SSブログ

夕焼けというショータイム [宝もん]

とてつもない。
あっけにとられてシャッターを切る。
なにげない毎日のあたりまえの一瞬が
こんなにうつくしいんだと
あらためて、感動。

そろそろ?船の上からこんにちわ

きたきたきた~照らしてしまえ~

あ~自由の女神changが見えるY

望遠~~~~~あ、違うか(笑)


nice!(0)  コメント(101)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 101

ほのかまま

うはぁ~~[揺れるハート]

素敵な写真ありがとうございます[カメラ]

朝から、うっとりしちゃいました[揺れるハート]

船に乗ってらっしゃるんですね[ぴかぴか]
気持ちよさそぉです[船]
by ほのかまま (2009-05-23 07:17) 

いもあん

素敵な景色をありがとうございます。
朝の通勤途中で携帯から見たのですがそれでもその美しさが伝わってきて気持ちにぽっと何かが灯りました。今日一日、またがんばれます。
(*^^*)千里さん、ありがとうございます。
by いもあん (2009-05-23 07:18) 

みんみん♪

おおぉ~[ぴかぴか]
なんてステキなショー[ハート]
写真もとっても上手く撮れてる!

うわぁ~癒されマンモス♪

千chang ありがとです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by みんみん♪ (2009-05-23 07:23) 

pinoko

うわぁー 船上で風に吹かれながら夕日ですかぁ?
超うらやましい(≧з≦)[長音記号1]
私は部屋のpc前で素敵なお写真拝見中です[ハート]
ありがとう[!!] 自由の女神・・・いいなぁ
船酔いしないでね(笑))
by pinoko (2009-05-23 07:31) 

yukitty

素敵ですね[複数のハート]なんと美しい[ぴかぴか]
今日も一日頑張れそう[手(グー)]
仕事行ってきま~す[車(セダン)][ダッシュ]
by yukitty (2009-05-23 07:32) 

しずく

寝起きに夕焼け見ちゃった

あぁ~~~ニューヨーク
すんばらすぃ~~
by しずく (2009-05-23 07:38) 

soar

うわぁ~!綺麗…!(^O^)
なにげない毎日の当たり前が美しい…すっごく共感o(^-^)o
私が毎日乗っている電車も、夏になるとちょうど帰宅時間が夕日タイム。
毎日色も違う。たまに、びっくりするくらい美しいショーを見ながら心の中で「うわぁ~~~~!」と絶叫(笑)
私は「サンセット トレイン」と呼んでます(^O^)
でもNY、絵になりますね~o(^-^)o
by soar (2009-05-23 07:48) 

ゆき♪♪

わあ釭見れるとは!ありがとうございます
by ゆき♪♪ (2009-05-23 07:53) 

BEAR03

夕焼け[ぴかぴか]のおすそわけを
ありがとう[プレゼント]

とっても素敵な画です[かわいい]

[カメラ]の腕前も[リボン]

ココロのVitaminに
なりました[汗]

ありがとう[ハート]千里さん[眼鏡]
by BEAR03 (2009-05-23 07:56) 

とまと

異国の夕日じゃー!でも日本も負けてなかったぞー
by とまと (2009-05-23 07:59) 

プリン♪

朝からキレイな夕焼け見チッタ[晴れ]
ありがとぉぉぉ~[嬉しい顔][手(チョキ)]
癒されてます[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-05-23 08:03) 

とまと

モンクを聞き分けられるようになるにはそれなりに経験が必要だ!てか、決して初心者はつられないように気を付けましょう
by とまと (2009-05-23 08:05) 

haru-mama

おはよ~ございます
コチラ日本・・・土曜日の朝[晴れ]
ゆっくり寝ていようと思っていましたが早起きしてよかった[嬉しい顔]

2枚目の写真の『夕日と虹』素敵ですね[カメラ]

あ・・・船酔い[船]する私にはこんな素敵な写真無理っすぅ[飛び散る汗]
違うかぁ(笑)
by haru-mama (2009-05-23 08:07) 

ぱある☆

おはようございます[嬉しい顔]
通勤電車に揺られながら
NYの夕日を見るのも乙ですね[ハート]
夕日のオレンジ色がなんとも優しくて
深みのある海の青との調和も素晴らしいです[ぴかぴか]
こんな美しい景色の中に溶け込んでいる
自由の女神changもとてつもなく美しい[かわいい]
(近くで見ると顔はちょっと怖いけど[飛び散る汗])

朝からステキなショーをありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]
今日も1日張り切って仕事を頑張ってきます [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-05-23 08:10) 

さゆり

うっわぁ~~~[揺れるハート]綺麗ですね~~~[嬉しい顔]
がんばった後の御褒美[ぴかぴか]ですね[るんるん]
by さゆり (2009-05-23 08:13) 

ねこのめ

わぁー、綺麗[ぴかぴか]
船上からだと夕日が近く感じられるのかな[嬉しい顔]
素敵な景色をありがとうございます[揺れるハート]
by ねこのめ (2009-05-23 08:14) 

ZERO

千里さんの歌で
もっともっと
照らしてください![晴れ]
by ZERO (2009-05-23 08:26) 

プリン♪

歩いてて 痛なかったんかなぁぁぁ・・・・・・[くつ]
by プリン♪ (2009-05-23 08:28) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

素敵な夕景をありがとうございます~[かわいい][かわいい]

目にも心にもジ~ンと沁みました[カメラ]


海を渡る初夏の潮風と刻々と表情を変える夕焼け空を
千里さんと一緒に体感しちゃった気分です[複数のハート]


何だか素敵な週末になりそうです[るんるん]
by イティコ (2009-05-23 08:32) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
アメリカってどこを切っても絵になる国ですよね♪
はぁ~っ…。(っと長めため息。)
またすぐに飛んでいきたいです[飛行機]
(今年行ったばかりなのに…。)
by wosaindy (2009-05-23 08:33) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。素敵なサンセット有難う御座います。
by RONNIE SCOTT'S (2009-05-23 08:45) 

しろくま

千里さん、素敵な夕暮れ[カメラ]
  ありがとうございます。

またNYにが恋しくなり
今日もまだ見ぬ場所へ[本]をともに空想旅行です[嬉しい顔]
by しろくま (2009-05-23 08:45) 

鈴音

夕日が綺麗ですね~
雲に虹が見えるようです[ぴかぴか]
素敵な写真をありがとうございま~っす[ハート]

それから、リアルな爪の描写。
不恰好な爪を切るのが好き(?こう書くとなんだか変ですね[飛び散る汗]
読んでて可笑しかったです。
よく歩けてましたね、千里さん[嬉しい顔][飛び散る汗]
もう気が済んだでしょうから、普通に手入れしてくださいね~
by 鈴音 (2009-05-23 08:48) 

らぴ

ぐ~~っども~にんぐ、あめりか~[晴れ]
と思ったら、夕日だったのね[汗]
船上[船]からのリポート[カラオケ]ありがとう!
千里さんフットワーク軽いですね[るんるん]

足の爪、かなり伸ばしてたんですね。
私は気になってすぐ切っちゃう[美容院]
いらちやし.....違うかっ[爆弾]
by らぴ (2009-05-23 08:55) 

moccasin

千里さん、こんばんわ&おはようございます!
綺麗な夕日ですね[揺れるハート]
今から今日の夕日が待ち遠しくなってきちゃいました[晴れ]
今日は夕焼け見れるかな?

ぱちぱちぱち☆
祝!爪の脱皮chang!!!(わらった~)
by moccasin (2009-05-23 08:57) 

はるこ

おはよ~ございます!
久々に毎日様子がうかがえてありがたいです。大きな山が終わってまた楽しみが見つかるといいですね。素敵な夕日です!
by はるこ (2009-05-23 08:59) 

りのりの

わぁ~綺麗!!
素敵なショータイム
千里さん、
ありがとう!!
by りのりの (2009-05-23 08:59) 

あき

ふぅ~~~

癒やされるぅ~~~( ~っ~)/

ありがとうございます(*^o^*)
by あき (2009-05-23 09:01) 

まみちん

2枚目の写真 なんだか七色の虹が
一緒に映ってるような感じに見えますね[嬉しい顔]
心がきれいになっていくー[ぴかぴか]
ステキなひとときですね[るんるん]
by まみちん (2009-05-23 09:03) 

退会済み

30分位 見とれていました。
綺麗だね[ハート]ありがとう[グッド]
画像から
夕焼けの匂いがして
五感まで刺激されて[嬉しい顔]
なんだか泣けて泣けて
コメント書くのがおそくなりまひた[汗]

いろんな人が
いろんな想いを抱えて
いろんな方向から
同じ夕焼けを
眺めているんだろうね[ぴかぴか]

瞬きに閉じ込めておいた一瞬のキラキラが
今朝 ほんの少し蘇りました。
ありがとう(^^)

誰かの優しさに触れるって
こんなにいい気持ちなんだね~[グッド]

ではまた[手(パー)]
by 退会済み (2009-05-23 09:12) 

いっぽ

いいな~~~(羨)
by いっぽ (2009-05-23 09:16) 

☆いっし~♪

すごく綺麗ですね~[ハート]
お散歩中でしょうか…まさかお家からの景色

素晴らしいロケーションの中で、千ちゃんのピカピカの感性に、より一層の磨きがかかってしまうことでしょう[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-05-23 09:18) 

しっぽ

[ぴかぴか]わぁ~~~[ぴかぴか]
ほんと 綺麗ですー[嬉しい顔]

夕焼け色が 切なくてあったかい…。

千里さん素敵な写真[カメラ]ありがとうございます[揺れるハート]
(*^_^*)
by しっぽ (2009-05-23 09:26) 

きみきみ☆

千里君素敵な夕焼け[カメラ]ありがとう[複数のハート]
やっぱりニューヨークなんだなーってしみじみ思ってしまいました[ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2009-05-23 09:32) 

やすちっち

すっごいキレイ[複数のハート]


絵葉書にして、「通販」希望です(笑)
by やすちっち (2009-05-23 09:58) 

ちほ

綺麗な夕焼け[ぴかぴか][ぴかぴか]
うっとり見とれてしまいますね[目][ぴかぴか]
夕焼け見ると 
せつなくなったり[かわいい] 優しい気持ちになったり[かわいい]
素敵な[カメラ]ありがとうございます[ハート]
by ちほ (2009-05-23 10:01) 

かりぴの(^_^)

日常ある普通の光景でも
心に余裕があるときにしか
感じられないことって
多々ありますよね[嬉しい顔]

夕焼けはなんかほっこりします[ハート]
by かりぴの(^_^) (2009-05-23 10:13) 

ラクダ

鮮やかなオレンジに ため息が出ちゃうぐらい beautifulですね。

夕焼けショータイムは自然のマジックですね☆
by ラクダ (2009-05-23 10:17) 

Sun☆flower

こんな素敵な景色が、千っさんの日常にあるのですね[ハート]

夕焼けのあとは、マジックアワーです☆
by Sun☆flower (2009-05-23 10:38) 

利恵♪

雨の札幌。洗濯物が乾かないなぁ、と思いながらも家事を終えて、千森を開くと。。。
うっひゃ~~~[晴れ][嬉しい顔]く~~たまりませんね[ぴかぴか][ぴかぴか]
とっても得した気分になりました[手(チョキ)]
夕焼けの中に見る自由の女神、ちょっぴりロマンティック[かわいい]

[ひらめき]千里さん、爪は剥がれると歩けなくなるほど痛いので、その前には切ってくださいませ[美容院]コンバースの靴も「なんじゃい、痛いな[むかっ]」って思ってたかも(笑)
by 利恵♪ (2009-05-23 10:42) 

めいきち

夕焼けが目に染みて
こらえられないこんな日…
すっごーーーく綺麗ですね(^-^)
夕焼け、大好き!
ずーっとみていたい気持ちになります。
それだけで、涙でそうになったり、心が洗われる気持ちになったり、街の建物や川まで橙色に染まるのを、ただただみとれたり…
NYの素敵な写真をありがとうです(#^^#)

「世界ビックリ人間」に爪部門でもうすぐ出れそう?でしたね(笑)
(^_-)-☆
by めいきち (2009-05-23 10:45) 

ちぇんり

ベストショットです(^^)d
女神changもバッチリ見えましたよ。
秋の夕暮れもいいけど、夏の夕暮れもまた素敵゚.・+.゚+・.
こちらももう一ヶ月経つか経たないかで「蛍の多く飛びちがいたる」季節になります。
多くはないけれど(^^;)まだ蛍が見られる場所ですよ♪
by ちぇんり (2009-05-23 11:04) 

おかぴー

イ・ビョンホンな足を持つ千っさん、こんにちは。
千っさん、本当にNYにいるんですね。当たり前ですけど。
私も一度行ってみたいです。
by おかぴー (2009-05-23 11:11) 

マカロン

美しいですね

自由の女神なんて…なんだかすごい。
by マカロン (2009-05-23 11:43) 

mei

綺麗・・・[嬉しい顔]
優しい心の注入を
ありがとうデス[ハート]
なにげない日々の中に
奇跡みたいなことが
いっぱいってこと
私も癒されました[晴れ][かわいい]
感謝[ぴかぴか]
P.S
爪のお話、
あちょ~~~、アニマル猿人(笑)
千里さんのネーミング、ツボ入りました[嬉しい顔]
好きです[ハート]
by mei (2009-05-23 11:50) 

まみまみ

まだワールドトレードセンターがあった頃に
私も船の上からその角度でNYを楽しんだことあるよ。
私が見たのは夜景で、めちゃめちゃ綺麗だった。
まるで映画の世界に入り込んだようで大感動したよ[ぴかぴか]
夕焼けも綺麗だね~~[複数のハート]
素敵な写真ありがと[嬉しい顔]
by まみまみ (2009-05-23 12:20) 

まみまみ

足の爪・・・いったいどれくらい『放置』してたの?
気になるぅ[ふらふら]
by まみまみ (2009-05-23 12:31) 

星空

ほんと、夕焼けが綺麗!
ため息がでちゃう。

こう言う一瞬に何気ない日常や風景に溶けちゃいそうだけど、
出くわしたら立ち止まってただぼーっと
見ちゃうんだろうなぁ。
by 星空 (2009-05-23 12:32) 

モク

きれいな夕焼け[複数のハート]
自由の女神も[ぴかぴか]神々しいです[ぴかぴか][嬉しい顔]
by モク (2009-05-23 12:37) 

pico

綺麗[複数のハート]
ステキな夕日、ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]こころが洗われました

伸びきった爪切るの、なんか痛そうです~[!]
by pico (2009-05-23 12:39) 

そのみ☆わん

うわ~~い[犬]千chang NYの夕暮れの《あお》をみせてくださって、ホントに×2[かわいい]ありがじょー。うふー[晴れ]m(_ _)m

自由の女神changも手を振って[手(パー)]くれてるっぽいにゃ[猫]

なんともいえず素晴らしくうつくしい《あお》。cocoroにせまる光景です
自然が創りだすき奇跡のような色はアップアップしそうな感動もおまけについてくるのねっ[ぴかぴか][ぴかぴか]

ところで、以前私もリハビリ中にどんどん力が入りすぎて、リハビリからトレーニングの趣へ…[爆弾]
担当の先生が「ここは競技大会じゃないのよぉ」とトホホ[悲しい顔]な経験ありまふ[猫][犬]
千里さんも無理されずに左肩どうぞお大事にね[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-05-23 12:58) 

naturalhoney

わぉ~~~~[晴れ]

お日様は朝日も夕焼けもオシャレのセンスが抜群ですよね[嬉しい顔]

千里さんのシャッターセンスもぐ~です[手(グー)]

楽しい週末をお過ごし下さい[るんるん]
by naturalhoney (2009-05-23 13:21) 

ふらん

綺麗な夕焼け~[晴れ]NYの景色をありがとうございます[ぴかぴか][かわいい]

小学生の頃見た世界のびっくり人間みたいな本に
爪を伸ばしてる人の写真が載ってたのを思い出しました[ふらふら][飛び散る汗]
くるんくるんに丸まってましたよ・・・
ちゃんと切ってくださいね~[嬉しい顔]
by ふらん (2009-05-23 13:46) 

とも吉

千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔][手(パー)]夕焼けの写真[カメラ]ホントに綺麗ですね[ぴかぴか]何気ない日常にふと立ち止まる事で、発見があるのですね[ぴかぴか]生き急ぐ必要は無いという事ですよね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by とも吉 (2009-05-23 14:09) 

まこ

すごく綺麗ですね
素敵な写真ありがとうございます[ハート]

爪を伸ばすとどうなるか…ちょっと興味がわきはじめました
でも切らないとダメですよね
伸びた爪を切るのは気持ち良さそうですね
by まこ (2009-05-23 14:12) 

みいふ

綺麗~(*^o^*)たまに綺麗な空をみると、疲れが吹っ飛びます。素敵な写真ありがと(;∇;)/~~
by みいふ (2009-05-23 14:58) 

うな

船上からマンハッタンを望む景色&夕焼け、
とっても素敵です[かわいい][ぴかぴか]

望遠なのにブレが少ないところにも
感心してしまいましたが…



''あ、違うか(笑)''
↑吉田サラダ的反応はクセになりますよね[嬉しい顔]
by うな (2009-05-23 15:00) 

よっこ

千里さんこんにちわ
素晴しい夕焼けのショータイムにご招待いただき
ありがとうございます[嬉しい顔]
本当に綺麗ですね[ぴかぴか]
じ~~~っと見ていると
PCを通しててもなんだか目が眩しくなって来ます
夕陽と自由の女神様のツーショットは似合いますね[カメラ]
素晴らしい夕陽を見て、こころ清らかになり?
続いて千里さんの自己紹介を読みました・・・・ra!!!
千里さん面白すぎですY[嬉しい顔]
読みながら文章を頭の中で映像化してしまいました[映画]
千里さんぴchangの爪は大丈夫ですか?


やはり、やっぱり、千里さんは人をHappy にする力を
神様からプレゼントされているのだなぁ、と思いました
千里さんいつもありがとう[複数のハート]
by よっこ (2009-05-23 15:11) 

kanon

千里さん、素敵な景色をみせてくださって、ありがとうございます\(*^▽^*)/こういう素敵な景色は、地球に住んでるからこそ…ですよね[嬉しい顔]
この景色を残すためにも、地球を大切にしなきゃいけないですよね[ハート]
by kanon (2009-05-23 16:44) 

greenery

わーーーすごいキレイな風景ですね!
外国になかなか行けないので
当たり前の瞬間じゃーーないのですねぇ。。
うーん贅沢[嬉しい顔]
また見せて下さいね[ハート]
ありがと~~~
by greenery (2009-05-23 17:11) 

ともぞえ

綺麗ですねぇ[ぴかぴか] 青い夕暮れやオレンジや
いろんな表情があるんですね~。こういう一瞬・瞬間の
時間ってドキドキしてしまいます[揺れるハート]。

 爪。切ってくれて安心しました。コンバースのシューズ
穴開かないで良かったです[嬉しい顔]
by ともぞえ (2009-05-23 17:25) 

まるに

美しい映像ありがとう
ございます。
いい感じ~。
(^_^)v
by まるに (2009-05-23 17:59) 

うりこ

きれいな夕日を、ありがとうございます[嬉しい顔]
=====
なにげない毎日のあたりまえの一瞬
=====
結構、見逃してしまうんですよね。
by うりこ (2009-05-23 18:26) 

かなっぺ

[ぴかぴか]素敵な夕焼け[ぴかぴか]
しばらく、うっとりと眺めていたら
なんだか、胸の奥がキュ~ンと
なってしまいました。。。 (=_=)[汗]

千CHANG、本当にN.Yなんだね。。。
遠距離恋愛はつらいね~
by かなっぺ (2009-05-23 19:22) 

♪みわ♪

千里さん・・・あんなきれいな夕焼けの写真[カメラ]
の最後に「あ、違うか(笑)」
ウケました[嬉しい顔]

NYという場所でJazzを勉強してらっしゃる方なのに
関西人の”血”を忘れずに持ってる千里さんが
大好きです[複数のハート]
by ♪みわ♪ (2009-05-23 20:07) 

くりきんとん

;靴ってすごーい!!!!
そんなに足のこと守っていたんですね[複数のハート]
履きつぶすほど歩いてみえるのに...あったりまえですね[るんるん]
どれほどのばすとカチカチするんでしょうか?ちょっと興味があったりして...[晴れ]
by くりきんとん (2009-05-23 21:18) 

菜の子

千ちゃんから見たNYの夕日、美しい海、自由の女神chang
[ぴかぴか] ステキです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-05-23 21:23) 

淳ちゃん

ここで頑張り続ける千里さんの姿を想いながら、とても
あったかなこの一枚一枚に…すごくパワーを貰えました[かわいい]
千里さんが切り取られる、何気ない毎日の一瞬って
本当にいつも何倍にもなって伝わってきます☆
素敵なショータイムを、ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-05-23 21:28) 

maru

人生得してますね。
でもそれは多分勇気を持って一歩踏み出したからで、
こういう体験って、きっとご褒美です。
いいなぁ、NY。少しでいいから住んでみたい。
by maru (2009-05-23 21:38) 

バナナプリン

ステキな景色をありがとうございます
あ[長音記号1]NYに行ってみたいです[ひらめき]
でも写真のおかげで、行った気分になれました
遠く離れていても、空はつながっているんですよね[ハート]なんだか、ウフフな気分です
by バナナプリン (2009-05-23 21:49) 

退会済み

とてつもない。
この夕日、
千里さんのハートみたいに
あったかいですよ。
千里さん、
ほんとにありがとうございました。
by 退会済み (2009-05-23 22:04) 

八女茶。

自由の女神はまだ一人ぼっちですか?
by 八女茶。 (2009-05-23 22:19) 

ルル

「なにげない毎日のあたりまえの一瞬」・・・

いい言葉です[かわいい]


目の前の 小さな幸せを大切にできる自分でいたいです[ぴかぴか]
by ルル (2009-05-23 22:56) 

とまと

モンクに先に慣れてしまうのはひじょーに危険です。初心者の方々はスタンダード聴きこなしてからねっ!(`ε´)
by とまと (2009-05-23 23:19) 

Sara:)

綺麗な写真~( ´∀`)

千里さんと一緒にいるみたいに感じて嬉しかったです♪
by Sara:) (2009-05-23 23:19) 

モモ58

きれい。
とってもきれい・・・。
一曲作りたくなる
「夕~焼け~」←サカイマチャアキです。
では?ないですか?千里さん・・・。
by モモ58 (2009-05-23 23:31) 

あるみ

ただただ綺麗です[ぴかぴか]おやすみまえの至福[かわいい][かわいい]ありがとうございます[嬉しい顔]
by あるみ (2009-05-23 23:44) 

サトコ

映画とかでよく見る映像を実際に見れるなんて羨ましいです。素敵なものに出会うと生きていたことに感謝したくなりますもんね(^o^)千里さんのblog毎日楽しみです。頑張ってくださいね!
by サトコ (2009-05-24 00:13) 

ミント

きれいな夕焼けですね[かわいい]
すーって心にしみて、どんどん幸せな気持ちが広がって
きました。森で、教えてくれて、ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]

ところで、足の爪の成長日記?驚いたり、関心したり、
笑ってしまいました[嬉しい顔][るんるん]
今は、すっきりんこですね[手(チョキ)]
それと、私の友達のU子ちゃんは、髪の毛をずっと、腰の
あたりまで伸ばしていました。
でも、ある日、突然、髪の毛に栄養をとられてしまって、
体力がもたないと言って、ショートにしました[美容院]
by ミント (2009-05-24 01:07) 

おへそ

☆千里さん☆



美しいショータイム[ぴかぴか][ぴかぴか]
ありがとうございます[揺れるハート][嬉しい顔]

千里さんを通してニューヨークの夕焼けが見れる
とっても幸せです[複数のハート]




P.S.□■□■□■
伸びてくる物はつい成長を見守りたくなる気持ちわかります[手(パー)]
でも足の爪は短く切りたくなっちゃうから、深爪するよりかは長い方がいんですよ[嬉しい顔]


って、私はいつも深爪になっちゃいます[バッド][バッド][落胆した顔]
by おへそ (2009-05-24 01:12) 

ぱるちび

今日は仕事後、ガールズミーティングで食べて飲んでで、ただ今帰宅しました[汗]


美しい事になっていたのですね。NY基本が「ニューヨーク恋物語」なもんで、なんだか陽水サンが聴こえそうです[ぴかぴか]
瞬間を切り取っておけるカメラはナイスツールですね(>_<)きれい…[ぴかぴか]


爪伸ばすと巻き巻きしちゃうの、小さい頃ビックリ人間で見た事あります!真っ直ぐから巻く→になるタイミングはなんなんですかね。


あのエンディングに突入していくセンス脱帽です[手(パー)]韓流がらめ&おしまい←ってのが更に大好きです[ハート]いつも言ってるか(笑)


千里さんて着眼点の鬼[るんるん]
by ぱるちび (2009-05-24 01:16) 

おハナ

 写真、みればみるほど、素敵ですね[嬉しい顔][揺れるハート] なにか、ドラマがある[!!]
 ・・・・自然って、どうして飽きないんだろう[!?]って思うんです[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2009-05-24 02:21) 

はちみつコメット

例えお喋りの途中だったとしても、思わず口をつぐんでしまいそうな夕景ですね~[晴れ][ぴかぴか]
日常の中に、突然現れる自然の美しさって何とも言えないかも[犬][ぴかぴか]
こういう景色を船から眺められるNYは、やはり素敵な場所なんだろうな[犬][ぴかぴか]
人も街も自然も、たくさんの刺激を与え合っている場所なんだろうなと思いました[犬][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-05-24 03:50) 

midori-man

日常にも、いろんなショータイムがあるんですね(^-^)
by midori-man (2009-05-24 04:45) 

とまと

千ちゃんの自己紹介長い( ̄ヘ ̄ながすぎる)
by とまと (2009-05-24 07:05) 

しろこ。

足の爪きりの話
読んでて
おぅおぅってイタくなってキター(*_*)
(リアルすぎますよ)
おぅおぅ、まき爪が…
(ToT)
by しろこ。 (2009-05-24 09:52) 

erina

まるでその場に一緒に
いるかのような気分に
なりました[嬉しい顔]
自由の女神がNYの
夕暮れをおしゃれに
してくれてる感じです[かわいい]
by erina (2009-05-24 10:33) 

イリス

なんか、地震雲っぽくないですかね???

そうでもないんですけど、海の上の壁雲になると
ありそうだけど、

ま、よくみると、逆だし、めちゃんこ、凄い雲じゃなく
普通の雲のようなので、大丈夫ですね。
by イリス (2009-05-24 14:51) 

ロッキー

すごくキレイ!![嬉しい顔][嬉しい顔]

ものすごく贅沢な光景ですね~[ハート]
by ロッキー (2009-05-24 18:27) 

こゆみ

自由の女神chang・・・
かわいく呼ばれてかわいく写っていますね。
by こゆみ (2009-05-24 19:46) 

わんわん

夕焼けが綺麗ですね~。[嬉しい顔]

こんな風景が見られるなんて・・・ほんとに羨まじぃぃぃ(笑)
by わんわん (2009-05-24 23:37) 

そらのてがみ

海辺の夕焼けっていいですね。
漁船が停泊する猫ぐらいしか歩いてない港町、大きな船やタンカーがあちこちに浮かぶ神戸、大阪。
日が落ちるまでなかなかいることができなかったからか、日が落ちるまでいることができた土地の夕日ははっきりと覚えてます[嬉しい顔]

日本だと、日本海側と太平洋側の夕焼け空が全然違うんですよね。
NYの3枚目の写真は、日本海側とおんなじ空の色で嬉しくなりました♪
by そらのてがみ (2009-05-24 23:53) 

そらのてがみ

海辺の夕焼けっていいですね。
漁船が停泊する猫ぐらいしか歩いてない港町、大きな船やタンカーがあちこちに浮かぶ神戸、大阪。
日が落ちるまでなかなかいることができなかったからか、日が落ちるまでいることができた土地の夕日ははっきりと覚えてます[嬉しい顔]

日本だと、日本海側と太平洋側の夕焼け空が全然違うんですよね。
NYの3枚目の写真は、日本海側とおんなじ空の色で嬉しくなりました♪
by そらのてがみ (2009-05-24 23:56) 

けけろん

夕焼けほんとにきれいですね[ぴかぴか]
では私からは明石海峡の夕焼けを[プレゼント]
http://playlog.jp/_images/blog/k/e/kekeron/m_200570217.jpg
by けけろん (2009-05-25 01:51) 

のののじぃ

素敵な夕焼けをありがとうございます(^o^)
行きたぁ~い!N.Y.[ハート]
by のののじぃ (2009-05-25 20:06) 

3月

千里さーん
疲れた心と身体に染みる風景です。
ありがとうございました♪
by 3月 (2009-05-25 20:22) 

アンフィニ

最近心が疲れ気味なのでこういう景色ってありがたいです。ありがとうございます、千里さん。
by アンフィニ (2009-05-26 16:18) 

退会済み

ほんとキレ~[複数のハート][複数のハート]

壁に飾っておきたいくらい[!!]

自然てすごい[!!]

えっ[!?]カメラマンの腕だ、ですか??
もちろんそうでしょうとも[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-05-27 18:04) 

流れ星きらきら☆彡

千里さん 夕日がとっても綺麗ですねっ[ぴかぴか]

どこまでも続く海原やオレンジ色のでっかい夕日を

ただひたすら、ぼ~っと眺めているとなんとな~く

心が落ち着くのは何故なんだろう[嬉しい顔]

改めて自然の偉大さに感動しました。
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-05-27 19:46) 

とたせん

めっちゃ
綺麗
by とたせん (2009-05-27 20:19) 

たれこ

綺麗ですネ♪
by たれこ (2009-06-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からだのメンテハドソン茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。