SSブログ

バーゲイン虫、注意報! [あらくれもの]

どこもかしこも、バーゲインす。
しかし70%offってほとんど
もってけ泥棒ってのり??

でもこういう時期ってなんてこと
ない気持ちでショウウインドウを
覗いたりして。

ちょっと待て。
これってもしや、俺のすきな
カタチやおへんか~。
なんて。

バーゲインってお祭りだね。
参加することに意義的な?

その場にいるだけで
なんか楽しくなる、みたいな。


で、finally
僕は何を買ったでしょうか?
(近日発表なり)




ちんまりヒントの
コーナー:

7ドルでした。


nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

ゆき♪♪

あ、帽子かも…Bargainはお金使いまくるので足が少し遠のいてます
by ゆき♪♪ (2009-07-17 14:50) 

ともぞえ

70%オフで、7ドル[ふくろ]

ん~~~ エ・・・エコバック[汗]

やっぱりパンツ(ズボン)[手(パー)][ぴかぴか]
短めで・・・[ハート]
by ともぞえ (2009-07-17 14:53) 

うな

昨年の夏はバーゲインで
''ボーダー''のシャツをゲットされましたよね[ひらめき]


今年は「チェック」とか…
あ、でも、[ふくろ]7ドルじゃ安すぎかな?[嬉しい顔]
by うな (2009-07-17 15:01) 

利恵♪

何買ったんでしょう?最後の[カメラ]からして帽子?と私も思ってしまいましたが、楽しみに発表を待ちます[嬉しい顔]

それにしても、70%OFFなんて、WAKUWAKUしてしまいますね。
まさにお祭り騒ぎ[!!]
by 利恵♪ (2009-07-17 15:02) 

零(レイ)

お祭好き☆

には、たまりませんか!?[嬉しい顔]



私は閉店セールが好きです☆

良い品がホントに安いんですもの[嬉しい顔]



季節バーゲンは、その点で若干ヨワいかな

たまたま遭遇したなら、チェックしますけどね[嬉しい顔]
by 零(レイ) (2009-07-17 15:04) 

そらそみ

バーゲンづくしで着飾ったお姿拝見したいです[揺れるハート]
by そらそみ (2009-07-17 15:07) 

10528

う~ん・・・。なんやろう?
カバンに4,000点!
by 10528 (2009-07-17 15:10) 

にせん

バーゲンか~、そちらのバーゲンはもみくちゃにされないのかな?
昔、もみくちゃにされて以来、苦手です・・・[ふらふら]

何を買ったかな?
いっそ靴でどうだ[!?]

安すぎるかな。。。。[ふくろ]
by にせん (2009-07-17 15:10) 

まひる

ん~[飛び散る汗] ポロシャツでっ[手(グー)]

当選者には何かありま千のん[!?][嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
by まひる (2009-07-17 15:26) 

しずく

7ドル・・・

海に行きたい千里さんは、きっと帽子[!!]


でも、靴も千里さんの好きそうなの形[ぴかぴか]分かる気がするなぁ[長音記号1](笑)


ビーチサンダルってのもありかな[嬉しい顔][晴れ]
by しずく (2009-07-17 15:29) 

りかりん

千ちゃんバーゲンすっきやね~~関西人の血が騒ぐ??
んーーーと帽子かなぁ?
何を買ったにょ??教えてねん[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2009-07-17 16:04) 

栗毛葦毛

帽子か靴下はどうでしょうか?(*^-^)ノ
by 栗毛葦毛 (2009-07-17 16:29) 

RONNIE SCOTT'S

答えは「エクアアンディーノの中折れ帽」。去年も素敵なシャツをゲットされましたね。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-17 16:36) 

みんみん♪

うーん なんだろう??
ぴChangのサマーアイテムかしら[ぴかぴか]

それと
4枚目の写真、これはなんでしょう?
和風チックな感じがするけど不思議で気になります[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-07-17 17:13) 

りのりの

バーゲイ~ン!
ちんまりヒント…7ドルって微妙だなぁ~~。パナマ帽ですか???

発表がたのちみ(^^)
by りのりの (2009-07-17 17:24) 

cocoa

70%とはお安い!!!
千ちゃんは何を買ったんだだろう??帽子かな?と思いましたがもう一捻りありそうですね~~~
by cocoa (2009-07-17 17:33) 

コーヒー牛乳

70パーは、持ってけドロボー祭ですね[揺れるハート]参加に意義あり[手(チョキ)]いるだけで楽しい[ムード]でもでも買っちゃうんですよね[嬉しい顔]
何をゲットしたのですか?好きな形の靴に合わせて、[かわいい]帽子に一票[!][!]

ついこのあいだバーゲインに参加してきました
知らないお客さんに“これ何に使うの?”話し掛けられたり“それいいね”と話したりワイワイ[ムード]楽しかったです[揺れるハート]殺気立ってる人もいたりして[ふらふら]近寄らずマイペースにバーゲインしてました[カバン]最後は持ってけ泥棒乗りでしたよ[ムード]祭でした[ムード]
by コーヒー牛乳 (2009-07-17 17:33) 

いもあん

そうだなぁ…
千里さんがお買い上げになったのは……

トートバッグ!!

ホント、バーゲインて…うきうきo(^o^)oしちゃいますね!
by いもあん (2009-07-17 17:36) 

マカロン

ズバリ、Tシャツ!
…どうでしょう?
by マカロン (2009-07-17 17:51) 

sheena01

70%offって[!]かなりお得ですね☆

で、千ちゃん、何を買ったのかな~…( ̄ ̄)

ん~~~~…( ̄^ ̄)

最後の写真の帽子と見せかけて…?

形が好きと言ってた「靴」にしまっす[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-07-17 18:03) 

moccasin

今日の帰り道、ちょうど70パーオフの
ショーウィンドウをいいなあ。。って横目で
見ておりました[目]
帽子好きな千里さんだから~
私も帽子に一票chang[嬉しい顔][演劇]
by moccasin (2009-07-17 18:19) 

うりこ

この間水着買ったから、ビーサン(バーサンじゃないよ)ってのはどうでしょうか?
by うりこ (2009-07-17 18:29) 

マッシュmama

革製のサンダルぅ~とか。。。。
[演劇]と思ったけど、、、簡単すぎる?かしらと思って。。。(ワラ

オイラは、、、中折れ帽か、、、、サンバイザ~がほしいです。。。
9月に運動会があって、、、
クラス役員なので。。。[汗]
by マッシュmama (2009-07-17 18:51) 

綾波○イ

バーゲンイイ!そちらへ飛んで行きたい!千さん何買ったのですかー?短パンか帽子かな?いっぱい買ったの?
by 綾波○イ (2009-07-17 19:42) 

モモ58

あぁ、バーゲン止められませんな・・・。本当。
7ドルボーダーTシャツ?ありゃいつだっけ?
Tシャツだ!いや、ポロシャツか???

今日も終わりかけ半額ZARAへ行ったけど
ユーロの値段より高い!まだ高い!
せめてユーロ価格を隠して欲しい・・・。
半額だけど、まだ高いって切ない・・・。
by モモ58 (2009-07-17 19:49) 

プリン♪

7ドルですかぁ・・・ふむふむ[有料]

海にいきたぁぁぁぁぁい[リゾート]ってことで
帽子[演劇]かサンダルかなって思ったけど[ひらめき]

あぁ~なんだろぉ[嬉しい顔]
発表が楽しみら[複数のハート][複数のハート]
by プリン♪ (2009-07-17 20:13) 

菜の子

去年は確かステキなシャツをゲットされていましたね[嬉しい顔]今年は何だろう[!?]
バーゲン、好きです[ふらふら]
by 菜の子 (2009-07-17 20:17) 

退会済み

サングラスか扇風機で!!
by 退会済み (2009-07-17 20:23) 

そのみ☆わん

バーゲンで気にいったものがすごくお安く買えた時の満足感・達成感
考えるだけでうれしいでっす[嬉しい顔]千changはお買いもの上手だにゃ('-^*)ok

千changの ちんまりヒント[ひらめき]いただきました
ええと なにかな なにかにゃ[犬][猫]
汗をたくさんかく時期なのでTシャツでどーでしょう
by そのみ☆わん (2009-07-17 20:37) 

greenery

7割引って、やっぱり買いでしょう!
バーゲン沢山買ったけど、金欠のため
もう1枚は5割まで待ってたら誰かに
3割で買われていてショック~[ふらふら]

もう!いつも難しいクイズ出すんだからッ[怒った顔]
破れかぶれで、もう一度HIROMIパンツで
ど~~~~~だ?[蟹座]
by greenery (2009-07-17 20:47) 

ちほ

何だろう?[嬉しい顔]
やっぱり 帽子かなぁ・・麦わら帽とか
4枚目の写真はハンモック?
木陰でお昼寝てのもいいですね~[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-07-17 20:48) 

まゆ♪

…何でしょう…[汗]椅子…ってちがうかっ[飛び散る汗](笑)そうそうバーゲンてその場にいるだけで楽しくなるっ、またしても同感っ[手(チョキ)][ダッシュ]なんて気が合うのかしらん*^o^*…と勝手に思ってよっと(笑)
by まゆ♪ (2009-07-17 20:55) 

さゆり

海に行きたい千里さんは~
この前の水着に合うような~
ビーチサンダルを7ドルでゲット[手(チョキ)][嬉しい顔]

楽しみに待っています[揺れるハート]
by さゆり (2009-07-17 21:02) 

かなっぺ

70%OFF[ぴかぴか]
なんだろ~???
水中めがねとかシュノーケリングの道具でしょうか?
ハイビスカスの水着をはいた[カメラ]は
いつお披露目されるのでしょうか?
楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2009-07-17 21:09) 

ねこのめ

バーゲンって、見てるだけでも楽しいですよね。
買えなくても、もし買ったら、なんて想像したり。(貧乏くさい?[飛び散る汗])

千里さんが今回買ったのは・・・。
うーん、電気スタンドに1票で[手(パー)]
by ねこのめ (2009-07-17 21:16) 

まるに

(^~^)
何だろ?
ビーサン?
by まるに (2009-07-17 21:19) 

淳ちゃん

海辺にもぴったりな[かわいい]ストローハットか、ビーチサンダルかな?と思いました[嬉しい顔]
写真のアップも楽しみにしていますね[ハート]
by 淳ちゃん (2009-07-17 21:31) 

おへそ

☆千里さん☆



バーゲンの文字を見ると何かに引っ張られるようにお店に入っちゃう(-^▽^-)



っで、
千里さんがゲットしたのは「帽子」 かな???[目]
by おへそ (2009-07-17 21:38) 

おかぴー

千っさん、更新早っ(≧∇≦)がんばっちょるなぁ~(*´∇`*)
私はあまりバーゲンで買うことないなぁ。つねに金欠…(T_T)
7ドルでゲットしたものは、う~ん???Tシャツかな?
by おかぴー (2009-07-17 21:48) 

はちみつコメット

海に持っていくバッグとかかな[犬][ぴかぴか]
丈夫で機能的で、シンプルなのにかっこいい布製防水エコバッグ[ぴかぴか]
…あ。私の欲しい物でした、これ[嬉しい顔][汗]
でも、もしそんなバッグが7ドルであれば迷わず買ってしまいます[猫][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-07-17 21:49) 

Sun☆flower

もってけ泥簿・・って(爆)

日本も不況の折、
バーゲンが早期解禁です☆
今、着たいものが安い!!!


千っさんが、買ったもの。
7ドルでしょう?

Tシャツかな?

着用(使用)しているお写真のお披露目をお待ちしてます!
by Sun☆flower (2009-07-17 22:11) 

はにぃ★れたす

こないだ、海パン買ったから、
ビーチぞおり[複数のハート]かな?

それとも、水玉模様とかの
おっしゃれーなシャツとかかな??
by はにぃ★れたす (2009-07-17 22:19) 

ぱるちび

ちんまりヒントって本当にちんまりで面白い(笑)

7ドルか~。
なんだろ?サングラスか帽子かな[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


私は今シーズンのバーゲンではビーチサンダルに近い安~いサンダルを買っただけです[汗]


それにしても去年のボーダーのシャツの時から1年…[飛び散る汗]
最近は千里さんのブログで、時間があっと言う間に流れているのを実感します(泣)大人な証しですね。。。引き出しの少なかった子供の頃は1年って長かったな[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


正解楽しみにしてます[ハート]
by ぱるちび (2009-07-17 23:05) 

とまと

かいぱん
by とまと (2009-07-17 23:19) 

emi(*paris.p.p)

 ランニングシャツ[目]
 かな?
by emi(*paris.p.p) (2009-07-17 23:49) 

ミント

バーゲインって、見てるだけでも楽しいし、せっかくだから、何か欲しくなっちゃいますよねっ[ひらめき]
千里さんのお買い物、何かなぁ?
シューズか、ぴちゃんのフード[!]って思ったけれど、さっきから、IKEAの名前が頭をよぎってます。でも、7ドルで買えるかな~[るんるん]
by ミント (2009-07-18 00:11) 

スージー舞子

確かにバーゲンは祭りですね!何をお買い物したのでしょうか~?ベッドカバーとかソファカバーとかでしょうか?
by スージー舞子 (2009-07-18 00:29) 

よっこ

千里さんこんにちは
あ~よかった[嬉しい顔][ダッシュ]ほっ!
まだ答えが出ていなくて安心しました[複数のハート]
今日のこのブログを初めて見た時から
早くコメントをしなくては[ペン]と
ずっと・ずっと思っていて、急いでこちらのバーゲン会場?に
やってまいりました[スポーツ]
uuu~mu、、、、7ドルですよね・・・・やはり私も
サンダルか帽子か、または可愛いイラストが描かれている
Tシャツか?
千里さん!回答楽しみに待っていますね&x-yureruheart
さて!千利品は???何かな?

夏本番と同時に夏物のバーゲンが始まり
気持ちもとっとこ・とっとこ
季節もとっとこ・とっとこ
さて私は「開演前の、、、」へ
とっとこ・とっとこ急いで戻ります[足]
by よっこ (2009-07-18 00:39) 

鈴音

70%オッフ~[ムード]なら、確かに燃えます[ダッシュ]
そして、疲れる[飛び散る汗]
その中なら、私はハンモックが欲しいです[嬉しい顔]
必要なものではないけど(爆)
千里さんが買ったものって何だろな。
7ドルて、買い物上手な感じがするんですけど[嬉しい顔]
サンダル
帽子‥
何が出てくるのか楽しみにしてます。
by 鈴音 (2009-07-18 01:16) 

そらのてがみ

70%オフっ!うわ~・・・買い物しまくりそう。

今の時期で7ドル???
マイボトル・・・なわけないか・・・・
プールで使う大きなバスタオル!!!
by そらのてがみ (2009-07-18 01:33) 

しっぽ

[嬉しい顔]なんだろな?

ん~~~[飛び散る汗]

Tシャツ?
by しっぽ (2009-07-18 01:33) 

BEAR03

Bargain[爆弾]キケン

でも 70%OFFならなにか
買わなくっちゃですね[スポーツ][ダッシュ]

最近は狙い撃ち[射手座]ではなく
ぶらり途中下車[電車]な感じで
そこがBargainだったら
買ってしまう感じです

7ドルですよね[ふくろ]
ジム用のタンクトップ[スポーツ]
ぴちゃん[犬]とのお散歩用Cap
Hibiscus柄[かわいい]の水着に合う
Beach Sandal[リゾート]…

では 健康のために[ぴかぴか]
5本指のToe socks[足]で
どうでしょう[ハート]
by BEAR03 (2009-07-18 02:09) 

まみちん

買い物それもバーゲン楽しいですね[るんるん]

ハンモッグ欲しくなっちゃったな[嬉しい顔]
by まみちん (2009-07-18 10:06) 

こっぺぱん

バーゲン[揺れるハート]
そういえば行ってないなぁ、、^^;

やば[飛び散る汗]、買い物する前に終わっちゃうかも[失恋]
by こっぺぱん (2009-07-18 11:22) 

ともぴ

バーゲンって聞くと
とりあえず、行かなきゃ!
と思ってしまいます

7ドルで何買ったの?
by ともぴ (2009-07-18 17:50) 

おハナ

 エ~ン[落胆した顔][汗]、私がお仕事に行っている間にこんなに楽しげなクイズが出題されていたなんて[!!]
 ・・・・すっかり乗り遅れてしまいました[ふらふら][飛び散る汗]
 バーゲンって、わざわざ行くっていうことがあまりないのですが、偶然遭遇すると、すごくトキメキマス[ぴかぴか][ぴかぴか]
 
by おハナ (2009-07-19 00:13) 

mei

saleの文字を見ると
足が勝手に動きます[嬉しい顔]
お祭り、そう思うと
わくわく倍増ですね
私もバーゲン参加しよう[複数のハート]
追伸☆
ビルエバンス、ビルエバンス、ハイビスカス
の連続技が口癖になりそうです
ドラマーの千里さん、
嵐を呼びましたか?(笑)
応援してます[ハート]
by mei (2009-07-19 00:38) 

☆いっし~♪

靴下…じゃあ高いか…[飛び散る汗]

あ、帽子だ[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-07-19 02:14) 

ぱある☆

すっかり乗り遅れてしまいました… (T-T*)[汗]

70%OFFってすごくないですか!?
…っていうか、正規の値段で買うのが
もったいなくなるような…
もし自分の買ったものが70%OFFになってたら
しばらく凹みそうなほどショックかも[嬉しい顔][汗]

バーゲンはあまり行かないのですが、
千里さんのブログを読んでたら
ちょっくら参戦したくなってきました(笑)[ぴかぴか][足][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-07-19 02:27) 

らぴ

参加することに意義的な

うんうん、そのノリわかる[ハート]

でもバーゲンとはいえ、妥協はしませんえ[パンチ]
by らぴ (2009-07-20 23:11) 

たれこ

バーゲンって楽しいですよネ♪。始まると一回は闊歩しに行かないとソンした気がします
by たれこ (2009-08-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。