SSブログ

一番搾り風。 [つぶやき千]

ひさしぶりに自分の住んでいる通りを
ながめると やっぱりほっとする。
よしよしと地面を踏みしめながら
一歩一歩歩きたくなる。

信号を守らない人、大声でタクシーを
とめる人、小銭くれ~とぶつぶつ言ってる人、
せっせとごみをあさる人、、、目と目が合うと
にこっと笑いかける人、電話でさもたのしそうに
愛をしゃべりまくる人、、ここは
アメリカのどことも違う、
おもちゃ箱をひっくりかえしたような街、
NYだ。

ちょっと、ここ数日
スローダウンするのもいいかな、
と思い始める。

ロスは人々がレイドバックしてて(ゆるいかんじ)
僕のような年齢の人にはほんとに選択肢が
いっぱいあって、住み心地がよかった。

NYに帰ってくるとみんなが競争するかのように
せかせか歩いて先を急ぐ。いつしか自分も
そんな中に巻き込まれる。

よっこいしょとベンチに座って
一番搾りの秋の風を感じながら
あくびをすると、ふいに
眠たくなってそのまま
うつらうつら30分ほど
寝てしまった。

ユタもコロラドもタオスも
オハイオもみんなみんな夢だったのか
それともいまが夢の中なのか
まあ、てのひらのハンドルだこだけが
旅のてみやげとしてここにある。
まだまだ人生は風船太郎になって
ぴょんぴょん夢に向かって
あくせくするのも
いいかもな。みなさんの街には秋の一番搾り風

吹いてますか?


nice!(0)  コメント(80)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 80

うな

一番搾り風、吹いていますよ[嬉しい顔]

最初、
一番搾りふう[ビール]なのかと思っちゃいましたが[飛び散る汗]


風船太郎、ぴょんぴょん跳ねて
最後は絶対割れるんだけど、
あれもまたいいですよね[かわいい]
by うな (2009-09-04 10:05) 

ゆき♪♪

夏より残暑が厳しい日もあるけど、秋を感じるのは早く日が暮れるようになった事かな
スローペースで日常に戻るのもいいかも知れませんね
by ゆき♪♪ (2009-09-04 10:06) 

ほのかまま

夕方外に出て近所の奥さん達と子供どおし遊ばせている時間、
「すっかり日が落ちるのが早くなったね」
なんて話しながら秋の一番搾り風を感じています(´∀`)
by ほのかまま (2009-09-04 10:14) 

そらのてがみ

9月になった最初の朝、一番搾り風が吹きました[嬉しい顔]

その夜は秋唄が聴きたくなって、ごそごそ探しだし、しみじみしてました。


外でのうたた寝は気持ちよさそう[複数のハート]
やってみたいです!
by そらのてがみ (2009-09-04 10:22) 

空飛ぶ joe

こちらは日々秋を感じる事が多くなってます。
一番絞り風ってどんなビール?![ビール]と勘違いしてしまいました[パンチ][むかっ][ふらふら]

今月は毎日スローダウンした生活を!!!!と思っていましたが、毎日予定がどんどん入ってきてバタバタしています。[ふらふら][スポーツ][ダッシュ]
あっという間に1ヶ月が過ぎないように、のんびりしながら1ヶ月を楽しみたいです。
by 空飛ぶ joe (2009-09-04 10:32) 

プリン♪

虫の声がかわりだしました[嬉しい顔]
まだちらほらセミも鳴いてるけど。


京都に住んでるわたし[家]
大阪駅に着いたとたん目が回るようじゃ
NYにゃ住めないね[汗]
by プリン♪ (2009-09-04 10:34) 

えっちゃん

外ではつくつくぼうしが夏を惜しんで鳴いてます。今日はほんとに涼しくて…秋に一歩一歩近付いてますね[嬉しい顔]ニューヨークのベンチでうたた寝してみたいです[嬉しい顔]
by えっちゃん (2009-09-04 10:44) 

olive

こちら九州の真ん中も朝晩だけは秋の一番搾り風が吹いて寒いくらい[長音記号2]
窓を開けっ放しで寝てたら風邪ひいちゃいました[飛び散る汗]

でも日中はまだまだ暑くて自転車に乗ってると背中を汗が流れ落ちてきます[汗]

今の街に住んで半年経つくらいなんですが
所変われば街並みの風景や人々の暮らし、、方言。。。など
全く違うコトに気付かされたりそういう発見がまた新鮮で嬉しかったりしてます[るんるん]

急いで歩くよりはゆっくり歩いた方が周りがよく見渡せて良さそうですね[喫茶店]
by olive (2009-09-04 10:46) 

マカロン

秋風吹いてます(*^_^*)

秋はよく空を眺めてしまいますね~
by マカロン (2009-09-04 10:59) 

りのりの

千里さんからの秋だより。

胸キュンです。(*^^*)
NYから爽やかな一番搾り風こちらにも吹いてます。
by りのりの (2009-09-04 11:18) 

キキ

一番搾り風は吹いてますよ~
ここ数日は昼間も20度ぐらいで半袖姿じゃぁ寒いくらいです。
まったり過ごしてくださいねー。
by キキ (2009-09-04 11:28) 

おかぴー

黄色いシャツがお似合いです~(*´∇`*)
腕もたくましい感じ(≧∇≦)


秋ですね~。さみしい感じはするけど、わりと私は好きです。
by おかぴー (2009-09-04 11:41) 

masa

千里さん、もう長袖を羽織られてるんですね。
こちら、ジョージア州は、気温が少し下がってきていますが、まだまだ半そで、建物の中は冷房が入っています。
LAとNYとどちらが自分のテンポに合いそうですか?
私は、こちらに来てから、引越しはするものの中西部を
うろうろ。
東西の大都会とは違った、田舎のアメリカを堪能しております。
by masa (2009-09-04 12:07) 

きよみっくす

千里さんの立った後のLAでは、
最近山火事があって、
私の住んでいるところまで灰が飛んできて、
火事の影響なのか、暑い日が続いてます[飛び散る汗]
まだまだ秋の一番搾り風 吹きそうにありません。。。

NYに行ったことのある友達は、
とても都会的で東京みたいって言ってました。
それに比べてLAは意外と田舎だった[!?]
みんなのんびりしてるし。
でも今はそんなLAにも慣れて
とっても気に入ってます[嬉しい顔]

ハンドルだこ、長距離運転を物語っておりますね。
Please take care[揺れるハート]
by きよみっくす (2009-09-04 12:07) 

ともぴ

少しずつ 一番搾り風 感じてます
空が ちょっと遠くなったような気が・・

秋の気配を感じるのは
とっても 好きです!
by ともぴ (2009-09-04 12:16) 

利恵♪

肌寒い毎日になってきました。
薄手のカーディガンをはおり、前を “ぎゅっ”としながらも、
きりりと冷たい風が心地よいです[嬉しい顔]

  
千里さん、長い運転のせいでしょうか?
ちょっと腕のあたり、焼けました??
続けてお姿拝見できて嬉しいです[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-09-04 12:24) 

あき

「ハンドルだこ」がお土産とはまたお洒落なことですね~

長旅、お疲れ様でした[ハート]

熊本は朝方は涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいです[悲しい顔]
by あき (2009-09-04 12:28) 

まこと

こちらももれなく一番搾り風吹いていますよ(゚゚)
朝晩はだいぶ涼しくなって一枚羽織るものを持参的な感じです
千ちゃん黄色で登場…
ポョッとしてますね♪☆
明日は久しぶりにお花のお稽古に行ってきます
良い気分転換になるといいな~
by まこと (2009-09-04 12:30) 

ねこのめ

秋の一番搾り風、吹いてます。
日も短くなって、ちょっと夕暮れは切ないかな[かわいい]
by ねこのめ (2009-09-04 12:31) 

moccasin

涼しくなってきた風に心地良さを感じてます。
クーラーをつけなくていいって、しあわせ[揺れるハート]
夏の間は毎朝日影になっていたバスの停留所が
すっかり日向になっていることに今朝気づき、
UVケアを怠らないようにしなくちゃ!
って焦りました(笑)
陽も傾いてきてるのですねー。
千里さんもよい秋を。
Autumn in New Yorkですね♪
by moccasin (2009-09-04 13:10) 

まるに

千里さん、一息ついてらっしゃる
ご様子。


我が家は家の中で、
鈴虫だか松虫だかの
声が聴こえています。
ペットじゃあありません。
野趣溢れる家でしょ。
(*^_^*)
スローライフも、いいものですよ。
by まるに (2009-09-04 13:35) 

退会済み

秋の一番搾り風吹いてますね。

夜明けが遅くなり、日暮れが早くなっています。

空も高くなって、雲も秋の気配です。

夕暮れ時、なんとも言えないちょっとさびしい気分になってきて、あ~秋だな~と感じています。
by 退会済み (2009-09-04 13:57) 

さゆり

最近夏が逆戻り中の名古屋です[嬉しい顔][飛び散る汗]

千里さんの腕かっこいいです[手(グー)]
ピアノとドラムと(運転も加わって)できた腕なんでしょうね~[ぴかぴか]

NYの風に巻き込まれないように、たまにはのんびりしてくださいね[ハート]
by さゆり (2009-09-04 13:57) 

鈴音

千里さんこんにちは~[揺れるハート]
こちらもすでに秋の一番搾り風吹いてますよ[嬉しい顔]
ついでに、私は秋風邪も。。かもかも。。
微妙に気付く(もしかして風邪?)程度ですが[汗]
もう窓を開けては寝られません(笑
千里さんも身体冷やさないように。
爽やかな秋風にも気をつけてくださいね。

この夏の旅もいろんなことを感じた旅になったようですね[嬉しい顔]
いい男度UPしてますね[嬉しい顔][揺れるハート]
by 鈴音 (2009-09-04 14:06) 

まみちん

私の住んでる兵庫では、昼間はまだまだ残暑が厳しく今日もとても暑いです…
夕方になるにつれ、秋の一番搾り風が吹きますよ[嬉しい顔]
夜、こっそり外に出て星を見ながら涼むのが気持ちいいです[複数のハート]
by まみちん (2009-09-04 14:20) 

kuruco

こちらにも吹いてきました。ほろ酔い気分です(^-^)
一番最初のSLOWの看板、日本での“とび出し坊や”ですかね♪家の近くの道路に千里さんにちょっと似てはるとび出し坊やを見るとニンマリしてしまいます(*^_^*)
by kuruco (2009-09-04 14:27) 

栗毛葦毛

来年はゆったりできるかも?
今年はダッシュの時、
今も仕事を早く切り上げ上の子供の保護者会へ。早くも卒業の打ち合わせ。スローダウンに向けてのダッシュだと今はおもっている。
by 栗毛葦毛 (2009-09-04 14:42) 

まこ

夕方外に出ると秋を感じます
秋の一番搾り風吹いてますよ[長音記号2]
大好きな季節がやってきます
おいしい食べ物がたくさんですね
でも秋はなんだか寂しいです
by まこ (2009-09-04 15:40) 

piano♪

黄色[ぴかぴか]お似合いねっ
千ちゃん(^^)



スローダウンして
のんびり まったり[温泉]
いくも よろしね[グッド][嬉しい顔]。
by piano♪ (2009-09-04 15:41) 

RONNIE SCOTT'S

お盆を過ぎた頃には、秋風吹きましたょ~陽射しも秋の陽射しに変りました~ なので、チョット淋しい気持ちなのであります。
by RONNIE SCOTT'S (2009-09-04 15:44) 

まさこ

ウチんとこは風は吹いてませんが、今週私が休みの火曜と今日の金曜は寒いです。まだ今日のほうがいいですが…ウチんとこはこの夏は35℃を越えた日が無くて、しかも梅雨明け宣言も無くて、ぼんやりしたまま季節が過ぎそうです。いきなり寒くなって、冬になっちゃうんじゃないか、ちと心配です
by まさこ (2009-09-04 15:55) 

らぴ

ロスとNYってそんなに違うんですか。

こちらはド田舎。赤とんぼが飛んでるよ。
雑草も秋ならではのものが生えてるし。
家の前の田んぼは黄金色。もうすぐ稲刈りかな。

のどかな日々です[ぴかぴか]
by らぴ (2009-09-04 15:59) 

ラクダ

吹いていますよ[嬉しい顔]

新しい事にチャレンジしてるので 新しい匂いのする季節風です。

実り豊かな秋になりますように[ハート]

イエローのシャツが似合ってますね。
by ラクダ (2009-09-04 16:05) 

ふらん

大分も一番搾り風吹いてますよ~でも日中はまだまだ残暑が厳しく暑いです[飛び散る汗]
千里さんの心境にほっこりしました[嬉しい顔][かわいい]

ガラス越しの千里さん 充実してる様子が伺えて素敵です[揺れるハート]
by ふらん (2009-09-04 16:33) 

みいふ

千里さんはスッカリNYがホッとする場所になってしまったんですね~!!
でも、あえてスローダウンするのもいいかも!?ですね~♪~θ(^0^ )
こちらも秋の一番搾り風 吹いています!結構好きな季節です(^_^)v
by みいふ (2009-09-04 16:36) 

ちほ

旅のお疲れはとれましたか?
朝晩は涼しく
うつらうつらと うたた寝も
気持ちのいい 季節になりましたね[嬉しい顔]
秋探ししてみよう[嬉しい顔][るんるん]
by ちほ (2009-09-04 16:54) 

える

雑貨屋さんにはハロウィングッズが
並び始め、秋だなぁ~と感じています[嬉しい顔]
そして、ipodの中身も入れ替え♪
「秋唄」は外せません[揺れるハート]
今日、予約してきたので10月には
美里ちゃんVer.の「始まりの詩、あなたへ」も
加えられる予定♪千里サンの作品が色んな形で
聴けるのが嬉しいデス[嬉しい顔][ハート]
そして楽しみです☆
by える (2009-09-04 17:13) 

sheena01

こちら東京も心地よい風が吹くと、とても気持ちが良くて、昼間は眠くなるほど(笑)。
NYのせかせかした流れの中で、LAで過ごした日々のようにゆっくりするのも良いですね[嬉しい顔]
でも、新学期が始まるから、また忙しくなるのでしょうか…?
by sheena01 (2009-09-04 17:31) 

naturalhoney

一番搾り風…
に吹き飛ばされそうなhoneyです[悲しい顔]

秋風が身にしみます[汗]
でも、ゆっくり態勢を整えてマイペースを取り戻したいです[手(パー)]
by naturalhoney (2009-09-04 17:45) 

ともぞえ

 まだまだ半そでの四国ですが、風は”秋の風”に
なっています[嬉しい顔]。

 ぶどう・なし・美味しいです[ハート]いちじくも店先
に並ぶようになりました。

 千里さん・・・やっぱりカッコイイです[複数のハート]
by ともぞえ (2009-09-04 19:39) 

おハナ

 。。。。秋の一番搾り風、私の住んでいる所にも、吹いてきました[嬉しい顔][るんるん]今は、秋の夜長[夜]をどう楽しもうかと、ワクワクしています[かわいい][かわいい]
 ・・・・つい数日前までは、夏が終わるのが名残惜しくて、「あともう一回、このノースリーブのワンピースを着ておこう[リボン]」とか、「あのビアガーデン[ビール]に絶対に一度は行ってみたい[!!]」とか・・・往生際悪く、ガツガツしていたのに[蟹座]
 ・・・・ゲンキンなものです[ふらふら][飛び散る汗]
 この夏は、じっくりとお仕事がしたくなったり、あと、趣味を楽しめるようなお部屋作りを、ちょっとづつ楽しんでいたのですが、この秋も引き続き、そのことでも楽しめそうと言う所が嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
 良いモチベーションでいたいので、その為にも、ゆっくりと楽しめることを実践しています[スポーツ][ゴルフ][双子座][蟹座][魚座][リボン]

 ・・・・でも、一番満たされるのは、森に[クリスマス]遊びにきて、千里さんの記事にコメントを書いている時かもしれないです[乙女座]
 今日も、この場所にきてコミュニケーションが出来たと思うと自分の中にいろいろな葛藤があっても、何か充たされるというか。。。。ちょっと幸せな気持ちになることがあるんです[双子座]
 
 
 
by おハナ (2009-09-04 19:40) 

コロ

一番搾り秋風吹いていますよ~竧

朝晩かなり冷えるようになりました。ジャケットやブルゾン着ないと、半袖だけではかなり我慢が必要な感じです瀨

今年は蝉の泣き声も一度だけ。虫の声も少ないなぁ~…
by コロ (2009-09-04 19:53) 

モク

朝夕は涼しー秋風が吹いてきますが[台風]太陽が出ると残暑が厳しいです[晴れ]

これから新学期で忙しくなるんでしょうね[嬉しい顔]
by モク (2009-09-04 19:58) 

しっぽ

あらっ[揺れるハート]千里さん[揺れるハート]黄色がとっても似合います~[ぴかぴか]



“秋の一番搾り風”
朝晩涼しく過ごせた日が何日かあったんですが・・・

最近またムシムシしてて[悲しい顔]
「汗ばむわぁ~」どころか、汗だーだー[飛び散る汗]流してます。
(^_^;)

吹く風も生温い[台風]
秋はいずこへ~~[汗]
by しっぽ (2009-09-04 20:02) 

そのみ☆わん

あばばばば 千changだぁ[眼鏡](←ひつこい?[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔])
また NYでレッスンや学校にお忙しい日々[ダッシュ]を過ごされるのですね
そんな中でも 秋の一番搾り風を感じてホッと和まれる時間をこれからも持てますように[ぴかぴか][ぴかぴか]

私もここ最近朝晩は長袖を一枚羽織っています[かわいい]
空も 青く高く 私の好きな9月です(*^_^*)
by そのみ☆わん (2009-09-04 21:01) 

nao

私もNYに行ったことがありますが,すごい街ですよね。おもちゃ箱をひっくりかえしたようなって素敵な表現で,さすが千里さんだなぁと思いました。
私も千里さんと同じ9月生まれで,秋風が大好きなんです。まったるいような,夏のけだるさが残っているような風。この風にあたるとまた歳をひとつ重ねるなぁって思います。
私の街,山科にも素敵な秋風吹いていますよ。
千里さんの写真ありがとうございます!
by nao (2009-09-04 21:17) 

soar

私の住む街も秋の一番搾り風、吹いてますよ[嬉しい顔]
夜は秋の虫の大合唱。高い空には鱗雲。
お月様もピカピカ[ぴかぴか]
影も長くなって。秋を感じてます[嬉しい顔]

千里さんの2009年秋。
夢に向かってNYで素敵な時間を刻んで下さいね[ハート]
by soar (2009-09-04 21:24) 

八女茶。

確かに空気が変わりましたね。
朝夕は特に。
でも、日差しはまだまだ[晴れ]
夏に「太陽が少し」だったので
秋は「太陽がいっぱい」でお願いしたいです。

東京で4年暮らして、博多に戻った時
周りの歩くスピードの違いに驚きました。
東京はあの混雑で流れが速いのです。
駅の改札なんかすごいですよね。
不思議と滞らずに流れてます。

そういう一つ一つが町の色になるんでしょうね。
by 八女茶。 (2009-09-04 21:51) 

コーヒー牛乳

秋の一番搾りの風[ダッシュ][ダッシュ]
千里さんの表現とお姿が素敵すぎです[ぴかぴか]
ほとんど室内にいて、窓を開けた時に すーっと爽やかな風が入ってきます[嬉しい顔]週末は外で一番搾りの風を浴びにいってきまーす[車(RV)]
by コーヒー牛乳 (2009-09-04 21:51) 

etsu

 私も、エッ[ビール]と思ってしまいました[ふらふら]
 ダメダメですね~~[嬉しい顔]
 いつも肩に力が入り過ぎていたり、歯をかみ締めていたり、
この秋はリラックスな風を見たいなっと思っています[目]
by etsu (2009-09-04 22:11) 

しろくま

[カメラ]ガラスに映る千里さん
ちょっぴり 一番搾り[ビール]な色ですね。

心地よい一番搾りの風に誘われ
1ブロック多く歩きたくなります[足]
by しろくま (2009-09-04 22:24) 

みっち

一番絞りの風…心地良さそうですね♪私は飲み過ぎて風にあたっています(^_^;)
by みっち (2009-09-04 22:30) 

星空

一番搾りの風・・・・こちらは、涼しい日と暑い日が交互に
やってきて秋に近づいている感じです。
近所の庭先にススキを見つけましたよ
by 星空 (2009-09-04 22:35) 

ぱるちび

こちらも朝晩秋風吹いてきました[嬉しい顔]
夏の思い出がたくさんあるほど、後ろ姿見送るのはなんとなく淋しいものですね。。。

様々な刺激を受けつつも、千里さんにとってもはや戻ればホッとするようになったΝYって不思議タウン\( °。°)/いつかまた行ってみたいです[ハート]


お疲れ取れるまで少しのんびりしてくらさい[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-09-04 22:40) 

かなっぺ

ここのところ、朝・夕は涼しい
秋の「一番搾り風」も吹いていますが
私の中では「胃腸風邪」が。。。[悲しい顔][飛び散る汗]

自分のペースでのんびりと。。。
っていう人には不向きなのかな?N.Yって。
でも、刺激を受けるのには最高な場所?

N.YへのJAZZ修行を決心されたその時に
それまでの「憧れ」が「目標」になって。。。
すでに、「憧れの自分」に近づいているんですね。

慌しさにながされず、信じる心を見失わず、
でも、無理はせずに、
これからも頑張ってくださいね[ムード]
by かなっぺ (2009-09-04 23:35) 

erina

夕暮れ時はすっかり
空気も冷たい札幌です。
ピンクオレンジになった
澄んだ空を眺めている時、
そして
こどもchangが急に、
満月が見た~いと言った時に
秋を感じました[嬉しい顔]
by erina (2009-09-04 23:49) 

わんわん

ここ最近は曇り空と冷たい空気が合わさって、
ああ・・・秋だなぁという感じです。

秋のああいう風は個人的には好きですね。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-09-05 00:01) 

アンフィニ

こちらはシャツを上から羽織る人たちをちらほら見かけてまいりました。
by アンフィニ (2009-09-05 00:12) 

菜の子

千ちゃんの書くことがすっと気持ちに入ってきて、とっても読みやすい[嬉しい顔]
「一番搾りの風」、感じましたが、まだ残暑の日も[ふらふら]
色んな写真、面白いですが、一番最後の写真はとってもステキです[複数のハート]
by 菜の子 (2009-09-05 00:39) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]Poem の様な記事・・・
こころの中で読んでいると
自然と千里さんの声が重なって来て
千里さんの笑顔が見えて来ました[複数のハート]
まだ暫くはロスで過ごされた夏休みの想い出の中で
充実した日々の余韻につつまれて
過ごされるのではないでしょうか?
千里さんが言われる様に、スローダウンするのも
良い考えかもしれま千ね[嬉しい顔][時計]
千里さんも、もう直ぐ新学期が始まるのでしょうか?
また新たな目標に向ってのスタートですね☆
いろいろなお話をこれからも楽しみにしています[晴れ]
千里さんのUP に思わずdoki・doki してしまいました
でも!とても嬉しかったです。。。
また会えましたね[複数のハート]

秋の一番搾り風、、、気温は高くても肌にあたる
風にひんやりとした冷たさを感じる時が有ります
夏から秋にかわる今の時季は、やはりなんとなく
さびしいです
我が家のかめ吉も、夏の時の様な活発さが
少しづつ見られなくなって来ました
体内時計も夏から秋へ進んでいる様です[スポーツ][ダッシュ]
by よっこ (2009-09-05 01:33) 

うみ

夢に向かっている人はみんな魅力的ですね[嬉しい顔]

できることなら、風船花子になってふわりと飛んで行きたい
です[かわいい]
by うみ (2009-09-05 01:56) 

ぐるぐるゆうこ

千里様 お誕生日ですね。
by ぐるぐるゆうこ (2009-09-05 03:27) 

ぐるぐるゆうこ

間違えた お誕生日イブでした。
by ぐるぐるゆうこ (2009-09-05 03:34) 

ともみ

色んな事や物,人々にワクワクする生活は,とても刺激的で励まされるけど,スローダウンしてのんびりすることもやっぱ必要なんですよね☆
私も休みの日,秋風がとっても気持ちよくてつい昼寝をしていました(^-^)
空鼻なのか,今朝早くも金木犀の香りが何処からかしたような,,☆
秋ってなんかいいです♪
by ともみ (2009-09-05 03:40) 

hizu

こちらは富士山がいつ雪化粧になるか
指折り数えています。

夜なんて、風が冷たくて
窓を開けて・・・なんて寝られません。


SATCをスカパーで夜な夜な見るのが習慣に。
千ちゃんの住んでいるN.Yもこんな街なのねと
思いを馳せています。

N.Yに帰ってきた、と思える充実感。

いいじゃない。いいじゃない。

すっかり坩堝に入った千里さん。

これからの活躍も楽しみにしています!

びば。N.Y!
by hizu (2009-09-05 08:54) 

おへそ

☆千里さん☆



一番搾り風が
ここちいいよ~~


うとうとしちゃうね^^




さ~~~


運動会がはじまるよん★彡
by おへそ (2009-09-05 11:38) 

しずく

日本の・・・大阪の夏はまだまだ健在[晴れ]

夕方には秋と夏が入り乱れてます[嬉しい顔]


昨日のサウスの空[!!]
これを載せたくて悪戦苦闘しました[ダッシュ]

http://playlog.jp/_images/blog/H/y/HyogoShizuku/m_200638995.jpg
by しずく (2009-09-05 11:40) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200637759.jpg

夏から秋へ
和歌山の空
by 退会済み (2009-09-05 11:48) 

うるは

吹いてます、
吹いてます[台風][台風]
こっちは、ずっと同じ一番風、
千風…せんぷうき、ですよ~(笑)
風船太郎サン、
しぼんじゃったときは、「たすけて」コールしてね。
おおいそぎ
空気ポンプもっていきますよ~
by うるは (2009-09-05 12:37) 

さみぃ☆

黄色いお洋服
いいな☆
by さみぃ☆ (2009-09-05 13:45) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

あ、黄色のお洋服グ~ですね[手(チョキ)]


東京にも一番搾り風、吹いていますよ。
ここ数日の日中は残暑の強い日差しが痛いですが
湿度がないので、さながら西海岸的な気候です[晴れ]
空もグググ~っと高く見えるようです[曇り]

夕方からグっと涼しくなって、夜風が気持よくて
電車に乗らずに3~4駅歩いて帰ってます[足]

自分ペースで歩いていると、見落としていた素敵な景色や
建物に気づいたり、案外ゆっくり物事を考えるのにも良い時間だったりして・・・チョットはまりそうです。
by イティコ (2009-09-06 01:43) 

mei

夜道を歩くと
ぴゅうって涼しい風が
やって来てます
一番搾りの秋です
ぴょんぴょん
向かっていこう!
パワーをいただきました
応援してます[嬉しい顔]
by mei (2009-09-06 01:59) 

midori-man

一番搾りの秋風、吹きはじめてます(^-^)でも、まだまだ暑い(>_<)旅先では、ゆっくりしたいい時間を過ごされてたんですね。
by midori-man (2009-09-06 02:15) 

BEAR03

季節がいったり きたり
重ね着したり
長袖に風がおよいだり
気がついたらもう
秋の足音がしていますよ[足]

N.Yにもどられて
曲がり角の先を知っているStreet
いつも立ち寄るCoffee Shop[喫茶店]
魚のように潜り込む自分のBED…[牡牛座]

変わらぬ日常が新鮮[ぴかぴか]に
映っているのと同時に
変わらぬ景色にほっ[かわいい]
と、されているのでしょうか(?)

秋はちょっぴりせつないけれど[失恋]
この季節もまた
愛すべき瞬間です[るんるん]
by BEAR03 (2009-09-06 02:51) 

ぱある☆

東京も秋の心地よい風が吹いてますよ[ぴかぴか]
ワンとのお散歩の途中で見上げる空は
夏と違う表情で、
ちょっと物淋しげでもあるのだけど、
ココロの奥はじんわりあったか[かわいい]
きっとどんなこともバランスが大切。
スローダウンで時を楽しむのもよいですね[ハート]


おもちゃ箱をひっくり返したような NY 。
若い頃に1度行ったきりだけど、
何歳になっても憧れの街です [嬉しい顔][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-09-06 10:09) 

ひろピ

秋の1番搾り風吹き始めてますよ~♪
今日密かに赤さを引き立てて咲いてた彼岸花見つけました。
暑さ残りますけど時折吹く風はすっかり秋の風です。
by ひろピ (2009-09-06 17:14) 

スージー舞子

それぞれの街の空気や景色を肌で感じて吸収してまた新たな街の温度も体感し、それぞれの街の良さがまた身にしみますね[嬉しい顔]
今年は『今年の秋の風』を色んな街で体感しました[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2009-09-07 16:31) 

chicaco

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri_S2_chicaco/m_200640567.jpg

[カメラ]夏の終わりに咲いていた向日葵[ぴかぴか]
見上げた空には鱗雲が浮かんでいました[曇り]

裏六甲にも秋の風が吹き始めていますよ[嬉しい顔]



「秋はJAZZが聴きたくなるね。。。」
千里さんの声がケータイから聴こえてきます[携帯電話][複数のハート]
by chicaco (2009-09-07 20:43) 

たれこ

最近、やっとこさ、少し涼しくなりました(*^-')b
by たれこ (2009-09-11 21:04) 

ミント

すっかり町も秋の気配。私も、いろいろな秋を楽しんでいます[るんるん]
散策[ブティック]、音楽[るんるん]、芸術[アート]に読書の秋。そして、食欲の秋
まだ、秋は始まったばかり。楽しみが、目白押しです[手(チョキ)]

ところで、[家]の[犬]のごはんは、野菜中心。
最近、カリカリも一緒に少しあげています。身体にいいものを、と思い選んでいますが、喜んで食べてくれるのが嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
[家]の[犬]も、食欲の秋です[嬉しい顔]
by ミント (2009-10-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。