SSブログ

どどどどどどすえ~~~~ [わたしの秘密]

こんななめし皮のバッグ
愛用してるのだが、
これと同じ財布(でか長いタイプ)
を手あかで脂だしすぎた風合いに
なったこともあり、こっちは
慎重に大事に使って
いる。龍の彫り絵?

KEITA MARUYAMA どすえ~~~

PS ooo 言い忘れるところだった。
もしよければみなさんのお気に入り
バッグ情報を教えて頂ければ
うれしっす。

書き足し:
なめし皮龍佐衛門です。僕の龍五郎は

意外にやさしい目をしてます ぐは


nice!(0)  コメント(110)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 110

綾波○イ

わたしは

千里さんに

会いたい











どすえ~~~~~~(*^^*)
by 綾波○イ (2009-06-18 12:28) 

イエピー

革製品は私には敷居が高くて(笑)

なかなか使えません[汗]
by イエピー (2009-06-18 12:31) 

naturalhoney

千里さん、ステキな鞄ですね[複数のハート]

今度は「脂出し過ぎ」に気をつけて(笑)
末永~~~~~く!お使いくださいね[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-06-18 12:35) 

maru

コレいいですね。
千里さんの秘密!?[ハート]
もっと知りたい[ハート]
by maru (2009-06-18 12:39) 

ちほ

素敵な鞄ですね[ハート]
皮製品は 使えば使うほど味が出てくるんですよね[嬉しい顔]
のぼり龍~[ぴかぴか] カッコイイですね!!
 
by ちほ (2009-06-18 12:41) 

ゆき♪♪

皮かばんは使えば使うほど味が出てきますね
は気をつけなきゃいけませんが…。
KEITAのお財布使ってて、左利きの私に使いやすいです
by ゆき♪♪ (2009-06-18 12:46) 

アロハ

めっちゃカッコイイですぅ~☆☆☆
私も欲しい(#^.^#)
by アロハ (2009-06-18 12:46) 

ほのかまま

このかばんを持って歩く千里さんを想像中[ハート]

カッコ可愛いかばんですこと[かわいい]
色もいいですね[手(チョキ)]
by ほのかまま (2009-06-18 12:47) 

ぱある☆

なめし皮×龍って渋いですね[ハート]
もしかして、これに雪駄とか??
激渋すぎるぅ~ (*>艸<)[複数のハート]
革製品は持ったことがないのですが、
使い込むほどに風格が出てきそうだし、
持ってる方にも馴染んできそうですよね[嬉しい顔]
写真から、千里さんが大切に使われてるのも
めっちゃ伝わってきますよ[かわいい]
by ぱある☆ (2009-06-18 12:52) 

ともぴ

いい感じのバッグですね!
色合いもいい感じです!
by ともぴ (2009-06-18 12:53) 

chicaco

いい感じのトートですね[カバン]
確かに、手垢や雨には気を遣いますが
この風味(笑)には、代えられませんよね[ハート]

わたしもKEITAさんのお財布使ってますよぉ[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2009-06-18 12:55) 

タイガーリリー

おおっ。 龍(?)がこった感じで[カバン][ぴかぴか]
結構しっかりした革?
楽譜とか入るサイズかな?
私はここ数年、革の鞄を持つ機会が無いです。
私が今愛用しているのは、

http://playlog.jp/_images/blog/t/i/tigerlily105/m_200594483.jpg

参考ペットボトル500。 小さめエコbagどすえ~。
by タイガーリリー (2009-06-18 13:09) 

おかぴー

いいな、いいな(≧∇≦)
「トップランナー」で敬太さんを知って好きになり、それからお洋服とか、小物を買ったりしてました。が、最近は近くにショップがなくなったのと、金銭的なことで買うこともなくなりました(ρ_;)

何年か前に買ったTシャツも穴が空いてしまい(まだ着るけど)Tシャツぐらいだったら買いたいなぁと思っていたところでした。

う~、本当に欲しくなってきたぁ~。
by おかぴー (2009-06-18 13:13) 

ラクダ

おしゃれさんですね。

革はやっぱり育てるのかな?
私には高くて買えないけど欲しくなったゃうな。

おすすめは45rpmが好きです。昔からの愛用。今は45Rっていうのかな?ニューヨークにもあると思うけど…。
あとはズッカやツモリチサトもすきです。
by ラクダ (2009-06-18 13:14) 

マッシュmama

鞄は、年間どんだけ、、、買ってることやら。。。。

でも、正直、失敗することが多いです[汗]

使ってみないと分からんし。。。

お子ができてからは、軽さが、、、、一番で、
皮のカバンを買うことがなくなりました。。。[ふらふら]

今使ってるのは、[バッド][バッド][バッド]

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/massyumama/m_200594494.jpg

CHUBBYGANGのスカルモチーフのカゴバック[カバン]

これ、、、、どこに持って行ってもほめられます。。。

やっぱり、夏は、カゴ?か?

他は、ケイトスペードとかディーゼルとかベッツィ~とか。。。。
お気に入りを、何年も使いまわしてまふ。。。

ちなみに、財布は、サマンサタバサ。。。。

ちと、若づくりも気がしますが。。。(笑)

気に入ってればいいよね?

これもおススメ。。。[バッド]

http://item.rakuten.co.jp/double/c/0000000573/

これを、マザーバックにしてる人、よく見かけます。
マッシュも一つ持ってますけど。。。[汗]
by マッシュmama (2009-06-18 13:35) 

はにぃ★れたす

素敵なカバンですね!
私は、いわゆる量産品ではないという広い意味でブランドには
いっさいこだわりがないので(;^_^A
服も持ち物もホントにどこにでもあるものしか使っていません(´ω`)

でも千里さんがライヴで衣装をきたあの年からずーっと使っているお財布は
ケイタマルヤマです!

手になじみ、ちょっと壊れそうになった所は修理しながら使ってます!

おすすめ情報じゃなくてスミマセン|(-_-)|
by はにぃ★れたす (2009-06-18 13:36) 

プリン♪

渋いッス[ハート]
ステキ[揺れるハート][揺れるハート]

私の鞄はもっぱら
PORTERばっかやりやなぁ~[カバン]
大人な感じのに挑戦しなアカンお年頃をとお~に過ぎてますが[嬉しい顔][嬉しい顔]
で、ただ今愛用中なのが、
Karrimorのファツションピンクゥゥゥ~[揺れるハート][揺れるハート]
使いやすいのよねぇぇぇぇ~[嬉しい顔]
それが一番[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-06-18 13:45) 

cocoa

わーい!!!!KEITAさん繋がりで今日、カーディガン着てま~す☆

Bag素敵な感じになってますね~~もっと味わいのある色に変化するんだろうな~~
最近のお気に入りのBagはマリメッコのBagです。色が最高ですね!!!!
by cocoa (2009-06-18 13:47) 

みや

レスポが軽くて丈夫で一番で現在ヘビロテ中です。
お子たちの荷物にはログ友のemiちゃんにいただいたチョー軽で色がめちゃ可愛い緑のエコバックを使ってます。(emiちゃんさんきゅーっす[複数のハート])カッコカワイさがきゅんきゅんです。

革なかばんはお仕事してるときはでかい真っ赤な勝負かばんで風切ってましたが今はちょっと無理だなぁ。。。
by みや (2009-06-18 13:51) 

うりこ

私はブランドとかに疎くて、よくわかりませんが、皮なら柔らかいものが好きです[複数のハート]
それから、必ず全部がファスナーで締められるもの。
でないと、ひょんなことでぶちまけてしまうからです[飛び散る汗]

千里さんのバッグ、いい色ですね[かわいい]
by うりこ (2009-06-18 13:57) 

☆いっし~♪

んーーー
私は物をたくさん持ち歩くので、物がたくさん入ってシンプルなデザインのものを好みます[揺れるハート]

写真のバック…
千ちゃんが持ってるとこ想像しちゃいました(≧Д≦)ゞ
by ☆いっし~♪ (2009-06-18 13:58) 

プリン♪

PS
この中にオンプ達が[るんるん]
出番を待っているのですか[!?]
眉間にシワを寄せて
何度も透視に挑戦しマヒたが
無理でヒタ[嬉しい顔][汗]
by プリン♪ (2009-06-18 14:06) 

とまと

(。≧∇≦。しまむら)
by とまと (2009-06-18 14:11) 

ねこのめ

カッコイイ鞄ですね[ぴかぴか]
皮の鞄は気が付くとカビてまうので[汗]最近は洗っても大丈夫な素材の物を買うようにしています[飛び散る汗]
by ねこのめ (2009-06-18 14:31) 

さゆり

うんうん[嬉しい顔]千里さんに似合ってますね[揺れるハート]

[カバン]大好きなんですが、いい物はまだ似合わない気がして[汗]
使いやすいものを、季節で変えて使ってますが、
職場にも[パスワード]と[携帯電話]だけ持って自転車で行くので[ダッシュ]
[カバン]いらなかったりの生活です[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2009-06-18 14:47) 

こっぺぱん

最近、生成りのキャンバストートが欲しくてたまりません[揺れるハート]

、、、もうすぐ夏だもんね[晴れ]
by こっぺぱん (2009-06-18 14:57) 

まみまみ

すごいイイカンジの革バッグですね。
色、デザイン・・・素敵です[ハート]
私バッグ大好きでよく買います。
ただいま愛用中なのはオーガニックコットンの一澤帆布の
バッグです。ベージュ色です。
懸賞で当てたものですが・・・[嬉しい顔]
それとガルシアマルケスのバッグが大好き[揺れるハート]
大きいバッグ派なのでどんどん荷物をつめこんで
常にわたしのバッグは重いです。肩こりです[汗]
by まみまみ (2009-06-18 15:00) 

まこ

こんにちは
素敵なバッグですね~[カバン]
色もGOODです
使っていくうちにいい味がでそうですね

私はいまキャスキッドソンのバッグがお気に入りです
って言ってもまだ持ってないんですけどね[悲しい顔]
今どんなのにしようか検討中です
by まこ (2009-06-18 15:31) 

moccasin

かわいいですね~♪
なめし皮って色も風合いも大好きです[嬉しい顔]
KEITA MARUYAMAいいなあ[揺れるハート]って思うけど
私はお値段的にも特にブランドのコレッって
いうのはなく、お手頃でピピピときたものを
買うことが多いです。
これからの季節はカゴバッグが好きです[晴れ]
by moccasin (2009-06-18 15:55) 

鈴音

千里さん、カッコイイ[カバン]ですね。お似合いだと思います。
お財布はデカ長タイプがお好きなんですね[嬉しい顔]
普段はポッケにマネークリップなのでしょうか?
私はもう長い事、エトロの黒い財布を使ってます[ふくろ]
今日は調度、エミリオ・プッチのポーチが欲しいな~~等と
思っていたんです。
もちろん買い(え)ませんけど(笑

この記事に刺激されホームページをみてみました。
綺麗な配色とデザイン(それに、モデルさん[嬉しい顔][飛び散る汗])に満足してます(笑
今お気に入りで使っているバッグは、雑貨屋さんで買った
大き目の布バックです。
基本、軽くないと(笑
by 鈴音 (2009-06-18 16:05) 

プリン♪

うゎ[!]うゎうゎ[!]
ファツションピンク[揺れるハート]って書いてるぅぅぅ[長音記号1][飛び散る汗]
ショッキングピンク[揺れるハート]
やんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[長音記号1]い[飛び散る汗]
おぉ~お恥ずかスィ~[飛び散る汗]
でも、
ファツションピンク[揺れるハート]
あると思います[!][嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-06-18 16:36) 

maybe123

今は母の日に長男夫婦からもらったバック♪その前は幼なじみがくれたHawaiiっぽいバック☆あまりこだわりがなくトートばっかり持っているからf^_^;まわりが心配してくれるみたいなんだf^_^;足元は雪駄だし・・・(;´・`)っぷ

千里さんのバック素敵!♪
by maybe123 (2009-06-18 16:42) 

とーも

TOPKAPI (CRICKET)のナイロンバッグどすぇ~。
なで肩&肩こりなんで、軽いのがイチバン[!!]
by とーも (2009-06-18 17:14) 

けけろん

PORTER(吉田かばん)とかPaul Smithのバッグが使いやすくて好きです。
もっぱらショルダーばかりですが[嬉しい顔][カバン]
by けけろん (2009-06-18 17:16) 

RONNIE SCOTT'S

良い感じですね~敬太サンとは仲良しなんですよね。私は毎日使っているのは[信三郎鞄]ですが、[ジャストカンパーニュ]のインナーが替えられる編み編みバッグが大好きどどどどどどすぇ~~~~ 
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-18 18:14) 

ちぇんり

イイカンジですね♪
こういった作りはゴマカシきかないですもんね゚・+゚:。
私はメーカーやブランドにあんまりこだわりません。
大き過ぎず、小さ過ぎずシンプルなものが好きです。
全然参考にならないか~(^^; あはは
by ちぇんり (2009-06-18 18:44) 

空飛ぶ joe

お気に入りのBAGというか、気がつくといつも使っているのは、THE GINZAの赤い鞄です。フェイクレザーなので、
雨が降っても安心。革よりやや軽めです。
サイズは雑誌がしっかり入るサイズです。
色違いで、黄色・黒がありますが赤い鞄ばかり使っています。
旅行の時もLA BAGAGARINEの赤い旅行鞄なので、
赤いBAGすきなのかもしれません。[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-06-18 19:01) 

きみきみ☆

どんどん使えば使うほど味かが出てくる~~[複数のハート]
ステキなバックですね[嬉しい顔]
カッコ良いです[かわいい]

今使ってるのは、ターコイズブルーのエナメルバック[カバン]
色が綺麗で冬のバーゲンで一目ぼれしたんだけど[複数のハート]もち手が少し短いので、つい最近まで眠らせてました[!!]
これからの季節にぴったりの色なのでじゃんじゃん使いたいと思います[!!]、
by きみきみ☆ (2009-06-18 19:13) 

菜の子

やっぱり千ちゃんはおされ[複数のハート]ですね[嬉しい顔]
そのかばんに楽譜など入れて持ち歩いているのかな?
私はかばん自体が軽いものが好きです[!]
持ち歩く物が多いから[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-06-18 19:19) 

流れ星きらきら☆彡

なめし皮・・・って、よくわからないけど

とってもステキなバッグですねっ[かわいい]

千里さんに似合いそう~[ひらめき]

私のお気に入りのバッグは、お友達から

お誕生日[プレゼント]で貰ったスヌーピーとか

ピーナッツとかチャーリーとかが布地にプリント

されてるバッグです[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-06-18 19:33) 

あーちゃんまま

千里さんの皮のバック素敵ですね[複数のハート]
さすが!オシャレです[嬉しい顔]

私が、今イチバンよく使ってるのは、自分の手作りバックです[カバン][かわいい]
どうですかね[長音記号1]~[揺れるハート]

http://playlog.jp/_images/blog/a/o/ao-ko/m_200594599.jpg
by あーちゃんまま (2009-06-18 19:40) 

まるこ

私も千里さんバック欲しいっ☆


私が愛用してるのは↑で書いている方もおられますが、トプカピのバック。

革もナイロンもあるけど、革は柔らかくて、形が可愛いんですうふ[ハート]

でも、レディースだけかも☆
by まるこ (2009-06-18 19:49) 

コーヒー牛乳

なめし皮いいですね。長く使ってると味が出てくるのでしょうか?

普段はトートバッグです。夏はカゴバッグです。一澤帆布ってところの[カバン]が欲しいです。遠くて行かれないー[汗]
by コーヒー牛乳 (2009-06-18 20:02) 

Sun☆flower

なめし皮のバッグは、
使えば使うほど、いい色合いになってきますよね☆
お揃いのお財布もあるなんて素敵です!

さて、私のお気に入りバッグは、
お友達のもっちーさん手作りのカゴバッグです[ハート]
この夏の必須アイテムになってます!

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/himawarimusume/m_200594628.jpg
by Sun☆flower (2009-06-18 20:33) 

そのみ☆わん

私は重いbag[カバン]はNGなので
軽めの布製のがグ~[ムード]です
あまりくわしくはないのですが、
レ・トワール・デュ・ソレイユの涼しげな
blueのストライプものが好きです
今、[カバン]を並べてみたら同じ色合いが
多いのに自分でもびっくり[ふらふら]

千chang[眼鏡]のバックは
色も形も素敵ですね~~[嬉しい顔]
ところでこの柄は登り龍なの[犬][猫]?
by そのみ☆わん (2009-06-18 20:36) 

モク

昔のsazaby黒ショルダーバッグがお気に入り[嬉しい顔]

今年中に自分でバッグ作りたいです[ムード]
by モク (2009-06-18 20:40) 

kuruco

千里さんの格好いいバッグどすなぁ☆他のコレクションも見たいでっす♪お気に入りバッグは服屋さんで見つけたBeau'reというとこの2wayバッグです☆お店の方も愛用されてるそうでデザインはもちろん使い安さバッチリだそう!私も大事に使おっと!
by kuruco (2009-06-18 20:58) 

淳ちゃん

素敵なバッグですね[複数のハート]
丸山敬太さんと言えば、「TR」でこの回の放送は特に!
惹き付けられたのを思い出します[かわいい]
お気に入りは、カナダへ行った時に購入した革のバッグが
とても使いやすいので、今も大事に使っています[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2009-06-18 21:21) 

利恵♪

素敵な[カバン]ですね[ハート][嬉しい顔]
この色好きです。
今、これと同じ色で、多分もっと柔らかめの、革のリュックを背負ってます。
ノーブランドですが、つくりも良くて、もう、2年近く使っていると思います。
ブランドは全く気にしないのですが、形と機能、素材、ファスナー、ポケット等等、こだわります。。。
両肩に均等に重さがかかり、姿勢良く歩くため、基本小ぶりのリュック派です[スポーツ][ダッシュ]
by 利恵♪ (2009-06-18 21:22) 

まひる

いつの日か・・・[揺れるハート]

心斎橋 「馬場万[カバン]鞄店」の
手作りヌメ皮の鞄を持ちたいっ[手(グー)][複数のハート]
by まひる (2009-06-18 21:29) 

soar

KEITA[!!]かわいいですね[複数のハート]
皮が良い味だしてます~[嬉しい顔]
中にはやっぱり楽譜でしょうか?[嬉しい顔]

私が長年愛用しているのは、【ebagos】のかごbag[かわいい]
どすえ~~~~(笑)

かごbagだけど、冬物なのです。
職人さんハンドメイドのかご+皮素材が使われてます。
そして、中身の目隠しにビンテージ風のウール素材の布で
ふわっと被せられる。
これがかわいいんです[嬉しい顔]
もちろん、夏にもはウール部分を見えなくして、きれいめの
スカーフを被せれば、一年中大活躍~[るんるん]
大切に使ってま~す[複数のハート]
by soar (2009-06-18 21:30) 

せかう

バッグ難民です。
荷物が重くて多いので、丈夫な尾道の帆布の大きなトートバッグが安心ですが、高い…。
おしゃれで可愛いものは、いろんなところがはちきれないか、心配です( ̄□ ̄;)!!
by せかう (2009-06-18 21:32) 

さみぃ☆

ついさっき貰い立てのこのバックがいっちばぁん♪
修学旅行から帰って来た息子がくれまひた☆

  http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200594702.jpg
by さみぃ☆ (2009-06-18 21:38) 

八女茶。

私も皮バッグ好きです。
無理な染色もキラキラもない
シンプル~なのがいいです。

リネンや帆布のバッグ、
葡萄の蔦やアラログのカゴも大好き。。。

毛糸で編んだり、布をチクチクやったり
自分でも作りますよ[嬉しい顔]
今年中に新しい手法を試してみるつもりです[揺れるハート]
by 八女茶。 (2009-06-18 21:42) 

kana

素敵なカバンですね。[嬉しい顔]

私のお気に入りは軽くて丈夫なレスポです。[ハート]
毎月新柄が発売されるので増えてしまいます。[汗]

もちろん千里さんとお会いしたハワイでも
記念に買ってきました。[複数のハート]
by kana (2009-06-18 21:47) 

etsu

 KEITAさんの素敵な[カバン];ですね[ぴかぴか][かわいい]
My[カバン]は、やや大きめで軽い物が好みかな。
今は布のトート。夏はmade in ケニヤのカゴBagです[嬉しい顔]
by etsu (2009-06-18 21:51) 

桔梗屋

若いころは、鞄と靴とおそろいにしたりしていました。

今はスポーツブランドのバッグばかりが増えました。

最近、fiorrucciのピンクとゴールドの布かばんを
すっごい安く買って、何でもぶち込んで重宝しています。
by 桔梗屋 (2009-06-18 21:57) 

いもあん

千里さんのバッグ、かっちょいいぃ~[揺れるハート]
すてきですねっ[かわいい] 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
靴とか、バッグとか・・・
そういうものをおしゃれに持っている人って、
すっごく素敵だなぁ~って思います。
(いもあんにはまねできませぬ・・・[汗])
ここで、みなさんがおすすめするバッグを見て、
勉強[ペン]させていただきます[嬉しい顔]
千里さん、いい刺激をありがとうございます[かわいい]
by いもあん (2009-06-18 22:00) 

はるっこ

革×龍、しぶいっ!
周りのひとにほめられませんか[揺れるハート]?

私も革かばんは大好きです。
この夏も、このリュックと旅に出る予定です。http://playlog.jp/_images/blog/m/i/milka/m_200594714.jpg

HERZというかばんやさんのものです。
革好き男子向け、素敵なのがたくさんありますよ~。http://www.leatherbag.co.jp/
by はるっこ (2009-06-18 22:02) 

pinoko

こんばんは[嬉しい顔]

私が今使っているのはニゾーニの

http://www.nizoni.com/collections/2008aw/downtown.html#

チャックがちょっと固いのが難点だけど、気にいってます[手(チョキ)]

千里さんのバック[カバン]かっこいいねっ[ハート]
by pinoko (2009-06-18 22:04) 

ふらん

皮は長く使うと味でてきて飴色になるとこが好きです[嬉しい顔]
千里さんの龍の[カバン]も素敵ですね~楽譜もすっぽり入りそう[るんるん]
私の場合はお財布は皮だけどバッグは布が多いです。
優しい手触りで汚れたらガンガン洗えるので[手(グー)]
pritやDEAN&DELUCAのをよく使ってます[カバン]
これからの季節かごバッグもいいですね~
by ふらん (2009-06-18 22:07) 

ぱるちび

Keitaの鞄かっこいい~[ぴかぴか]男子がトートを無造作に持ってるのとか好きデス[ハート]


私は斜め掛け派なのですが、今1番のお気に入りは静岡県在住の某皮革作家さんの鞄です。持ち物が最小限の時にしか使えないサイズですが、ピタッと体に寄り添う造り。本体と繋がるベルトの両サイドに数個のスタッズがついていて、パチンパチンと留める位置で長さが調節出来るアジャスタータイプ[嬉しい顔]硬からず柔らかからずの焦げ茶の皮。ウエストに緩めにかけてよし、うんと短くして集金の人風でもよし(笑)
ハンドメイドとは思えない良心的な値段に思わず大人買いしたくなりました[るんるん]食べていければいいから…と作家サン[汗]その心意気込みで現在のお気に入りになってます。


失敗談では、アロウズで7割引きで買ったイタリア製の斜め掛けデカバッグ[飛び散る汗][飛び散る汗]メンズだけど可愛かったしあまりの破格値に即買いしたら、なんとポケットが内にも外にもひとつつも無し(T^T)入れたが最後。モノ探す時には、ほとんど商店街のくじ引き状態…。結果→バッグinバッグ。重い… 。誰も買わない筈でしたっ(笑)
by ぱるちび (2009-06-18 22:11) 

かなっぺ

さすが、「かばん星人」の千CHANG。
KEITAさんの[カバン][ぴかぴか]素敵ですね~

私もかばん星人なので、いろいろありますが
ユニクロから4℃、COACH 、Kate Spade。。。
これから夏なのでカゴバッグが活躍しそうです。

エコバッグはSTATION KIDSでいただいた
千イラスト[アート]のを使っていますよ[ムード]
by かなっぺ (2009-06-18 22:20) 

greenery

どどどどどすえ~~~と言ってくれましても
時代遅れでしょうか・・[悲しい顔]
知りませ~~ん!ガーン!ショックなのら~~~!
どこで買ったの?日本?NY?
カバンは好きで一杯持ってて
今じゃ母に「監視」されてるので
大物は買えませんね[悲しい顔]
レッスンバッグに好きなブランドの「ホコモモラ」
の使ってます。。スペイン語でニュースペーパー
状態でプリントされてますよ。

ブランドにもうといので・・気に入ったものが
そのブランドだったというわけ。
色が鮮やかで洋服もいいよー元気出る。
色の元気。
ooo!千里くん、なんで竜選んだの?[嬉しい顔]
by greenery (2009-06-18 22:24) 

しふぉん

なめし皮のバッグ、イイですねぇ~[揺れるハート]
ワタシは、この時季限定でコレ[バッド]使ってます。

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200375140.jpg

さくらんぼ部分のスパンコールが、気に入ってます[嬉しい顔][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200375258.jpg

普段は、パールピンクのショルダーバッグを持ってます[かわいい]
先日、「こんなの持っちゃって、ウチの親ハデでしょ[!?]」と娘が言ったら・・・
男子高校生に「似合ってるからイイですよ[!!]」と言われちゃいました[手(チョキ)](笑)
by しふぉん (2009-06-18 22:27) 

らぴ

ブランドにこだわりはないです。
気に入って持ちやすければ、そしてできれば安ければ最高ですね。

でも、よく[カバン]買うってことは、持ちやすくないのかしら。
by らぴ (2009-06-18 22:32) 

あき

千ちゃんの[カバン]素敵ですね[ぴかぴか]

私の1番のお気には前々から欲しかったコーチのバック&財布を自分へのBDプレゼントで買ったのかな~[手(チョキ)]

でも、普段使いにはもったいなくて使えない貧乏性なんで

普段はイーストボーイのかごバックーーー[手(パー)][カバン]

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/madokamama/m_200585722.jpg

可愛いでしょ!?
by あき (2009-06-18 22:35) 

しろくま

は~い[手(パー)] わたし かばん星人です[嬉しい顔]

ついつい荷物が多くなるタイプなので[飛び散る汗]
丈夫な[カバン]が通勤の友。
でも四角いカバンLove[ハート]なので
千里さんの『KEITAさん[カバン]』も興味津津です[かわいい]
by しろくま (2009-06-18 22:36) 

mifa

gentenの革鞄が好きです。

千里さんが持ったら、きっと素敵だといつも思います。

自分が持つにはまだまだ贅沢ですが、
いつか似合う風情の女になりたいと目論んでいます。

今は、夏だしカゴバッグ!!!
「森ガール」路線らしいです。
by mifa (2009-06-18 22:48) 

栗毛葦毛

ヌメ革はいい色になるから使い込むといいですよね。
私は最近何とこのかばんを愛用しております[複数のハート][ぴかぴか][ぴかぴか][ムード]
http://playlog.jp/_images/blog/k/u/kuriashi/200398493.jpg
懐かしいでしょ。
あとはOILILY、とレスポが普段で。
学校に行く時は、黒い鞄です
[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-06-18 23:09) 

ロッキー

すごくステキな鞄ですね~[ハート]
皮はいいですよね!
使えば使うほど味が出てくる。

私はン十年前にフィレンツェの露天で買った皮鞄と
ビニールじゃない布製のCath Kidsonがお気に入りです[嬉しい顔]

どちらも大きくて新書版がらくらく入るところと
飾りや布地に犬[犬]がついてるのがお気に入りのポイントです。

でも縫製がイマイチです[ふらふら]
そこはやっぱりMade in Japanがいいなあと思います。
by ロッキー (2009-06-18 23:09) 

きよ

KEITAのカバンいいっすね~。←食いつきました(笑)

KEITAファンでもあるので、うらやましいです。カバン、結構持ってますよ。
休みの日は最近、KEITAの白地に紺の持ち手(定番って感じの配色ですか…)、バンビちゃんやらハートのアップリケがついたトート持ってます。

通勤にはFelisiのカバン使ってマス。
by きよ (2009-06-18 23:17) 

haru-mama

最近はhttp://www.atelierspenelope.com/cylinder.html[こちら]のバッグ『atelierspenelope』の定番シリンダーの登場が多いです[カバン]
写真と一緒のこのGREENがお気に入り[複数のハート]
しっかりとした帆布が大好きでいい感じで型崩れしていく
のがこれまたいいので[嬉しい顔][複数のハート]
毎日の通勤にはもってこいで・・・
新聞もペットボトルもオチャノコサイサイですわよ~[手(グー)]

ちょっとしたサザエさん的お買い物には
『DEAN&DELUCA』のエコバッグでスタスタと
お買い物してま~す[スポーツ][ダッシュ]
夏にはカゴ系・・・アタのバッグもお気に入りです[かわいい]
by haru-mama (2009-06-18 23:21) 

しっぽ

ほんと千里さんにぴったりの[ぴかぴか]素敵[ぴかぴか]なバッグ[嬉しい顔]


私は斜めがけバッグが好きなんです[揺れるハート]
by しっぽ (2009-06-18 23:48) 

りのりの

超素敵
和のテイストがデザインされてるのたまりません。
厚み加減が絶妙ですね。さすが鞄星人(笑)

千里さんはやっぱり おしゃれさんだぁ~。
私の好きな鞄…。
通勤用に、
PELLE BORSAのナイロン製ブリーフケース を愛用し過ぎて持ち手がボロボロに(^_^;)
でもまだ手離せなくて使ってます。

ボッテガのブリーフケース。
メンズ用ですが素敵ですね。

女子用ブリーフケースってなかなかないので巡り会えなくて困ってます。


RARI YOSHIO.さんの キャンパス地製。
鳥の形をしたプチバックもお気に入り。
こちらもかなり年季入ってます。

そして勿論
『デポ』バック!!
イラスト見るだけで
癒されちゃいますょ。
by りのりの (2009-06-19 00:13) 

まゆ♪

えっと、去年ダンナと喧嘩して腹いせに買った(笑)キャサリン・ハムネットのウォレット型バッグで~す\(^ー^)/茶系の型押し柄!大事でお気に入りです^ ^*…後で罪悪感が…(-"-;)
by まゆ♪ (2009-06-19 00:18) 

かがこ

わたしのお気に入りはフルラの赤いバッグと、黒いクタクタに皮がいい感じになったバッグです。[複数のハート]あと実用的なレスポも好き[かわいい]お気に入りの形のもの(斜めにかけるタイプの)をついつい続けて買ってしまいます。[嬉しい顔]
by かがこ (2009-06-19 00:28) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
なめし皮の風合いを保つのって大変ですよね…。
わたしのお気に入りはなめし皮つながりで「BREE」
「BREE」といえば皮が有名ですが、わたしのバッグは
帆布でできたタイプです。型崩れしにくく、白いけれど
汚れにくい…。薄いけれど意外と収納たっぷり。
頼れるBAGです[嬉しい顔][ハート]
by wosaindy (2009-06-19 00:37) 

まるに

おお、
お気に入りなのですね。

私は「ダヤン」て猫の
キャラのショルダーバッグ
がお気に入りです。
ミ・・ミ
by まるに (2009-06-19 00:55) 

ふじむらてるみ

わたし(せんりくん)の秘密



どえす

に見えてしまった

やばいやばい


はさておき

わたしの好きなバッグは

園児かけ出来るタイプ

軽い

大き目

どすえ~

今は

レスポです

カッコ悪いですが

荷物がいつも超多いので

半日でかけるだけで

お泊りでっか?みたいな量なんで
by ふじむらてるみ (2009-06-19 01:06) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
おしゃれな物をさりげなく使いこなす千里さん[カバン]
ここでも千練(洗練)された千里さんのセンスが
ピカッと光っていますね[ぴかぴか]
んっ!ピカッと光って龍が降りて来たっ!
千里さん、今日も大切な「宝物」」を見せてくださり
ありがとうございました[複数のハート]
私の心の中の「宝物」がまたひとつ増えました
千里さんありがとう[複数のハート]

私は両手が使えるショルダータイプの[カバン]が好きです
色々な必需品を入れると結構重くなるので
bag 自体が軽い物、そしてファスナーがついていて
口が完全に閉まる物をいつも使っています
by よっこ (2009-06-19 01:10) 

キイロいはな

KEITA、MARUYAMA!洋服も、いかしますさかい~。千里さん、味ありすぎどすえ~。ぽっ
私のカバンは花屋さんで買ったオランダ生まれのチェックのカゴ?バック~
一杯入るし部屋に置いててもかわゆうござります。ほれからケニアうまれのポーチ!ヌメシ革?蓋付きで縄?でニカウさんが(古っ)編んだよな。どちらもハンドメイドで味があるどすえ~
これからも味のあるもの紹介しておくれやす~
by キイロいはな (2009-06-19 01:30) 

おへそ

☆千里さん☆



なかなかい[グッド]~[グッド]~[グッド]
感じのバックですね~[ぴかぴか][ひらめき]

使い込むほどに風合いがでてきそう^^
楽譜も入っちゃうくらいの大きさなのかな(-^∪^-)



[カバン]バックは洋服によって変えてるのですが、1番のお気に入りは、デニム素材のナナメ掛けです!
大きなスカルのプリントがあり一目惚れしてしまいました[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(チョキ)]




千里さ~~ん、
今度は財布がみたいで~す[目]
ボッテガの。

アップよろしくお願いしま~す[嬉しい顔][手(パー)]
by おへそ (2009-06-19 02:09) 

コロ

[ハート]お気に入りバック[カバン]

1・ヴィトンのエピシリーズの『ポンヌフ:赤』
  これはかわいい[!!]おしゃれしてお出かけする時は必ず登場[ぴかぴか]
あまり入らないのでの荷物はミニマムに。

2・『genten』の牛皮ショルダーバック。
斜めがけで使用。底の角に丸みがあるのでかわいらしさも保ちつつ、荷物もある程度入ります。皮の香りもぐー[手(グー)]
水に弱いので使用時には天気が気になります。いざという時はエコバックに入れて避難させています。

3・『PORTER』のキャメルのショルダーバック。
水にも強く、gentenと形はほぼ同じですが、よりたくさんの荷物が入ります。最近はこればかり使っています。
ジッパーがきつくて、バックの中で物が遊んでしまうので、いざという時なかなか物が出せなかったり、しまえなかったりします。まあ、それもよし!!です。

本当は写真付きでと思い頑張りましたが上手く取り込めませんでした[悲しい顔]。すみません。
by コロ (2009-06-19 04:11) 

めいきち

KEITAのかばん、かわいいですね!
女子が持ってもいい感じ~(^-^)
味がでたら、またいいでしょうね(^_-)-☆
私の愛用かばんは、かわいい生地のもの。ポイントにもなるし、洗濯もできるし、気軽に持てる感じです。
憧れはクロエ(#^.^#)
ついでに長財布も憧れてます(^O^)
ポイントカードがついついたまっちゃって、ふたつ折りだとパンパンで、みんなに「なんだそりゃ」って言われちゃうんです~(笑)
by めいきち (2009-06-19 09:10) 

うな

実用性重視で
会社バッグ・ジムバッグともレスポです[嬉しい顔]
(レスポ→NY生まれだし[かわいい])

会社バッグは「MEDIUM TRIBECA TOTE」、
名前の''TRIBECA''のところが特に気にいってます[ハート]


あと、荷物が多いときは↓これも活躍♪
http://playlog.jp/_images/blog/u/n/unatan/m_200371601.jpg
Strandbookstoreのtotebag、
お気に入りです[るんるん]
by うな (2009-06-19 09:13) 

ちほ

龍五郎くんのアップありがとうございます
凛々しいお顔かと思ってたけど
ほんと優しい目ですね[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-06-19 09:47) 

栗毛葦毛

龍五郎
いい名前ですね。
      //
     。。           //
   ~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~
これからも龍五郎の日焼け具合UPしてください。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-06-19 10:47) 

利恵♪

おお~、アップ[嬉しい顔]
意外に可愛らしいですね[ハート]
by 利恵♪ (2009-06-19 11:05) 

ともぞえ

 ジャパニーズモッダ~ン[複数のハート]

 はぁ~千様ってやっぱりかっちょ良い(>з<)[複数のハート]

 お勧めのカバン・・・ ステーションキッズで頂いたエコバック

はもったいなくて眺めるだけ・・・。ツアーでパンフやグッズを

購入した時入れてくれた袋も大事に取ってます・・・あれっ?

バックじゃない[嬉しい顔][汗]

 ドンドン入ってガンガン使える。丈夫なバックも好きです

が、今はレディなクラッチバックが気分です[ぴかぴか]

好みの一品を探している所です[目][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-06-19 11:43) 

ホーリー

皮の鞄すてきですね[嬉しい顔]
私がここ数年愛用しているのはBEAU DESSIN S.A.の
かばん[カバン]です
おさいふはpiccino
革をあわせたところの手触りが優しくて、長く愛用しています
使えば使うほど良い色になってきて皮もいい感じになってきて、手放せなくなるのですが、トラブル[悲しい顔]も出てくるのですよね
その時は、なじみのかばん屋さんに行って入院治療[病院]してもらっています 
by ホーリー (2009-06-19 11:59) 

わんわん

ウチはリュックでございみゃす・・・。
by わんわん (2009-06-19 12:08) 

ねよきょん

龍五郎かわいいですね[かわいい]私のお気に入りバッグは、エルメスのトロカです。けど、もう廃盤で売ってないんですよね~NYにはあるのかなぁ[汗]
by ねよきょん (2009-06-19 12:23) 

さゆり

龍五郎くん[かわいい]かわいいですね
この鞄に雪駄
そして坊主頭の[眼鏡]千里さんを妄想中[揺れるハート]
by さゆり (2009-06-19 13:05) 

たれこ

私の最近のお気に入りはこれ
  ↓

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/tarenotareko/m_200594979.jpg

マークジェイコブスの今年の鞄。私的にはかなり思い切ってピンク。しかも「買いたい!」と言って旦那様に怒られたら困るので、言う前に買っちゃったーーーーー[嬉しい顔]♪[揺れるハート][揺れるハート]

最近、職場で受難続きなので、気持ちだけでも明るくネって感じ。
by たれこ (2009-06-19 14:12) 

おハナ

 素敵なバックですね[嬉しい顔][!!]いいなあ~[複数のハート]
 ・・・・私は、最近、これから夏に向けて、お仕事に持っていけるバック[カバン]を探しているところなので、千里さんや森の皆さんのバック情報が楽しいです[リボン] 
 いろいろと参考にさせていただきます[嬉しい顔][るんるん]

 私が、今使っているのは、PORTERのバックです[カバン](意外とタフで、かわいいところが気に入っています[かわいい][かわいい]) あと、先日横浜に出掛けた時に、キタムラのバック屋さんにカワイイバックがあって・・・・ いいなあって[嬉しい顔][揺れるハート] 夢が広がります ウフ[ハート]
by おハナ (2009-06-19 19:52) 

イリス

友達からのお下がりの偽物ビトンのデニムのバック、使いやすかったけど、使い過ぎて物入れすぎて取っ手の部分ちぎれそうになりました。今は、パチンコの景品の赤いバーバリーのベージュチャック系の奴です。手洗いしたら、何か、フニャってなっちゃいました。
A4サイズのファイルが入る、カバンが何かほしいですね。
ちょっと二つと小さいです。横で入るぐらいのバックあるといいですね。弁当も入れないといけないので、二つも持ち歩いてます。一つのバックで収まりたいけど、荷物が多くて困ってます。[落胆した顔]
by イリス (2009-06-19 21:08) 

そのみ☆わん

龍五郎chang[ぴかぴか]のアップどもありがじょー、オダギリジョー、宍戸錠、あしたのジョーm(_ _)m[晴れ]
by そのみ☆わん (2009-06-19 21:31) 

よっこ

なめし皮龍佐衛門殿、これからも
龍五郎様をいたわり
末永く、ず、ず、ずい~~~~と末永く
大切にされて下さいませ[ハート]
はい、確かにお顔のわりには(失礼致しました)
やさしい目をされていると思います。ぐは。
by よっこ (2009-06-19 22:06) 

のののじぃ

丈夫そうだし、いい手触りがしそうなカバンですね[ハート]
夏場は汗がつかないよう気をつけて(^-^)
私のお気に入りカバンは持ち手も含めて一枚布でそれを裏表で縫い合わせてる(裏地を含めて4枚の布だけで出来てます)布バックです
本体と持ち手がくっついているので重い荷物を入れ続けていても持ち手が切れません!
軽いですし肩からかけられるのは私的にはポイントが高いです(^_^)v
夏用は青と紫が基調のペイズリー柄です。
お出かけには欠かせません(^O^)
by のののじぃ (2009-06-19 22:57) 

ぱある☆

龍五郎changのアップ@ありがとうございます♪
ほんとにやさしい目をしてますね[かわいい]
もっといかついのを想像していたので、
素朴な表情の龍五郎changにちょっとビックリ(笑)[ふらふら][揺れるハート]
by ぱある☆ (2009-06-19 23:16) 

☆いっし~♪

ちょっと…
某ビールメーカーのマークに似て見えます[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ☆いっし~♪ (2009-06-20 01:50) 

ひろピ

夏場はもっぱら、たくさん物が入る(例えばペットボトル等)頑丈なショルダーの帆布カバンが役立ってます[カバン]
お財布はツモリチサトの皮財布が柔らかくて好き[ハート]
by ひろピ (2009-06-20 02:06) 

カリィ子

千里さんってケイタマルヤマ似合いそう!憎い小技がいいですね。
女子服は細かい刺繍に憧れます。ただ私、身長が高いのでケイタ・マルヤマはサイズがないのが悩みです。

バッグは、私はケイト・スペードですね。メンズのジャック・スペードも好き!小物もよろしおすえ。
by カリィ子 (2009-06-20 02:08) 

ひめまる

私も革製品大好き。

お気に入りは、
「イルビゾンテ」と「ブリー」かな。[ハート]
by ひめまる (2009-06-20 16:48) 

mei

千里さんと龍鞄
想像するだけで
かっこいい[ハート]
龍五郎のつぶらな瞳も
きゅんっってきます[嬉しい顔]
最近の私のお気に入り鞄は
一澤信三郎帆布
晴れた日の休日は
るんるんで一澤鞄とお出かけしてます
憧れはクロエのパディトン
クロエ貯金に通帳作ろうと計画中(笑)
by mei (2009-06-21 01:11) 

echiko

よくぞ聞いてくれました[!!]
北海道の赤平町に工房を持つ''ITAGAKI''の[カバン]だいすきです~~~~[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/e/t/etukotty/m_200596047.jpg
イチバンのお気に入り[ぴかぴか]


お財布なんか、テッカテカで[飛び散る汗]

http://playlog.jp/_images/blog/e/t/etukotty/m_200596045.jpg
こんなで、

http://playlog.jp/_images/blog/e/t/etukotty/m_200596046.jpg
こんなんです。
by echiko (2009-06-21 04:18) 

そらのてがみ

唯一持ってる革バックは、一昔前のCOACHで、お出かけ用。普段用は、地の厚いコットンの容量ばっちりのトートバッグ。
通勤にはルコックのショルダー。
家族でお出かけのときは、藤のバスケットか出石で買ったビニールコードの手提げかご。

財布はダコタを使ってます。

も少し自分に時間を使えるようになったら、革のバックほしいです[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-06-22 00:10) 

スージー舞子

なめし皮龍佐衛門さん[雷]かっこいい~~~~っ[ハート]
このかばん素敵です[複数のハート]あじあんびゅーてぃ[複数のハート]
by スージー舞子 (2009-06-25 07:22) 

ミント

私が、ここ数年、気に入って使っているのは、帆布のバッグです[カバン]
倉敷のUNITED BEESと、山形の牛や[嬉しい顔]
特に、GYUYAのバッグは、シンプルながらも、使えば使うほど、味がでてきて愛着を感じます[るんるん]
お財布は、UNITED BEESのを定期入れと、おそろいで使っています。皮と帆布のアンサンブルで、手あかで、いい味が出てきました[手(チョキ)]
ところで、千里さんのバッグ、色合いも形も使い勝手も、良さそうで、ぐ~ですね[複数のハート]
龍の彫り絵に、いさましい顔立ちを想像したら…優しい目をしてたんですね[ひらめき]
森のみなさんのバッグの話しも、楽しかったです。ありがとう、千里さん[複数のハート]
by ミント (2009-06-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYの風情ハビエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。