SSブログ

(痛) [自分に風穴]

アラタナ(アラウンド七夕)
体にいいエクササイズ。


すとっぷ!と 唐突に叫んでみる

ちょっと!困りますと照れてみる

無音の中黙々踊りながら前進です

終了後スキップして元の位置へ~

これであなたにも’ふぁ’
訪れる、、ばこっ(痛)

あの、
じゃあ、
えっと、

自分に風穴カテ、発進!

<(^@^)/


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

haru-mama

1コマ目・・・
『両手でSTOP[!!]』by宵闇versionで[るんるん]
思わず歌ってしまいそぉ~、ばこっ(痛)[汗]
久々のマネキンさん登場[カメラ]ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2009-07-08 01:18) 

ぱある☆

ひゃぁ~[ふらふら][揺れるハート]
なんだかすごく可愛いです!
指先までしなやかで
気を抜いてないところが GOOD [嬉しい顔]
まさにスリムビューティーですね♪
100点満点 [手(チョキ)][ぴかぴか]
=====
<(^@^)/
=====
[グッド] これもめっちゃお茶目なので120点満点!
思わず、一緒にポーズをきめたくなっちゃいます(笑)[ハート]
by ぱある☆ (2009-07-08 01:20) 

そらのてがみ

マネキンのポーズが、日本と違って豊かなのが花丸っ[揺れるハート]

何よりエクササイズに見立てたコメントがナイス!
by そらのてがみ (2009-07-08 01:22) 

まるに

スキップして元の位置へ、
ウケました。
そんなポーズに見えてしまう。
(^-^)
by まるに (2009-07-08 01:27) 

利恵♪

ポージング、ビシッと決まってますね~~。
無音の中、踊るんですか。
しなやかな動きに、おもわず歌ってしまいそうです[るんるん]


私も コレ↓

   <(^@^)/

   にかなりやられました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-07-08 01:27) 

スージー舞子

美しすぎる腕と指先の動き[複数のハート]
いや~~体の動きと線も気品を感じますな~~[ぴかぴか]
千里さんも家に帰って実は同じエクササイズをしている気がする・・ふっふっふ・・[かわいい]
by スージー舞子 (2009-07-08 01:27) 

青空(旧ハル)

あっ、
そろそろ’ふぁ’ くるんじゃないかって
思ってたんですよ~ (笑)

「自分に風穴」ですかっ(笑)
よかよか[嬉しい顔]


エクササイズ・・・
やってみよっかな[揺れるハート]


笑。
by 青空(旧ハル) (2009-07-08 01:37) 

soar

本当にエクササイズに見えてきた~笑[嬉しい顔]
面白すぎです[るんるん]
by soar (2009-07-08 01:42) 

いっぽ

ぷはっ(笑)
by いっぽ (2009-07-08 02:00) 

ちぇんり

あの、じゃあ、えっと、試してみます(笑)
七夕の今日(もう昨日)、天気は今一つでした。
七夕の日だけは晴れて欲しいなといつも思います(´ヘ`;)
by ちぇんり (2009-07-08 02:33) 

とまと

マイケルの追悼イベントやってたよね。
by とまと (2009-07-08 02:37) 

おかぴー

夜中に歯が(ハグキがはれて)痛くて起きたら、ふぁ(゜∀゜;ノ)ノ

おかげさまで和みました。千っさんありがとう(*´∇`*)
by おかぴー (2009-07-08 02:47) 

ぱるちび

今、ウォーキング&ジョギング中に、書き込んでます[嬉しい顔]危ないですね(笑)

本日は風穴が開けば、うんと通りよさそうな風が吹いてます[ぴかぴか]
が、止まると汗が噴き出します(>_<。)
しかも雨もたま~にポツポツ[飛び散る汗]


街のわんこ達もあちこち始動[犬][ダッシュ][ダッシュ]


お家着いたら筋肉労るエクササイズします[るんるん]
by ぱるちび (2009-07-08 05:59) 

プリン♪

にゃは[嬉しい顔]見えるぅ[長音記号1][嬉しい顔][嬉しい顔]
わかりやすい指導のおかげで
続けられそぉ~です[手(チョキ)][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-08 06:01) 

うりこ

このエクササイズをやると、こんなスタイルになれるんですねっ(笑)
by うりこ (2009-07-08 06:26) 

moccasin

あはは!
'ふぁ’訪れました~[嬉しい顔][ハート]
by moccasin (2009-07-08 06:32) 

綾波○イ

好きな親子
「丼」ってなんですか!?キャー(/\)キャー\(^o^)/
by 綾波○イ (2009-07-08 07:14) 

りのりの

おふぁようございます。
エクササイズダンス♪
千里さんの振りで踊ってみます。(笑)
by りのりの (2009-07-08 07:42) 

さゆり

全てのマネキンさんを千里さんに見立てて・・・[嬉しい顔]笑っちゃいました、ばこっ(痛)[汗]
いつも思うのですが~
[カメラ]撮るの恥ずかしくないですか?ばこっ(痛)[飛び散る汗]


昨晩、七夕の夜、奇跡的に[曇り]の切れ間から[満月]を拝むことができました
19年に1度の七夕の[満月]満月です
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200604937.jpg
by さゆり (2009-07-08 07:49) 

etsu

’ふぁ’が懐かしい感じしました。
千ちゃんは、振り付けもお得意なんですね~[嬉しい顔]
ダンサーの方は手首から先に、踊れる感じがにじみ出ていますね[るんるん]
by etsu (2009-07-08 07:58) 

RONNIE SCOTT'S

゙アラタナ"ですか…。楽しいシーンを有難う御座います。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-08 08:18) 

pinoko

遅くに満月見れたよ[手(チョキ)]風のお陰だねっ
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200604817.jpg
by pinoko (2009-07-08 08:50) 

mamanga

最後の写真、
私的には、ゆってぃーの『キョ~レツ~』に見えちゃった。

[ムード]ワカチコ~ワカチコ~[ムード] ばこっ(痛)

失礼しました[飛び散る汗]
by mamanga (2009-07-08 09:06) 

ともぞえ

弾んでTAッッP[!!] と言わずには
いられない[嬉しい顔][るんるん]
「困りますぅ[複数のハート]」と言いながら、困ってないワキの角度[ハート]
楽しいです[ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-07-08 10:04) 

とまと

((-ω-。ここ、オフィシャルサイトなんですってよ)(。-ω-まあ!それなのに?))ヒソヒソ
by とまと (2009-07-08 10:19) 

greenery

おかしすぎます[嬉しい顔]
こういうの想像できる千里くんって
やっぱり素敵[嬉しい顔]
困ります・・・と、ちょっと照れてしまうとこ
かわいいですね~[ハート]
by greenery (2009-07-08 10:46) 

ふらん

習い始めたエアロビで昨日やってたポーズと似ています[嬉しい顔](照)
びっくりしました[飛び散る汗]
久々のマネキンさん登場ですね[ぴかぴか]
by ふらん (2009-07-08 11:17) 

鈴音

千里さん、閃いてますね~[嬉しい顔]ね(笑)
‥困りますぅ[嬉しい顔]照れてみました([複数のハート]
遅ればせながら…
私も発進(=゜ω゜)ノ (?
by 鈴音 (2009-07-08 11:34) 

まこ

こんにちは
エクササイズやっちゃおうかな
いつも3日坊主なんですが…
マネキンさんしなやかですね
by まこ (2009-07-08 14:42) 

ちほ

おもしろ~い[るんるん]
千里さんの発想 最高です[ぴかぴか]
ふぁ~[かわいい][嬉しい顔]
by ちほ (2009-07-08 15:20) 

kuruco

衝撃的です(^-')→アラタナ…☆
エクササイズで楽しっ気分のふぁをいただきました~♪
by kuruco (2009-07-08 16:11) 

菜の子

「真夏」という感じのショーウィンドウですね[嬉しい顔]
暑さに負けないようにがんばります[複数のハート]
by 菜の子 (2009-07-08 16:21) 

こっぺぱん

マネキンの腕が、やたらと長いのが気になりますが、、^^;

NYの最新トレンドなのかしらん[揺れるハート]
by こっぺぱん (2009-07-08 16:45) 

sheena01

見ているだけで、こんなに楽しいのはなぜ(^w^)
面白いエクササイズですね☆
ちゃんと元の位置に戻っていくのが良いです(笑)
by sheena01 (2009-07-08 17:13) 

はまっこ

[嬉しい顔]
by はまっこ (2009-07-08 17:21) 

rie

スレンダーで羨ましいで~す
手足長い~~><
by rie (2009-07-08 19:20) 

maru

どこでこんな画をみつけてくるのでしょう!
大うけでした(笑)

特大のふぁ[ハート]
発信!

ぱこっ のかわりに ハグ[ハート]([パンチ][爆弾]?)
by maru (2009-07-08 19:32) 

おへそ

☆千里さん☆



激笑いで


お腹エクササイズざます~~[ぴかぴか][揺れるハート][嬉しい顔][手(チョキ)]
by おへそ (2009-07-08 20:37) 

淳ちゃん

早速やってみました(笑)
続々と誕生するニューカテゴリーで、
更に!楽しくなりそうですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by 淳ちゃん (2009-07-08 20:46) 

そのみ☆わん

きっとNYのおしゃれなお店[かわいい]のマネキンなのでしょうね。
千changの発想とってもユニーク[るんるん][るんるん][るんるん]彼女たちのおしゃべりが聞こえてきそう
’ふぁ’ と わははヾ(^▽^)ノをふたついっしょにいただきました~~[猫][犬]
by そのみ☆わん (2009-07-08 22:09) 

yukitty

私もそんなにしなやかにいきたいものです[複数のハート]

ふぁ頂きました[嬉しい顔]
by yukitty (2009-07-08 23:12) 

はちみつコメット

『ちょっと!困りますと照れながら』のポーズが好きです[猫][揺れるハート]
by はちみつコメット (2009-07-08 23:17) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[かわいい]祝・新カテゴリー!!
またまた新しいカテゴリーが始まり
ますます「森」が楽しく、そして
わいわいと賑やかになって来ましたね
今後の新カテのご活躍を大いに楽しみにして
いますY[晴れ]

いよぉっ・はっ・ほっ [スポーツ] [ダッシュ]
とは言っていないかもしれませんが・・・・・
からだに良いエクササイズは[手(チョキ)]ですね
でも、、、、じ~~~っと見ていると
あら不思議[ふらふら]だんだん千里さんに
見えて来ました[ひらめき]
千里さん!ふぁ、と元気いただきました[手(グー)]
これでかなりハードな木・金曜をのりきれそうです
千里さん!ありがとう[複数のハート]
by よっこ (2009-07-09 00:10) 

☆いっし~♪

こ…これはいったい何?

ショーウィンドウのマネキンさんですか?

それとも千ちゃんの…私物のお人形?[嬉しい顔][揺れるハート]
by ☆いっし~♪ (2009-07-09 01:11) 

マカロン

あははっ(*^_^*)

好きです!このシリーズ(^_^)v
by マカロン (2009-07-09 09:50) 

とまと

千ちゃん!ぼやぼやしてると、かんぺーさんニューヨークでてっちゃうぅ(`ε´)ハドソン川から中継出てたようっ!
by とまと (2009-07-09 10:02) 

おハナ

 なんとなく気になって、私も写真と同じポーズをとってみました[嬉しい顔][揺れるハート]
 けっこう楽しいです[かわいい][かわいい]
 今度、水着を買ったらそれを着てやってみようかな[ひらめき]
 ・・・・別に深い意味はないんですけど・・・[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2009-07-09 14:09) 

コーヒー牛乳

エクササイズのしめはスキップで定位置へ→→→これ鉄則。鉄則?ぷふ(笑)
by コーヒー牛乳 (2009-07-09 22:41) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
=====
ちょっと!困りますと照れてみる
=====
このセンス、サイコー♪です!![嬉しい顔]
by wosaindy (2009-07-09 23:40) 

mei

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ・・・・
早押しでボタンを押しました(笑)
アラタナ、流行語大賞です!
そして、スキップ~♪に釘付けです
今度エアロビでひそかに
やってみたいと思います(笑)
ステキな風穴ありがとうデス[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2009-07-09 23:54) 

ミント

ホント、千里さんってすごーい[ひらめき]
だって、写真のマネキンさんのポーズと言葉が、ぴったりなんだもの[嬉しい顔]
思わず、真似っ子してみたら、楽しくなってきちゃいました[るんるん]
私にとって、元気になれる前向きなアラタナエクササイズになりそう。ぐ~なポイントは、スキップです[複数のハート]
by ミント (2009-07-10 00:41) 

アンフィニ

千里さん「アフレコ大喜利」の才能ありますよ。(≧∇≦)
おもしろいです、新カテゴリー。
by アンフィニ (2009-07-10 02:10) 

こゆみ

自分に風穴って、自分が涼しい風に吹かれたり
するのとは違うのでしょうか。
窓をあけて涼しい空気を入れる感じでしょうか。
逆側から何か飛んで行ってしまうんですか?
それともいつも涼しい感じでしょうか。
by こゆみ (2009-07-10 07:21) 

綾波○イ

今日夢に千里さんがでてきて幸せでした[揺れるハート]「結婚してぇ」と言ったら「いやです~」と明るくいわれてしまいましたが(汗)夢で会えたので今日は楽しい1日が過ごせそうです[揺れるハート]
by 綾波○イ (2009-07-13 07:07) 

らぴ

マネキンさんの足のステップまで見えるよう[るんるん]
by らぴ (2009-07-13 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。