SSブログ

なにがでるかななにがでるかな [食いしん坊漫才]

こたまねぎほどかわいいシェイプ
なかなかないと思う。

こまたのきれあがった
町娘を
何人か

おお  ういのう~


かわいい子にはみじんぎり

涙を流しながら

ほくほくにんにくぶつぎり

柔らかベイコンぶっつぎり

ししとうがおいしい季節!

そこで

ししとう侍には

には

。。。。

姿焼きと輪切りの二刀流で!

役者がそろったところで

オールスター

感謝祭

まぜてまぜてっと

なにがでるかな

なにがでるかな

なにが

でる




ブログっぽい

答えは

アマトリチアーニ大御神でした





どうかな?

どうみえる?

Actually





わるくない。
でも
薄味
すぎた。

夏はパンチが
もっと
ほしかった
ところ。

でも
健康には
これくらいが
いいのかな。


おしまい。


nice!(0)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 77

うな

明日はパスタにしようかな[揺れるハート]

健康考慮の薄味で…[嬉しい顔]
by うな (2009-07-09 00:26) 

あき

千ちゃん面白過ぎる~[揺れるハート]

おいしそう[嬉しい顔]しかし、にんにく入れ過ぎじゃない?
by あき (2009-07-09 00:29) 

ゆき♪♪

うわぁ~この時間だけど、Pasta食べたくなりました近い内、ミラカン作ろっと☆
by ゆき♪♪ (2009-07-09 00:31) 

ぱある☆

めっちゃ美味しそう[ふらふら][揺れるハート]
千里さんってほんとにお料理上手ですね[ハート]
どのお料理でも野菜をふんだんに使われてて
栄養のバランスもとってもよさそう!
ブログを拝見するたびに
見習わなければ… って、尊敬するとともに
プチ反省… σ(≧ω≦*)[汗]

トマトソースは実は苦手なのだけど、
こんなに美味しそうなら食べてみたいです[かわいい]
そして、少しずつ克服(笑) [手(チョキ)][ぴかぴか]
千里さんのマネっこができるように… (〃ノωノ)
by ぱある☆ (2009-07-09 00:32) 

とまと

何でも薄味がよい、と言いたい(。・ω・。)
by とまと (2009-07-09 00:38) 

りーちゃん

あ~食べてみたい[揺れるハート]
美味しそう[!!]
ただ今、夜12時半すぎだというのに…お腹が空いてきたよ~[飛び散る汗]
千ちゃんは、ほんとにお料理上手ですね[嬉しい顔]
明日の夕食はなににしよう[!?]と悩まずにパスタに決めた[手(チョキ)]
by りーちゃん (2009-07-09 00:38) 

いっぽ

うっほーい!v(^O^)v
千シェフに習え
(^^)\(゜゜)
by いっぽ (2009-07-09 00:40) 

ナターリア

「うす味?」と感じたときには そう考えればいいのか[ひらめき]
いい事聞いた~[嬉しい顔][揺れるハート]
見た目には美味しそうっ[手(チョキ)]
一つ一つ切りながら撮影してるとは、ブログっぽーい。笑
by ナターリア (2009-07-09 00:45) 

たーちゃん

お腹すいてきちゃいました。夜中には、目の毒です。
by たーちゃん (2009-07-09 00:46) 

ミラクルン☆

私も今日(あ、もう昨日ですね[飛び散る汗])の夕食[レストラン]はパスタでした[嬉しい顔]。
作ったのは、たらこスパでしたが。

千里さんの[ペン]&[カメラ]読んでたら
またすぐにパスタ作って食べたくなっちゃいました[嬉しい顔]。
ししとう侍買ってきて早速作ろうっと[るんるん]。
by ミラクルン☆ (2009-07-09 00:47) 

☆いっし~♪

とってもおいしそう[揺れるハート]
途中、にんにく多いのでは???と心配になったけど、パスタにあえるのなら納得[ぴかぴか]

できあがり~のサウスポー…千ちゃんを感じる写真[カメラ]がお気に入り[嬉しい顔]

今度真似して作っちゃお[ハート]
by ☆いっし~♪ (2009-07-09 00:49) 

おへそ

☆千里さん☆



すっっごく

美味しそう~~[複数のハート][複数のハート][ぴかぴか]


食べみたぁぁぁぁぁぁい㍗‰≒∂†@
by おへそ (2009-07-09 00:51) 

そらのてがみ

うひゃ~、美味しそう!

昨日は同じ麺類ですが、素麺。しかもぶっかけ。
ブログにアップした写真の違いに反省しきり[汗]
カメラワークを練習せねば(笑)

夏になると、どうしても冷たくさっぱり系に走りがちですが、パンチの効いたパスタも美味しそう!!!
ベーコンの向こうを張って(るのかな?)、海鮮系で作ろうっと!
by そらのてがみ (2009-07-09 00:53) 

BEAR03

ごちそうさまでした[ハート]

真夜中[夜]に
危険な[爆弾]画
ありがとう
ございます[汗]

料理上手な男子は
素敵です[ぴかぴか][かわいい]

七夕のお願い[夜]
[眼鏡]さんの手料理[レストラン]を
いただけるticketが
とどきますように[揺れるハート]

【旧暦に七夕[ぴかぴか]を行うので】
まだ間に合う!?
by BEAR03 (2009-07-09 00:55) 

soar

にんにく ぶつぎり[!!][嬉しい顔]
男らし~~~~い[複数のハート]笑
美味しそうですよ[るんるん]
またお料理レポ楽しみにしてます[嬉しい顔]
by soar (2009-07-09 01:05) 

ちほ

美味しそう~~[複数のハート]
そろそろ 寝ようかな・・・と思ってたけど
[レストラン]誘われてやってきました[嬉しい顔]
ししとう侍は二刀流なのですね[ペン] 
それにしても にんにく豪快に入れるんですね~~[ふらふら]
また作ってみよう[るんるん]
レパ-トリ-が増えて嬉しいです(笑)[嬉しい顔]
by ちほ (2009-07-09 01:06) 

しずく

今日のお昼はパスタに決まり[ひらめき]

千里さん[眼鏡]の手料理食べてみた[長音記号1]い[ハート][レストラン]
by しずく (2009-07-09 01:20) 

アロハ

私も食べたい[嬉しい顔]
by アロハ (2009-07-09 01:25) 

みるふぃーゆ

とっても、おいしそうです[複数のハート]

可愛いこたまねぎちゃんに、にんにくたっぷり、ししとうの鮮やかな緑が、食欲そそられます~

今晩の我が家のメニューは、千里さんに負けないくらいたっぷりにんにくの、ゴーヤチャンプルー(ガラムマサラ風味)でした~!

夏野菜、しっかり食べたいですね[ハート]

千里さん、今日もごちそうさまでした!次回のお料理も楽しみにしてま~す☆
by みるふぃーゆ (2009-07-09 01:28) 

栗毛葦毛

( ´艸`)ブログっぽいって
ブログでしょう(爆)
[台風][レストラン]おいしそうなパスタですね。[!!]
健康のためには控えめな味付け(・∀・)イイと思います。
by 栗毛葦毛 (2009-07-09 02:36) 

青空(旧ハル)

こういうレシピっぽいの、大好きです[揺れるハート]
またやって下さいね[嬉しい顔]


ところで、
アマトリチアーニ大御神
あたくし恥ずかしながら、はじめてお目にかかりました(笑)
勉強させてもらいましたあ!ありがとう!です!
by 青空(旧ハル) (2009-07-09 02:47) 

pico

なにがでるのか、ワクワクしながら読みましたっ[嬉しい顔][複数のハート]

やさいについてるネーミングが最高ですっっ[複数のハート]

オクラ入りパスタ、作ってみたいです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by pico (2009-07-09 03:26) 

りのりの

ざっくり男料理って ワイルドで素敵
ししとういいですね。私も薄味派です(^^)
by りのりの (2009-07-09 04:07) 

鈴音

すっごく!美味しそうです[ハート]
昨日の昼ご飯がスパゲティだったので、(一緒だぁ[揺れるハート]などと思って((爆))[飛び散る汗])それも嬉しかったりしてます[嬉しい顔]
それと、薄味っていうところで、なんだか妙に安心してしまいました。
それにしても、ニンニクがたっぷり入るんですね[ひらめき]試してみます!
by 鈴音 (2009-07-09 04:59) 

moccasin

具沢山でパスタとのバランスも
健康的でいいですね[晴れ]
いつもパスタをどーんと入れ過ぎちゃう私[飛び散る汗]
お料理過程の写真がとても参考になりました[嬉しい顔]
お料理する男の人って素敵どす[かわいい]
by moccasin (2009-07-09 05:37) 

piano♪

 こ~ゆ~の 好きっ[揺れるハート]


 \(^^)/[レストラン][喫茶店]
by piano♪ (2009-07-09 05:59) 

ほのかまま

なんとも美味しそうです♪

そうですね、健康には薄味がよろしいかと…☆彡

こたまねぎちゃん可愛いstyleですね(*^_ ’)
by ほのかまま (2009-07-09 06:16) 

ぱるちび

わっ!?
また朝起きたらおいちそうなた・た・たべものが~°・(ノД`)・°・

にんにくホクホクでつかうんだ~。侍入れたり夏のアレンジか~。
この脳の活動状況でもおいちそうなのだけはわかる…。


今朝は雨がシトシト[雨]
気だる過ぎて、入眠アイテムのCHET BAKERをそのままお目覚にも活用してゴロゴロ中。

お腹すいたよ~。写真はどうみてもおいしそ~[ぴかぴか]

夏になるからちょっといつもより塩分高くてもきっといいですよぉ。だってお店でただパンチないってか、力ないパスタ出てきた時の悲しさ…。塩分控えるなら旨味きかせとけいっ[怒った顔]て。あらキャラ変わちゃった(笑)寝起きなもんで[飛び散る汗]
熱中症対策のいっかんでも、汗かき千里さんは夏バージョンの味加減できっと悪くないどすよ。過多でなければぜ~んぜん。


あ~見れば見るほどおいしそ[ハート]
パスタレシピ大好きだからまた教えて下さい!


「千タロウ」とか「コウ千テツ」とか。あれっこれはヤバいか…(笑)
なにしろ千里さんのレシピ本だしちゃったら楽しいそう[るんるん]


う・うぅ~ん
ヽ(´ー`)ノ°°°

好き勝手言ってないで起きねば[汗]
by ぱるちび (2009-07-09 06:17) 

さみぃ☆

すっごく ブログっぽい♪
by さみぃ☆ (2009-07-09 06:33) 

うりこ

生タマネギが苦手です。
なので、自分で作るとしたら、めっちゃ細かくみじん切りにします。
こまたのきれあがった町娘、切り刻んじゃうから覚悟してね(笑)
by うりこ (2009-07-09 06:42) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


おいぢそ~~おいぢそ~![複数のハート]

パスタって、食材の組み合わせ次第で
無限にレパートリーが広がる食べ物ですよね♪

ししとう・・・パスタで使ったことがなかったので
[目]から鱗でした。

よし!今晩はこのレシピをいただきです[手(チョキ)]
by イティコ (2009-07-09 07:15) 

おかぴー

にんにく、たくさん入ってますね~。匂いそ~だけど、おいし~んだよねぇ~(*´∇`*)

私も真面目にごはんつくろ~(^_^;)
by おかぴー (2009-07-09 07:38) 

ふらん

こたまねぎ 買いに行きたくなりました[嬉しい顔]
かなりキュートなシェイプですね[複数のハート]
にんにく 何かけ入ってるんでしょう?POWER出そうですね[手(グー)][ダッシュ]
by ふらん (2009-07-09 07:40) 

ちぇんり

うわっ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!?
具の味付けってその時はちょうどいいと思っても、和えたりすると薄くなってしまうんですよね(;_・)
まだまだレパートリーありますね~(^^)
by ちぇんり (2009-07-09 07:51) 

さゆり

にんにくのぶつぎりと、量
二人のししとう侍を残すところに千里さんらしさを感じました[揺れるハート]

ししとう侍に斬られることはなかったですか?
私、よく当たっちゃうんですよね[汗]ヒィーヒィーいっちゃいます[飛び散る汗]
by さゆり (2009-07-09 07:58) 

利恵♪

千里さん、お料理上手ですよね。
レパートリーも広そうで、女の私としては、いつも感心しきり。。。

ちなみに私も、昨日はパスタを作って食べました。
普通の?カルボナーラです[飛び散る汗]
by 利恵♪ (2009-07-09 08:03) 

RONNIE SCOTT'S

シシトウ沢山収穫しました~良いタイミングでシシトウの出番でした(^-^)有難う御座います。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-09 08:23) 

綾波○イ

千さんはなんでもできちゃうんですね~すごいわぁ[揺れるハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-07-09 08:28) 

プリン♪

ぅわぁぉ[嬉しい顔]おいしそぉぉぉぉ[嬉しい顔][揺れるハート]

アマトリチアーニ大御神 お初にお目にかかりまする[嬉しい顔]
ししとう侍もトマトベースで食べたことなかったなぁぁぁ[レストラン]
食べてみたくなりました[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]

寛平さん アメリカ大陸横断されましたね[スポーツ]
NYにて「アメマァ~」と雄叫びをあげてはりました[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-09 08:36) 

かりぴの(^_^)

香りが伝わってきそうな

にんにくの量ですね[嬉しい顔]

すごいボリュームですね[パンチ]
by かりぴの(^_^) (2009-07-09 08:56) 

ねこのめ

美味しそう[揺れるハート]
家でパスタを作ると、どうしてもミートソース系が多くなってしまうのですが、アマトリチアーニ大御神(笑)レシピ参考に、作ってみます[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ねこのめ (2009-07-09 09:02) 

みんみん♪

うーん お見事じゃ[晴れ]
by みんみん♪ (2009-07-09 09:17) 

マカロン

美味しいそ~(*^_^*)
それにしてもすごいニンニクの量で…

元気満タンですね~。
by マカロン (2009-07-09 09:53) 

GAJIRA

おいしそうな「ナポリタン」?
やっぱりコンソメ顆粒入れないと、味にしまりが出ません。

さて、タマネギに萌えるのは千ちゃんばかりではなく…。
うちの叔父は、日展にでるような芸術家なのですが、
作品はタマネギやイチジクばかり。
どうみても、そうとしか思えない。
なにが、そそるのか…。
あのカーブでしょうか?
http://playlog.jp/_images/blog/g/a/gajira/m_200605596.jpg
by GAJIRA (2009-07-09 10:48) 

まこと

さてさてほほ~♪
とうばんじゃんとか隠し味にちょっぴり入れても美味しいと思いますが…
どうかな~
by まこと (2009-07-09 12:11) 

sheena01

う~~ま~~そ~~う~~っっっ!!o(≧▽≦)o
炒めた麺類全般が大好きなので、想像しただけで…( ̄¬ ̄)(笑)
by sheena01 (2009-07-09 12:30) 

まこ

こんにちは
すっごく美味しそうで食べたくなっちゃいました[レストラン]
パスタ大好きですが長男が苦手なので我が家の食卓にはあまりパスタがあがりません[落胆した顔]
一人お昼に食べる事にします
千里さんはお料理上手ですね
また教えて下さい
by まこ (2009-07-09 12:52) 

pinoko

見た目はバッチリだよ[手(チョキ)]
あ、でも・・・にんにく・・・凄い量[飛び散る汗]あんなに入れたら・・・色々・・・ねぇ・・・(≧e≦) [パンチ][ダッシュ] 痛っっ
味薄かったの?ナポリタン?ナポリタンのケチャップをパスタに絡めるのに、牛乳入れるといいって知ってた?
 
by pinoko (2009-07-09 12:53) 

ともぞえ

あ~~~~~ん(*´◇`*)[ハート]

ハッッ無防備に思わず口を開けてしまいました[嬉しい顔]
すれ違う人が振り向かずにはいられないニンニクの量です
が、海外でタフにやっていくには必要な量かも知れま千ね[パンチ][ぴかぴか]
食後にデザートはあるのかな[揺れるハート]?
by ともぞえ (2009-07-09 13:04) 

まるに

パスタに、ししとう!
夏バージョンですね~。
by まるに (2009-07-09 13:26) 

おハナ

 こたまねぎって、本当にかわいいですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 最近、暑くて湿気が多いし、食欲が湧いてこないので[落胆した顔][レストラン]刺激を求めてカレーとかを良く食べています[獅子座]
 ・・・ご飯を作る意欲が湧いてこないんです[悲しい顔]
 
 千里さんの作るご飯は、何かいつも、物語があって楽しいですね[乙女座][ぴかぴか]
by おハナ (2009-07-09 14:22) 

小雪

こんにちは~毎日蒸し暑いですう・・・
毎回、千ちゃんが作る料理をみてウォォ~と唸ってしまいます。本当においしそう!!

今朝、テレビで寛平さん(アースマラソン)がNY入りされてました!!NYの人波に千ちゃんが居ないか探した私でした・・・
by 小雪 (2009-07-09 15:09) 

greenery

すごく美味しそうに見える!
見た目満点[嬉しい顔]
でも・・実際、薄味だった?
何を入れたらよかったのでしょ~~?
by greenery (2009-07-09 16:08) 

あいう

うむむ、うまそうですな。

パスタが食べたくなってきた
by あいう (2009-07-09 16:12) 

kou

おいしそー\(^O^)/

私もパスタいろいろまぜまぜしてつくってみよ
by kou (2009-07-09 18:19) 

りかりん

[嬉しい顔]う~~ん[揺れるハート][揺れるハート]
おいちちょうでちゅ~~[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
スパゲッティー食べたい~~
ちょっと薄味だったのねん[ふらふら]
男の料理って感じっすね[揺れるハート][揺れるハート]
今日はちょっと嫌な人が
私のブログをずっと見てるのを
知ってて「怖くて機雷です」って書いたから
ものすごい切れて怒ってたらしい~~[悲しい顔]
怖いよぉ~~[飛び散る汗]千ちゃん~~助けて~~[パンチ]
あぁー怖い。
刺されないように気をつけなきゃ[悲しい顔]

ごめんね変な事書いちゃったね[落胆した顔]

暑さきびしい
からにんにくは良いね[複数のハート]
夏に負けずにがんばろーー[手(グー)]
by りかりん (2009-07-09 19:15) 

菜の子

ちょびっとずつ、ちょびっとずつ下にさげて見て読んでいくと紙芝居みたいで楽しい[嬉しい顔]
食べたことのない「アマトリチアーニ大御神」[ぴかぴか]
どんなお味かな[!?]
by 菜の子 (2009-07-09 19:53) 

そのみ☆わん

なにがでるかな[るんるん]なにがでるかな[るんるん][るんるん] 思わず歌っちゃうよ~~[犬][猫]
アマトリチアーニ[レストラン] 野菜がたくさん入ってておいしそう(≧∀≦)
by そのみ☆わん (2009-07-09 20:56) 

タイガーリリー

野菜って、満たされますよね~[揺れるハート]

パスタじゃなくて、ケチャップ御飯風でも美味しそう[かわいい]。

粉チーズ沢山かけて[レストラン]


私の町は三日も強風続きで、我が家のキュウリとトマト

の鉢が転がりまくり[ふらふら]。

http://playlog.jp/_images/blog/t/i/tigerlily105/m_200602968.jpg

この子達のために 明日は穏やかな風がふきますように。
by タイガーリリー (2009-07-09 21:21) 

淳ちゃん

旬のししとう入り[かわいい]いいですね~[嬉しい顔]
千里さんのお料理は、楽しく美味しく[るんるん]がいつも溢れていて、「ぜひ作ってみよう!」って気持ちにさせてくれます[ハート]
by 淳ちゃん (2009-07-09 21:25) 

かなっぺ

さすが、パスタ好きの千CHANG
[嬉しい顔]おいしそうですね[レストラン]
にんにくがたっぷり[ふらふら]
明日、人と会う約束があるのならOMG!![爆弾]
私はベーコンをカリカリにして鷹の爪も入れますよ[かわいい]
あと、粉チーズをたっぷりかけます[ぴかぴか]

あ~っ[かわいい]パスタ食べたくなってきました~[複数のハート]
by かなっぺ (2009-07-09 22:09) 

ロッキー

おいしそう~!!
週末にでもさっそくTryしてみます[嬉しい顔]
by ロッキー (2009-07-09 22:14) 

コーヒー牛乳

[ムード]美味しそうですね[レストラン]ニンニクてんこ盛りで[ふらふら]
フライパンのような暑い夏を乗り切ってください[晴れ]
近々パスタ食べよーっと[手(チョキ)]
by コーヒー牛乳 (2009-07-09 22:31) 

etsu

まじ玉ねぎ好きなんで最初の絵から、ぐっっっっとテンションあがりました[嬉しい顔]  う~~ん、にんにくの火が吹けそうですが、おいしそうです[手(チョキ)]先日、TVを観ていたら風水で麺を食べると運気が上がると見ましたよ~。
 ほんとにほんとに[ぴかぴか][かわいい][グッド]
by etsu (2009-07-09 22:35) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
スープといい、パスタといい…。
料理お上手ですね♪
手間なくさささっ!が基本って感じで手馴れてる…。
by wosaindy (2009-07-09 23:38) 

mei

ういのう~(笑)
小玉葱が町娘に
見えてくるから不思議デス
夏はガツンとくるお味も好きだけれど
薄味も好きです
でもすごく、
ごっくん・・・
おいしそうにみえます[ぴかぴか]
明日はパスタにしよう![レストラン][複数のハート]
by mei (2009-07-10 00:01) 

chicaco

どうかな?


どうみえる?


もちろん美味しそうに見えますよぉ[レストラン][複数のハート]

わが家も今夜はパスタにしました[手(パー)]
ご飯をセットし忘れたので[落胆した顔][飛び散る汗]
そんな時は、いつもパスタのお世話になってます(笑

[CD]DVD-BOXの発売日決まったみたいですね[眼鏡][複数のハート]
あと24日。。。楽しみに待ってまぁす[嬉しい顔][かわいい][かわいい]
by chicaco (2009-07-10 00:11) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
庖丁使いが上手でびっくりしました[ふらふら]
見習わなくては!はい。
千里さんはじっくりことことのお料理だけでなく
さっさっさぁ~と手早く作お料理も上手ですね[ハート]
そしていつも健康を意識しての食事内容、、、、。
身体が元気ならこころも元気[手(グー)]
千里さん!また千里さんお手製の料理を是非
紹介して下さいね[レストラン]
お箸を持って待っています[嬉しい顔]
by よっこ (2009-07-10 00:25) 

haru-mama

すご~ぉい・・・にんにくの量で(笑)
ピリ辛トマトソースって感じなのでしょうか[!?]
アラビアータ的な~[レストラン]

お盆前にはDVD-BOX[CD]が届くようですね[プレゼント]
お休みがたっぷりあるので鑑賞会が楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
もうすぐ若~~~~い誰かさんに会えますね[眼鏡][複数のハート]
by haru-mama (2009-07-10 00:27) 

アンフィニ

さっと手軽作れちゃう千里さんの料理上手っぷりにいつも感心してます。
それにしてもおいしそうなパスタですね。
by アンフィニ (2009-07-10 02:16) 

こゆみ

おいしそう!
野菜もおいしそう。
月並みではありますが、編曲みたいな感じに見えます。
なるほどなるほど。
手料理の時は薄味がいいですね。
でも時々味がばっちり決まるとうれしい。
by こゆみ (2009-07-10 07:16) 

スージー舞子

ししとう二刀流[ぴかぴか]その大胆さが男らしい[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2009-07-11 00:17) 

みんみん♪

ミートソース と ナポリタン しか食べないダーリンがこの記事を見て
「旨そうだな」
って[!!]
さっそく作った森の友達見習って
私も今夜挑戦しま~す[サーチ]
さてさて なにがでるかな[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-07-11 05:56) 

らぴ

またまた町娘登場ですね(^O^)
ほんとに料理上手[ハート]ええ、薄味がヘルシーでいいですよ。
お料理ブログ、楽しみにしてまーす。
by らぴ (2009-07-13 09:23) 

とまと

分量載せないところがみそな模様です(゜_゜いくら食材同じだからってね)

ぶうぶう(`ε´)
by とまと (2009-07-16 03:23) 

ミント

さっすが~、パスタ大好きな千里さんが作るアマトリチアーニは、と~っても美味しそうですね[!]
先日、私もトマトソースのパスタが食べたくて、トマトとモッツアレラチーズの冷製パスタをお店でオーダー。なのに、バルサミコソースで、がっかりの味でした[落胆した顔]
夏は、ちょっぴり、ピリ辛のトマトソースがおいしいですよね。よーし、次回は、私もアマトリチアーニをいただくことにします[レストラン]
夏は、私もパンチが欲しいけれど、胃がビックリしちゃうから、千里さんも、ほどほどのピリ辛パンチで、お願いしますね[飛び散る汗]
by ミント (2009-07-18 00:22) 

たれこ

パンチの効いた料理が作りたいなら、沖縄の調味料「チャンプル-の素」がオススメ♪
塩・コショウの代わりに使う。
ちょっと高級なんだけど、色々なハーブ・スパイスが入っていてとってもスパイシー

一度、お試しアレ♪
by たれこ (2009-08-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(痛)蛍の見える窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。