 

きみきみ☆

お帰りなさい[複数のハート]
お疲れ様でした[!!]
久々の千里君にもえー[ダッシュ]
朝から頑張るよ[手(グー)]
by きみきみ☆ (2009-09-01 07:47) 

soar

千里さんお帰りなさ~い(^O^)
千里さんの横顔とひまわり。いい感じ!o(^-^)o
旅の充実感、達成感☆
すごく良い旅だった事が伝わってきます♪
by soar (2009-09-01 08:04) 

綾波○イ

おかえり千さん[ぴかぴか]千さんに会いたかったよー!!![ハート][ハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-09-01 08:11) 

しっぽ

千里さんだぁ[揺れるハート][揺れるハート]
お帰りなさい[ぴかぴか]

元気そうで良かったです~[悲しい顔]

あ!おはようございます[ぴかぴか]今日1日頑張れます[揺れるハート]


なんか文章が変ですが[飛び散る汗][飛び散る汗]


そろそろ[バス]バスが来そうなので…[飛び散る汗]
行って来ま~す[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-09-01 08:11) 

のののじぃ

お帰りなさい
ぴ ちゃんとの二人旅、充実やったんですね~
楽しいお話聞かせてくださってありがとうございました
すっごくアメリカに行きたくなりました[飛行機]
今すぐにでも飛んで行きた~~い
私は時間がないのでほとんど日帰りの旅ですが、旅は心を豊かにしますね
旅の思い出を残しつつまた充実の日々が送れますように
by のののじぃ (2009-09-01 08:14) 

みんみん♪

[眼鏡]千Chang & [犬]ぴChang おかえりなさい[嬉しい顔]
長旅の運転もお疲れさまでした[ハート]
充実した夏休みだったようで、私も嬉しいです。
まずはゆっくり休んで、またがんばって下さいね[複数のハート]
by みんみん♪ (2009-09-01 08:17) 

ねこのめ

お帰りなさい[嬉しい顔]
長距離運転お疲れ様でした。
新学期に千里さんがドラム叩いたら、上達ぶりにみんながびっくりしちゃうんじゃないですか~[ぴかぴか]
by ねこのめ (2009-09-01 08:24) 

なおたん

お疲れさまでした煜

旅はいいものですね溿
わたしも一人旅がしたいです!
日帰りの旅にでも、とりあえず行ってみようかな~
by なおたん (2009-09-01 08:33) 

マカロン

千里さーん、おかえりなさーい!!
無事に帰還で安心安心。

今日は旅の疲れを休めてくださいね。
素敵な写真をありがとう[ハート]
by マカロン (2009-09-01 08:35) 

栗毛葦毛

お疲れ様&お帰りなさい。(と言っても私は日本におりますが、)
いろいろな事ありましたね。
ぴーすちゃん
がいると本当に癒されますね。
9月から新学期、新学年ですね。

我が家も今日から学校です。
この夏休みは、こどもたちがそして私も成長を感じられました
千里さんをブログを通しより近く感じつつ、応援したりされたりしていると思います。
また、NYでの日々楽しみにしております。
by 栗毛葦毛 (2009-09-01 08:40) 

ラクダ

お帰りなさい[嬉しい顔]
旅を満喫して充実に満ちていてクタクタなのに 旅の報告はこちらまで嬉しいです。
日本食を食べて ゆっくり自分のベッドで休んでくださいね[複数のハート]
by ラクダ (2009-09-01 08:44) 

星空

お疲れ様でした。
そして、NYに無事到着して良かった。
日本はオミナイシが咲き始めた台風一過の関東。

そちらはまたちょっと新しい生活(新学期)が始まるかと思いますが、級友との再会も楽しみですよね。

今はゆっくり休んでくださいね
by 星空 (2009-09-01 08:50) 

めいきち

千里さん おかえりなさい
(*'-'*)ノ
ひとり旅、したことないなぁ。
すごいなぁ!
素敵な旅になったみたいですね。よかった(^-^)
少しゆっくりしてくださいね~
(^_-)-☆
by めいきち (2009-09-01 08:56) 

キキ

千里さんお疲れ様でした~
いろんな事吸収して帰ってきたんでしょうね。
これからも楽しんでください。
by キキ (2009-09-01 08:56) 

かりぴの(^_^)

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔]
いい旅路だったご様子でよかったですね[るんるん]

またNY生活のいろんなこと報告待ってまーす[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2009-09-01 09:19) 

えっちゃん

お疲れ様でした。千里さんの横顔、元気そうで安心しました。最近、更新がないので心配でした。
by えっちゃん (2009-09-01 09:31) 

らぴ

おかえりなさいませ、旦那さまぁ~[ハート]
長旅お疲れ様でした。無事に旅終えられたんですね。
ぴ姫も元気ですか?

得るものが多かったって、いいですね。
またいろいろ頑張れますもんね。

でも今は、よ~く休んでくださいね。
by らぴ (2009-09-01 09:34) 

kyusuke

お疲れさま!
旅の気分を幻体験で味合わせていただきました。
千ちゃんの体験なのだけれど,そこから違う味わいや空気をそれぞれの世界で感じていると思うと不思議ね。
by kyusuke (2009-09-01 10:43) 

える

お帰りなさ~い☆
ご無事で何よりです[嬉しい顔]
読んでだらじわじわっとやる気が湧いてきました[晴れ]
やっぱり千里サンは私の元気の素デス[ぴかぴか]
ひとまずゆっくり休んで下さいね[複数のハート]
by える (2009-09-01 11:00) 

空飛ぶ joe

千里さんお帰りなさい~~!
お疲れ様でした。 
ゆっくり旅の疲れを取って下さい。

私は今日から1ヶ月間休みをもらって心と体の休養します[嬉しい顔]
ぼ~~っとしていたらあっという間に1ヶ月が経ってしまうので、充実した1ヶ月にしなくては・・・[ふらふら]
by 空飛ぶ joe (2009-09-01 11:17) 

まるに

お帰りなさいまし。
(^_^)
ご無事で何よりです。
千様ショットも、嬉しい!

日本もコスモスが咲きだして
秋が、始まってます。
NYの秋を満喫してください。
by まるに (2009-09-01 11:36) 

masa

千里さん、長旅、本当にお疲れ様でした。
しばらく更新がなかったので、
youtubeで千里さんのお姿を拝見させて頂いておりました。
私もこの夏、NY、DCへと車の旅をしましたが、
アメリカの広さにぐったり・・・違う違う、どっきり、違う違う、
うっとり・・・・しました。
ものすごく、お疲れかと思います。
ゆっくり、ぐっすりお休みください~!
by masa (2009-09-01 11:53) 

おハナ

 千里さんと、ぴちゃん、無事にニューヨークに戻ってくることが出来て、良かったです[嬉しい顔][揺れるハート]
 。。。。千里さんの旅の間、私も、「千里さん今頃どの辺かなあ?」と思って、けっこう心配していました[飛び散る汗]
 有意義な旅となったようで、良かったですね[晴れ][晴れ][晴れ]
 私もなんだか嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
 新学期に向けてお忙しいことと思いますが、旅の疲れもしっかりとってくださいね[嬉しい顔]
by おハナ (2009-09-01 12:12) 

katsumi

あかえりなさい(^O^)/

長旅お疲れ様でしたm(__)m

ぴちゃんとの濃い日々だったんでしょうね。

うちは、猫なので一緒に旅できるのが、

羨ましいです。
by katsumi (2009-09-01 12:22) 

ともぴ

おかえりなさい!

ブログ楽しかったよ!!
by ともぴ (2009-09-01 12:27) 

ちほ

おかえりなさい 千里さん[ハート]
長旅 お疲れ様でした
[車(セダン)]での旅 私も九州縦断しながら
空の青 自然の壮大さに感動しいっぱい元気を貰ってきました[嬉しい顔][るんるん]
千里さんは今頃どんな景色の中[車(セダン)]走られてるのかなぁ・・・て思いながら[嬉しい顔][かわいい]
長距離運転でお疲れの事と思います[飛び散る汗]
ゆっくり疲れを取ってくださいね[嬉しい顔]
by ちほ (2009-09-01 12:28) 

ねよきょん

おかえりなさい、千里サン[ハート]無事で何よりです[嬉しい顔]ぴちゃんも元気ですか?[犬]
ひとまず、ゆっくりしてくださいね[手(パー)]
by ねよきょん (2009-09-01 12:37) 

kuruco

千二等兵殿&ぴちゃん('~')ゞお疲れさまでしたっ☆
千里さんの横顔かっこい~です♪
by kuruco (2009-09-01 13:54) 

ともこ

せんちゃん\(^O^)/
おかえりぃ~!
by ともこ (2009-09-01 14:04) 

きよみっくす

お帰りなさい&お疲れ様でした[ハート]
やっぱり食べ物に食い付いてしまう私ですが、
麻婆豆腐おいしそうですね![レストラン]
キラキラ感[ぴかぴか]が食欲をそそりますぅ。

しかし千里さんアメリカ横断の旅、
しかも往復でってスゴイですね!!
先生がよくRoute66を歌うのですが[るんるん]
今でもアメリカ横断をするには
Route66で行けるのかと思ってました。
でも、シカゴとサンタモニカを結んでて、
NYまでは続いてなかったんですね。
今はもう廃線になっているみたいだし。。。
私もいつかアメリカ横断やってみたいな[嬉しい顔]
by きよみっくす (2009-09-01 14:05) 

小雪

おかえりなさい!!無事にNYに戻られて安心しました。
お疲れ様でした。
今年の夏は千ちゃんにとって、実りの多い夏だったようにお見受けします。
身体に気を付けて、また頑張って下さいませ。
私は、千ちゃんの横顔を見て元気がでました。
by 小雪 (2009-09-01 14:52) 

greenery

お帰りの報告をしてくれて嬉しいです[嬉しい顔]
いい夏休みでよかった[嬉しい顔]
疲れはとれましたかぁ?
これからじわじわ・・と来ますよ~ッって
若い千里くんにはわからんかの?[ふらふら]
by greenery (2009-09-01 15:26) 

RONNIE SCOTT'S

お帰りなさ~ぃ(^-^)/~運転お疲れ様でした~。NYCホッとですね。いざ!9月が始まりましたょ~!
by RONNIE SCOTT'S (2009-09-01 15:39) 

こっぺぱん

お帰りなさい[嬉しい顔][かわいい]

素敵な旅ができて何よりです[揺れるハート]


麻婆豆腐、美味しそうだなぁ、、[ぴかぴか]
by こっぺぱん (2009-09-01 16:46) 

sheena01

なかなか更新がなかったので心配しましたが
NYに到着するまで、車を走らせていたのですね[嬉しい顔]
本当にお疲れさまでした☆
それと。
以前、千ちゃんが話してくれた「500 days of summer」が日本でも公開(来年予定)されそうです[嬉しい顔][揺れるハート]
by sheena01 (2009-09-01 16:59) 

バナナプリン

千里さん、おかえりなさい[嬉しい顔]
ぴちゃんとのステキな旅、かなり満喫されたようで何よりです[ハート]
久しぶりの千里さんの写真がアップされていて、嬉しく拝見しました[ひらめき]
まずは、ゆっくり体を休めてくださいね[るんるん]
by バナナプリン (2009-09-01 18:22) 

まこと

千里さんお帰りなさい
(^0^)/
久しぶりの横顔元気そうでなによりです
荒涼な原野に咲くヒマワリなんともいえませんね
こちらも今日から九月
夏も終わり秋に突入です
今年も残すところあと四ヶ月!!
頑張りますY
by まこと (2009-09-01 19:07) 

まこ

お帰りなさい お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね
by まこ (2009-09-01 19:28) 

利恵♪

長距離運転お疲れさまでした[嬉しい顔]
少しは休む暇があるのでしょうか?すぐに新学期ですか?

千里さんのお顔が見られて幸せです[揺れるハート][嬉しい顔]

最後のひまわりも素敵ですね。
by 利恵♪ (2009-09-01 19:40) 

そのみ☆わん

あばばばば 千chang[眼鏡]だぁ お帰りなさ~い[ぴかぴか][ぴかぴか] お疲れサマでした[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

旅[車(RV)][衝撃][ダッシュ]の楽しいエピソードや心に染み入るたくさんの うつくしい写真[カメラ]をどうもアリガト(≧∀≦)ございました

ぴchang[犬]とゆっくり休養されてくださいね[温泉]

少々バテ気味の私。横顔shotと健気なひまわりに元気をいただきました[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-09-01 20:12) 

モク

無事にNYCにお帰りなさいませ[嬉しい顔]

かわいいテイラー・スウィフトちゃんのカントリー[るんるん]はいかがっすか[嬉しい顔]
by モク (2009-09-01 20:30) 

菜の子

こんな角度で千ちゃんを見たことはないのに、久々にお顔が見られて、とっても懐かしく、少しウルウル[飛び散る汗]
きました[複数のハート]なんだか助手席に乗ってるような錯覚[ダッシュ]すまそん、助手席はぴちゃまのものでした[犬]
長旅、お疲れさまでした[!!]
by 菜の子 (2009-09-01 20:40) 

かぐちゃん

おかえりなさ~い[揺れるハート]

沢山の写真ありがとうございました。

マーボー豆腐がすごい!おいしそうで、明日はマーボーにしようと決めました!!!

私もバス旅で多摩の奥~のほうに行ってきました。

萩の枝でお箸を作り流しそうめんをみんなで食べました。

流しそうめんって意外と取るのにするするすべるんですね~

おいしかったです[ハート]
by かぐちゃん (2009-09-01 20:49) 

b-612

 まずは、千里さんの無事のご帰還おめでとうございます。
広大なアメリカ大陸の横断のスケールの大きさに読んでいて
も驚きました。
 さてNYでの活動の再開にも期待しておりますっ!![嬉しい顔]
by b-612 (2009-09-01 21:05) 

みいふ

千里さ~ん!おかえりなさ~い( ~っ~)/
そしてお疲れさまでした!
何か、今日あたり更新してるのでは!?って思ってたのに‥携帯忘れて!!今やっとチェック出来ました~♪♪ぴちゃんも元気ですか?
お疲れのようですが良い旅だったようですね!
ひまわりもステキな写真ですね~☆
by みいふ (2009-09-01 21:27) 

コーヒー牛乳

千里さーん 長旅お疲れ様でした[家][車(セダン)][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by コーヒー牛乳 (2009-09-01 22:07) 

しろくま

千里さん お帰りなさい[ハート]

ゆっくり休んで[家][眠い]
またパワフル千里さんに変身してください。
by しろくま (2009-09-01 22:34) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
無事に到着
御帰還ご無事で何よりです!!
よかった~~[嬉しい顔]

私は21歳の男の子に恋[揺れるハート]をして
昨日告白して・・・さてどうなりますやら?はぁー
メールの返事も来ないし駄目だろうなぁ~~
[悲しい顔]ま。
めげずにプール通います[嬉しい顔]
大阪は涼しいですよ。
秋になりましたね~~[晴れ]
by りかりん (2009-09-01 22:36) 

淳ちゃん

無事に到着されたのですね[嬉しい顔][かわいい]
千里さん!長旅お疲れさまでした☆
充実したロスでの日々の報告も…そして行く先々からの更新は、色々な街の消印が押された絵葉書が届けられているようで、毎回が本当に楽しみでした!!
まずはゆっくりと休んで、旅の疲れを癒して下さいね[複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-09-01 22:39) 

うるは

帰ってみたら、
ログ友になってました[トイレ]
うれしいです[かわいい]
うれしいです[かわいい][かわいい]
千里サン、
ログ友サン、
ありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]
by うるは (2009-09-01 22:47) 

ふらん

おかえりなさい 千里さん[嬉しい顔]
長旅お疲れ様でした[温泉][かわいい]
たくさんいろんなことを吸収されて素敵な旅になったのですね[車(セダン)][ぴかぴか]
久しぶりの登場に感激しました[飛び散る汗]また明日から頑張れそうです[手(グー)]
ありがとうございます[ハート]
by ふらん (2009-09-01 23:04) 

よっこ

千里さん、ぴchang !
大陸横断の旅から「おかえりなさい[複数のハート]」
27日から更新が無かったので心配していましたが
無事[家]に戻られた様でほっ[ダッシュ]と
安心しました
良かったです[嬉しい顔]
[ペン]見るもの聞くものがすべて新鮮に見える・・・
この言葉からロスで過ごされた1ヶ月がとても充実していて
千里さんの身体の中を、新しい風が吹きぬけて行ったのだな
と思いました
千里さんの喜びは=私達の喜び[双子座]
千里さんが最高の夏休みを過ごす事が出来
私達もとても嬉しく思います
これから疲れも出て来ると思いますが
塩にぎりとみそしるで元気を回復されて下さいね[手(グー)]
ぴchangもね[ハート][犬]
by よっこ (2009-09-01 23:23) 

よっこ

久し振りの千里さんのUP!
千里さんに会えて嬉しいです
千里さんありがとう[嬉しい顔]
by よっこ (2009-09-01 23:27) 

しっぽ

千里さん 大陸横断の長旅[車(セダン)][ダッシュ]ほんとにお疲れ様でした[ぴかぴか]

ほっ[ダッシュ]としてどっ[雷]と疲れが出てないといいのですが…。

ゆっくり(出来るのかな[飛び散る汗])体を休めて下さいね[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by しっぽ (2009-09-01 23:45) 

HOMME2002

千里君のお顔を久々に拝見させていただきました!やっぱりいいものですね!!
by HOMME2002 (2009-09-01 23:45) 

マキチン

長旅お疲れ様[嬉しい顔]
御無事で良かったです[るんるん]
相変わらずの素敵なお顔が拝見できて、嬉しいです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by マキチン (2009-09-02 00:37) 

ミント

NYCに、おかえりなさい[複数のハート]
いい旅が、できましたね[車(セダン)][ダッシュ][るんるん]~
ぴちゃんと一緒に過ごせた、この夏。きっと、ぴちゃんも心のアルバムに、大切な写真がたくさん増えたことでしょうne[カメラ][ぴかぴか]
広大な土地に咲くひまわりの写真、なんだか過ぎ行く夏を感じ、[映画]映画『ひまわり』の曲が、聞こえてきました[るんるん]

それと…自分撮りしてくれて、ありがとう千里さん[複数のハート]
by ミント (2009-09-02 01:00) 

青空(旧ハル)

お帰りなさいっ[嬉しい顔]

長旅[車(セダン)]お疲れ様でした[!!]
無事のお戻りに、あたくし一息ついちゃったりなんかして[ダッシュ]

「いい旅だった。」って言える旅で、何よりです[嬉しい顔]

またNYCでの日々の徒然
更新楽しみにしてますねっ[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2009-09-02 01:18) 

ぱある☆

千里さん&ぴchang♪
おかえりなさい~☆ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]


千里さんのブログを読ませてもらいながら
一緒に旅をしてる気分になってました(笑)[ハート]
その時々の出来事と一緒に
写真もいっぱいアップしてくださって、
ドキドキもハラハラもワクワクも
いっぱい感じることができました[かわいい]
アメリカの広さも痛感~☆
素晴らしい旅になってほんとによかったですね[嬉しい顔]
Good job [手(チョキ)][ぴかぴか]


PS.
久々にお顔が拝見できて嬉しいな♪
あんど、助手席の ぴchang が羨ましいな(笑)[揺れるハート]
by ぱある☆ (2009-09-02 01:37) 

nao

千里さん,お帰りなさい!
無事で何よりです。日本では考えられない距離の運転,お疲れさまでした。ゆっくりして下さいね。
久しぶりに千里さんのお顔が見られて嬉しかったです。
by nao (2009-09-02 02:49) 

10528

千ちゃん、すごい!
人生の中でそんな旅をできる人が
どれくらいいるのかなぁ。
いろんな理由でできないだろうな。
なんか全部放り出して
そういう旅ができたらいいのにと
思ってしまいました。
実際はそんな勇気ないんですけど。
by 10528 (2009-09-02 08:20) 

しろこ。

おかえりなさいませ千二等兵さまァ~(*´3`*)
ぁ、いや
無事帰還された千二等兵に敬礼(`ー´)ゝ
ぴ軍曹殿にも(`ー´)ゝ

ゆっくりカラダ休ませてちょ
by しろこ。 (2009-09-02 09:45) 

olive

千里さん、おかえりなさい[嬉しい顔][晴れ]
そして長旅、お疲れ様でした[車(セダン)][ダッシュ]


ずっと拝見してたんですけど千里さんが収穫出来たコトを
同じように感じられてとっても嬉しかったです[複数のハート]
忙しい合間にホントにご報告感謝しています[ぴかぴか]


塩おにぎりetc頂きながらゆっくり休んで下さいね~[喫茶店]
といってもお勉強もあるんですよね[!?]
九州の真ん中で応援しています[手(チョキ)][嬉しい顔]
by olive (2009-09-02 15:40) 

八女茶。

無事のお帰り何よりです。
まぁ[ハート]ワイルドになられて[嬉しい顔]

日本もいろいろな景色がありますが
アメリカは規模が違いますからすごいでしょうねー。
想像できん。

旅に出ると
「周りにだーれも知り合いがいない場所…」って
ふと思う時があります。
孤独だけど少しWAKUWKU...

お疲れ様でした!
by 八女茶。 (2009-09-02 16:40) 

綾波○イ

お帰りなさいませご主人様[ハート]
How nice!!!!!!!!!!
by 綾波○イ (2009-09-02 17:09) 

男山

お帰りなさい(NYに…)

色々な経験が、千ちゃんをさらに大人にしていくのね[嬉しい顔]
あっ、十分すぎるほど大人でした
by 男山 (2009-09-02 18:04) 

hizu

おかえりなさい。

長いような短いような、充実した旅でしたね。
日本で見ていて、リアルタイムなアメリカの絵は
とっても刺激的です。

どんなところかな・・・なんて想像力がムクムクします。

とにかく無事で帰ってきてくれて、本当に良かったです。

ゆっくり休んで、NYCの空気に馴染んで
また、新しい体験を楽しんでください。

千ちゃんのブログ、ほんと、楽しみにしています!!!
by hizu (2009-09-02 20:33) 

かなっぺ

千CHANG、ぴCHANGお疲れ様でした。
無事にN.Yへ戻られて、ほっとしました[揺れるハート]

ドラム、上達しましたか?
この旅で何曲か生まれましたか?
充実した旅だったのですね[嬉しい顔][ムード]
ゆっくりしたら、また、学生に戻って
沢山の勉強が待っているのでしょう。
頑張ってください[手(グー)][ぴかぴか]
by かなっぺ (2009-09-02 21:31) 

ツインズ☆ママ

おかえりなさい[複数のハート]

いろんな事があって、素敵な旅でしたね[るんるん]

インフルエンザに気をつけて[ムード]

また楽しい毎日を[手(パー)]
by ツインズ☆ママ (2009-09-02 21:46) 

ともぞえ

お疲れ様でした[嬉しい顔]
ハンサムな横顔に会えてとっても嬉しいです[るんるん][ぴかぴか]

NYも秋の気配満載でしょうか?またお話訊かせて下さいね[かわいい] お風邪など召されませんように・・・[ハート]
by ともぞえ (2009-09-02 21:52) 

きら☆ママ

お帰りなさいまし~[ハート]千里さん!!大陸横断お疲れさまでしたっ[ハート]森のみなさんと同様私も千里さんと大陸横断[車(RV)]した気分です~ハイ[複数のハート]
楽しかったです~[かわいい]どもどもです[ハート]
ゆっくり休んで、また馴染んできたNYC、楽しみにしてますね[ファーストフード]
by きら☆ママ (2009-09-02 22:56) 

わんわん

今晩は。
この間まで兵庫県で滞在していました。
久しぶりに見まして・・・横断の旅なんて凄過ぎます!![嬉しい顔]

ゆっくり休んでください[ハート]
また楽しみにしています[晴れ]
by わんわん (2009-09-03 01:31) 

midori-man

お疲れさまでした。いい旅だったんだなぁって、千里さんの横顔から感じられました(^-^)
by midori-man (2009-09-03 03:27) 

midori-man

お疲れさまでした。いい旅だったんだなぁって、千里さんの横顔から感じられました(^-^)
by midori-man (2009-09-03 03:28) 

キイロいはな

バンヂャ~イ!
バンヂャ~イ!
バンヂャ~イ!
お帰りなさぁ~い♪
とりあえず、しげる松崎になってなかったね(笑)
バンヂャ~イ!
バンヂャ~イ!
バンヂャ~イ!
あ~~~良かったっ。
にこにこにこにこ。
ラブラブラブラブ。
by キイロいはな (2009-09-03 08:21) 

setu★

おかえりなさ~い[嬉しい顔]
ゆっくり休んでね。
by setu★ (2009-09-03 10:27) 

まみちん

千ちゃんおかえりなさい[嬉しい顔]
ほんとっ色んなことがありましたね[るんるん]
いい経験され いい出会いもあり
いい旅されましたね[車(RV)]

ゆっくり身体休めてくださいね[かわいい]
by まみちん (2009-09-03 12:07) 

erina

千里さん、お疲れ様でした!
最後のひまわりが
とっても癒されますね。
何キロ走ったのか
想像もできませんが・・
思い出に残る素敵な
旅になったことと思います。
秋のNYが待っていますね[嬉しい顔][複数のハート]
by erina (2009-09-03 14:17) 

空らん

お帰りなさい
無事にお帰りになられて何よりです
お疲れさまでした
by 空らん (2009-09-03 19:49) 

ひろピ

無事に帰還できて何より[嬉しい顔]
私も千ちゃん見習って・・・規模がちっちゃいけど、日帰りひとり旅を楽しもう~っと[バス][ダッシュ][ダッシュ]
by ひろピ (2009-09-04 00:28) 

atk

千[眼鏡]二等兵[ぴかぴか]
[家]お帰りなさいですぅ~
o(^o^)o

ロングドライブ[車(RV)][ダッシュ]
お疲れ様でした[複数のハート]

めちゃ[車(RV)]遠出したくなりました(#^.^#)

リセット&リフレッシュして[グッド]
色んなことに
新たな気持ちで
再チャレンジしたい
今日この頃ですぅ~

[クリスマス]千里の森[クリスマス]
[目]大好き[複数のハート]ですぅ~
(=⌒ー⌒=)


from みるく[猫]
by atk (2009-09-04 01:50) 

フジッコ

初めて参加します[手(チョキ)]
千里さんの生き方にいつも②驚きと感動をいただきつつ、私もパワーをいただいてます

これからも応援してます[嬉しい顔]頑張ってくださいっ
by フジッコ (2009-09-04 22:12) 

アンフィニ

おかえりなさい、千里さん。ご無事で何よりです。
by アンフィニ (2009-09-05 00:05) 

mei

おかえりなさい[複数のハート]
とっても楽しい旅のお話を
ありがとうございます
またお話
聞かせてくださいね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2009-09-06 01:42) 

スージー舞子

お疲れ様でした[嬉しい顔]旅の無事なによりです[ぴかぴか]たくさん素敵な事体験されたんですね[嬉しい顔]最後のひまわり写真素敵です[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2009-09-07 16:44) 

chicaco

お疲れさま[嬉しい顔]&おかえりなさい[ハート]

大陸縦断 ×2 [車(RV)][ダッシュ][ダッシュ]

千里さんのPOWERをお裾分けしてもらって
わたしも元気に頑張れてます[手(グー)]


また新しい気持ちでNY LIFEを楽しんでくださいね[ムード]
by chicaco (2009-09-07 20:51) 

たれこ

おかえりなさい( ̄▽ ̄)b
by たれこ (2009-09-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。