SSブログ

FIBER ONEだす [ぐ~ はらかじり虫]

朝はこれにかぎりまんねん。

うすくうすく切りまんねん。

豆乳を投入しますやろ?

FIBER ONEでっせ。

シナモンしゅしゅしゅふりかけ。

これでできあがりですねん。


ほなら いただきま~~す!


中庭見ながら食べまっせ。


おいちっす。


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

利恵♪

おいしそう[嬉しい顔]
こんなにスライスして豆乳に[!?]
レシピまた頂きま~す[手(パー)]
こんな中庭見ながら[ぴかぴか][ぴかぴか] 贅沢ですね[るんるん]
by 利恵♪ (2009-07-24 13:09) 

栗毛葦毛

中庭が涼しく感じます。
シナモンに豆乳Oh!
カラダニイイデスヽ(´ー`)ノ家の人はバナナに牛乳とシリアルです。
少し似てる( ´艸`)
by 栗毛葦毛 (2009-07-24 13:11) 

ともぴ

とても、美味しそう!

中庭もステキ!
by ともぴ (2009-07-24 13:14) 

流れ星きらきら☆彡

とっても美味しそうですねっ[揺れるハート]

今度わたしも作ってみよ~[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-07-24 13:15) 

moccasin

中庭、気持ちよさそうですね~[晴れ]
とてもヘルシーな朝ご飯[嬉しい顔]
私もいつも会社で豆乳を飲んでます。
最近はいろんなフレーバーが増えて
楽しいでしゅよ。
杏仁豆腐味とかやきいも味とかモンブラン味とか~
by moccasin (2009-07-24 13:16) 

chisa31

本当にマメですね(笑)
by chisa31 (2009-07-24 13:17) 

ゆき♪♪

最近シリアル食べてなかった見たら食べたくなったわんおいち~よね~
by ゆき♪♪ (2009-07-24 13:21) 

利恵♪

再び失礼します<(_ _)>

FIBER ONEのHP見てきました[嬉しい顔]
いろんな種類あるんですね。ヨーグルトとかも美味しそうでした。
[家]にシリアル(もちろん日本版[汗])あるので、今日豆乳とバナナ買ってきます[ダッシュ]
豆乳苦手な子供でもいけそうですね[レストラン]

そうそう、以前の「アマトリチアーニ大御神」まねっこして作ってみたら、子供に好評でした[手(チョキ)]
by 利恵♪ (2009-07-24 13:22) 

ラクダ

健康的ですね。

中庭の緑が青々として 見てるだけでも 気持ち良さげですね。

こちらは連日梅雨再来で雨続きです。
by ラクダ (2009-07-24 13:22) 

プリン♪

中庭の光の感じ・・・[晴れ]
素敵[揺れるハート][揺れるハート]
そっかぁ~豆乳を投入ねぇぇぇ~[嬉しい顔]
なるほろ[ひらめき]

今日の私の朝食[レストラン]
スッティックタイプのグラノ~ラに
ブル~ベリ~ジャムをぬりぬり[嬉しい顔]
バナナはヨ~グルトと一緒に頂きました[手(チョキ)]
朝はこれにかぎるんどすえ[嬉しい顔]

おしゃかな千さまのありがたぁぁぁぁい[ひらめき]
次の御開帳はいつどすか?
おまちしておりますぅ~[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-24 13:23) 

鈴音

朝はやっぱりご飯[嬉しい顔]な私ですが。
最近、豆乳の美味しさを再確認したので。
シナモン抜きで真似させていただきま~っす[ハート]

千里さん[ハート]しっかり食べてますます元気にお過ごしください!
by 鈴音 (2009-07-24 13:26) 

うりこ

中庭、きれいですね[ぴかぴか]

これなら簡単だから、私でもできます[嬉しい顔]
by うりこ (2009-07-24 13:31) 

さゆり

キッチンからも外の景色が[ぴかぴか]
千里さん素敵なところに住まわれてますね~[複数のハート]
by さゆり (2009-07-24 13:32) 

おかぴー

へるし~おすなぁ(*´∇`*)
おなかにもよ・さ・そ!(b^ー°)
by おかぴー (2009-07-24 13:32) 

ちほ

素敵な中庭ですね♪
牛乳に バナナやフルーツ入れて食べることはあるけど ヘルシーに豆乳もいいですね[嬉しい顔]
我が家のお昼は冷やし中華でした(^-^)/
by ちほ (2009-07-24 13:38) 

おへそ

☆千里さん☆



バナナ、豆乳、シリアル
と身体にいい朝食ですね[嬉しい顔][揺れるハート]


おいちそぉ~~♪(^ε^)
by おへそ (2009-07-24 13:38) 

その

健康的な朝ご飯ですね~[晴れ]
シナモンがこだわりなかんじで、グ~です[ぴかぴか]

寝苦しい夜にやられて食欲が無い、
最近のわたしの朝ご飯は「バナナ甘酒シェイク」です。
凍らせたバナナ+玄米甘酒+水 を
バーミックスでシェイク[!!]
ノーシュガーでも、「そんなに甘くてどうすんの」ってくらい甘~くて、元気が出ます[るんるん]

食欲復活したら、千里さんのヘルシー&おしゃれな朝ご飯まねしたいです[かわいい]
by その (2009-07-24 14:06) 

ねこのめ

中庭を眺めながらの朝食。
いいですね~。
体にも、心にもよさそう[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-07-24 14:31) 

naturalhoney

バナナスライスに豆乳を投入!(笑)

[手(チョキ)]です[嬉しい顔]

中庭を眺めながら…晴れた日も、雨の日も楽しめますね[複数のハート]
なぜか?「やさしさにつつまれたなら」が浮かんでしまいました。
只今、遅いランチタイムでスタバってまぁす[手(パー)]
by naturalhoney (2009-07-24 14:40) 

きみきみ☆

豆乳もおいしそうですね[嬉しい顔]
昨日シリアルを買ったばかりなので、やってみま~~す[複数のハート]

中庭を眺めながら・・・
静かな時間[ぴかぴか]良いですね[嬉しい顔]

お昼はセルフのうどんで済ませたので・・・
今から一人ティータイムしま~~す[手(パー)]
by きみきみ☆ (2009-07-24 15:17) 

まこ

こんにちは
シリアルに豆乳を投入した事なかったので是非食してみたいです
後シナモンもいいですね
ただ…バナナは苦手なのでやめておきます
by まこ (2009-07-24 15:22) 

kuruco

シナモンしゅしゅしゅの背景がキレイ過ぎて(^-^)何だか笑ってしまうくらい、びっくり♪です。
千里さんは健康的ですね☆私も気をつけよぉっ(^~^)カリカリッ♪
by kuruco (2009-07-24 15:31) 

pinoko

うんうん シリアルにソイミルクやるよッわたし

バナナは入れたことないなぁ やってみよう

ほしぶどうはやるよ おいしいよ[ハート]

中庭眺めながら朝食っていいな[嬉しい顔]
by pinoko (2009-07-24 15:40) 

ちしゃ

えらい、健康的な朝ごはんでんな[嬉しい顔]
あては、バナナ2本の朝ごはんでおます。
by ちしゃ (2009-07-24 15:57) 

空飛ぶ joe

ヘルシーな朝食ですね~[レストラン]
そして素敵な中庭です。
朝から素敵な時間を過ごされているんですね~[ぴかぴか][ぴかぴか]

私は朝?!昼?!はご飯です。
素敵な中庭もなく、TV[TV]かPC見ながら食べています。[ふらふら][右斜め下]
ちょっと羨ましい環境です。[嬉しい顔][ぴかぴか]
by 空飛ぶ joe (2009-07-24 16:00) 

みいふ

豆乳でしゅね!!やってみょ~V(^-^)V
中庭、気持ち良さそう!
by みいふ (2009-07-24 16:22) 

まこと

気持ちの良い朝ですね♪
by まこと (2009-07-24 16:29) 

sheena01

健康的でヘルシーな朝食ですね[嬉しい顔]
(シリアルは小さい頃に友達の家で食べて以来で
久しくお目にかかってま千っ。)
中庭を眺めながらの朝食は気持ち良いだろうなぁ☆

「豆乳を投入」素敵です[ハート](笑)
by sheena01 (2009-07-24 16:46) 

greenery

簡単な朝ごはんのはずなのに
なぜか「ほぉ~」っと感心してしまうのは何故?
中庭・・・いい感じです。木漏れ日が色んな
緑を見せてくれますね[ハート]
by greenery (2009-07-24 17:10) 

ぱるちび

木漏れ日美しい中庭を眺めながらのヘルシー朝食[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]素敵です[ハート]
なんか心までヘルシーになりそう[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]最近シリアルって食べてないな~[飛び散る汗]

シリアル繋がりで[ひらめき]
昨日某局の県民性の番組で、三重県では「あられ茶漬け」なるものが、県民に広く愛されているというのを見ました。その珍しさから色々突っ込まれながらインタビューされる県民のコメントで、「言ってみればシリアル感覚です!」というのがありました(笑)夏は冷たい麦茶でよし、熱いお茶かけて塩昆布のせてよし、と司会やゲストに大好評[嬉しい顔]
ご飯のあとにデザート感覚で三杯食べるという強者おばあChangも(゚-゚)
ご当地グルメって面白いですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-07-24 18:15) 

いもあん

ただ、シリアルに牛乳を入れるだけじゃなくて、一工夫[かわいい]
しかも豆乳にしてみたりして・・・
ちょっとした一手間で、健康によかったり、
おいしさがアップしたり・・・[かわいい]

千里さんの、その人生の楽しみ方、
見習わせていただきます[ぴかぴか](笑)
by いもあん (2009-07-24 18:43) 

ふらん

私の職場の一部で豆乳が今ブームです[嬉しい顔]
レシピみんなに教えなきゃ[ダッシュ]
素敵な中庭眺めながら 朝食っていいですね[かわいい][ぴかぴか]
by ふらん (2009-07-24 18:49) 

たーちゃん

朝食にパッパッと、出来ちゃいそうですね。真似させていただきます[嬉しい顔]
by たーちゃん (2009-07-24 19:40) 

そのみ☆わん

千chang 素敵な素敵な中庭ですね[クリスマス]
朝日に緑の葉が透けて見えるようで大好きな光景です
清々しさがこちらまで伝わってきます[ぴかぴか][ぴかぴか]
おいしそ~なシリアル牛乳じゃなく豆乳とはヘルシーですね
しっかり食べてNYのハードな1日を乗り切ってねo(≧∀≦)o
by そのみ☆わん (2009-07-24 20:20) 

菜の子

おなかスッキリしそうですね[嬉しい顔]
中庭の緑が贅沢[複数のハート]
by 菜の子 (2009-07-24 21:04) 

まるに

さくさくさくさく
って聞こえてきそう。
o(^Q^)o
by まるに (2009-07-24 21:25) 

はにぃ★れたす

わぁ。おいしそ[ハート]

千里さんの食卓はいつもホントにおいしそう[嬉しい顔]

シリアル、久しぶりに食べたくなってきた・・・。

なんか、「夏休み!」っていうイメージがあります[るんるん]
by はにぃ★れたす (2009-07-24 21:25) 

etsu

 近頃のバニャーニャは、美味しいですよね[嬉しい顔]
 シナモンを入れると言うところが、なかなかおしゃれに思いました[かわいい][ぴかぴか][ひらめき]
by etsu (2009-07-24 21:36) 

淳ちゃん

とても素敵な中庭ですね!
シナモンの後ろは、去年リスが出現した所ですね[揺れるハート]
シリアルに豆乳とバナナ、ぜひ試してみます[ひらめき]
いつも体に嬉しいレシピを、ありがとうございます[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2009-07-24 22:06) 

退会済み

「豆乳を投入しますやろ?」
「します!します!」
うふふ、千里さんのだじゃれおやじ、健在ですね。
その、朝ごはん、ごいっしょしたいです[ハート]
by 退会済み (2009-07-24 22:25) 

しろくま

木漏れ日がキレイ[ぴかぴか]なお庭を見ながらの食事は
美味しさ[レストラン]1ポイントup[グッド]ですね。

千里さんのマネっこ饅頭で
  明日はスライスバナナしてみます[嬉しい顔]
by しろくま (2009-07-24 22:35) 

らぴ

健康に気を使っていらっしゃいますね[OK]
ファイバーでお腹すっきり[ひらめき]
夏は特に朝からささっと食べられそう。
私もマネさせてもらいますね[レストラン]
by らぴ (2009-07-24 22:36) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さんの自己紹介が・・・・。
沢山の[三日月]はどの様に<解読>したら
良いのでしょうか??

[晴れ]さすが千里さん!!
色々な栄養素が含まれていて、ヘルシーで
身体にやさしい食事ですね
身体が元気ならこころも元気[嬉しい顔]
常に健康に気を配っていらっしゃる千里さんは
偉いなぁ~と思います
見習わなくては☆
豆乳を投入[手(チョキ)][ひらめき]
シリアルを食べる時、私も是非バナナと豆乳で
食べてみたいと思います
美味しいレシピをありがとうございます[複数のハート]

♪素敵な中庭を見ながらの食事は
更に楽しい食事タイムになりますね
ぐ~となる、はらかじり虫の気持ちわかります。
by よっこ (2009-07-25 00:15) 

りのりの

清々しい朝食タイム。とっても気持ちよさそうです。

早起きしたくなりますねぇ。
by りのりの (2009-07-25 04:27) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

夏の木漏れ日が気持のいい中庭。
これも大事なエッセンスとなって
すがすがしい朝食タイムですね[手(チョキ)]

ソイミルクを使っているところ、ヘルシーでいいですね。
是非真似してみます。
シナモン大好き!
バナ~ヌにはあいますよね~[ぴかぴか]

これからジェルネイルをしに出かけます♪
帰りに豆乳とシリアルかってきま~す
[プレゼント]
*トウニュウをトウニュウ。。。ブッ(吹き出しました!)
by イティコ (2009-07-25 12:42) 

ぱある☆

豆乳とシナモンってところがポイントですね[ひらめき]
千里さんのアイディアには脱帽です[揺れるハート]
シリアルはあまり食べないのですが
これはマネっこしたくなっちゃいます[嬉しい顔]

あぁ…[ハート]
それにしても英字のパッケージはやっぱりお洒落[ぴかぴか]
こういうのがキッチンに並んでたら
顔がニンマリしちゃいそうです(笑)♪


中庭の木漏れ日もやわらかくてステキですね[かわいい]
by ぱある☆ (2009-07-26 01:08) 

mei

牛乳は苦手[ふらふら]だけれど
豆乳っていう手があった!
発見です[ひらめき][ぴかぴか]
今度やってみよ~[るんるん]
緑がすぐ近くに見えるって
ステキですね
日差しのキラキラが
癒されます
by mei (2009-07-26 01:21) 

アンフィニ

自然に触れながらのバランスのいい食事。憧れます。
by アンフィニ (2009-07-26 07:03) 

そらのてがみ

中庭を見ながら朝食・・・・うらやましいですっ
庭はあれども、ここ最近のゲリラ降雨続きで手入れが出来てない[ふらふら]


バナナにシリアルに豆乳。
豆乳ってところが脂肪分減で栄養UPになってて、いいですね~。
ウチでもやってみたい・・・米を愛してやまない男衆がつきあってくれるかしら・・・・
朝茶漬けの横でシリアル・・・う~む。
by そらのてがみ (2009-07-26 23:15) 

おハナ

 私も、シリアルは時々食べていますが[レストラン]豆乳を入れたり、バナナを入れたりはしたことがないので、今度やってみようかなあ[嬉しい顔]
 ・・・あと、シナモンも、風味が変わっておいしそうですね[ひらめき] それに、なんだかオシャレな感じがする[リボン]
 
by おハナ (2009-07-26 23:33) 

ミント

以前、週末のブランチは、シリアルばかり食べていた時がありました[レストラン]
ドライフルーツを入れたり、ヨーグルトを入れたり。夏場に冷やして食べるのも、気に入ってました。
「豆乳を投入」[ひらめき]
ないすですねー。さっすが冴えてまっす。こーゆーの大好きです[複数のハート][複数のハート]
久し振りに、シリアルを食べたくなりました[嬉しい顔]
by ミント (2009-07-26 23:39) 

inko

おいしそ[揺れるハート]
毎日更新してるのになかなか見れなくて[飛び散る汗]
でも遅れながらもブログみてるよ(^w^)
元気そうで充実してる日々を過ごしている感じがよくわかります!(b^ー°)
by inko (2009-07-29 11:02) 

☆いっし~♪

中庭がとっても素敵[揺れるハート]

豆乳かけるという発想[ひらめき]
美味しそうだしヘルシーだし、今度真似っこしよう[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-07-29 16:00) 

はっさく

いい朝ご飯ですねぇ!
中庭を眺めながらというのがうらやましいなぁ。
私も朝はシリアルと果物です。
玄米フレークがお気に入りで、そればかり食べています。
by はっさく (2009-07-30 21:39) 

たれこ

フレークに豆乳は新鮮ですネ♪
by たれこ (2009-08-31 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉18ほっとひといきしてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。