SSブログ

肉18 [あらくれもの]

皆既日食、NHKの映像で硫黄島のを見ました。
レポートされているかたが言ってたように
まるでなにかの物語、本のストーリーの中に
迷い込んだような、いままでにみたことの
ない色、気配の、雲、海、太陽、月、水平線
でした。肉眼で見たかった、けど映像ででも
じゅうぶんきれいだった。

さて、この回の記事は「肉食女子18歳」
についてです。さくさく小判でかたずけまっせ。

この夏の前半少しのあいだ僕が家を開けてて久々に
帰宅したらこの肉18(以後省略)が素顔であぐらかいてた
んすわ、ソファの上で。
そういえばルーミー(ルームメイト)が「この夏俺が
いないあいだ友達に貸そうと思ってるんだけどいいかな」
って俺が試験でむちゃ忙しいときに言ってたっけ。俺は
俺で面倒くさいから「ああいいよ」なんてうすら返事し
てしまってた^~~~^=====今思い出したっ。

NYはアパートの家賃が高いってのもあるけれどルーム
シェアはほんとに一般的です。学生や若い人たちだけじゃなくて
社会人でもよくやってます。男と男、ゲイと男、
ゲイとレズ、女と女、いろんなパターンがあると思うし、
夫婦とシングル、なんて組み合わせもありますよ。
だから、同居といってもお互いのシェア部分がはっきり
してて(冷蔵庫、キッチン、ソファ、シャワールーム)
お互いのプライバシーはいっさい触れません。それがルール。
ぴしゃっ、明快です。

しかし「肉18」、学生で勉強もよくするが、
夜遊び、男遊び、も元気いっぱい。僕が朝起きて玄関を通ると
見知らぬ男の靴があった~なんてこともあるし、
一度、肉が鍵を持たずにクラブかなんかに出かけてしまったことがあって、
夜中にすまなそうにドアの外で
「おしゃかさま~開けてたもれ~~~」
こんときゃ僕がたまたま気づいてあげれたからよかった。
肉の無事救出作戦成功。

僕の部屋にいる別の肉(ピース)は意外に大人でたくましくて
「あら。誰か居るわね。あたちはぴよ、よろしくね。」
さっさと自分の世界にしっぽたててまっしぐら、いたってマイペース。
あきれるほどニューヨーカーしてるわ。

そんなわけで、僕のNYライフは、
いままで経験ないことだらけで
めまぐるしいジェットコースターにのってるみたい
だったりもするけれど、
これはこれでなんとかやってます。

おちまい。


nice!(0)  コメント(93)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 93

とまと

同じ映像みてた
by とまと (2009-07-23 04:26) 

みんみん♪

あぁっ!!

千changだぁ[ハート]


肉18 納得しました♪

ヤキモチやきま千[手(チョキ)][ぴかぴか]
by みんみん♪ (2009-07-23 04:27) 

chisa31

お疲れさまデス(^_^;)
by chisa31 (2009-07-23 04:32) 

みるふぃーゆ

千里さあ~~~ん[ハート]こんな時間にひとりサプライズ[プレゼント]に大興奮っっ[ダッシュ]
うれしいっ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

そして、肉18という略、ツボに入りすぎです

[レストラン][獅子座]肉25とか草30とか、しばらくマイブームになりそう。

なんだか、目が覚めちゃった[目]
どうしよう[汗]
by みるふぃーゆ (2009-07-23 04:55) 

ちぇんり

ただいま4時50分。こんな時間に目が覚めるとなかなか眠れません(>_<)
それだけ割り切っているからこそ、ルームシェアが一般的なってるんですかね。
生活リズムが違ったりすると難しい部分はないですか?
千里さんのお顔、久々に拝見(^∇^)
by ちぇんり (2009-07-23 05:00) 

プリン♪

あっ[!]千ちゃんだぁぁぁぁ[嬉しい顔]
きゃほ[ハート][ハート][ハート]
たくましいなぁ[嬉しい顔]
夏の遊園地[晴れ]
暑いけど楽しいよ[嬉しい顔]
でも、
ジェットコースターばかりじゃ疲れるかっ[嬉しい顔][嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-23 05:16) 

零(レイ)


あ、(・.・)

“あまのいわと”が開けたような心地です☆[晴れ]

ありがとうございました☆

m(_ _)m



アメリカって、西部劇ですね[嬉しい顔]

(…って、違うか)
by 零(レイ) (2009-07-23 05:29) 

プリン♪

そっかぁ~物語に迷い込んだねぇ…。
私は、トントン前、トントン前
『はぃ、月さん。ちとはみ出てますよ。きっちり並んでぇ~[三日月]』
『おぉ、串にささったおでん状態。やっぱウチらはだいこんかぁ~[嬉しい顔]いやいや、だこんは太陽やろぉ~[晴れ]』
とひとり実況してました[カラオケ]
チャンチャン[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-23 05:35) 

いっぽ

肉(笑)
あ、。久々ショット、嬉しいのに寂しかった(?)頑張れ自分。
by いっぽ (2009-07-23 05:37) 

マッシュmama

あら~学生さん(笑)
よく、映画の世界でも、舞台がNYだったりするとルームシェアしてますよね?
最近見た「お買い物中毒な私」も、主人公の女の子が、親友とその彼氏とシェア?アレはシェアなのか?(笑)してました。
やっぱり千ちゃんニューヨーカー?なんだ。かっちょいい♪
by マッシュmama (2009-07-23 05:41) 

ぱるちび

わっ?久しぶりの生千里さんだぁ~[ハート]朝からなんて嬉しいんでしょ[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]短髪ですね[るんるん]


ニューヨークのシェア事情ってすごっ[飛び散る汗]
映画やドラマではよく見ますけどね~(-_-)


肉18女子!!千里に迷惑かけんじゃないわよぉぉぉ[飛び散る汗]ちょっと羨ましいケド(笑)

さて肉?がつかないよう走ってきます[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-07-23 05:53) 

利恵♪

きゃ~~~[ハート][嬉しい顔]
朝から、お顔拝見できて幸せ~~~[揺れるハート]
  
肉18レポート、ありがとうございました[嬉しい顔]
「鍵を持たずに、おしゃかさまー」ウチの肉17も経験ありで、大うけして「そうそう!」と頷きながら読みました。
by 利恵♪ (2009-07-23 05:53) 

GAJIRA

プライベートをきっちり分けてルームシェアするのですね。
まるで映画のようですね。
すまなそうにドアの前にしゃがみ込んでいた(?)肉18さんの様子が目に浮かびます。
仕方ないな[落胆した顔]とドアを開ける千ちゃんも浮かびます。
お父さん気分になりませんか[爆弾]
ならないか[パンチ]
すんまそん[複数のハート]
by GAJIRA (2009-07-23 05:58) 

いもあん

文化の違いですねぇ~[嬉しい顔]
いろんな意味でおもしろい[ハート]
(しかもカテゴリーが<あらくれもの><笑>)

久々のお元気そうなお姿[かわいい]うれしかったです[嬉しい顔]
by いもあん (2009-07-23 06:30) 

うりこ

皆既日食、ニュースで見たインドの映像がすごく素敵でした[ぴかぴか]

肉18の話、毎日楽しくて飽きなそうですね(笑)

久しぶりの千里さん、若くてたくましい[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2009-07-23 06:30) 

きみきみ☆

夏を楽しんでるんだね~肉も[ダッシュ]
千里君も負けないで~[手(グー)]
写真[複数のハート]ステキ[複数のハート]
私も~今日も頑張って~仕事と夏休みと戦います[!!]
by きみきみ☆ (2009-07-23 06:34) 

ゆかりん

朝から『おしゃかさま千ちゃん』に逢えて幸せっす[複数のハート]
今日も素敵な1日となりますように[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by ゆかりん (2009-07-23 06:40) 

moccasin

わ~、千里さん!!!
お元気そうでとってもうれしいです[ハート][揺れるハート][複数のハート]
千里さんもぴちゃんも
すっかりニューヨーカーなんですね[嬉しい顔]
肉食女子さん、
夜中にすまなそうにドアの外で
「おしゃかさま~開けてたもれ~~~」
ってなんだか可愛い[嬉しい顔]
というか、千里さんNYに居ながらも
肉食系とか草食系とか、
話題のツボをよく押さえてますね!(笑)
by moccasin (2009-07-23 06:41) 

栗毛葦毛

兄さんの写真
久しぶりです。
皆既日食綺麗でしたね
肉18(2×9=18)さすが若い!面白い!
でも兄さん偉いです!
優しいです(>_<)
今チビはラジオ体操に行ってます!
by 栗毛葦毛 (2009-07-23 06:47) 

おかぴー

おっ、千っさんじゃあ~りませんかぁ~(≧∇≦)お顔が見れてうれしいY(*´∇`*)

しかし、肉18(笑)スゴいなぁ(°□°;)未知の世界でありんす…。
by おかぴー (2009-07-23 06:56) 

りのりの

あっ
千里さん、
おはようございます。お久しぶりです。
肉18。(^^)d
by りのりの (2009-07-23 07:16) 

ゆき♪♪

改めて皆既日食の映像見て感動しましたしかも肉18すげえ~18歳の頃って何でも出来たかなって思ったのでした
by ゆき♪♪ (2009-07-23 07:18) 

かがこ

久しぶりの千里さん[!]うれしいです。[嬉しい顔]皆既日食は見れなかった[悲しい顔]けど、朝から楽しい気分になりましたよ~[るんるん]行ってきまーす。
by かがこ (2009-07-23 07:19) 

sheena01

肉18やルームシェアなどの話、ありがとうございます☆なるほど納得[嬉しい顔]
久しぶりに千ちゃんの姿も朝から見られて嬉し[揺れるハート]
by sheena01 (2009-07-23 07:21) 

タイガーリリー

皆既日食・肉18、そして
不意討ちの最新ショット☆
ワン・ツー・Finish!

見事な あわせわざ。
してやられた★
肉いよ千さんっ。(^∇^)

只今、息子と帰省中。
久々の母との話は尽きないな~♪
今日はシーパラダイスへ。
by タイガーリリー (2009-07-23 07:35) 

さゆり

どんどん略されて、最後には「肉」でしたね[嬉しい顔][爆弾]
千里さんもぴちゃんを見習って、マイペースでお願いします[ハート]
でも、肉の無事救出作戦成功。とか、千里さんはやっぱり優しいです[ハート]

久しぶりの千里さん[複数のハート]
とっても凛々しくって[嬉しい顔]いい感じ[揺れるハート]
ごめんなさい[ハート]が多くって[複数のハート][嬉しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2009-07-23 07:36) 

くりきんとん

!‘肉’って・・・・
  笑える~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
 なんだかいいねぇ[揺れるハート]

千ちゃん、お釈迦さまっぽいよん[嬉しい顔]
by くりきんとん (2009-07-23 07:37) 

さゆり

硫黄島での皆既日食[新月]ほんと綺麗でした~[ぴかぴか]
あんな体験してみたいです
26年後は本州のかなりの範囲で見られるようですね
千里さんと観る、皆既日食ツアー希望[手(パー)][嬉しい顔]です
by さゆり (2009-07-23 07:46) 

pinoko

面倒くさいから「ああいいよ」なんてうすら返事し
[グッド] O返しされるからね[怒った顔]

ま、それくらいが丁度いいけど(笑)

bose[音楽]似合ってるじゃーん
腕は棍棒みたい 強そうだし色々凄そうだよっ

 

ねぇ 皆既日食に感動しちゃったの?

ぷぷぷっかっわいい~[ハート]

その容姿に笑顔がプラスされたら・・・鬼に金棒だ[手(チョキ)]
by pinoko (2009-07-23 07:49) 

ぱるちび

暑い~っ[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

走りながら、どう考えても生千里さんじゃないな[汗]と(笑)
寝ぼけ眼でのコメントお許しを(ノ_・。)

久しぶりの「顔出し千里さん」に訂正します[ハート]
by ぱるちび (2009-07-23 07:54) 

ともぞえ

グッ・・・ う、嬉しいぃぃ~~千様だぁ[複数のハート][!!] なんだかとってもたくましく見えます[ぴかぴか]
 肉ちゃんにちょっと乱されながらも、寛容に受け止める
大人の男ですのね[ハート] 食べられちゃダメよ[ハート]
千様魅力的だから心配[揺れるハート]

 あぁ~お顔が見れて本当に嬉しいです[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][グッド]
by ともぞえ (2009-07-23 07:58) 

まひる

「あらくれもの」カテゴリに分類された
肉食女の子ちゃんに くくく。

[カメラ]のいがぐりくんも
「あらくれもの」 なんでしょうね~[ダッシュ]
by まひる (2009-07-23 08:00) 

soar

皆既日食の時間は仕事中(:_;)帰りも遅かったので、今朝のニュースでやっと見られました(^O^)
本当に神秘的!宇宙ってすごい。宇宙の中のひとつの星にいるんだって実感できる映像でした☆
東京でも見られたみたいですね♪仕事サボって抜け出せばよかった(笑)

久しぶりの千里さんの写真!(^O^)
元気そう~~~。嬉しいです(^O^)
肉女子と一緒でも頑張って下さい(笑)
by soar (2009-07-23 08:07) 

退会済み

わ~い。
これは、素の千里さんだ~[ハート]
あらくれかげん、すてきですよ。
そして、びchangのマイペースったら。
いっしょに暮らすには、そうでなくっちゃね。
by 退会済み (2009-07-23 08:15) 

ふらん

わわわ[複数のハート]千里さんだ[!!]
お若くて凛々しいです[かわいい][ぴかぴか]
久しぶりの登場で今日は頑張れそうでっす[手(グー)]

ぴちゃんは大人ですねー[ぴかぴか]うちのわんこだったら
知らない人が家にいたら吠えまくってます[ダッシュ]
by ふらん (2009-07-23 08:15) 

Sun☆flower

リアル☆千っさん発見!
嬉しい[ハート]

肉18にマケズ、若いエナジーをどんどんもらってくださいっ☆

私は、リアル☆千っさんの写真をながめつつ
本日もオシゴト頑張ります!!!
by Sun☆flower (2009-07-23 09:30) 

ほのかまま

きゃあっ(。≧∇≦。)
千里さんだぁ☆彡
肉ちゃんにも大人な対応な千里さんにちょっとホッとしました(^^ゞ
刺激的な毎日を楽しんでくださいね♪
by ほのかまま (2009-07-23 09:38) 

しずく

肉18に負けないくらいの素晴らしき肉?48の千里さん☆
おっしゃれ~(#^.^#)

娘…くらいの歳の差シェアもニューヨークじゃ当たり前なのかなf^_^;
by しずく (2009-07-23 09:45) 

piano♪

おぉぉぉ~~~~~~!!久々の千様ではないですか~~(^O^)。
こりゃ 世紀の天体ショーより ありがたや~ありがたや~♪( ̄▽ ̄)ノ″。
by piano♪ (2009-07-23 11:07) 

kuruco

千里さんだっ♪嬉しぃっo(^o^)oボーダー似合う千里さん、こんにちは!
18才の女の子にぴちゃんの態度、大人なんですね。(^-^)面白いっです。
by kuruco (2009-07-23 11:12) 

ラクダ

あっ千里さんだ。久しぶりの千里さんだ。若いなぁ~。肉18の女の子ちゃんも 若さが弾けていますね。

ぴ ちゃんがニューヨーカーなのがちょっち 笑いました。
by ラクダ (2009-07-23 11:14) 

greenery

肉18の正体がわかりました。
でも、肉に食べられないよう祈ります。。
ぴちゃん、ニューヨーカーなんですね[嬉しい顔]
カワイイ。。
千里くん お久しぶりのお写真!仙人ですか?
くもの巣・・いえ、雲の上でいるみたいに
かすんで見えます[嬉しい顔]
by greenery (2009-07-23 11:42) 

じーぶる

肉になりたし(笑)
by じーぶる (2009-07-23 11:50) 

まこと

わ~い♪
久々の千ちゃん登場ですねなんか照れますY
元気そうですね!
髪もくりくりで夏使用!
ジーンズを腰ばきしてますね~!
千里さんを久しぶりに見て元気になりました )^o^(
今週末 私の住む街では花火大会です☆
by まこと (2009-07-23 12:28) 

ともぴ

おっ!千ちゃん!

皆既日食 TVで見ましたよ!

シェアの組み合わせも いろいろですね

「肉18」と仲良くね!
by ともぴ (2009-07-23 12:36) 

ねよきょん

千里さん、発見[目]うれしいです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ぴちゃんのそのたくましさ、うちの肉(ワン[犬])にもわけてほし~の[ハート]さくさく小判なつかしー。食べたいな[!]
by ねよきょん (2009-07-23 12:40) 

ねこのめ

わお~。
いろんな事がありますね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-07-23 12:43) 

ことらひめ

私も硫黄島の中継みました[長音記号1]静かで幻想的で、肉眼で見たかったです
部分日食でしたが、家で家族と見てました。次の26年後は、孫と一緒に見たいです
by ことらひめ (2009-07-23 12:55) 

ちほ

わぁ~い 千里さんだ[揺れるハート]
嬉しいです[複数のハート]
肉18ちゃいさんは しばらくいらっしゃるのかな?
ジェットコ-スタ-気分のNYライフ
楽しんでくださいねっ[嬉しい顔]
 
by ちほ (2009-07-23 14:43) 

おへそ

☆千里さん☆



きゃぁぁぁぁぁ~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][!!]


千里さんだ~~~~[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔]

何ヶ月ぶりでしょう
お顔が見れて嬉しいですぅ[揺れるハート][揺れるハート][手(チョキ)]
ありがとうございま~す^^


日食すごかっですね[三日月]
甥っ子と観察してのですが、いつしか日食メガネを奪ってました[ふらふら][汗]
神秘的でした[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
26年後も楽しみです!




「肉食女子」はタフですね[ダッシュ][目]
私の18の頃を思い出すと肉食女子だったかな~~~



………………、




いやいや[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]



箱入り娘でした[汗][爆弾][爆弾]




これからもNYライフ楽しんでくださ~~~~い[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]
by おへそ (2009-07-23 15:13) 

綾波○イ

おしゃかさま~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)には笑いました!!千さんの肉も素敵よ(´Д`)[揺れるハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-07-23 15:51) 

らぴ

あら千里さん、しばらく見ない間にすっかり私の美容院の担当のお兄ちゃんにそっくりになっちゃって[目]
...って知らんよね[パンチ]

肉18子ちゃん、なんか強烈キャラ[汗]
by らぴ (2009-07-23 16:20) 

みいふ

千changにあえた(*^o^*)うれちぃ(^_^)v
日食は私もTVでみました。じゅうぶんキレイでしたね!!
数日前にはダブルの綺麗な半円形の虹も見ました~♪
感動でしたょ~~!!

肉さん 大変そう!!
それなりに楽しんで下さいね~(^。^;)
by みいふ (2009-07-23 16:44) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔]
大阪は良い[晴れ][晴れ]です
今日はプールに行きました
帰ってきたら面接のお知らせが来ていました[手(チョキ)]
仕事できたら良いなぁ~~[手(グー)]
頑張ります[パンチ][手(グー)][ダッシュ]
by りかりん (2009-07-23 17:05) 

はちみつコメット

わぁ、千里さん[猫][!!]
腕の肘から下部分が逞しくなってますね[ぴかぴか]
自ら鍛え&楽器に鍛えられられた証という感じの腕[ぴかぴか]
NYが育ててくれた腕ですね[猫][るんるん]

肉18女子&ぴちゃんの交流もあるのかな[猫]?
2人でガールズトークしてたりして[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2009-07-23 17:32) 

小雪

あ~!!千ちゃんだぁぁ~
お久しぶりのお姿に興奮しております。

肉18とのルームシェア生活楽しんで下さい!!
by 小雪 (2009-07-23 19:14) 

菜の子

PCの画面に思い切り、顔近づけて、凝視[ふらふら]
ルームメート事件、なんだかドラマみたいなお話ですね[!]
金髪女子をイメージしているのは私だけ?
by 菜の子 (2009-07-23 19:28) 

カリィ子

額に「肉」と書かれた肉嬢が脳内再生されました。
by カリィ子 (2009-07-23 19:32) 

あき

きゃ~~千ちゃんお久しぶり[ハート]
by あき (2009-07-23 19:37) 

rie

ルームシェア、プライベートな事にいっさい
触れないところがいいですね。
大江さん、全然変わってないですネ!
少したくましくなったような。。
by rie (2009-07-23 19:50) 

そのみ☆わん

千changだぁ~~~あばばばば
びっくりです[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
おひげ[猫]のせい? 日頃の精進のせい?
以前より精悍になられたのでは?[ぴかぴか][ぴかぴか]
お元気そうで うれしいっよ~~~~~ん[犬][猫]

肉18って…[飛び散る汗] お若くてまだ未熟なところがあるのかも。
お釈迦様のよな大人な千changで良かった[嬉しい顔]

ぴchang[犬]も so cool で すっかりニューヨーカーだねん。

今夜は千changが夢に出てきそうですにゃ[犬][猫](≧∀≦)
by そのみ☆わん (2009-07-23 20:01) 

コーヒー牛乳

うわー[揺れるハート]千里さ~ん~[揺れるハート][揺れるハート]お元気そうで何よりです[嬉しい顔]

皆既日食見れました[やや欠け月]
硫黄島のようには見えなかったけど、分厚い雲[曇り]の向こうで欠けてました。
by コーヒー牛乳 (2009-07-23 21:27) 

退会済み

肉18…2×9=18、九九の二の段ですね(笑)

肉ちゃん、浮気なLINDAの歌に出てくるような感じの子なのかな~[嬉しい顔]
18歳…千里さんからみたら娘みたいなものでしょうか?

「おしゃかさま~開けてたもれ~~~」

千里さんのお姿見て、なんか納得してます(笑)
by 退会済み (2009-07-23 21:30) 

淳ちゃん

久しぶりの千里さんの登場!ありがとうございます[複数のハート]
やっぱりパワー貰えます[ひらめき]
「肉18」元気いっぱいですね[嬉しい顔][ダッシュ]
そしてぴちゃん[犬]すっかりニューヨーカーなんですね[かわいい]
by 淳ちゃん (2009-07-23 21:58) 

そらのてがみ

どんなときにも生返事には気をつけましょう♪

しかし、衝撃の出会いですね(笑)
家に帰ったらでっかい猫が寝っ転がってたような感じですか???
いろんな意味でエネルギッシュな女子のようで。
でも、家に入れないとき申し訳なさそうにドアのところで呼ぶあたり可愛いじゃないですか。
ぴちゃんも、おっとな~な対応で素敵っ
期間限定の女子とのシェアは楽しそうで何よりです。

久しぶりのお写真見る限り、とっても元気そうで嬉しいです[複数のハート]

余談:
書き出しの肉18に、近所の焼肉のチェーン店(同じ名前の文字違い)を思い出してしまいました(笑)
by そらのてがみ (2009-07-23 22:10) 

モモ58

千里さんやんか~っ!!がおっ!!
ぼうずやな。
若作りできとるな。

肉18との生活よく理解できました☆
はいっ。

この夏も色々とがんばってくださいや・・・。はい。
by モモ58 (2009-07-23 22:14) 

かなっぺ

肉18[かわいい]の奔放さにおじちゃんタジタジ?[飛び散る汗]
いえいえ、千CHANG[眼鏡]相変わらず
若い[ぴかぴか]です[揺れるハート]

NHKの日食の番組&x-tv私も;見ていました。
綺麗でしたよね[三日月][ぴかぴか]

そうそう、3年後2012年5月21日[かわいい]
[眼鏡]デビュー29周年[ぴかぴか]の日は
日本で金環食[三日月][ぴかぴか]が
観測できます[ムード]
その頃、まだN.Yでしょうか?
日本でLIVE[ムード]されてるといいな~[嬉しい顔]
by かなっぺ (2009-07-23 22:20) 

しろくま

[嬉しい顔] 肉18→「あらくれもの」ってカテ。好きです

千里さん[耳] 肩からさげたカバンは
日本から一緒に渡米したカバンですか?
前に見たことのあるような・・・


 P.S お肉だけだと胸やけするので
     野菜もいっぱい食べて
     この夏を元気にお過ごしください[家]
by しろくま (2009-07-23 22:32) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
ルームシェア=NY では一般的!
なぁ~るほど、そうなんですね・・・
でも[ふらふら]びっくりしました
お互いプライベートには触れないのがルールの様ですが
千里さん負けないで下さいね[手(グー)]


昨日は年一回の、職場で泊まりこんでの仕事でした。
今日はぼ~っとする頭で帰って来たのですが
「森」を訪れていっ気に元気回復です[晴れ]
久々の千里さん登場に思わずどきっ!
そしてとても嬉しかったです
千里さんありがとう[複数のハート]
以前、ぼうずにされたと[ペン]記事が載っていたのですが
あれ以来ずっとVery Short なのでしょうか[美容院]
千里さんのモヒカンも素敵・・・ですY[ぴかぴか]
by よっこ (2009-07-23 22:38) 

かりぴの(^_^)

いい人生の経験されてますね[嬉しい顔]

楽しくなるも
つまらなくなるも
自分の生き方次第[ぴかぴか]

だなぁって千里さんの
言葉読んでいつも
考えてます[猫]
by かりぴの(^_^) (2009-07-23 23:00) 

鈴音

思いがけずの千里さん登場で、
%%起き抜けからギックリ腰になった事を除けば%%
今日一日ウキウキしてました。[嬉しい顔][揺れるハート]

NYルームシェアの様子も、少し解ったし[嬉しい顔]
なんだか大変そうな気も。。しなくはないけど、
すっかり生活スタイルもニューヨーカーなんですね。
千里さん[ハート]
今日も良い一日を~[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-07-23 23:06) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


肉(2×9)18だったのか~!![目]
森友さんのコメントでようやく気付いきました~!
脳が固まってる~~~[飛び散る汗]



それにしても、肉18ちゃん、とっても元気だし
千里さんのブログからは「愛らしさ」も感じちゃいます。
自分を振り返っても、18歳って、確かにそんな風に
はじけまくっていたな~って・・・[ぴかぴか]

「あけてたもれ~」・・・声出して笑っちゃいました。
期間限定のルーミーと楽しいエピソード満載の
夏をお過ごしくださいね~[手(チョキ)]

*千里さんだ~!
 お、なんだか筋肉隆々じゃないですか?
 マッチョ~~[手(グー)]
by イティコ (2009-07-23 23:10) 

空飛ぶ joe

さっそく、肉18のレポートありがとうございます。<(_ _)>
肉18さん青春を enjoy していますね~[ぴかぴか]
肉18、あらくれもの(カテ)ってなかなか面白い!!!![手(チョキ)]
私の青春時代は制約だらけで、年季奉公状態でした。[ふらふら]
ちょっと羨ましい過ごし方です。[ぴかぴか][ぴかぴか]

N.Y.Lifeは、今までで経験ないことだらけのようですが、
これも貴重な経験ですね~!
ニューヨーカーなぴちゃん[犬]と一緒にこの夏[リゾート]を enjoy してくださいね~。[ぴかぴか][嬉しい顔][手(チョキ)]
また面白い報告楽しみにしています[嬉しい顔][ハート][手(チョキ)]
千里さんの写真も[カメラ]も嬉しいです[ハート]
ありがとうございます。<(_ _)>
by 空飛ぶ joe (2009-07-23 23:19) 

まるに

まあ、びっくりなルームメイト
なんですね。

そして
久しぶりの、お姿公開!
きゃあ
はっきりしてない画像が
肉いわ~。
by まるに (2009-07-23 23:22) 

わんわん

コミュニケーションがとれる関係・・・実に羨ましいです[嬉しい顔]

日食はこちらは曇りだったので一切観測することができませんでしたが、後でワイドショーなどで沖縄の日食を確認しました。

ただ・・・母はそれより山口のニュースが先だろ!とTVに向かって怒っておりましたが・・・(^^;
by わんわん (2009-07-23 23:29) 

にせん

肉18。。。
大変そう。。。。

私は仕事柄、若い娘たちとも話す機会が多いのですが、
最近、すっごいジェネレーションギャップが。。。[飛び散る汗]

何か、仕事が休みの日は、お子ちゃまのいない世界にいきた~いなんて思っちゃいます[パンチ]

というわけで、一緒に暮らせる(ん?言い方がまずいか?)
とにかくルームシェアできる千さま、尊敬します。。。
by にせん (2009-07-23 23:38) 

マキチン

きゃ~っ[複数のハート]ギャ~ッ[複数のハート]千里さん素敵です[複数のハート][複数のハート]久々のお姿感激です!
なんか、ちょっとワイルドになりましたね[るんるん]
ルームメイトの肉18さんちょっとハチャメチャな感じで楽しそうですね[嬉しい顔]

ちょっぴり刺激的な夏を楽しんでください(笑)
by マキチン (2009-07-23 23:53) 

たーちゃん

千里さん、お元気そうで、なによりです[嬉しい顔]
肉食女子18VS草食男子48ですね
by たーちゃん (2009-07-24 00:12) 

スージー舞子

肉って・・(笑)すっかり18ちゃいは肉呼ばわりですね[ひらめき](笑)ぴちゃんも肉!!いやはや肉食系女子って事で(笑)
NYは個人主義がハッキリしていて考えようによっては楽かも
~[嬉しい顔]
千里さんも未体験が多くてジェットコースターながらも若干楽しんでる感でグ~~ですわ[ぴかぴか]
ようこそ『あなたの知らない世界』へ~
相変わらず男前[!]お元気そうで何よりです[嬉しい顔]
by スージー舞子 (2009-07-24 00:42) 

ぱある☆

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

千里さんだぁぁぁ~~~っっ♪ [ふらふら][揺れるハート]
想像以上にワイルドでヤバイっすね!
ボーダーも千里さんらしくてステキだけど、
この風貌にダンとモニカのTシャツ♪
完敗です[揺れるハート] チン!


肉18changも途中から「肉」だけになっちゃって
めちゃおもしろくてツボに入りましたよ(笑)
何回読んでも声を出して笑えるぅ~ (*>艸<)[複数のハート]
ぴchangもすっかりニューヨーカーなのですね!
めざせ!cool beauty [かわいい]
千里さんも girls みたいに NY を満喫してくださいね♪
ジェットコースター gogo [ぴかぴか][眼鏡][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-07-24 01:18) 

アンフィニ

おっ、鍛えてますね千里さん!いいと思いますよ。

18歳とのシェアがよい影響をもたらすといいですね。
by アンフィニ (2009-07-24 04:20) 

そらそみ

嬉しいです[目]
久しぶりに千さんのお姿をみて安心しました[嬉しい顔]
ありがとうございます[かわいい]
肉18さんと共に同じ屋根の下に暮らしたいです[揺れるハート]
by そらそみ (2009-07-24 14:49) 

まこ

こんにちは
肉18のお話ありがとうございます
最後に千里さんの登場で嬉しかったです[ハート]
by まこ (2009-07-24 15:17) 

退会済み

あっ!ヒゲだっ!
by 退会済み (2009-07-24 18:18) 

まさこ

肉18って、またすごいタイトル…でも、ここでの久々の千里さんのお姿、うれしゅうございます。ずいぶんお髭も蓄えてらっしゃるようで…
by まさこ (2009-07-24 19:06) 

haru-mama

うふふ[嬉しい顔][複数のハート]
元気そうで[眼鏡]
肉18・・・たくましい彼女ですね~
でもそういうの大好きです[手(パー)]
by haru-mama (2009-07-25 00:37) 

とまと

とまとはぼんっ!きゅっ!ぼんっ!がいいな(゜_゜)
by とまと (2009-07-25 16:11) 

mei

「おしゃかさま~開けてたもれ~」って(笑)
笑いで腹筋が鍛えられそうです
2918ちゃん、
フレッシュエネルギーがさすがっ☆です
ルームシェア、ドキドキするけど
とっても新鮮な形ですね[ぴかぴか]
新しいことの連続で
本当にジェットコースターライフ!
たくさん刺激頂いてます[手(チョキ)][るんるん]
でも、体には気をつけてくださいね
応援しています[ハート]
by mei (2009-07-26 01:14) 

おハナ

 ・・・・18歳だなんて、年頃の娘さんではないですか[ふらふら]
 まだいろいろなことが、新鮮な時期なんでしょうね[嬉しい顔]でも、ちょっとだけ親心を出して心配してしまいます…夜遊びが過ぎると・・・・[落胆した顔] 千里さんも心配ですか[!?]
 ・・・・私も先日、まだ若くて、肉肉しい食べ物が大好きな、どちらかというと草食系女子18歳と、ご飯[レストラン]を食べる機会がありました[嬉しい顔] 
 かわいくって[揺れるハート]癒し系なんです[かわいい][かわいい]そのコは[リボン]。。。。 18歳も十人十色ですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2009-07-26 23:20) 

キイロいはな

千里くんは、ワラビーだよね。お腹でなくて、背中に袋持ってるのら~(笑)よしよししちゃいます。
by キイロいはな (2009-07-28 01:27) 

☆いっし~♪

なんとも刺激的なN.Y.ライフですね[飛び散る汗]
毎日毎日がおんなじように過ぎて行く私には
もはや羨ましくもあったりして・・・[嬉しい顔]

久しぶりに千ちゃんのお姿拝見できて嬉しいです[複数のハート]
そう、ちょうど納涼のシーズンですもん[かわいい]
千ちゃんに会える季節なのです[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-07-28 14:57) 

inko

とりあえず~

あの写真はもち千chanだよーねー(゜∇゜)
鏡ごしに撮ってるから[!?]ガラスごし[!?]
ともかく体型が千chanぽくない(・_・)エッ..
ヒゲもはやしているんですね(*^o^*)
久しぶりに画面で会えて嬉しい(≧ε≦)

肉18”(ノ><)ノ
私も同じ部屋に住んでみたぁいε=ε=┏( ・_・)┛おっとなんてハレンチな(*_*)

やっぱり日本とは違いますね~
刺激的な生活ですね!!そんな中ブログ更新しちゃって下さってどもで~す(≧∇≦)

米してる順番おかしいけどお暇な時に読んで下さい(^ψψ^)
by inko (2009-07-30 22:24) 

たれこ

ぴちゃんがピースちゃんとは知らず、飼い鳥にぴーちゃん(ピース君、オス)と名付けてしまいました。ごめんなさい
by たれこ (2009-08-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my old friend(旧友)FIBER ONEだす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。