SSブログ

ソウルを感じながら食す。メロデイっす。 [食いしん坊漫才]

ここんところ少し晴れたと思ったら
みるみる空がゴロゴロいい始めどしゃぶり
の雨がこれでもかというくらい激しく
降るという天気が何日か続いていて
少し、気持ちも湿っぽい感じがする。

そんな晴れ間にひとりランチ。

この7月にはいろいろ人に出会ったな。
何かが始まるような予感を感じる
出会いは元気の素になる。


きっと僕がいま毎日繰り返している事は


いつか実になり花を咲かせる日が
くるに違いない。


今日はsoul food  アフロアメリカン(黒人)
の家庭料理。ビュッフェで選んだので野菜中心。


カラードグリーンは鉄分もいっぱい摂れる。
黒人の友達は「庭に植えて刈るんだよ」って
言ってた。日本人も菜っ葉系は一緒だね。
なんか親近感。


これはヤムイモ。キャンデイードして
ちょっぴり甘い!


ごめん。写真がうまく撮れなかったけど
これはオクラ。ちょっぴりスパイスと一緒に
ゆがいててとてもヘルシー。


これはいんげんとトマト。


ドリンクはしょうがビール。とはいっても
しょうが水ってかんじでアルコール
ではない。甘いので一口だけ頂く。


まだまだ摂りたい食材が山ほどあったけど、
ぐっとがまんして、ジギーマリーとローリンヒルの
DUetを観ながら食事を頂く。


今週の天気はずっと悪いはず。
でもやっぱり天気はいいほうがいいにきまってる。
明日は少しでも晴れ間があるといいな。


nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 68

みんみん♪

千chang、ヘルシーで偉いですっ[ハート]
見習わなくちゃ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by みんみん♪ (2009-07-28 14:46) 

yukitty

聞き慣れない食材に興味津津です[嬉しい顔]

必ず実になり、花は咲くと思いますよ[複数のハート]

私は、今試練と格闘中です。自分の心の晴れ間探そうっと[蟹座]
by yukitty (2009-07-28 14:55) 

dodo

実になり花開く日を、心より願っています。[soon]
by dodo (2009-07-28 14:59) 

RONNIE SCOTT'S

凄く、彩り豊かで、美味しそぅなブュッフェですね。どれも食べたくなりますね~。ジンジャービールってジンジャーエールと変らない物なのでせぅか?飲んでみたいです。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-28 14:59) 

うな

重要な一週間、
結果を出す時期。

やれないことはない。
Don't give up。

→あー、全部しみる言葉です。


改めて実感、
頑張ってらっしゃるんですね。
見習わないと[嬉しい顔]
by うな (2009-07-28 15:01) 

プリン♪

なんか良さげな店内[嬉しい顔]
食材もカラフルで楽しそう[嬉しい顔]


連日の楽しい報告[揺れるハート]
千里さんの頭にも
青々した新芽が
威勢良く伸びてるんだわ[嬉しい顔]
花が咲くのはもぉすぐね[手(チョキ)]

私も種をまこう[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-28 15:05) 

いっぽ

なんか、ありがとうです(:_;)(^-^)
by いっぽ (2009-07-28 15:16) 

とーも

昨日、通勤帰り。
まだ小雨が残る空にdoublebの虹が[かわいい]
一本は完全なアーチ。
滅多にないラッキー[ぴかぴか]
by とーも (2009-07-28 16:04) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]こんにちは~~[揺れるハート][揺れるハート]
無事に面接なんとか終わりました
あとは幸運を祈るのみです[手(グー)]
頑張ってここまで行ったから
結果が駄目でも元々なので
明日は小池徹平ちゃんのライブを岸和田まで
観に行ってきまーす[手(パー)]
楽しんでくるね[複数のハート][複数のハート]
千ちゃんもNYで頑張っていてね[足][足][くつ]
by りかりん (2009-07-28 16:41) 

かのん♪

本降りになぁったら~
窓を細く開ーけてー♪

って口ずさみながら
読みましたよ(*^.^*)

ビッフェいいですね!
日本じゃあまり見る事の出来ない野菜や、調理の仕方があって、目でも楽しめますね。


出会いは必然。
いろんな事を吸収して
今以上に、アッと驚くいい男になって、帰ってきたら私たちにも是非、還元して下さいねm(__)m
by かのん♪ (2009-07-28 16:49) 

ねこのめ

今やっていることで無駄になることは絶対ない、と私も日々の生活で思っています。
いつか実となり花が咲くように[かわいい]
by ねこのめ (2009-07-28 17:06) 

栗毛葦毛

最後のフレーズ
思わず
天気図
っぽいですね。
おいしそうなお昼
元気になりそうですね。
千里さん
輝いてます。
by 栗毛葦毛 (2009-07-28 17:17) 

かりぴの(^_^)

体が欲しがってる野菜たち[嬉しい顔]ばかりですね

親近感ある野菜ばかりで
しかもいろんな調理法あるものだと
感心してしまいました[レストラン]

夏には沢山
「なつやさい」いただかないと[!]
by かりぴの(^_^) (2009-07-28 17:23) 

sheena01

千ちゃん、たくさんの料理屋さんを知ってそう~[嬉しい顔][レストラン]
そして、今回もヘルシーで美味しそう[ハート]
エネルギーも補給して、あとは天気の機嫌がよくなるのみですね。
こちら東京も似たような天候ですよ。
一日の間に晴れ、曇り、しまいには雨でした[汗]
雲の隙間から青空が見えるだけでも「お。晴れるか?」なんて嬉しくなるのに。
by sheena01 (2009-07-28 17:54) 

moccasin

雨があがった後の晴れ間って
また特別にきらきらしてますよね[ぴかぴか]
気持ちもお天気も晴れますように[晴れ][嬉しい顔]
by moccasin (2009-07-28 18:01) 

ちぇんり

目にも鮮やかなメニューがたくさん♪
ビュッフェだとつい取りすぎてしまいません?私だけ?(^^;)
こちらはまだ梅雨は明けそうにありません(>_<)
雨が続くとこわいんです。。。
by ちぇんり (2009-07-28 18:07) 

まるに

カラードグリーンって
ワカメに見えちゃった。
(*^_^*)
by まるに (2009-07-28 18:10) 

退会済み

こちらも梅雨明けしたにも関わらず、雨の日[雨]が続いています。

夏のギラギラ太陽[晴れ]どこ行った~の~[落胆した顔]

でも昨日は、沈みがちな気持ちを晴らしてくれる虹を見ることが出来ました。

グングンと空に架かって行く虹は、綺麗でした。

soul food、美味しそう[嬉しい顔]

色とりどり、元気出そうなビタミンカラーですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-07-28 18:23) 

pinoko

謝らなくていいよ[嬉しい顔]

伝えたい気持ちが溢れてるね・・・

写真いっぱいありがとう[カメラ][ぴかぴか]

カラードグリーン初めて知ったよ。って言うか、私は知らない事だらけで、昔から千里さんに色々教わってるんだっ

あ、タパス ふふふっ ごめん パスタと言い間違えかと思ったら、ね(笑)

だからね、ジャズも千里さんから教わる[手(チョキ)]

予習とか面倒だし(笑)
by pinoko (2009-07-28 18:34) 

かぐちゃん

こんばんは[嬉しい顔]

ニューヨークでの充実してる千里さんのことがわかりました。

いろいろがんばって、ステキな出会いがあって、すばらしい日々

一日一日を充実してるな~ってすんごく思いました。

東京では最近、虹の登場回数が多いです。

この前もダブルレインボウ~[複数のハート]でした[複数のハート]

ダブルレインボウ~[複数のハート]が毎回で、それも

すごく~大きな虹の橋[ぴかぴか]

でしたよ~!
by かぐちゃん (2009-07-28 19:27) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
昨日のホラ~[飛び散る汗]とはうって変わって
今日は安心して読めるブログでほっとしました[晴れ]
千里さん、今、私が伝えたい気持ちを上手く
表現出来ないのですが[ペン]
今日のブログを読んでいて、ひと言・ひと言から
とても穏やかな、そして温かい千里さんの気持ちが
伝わって来ました[複数のハート]
(勿論、ひとそれぞれ感じ方、受け止め方は違いますが)
「ごめん」このなにげない千里さんの言葉が
きゅんとこころに響きます[ぴかぴか]

☆何かが始まるような予感
☆毎日繰り返している事はいつか実になり花を咲かせる
 日が来るに違いない
☆重要な一週間
千里さんのかたい決意を感じます[手(グー)]

スーツ姿の方が持っているのは[犬]ハーネス
でしょうか?
千里さん!今日も素敵なNYの風景をありがとう[カメラ]
by よっこ (2009-07-28 19:47) 

菜の子

おいしそうなごはんですね[嬉しい顔]
食べてみたい・・・。
関西もまだ梅雨明けしてなくて、今週も雨が多いようです[霧]
by 菜の子 (2009-07-28 20:03) 

しっぽ

心に体に たくさん栄養つけて[手(チョキ)]“重要な1週間”頑張ってくださいね[嬉しい顔]

応援していますよ!!



千里さんが 思い描く未来へ[るんるん]連れてってくれる日を楽しみに…[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-07-28 20:09) 

3月

奇遇です~
オクラとトロロのかかったマグロ漬け丼
ひとりランチ

あ、オクラしか一緒じゃなかった?
by 3月 (2009-07-28 20:30) 

そのみ☆わん

たくさんのきれいなshot[カメラ]をいつもアリガト(≧∀≦)ございます。ひとつひとつ楽しんでいますよ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]日本にはない野菜もあるのかにゃ[犬][猫] しっかり食べてそれでもって、Don't work too hard. だよん[かわいい]
少しハード[ダッシュ]な時はちょっと風景を変えて風穴をいれてみてね
毎日奮闘されている千changにずいぶんと励まされておりまっす('-^*)ok
あせらずに でも まっすぐに頑張れますように[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
明日は晴れるといいですネッ[晴れ]
by そのみ☆わん (2009-07-28 20:59) 

ふらん

そうですよ 千里さん。いつか実になり花が咲く日がやってきてその日に私は立ち会いたいです[嬉しい顔]
なんだかとてもダイレクトに千里さんの気持ちが伝わってきてじ~ん[汗]
by ふらん (2009-07-28 21:01) 

まこと

カラフルなランチですね♪カラードグリーンって野菜の名前?
どんな味がするのか興味津々です
昨日 私の街では虹がクッキリ見えました!
雨上がりのちょっぴりグレーな空に七色が輝いていましたよ☆
by まこと (2009-07-28 21:04) 

さゆり

こちらもNYと同じような天気です[曇り][雨][雷]
あつ~い夏は何処へ行っちゃったのかな?

野菜中心の[レストラン]いいですね~
千里さんはそうやって料理の勉強してるんですね[ペン]
ちゃんと、どう調理されてるか分かってみえますもんね[嬉しい顔]すご~い

いつか実になり花を咲かせる日が
くるに違いない。
[嬉しい顔]そう信じて待っています[ハート]
by さゆり (2009-07-28 21:04) 

利恵♪

[出会いは元気の素になる。]
この言葉、今の私に沁みます[嬉しい顔]
私も6月半ばから、いろいろ人に会いました。旧友、新しい出会い、偶然の再会、みんな元気をくれました[晴れ]
やっぱり人っていいなぁ[ぴかぴか][かわいい]
来月は、自分が幹事となって看護学校時代のクラス会を開きます[ぴかぴか]それも楽しみです。

本[本]や映画[映画]や音楽[ムード]との出会いもありますよね。
そして、こんなヘルシーなお食事[レストラン]も[嬉しい顔]
千里さんは、いっぱい食べて元気になりましたか?
色合いもキレイ[ぴかぴか]私は[カメラ]見るだけでも、元気になれましたよ[手(チョキ)]

今年は、まるで梅雨のようだった札幌[雨]
ようやく明日からは[晴れ]が続くようです[嬉しい顔]
NYも晴れるといいですね[晴れ]
by 利恵♪ (2009-07-28 21:16) 

退会済み

「平凡で構わないから 人生に花を咲かせましょう
 失うものは何もないじゃない そのうちお互い…」
『Tiger Champion』も、リンクしましたよ。
千里さんに、
そして、今、勝負どきを迎えた方々に、
祈りを捧げますとも。
そして、メロデイっす。らじゃあ!
私自身も、「…強くなりましょう」
by 退会済み (2009-07-28 21:18) 

hinabotch

「でもやっぱり天気はいいほうがいいにきまってる。」
って、すごくいいですね。


うん、めっちゃ心に残りました[複数のハート]
by hinabotch (2009-07-28 21:25) 

ゆき♪♪

野菜中心の食事いい事ですね
オクラと言えば…あの曲しか出てこな~いねばねばねば~
by ゆき♪♪ (2009-07-28 21:30) 

淳ちゃん

いつか実になり花を咲かせる日[ぴかぴか]
その日の千里さんの音楽を、笑顔を想うだけで…
どんな事も頑張れそうな気がします[嬉しい顔][かわいい]
重要な一週間!応援していますね[複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-07-28 22:01) 

おかぴー

千っさんの生き方はサイコ~にかっこいいッス(*´∇`*)
by おかぴー (2009-07-28 22:14) 

greenery

出会いにヘルシーで色鮮やかな食事!
そいでもってpositiveな千里くん[嬉しい顔]
またいいお知らせを楽しみにしています[晴れ]
by greenery (2009-07-28 22:23) 

yuuゆ*

=====
きっと僕がいま毎日繰り返している事は
いつか実になり花を咲かせる日が
くるに違いない。
=====

[かわいい]花が咲くその時を楽しみに…
そして いつかまた[眼鏡]会える日を心から楽しみにしています。

わたしも [かわいい]花を咲かせられるように
毎日を大切に積み重ねていこう・・ そんなふぅに思いました。
by yuuゆ* (2009-07-28 22:34) 

kuruco

美味しぃ~でしょうね(^~^)vいろいろ食べたくなりますね!
出会いもご飯も千里さんのおっしゃられるように元気の素ですよねっホント♪
こちらも一時スゴイ雨でした。明日晴れますよぅに☆
by kuruco (2009-07-28 23:10) 

ともみ

土砂降りは嫌だけど,私は小雨の中を傘さして歩くのが好きです☆
晴れた日はもちろん大好きです♪
でも雨上がりの空はすごく勇気をくれます☆
千里さんの音楽の次に☆☆
by ともみ (2009-07-28 23:10) 

soar

進化し続ける千里さん。素敵です[嬉しい顔]
毎日の充実感、頑張り、とても伝わってきました[ぴかぴか]
私も頑張ります[嬉しい顔]
by soar (2009-07-28 23:13) 

いもあん

うわぁ~・・・[ぴかぴか]
野菜がいっぱいぃ~[ハート]
夏に、元気をくれますよねぇ~・・・
いもあんも今日はオクラとインゲン、
食べましたぁ~[嬉しい顔]
野菜で、健康ですね[手(チョキ)]
by いもあん (2009-07-28 23:32) 

タイガーリリー

ホントに、食いしん坊漫才[!?]
食事が美味しいのは何よりです[揺れるハート]
毎日作る私の料理、家族を幸せに出来てるかな[イベント]?

英語も達者になった大江さん。
次会うステージはトークも変わってるのかな[キスマーク]
最近そんな事 思ったりして[るんるん]
by タイガーリリー (2009-07-29 00:12) 

ミント

夏の雨は、走りすぎないようにって、合図かもしれませんね。きっと、今週は、まぶしい太陽も夏休みなんですyo[晴れ]
野菜中心のランチは、体も元気になれそうです[レストラン]
夏野菜は、美味しいですね。私は、週末に白ワインと一緒にラタトゥユをいただいて来ました。夏野菜バンザイ[ぴかぴか]
それと…千里さんの毎日のがんばりが、実になり花を咲かせてくれるのを楽しみに、ここ日本で待っています[眼鏡][複数のハート]
by ミント (2009-07-29 00:14) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

ソウルフード=韓国料理と勘違いしました~[飛び散る汗]恥

たっくさんの種類があって、選ぶのも楽しそうですね~!
しかも、ヘルスィ~じゃないですか~[手(チョキ)]
千里さんの健康を考えてとっても安心しました~。

年を重ねると、現在の環境を思い切って
スパ~~~っと変えない限り
出会える人の数って限られてきますよね!

そういう意味でも、千里さんは留学をされて
大きな宝物を沢山手にされてますよね・・・[ぴかぴか]


そんな千里さんの姿に私もグググ~っと背中を押されて
大きな大きな勇気をいただいてます。
どうもありがとうございますっ[キスマーク]
by イティコ (2009-07-29 00:25) 

ぱある☆

文字なのに文字じゃなくて…
千里さんが語りかけてくれてるような…
千里さんの声が聞こえてきそうな…
千里さんのひとりごとを
そっと聞かせてもらってるような…
そんな気持ちになりました[かわいい]

どの写真も1コマ1コマにしかすぎないのに、
全てが千里さんへと繋がっていて、
写真を通じて千里さんの世界を見せてもらってる。
とっても幸せです[ハート]


If you are happy, I am also happy.


穏やかな気持ちが広がっていきます。
千里さんに感謝!

明日はお天気になるといいですね[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-07-29 00:33) 

ちほ

色鮮やかな料理の数々
体も心も元気になりそうですね(=^▽^=)いつか実となり花が咲く日…
私も楽しみにしています(*^_^*)[ハート]
by ちほ (2009-07-29 00:35) 

rie

私以外と恐怖映画好きですよ~
最後の写真、素敵ですね♪
by rie (2009-07-29 00:40) 

ぱるちび

う~ん[ハート]本日もまた美味しそうなもの食されてますね[ぴかぴか]
尚且つ整然と並ぶカラフルなお料理の美しい事!あれから数種を選ぶのは本当に至難そう[飛び散る汗][飛び散る汗]
でも相当テンションあがる感じで楽しい写真です[嬉しい顔]

思いも色々馳せているのですねぇ。今と先は間違いなく繋がっている筈だからワタクシも色々な事、人、大切に過ごしたいデス[るんるん]
by ぱるちび (2009-07-29 00:52) 

とまと

なんで、いんげんの方が多いんだ(^・ェ・)
by とまと (2009-07-29 01:14) 

はちみつコメット

野菜がいっぱい[猫][ぴかぴか]
お肉のドーンとくる感じもいいけど、野菜を食す時のジワジワと染み渡るような感覚は「自然をいただいているのだな[犬]」と感謝の気持ちが湧いてきます[ぴかぴか]
スパイシーなオクラが一番気になります[猫][レストラン]

おぉ~[!!]
Lauryn Hill[嬉しい顔][るんるん]
私は今朝『DOO WOP』を聴いていましたよ[ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-07-29 02:03) 

おへそ

☆千里さん☆



あ~し~た天気に

な~あれ~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][ぴかぴか]
by おへそ (2009-07-29 02:50) 

りのりの

わぁ~。
写真がいっぱい。

オクラがキュウリのキュウちゃんに見えました。(笑)

soulfood
思ったよりヘルシーでしかも美味しいそう。
デザート的な物はあるのかな?

毎日の美味しい食事も元気の素です。(^^)v
by りのりの (2009-07-29 05:20) 

その

「ある程度結果を出す時期」
「いつか実になり花を咲かせる日がくるに違いない。」

明確な目標も持たず、もんもんと毎日を繰り返している我が身を振り返り、涙が出てしまいました[飛び散る汗]

多感なティーンネイジャーの頃、千里さんの詞と曲に励まされ、心を打たれて幾度となく涙した。
今は、千里さんの生き方に励まされ、心を打たれてばかりです。

わたしも、あきらめないで、毎日を精一杯込めて生きようと思います。
いつか、実になり花を咲かせることを信じて。
千里さんに負けないように。
千里さん、ありがとうございます[ぴかぴか]
by その (2009-07-29 05:49) 

くりきんとん

コツコツ、積み重ねる事の大切さ。

すべてにいえることですね。
忘れそうで、決して忘れてはいけないことですね。
ずーーーんと心に沈めておきます。
by くりきんとん (2009-07-29 07:26) 

はにぃ★れたす

千里さんを見る為にみていた
やまだかつてないテレビで出会った
川村カオリさんが、
昨日、亡くなりました[落胆した顔]

同じ年代として、女性として、
なんだかヒトゴトに思えません・・・。

本当に、1日1日を大切に生きなくては・・・
と、思う夜でした。

千里さんと、森のみなさんと、ともに
ご冥福をお祈り申し上げます。
by はにぃ★れたす (2009-07-29 07:37) 

らぴ

毎日繰り返している事はいつか実になり花を咲かせる日が
くるに違いない。


マズイ!!そんな生活、私してない。

がんばるね、ワタシ[パンチ]


マイケルの写真の隣にある、カラフルなもの、何ですか?
by らぴ (2009-07-29 10:11) 

マカロン

どんよりしたお天気とは、うらはらに、なんて清々しい千里さんの一言。身体に糸がピンと張るようでした。

野菜たっぷりも良いですね(*^_^*)
by マカロン (2009-07-29 11:06) 

空飛ぶ joe

ランチ興味あります・・・[ハート][ハート]

色々な経験は将来の自分の為になる・・・
と、歳を重ねるたびに感じ、思います。[嬉しい顔]
必ず帰ってきます。実になり花を咲かせますよ~[ぴかぴか][晴れ]
私もそう信じて生きています。[嬉しい顔]
雨の日[雨]続くと晴れの日[晴れ]のありがたさを感じ、晴れの日[晴れ]が続くから雨[雨]のありがたさがわかる・・・[晴れ][曇り][雨]
日本もすっきりしない天気が続いているので、
晴れた[晴れ]夏の日差しがちょっぴり恋しい今日この頃です[リゾート]
by 空飛ぶ joe (2009-07-29 11:20) 

ナターリア

千里さんからNYのお天気を聞くたびに
東京の天気と同じだなぁ、と不思議に思ってます[嬉しい顔]
こちらもしばらく曇り続きです...

川村カオリさんの5月に出たアルバムの最後の曲に
「たとえばあの店のピアノ弾き きっと彼は夢をみる
明日こそ きっと もっと..」という言葉で始まる曲を
聴くたびに、千里さんとかぶらせてました。
「夢はいくつになっても見てもいいよね」
「願いが叶うって信じていいよね」
と、鈴木祥子さんのアレンジとピアノが
美しく添えてある一曲が好きです。
直接は関係ないとは思い書込みを考えましたが
同じ時代の音楽を愛した方への祈りをこめて...[ぴかぴか]

また明日からも千里さんの心の中で
少しでも晴れ間が広がっていきますように。[晴れ]
by ナターリア (2009-07-29 12:31) 

ともぞえ

 千里さんが花を咲かせた時、おいしいお水を
注ぎたいです[ハート]
 千里さんが”実”を成らせた時、おいしくじっくり
味わいたいです[るんるん]

 ライブで再会できる日が本当に楽しみなのです[嬉しい顔]。
それまでどうか納得の毎日を過ごされますよう・・・[ハート]
千里さんも[ぴかぴか]、皆様も[ぴかぴか]、私も[手(グー)] 
by ともぞえ (2009-07-29 12:36) 

ともぴ

ビュッフェいいですね~
美味しそう

こちらも、天気の調子がよくないようで・・・
それにしても、暑い・・暑い・・・
会社に着くころには、もう、ぐったりです・・トホホ
美味しい物でも食べて 頑張ろう!
(もちろん、甘いものですけど・・・)
by ともぴ (2009-07-29 12:41) 

八女茶。

日本も悪天候の所が多いです。
福岡でも1年の4分の1~3分の1の量の雨が
1日で降って大変でした。
山口でも、館山でも…

もうすぐ、やっと梅雨が明けるそうですが
前線を超えてもあの夏空ではなく
秋みたいな空なんだそうです。。。
昭和以前の夏が懐かしいなぁ。

ランチ、おいしそうですね。
日本もそうですが、NYもいろんな国の
料理が楽しめるんですね。
今日の夕飯は"肉じゃが"です。
日本のSoul foodの代表格[嬉しい顔]
今日も大雨に注意って言ってたから
昨日タップリ作ってました。
by 八女茶。 (2009-07-29 14:13) 

☆いっし~♪

大丈夫
晴れ男千ちゃんが何かイベントを興せば、どんな天気も快晴に変わるから[嬉しい顔]

素敵な出会いから漂う千ちゃんの予感…
きっと素晴らしい実
素晴らしい花となることでしょう[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-07-29 17:46) 

鈴音

NYも同じような天気だなぁ・・・と[嬉しい顔]

千里さん、晴れ間はありましたか?
花が咲くには雨も太陽も必要なんですけど、
でも、天気はやっぱり、良いほうがいいですよね~。
色とりどりで品数も豊富なバイキング[レストラン]
食欲刺激されました(笑
しっかり食べて、元気にお過ごしください[!][ハート]
by 鈴音 (2009-07-29 18:20) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]こんばんは

勝手に[ハート]ふたりごはん[レストラン]
そんな気分で拝見しました[るんるん]

collard greens[クリスマス]
まだ、いただいたことがないかも
今度、手に入ったら
コトコト煮込んでみますね[ダッシュ]


SOUL[ハート]に触れ
Soul Food[レストラン]をいただき
Soulfulな想い[かわいい]を
Note♪にのせて届けてくれる[眼鏡]
わたしたちになにができるかな?

お天気は気まぐれだけど
NYから続いているRouteは
この森へつながっています[クリスマス]

Be the change you want[リボン]
by BEAR03 (2009-07-29 23:20) 

おハナ

 ・・・・写真、素敵ですね[嬉しい顔][揺れるハート]千里さんの想いが伝わってくるようで、胸がキュンとしました[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。タイトルにある、メロデイという言葉に触発されて、渡辺美里さんの「メロディ」を聴いています[嬉しい顔][るんるん]大好きなんです[揺れるハート]この曲。。。[乙女座][ぴかぴか][ぴかぴか]
 
 
 
by おハナ (2009-07-30 11:01) 

まみちん

庭の小さな畑にオクラできましたよ~
結構むずかしいんですよ。
小さいけど今、何個か成長してます[るんるん]
by まみちん (2009-07-30 15:37) 

mei

こちらも
雨がすごく降ったり
雷ゴロゴロだったり
なかなか太陽と会えないけれど[落胆した顔]
いつでも
青空とつながってる
って思うと
とても穏やかで
優しい気持ちが溢れます[ハート]

繰り返す毎日
きっと
とびきりな
一輪![ぴかぴか]

もうすぐ夏ですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2009-07-30 22:43) 

キイロいはな

食事も音楽もファッションも国境はなく良いものは全て取り入れたいですよね。
何て、ソウルフル☆アフロアメリカンって言うんですね。鮮やかな食事。そしてローリンヒル!昔、感動してよく真似してたかも(なにを?笑)
千里くんも首と肩でリズム取りながら食事してるのかな。ピンクのグラス!可愛い☆
by キイロいはな (2009-08-04 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。