SSブログ

バリーにチェックイン! [旅の途中]

コロラド、ユタ、
アリゾナとまわって、なんといま
「ばり~~~~~~~~~~%
$#”%$###$%&’
’&%&$%#$#!”!&
()0=(’&%!!!」
でおなじみのネバダはべガスに
到着しました。(去年6月中旬の
ラスヴェガスの旅でバリーマにロウに
遭遇しばり~~~と下品にも叫んで
しまった事件。詳しくは2008年
6月の記事をご覧ください)
ほんま、われながらようやるY
コロラド、ユタ、すごかった~~
運転ひ~ひ~言いましたが
来た甲斐がありました。すごいもん
いっぱい見たし経験しました。

とにかく腹濱田ペコ美和子なので
これからぴ連れて
飯に繰り出します。(部屋で粗相せんよう)
帰って来て
またいろいろ書き込もうと
思います。

ずらっと昨日までの写真をどうぞ。









nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 45

うな

最後の写真、疾走感ありますねぇ~。


いいな、ベガス[嬉しい顔]

ぴchangと一緒にベガスの夜を堪能してください[揺れるハート]
by うな (2009-08-04 14:41) 

ミント

ラスベガスに到着、早いですね[車(セダン)][ダッシュ]
何はともあれ、ぴちゃんと、おいしいご飯を食べて来てくださいな[レストラン]
たくさんの写真を見ながら、千里さん&ぴちゃんの旅をあれこれ思い巡らせてま~す[カメラ][ぴかぴか]
by ミント (2009-08-04 14:44) 

とまと

ぴぃちゃんも耳なびかせて、ようついて来た!どうぞごゆっくり(о^∇^о)
by とまと (2009-08-04 14:52) 

ちほ

ステキな写真がいっぱいだ[ハート]
何キロくらい走られたのかな?[車(セダン)][ダッシュ]
腹ペコ千ちゃんは何食べるのかなぁ~?[嬉しい顔][かわいい]
ゆっくり休息とって下さいね[嬉しい顔]
by ちほ (2009-08-04 15:02) 

さゆり

ぴちゃんはお利口にしていますか?[嬉しい顔]
[車(RV)]の写真・・・まさか千里さんが乗ってる車ですか?

それにしても、早くないですか
千里さんはパワフルですね~私はヘロヘロでした[落胆した顔]

ペコさんがこんな風に登場するとは[嬉しい顔][汗]ビックリです
by さゆり (2009-08-04 15:11) 

栗毛葦毛

いい[カメラ]ですね。
まるでいっしょに[車(RV)]している気分になりました。
by 栗毛葦毛 (2009-08-04 15:18) 

りーちゃん

長時間の運転、お疲れ様です[揺れるハート] あっという間に~ですよね[嬉しい顔]
素敵な写真がいっぱいで、なんだかわくわくしますぴちゃんも元気そうですね[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-08-04 15:47) 

∠nanaのEXITはどこ?

お疲れ~
今からお楽しみですな(゚▽^*)
私は鹿児島旅行4日間から帰ってきてヘトヘトだよ~(´;ω;`)
楽しい記事まってますo(^ω^)o
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-08-04 15:50) 

マッシュmama

去年は、ぴちゃんおらへんだで、たくさんお二人で満喫してくらはい(^o^)
by マッシュmama (2009-08-04 15:52) 

いちは。

写真の流れもいい感じ[嬉しい顔]

千里さんとぴちゃんと同じ目線で
同じ景色を見られた気持ちになりました。
ドキドキしちゃう[ハート]

旅は始まったばかり!
楽しんでくださいねー[嬉しい顔]
by いちは。 (2009-08-04 16:00) 

かりぴの(^_^)

ご飯いってらっしゃーい[嬉しい顔]
たくさんの写真楽しいですっ[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2009-08-04 16:01) 

はちみつコメット

バリー遭遇から、もう一年以上経ってる事に驚きました[犬][!!]
時間って早い[飛び散る汗]
by はちみつコメット (2009-08-04 16:08) 

ラクダ

いい写真ですね。夏の渇いた大地や広大な景色ですね。楽しく安全な旅を!!
by ラクダ (2009-08-04 16:14) 

pinoko

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200620431.jpg
お疲れさま~[嬉しい顔] 

チビとお揃いのデザートどうぞ(笑)
[ビール]がいいって? そりゃそうだね(笑)
因みにアイスは、ババナと生クリームのフローズンです[ひらめき]バナナしてて美味しいよ[手(チョキ)]

もしや今夜は酸辣湯?違うか?(笑)
千じぃゆっくり休んで下さいね[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by pinoko (2009-08-04 16:22) 

りかりん

千ちゃん[複数のハート]無事に到着ですね~~[嬉しい顔]
おつかれちゃん[揺れるハート][揺れるハート]
ぴちゃんとゆっくりして
楽しんでくださいねー
ブログ更新楽しみにしています。
by りかりん (2009-08-04 16:24) 

ふらん

どれもこれも素敵な写真ですね[カメラ][ぴかぴか]
一緒に旅してるみたいな気分になります[嬉しい顔][複数のハート]
ぴちゃんも初めて観る景色ですね[犬][ぴかぴか]
楽しんできてくださーい[るんるん]
by ふらん (2009-08-04 16:45) 

みいふ

お疲れさまでした( ~っ~)/
バリ~事件から、もぅそんなにたったのですね~!!(あの事件は個人的に、とっても好きでした☆)
今回も誰かに遭遇するかな~~
キレイな写真もありがとう!
美味しいご飯も食べれた事でしょう!!ブログも楽しみにしてますが、ぴちゃんとゆっくり休んで下さいね~o(^-^)o
by みいふ (2009-08-04 16:46) 

森水

ハイペースで運転されているみたいで、ちょっと[嬉しい顔]ってしまいました。これはもう性分だと思いますよ!今後も安全運転で楽しいドライブを[車(RV)]

今年もショーを見たりするのでしょうか?電飾キラキラのホテル群を、ぴちゃんはどう思うんでしょうね??
by 森水 (2009-08-04 17:03) 

moccasin

わお☆
ぼ~んとぅび~わ~~~~~~~~~~ぃるど♪
な、アメリカですね[揺れるハート]
運転お疲れさまでした。
ごはん、ぴちゃんと一緒に
お腹いっぱい食べましたか?[嬉しい顔]
ばり~~~~~~~~~~~
と~ってもなつかしいです(笑)[複数のハート]
by moccasin (2009-08-04 17:04) 

ねこのめ

一緒にドライブしてる気分になります[車(セダン)][ダッシュ]
素敵な景色、ありがとうございます[揺れるハート]
by ねこのめ (2009-08-04 17:04) 

ゆき♪♪

ベガスですかぁネバダっていうと…今ふと、矢島美容室思い出すぅ(爆)
ぴ姫との長旅、楽しんでくださいね
by ゆき♪♪ (2009-08-04 17:06) 

まるに

おほ~。
満喫してますね~。
それにしても、やっぱり
空がデカイ…。
道が広い。
by まるに (2009-08-04 17:10) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200620448.jpg

おつかれさまです
わたしも旅してます~

ひと休み ひと休み…
by 退会済み (2009-08-04 17:19) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
アメリカ横断の旅~♪いいですね~♪
それが素敵なパートナーと一緒ならなおさら[犬]
千里sun♪の「ばりぃ~~~[ハート]」な雄たけび[複数のハート]
私もうれしいです[ハート]良い旅を~[車(セダン)]
by wosaindy (2009-08-04 17:24) 

こっぺぱん

長旅、お疲れ様でした[嬉しい顔]

旅の一番の楽しみって、、、
やっぱり食事になるのかな[!?][揺れるハート]

おいしいものいっぱい食べて
思いっきり楽しんできてください[手(チョキ)]
by こっぺぱん (2009-08-04 17:24) 

いっぽ

いっぱい見せてくれてありがとうございます
一緒に走ってるみたいで嬉しいY(^-^)
by いっぽ (2009-08-04 17:34) 

☆いっし~♪

お疲れ様でございま~す[嬉しい顔]
腹濱田ペコ美和子にメチャウケしてしまいました[ぴかぴか]

最後の夕焼けの写真にとても感動です[揺れるハート]
by ☆いっし~♪ (2009-08-04 17:39) 

退会済み

お疲れ様でした[嬉しい顔]

ぴちゃんと楽しんで下さいね。

写真、素敵です[ハート]
by 退会済み (2009-08-04 17:49) 

sheena01

ドコに行っても、空はやっぱり美しいっ!
風景や食べ物(スープ?)、ハーレーなWilderな方たちの写真などなど…
いろんな写真が見られて楽しいです^^
それにしても、バリーに会えるなんて羨ましい…☆
by sheena01 (2009-08-04 18:06) 

プリン♪

素敵な写真をありがとぉぉぉぉぉぉ[カメラ]

空が広いなぁぁぁぁ[ハート]
バイクも気持ちよさそぉ~ですね[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-08-04 20:11) 

菜の子

青い空と緑の木々、夕暮れ時の景色、いろいろ見せてくださってありがとうございます[嬉しい顔]
千ちゃんの目を通しての景色は格別です[複数のハート]
by 菜の子 (2009-08-04 20:44) 

そのみ☆わん

わぁ 地平せ~~ん 赤いスープはガスパチョですか?

「バリ~~~~~[ぴかぴか][ぴかぴか]」 は覚えていますよ[かわいい]
懐かしいエピソードです
それにしても大変タイトな日程だったのでは?体調は大丈夫ですか?
いろんな景色を見せていただいてまるで自分も旅しているかのよーです[嬉しい顔][カバン]
青い空と夕焼けがきれいです(*^.^*)
by そのみ☆わん (2009-08-04 20:52) 

らぴ

おおお、アメリカ~~ン[かわいい]
絵葉書見てるみたい。
by らぴ (2009-08-04 21:10) 

その

千里さん、お疲れさまでした~[!]
ぴちゃんもお疲れなことでしょう[犬]

わたしにとって、アメリカは「未踏の地」ですが、
千里さんのアメリカ~ンな雰囲気たっぷりの写真のおかげで、旅行気分を満喫しています(笑)
ありがとうございます[揺れるハート]
by その (2009-08-04 21:56) 

kuruco

いろんな景色☆やっぱり日本とは違ったステキな感じで(^-')bなんだか素敵な旅の写真っです♪
by kuruco (2009-08-04 22:27) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]来た甲斐があり、すんごいもんいっぱい
経験しました。
千里さん!!
その様に思える素晴らしい旅行で本当に良かったですね
一日・一日が実り多い素敵な旅行・・・きっと千里さんの
こころのアルバムにも沢山の想い出が残りますね。
特に何処に行くという予定の無い私の夏休みですが
こうしてPCを開けると、まだ見た事の無い景色に感動し
自分も旅行しているかの様に楽しんでいます[晴れ]
千里さん!この先も安全運転でぴchangと楽しい旅を
続けて下さいね[複数のハート]
千里さん今日も素敵な報告と記事と写真を
ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]
一番最後の写真は夕焼けでしょうか?
見ているとじ~~~んとして来ます[長音記号1]
素敵です[ぴかぴか]
by よっこ (2009-08-05 00:15) 

mei

ネバダバダバダ~!!
す、すごすぎます
運転お疲れさまです[嬉しい顔]

アメリカはやっぱり広いですね
あまりにも道がスコーンとまっすぐなので
バイクに乗って
どこまでも走ってみたいなぁ
って思いました[車(セダン)][ダッシュ]

すっきりして
肩こりとか治ってしまいそう[るんるん](笑)
by mei (2009-08-05 01:03) 

おへそ

☆千里さん☆



長い間の運転
お疲れ様でした[嬉しい顔][手(パー)][複数のハート]



そーいえば、ばり~~~~事件から一年、まるで昨日の出来事のように思います(>v<)!!
かなりの興奮度でしたから千里さん[衝撃][衝撃][衝撃]
こっちにも伝わってきて、思い出深いblogでした[手(チョキ)]

今回も心に残る旅になるとよいですね[ぴかぴか][クリスマス][リゾート][射手座]
(ぴちゃんにもね[嬉しい顔])



[カメラ]運転しながらの写真
ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]
by おへそ (2009-08-05 01:55) 

りのりの

バリーにチェックイ~~~ン!!

千里さん(^^)v
長距離お疲れ様でした。
たくましいわぁ~
by りのりの (2009-08-05 05:21) 

鈴音

お疲れさまでした[ハート]
by 鈴音 (2009-08-05 07:28) 

まこと

気持ち良さそうですな♪♪
by まこと (2009-08-05 12:10) 

RONNIE SCOTT'S

運転お疲れ様でした。ぴちゃんは車酔いしませんでしたか?お腹は満たされましたか?
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-05 15:55) 

おハナ

 写真、楽しいし素敵です[嬉しい顔][揺れるハート] 旅のおすそ分けアリガトウございます[晴れ][晴れ][晴れ]
 私も、千里さんのブログで、旅気分を味わうことができて嬉しいです。。。。[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2009-08-05 20:31) 

haru-mama

『腹濱田ペコ美和子』

これ・・・


ツボに入りました[複数のハート]
by haru-mama (2009-08-05 22:37) 

ぱある☆

バリ~~~のベガス@めっちゃ懐かしいです[ハート]
怒涛のブログ更新に振り回された(笑)
楽しい想い出がよみがえってきましたよ[嬉しい顔][複数のハート]

旅の途中の写真もどれもステキですね!
とってもシンプルなのに
色んなものが詰まってる感じ[かわいい]
地球ってやっぱり素晴らしいですね!
こんな景色を見ながら運転していたら、
グイグイ進んじゃうのもわかる気がします♪
ぴchangが羨ましい(笑)[嬉しい顔][汗]
by ぱある☆ (2009-08-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。