SSブログ

くだものの円を描きながら [千文芝居]

ダンとモニカのくちびるは

ふたつでひとつの生き物に
なっていった。まるでまだ青
くさいくだもののような弾力の
ある円を描きながら。

やがてふたりだけの
着地点を見つけ出した。
すこし離れたくちびるから
なにかがこぼれる音が聞こえる。
ダン「ふぁ」
モニカ「ふぁ」


ひとつの生き物は
宇宙のはてで
その荒涼とした砂漠を
大きさを知った。


お互いの熱い実をむさぼるべく
朝も昼も夜もくるくるまわりながら
そのあおいくだもののような円を
描き続けながら、かれらという
生き物は、繰り返す。
それを、繰り返す。



というわけで
正解はTシャツでした。


nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

pinoko

おはよう。
へぇー 
センスいいじゃん[嬉しい顔]
7ドル???
やったね!お買い物鮫[ハート]あ、間違えたっ(汗))
お買い物ジョーズ(笑)) [パンチ]っコツん[揺れるハート] あれ?痛くない (笑))
着こなせないんじゃん? [パンチ][むかっ][ダッシュ]
キャッ[飛び散る汗] 嘘だよぉ~[嬉しい顔][手(チョキ)]
ねぇNYCは[晴れ]?こっちの今は[曇り]
by pinoko (2009-07-18 05:44) 

マッシュmama

外れちゃいまひた(涙)
by マッシュmama (2009-07-18 05:51) 

Saya

千里さん、

こんにちは。

記事を拝見して、ちょっと、朝からドキドキしてしまいました[嬉しい顔]

ステキなTシャツ[ぴかぴか]
by Saya (2009-07-18 05:56) 

さゆり

きゃ~[ふらふら]
ドキドキ[揺れるハート]しちゃうではないですかぁ[嬉しい顔][飛び散る汗]

千里さんなら着こなせそうですね[るんるん]
てことで、[カメラ]もう一枚[揺れるハート]
by さゆり (2009-07-18 06:07) 

みんみん♪

まぁ~
朝から恥ずかしい[飛び散る汗]

とてもじゃないけど 私には着れま千[!!]

これを着て、NYCを颯爽と歩く千Chang

見てみたいなあ[ハート]
by みんみん♪ (2009-07-18 06:10) 

うりこ

またはずれちゃった[落胆した顔]

千里さん、これ着て歩くんですか?
キャッ[複数のハート]ウブな私は、目をそむけてしまいそうです…
by うりこ (2009-07-18 06:29) 

うな

昨日は、
「チェックのシャツ」って予想したんですけど…


Tシャツの中で、
ダン(?)がチェックのシャツを着ているのが、
何だか微妙に悔しい感じです[台風]
by うな (2009-07-18 06:56) 

零(レイ)

…すみません、先ず動揺いたしました



なかなかステキなお買い物をなさったようですね☆



いつか着てブログにUPしてくださいませ

m(_ _)m
by 零(レイ) (2009-07-18 06:59) 

コーヒー牛乳

朝イチで%#&*@☆[!?][!?]で読んでいたら、なーんだ[ムード]Tシャツの柄だったんですね
ハズレた[汗]残念[汗]また来週[手(パー)]
by コーヒー牛乳 (2009-07-18 07:15) 

greenery

え???これが正解の千里品ですか???
すごーーーー情熱的!
日本じゃちょっと着えそうにないですね[ふらふら]
びっくり~~~~やっぱり文化の違いですかね。。
この前英会話でカルチャーショックについて
話さないといけなくて、すぐ頭に浮かばなくて・・
あぁ、、、惜しかった!
もう少し早けりゃ・・これをネタに話せましたぁ[ふらふら]

でも、そのときは70%offじゃなかったかも!

うん、、ええ感じです。願望はありまーーーす[複数のハート]
by greenery (2009-07-18 07:19) 

プリン♪

7ドルとは思えないほどの[複数のハート]
物語のあるTシャツ[かわいい][かわいい]
そんなに語りかけられたら[本]
わたしも買っちまうゎ[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-18 07:28) 

ぱるちび

朝から哲学的セクシー発表で(笑)


Tシャツでしたかした~。はずれちゃいました[汗]こんなかっこいいTシャツを7ドルでゲットとはさすが[ぴかぴか]


モニカが背中が何かに押し付けられてるのか、ダンの顔の角度が非常非常にいい[ハート](笑)添えてる千里さんの文加えていい[複数のハート]

4枚目の写真が寝起きの携帯で見てるのでよく判別出来ず[飛び散る汗]違うTシャツ?あとで起きたらPCで確認します[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-07-18 07:28) 

あき

なんとお洒落なTシャツo(^-^)o

でもあたしは着る勇気がないな…(笑)
by あき (2009-07-18 07:37) 

おかぴー

わぁ~い(*´∇`*)当たった~。ヤッター。

なかなか色っぽいTシャツですね(≧∇≦)素敵だす。
by おかぴー (2009-07-18 07:39) 

かのん♪


ほ~Tシャツっすか♪

Tシャツと言えば、トップランナーの最終回、こりゃ最後のMC千ちゃん見とかなあきまへんわと観覧に行きましてな、お土産にTシャツもろて帰りましたよ。

大事に取ってあったんですが、半年ほど前から遂に着ております♪

Ps:ログ友承認ありやと♪千ちゃん(*^o^*)/~
by かのん♪ (2009-07-18 08:03) 

ラクダ

下はデニムを合わせるのかな?それとも ハーフパンツかな?

おしゃれなプリントTですね。個人的には好きですが、親に怒られそう…(笑)
by ラクダ (2009-07-18 08:10) 

にせん

うわ~~~、オトナなTシャツじゃないですか~[!?]

私もそんなプハァなチュ~はここんとこご無沙汰ですな。。。

ごめんなさい。不適切発言でしたっ[ふらふら][パンチ]
by にせん (2009-07-18 08:10) 

菜の子

ドキドキするTシャツですね[複数のハート]
愛にあふれた「くだものの円」[ぴかぴか]
by 菜の子 (2009-07-18 08:16) 

利恵♪

はずれちゃいました~[落胆した顔]

去年のように、着ているところが見たいな[嬉しい顔]
って千里さんのお顔が見たいんですが[揺れるハート][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-07-18 08:20) 

BEAR03

A:Tシャツでしたか[るんるん]
いいお買い物しましたね[手(チョキ)]

それにしても
ダン & モニカごっつう
愛しあってますね[揺れるハート]

[眼鏡]さん
NYCで恋におちる相手[ハート]は
JAZZだけにして[パンチ]

と、言っちゃいそうになる
大人げない自分[汗]

恋をしよう[ハート]
夢をみよう[かわいい]
旅にでよう[カバン]

この[本]のタイトル好きです[リボン]
本日も仕事なり
行ってきます[手(パー)]
by BEAR03 (2009-07-18 08:26) 

いもあん

Tシャツかぁ~・・・[嬉しい顔]
はずしちゃったけれど、楽しかったです[嬉しい顔]
千里さんの表現力に朝からどきどき[ハート]しちゃいました(笑)
by いもあん (2009-07-18 08:47) 

ゆき♪♪

正解はTシャツでしたかぁLoveな柄この夏大活躍しそうですね
by ゆき♪♪ (2009-07-18 08:48) 

ちぇんり

きゃっ(*^^*)
でもこんなシチュエーション嫌いじゃないです♪
おっ買い得~~♪
by ちぇんり (2009-07-18 09:14) 

moccasin

わ~[キスマーク][複数のハート][キスマーク]ふぁ
Tシャツだったのですね!
千里さんの選ぶTシャツはいつもインパクト大[射手座]
で個性的だな~って思います[嬉しい顔]
そういえば前に書いてらしたタッチTも見てみたいな。
いいものゲットしましたね♪
by moccasin (2009-07-18 09:17) 

鈴音

一行目から、何が始まるの~?と。。。
「ふぁ」「ふぁ」に・・・
ふふっ[揺れるハート]と笑っちゃいました[嬉しい顔]
タイトルにセンスを感じます[キスマーク]
着たらどんな感じでしょう。
見せるのかしら?隠すのかしら?と、
コレ着てる千里さん。想像中~[ぴかぴか]
情熱は秘めますか?誰かを誘惑しちゃいますか?[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-07-18 09:25) 

かなっぺ

朝から。。。


刺激的なTシャツですね[複数のハート]
このイラストは横向きに観ると。。。

手が重なったところとか。。。

ますますリアルですが。。。

ふぁ[かわいい]

BGMは「平凡」で[るんるん]
by かなっぺ (2009-07-18 09:27) 

ふらん

Tシャツも千里さんにかかるとラブストーリーが始まって
どきどき[揺れるハート]しますね~
7ドルとはお買い得[!!]
by ふらん (2009-07-18 09:28) 

まこと

どんな結末を迎えるのかと思っていたら。。。

クイズ

だったのですね
千里さんの頭の中ってどうなってるのかな~?
by まこと (2009-07-18 09:53) 

まみちん

朝からドキドキ[揺れるハート]しちゃった。
刺激的なTシャツですね。
千ちゃんなら着こなせちゃうんだろうなぁ~
by まみちん (2009-07-18 10:03) 

その

Tシャツはともかく、
千里さんのことばがすてき[揺れるハート]
朝からどきどきです[ハート]

Tシャツのイラストから、
こんなストーリーが生まれるなんて...
さすが千里さん[複数のハート]

この刺激的なTシャツを、
どんなふうに着こなすのですか~?
by その (2009-07-18 10:06) 

sheena01

なんともドキドキしちゃうTシャツ[ハート]
千ちゃんの表現する言葉も素敵で「どうしたら、こんなふうに書けるんだろう?」って思います[嬉しい顔]

さすがに7ドルで「靴」は無謀でしたね…[汗](笑)。
by sheena01 (2009-07-18 10:09) 

eko

前の記事の正解は
『Tシャツ』だったのですね!
私は、帽子かな~?って思ってました。
そんでもって、
Tシャツの絵は綺麗なんだけど、千ちゃんの解説が
いやらしい~[飛び散る汗](゜o゜)\(-_-)
by eko (2009-07-18 10:16) 

etsu

大人Tシャツですね~~[ぴかぴか]
私もSALE Tシャツ買いたいな~と迷っているのが1枚有ります。マリン系です。 今日、残っていたらやっぱり、買おう[嬉しい顔]
by etsu (2009-07-18 10:24) 

まひる

ドキドキドキドキドキドキドキドキしましたがな[飛び散る汗]

このTシャツに手が伸びる前に
まさか、こんな妄想はしてませんよね(笑)[ダッシュ]

1枚のプリントTの絵柄から
すごいストーリーの展開っ[かわいい]

シリーズ化希望[手(パー)][複数のハート]
by まひる (2009-07-18 10:31) 

まゆ♪

はっずれたぁ~(ノ><)ノって詩人ですね(◎o◎)千里さん、(拍手[複数のハート])
by まゆ♪ (2009-07-18 10:43) 

こっぺぱん

・・なんて刺激的な[ハート]

いろんな妄想してドキドキ[揺れるハート]しちゃう[かわいい]

ちゅ[キスマーク]
by こっぺぱん (2009-07-18 11:31) 

Sun☆flower

エロお洒落なTシャツですね←そんな表現がぴったり[ハート]

Tシャツでしたね!
やった☆正解!!!
by Sun☆flower (2009-07-18 11:32) 

りのりの

ダンの手が…。
千里さんの手になんとなく似てる…。

いやぁ~ん。)^o^(


ロマンチックなラブストーリー。
そして
ちょっと?いや、かなりエロチックなイラストも素敵!!


千里さんなら、爽やかに着こなせます。
みてみたぁ~い

お友達のリアクションが楽しみです(^^)
by りのりの (2009-07-18 11:33) 

栗毛葦毛

大人柄のTシャツだったのですね。
今度は着用した姿見せてください。
夏はTシャツですよね
('-^*)ok
by 栗毛葦毛 (2009-07-18 11:47) 

そのみ☆わん

わぁ 当たっちゃった~~[かわいい]
千changの手にかかると1枚のTシャツもストーリーがぐるぐる[台風]回り始めます。
ただ者ではにゃい表現力[ぴかぴか][ぴかぴか]スゴイにゃ~~[猫]
わたしはクリムトの『接吻』のイメージに似てると思いましただにゃ[犬][猫]

はぁー 絵を観に行きたくなりましただわん[犬][アート]
by そのみ☆わん (2009-07-18 12:22) 

はちみつコメット

千森では、今迄いろんな『ふぁ』が登場してきましたが、今回は『大人のふぁ』なのですね[猫][るんるん]
かっこいいTシャツ[!!]
ボトムに何を持ってくるかで、雰囲気がガラッと変わりそう[ぴかぴか]

・濃いインディゴのデニム→爽やかに微笑み合う『大人のふぁ』
・ベージュのハーフコットンパンツ→さらりと離れる『大人のふぁ』

・黒ボトム(素材は何でも)→密度の濃い『大人のふぁ』

なかなか役者なTシャツ君ですね[猫][揺れるハート]
by はちみつコメット (2009-07-18 14:44) 

おへそ

☆千里さん☆



きゃ~~~~~(((>_<))


思わず目を覆ってしまう
Tシャツ[衝撃][揺れるハート][衝撃][揺れるハート]




大人だね~


大人だよぉ~~~[複数のハート][嬉しい顔]




でもNYCでこのTシャツ着てたらすぐに千里さんだとわかったちゃいますね[ダッシュ][映画][ハート]
by おへそ (2009-07-18 15:39) 

RONNIE SCOTT'S

Tシャツでしたかぁ~。ストーリー付けるなんてさすが!詩人ですね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-18 16:34) 

ともぴ

Tシャツ買ったんだね!
このTシャツ、ちょっとドキッとしちゃうね!
by ともぴ (2009-07-18 17:52) 

綾波○イ

えろっ(笑)(笑)(笑)
でもそんな千さんが好き[揺れるハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-07-18 19:54) 

モモ58

妄想千っ☆
しかしまぁ「安っ」
by モモ58 (2009-07-18 20:41) 

淳ちゃん

千里さんによって、何色かの色がのせられたこのTシャツは…どこにもないたった一つの、オリジナルTですね[嬉しい顔][ハート]
by 淳ちゃん (2009-07-18 21:03) 

らぴ

大胆なイラストですこと。

NYにはぴったりかな。
by らぴ (2009-07-18 21:35) 

よっこ

千里さんおはようございます[嬉しい顔]
NY は今、朝ですね[晴れ]
キャラクター物の可愛い絵柄かな?と思ったのですが
なんと!!なかなか大人的デザインの物でした
でも、Tシャツというのは正解でしたのでよかったです
この様なおしゃれなTシャツはインテリアとして
部屋に飾っても素敵かもしれま千ね[アート]
また、Tシャツの解説は[本]小説を
読んでいる様で素敵だなと思いました

千里さん!ドラムの方も進んでいらっしゃる様ですね
Liveでドラムを叩いている千里さんが
くるっと向きを変えてピアノの弾く、、、いつか
この様な姿も見られるのでしょうか?
んな事は無いです、、、よね[悲しい顔]
すみません。
by よっこ (2009-07-18 22:12) 

ちほ

きゃ~~~[ふらふら][複数のハート]刺激的なTシャツですね[揺れるハート]
スト-リ-にも[揺れるハート]
千里さんの着こなし見てみたいなぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
by ちほ (2009-07-18 23:36) 

スージー舞子

およよ[飛び散る汗]衝撃的なもえる正解でしたね[飛び散る汗](笑)
by スージー舞子 (2009-07-18 23:51) 

おハナ

 エーン[落胆した顔][汗] ・・・・私がお仕事に行っている間に、千里さんがこんなにセクシャルなTシャツを、しかも、7ドルで買っていたなんて[悲しい顔][雨]・・・・ショックです[ふらふら]
 (。。。別に嫌って言うことでは全然ないんですけど[嬉しい顔][るんるん] ウフ[ハート])

 ・・・・・・ダンとモニカの濃密な時間を垣間見てしまって、本当はかなりドキドキしています[乙女座]
by おハナ (2009-07-19 00:26) 

タイガーリリー

恥ずかしっ☆
Tシャツの柄よりはるかに官能的で(;^_^A
大人やね♪大江はん。
いつもより繰り返し読んだ私って…。
by タイガーリリー (2009-07-19 00:55) 

mei

ふぁ~[ハート]
見てると思わず声が出ちゃう
愛の物語
続きが読みたくなりました
Tシャツのイラストの
タッチが好みです
白色なのが
またステキ[複数のハート]
この夏は、是非ヘビロテで[るんるん]
by mei (2009-07-19 00:59) 

☆いっし~♪

すでにここに答が出ているのにハズしてしまったわ[飛び散る汗]

千ちゃん刺激的~\(≧▽≦)丿
by ☆いっし~♪ (2009-07-19 02:19) 

ぱある☆

色っぽい[ハート]

こんな大人なタッチのTシャツを
さらっと着こなせるひとに憧れます[かわいい]
by ぱある☆ (2009-07-19 02:33) 

空飛ぶ joe

7ドルとは・・・[ぴかぴか][ぴかぴか]
買い物上手ですね~[ふくろ][手(チョキ)][手(チョキ)][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-07-19 03:00) 

キイロいはな

あらあら
それ着て横になってはいけないのでは。
私の、この夏買ったTシャツ!
ファンキーな外国人の若者達が踊ってる写真に、foreveryoungと書いてあるのん
それ欲しい!と言われました!
これは、あげれないなぁ(笑)
by キイロいはな (2009-07-20 01:16) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


ドッキドキの大人Tシャツ[複数のハート]
わたし、結構好きです~~~!!!

自分ではなかなか選ばないかもしれないけど
これサラリンコと着こなせる
カッチョええ大人になりたいな~[嬉しい顔]
by イティコ (2009-07-20 16:18) 

ともぞえ

外しました[汗]

杢太郎先生の新作が始まったかと思いました[嬉しい顔]
ちょっとエロティックな所がス・テ・キ[ハート]
by ともぞえ (2009-07-20 21:46) 

そらのてがみ

Tシャツでしたか。

にしても、セクシーなストーリーのあるTシャツ。
着たところもぜひ見せていただきたいっ
by そらのてがみ (2009-07-21 00:30) 

ミント

わぁ、印象に残るドキドキするTシャツですね[複数のハート]
さっすが、NYCともなると、格好良く着こなして歩いてる人も、多いんでしょうね[ブティック]
ストーリーがあるTシャツって、なんだか素敵です[ぴかぴか]
by ミント (2009-07-22 00:25) 

アンフィニ

なんというエロティックな…日本じゃまずは着れなさそうです。部屋着ぐらいならなんとかなるかな?
by アンフィニ (2009-07-24 03:33) 

たれこ

随分、個性的ですネ♪
by たれこ (2009-08-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。