SSブログ

ロスへ行きたいか~~ [旅の途中]

ロスを目指して車でNYを出発しました。
大陸横断の旅です。
ピアノもステイックもパッドも2台の
PCも孫の手も体重計も血圧計も鉛筆削りも
商売道具一式積みました。ぴも一緒です。

写真はニュージャージーのブラジル人の
コミュイテイ地区にある店ランチ。


ボンジョビ歌いながらおもわず
アクセルふかすはずが安全運転で
とろとろ走ってます。


nice!(0)  コメント(103)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 103

ちほ

[手(パー)]行きた~い[複数のハート]
ぽっけに入れてまた一緒に連れていって下さ~い[嬉しい顔][かわいい]
長旅になるのかなぁ?
[車(セダン)]運転気をつけてくださいね[嬉しい顔]
旅のご報告楽しみにしています[ハート]
by ちほ (2009-08-01 15:55) 

まこ

ぴちゃんも一緒なんですね[ハート]
安全運転で気をつけて楽しんで下さい
by まこ (2009-08-01 15:56) 

うな

大陸横断の旅、
ものすごく壮大ですね[!!]


道中、運転[車(セダン)]お気をつけて[嬉しい顔]
by うな (2009-08-01 15:56) 

ミント

夏の旅に出発したんですね[車(セダン)][ダッシュ]
商売道具に、体重計や血圧計が入ってるとこが、ミソですね[ひらめき]
ぴちゃん、千里さんが暴走しないように、見守っててね[複数のハート]
旅日記も楽しみにしています[ペン]
by ミント (2009-08-01 15:59) 

退会済み

最近、ニュージャージーに友人ができました。
ボンジョビを口ずさむと
「彼らって、ほんと~に日本でも人気あるんだねー!」
と、びっくりしてました。

ロス、楽しいですね。
明るくて気楽な感じが好きです。
たくさん楽しんで来て下さいね。
by 退会済み (2009-08-01 16:01) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔]
千ちゃんはバカンスですね~[晴れ][晴れ]
天気もよさげですね[複数のハート]
私は今日はPLの花火をアリオ鳳の屋上から
観に行きます
観れるかな?楽しみです。花火大会見るの久し振り~~[晴れ]
こちらも晴れてます[晴れ][晴れ]
良い休日を[嬉しい顔][嬉しい顔]
by りかりん (2009-08-01 16:03) 

あき

ぜひ安全運転でお願いします

旅日記も楽しみにしてます[ハート]
by あき (2009-08-01 16:06) 

プリン♪

安全運転でお願いしまぁぁぁぁす[嬉しい顔][揺れるハート]

[CD]聴けないのは[悲しい顔]だけど
街の風景と会話を楽しんでちょ[手(パー)]
旅の報告[ペン]楽しみにしてます[複数のハート]

ではでは気をつけていってらっしゃぁぁぁぁい[車(セダン)][ダッシュ]
by プリン♪ (2009-08-01 16:08) 

ともぞえ

 ぴちゃんもダディ男さんと一緒に旅に出れて
キラキラしている事でしょう[犬][ぴかぴか]

 安全運転でお願いしますよ[車(RV)]どんな車でLAを
目指しているのかしら[嬉しい顔]?
 ”ロスへ行きたいか~~”と問われたら、
もちろんYES[ハート][!!]です[るんるん]
 あっ、でも・・・愛するファミリーを置いては行けない
わ・・・[汗] 家族で[嬉しい顔][手(パー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-08-01 16:12) 

やすちっち

安全運転第一です[嬉しい顔]


お気をつけて[嬉しい顔]
by やすちっち (2009-08-01 16:16) 

いっぽ

お~~~!
とろとろでいいんだよ。
よい旅を(^_-)
by いっぽ (2009-08-01 16:17) 

まこと

安全運転第一です!
しかし民族大移動みたい
気をつけてね
by まこと (2009-08-01 16:27) 

piano♪

[車(RV)]安全運転なによりです[揺れるハート]


ぴちゃん[犬]と一緒に楽しい旅をご満悦下さ~い[嬉しい顔]。
by piano♪ (2009-08-01 16:29) 

さゆり

千里さんも旅に出られたんですね(*^^*)
私は今日は…高松へうどんを食べる旅に出て
それから今は神戸です(^-^)v
神戸港の花火大会を、待ちわびています

千里さんも安全運転で、よい旅を(^-^)/
ぱれっとも一緒に来ています
by さゆり (2009-08-01 16:34) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200617493.jpg

ありがとうございます
わたしも行きたいです~
by 退会済み (2009-08-01 16:34) 

しずく

私も『商売道具一式』になりたいですわ~f^_^;

お気をつけていってらっしゃいませ♪♪
by しずく (2009-08-01 16:37) 

いちは。

千里さんとぴちゃんの旅は
どこまで進みましたか??

のんびり、のんびり。
いろんな事発見して、楽しんで、

ちょっぴり[嬉しい顔]でいいので
旅気分のおすそ分けお待ちしております。
by いちは。 (2009-08-01 16:41) 

しっぽ

[嬉しい顔]行きたいです~[手(パー)]

安全運転で[車(セダン)][ダッシュ]
気をつけて行ってらっしゃいませー[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-08-01 16:42) 

みいふ

ぴちゃんも一緒!留守番じゃなくて良かったです!(b^ー°)
安全運転できをつけて下さいね!!
また旅の様子聞かせて下さいぃ(^∀^)ノ
by みいふ (2009-08-01 16:47) 

めいきち

ロスへ行きたい~(^O^)/
心だけ一緒に乗っかって行きます!o(^-^)o
なにかがはじまるのかしら?
ドキドキ(#^^#)
道中、気をつけて下さいね(^_-)-☆
by めいきち (2009-08-01 16:50) 

退会済み

ロス行きたいで~す[嬉しい顔][手(パー)]

アメリカ横断、安全運転で行ってらして下さい[嬉しい顔]

ぴちゃん、車酔いしないのかな[飛び散る汗]
by 退会済み (2009-08-01 16:50) 

そのみ☆わん

人生は旅[車(RV)]なるほろにゃ[犬][猫]
せっかくの旅なのにCD[CD]故障って[落胆した顔]
それでは変わりに千changの熱唱でお願いしまぁ~~す
もちろん安全運転でね[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-08-01 16:51) 

soar

ピアノも持って!(^O^)何かが始まる~~~。いいですね~♪
でもCDの機械壊れてたんですか?(笑)鼻歌でGO~(^_-)-☆
運転気をつけて下さいね(^O^)
私は既に夏の旅行は終わっちゃったので、千里さんのblogで旅気分を味わいたいです(^O^)
by soar (2009-08-01 16:52) 

ぱある☆

もちろん!一緒に行きたいです[嬉しい顔]
こっそりポケットに忍び込んで(笑)♪

ぴchangも一緒ってところが嬉しいですね[ハート]
ダデイ男も淋しくないですね[かわいい]
あんど、可愛いレディーが乗ってるので
とろとろの安全運転で楽しんでくださいね[ぴかぴか]
旅先からの素敵な報告を待ってます!

千里さん & ぴchang [揺れるハート]
気をつけていってらっしゃぁ~い♪ ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
by ぱある☆ (2009-08-01 16:56) 

misa

千里さん、よい旅を◎
今年はぴちゃんも一緒の旅なんですね。
ロスまで車でどれくらいかかるんでしょう?気を付けていってらっしゃい♪♪
by misa (2009-08-01 16:57) 

コーヒー牛乳

ロスへ行きたーい[!!][飛行機]
孫の手も持たれましたね(笑)[犬]ぴちゃんと楽しんできてください。
by コーヒー牛乳 (2009-08-01 17:02) 

はつP

今年も旅に出たんですね。男のロマンだ~
また私達を色んな所に連れて行ってね
どうか、お気をつけて~楽しい旅になりますように
by はつP (2009-08-01 17:02) 

はちみつコメット

行きたいさ~(゚∀゚)/[るんるん]

ぴちゃんも一緒なら、心の底から楽しめますね[ぴかぴか][嬉しい顔][犬][るんるん][ぴかぴか]
姫君も同乗されている事ですし、くれぐれも紳士な安全運転で行ってらっしゃいませ[猫][揺れるハート]
楽しい旅を~[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2009-08-01 17:08) 

きみきみ☆

安全運転で楽しい旅を~[車(RV)]また面白い報告待ってまーす[揺れるハート]
by きみきみ☆ (2009-08-01 17:11) 

プリン♪

大陸横断ってことで[車(セダン)]
「水曜どうでしょう」の[TV]
アメリカ合衆国横断が見たくなったよ[嬉しい顔]
彼らはサンフランシスコからワシントンD.Cまでの旅[車(RV)]
お腹がよじれるほど楽しすぎる旅でした[嬉しい顔]

千里さんも楽しい旅になりますように[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-08-01 17:15) 

greenery

行きた~~~~い!!!!

すごーい血圧計に体重計・・・商売道具一式
てのが笑える!
ぴちゃんも一緒なんですね~~[ハート]
で、肉はお留守番なのかな?

なんだかスケール大きい!なかなか踏み出せない私に
力を送れっ!ロスから。。
で、、、またランチ美味しそうだな~

また新たな出会いに感動・・・げーーって出来事も?
報告して下さいね!
気をつけて!
by greenery (2009-08-01 17:23) 

栗毛葦毛

ロス行きたい!
[飛行機][嬉しい顔]
楽しそうな[車(RV)]のたび[犬]ぴちゃんも一緒。
私もwakuwakuしました。
ところで鉛筆はアメリカだとどこのメーカー使っていますか?
私も毎日鉛筆使っていて、今は三菱ハイユニ2Bです。
by 栗毛葦毛 (2009-08-01 17:23) 

sheena01

おーっ←問うので応えてみました(笑)
NYからLAですか[ダッシュ]
ボンジョビ歌いながらだと激しく暴走しそうですが、とろとろ運転とは、さすがです。
長い長い旅の道中、素敵な出会いにたくさん触れられると良いですね[嬉しい顔]
気をつけて、いってらっしゃいませ☆
by sheena01 (2009-08-01 17:45) 

とーも

BON JOVI いいね!
安全運転で良い旅を(^_-)
by とーも (2009-08-01 17:46) 

かりぴの(^_^)

わぁ[複数のハート]これから

旅日記[ペン]始まる感じですね[ぴかぴか]

WAKUWAKUです[手(チョキ)]

なんだか一緒に''旅''にでる感じです(笑)


うちの近くでは
''夏祭り''の最中です[るんるん]
盆踊りとかで店とかで賑わっています[レストラン][るんるん]
by かりぴの(^_^) (2009-08-01 17:50) 

etsu

 ロス行ったことないし行きたいで~す[嬉しい顔][手(パー)]大陸横断もしたことないし[嬉しい顔]
    「お供させて下さい」(桃太郎のきじ役になった気分で)
by etsu (2009-08-01 17:57) 

かなっぺ

ぴCHANG[犬][かわいい]も一緒で
心強いですね[ムード]
今回の旅の目的は?
安全運転でいってらっしゃい~[車(セダン)][るんるん]
旅のレポ[ペン][ぴかぴか]
楽しみにしています[嬉しい顔]
by かなっぺ (2009-08-01 18:22) 

ロッキー

安全運転で楽しい旅を!
旅日記、楽しみにしてます。

NYからLAって映画みたい~[嬉しい顔]
by ロッキー (2009-08-01 18:27) 

りーちゃん

ロスに行きた~い[手(パー)]
私はおとといソウルの旅から帰ってきたとこで、夏休みも終わっちゃう~って感じです。
[車(セダン)]での旅、安全運転でぴちゃん[犬]と楽しい時間を過ごしてきてください[複数のハート]
旅の報告を楽しみにしていますね[複数のハート]
by りーちゃん (2009-08-01 18:32) 

退会済み

すごい、すご~い、千里さん、
びっくりしました!
私も、そうしま~~す[ダッシュ]
ボンジョビ歌いながら旅?[飛び散る汗]
い、いえ、千里ソング歌いながら、
てくてく歩きますよ~~~~[足][足]
でもね、こころは、いつも、
ひとっ飛びなのだ[ハート][台風][台風]
by 退会済み (2009-08-01 18:39) 

ゆき♪♪

ロスへ旅~長旅になりそ~~車の運転は気をつけてくださいね
by ゆき♪♪ (2009-08-01 18:43) 

まるに

すんごいボリュームがある
ランチですねぇ。

運転お気をつけて~。
(^O^)/~~
by まるに (2009-08-01 19:32) 

moccasin

行きたいぞ~~[晴れ]
またの報告楽しみに待ってます♪
ぴちゃん&千里さん、よい旅を[嬉しい顔]
くれぐれもお気をつけて[揺れるハート]
by moccasin (2009-08-01 19:52) 

ふらん

ぴちゃんも孫の手も一緒なんですね[嬉しい顔][複数のハート]
安全運転で楽しい旅を~[車(セダン)][複数のハート]
よかったらまた報告お願いします[かわいい]
by ふらん (2009-08-01 19:55) 

うりこ

わ~い、旅だ旅だぁ~[!!]
もちろん、どこまでもついていきますよ[嬉しい顔]
森のみんなを乗せて、ちょっと重いかもしれませんが、GOGO[手(グー)][車(セダン)][ダッシュ]
by うりこ (2009-08-01 20:08) 

おかぴー

お気をつけて~(*´∇`*)

ぴちゃんは車酔いしないのかな?

わたしも旅したいワン(≧∇≦)
by おかぴー (2009-08-01 20:16) 

はまっこ

いいですね~[嬉しい顔]気をつけて楽しい旅を(^_-)
by はまっこ (2009-08-01 20:35) 

えばちゃん

ロスに向けて旅立たれたんですね~。

私は、日本から一度も出国したことがないので、
車での旅は、日本で言うと、何処から何処までの距離ぐらいの旅なんでしょうか~[ふらふら]?

いずれにしても、「エコノミー症候群」にならないように、毎日血圧計で血圧を計りながら、安全運転で旅をされてくださいね![嬉しい顔]

楽しい旅の景色をアップされることを期待しています~[揺れるハート]
by えばちゃん (2009-08-01 20:50) 

RONNIE SCOTT'S

行ってらっしゃ~ぃ(^-^)/~楽しい旅になるようお気をつけて♪
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-01 20:57) 

淳ちゃん

今夏はぴちゃんと一緒だなんて[ハート]嬉しいですね♪
ぜひ、安全運転で楽しんできて下さいね[嬉しい顔]
素敵な旅の報告[ぴかぴか]お待ちしています!
by 淳ちゃん (2009-08-01 21:40) 

ちぇんり

イッツ マイ ラ~~イ♪
日射しが気持ちよさそうですね(^▽^)
ぴちゃんのご機嫌はいかがですか?
良き旅を~ヾ(^o^)気をつけて
by ちぇんり (2009-08-01 21:45) 

退会済み

ぴちゃんの車酔いには気をつけてくださいね。そして、千里さまも、夏の思い出を積んで帰ってきてください。

私は、きょう、そうめん流ししました。

またいつか、日本の夏を感じ取ってください。
by 退会済み (2009-08-01 21:49) 

森水

[ムード]V.A.C.A.T.I.O.N. YES[嬉しい顔]

素敵な景色をたくさん見て、千里さんのカラダに
いい音楽がたっぷり流れますように!!!

日本は花火大会の季節です。
浴衣GIRLを見ると夏っていいなぁ~と思います。
by 森水 (2009-08-01 22:12) 

ゆかりん

ロスへ行きたい~車でどのぐらいかかるんでしょ?気をつけて行かれてくださいね[複数のハート]
by ゆかりん (2009-08-01 22:28) 

kuruco

こちらの今夜の空はピカドォーンと雷雨(>_<)です。千里さんとぴちゃんの旅は晴れが続きますように☆
CD聞けなかったら、なんでやねんって思いますね(^-^)でも千里さんが歌ってくださればCDが壊れてても大丈~夫です♪
by kuruco (2009-08-01 22:30) 

しろくま

千里さん 気をつけて行ってらっしゃ~い[車(セダン)][複数のハート]

旅の土産話[かわいい] また聞かせてくださいね。
by しろくま (2009-08-01 22:32) 

八女茶。

お気を付けて!
道中、未知との遭遇あったら
レポートお願いします[ハート]
by 八女茶。 (2009-08-01 22:32) 

BEAR03

いってらっしゃい[手(パー)]
安全運転でね[リボン]

珍道中(?)日記[本]
楽しみにしています[ハート]
by BEAR03 (2009-08-01 22:41) 

まさこ

ぴちゃんと一緒ならご機嫌ですね
安全運転でいってらっしゃい[車(セダン)][ダッシュ]
by まさこ (2009-08-01 22:54) 

yukitty

千さん、お気をつけて[車(セダン)]
いってらっしゃいませ[ハート]
by yukitty (2009-08-01 23:01) 

ぱるちび

え~っ!勿論行きたいです(笑)


今年はロスどすか[嬉しい顔]
ぴchangも一緒なら淋しくないですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


ボンジョヴィはご機嫌になりそう[るんるん]
あとは、ドゥービーブラザーズとかCCRとかの辺がかかりっぱなしの局聴いてると、なんかいかにも横断って感じがするかも[ハート]


なにしろ道中お気をつけて(^-^)v
安全で楽しい旅になりますように☆*.・・.・*
by ぱるちび (2009-08-01 23:20) 

ひぃ~ちゃん

千里さ~ん ぴちゃ~ん 行ってらっしゃ~~い (^o^)/
by ひぃ~ちゃん (2009-08-01 23:25) 

solpa

わぉ!
私ももうすぐロスに遊びに行くんですよ~。
なんかうれしい。
キョロキョロと探してしまいそうです。
by solpa (2009-08-01 23:32) 

よっこ

千里さん[嬉しい顔]
ぴchang と行かれる大陸横断旅行!
行く先々に楽しい事がいっぱい待っている
予感がします[ひらめき]
沢山の笑顔、沢山のわくわく、そして
沢山の素晴らしい人達との出会い・・・
いっぱい・いっぱい楽しんで来て下さいね[晴れ]
千里さんの目を通して見た景色、物事をこうして
PCを通して見る事が出来とても嬉しく思います
またの報告を楽しみにしています[ペン]
ぴchang、Grandson's Hand も楽しい旅を[複数のハート]
千里さん!!
Become the wonderful trip [車(セダン)][ダッシュ]


人生は旅、、、素敵な言葉ですね
でも、[失恋][雷][怒った顔]はは[揺れるハート]
な気持ちは頷けます。はい。
by よっこ (2009-08-01 23:35) 

ざべす

NY⇒ロスってことはひょっとしてI-80爆走?と思ったら
ニュージャージーでランチ…??
はて。どこを通って行くのですか~?
もうちょっと南ですかね。残念。

私、I-80周辺でコーンが旬なStateに滞在中です~。
あと1ヶ月くらいいるので近くへおいでの際は
ご一報くださ~い。(笑)


ちなみに最近の私の通勤BGMは「ダウンタウン・ガール」
車ですけど。一駅とか歩けないですけど。
なんかテンション上がります[グッド]
by ざべす (2009-08-02 00:37) 

おハナ

。。。。ロス、私も本気で行きたいです[落胆した顔][飛び散る汗]
 (・・・最近、お仕事の関係で、新型インフルエンザにうっかりかかってしまうわけにはいかずに、海外はおろか、近所の外出さえも警戒しなくてはならないおハナです。。。。自由が恋しい[悲しい顔][雨] グスン[汗])

 P.S.
。。。。でも、なんでロスなんですか? 先日、お仕事のことで思うことがあって、ガイドブック(地球の歩き方)[本]をみながら、ロスを机上旅行[飛行機]したばかりなんです[嬉しい顔][揺れるハート] ・・・・いいなあ[ぴかぴか][ぴかぴか] 
 。。。。千里さんも、ぴちゃんも、安全と健康には十分気をつけて旅をしてくださいね[車(セダン)] 実りある素敵な旅となりますように。。。[かわいい][かわいい]
by おハナ (2009-08-02 00:43) 

うみ

ロスでお待ちしてます[ハート]な~んて言えたらいいけど
道中お気をつけて[車(セダン)]
素敵な旅を[くつ]
by うみ (2009-08-02 01:54) 

りのりの

大陸横断こりゃたまりま千ねぇ~~。

気をつけて行ってらっしゃあ~い(^o^)

旅人千里さんの報告
楽しみに待ってます。
私も早朝から旅に出ます。
by りのりの (2009-08-02 03:07) 

その

Yeah[!] 行きたいで~す[!!]

[車(セダン)]でアメリカ大陸横断の旅、いいですね。
安全運転で、どうぞお気をつけて[嬉しい顔]

ぴ[犬]ちゃんと一緒に、楽しんでくださいね。
レポート待っています[ハート]
by その (2009-08-02 05:52) 

鈴音

行きたいで~す[嬉しい顔][手(パー)]
千里さんと一緒なら[ハート]
車のCDが使えないのは非常に残念。
けど[音楽]と言うわけには行かないですからねぇ…アブナイ[汗]
ぴchangも一緒だし[嬉しい顔]安全運転で良い旅を[車(RV)][ダッシュ]

行ってらっしゃーい。
気をつけて[複数のハート]
旅の安全と、千里さんの無事を祈ってます[嬉しい顔][複数のハート]
もちろん、ぴchangも[ハート]
by 鈴音 (2009-08-02 07:26) 

ねこのめ

行きたいぞ~[嬉しい顔][手(グー)]
ロスではどんなことがあるのかな。
楽しみですね。
安全運転で行ってらっしゃい[手(パー)]
by ねこのめ (2009-08-02 07:53) 

みるふぃーゆ

爽快な旅、うらやまし~です。職業柄、長旅とは縁遠い日々を送ってます。

ぴちゃんといっしょ[ハート]に思いっきり楽しんできてください
今夜は何をお召し上がり[レストラン]ですか~?
by みるふぃーゆ (2009-08-02 08:01) 

利恵♪

ロスにいかれるんですね[嬉しい顔]
去年の男っぽい横断の旅を思い出しました。
今年はぴちゃんも一緒で安心ですね[嬉しい顔]
写真見ながら、行った気分にさせていただきます[晴れ]

  
あと、
たった今、届きました。
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200618998.jpg
(あえてジャケ裏バージョン/笑)
ありがとうございます[嬉しい顔]
じっくり観て、じっくり読ませていただきます!
by 利恵♪ (2009-08-02 10:23) 

菜の子

商売道具一式が乗る車、見てみたいな[複数のハート]
旅の日記、楽しみにしています[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-08-02 10:40) 

おへそ

☆千里さん☆



ロス行きたぁぁぁぁ~い[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][!]


今年も連れていってくれるなんて幸せですぅ\(^O^)/


安全運転で、
鼻唄とどろかせて、
気をつけて行ってきて下さい[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][車(RV)][手(パー)]


うが  ふがふが

旅のアップ
楽しみにしてま~す[ムード][ぴかぴか][本]

おへそっち
by おへそ (2009-08-02 11:33) 

chicaco

旅に出られたんですね[車(セダン)][ダッシュ][ダッシュ]
今年は、ぴchangも一緒ということは
砂漠への寄り道はないんですね(笑

楽しいVACATION[かわいい]過ごしてくださいな[ハート]

わたしも届いたばかりのDVD-BOX[プレゼント]を
楽しませていただきまぁす[CD][CD][複数のハート]

なんか、ちょっとDOKIDOKI[揺れるハート](笑
by chicaco (2009-08-02 11:59) 

mei

ロス旅!![車(セダン)][ダッシュ]
CD故障は残念だけれど[飛び散る汗]
ボンジョビを熱~~く歌って
テンションあげあげで
いいこといっぱい
ありますように[手(チョキ)][ぴかぴか]
お車の旅、
ご安全に[ハート]
by mei (2009-08-02 12:34) 

ひろピ

道中気をつけてくださいませ!!

旅のフォトなど楽しみにしておりまーす[嬉しい顔]
by ひろピ (2009-08-02 12:55) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


ロス行きたい~~~ぞ~~~[手(グー)]
(一緒に[複数のハート] えへ)

今頃、どのあたりなのでしょう~?
長時間の運転になるのでムリしないように
お願いしますね~♪

旅レポ、楽しみにお待ちしています[カメラ][目]

*DVDで懐かしのNHKコンサートなどをジックリと鑑賞。
 一気に参戦当時の気持ちが甦り胸の奥がジ~ンと
 熱くなりました[飛び散る汗]
 千ちゃんライブにまた参戦したいですっ[るんるん]
by イティコ (2009-08-02 13:49) 

かのん♪

体重計も血圧計もって事はかなりの長旅?
お気をつけて行ってらっしゃいませな~!
また千ちゃんの独特な目線で写メUPお願いしま~す。

こちらは今日、千ちゃんのDVD-BOXが届くようです。諭吉さん二人握りしめて配達待ち!
by かのん♪ (2009-08-02 14:35) 

らぴ

[車(セダン)]気をつけてくださいませ。
旅レポ[ペン]楽しみにしております。

千里さんがいない間、おうちはどなたかに貸しているんですか?肉18少女のその後の話も楽しみにしてたんですけど[乙女座]

ぴちゃん、いろんなとこ行けていいねえ[犬]
by らぴ (2009-08-02 15:07) 

ぱるちび

Senri VISUAL Premium!只今手元に参りました[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
開封するまでにまず深呼吸(>_<)[飛び散る汗]
一つ一つ中身を大事に見つつ、曇り空の休日に1人家でドキドキしながら甘酸っぱい気持ちに、眩暈がしそうになってます(笑)

ライナーノーツは早くみたいものの、気絶しちゃうと困るので後頭部強打しても大丈夫な相応の準備整えてからキチンと拝読させて頂きます[ハート]


8月2日は何年たっても極めて個人的な事での思い入れが強い日でありまして、大人しく家で色々噛みしめる1日にします。ってもう3時過ぎましたけど[飛び散る汗]


森の皆さんにも届くころでしょうね。若き日の千里さんにドキドキしながら若き日の自分も思い出してみます。
本当にこのような素敵な企画ありがとうございました[手(パー)]


よい旅を[るんるん]
by ぱるちび (2009-08-02 15:22) 

みいふ

千里さん!!DVD届きました~(≧∇≦)私よりはるかに若い千changに逢えます♪
もったいないので少しずつ楽しみたいと思います!!
by みいふ (2009-08-02 15:49) 

みるふぃーゆ

我が家にもほやほやのDVD[CD]たった今届きましたよん[ハート]

まだ開封せずに、まずは開ける前のワクワクにひたってます

仕事中なので、続きは後ほど、楽しみたいと思いま~す[複数のハート]
by みるふぃーゆ (2009-08-02 16:26) 

プリン♪

1日遅れの誕生日プレゼント[プレゼント]
私も若い千里kunをみてにやついとりまふ[嬉しい顔][揺れるハート]

今は、どの辺りを走ってるのかなっ[車(RV)][ダッシュ]
休み休み・・・ゆっくりねっ[牡牛座]
by プリン♪ (2009-08-02 16:36) 

ともぴ

ロス行きた~い!ドライブした~い!

商売道具一式積んで
ぴちゃんも一緒ってことは
長旅になるんですね?
気をつけて 楽しんでくださいね
by ともぴ (2009-08-02 17:54) 

pinoko

千andPiおはよう
今何時?[時計]
・・・すっかり出遅れちゃったごめんね[飛び散る汗] 安全運転で、すっごく素敵な旅にしてね[嬉しい顔]一緒させてね(笑))
今回は、Pichangが一緒で良かった。なんか安心。

それから、DVDBOX今さっき届いたよ[!!]もったいないけど、我慢出来ずに本捲って読んじゃった。

ぐっとくる言葉が綴られていたよ。
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200619242.jpg

今日は何処を走るのかな? 商売道具(笑)ほんと、その通りだね。それから、CDが聴けないのは、ちょっと厳しいね[ふらふら] なんとかしよう[汗]

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200619220.jpg
昨夜の花火のお裾分けだよ[手(チョキ)]
by pinoko (2009-08-02 19:03) 

かがこ

DVD届きました[るんるん]週明け楽しく過ごせそうな予感です。[複数のハート]
by かがこ (2009-08-02 21:38) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千里sun♪,ぴchang、旅の途中ですね♪
From NY to LA ですか!
長旅となりますが、安全運転で!
旅の報告待ってます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

BOX, 我が家にも届きました[複数のハート]
渾身の力作、ライナーノーツも拝見しました!
ありがとうございます[晴れ][晴れ][晴れ]
まだまだがんばれそうです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by wosaindy (2009-08-02 21:47) 

haru-mama

是非安全運転で[車(セダン)][ダッシュ]
ぴ姫[犬]が一緒で楽しい旅になりますよ~に[嬉しい顔][複数のハート]
うちにも飛脚のおっchnagがDVD[CD]運んでくれました。
お盆休み中に鑑賞会[眼鏡]堪能したいとおもいま~す[手(パー)]
by haru-mama (2009-08-02 22:03) 

いもあん

旅[カバン]はいいですよね[嬉しい顔]
しかも、車[車(セダン)]なんて、またステキ[かわいい]
もしよかったら、ステキな景色をバンバンアップ
してくださいねぇ~[かわいい]
いもあんも、月末に車[車(セダン)]で旅[カバン]に出る
予定です[嬉しい顔]
by いもあん (2009-08-02 22:14) 

よっこ

千里さんこんにちは[ハート]
楽しい旅を続けていらっしゃる事と思います[足]
今日も千里さん、そしてぴchang にとりまして
想い出多い素晴らしい一日になります様に[ぴかぴか]

千里さん!今日DVD BOX が来たのですが
丁度外出中で受け取れませんでした[落胆した顔]
でも[嬉しい顔]明日の午前中に再配達をお願いしましたので
ちょっとの我慢です[長音記号1]
千里さん!!楽しみですY [晴れ]
by よっこ (2009-08-02 23:45) 

そらのてがみ

ぴちゃんも一緒ですか[嬉しい顔][犬]
相棒が一緒の旅は楽しそうですね。

CD聞けない状態はきついかもしれないけど、何の!ラジオがあるさっ!・・・・ありますよね????

道中気をつけて♪

私も来週は、夜空の下のジャズライブに行ってきま~す。
by そらのてがみ (2009-08-02 23:46) 

BEAR03

毎日Hachi[犬]のように
待ちわびていたDVD[CD]が
プードル党[かわいい]北日本支部に
届きました[プレゼント][ぴかぴか]

[本] CONCISE LOVEより
「エンドロールには
メイキング映像も
挿入されるなど、
全編にアイドル顔負けだった[眼鏡]かわいさ[かわいい]が満載[ぴかぴか]…」

かわいさ[かわいい]満載の映像[映画]
これから観ちゃいます[るんるん]
今宵は、ひとり鑑賞会[夜]

千里さん[眼鏡]ありがとう[ハート]
おっと、忘れちゃいけない
森のみなさんにも感謝[リボン]

http://playlog.jp/_images/blog/b/e/bear03/m_200619272.jpg
by BEAR03 (2009-08-03 00:34) 

ともみ

私も旅が大好きです☆
世界中廻るのが夢だな♪
ヽ(・∀・)ノ

うちの姫(犬)は車に乗るとすぐに酔うので,一緒に長旅は無理なんです(+_+)
いいなぁ☆
せっかくのボンジョヴィが聴けないのは大ショック
( ̄~ ̄;)
ドライブに音楽は欠かせませんもんね♪
途中で休憩がてら修理してもらいましょ☆
ではGood luck!!
by ともみ (2009-08-03 01:12) 

SDのまゆみ

San Diegoへもぜひきてくださーい![ハート] とっても綺麗で良いところですよっ![嬉しい顔] LAからはくるまで2時間くらいでノースカウンティへ到着しますよ! LEGOLANDなんかもありまっせ! LEGOLANDへお越しの節はぜひご一報を! ぴちゃんを預けることも可能です[晴れ]

 おまちしております!![嬉しい顔][複数のハート]
by SDのまゆみ (2009-08-03 02:02) 

☆いっし~♪

安全運転で気をつけて行ってらっしゃーい(^^)/

う~ん…
千ちゃんのボンジョビ聴いてみたいな[揺れるハート]

旅でのブログ更新を楽しみにしていま~す[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-08-03 09:05) 

ツインズ☆ママ

楽しそうでいいなあ[晴れ]

来ました[!!][!!]DVD[!!]

あぁ[ハート]千ちゃん若ぁい[ぴかぴか]私も若かった[るんるん]

[眼鏡]powerもらって、またがんばれそうです[キスマーク][複数のハート]
by ツインズ☆ママ (2009-08-03 20:03) 

inko

ロスにはどのくらいで着くのかな[!?][!?]

かなり[車(セダン)]では遠い…(゜∇゜)

トロトロ安全運転で頑張ってぴchangと長旅たのしんで下さい

くれぐれも気をつけてね
by inko (2009-08-03 20:13) 

greenery

笑って生きていきたいです~~[嬉しい顔]
CD機械故障なんて・・・残念[悲しい顔]
もう自分で歌うしかないよ~~
by greenery (2009-08-03 21:39) 

erina

いっぱい夏を感じて来てくださいね[複数のハート]
更新、楽しみにしています~[ぴかぴか][かわいい]
by erina (2009-08-03 23:10) 

モフにゃん


八月五日午前3時。
初コメント参加です。皆さんよろしくお願い致します。

千里さんの行動力にはいつも驚かされっぱなしですホントに凄いです。気力 体力 は私もみならわなくてはです。長時間の運転で、目 肩 腰 首 バキバキかと思います。ご自愛下さいね。[猫]
by モフにゃん (2009-08-05 03:13) 

たれこ

1人旅いいですネ♪
でももうかえってきましたネ。お帰りなさい
by たれこ (2009-09-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。