SSブログ

My Bathing SUit [わたしの秘密]

夏の日差し、来た。
一瞬自分がフライパン@の上
に乗っかった感触、来た。

今年 トラッドな水着を買いました 


nice!(0)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 78

greenery

おおー今度着て見せて下さい[嬉しい顔]
HIROMIパンツじゃ~なくて安心???
by greenery (2009-07-07 10:14) 

うりこ

こちらも、今日は日差しが暑いです[晴れ]

色は無難ですが、花柄がハデハデですね[かわいい]
私はもう水着は着れないかな・・・
レオタードは着てますけど[飛び散る汗]
by うりこ (2009-07-07 10:14) 

10528

超トラッド[ハート]
by 10528 (2009-07-07 10:15) 

まるに

お洒落~。
夏満喫準備OKって感じ。
(o~-')b
by まるに (2009-07-07 10:22) 

らぴ

おおっ、一瞬ビキニかと思った\(◎o◎)/!
ハイビスカスですね。

ほんま、フライパンの上にいるかのよう。
なるべく室内ですごすよう心がけます。

ぴ姫はだいぶ元気になりましたか?
by らぴ (2009-07-07 10:27) 

みんみん♪

夏の準備[晴れ] バッチリだね[手(チョキ)]
by みんみん♪ (2009-07-07 10:40) 

かりぴの(^_^)

インパクトあるデザイン[台風]

早く泳ぎたいのでは[魚座][リゾート]



こちらは「夏の太陽[晴れ]」・・・うーん[曇り]

まだもう少しおあずけです[長音記号2]

早く梅雨[雨]明けしないかなァ[晴れ]

梅雨明けまでに
水着ボディになるべく改善中(笑)です[!!]
by かりぴの(^_^) (2009-07-07 10:46) 

空飛ぶ joe

水着を購入ということは・・・
海に行く予定でしょうか???[リゾート][リゾート][リゾート]
そういえば私は何年も夏の海に行っていない・・・[ふらふら]
水着もない・・・[汗]。

こちらは梅雨の晴れ間で今日はとても暑いです。[晴れ]
天の川も今夜は見られそうです[ぴかぴか]

夏の準備万全で、夏を楽しんでくださいね~~~[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-07-07 10:50) 

はちみつコメット

華やかでシック、素敵な水着じゃないですか~[猫][るんるん]
THE 大人の水着[!!]
さらりと着こなして、ビーチの太陽になって下さいませ[晴れ][ぴかぴか]

個人的には、「ギリギリと絞ってある身体よりも、少しぐらいゆるやか体型で着た方がダンディちゃんな水着かも[猫]?」と思います[犬][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-07-07 11:22) 

sachi

去年の水着~♪
○○がすこ~しキツイの~♪

^^;;; 動くじょ!

↑素敵な色合い&デザインですね[かわいい]
写真の下がウエスト^^?ですかね。。。
・・・・・・・・・・・・・[ムード]
ワレ!ムキ!な筋肉をチラッ[ぴかぴか]

私もがんばりたいと思いまちゅ![スキー]
by sachi (2009-07-07 11:23) 

ちほ

おしゃれですね~[ぴかぴか][ぴかぴか]
海に行かれるのかなぁ?[嬉しい顔]
ハワイへ行きたい~~~[るんるん]
自己紹介[嬉しい顔]グッジョブ印がいっぱいですね[手(チョキ)]
by ちほ (2009-07-07 11:34) 

らぴ

[魚座]魚になり~た~い~[ムード]
by らぴ (2009-07-07 11:39) 

利恵♪

ハイビスカス[嬉しい顔]夏って感じですね[晴れ]

札幌も日差しが強くなってきました。
水の中、気持ちいいだろうな[霧][嬉しい顔]

でも、私ももう水着はちょっと・・・のお年頃。
大きな帽子と日傘が必要です[落胆した顔]
by 利恵♪ (2009-07-07 11:53) 

ゆき♪♪

わお水着!?暑い夏が近付いてるって実感しますね本日七夕~このまま晴れていてくれたらいいなぁ(願)
by ゆき♪♪ (2009-07-07 12:06) 

おかぴー

いいですね、み・ず・ぎo(≧∇≦)o

私は夏があまり得意ではない…。
今日は休みなので掃除をしてジュータン系からござ系に敷きなおしました。

汗、ダラダラです…。
by おかぴー (2009-07-07 12:11) 

ちぇんり

水着は毎年買う派ですか?
次は是非是非!履いたところをUPして下さい(^皿^)
by ちぇんり (2009-07-07 12:16) 

sheena01

こちら東京も梅雨の合間で晴れています。
今日は今年初の夏日かもしれないです(××;
ちなみに夜は曇るとのことで、織姫と彦星は
会えるのだろうか…

千ちゃんのように‘オサレ’な水着を付けて
(私はカナヅチなので)水に浸かりたいな~(笑)
千ちゃんはスイスイ~と泳いじゃうんだろうけど^^
by sheena01 (2009-07-07 12:30) 

ねこのめ

夏[晴れ]って感じですね。
こっちも暑いです~!!(経費節減でクーラー禁止[悲しい顔])
仕事早退してプールに飛び込みたいぐらいです。
by ねこのめ (2009-07-07 12:32) 

しずく

その海パンはいた千里さんと(^O^)/


♪砂の毛布にくるまって~~~

夏を満喫したいです\^o^/
by しずく (2009-07-07 12:34) 

kuruco

水着だ~夏だぁって感じですね☆
千里さんの自己紹介もニコニッコたくさんで楽しそうですね。(^ー^)楽しい夏っ~☆
by kuruco (2009-07-07 12:40) 

おハナ

 千里さんの水着、素敵ですね[嬉しい顔][晴れ]
 ・・・・私も水着、買おうかなあ[るんるん] 一枚しか持ってなくて、デパートとか行くたびに、水着コーナーをみていたのですが、なかなか決心がつかなかったんです[嬉しい顔][小雨]
 でも、夏の決心[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか] 千里さんの水着をみて、買う決心がつきました[晴れ][晴れ][晴れ] ・・・・この前見ていて、いいなあと思ったのがあったんです[リゾート] 夏を満喫するための準備、私もしようと思います[かわいい][かわいい] ウフ[ハート]
by おハナ (2009-07-07 12:41) 

きみきみ☆

夏~ですね[晴れ]
こちらはまだまだ蒸し暑い梅雨です[小雨]
ぴちゃんと泳ぎに行くんですか[!?]
ちょい想像[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-07-07 12:47) 

さゆり

千里さんに似合いそうですね[嬉しい顔]
決して地味とは言えないパンツですね[嬉しい顔]

こちらは梅雨真っ只中[落胆した顔]
今は晴れていますがジメジメジメ[小雨]
今晩は[夜]晴れるといいなぁ~[満月]
by さゆり (2009-07-07 12:52) 

ともぞえ

ジリジリきてますね[晴れ]

 鏡の前で当ててみたり~[るんるん]試着なんかもして~[かわいい]
ご購入? サングラスもかけちゃって[眼鏡]
 ぴ姫と一緒に砂まみれ? 眩しいわ[ハート]千様マブシッ[目][ぴかぴか]

過剰な日焼けには気を付けて下さいね[嬉しい顔][台風]
by ともぞえ (2009-07-07 12:54) 

めいきち

オサレですね~(^O^)
千里さんはヒロミパンツじゃなかったっけ?って思っちゃったf^_^;
私も今年水着新調しましたよぉ。
夏の日差し、待ち遠しいなぁ(#^^#)
今日は七夕です)^o^(
by めいきち (2009-07-07 12:54) 

moccasin

いいですね~
千里さんによく似合いそう[嬉しい顔][揺れるハート]
こちらも今日は夏の日差しです[晴れ]じりじり。
夜も晴れてくれるといいな[夜]
by moccasin (2009-07-07 12:56) 

ともぴ

なんか、可愛い水着!
by ともぴ (2009-07-07 13:03) 

桜猫

その水着来て、新しく浴衣揃えて♪
又みんなで納涼しましょ♪
その日迄、日々私も頑張らないと♪
by 桜猫 (2009-07-07 13:28) 

スージー舞子

今日は東京も晴れて光燦々素晴らしい夏日です[晴れ][ぴかぴか]
新しい水着、ハワイアンぽくてシンプルで素敵ですね[嬉しい顔]
海にくり出せ~~[晴れ]
by スージー舞子 (2009-07-07 13:32) 

鈴音

なかなか素敵な水着ですね~[揺れるハート]プールにビーチにジャグジーにも
夏を満喫ですね!
千里さん、思いっきり楽しい夏をお過ごしくださいませ[ハート]
今日は、こちらも暑い[晴れ]です[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-07-07 13:35) 

まこ

こんにちは
新しい水着いいですね[長音記号1]
暑くなりました
まだ梅雨明けしていないのに、[晴れ]が続づいています
あまり雨降ってないけど大丈夫かな?
今日は七夕なのでやっぱり晴れがいいですよ
by まこ (2009-07-07 13:51) 

マカロン

水着、いいですね~(*^_^*)

東京も今日は暑いです。

水着、私も新調しようかな。
by マカロン (2009-07-07 14:31) 

eko

水着ですか~[!?][!?][!?]
よくわかんな~い[汗]
ぜひ着用した姿を[カメラ]アップして下さ~い[嬉しい顔]
決して怪しいものではございま千よ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by eko (2009-07-07 16:16) 

プリン♪

うん[嬉しい顔]
それ正解[ひらめき]カワユイ[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-07 16:21) 

りのりの

暑い暑い暑いぃ~。
夕方5時でもまだ日差しジリジリの東京です。

水着新調するとなんだかうれしい気分になりますねぇ。(^^)

夏全開はすぐ目の前!!
by りのりの (2009-07-07 17:19) 

りかりん

私も今年はNEW水着買いました~~[手(チョキ)]
千ちゃんの水着も素敵やね~~[かわいい][かわいい]
私も今年の夏はプールに行きまくりますよぉ~~ん[複数のハート][複数のハート]えへへ。。。[嬉しい顔][揺れるハート]
暑いけど大阪は雨[雨]降ったり[晴れ]晴れたりなんか変な天気です[雨]梅雨明けしないかなぁーー
NYは暑そうですね~~インフルエンザに気をつけて
手洗い&うがいは忘れずに[手(パー)]
by りかりん (2009-07-07 17:37) 

栗毛葦毛

健康的に日焼けした千里さんの写真[カメラ]楽しみにしています[晴れ][嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-07-07 17:47) 

piano♪

[リゾート][ぴかぴか][ぴかぴか]おしゃれ~~[ぴかぴか][ぴかぴか][リゾート]
by piano♪ (2009-07-07 18:02) 

hizu

水着か・・・。

う~ん、ハワイに行きたい!
by hizu (2009-07-07 18:14) 

コーヒー牛乳

キレイな柄の水着ですね。
by コーヒー牛乳 (2009-07-07 18:25) 

まみちん

おNewの水着きて、泳ぎにいくんですね[嬉しい顔]
また 感想まってます[複数のハート]
by まみちん (2009-07-07 18:36) 

pico

千里さんにめっちゃ似合いそうです[複数のハート]ビーチで夏を満喫して下さいね~[嬉しい顔][複数のハート]
私は今年も海には行けないかなぁ…
by pico (2009-07-07 19:30) 

yuuゆ*

[晴れ][船][ビール][リゾート][嬉しい顔]
この水着で どこへ泳ぎに行くのでしょう…[嬉しい顔][嬉しい顔]
by yuuゆ* (2009-07-07 19:52) 

カリィ子

エルヴィスがウクレレ弾きそうなイメージの水着、よろしおすえ!
by カリィ子 (2009-07-07 19:54) 

モク

アロハ~な水着ですね[晴れ]

夏は苦手なので、暑さを楽しめるのがうらやましい[落胆した顔]
by モク (2009-07-07 19:57) 

まゆ♪

おしゃれじゃないですかぁー[手(チョキ)][手(チョキ)]
by まゆ♪ (2009-07-07 20:21) 

プリン♪

うぅぅぅ[右斜め下]
今日は[曇り]だゎ[落胆した顔]
小さい頃は見えたんだけどなぁぁぁぁぁ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by プリン♪ (2009-07-07 20:31) 

ふらん

もう何年も夏の海に繰り出してません[ふらふら]

その水着でエンジョイしてくださいね[晴れ][ぴかぴか]
by ふらん (2009-07-07 20:55) 

pinoko

砂浜は、ほんとっフライパンだよね。
ラッシュガード着てね[ひらめき]
あぁースイスイスイミー・・・プゥ~カプカ・・・ソォ~ヨソヨ・・・
by pinoko (2009-07-07 20:59) 

たーちゃん

梅雨、真っ只中です。
太陽の日差しがうらやましいです。夏よ来い、はやくこい♪
by たーちゃん (2009-07-07 20:59) 

かなっぺ

茶色系統、結構好きですね?
とっても、似合うと思います[複数のハート]

私は、20代では、小麦色に日焼けしてましたが
今は・・・シミとか~いろいろとね~[飛び散る汗]

でも、[リゾート][ぴかぴか]ハワイへいきたい[晴れ]

去年とおんなじ水着がいいかな?着られるかな~?
痩せなきゃ、引っこめなきゃ、難関だ~~~[飛び散る汗]
by かなっぺ (2009-07-07 21:09) 

淳ちゃん

素敵な水着ですね!
「フライパンの上に乗っかった感触」って言葉に
本当の夏が、待ちきれない気持ちになりました[嬉しい顔][晴れ]
by 淳ちゃん (2009-07-07 21:13) 

そのみ☆わん

フライパンの上に乗っかった感触。ホントに暑い日はそう思いますね[飛び散る汗][飛び散る汗]
ハワイを連想させる素敵な水着[スポーツ]。千changに似合いそう(*^_^*)

本日 日本は七夕です。ダディ[眼鏡]とぴchang[犬]が元気で守られていますように[かわいい][ぴかぴか]
by そのみ☆わん (2009-07-07 21:36) 

ぱるちび

千里さんによく似合いそうですね(*^_^*)


楽しい夏になりますように[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-07-07 21:57) 

soar

ん~~~[複数のハート]”夏”って感じ。
いいですね~[嬉しい顔]

私も今年、水着買いましたよぉ[蟹座]
早く海に飛び込みたい![魚座]
って、まともには泳げないんですけど[飛び散る汗]
浮き輪があれば大丈夫(笑)
千里さんは泳ぎ得意なんですよね?
いいなぁ[嬉しい顔]
by soar (2009-07-07 22:02) 

しろくま

千里さん ステキ[ハート]
砂浜を走る[蟹座][ダッシュ] 千里さんの姿が浮かびます。
アチチチチッってね。
by しろくま (2009-07-07 22:23) 

はにぃ★れたす

真夏と真冬は忙しくて、
いつも
いつも間にか
季節が変わっています[悲しい顔]


でもココに来ると、
千里さんが
季節を運んでくれます[複数のハート]


こんなに豊かな四季のある国にいるのに
遠く離れた千里さんに
季節を届けてもらっています。


季節の行事を
いつも半年~3ヶ月前に
通り過ぎる仕事をしているので
本当に
ココで感じる季節が
「今」

グッときます[手(グー)]
by はにぃ★れたす (2009-07-07 22:41) 

アンフィニ

あー泳ぎたいですね~。いまの住所は市民プールみたいな施設がないので厳しいです。(>_<)
by アンフィニ (2009-07-07 23:10) 

いもあん

こちらも今日は暑かったっす(+_+)
いよいよ夏本番ですね。
千里さんがこの水着を着ているところ、想像しちゃいました(笑)
by いもあん (2009-07-07 23:30) 

よっこ

千里さんこんにちは
おぉ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]
おしゃれで素敵な水着ですね!
さすが千里さん[ひらめき]
ボーダーのシャツと同様に
お気に入りの物を見つけるのが上手ですね[スポーツ]
もしかすると・・・・・・・・・・・?
自己紹介に[嬉しい顔]マークがい~っぱいついているのは
この水着を持って何処かに行かれるからでしょうか[カバン]
千里さん!夏休み思いっきりエンジョイしてくださいね
ぴchang もね[晴れ]
by よっこ (2009-07-08 00:09) 

haru-mama

またプロフィール変えたみたいですね・・・[ペン]
千chang[眼鏡]も好きなんですね[複数のハート]
親子丼[嬉しい顔][レストラン]
私は少し甘めの親子丼が好きです[手(チョキ)]


Dieting can be prepared・・・
Every time, it says to me[爆弾]

水着を着る前に・・・はぁ・・・[汗]
by haru-mama (2009-07-08 00:10) 

そらのてがみ

この水着持って、どこ行くんですか???
また教えてくださいね♪

こちらも、日に日に夕方の足元の影が濃く長くなり、夏の到来を感じています。
by そらのてがみ (2009-07-08 00:19) 

とまと

[るんるん]笹の葉さらさら~
短冊のお願い事は何にしましたか?とまとは、雷がなってたので、早くなりやみますようにと/(∵)\
by とまと (2009-07-08 00:33) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


おや!?素敵な水着じゃ~ないですか~[複数のハート]
トラッドなのかもしれないですが
全く新鮮にも見えますよ[ぴかぴか]

同じ柄で・・・スモーキーピンクか
ペパーミントグリーンの水着だったら
ペアルック(死語!死語!恥)で着ても
おっとな~ってカンジでいいと思います[トイレ]

♪ハッワイッへ 行っきたっい~[船]
by イティコ (2009-07-08 00:35) 

ぱある☆

めちゃオシャレですね[ハート]
ハイビスカス??
控えめな色合いなのに目を引くデザイン[ひらめき]
さすが千里さん♪ (*ゝωб*)[複数のハート]
夏を enjoy できそうですね!
by ぱある☆ (2009-07-08 01:29) 

綾波○イ

一緒にプール行こ[揺れるハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-07-08 07:11) 

RONNIE SCOTT'S

トラッドな水着素敵 です。昨夜[始まりのうた]聴きました。七夕の夜にピッタリでした。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-08 08:14) 

まこと

夏ですね♪
私は早目の夏休みを取り
石垣島に行ってきました☆日本語が通じる異国!
楽園!…そんな言葉がぴったりの素晴らしい所でした千里さんの夏休みのご予定は?
by まこと (2009-07-08 17:10) 

maru

海へGO!!

♪砂の毛布にくるまって♪
べろんとビーチがはがれたりして・・・

しずくさんと発想が一緒でした[ハート][ハート]
by maru (2009-07-08 20:10) 

おへそ

☆千里さん☆



ブーメランじゃなくて良かった…(= ̄▽ ̄=)
by おへそ (2009-07-08 20:48) 

erina

わたしも好きな感じの
色と柄です[複数のハート]
同じ生地で女性ものがあったら
選びそうっておもいました[嬉しい顔]
素敵な夏を過ごしてくださいね[ぴかぴか]
by erina (2009-07-08 23:30) 

アロハ

ハワイの○千で購入したワンピースと色ちー(がい)の柄ですぅ。因みは私は赤でっす[嬉しい顔]

なんか嬉しい[複数のハート][複数のハート]
ペアーで歩いている夢でも見て寝ます[眠い]
おやすみなさい
by アロハ (2009-07-09 00:09) 

☆いっし~♪

フライパンの上にのっかった感触…好き[揺れるハート]

でもまだ私は今年は感じてない…待遠しいです[嬉しい顔]

あぢぃ~って強烈な夏が好き[ハート]
by ☆いっし~♪ (2009-07-09 00:52) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
出たっ!Mr.RESORT!
とってもお似合いですわよ[晴れ]
もうお披露目はされたのでしょうか…。
by wosaindy (2009-07-09 23:43) 

mei

茶色のお花がステキ
きっと似合います
日差しが強いので
日焼けしすぎないように
してくださいね
海~~~[るんるん]
いよいよ、夏です
by mei (2009-07-09 23:46) 

ミント

Aloha! Christmas! を思い出してしまいました[クリスマス]
トラッド大好き[複数のハート]
オシャレな水着で、海にGO!!ですねッ[スポーツ][ダッシュ]
ところで、私が住む町も、夏の日差しでした。ジリジリ灼かれるような暑さで、まさしくフライパン@上でした[汗]
まだ、梅雨明けしてないけれど、眩しい季節がやって来たんですね[晴れ]
by ミント (2009-07-10 00:29) 

キイロいはな

やはし花柄でしたか♪可愛いです。
私も買いますょ。
商品券で!(笑)
by キイロいはな (2009-07-10 03:23) 

こゆみ

これ水着なんですか?
男物だからなのか、どこから足が出るのかよく
分からないデザインですね。
紐がついているのがお腹側なんでしょうか。
息を止めたまま反対側まで行く挑戦をしないように
お願いいたします。
by こゆみ (2009-07-10 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさんに花火あげたい(痛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。