SSブログ

一日一回雷雨です。カントリーミュージックに飽きました。 [旅の途中]

あ。一瞬つながった。インターネットが劣悪
環境のため(モーテルばっかで、つながっても
遅すぎる)更新滞ってます。すまそん。
たったいま奇跡的につながったので。

まずDVDよかった。続々と届いている
ようですね。するめのようにかみかみ
楽しんでください。
僕の元へも「おくったよ」という会社から
のメール
頂きました。旅から帰っての視聴に
なりそうですが、僕も楽しみです。
ぱ~て~ひらこっかなあ。

さて今僕はコロラドです。毎日ちゃんと
寝てゆっくり時間をかけてるつもりですが
気がつくとこんなところまで。性分
なんでしょうか。

またつながるところで更新します。


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 67

ほのかまま

DVDありがとうございました☆彡
観るのも読むのもドキドキしています(≧▼≦)

楽しい旅の続きをしてくださいね~(´∀`)
by ほのかまま (2009-08-03 23:57) 

ゆうひかな

雨の中での運転は怖いですよね[落胆した顔] くれぐれも無理しないでくださいね。
by ゆうひかな (2009-08-03 23:59) 

candy☆

良い旅を!
by candy☆ (2009-08-04 00:00) 

まひる

そちらも夏の空[晴れ]ですね~。

ぴちゃんもダディ男さんも
素敵な旅を続けてください[嬉しい顔][手(チョキ)]

くれぐれも身体には気をつけて[ムード]
by まひる (2009-08-04 00:06) 

ゆき♪♪

え~っコロラドまでぴ姫も一緒なので安全運転でね
by ゆき♪♪ (2009-08-04 00:06) 

ちほ

DVDありがとうございました[嬉しい顔]
また今から観ようかと思ってたところでした[ハート]
ぱ~て~で上映会いいですね[嬉しい顔][るんるん]
お友達沢山誘って是非[ハート]
[雨]運転気をつけてくださいね
またの ご報告楽しみにしています[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-08-04 00:09) 

いっぽ

ぴ(^-^)
ぱ~て~(^O^)/
充実の旅でなによりv(^-^)v楽しんで♪
by いっぽ (2009-08-04 00:09) 

とまと

コロラドで、1日一回雷雨なの?(・・?)
by とまと (2009-08-04 00:13) 

うりこ

DVD楽しんでいます[複数のハート]
ありがとうございました[嬉しい顔]

雷は家で見ている分にはきれいですが、外にいるときは怖いですね[落胆した顔]
気を付けてください[ハート]
by うりこ (2009-08-04 00:14) 

うな

DVD、もの凄く楽しませてもらってます[揺れるハート]
ホントぱ~て~ひらきたいくらい[嬉しい顔]


もう、コロラドなんですね!
この先も[車(セダン)]お気をつけて[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2009-08-04 00:14) 

かりぴの(^_^)

コロラド、お天気不安定[雷][雨]なんですね[ふらふら]

こちら東北もまだ梅雨明けならず[雨][晴れ][曇り]不安定です・・・
なんだか''秋の空''みたいで、
夏はもう通りすぎちゃったんじゃと思うくらいです[汗]


DVD[CD]は今日届きます[ぴかぴか]
とても楽しみです[るんるん]
感想は次回に・・・

旅の続きお気をつけて[複数のハート]
by かりぴの(^_^) (2009-08-04 00:25) 

かなっぺ

[車(セダン)]コロラドですか。
地理がさっぱり?の私は一体どのくらいの
地点なのか、わかりま千が。。。
もう?ってみなさんがおっしゃるんでしたら
相当ぶっ飛ばしの運転なんでしょうか?

[かわいい]安全運転でお願いしますよ[かわいい]

ポンキッキーズの「しりとり」で負けていた
「イーグル千ちゃん」[ぴかぴか]を
思い出しました[飛び散る汗]

[悲しい顔]「せっかちやさん」[爆弾][飛び散る汗]
by かなっぺ (2009-08-04 00:30) 

星空

そちらも不安定な天気なんですね
関東も梅雨明けしたのにずっと梅雨みたいな
ぱりっと晴れた[晴れ]日が続きません

DVD昨日の朝届きました
テレビを独占ぎるときにゆっくり見たいと思います

良い旅を[嬉しい顔]
by 星空 (2009-08-04 00:33) 

etsu

コロラドは夏の空ですね~[晴れ]コロラドって西部劇っぽい感じがします[ムード][嬉しい顔]
by etsu (2009-08-04 00:35) 

BEAR03

こちらもようやく
つながりました[飛び散る汗]

気まぐれな天候なんですね[雷]

引き続き安全運転で
お願いします[手(パー)]

DVD[CD]続々と森へ[クリスマス]
届いています[るんるん]

OFFの日が待ち遠しいです[ハート]

くれぐれも無理しないで下さいね[リボン]
では おやすみなさい[牡牛座]
by BEAR03 (2009-08-04 00:36) 

moccasin

DVDとっても楽しんでます[嬉しい顔][ハート]
千里さんもお元気そうでよかった[晴れ]
いまごろどこらへんなのかな~って
ずっと思っていました。
ぴちゃんも初めての景色楽しんでるかな[るんるん]
この先も[車(RV)]ゆっくりとよい旅を楽しんでくださいね[複数のハート]
by moccasin (2009-08-04 00:38) 

利恵♪

雷雨[雷]の中の運転、怖いですね。
気をつけてくださいね。


DVD,今も見ていました。
週明けから徹夜してしまいそうです[飛び散る汗]
どうしてくれるんですか~~(笑)[複数のハート][複数のハート]
私よりはるか年下の千里さん[ハート] 
きゅ~とでやめられません[複数のハート][ダッシュ][ダッシュ]
by 利恵♪ (2009-08-04 00:49) 

りーちゃん

うちにもDVD届きましたよ[揺れるハート]
お休みの日にじっくりのつもりでしたが、、、我慢できず今日1枚だけ観ちゃいました~[嬉しい顔][複数のハート]
千ちゃん、かっこよすぎ~~です[かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200620165.jpg
この先も気をつけて安全運転でね[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-08-04 00:53) 

まみちん

運転 くれぐれも気をつけてくださいね[嬉しい顔]
旅 楽しんできてね[るんるん]
by まみちん (2009-08-04 00:56) 

けけろん

DVDとてもうれしいです。
私がファンになるまえの、私が知らない千里さんを
堪能したいと思います。
旅もお気をつけて[嬉しい顔]
by けけろん (2009-08-04 01:02) 

ラクダ

窓ガラスから外を見る ぴちゃんがキュートですね。
DVD楽しみです。かみかみ噛み締めて 千里さんを堪能しちゃう会をいつかしたいなぁ[手(チョキ)][ぴかぴか]
by ラクダ (2009-08-04 01:06) 

kuruco

千里さんの更新もDVDもスゴイ嬉しいです(^-^)♪ありがとうございますっ。楽しいです(*^_^*)
こちらは昨日梅雨明けしたようです。雷は嫌です(>_<)そちらの雷ってこっちより迫力あって怖そうです(>~<)お気をつけて☆
by kuruco (2009-08-04 01:07) 

おハナ

 。。。ブログの更新嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
 コロラドにいらっしゃるんですね[ひらめき] お天気がすぐれないようでしたら、より、安全運転で行ってくださいね[車(セダン)]
 。。。。千里さん、今頃、どこを走っているのかなあと思うと、ちょっとワクワクします[嬉しい顔][るんるん]
 私も、千里さんの旅に少しだけ便乗させてくださいね[乙女座][かわいい][かわいい]
 得意のガイドブック[本]をみて、楽しんでいます[嬉しい顔][晴れ]

P.S.
 ・・・・私のところはDVD[CD]まだこれからです[落胆した顔] 
 早く、届かないかなあ~[乙女座][ぴかぴか][ぴかぴか] 
by おハナ (2009-08-04 01:23) 

みいふ

更新嬉しいです(≧ε≦)何度も来てましたっ!!そっかっ!つながらなかったんですね~!
引き続き楽しんで旅続けて下さいV(^-^)Vぴちゃんも楽しそうにしてますねっ!!
by みいふ (2009-08-04 01:28) 

おへそ

☆千里さん☆



DVD届きました[グッド][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(パー)]

早速テレビにかぶりつきながら観てますよん[目][ダッシュ]


デビュー当時の千里さんを知らない私は思わず
『やっと出合えたぁぁぁぁぁぁ~[パンチ][複数のハート][複数のハート]』と叫んでました(#^.^#)

今回の企画はとっても嬉しい限り[グッド]

ありがとうございます!


若~~い
千里さんに照れ(キュ[長音記号1]ン)
ファンになったころの気持を思い出しちゃいました(ウフッ)



無理せずに安全運転で
旅を楽しんで下さい(^O^守人)
by おへそ (2009-08-04 01:47) 

mei

コロラドと聞いたら
コロラドコーヒー!って
答えてしまう私です(笑)
今日はいい天気ですか?

DVD!!!
今日不在通知が届いてました[嬉しい顔][ぴかぴか]
るんるんるるるんデス[るんるん]
楽しみっ[複数のハート]
受け取れる日まで
ときめきMAXに過ごしま~す☆

今日も
良い旅を[手(パー)][揺れるハート]
by mei (2009-08-04 01:48) 

退会済み

ぴちゃん[犬]の後姿が、なんともキュート[ハート]

もうコロラドなんですね、残り1/3ぐらいでしょうか?

モーテルの写真を見て、車もインキー、部屋もインキーのWインキーをやってのけた鈴井さんを思い出した私は、水曜どうでしょう好きです[飛び散る汗]

ロスまで、無理せず安全運転で良い旅を[手(チョキ)]
by 退会済み (2009-08-04 01:59) 

とまと

みんな、うふふ[ハート]のお花満開だよ!(о^∇^о日本全国ほっこり党結成!)
by とまと (2009-08-04 02:24) 

りのりの

お天気、安定するといいですね。次回の報告も楽しみにお待ちしてます(^^)
by りのりの (2009-08-04 02:48) 

キイロいはな

カントリーミュージックな道のりなのですね(笑)
○○を尋ねて三千里!ちゃんと可愛いおともいるし(笑)いいな♪
くれぐれも道中、お気をつけて。お母ちゃんは心配性だから(笑)
by キイロいはな (2009-08-04 03:56) 

いもあん

旅の報告、ありがとうございます(^-^)/
ぴちゃんの後ろ姿、なんともかわいい(*^^*)
お写真を見て、私も旅に出たくなりました。
昨日のこの時間帯はこちらでもなかなかPLに繋がりませんでしたよ。
次の更新、楽しみにしていますp(^-^)q
by いもあん (2009-08-04 04:25) 

まるに

アメリカンな、お天気にも
めげずに旅を楽しんで
下さいませ。
by まるに (2009-08-04 04:41) 

みるふぃーゆ

ご無事でなによりです!
ぴちゃんも楽しんでそうですね[ハート]
DVDゆっく~り噛みしめながら、楽しんでま~す(^w^)[複数のハート]
by みるふぃーゆ (2009-08-04 04:51) 

ふらん

DVD するめのようにゆっくりじっくり楽しませていただいてます[嬉しい顔][複数のハート]
ありがとうございました[かわいい][ぴかぴか]

一枚目のシルエットはぴちゃんですね[ひらめき]
またの更新を心待ちにしていますね[複数のハート]
by ふらん (2009-08-04 06:41) 

おかぴー

あ~(*´∇`*)千っさんだぁ~。着々と旅は進んでいるんですね。

私のところにもDVDが届きました。あまりの若さに、なんだかちょっと見ていて恥ずかしくなってしまふ…(≧∇≦)
by おかぴー (2009-08-04 06:50) 

その

千里さん、ネット環境悪い中更新ありがとうございます[ハート]
順調に[車(セダン)]飛ばしていらっしゃるご様子(笑)
ぴちゃんのシルエットがかわいい~[複数のハート]

DVD[CD]わが家にも日曜日に無事届きました[!]
開封して、たまらずライナーノーツを一気読み[ダッシュ]
DVDも早く観たいけれど、ゆっくりじっくり観たいので、来週夫と子ども(おちつきのない3歳児♂[飛び散る汗])が泊まりがけでいない時に、ひとり鑑賞会しま~す[ぴかぴか]
楽しみです[揺れるハート]

ボウズ&おひげのWILDな千里さんもすてきだけれど、
びっくりするくらい、かわいくてきれいなお顔の、
見目麗しい若き千里さんにどきどき[複数のハート]です。
by その (2009-08-04 07:10) 

退会済み

「by senri」だけ、読んじゃった(笑)
巻頭言。
どきっとしました。
このごろ、自分ばっかかわいがりすぎ?
そんな気持ちが強かったから、
なんだかとってもうれしかったデス。
私も、まだまだ、右往左往しちゃおう。
それこそ、全力で萎えちゃおう。
by 退会済み (2009-08-04 07:22) 

ぱるちび

コロラド!想像してたより結構行かれてました[嬉しい顔]
インターネットが繋がるタイミングを気にしながら旅してくれてるのが、すご~く嬉しいです[ぴかぴか]

千里さんが旅の途中でDVDが届いたのも、なんかわからないけどなんかシチュエーションとして良かったなぁと。ん~[飛び散る汗]なんかうまく言えないんですけどね(>_<。)

なにしろ気長にチェックしてるので、また繋がった時にでもお願いします[ハート]
引き続きお気をつけて進んで行って下さいね。

次回はロス着いてたりして(笑)
by ぱるちび (2009-08-04 07:23) 

sheena01

地図を思いうかべて「まだアメリカの真ん中あたりかな?」なんて思っていたら、けっこう進んでましたね[嬉しい顔]
LAまでは、まだ旅の途中ですが安全と健康、そして幸運を祈っています☆
Have a nice trip☆☆☆
by sheena01 (2009-08-04 07:32) 

soar

私にもDVD届きましたo(^-^)o
ひとまずライナーノーツを1ページ読んで。嬉しさ噛み締めてます(^O^)
私もぱ~て~開きたい(笑)
コロラド?どこだろう?(笑)地図で調べてみます~(^O^)
引き続き良い旅を!(^O^)/
by soar (2009-08-04 07:53) 

pinoko

千じぃお疲れちゃん(笑))
モーテルって、自炊出来るんだよね?映画で観た事があるだけだけど・・・長距離運転手さんみたいだね
長時間の運転って、疲れるよね。あ、でも、ノンストレスなのかなぁ?カントリーはもう秋田県? うっズル滑り[飛び散る汗]

アイスカフェオレノンシュガーandブランフレーク 美味しい[ひらめき] ブランフレークにカフェオレかけちゃダメ[手(パー)]ブランフレークは、スナック感覚で直接お口に、で、ジャリジャリ~んで次カフェオレ ね[嬉しい顔]

運転中でもいけそうでしょ?(笑)pichangにヨロピコ[手(チョキ)] 安全運転でね[!!]
by pinoko (2009-08-04 07:58) 

プリン♪

もぉ~せっかちなんだからぁ~ん[嬉しい顔]
もぉ~コロラドまで来ちったのぉ~[汗]
身体の調子はどぉ~ですか?
ご飯はおいしく食べてるぅ?
雷雨での運転[車(RV)]気をつけてくださいね[揺れるハート][揺れるハート]

カントリーミュージックに飽きましたかぁ[嬉しい顔]
私は、TIM McGRAWが好きでよく聴いてます[ムード]
Just To You SmileやIt's Your Loveがお気に入り[ハート]

ぱ~て~賛成[手(パー)]
お仲間と盛り上がってください[カラオケ]
by プリン♪ (2009-08-04 08:17) 

さみぃ☆

ぴちゃんの後ろ姿がまたいいですね☆

さみぃもDVD浸けです。
勢い余って「WHITE MEXICO」も観ました♪

PLとDVDでパソコンのモニター
半分子してます(^^)
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200619698.jpg
by さみぃ☆ (2009-08-04 08:33) 

naturalhoney

旅の途中の更新
ありがとうございます[嬉しい顔]

DVDぱ~て~[複数のハート]ぜひ開いて下さい!
きっと盛り上がりますよ[手(チョキ)]
honeyも週末に浴衣でひとり納涼しちゃいます[ハート]
by naturalhoney (2009-08-04 08:41) 

さゆり

[CD]DVDかみかみしています[手(パー)][嬉しい顔]
初めて見るbonus track、インタビューを受けている千里さんの声に[揺れるハート]
若い頃から素敵な声だったんですね~[眼鏡][複数のハート]

ぴちゃんの[耳]は相変わらずですね[嬉しい顔]
引き続き安全運転で、旅を楽しんでください[車(セダン)][るんるん]

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200619807.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200619808.jpg
by さゆり (2009-08-04 08:43) 

かのん♪


コラロド…?

ちょっと、地図広げてみよっかな~(*^.^*)
 (地理に疎いなんて大きな声では言えない)

お元気そうで何よりです!
私は、旦那に知られる事なくDVDを受け取り、
後は旦那が居ない時を見計らっての視聴なり。

諭吉さん二人も居なくなったなんて、千里奉行様、ご内密にお願いしますね~m(__)m
by かのん♪ (2009-08-04 08:51) 

鈴音

千里さん、家にもDVDーBOX届いてます[嬉しい顔]
こうして手にする事ができてとても嬉しいです。
ありがとうございます[ハート]

もうコロラドですか~[車(RV)][ダッシュ]速いですね。
性分でしょうか。
・・・どうやらそのようですね[嬉しい顔]
それにしても速い。
地図を見てみたら、もう目的地も近いですね。
残りの道中も気をつけて[ハート]
今夜もゆっくりやすんでください[夜]
by 鈴音 (2009-08-04 08:52) 

めいきち

シルエットのぴちゃん、めちゃくちゃかわいい
(^-^)
今度はどんな音楽漬けになるのかな?
引き続きよい旅を~(^_-)-☆
by めいきち (2009-08-04 09:11) 

SDのまゆみ

 ピちゃんが可愛いーなんて見入ってたら。。。んんん???GASが安いよー! San Diegoは、というか私の行動範囲の中では安いところで$2.94とかです。 COSCOのメンバーなら安くで給油できるようですが。

 なにはともあれ。。。ドライブ気をつけてくだされ! 千ちゃんがちょっと近くなって来てるーと思うとテンションあがってしまうんですけどぉー[ふらふら] 
by SDのまゆみ (2009-08-04 10:05) 

☆いっし~♪

車[車(セダン)]でCD聴けないのはつまらないね[汗]
ぴchangは車酔いしませんかぁ~?
次の更新も楽しみにしています[揺れるハート]
旅の途中の千ちゃんの写真[カメラ]も見たーい[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-08-04 11:39) 

える

千里サンもぴCHANGも
元気そうで何よりです[嬉しい顔]
引き続き、安全運転で~☆
今日はお仕事がお休みなので届いた
DVD BOXを観させて頂いてます♪
昔も今もやっぱり千里サンはかっこいい[ぴかぴか]
by える (2009-08-04 12:16) 

ともぴ

DVD届きましたよ!!
うれしいよ~ うれしいね~
早速、見ましたよ!
もう、言葉はありません・・感動です(涙)

カントリーミュージックに飽きちゃったんですね
CD壊れてるんですもんね・・・
自分で歌っちゃってください!
1日1回の雷雨でも、いいお天気ですね!
by ともぴ (2009-08-04 12:36) 

しっぽ

ご無事で何よりです[嬉しい顔]
引き続き[車(セダン)]安全運転で…楽しい旅になりますように…[ぴかぴか]




DVD私の所にも届きましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2009-08-04 12:49) 

ねこのめ

環境悪い中、更新ありがとうございます[嬉しい顔]

DVD-BOX、届きました[ハート]
嬉しいです~。
by ねこのめ (2009-08-04 12:51) 

はちみつコメット

ぱ~て~の
軽いつまみに
美味いパテ[ビール]

ごめんなさい[汗]
『ぱ~て~』って見た瞬間、どうしても言いたくなりましたm(_ _)m

どうか、あまりのくだらなさに脱力しないで、しっかりハンドルさばいて下さいませ[車(RV)][ダッシュ]安全運転で良い旅を[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2009-08-04 17:21) 

らぴ

うわ~よかった、千里さん[ハート]
毎日更新されるのが楽しみになってたので、長距離[車(セダン)]で更新がないと心配になってました。
でも一日飛んだだけだったのね[汗]

安全運転でね[犬]
by らぴ (2009-08-04 20:26) 

うみ

DVD届きました。とっても懐かしいです。
色んなことを思い出しながらゆる~り観ています[嬉しい顔]
by うみ (2009-08-04 20:40) 

そのみ☆わん

[ムード]は~~~るばる きたよ コロラド~~[ムード]
長時間の運転ごくろうさまでっす[車(RV)]
PCの接続環境良くないのにブログ更新を気にかけてくださってアリガト(≧∀≦)
お宝DVD[CD]は届いて直ぐ鑑賞会
ご本のようなライナーノーツも かみかみかみしめて読んでいますよっ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-08-04 20:43) 

ナターリア

DVD来ました~[揺れるハート]
解説本の最初にあるステレオグラムの「千里眼写真集」、必至に見てます。笑
千里さんが立体的に見える~[ふらふら]
(交差視法タイプの私なので 頑張って平行視法で凝視[目])
千里さんもパーチィで
肉18嬢にDVD見せちゃって下さいませ[晴れ]

旅、お気をつけて~[イベント][ぴかぴか]
by ナターリア (2009-08-04 21:36) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
インターネット接続の悪い環境の中での更新
ありがとうございます[位置情報] [落胆した顔]
ぴchang 共々、元気に旅をされていらっしゃる様で
安心しました。良かったです[複数のハート]
そちらは天候不順の様ですので
これからも安全運転で楽しい旅を続けて下さいね。
パーティー良いですね。是非!!
千里さんふと[ひらめき]思いつきました
 ぱ・ぴ・ぷ。。。。。さて何でしょうか。
 ん?ぴ・ぷ・ぱ、かな??
by よっこ (2009-08-04 23:03) 

RONNIE SCOTT'S

環境が悪かったのですね~。引続きお気をつけて~♪
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-05 15:51) 

RONNIE SCOTT'S

環境が悪かったのですね~。引続きお気をつけて~♪
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-05 15:52) 

haru-mama

DVDが届き思わず表紙を見て[ひらめき]


思わずなつかしい物を・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200619471.jpg

若き日の千chang[眼鏡]3D version[複数のハート]

黄ばんだ「Three-Dimensional Photographs」も久し振りに
クローゼットの千袋から思わず出してね[手(パー)]
3Dしてみましたよ~[眼鏡]
でも何だか三半規管が弱くなったのか・・・
ちょっとグラグラ頭が回る~目が回る状態でしたけどね[飛び散る汗]
by haru-mama (2009-08-05 22:34) 

ぱある☆

我が家にもDVDが届きましたよ[嬉しい顔][複数のハート]
めっちゃ嬉しい♪
とりあえずライナーノーツを読み始めてますが
最初っからしびれまくってます!
千里さんらしいコトバにクラクラ[ふらふら][揺れるハート]
DVDもじっくり堪能したいと思ってます[ぴかぴか]

ぴchang、外の景色に興味津々ですね♪
とっても可愛い[かわいい]
我が家のワンとこんな風に旅したことがないので
とっても羨ましいです[ぴかぴか]
ワンにも色んな景色を見せてあげたいです[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-08-05 23:16) 

ロッキー

遅ればせながら、我が家にもDVD、届いてます!
眠るのも忘れて見まくってます~[ハート][ハート]

旅日記もすごくおもしろいです~[嬉しい顔]
by ロッキー (2009-08-07 10:09) 

ミント

インターネットが、なかなか繋がらない状態でも、チャレンジしてくれて、ありがとう[複数のハート]
帰り道も、もう少しだけ時間をかけて、睡眠もとって、安全運転を心掛けてくださいね[車(セダン)]
それと、DVD-BOXも大切に大切にします[CD][ぴかぴか]
音楽と言葉のプレゼントを、ありがとう[複数のハート]
by ミント (2009-08-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。