SSブログ

ハドソン茶屋 [なりきり千]

天気のいい日、ハドソン川沿いを
走っていると、海に「大きなほくろ」
を見つけた(笑)
もちろん、それはほくろではなくて
「海に浮かんだ小さなブイ」なのだが、
海の皮膚からぷくっと出てるみたいに
見えて、あちこちに
点在する様子は
なんともユーモラス~。
「どのくらいの面積の海を
空から見下ろすとブイはほくろに
みえるか」
をふと考え始めると、
立ち止まってしばし
休憩!

ハドソン川の水面が縮んだり伸びたり
しながら光る。わ、ええな~~
しかし
もしこの表面が「ゆば」のように
ぺろってめくれたら?
げ、きもちわる。
ためしにぺろっと一枚
、おっとびっくり、
またその下にanotherゆば~、
やめてけれ、で、それを
ぺろっ、
ゆば、
ぺろっ、
ゆばっ、、、、
ひえ~~ やめやめ~
で、また休憩!

空に目をやると
鳥が悠々と弧を描く。
1羽2羽3羽、、
あれがおじさん鳥であれが
姪っ子鳥、であれがふたりの不倫をスナイプする、、、、、
まあ、まあ、まあ
マジでこれくらいにしといて(笑)
左手の白茶をごくっと飲み干して
また走る。

晴れた日のジョグは
きもちよいいのだが
ほとんどが立ち止まってばかりの
妄想、、、

「ハドソン茶屋」


夜はゆっ~~くりやすみましょう 


nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

☆いっし~♪

千ちゃん
いい汗かいて~
良い妄想して~
ゆーっくり休みましょうo(^-^)o
でも…ゆば…リアル過ぎてなんだか(-.-;)
by ☆いっし~♪ (2009-05-24 10:41) 

ほのかまま

千里さんも妄想族の仲間入りですか~(笑)

たしかに湯葉は気持ち悪いですね…さわやかな朝なのに(笑)

ジョギング頑張ってくださいね☆
by ほのかまま (2009-05-24 10:43) 

moccasin

千里さんのたくましい想像(妄想)力が、
その素晴らしい詩力になっているんだなあ[揺れるハート]と
実感!!!!?(笑)
水面をゆばってなかなか考えつかないですよ~。
ゆば大好きですが![嬉しい顔]
ゆっくりといい夜をおすごしくださいね[夜][複数のハート]
by moccasin (2009-05-24 10:53) 

とーも

一人の静かな時間…。

…でも、その実は妄想タイム[!?]なんですね(^o^)
by とーも (2009-05-24 10:53) 

プリン♪

充実した日々を
過ごされてるみたいで………[汗]
今夜はユックリ
お休み下さいぃぃぃ…[眠い]
by プリン♪ (2009-05-24 10:53) 

かなっぺ

[晴れ]さわやかなジョギング・タイムには
さわやかな妄想をしてください[スポーツ][るんるん][るんるん]
健康的な生活[ぴかぴか]
見習いたいです。
by かなっぺ (2009-05-24 10:53) 

ぱある☆

とっても気持ちよさそう[嬉しい顔][ぴかぴか]
最近は[犬]のお散歩ばかりで走ることはなくなったけど、
ジョグした時のナチュラルハイな感じ、
たまらなく好きです[ハート]
好きな音楽を聴きながらだと、なお燃える(笑)♪
ハドソン川沿いなんてロケーションも GOOD なのに
妄想がオヤジ…?? なんてことは言いません(爆)[嬉しい顔][汗]

心地よい疲れとキャンドルの灯りで
気持ちよく眠れそうですね[ぴかぴか]
このキャンドルはアロマなのですか?
キャンドルの後ろに見える「I[ハート]NY」の文字も
せつないぐらい恋しいな…[かわいい]
by ぱある☆ (2009-05-24 10:54) 

いもあん

千里さんの発想って本当に豊かですよね(*^^*)
勉強になります(^-^)/

リラックスタイムで心も体も和みますね。
私も勝手におすそわけいただいた気持ちです。
ありがとうございます(笑)
by いもあん (2009-05-24 11:02) 

soar

へぇ[ひらめき]ハドソン川の下ってそうなってだんだ[!!]
って、違います[ダッシュ](笑)
私も、気がつくと妄想してる時あるけど、千里さんの
妄想は、感性が違うっていうか(笑)
レベルが高い!(笑)
素敵なジョグタイムを~[ぴかぴか][スポーツ][ぴかぴか]
by soar (2009-05-24 11:02) 

しろくま

緩やかなキャンドルの光で照らされる
妄想の世界[ぴかぴか]
『Bedtime stories』[本][眠い]ですね。

でも、ほくろ&湯葉は。。。(笑)
by しろくま (2009-05-24 11:03) 

echiko

ハドソン川、そないにめくらんといて~[飛び散る汗]
なくなってまうやん[!!]
…っつーか、妄想ジョギング~楽しそう[ハート]
by echiko (2009-05-24 11:07) 

みんみん♪

『左手の白茶をごくっと飲み干して また走る』

今日はこのフレーズにしびれました~[ぴかぴか][複数のハート]
く~かっこいい[ハート]

でも、まさかその前にそんな妄想をしているなんて…

妄想は楽しいッス[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-05-24 11:07) 

etsu

 楽しい妄想ですね~いいなぁ~~~[晴れ]
そういえば妄想って近頃忘れているかも・・・
 大事ですよね[嬉しい顔][嬉しい顔]
 
 
by etsu (2009-05-24 11:07) 

kanon

ゆばの妄想には笑いました( ^∀^)
でも、ホントにめくれたりしたら不気味かも…[ふらふら][汗]な~んて、私も妄想したりしちゃいました(6 ̄  ̄)[飛び散る汗]
by kanon (2009-05-24 11:08) 

よっこ

千里さんこんにちわっす[手(パー)]
なんだか「こんにちわ」にかわって
この様な挨拶が自然と出て来るブログですね[嬉しい顔]
ハドソン川沿いのジョキング [スポーツ] [ダッシュ]
絵になります  カッコいいです
そして千里さんの妄想力は∞
千里さんご自身の目に映る色々な物を
[ペン] poem?にしてしまう
やはり曲を作られる肩の、あっいえ!
方の「才能」でしょうか☆
何事も楽しく♪
良い汗をかきながら、楽しくジョキングされて
心身共にgood job [嬉しい顔] [手(チョキ)]
日曜の朝[晴れ]楽しいブログを
ありがとうございます[複数のハート]
by よっこ (2009-05-24 11:13) 

さゆり

[クリスマス]のみんなが妄想族な理由がよくわかりました[嬉しい顔]
なるほど~[ひらめき]ゆばねぇ
さすが千里さんです[手(グー)]
by さゆり (2009-05-24 11:15) 

おハナ

 ハドソン茶屋[喫茶店]、いいなあ[嬉しい顔][晴れ]気持ちよさそう[スポーツ][犬]水辺が好きなんです[船] 
 ・・・・風景が浮かんできそうな[嬉しい顔][るんるん]千里さんの文章も素敵です(ウフ[ハート])
 あと、私も鳥をみるといろいろな想像をします。特に、「こっちの2羽は恋愛したての若いカップルで、こっちの2羽は成熟したカップル。。。」とか、つがいの鳥をみると必ずその関係が気になる[かわいい][かわいい] トリ好きなんです。。。。

 P.S.
  今日は、私の住んでいるところは雨です[嬉しい顔][雨] お仕事がお休みなので、衣替えしちゃいます[リゾート] ニューヨークは夜ですね[夜]キャンドル、ホッとします[ぴかぴか]
  
by おハナ (2009-05-24 11:19) 

しっぽ

あはははっ

千里さんったら[揺れるハート]
(*^m^*)

ハドソン茶屋で妄想[ぴかぴか]素敵です[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-05-24 11:20) 

はちみつコメット

鳥の不倫はともかく、おじさん&姪っ子の設定が濃い~ぃです[嬉しい顔][飛び散る汗]
危険な遊びなのか純愛なのか[犬]?
そもそも、『年の近いおじ&姪』なのか『渋いおじ&若い姪』なのか…妄想の深みにはまりそうです[汗]
そんな事を考えながら休憩していたら、『ハドソンの渡し』(←元ネタは分かりますよね[汗])とか替え歌作って頭の中で歌いそうです[嬉しい顔][汗]
『ハドソン慕情』
『ハドソンの流れに身をまかせ』
…止まらなくなってきた[犬][汗]アルバム出来そうな勢いで妄想が[嬉しい顔][飛び散る汗]
by はちみつコメット (2009-05-24 11:57) 

利恵♪

ハドソン川沿いを走るいい男[揺れるハート]
しばし休憩し川面を見つめ、あ~~素敵[ぴかぴか]と私なら絶対見とれてしまうのに、頭の中は、ぺろりぺろりと湯葉をむいているだなんて・・・・・・[ひらめき][ふらふら]
[るんるん]だけど、そんな君が好きです~
  ハドソン川の日差しにゆれてる~
  君が好きです[るんるん][複数のハート]
by 利恵♪ (2009-05-24 12:01) 

退会済み

ハドソン川沿いで 走りながら妄想をしている千里君
楽しくていいじゃないですか~[嬉しい顔][るんるん]

爪の話も面白かった(笑)爪が小首をかしげちゃうの~?
とか ひとり突っ込みしながら 読ませて頂きました[嬉しい顔]
でも処置(切るという行為)をしなければ伸びちゃうんだもんね~爪も髪もサ[嬉しい顔]

今日の東京は[雨]です[悲しい顔]
2週連続雨のほりでぃ・・・しょぼーん
by 退会済み (2009-05-24 12:04) 

ちほ

水面に湯葉とは・・・・
千里さんの妄想は楽しいですね[嬉しい顔][飛び散る汗]
昼間に[晴れ]太陽浴びて体を動かすと 夜はぐっすり寝れますよね[眠い]
夢の中でも妄想は続いたりして・・・(笑)[嬉しい顔]
いい 睡眠をとってくださいね[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-05-24 12:28) 

ねこのめ

ハドソン川沿い、走るの気持ちよさそうですね[スポーツ]
私も千里さんを見習って(?)走り始めて2ヶ月過ぎました。
私は走りながら妄想しますが(笑)
by ねこのめ (2009-05-24 12:31) 

ともぞえ

 千里さんは今頃は夢の中でしょうか[眠い]?

 ”パイ生地”ではなく”ゆば”って所に千里さんの
大和魂を感じます[!!]

 走り続ける千里さんをこれからも追いかけたいわぁ~~[スポーツ][ダッシュ][るんるん]
by ともぞえ (2009-05-24 12:45) 

ゆき♪♪

ハドソン川沿いをジョギング気持ちいい~ですね
by ゆき♪♪ (2009-05-24 13:07) 

まるに

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
妄想まっしぐらじゃ
ないデスカ。
おかし~。
(^O^)
by まるに (2009-05-24 13:08) 

ふらん

千里さんも妄想族ですね(*^.^*)私もです♪
楽しませていただきました(^o^)
by ふらん (2009-05-24 13:26) 

greenery

いいですねー妄想族[晴れ]
あれは2年前、妄想禁止のシールを
見つけ自分みたいなので買いました。
最近はちょっと妄想できなくなってる
自分が悲しい[悲しい顔]
by greenery (2009-05-24 13:28) 

ラクダ

千里さんの脳内は爆走妄想特急(噛みそう…)ですね。見事な妄想力。ちょっと感心しちゃうぐらい(笑)
妄想は終わりがないから楽しいですよね。
人に言うと ちょっとキモッがれちゃったりするけど…。
by ラクダ (2009-05-24 13:49) 

ぱるちび

ハドソン川沿いをカッコ良くジョギング中と思いきや、誰の追従も許さぬキテレツ妄想中とは[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


湯葉大好きなのでめくってもめくってもは乗っかりたい妄想デス[ハート]


妄想と空想の違いはなんですかね?実は仲間内で空想部なるものを結成しており、入部テストが擬似出身地と擬似芸能人家族を述べるという旨でやってるんですが、これは脳の活性化に一役かってると皆で笑いながらも空想に勤しんでます。因みに私は尾道出身にしてます、はい(笑)
理由は尾道3部作がが好きだからってだけです[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-05-24 14:30) 

うりこ

今日から息子が修学旅行で日光へ行きました。

お土産には「ゆば」を買ってくる予定ですが、私はその「ゆば」を見ながら、遠いハドソン川の水面と
それを眺める千里さんに思いをはせたいと思います
[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2009-05-24 14:53) 

コーヒー牛乳

ハドソン茶屋での妄想タイム。ペロッ湯葉、ペロッ湯葉って湯葉のミルフィーユや~[るんるん]とスナイプ鳥[目]が気になります(笑)
by コーヒー牛乳 (2009-05-24 15:15) 

淳ちゃん

千里さんの妄想を通して知る、また一味違った!NYの色んな表情も(笑)すごく良かったです[嬉しい顔][ハート]
これからの季節[ぴかぴか]新たな「ハドソン茶屋」が、またまた増えそうですね♪
by 淳ちゃん (2009-05-24 15:43) 

ルル

千里さんも

妄想癖ですか[!?]笑
by ルル (2009-05-24 15:45) 

pinoko

千里さぁ~ん、妄想の内容が濃いよ[飛び散る汗]

特に『おじさん鳥と姪っ子鳥・・・不倫が何たらスナイプ』・・・おバカな妄想で笑ってしまった[双子座][ダッシュ]

妄想マイスターだね[嬉しい顔][手(チョキ)]

私も妄想大好き[ハート](笑)

せっかくのロケーションでのジョグなのに、妄想に耽り過ぎて立ち止まってばかり[!?]ふふっかわいいおじさんだね(笑))
そうだよッあまりムキになって走らないでね[ひらめき]

夜はゆぅ~くり、抱き枕を手と足でがっちり抱えてねんねして下さい。ロウソク消して寝て下さいねぇ[嬉しい顔][ひらめき][ぴかぴか][かわいい] おやちゅみなちゃい(笑))
by pinoko (2009-05-24 16:04) 

ちぇんり

妄想族の私には羨ましい茶屋さんです♪
なんとスケールの大きな話!!
あんな大きなゆばならいろんな物が包めそうですね(^-^)
by ちぇんり (2009-05-24 16:18) 

菜の子

ハドソン川とやらの水面の様子を千ちゃんの書く表現の通りに想像してみました[かわいい]ゆばの妄想はできんかったどす[長音記号1] 妄想を掻き立てる景色、「ええな~~」[!]
by 菜の子 (2009-05-24 16:27) 

はにぃ★れたす

きゃぁ~。ゆば、ぺろっ?


ゆばめくる前に爪切った方がいいです[悲しい顔]
あんまりのばしちゃうと
巻爪になっちゃいますよっっ[飛び散る汗]
次回は、早めに切ってくださいましね。


夕日といい、川といい、
千里さんにかかれば、どこでも[ぴかぴか]ふぁんたすてぃっく[ぴかぴか]
by はにぃ★れたす (2009-05-24 16:34) 

いっぽ

何やっとんねん(笑)
by いっぽ (2009-05-24 16:45) 

鈴音

今朝は明け方まで眠れなくて[ふらふら]
千里さんの、
%%夜は%%ゆっ~~くりやすみましょう。を見てから・・・
なんと3度寝に入ってしまいました。。。[汗]
川面が皮膚に。   フムフム(。。)
皮膚が湯葉に。ペロッとめくって・・・・[ふらふら]げ、きもちわる。

ナンと云う発想。面白い[ひらめき]
つられてコチラまで、、、ううっ[汗]
でも、夢には見ませんでした(笑

ハドソン川沿いのジョギングかぁ。
気持良さそうですよね~[スポーツ]
私はジョグよりベンチで妄想派ですけどね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-05-24 16:49) 

RONNIE SCOTT'S

フフッ。ジョグは、ファンタジーの世界への誘いなのですね~。ハドソン河の奇跡ではなく…???
by RONNIE SCOTT'S (2009-05-24 19:21) 

そのみ☆わん

千里さんのさわやかな[ぴかぴか]ジョグをされている姿と広がる妄想のセカイのギャップが笑えまふ。うぷぷー(≧∀≦)

引き続き どうぞさわやかに[ぴかぴか]ジョグお続けくださいませ~[犬][猫]
by そのみ☆わん (2009-05-24 19:50) 

こゆみ

お疲れとは思いますが、もっと美しい妄想をされた方が
私はよいと思います。
汗と一緒に毒が出てくるのでしょうか。
ん~この灯り。これはよく眠れそうな写真ですね。
どうぞごゆっくり・・・。
by こゆみ (2009-05-24 20:03) 

桔梗屋

久しぶりに千里さんの[スポーツ]話きけて
なんだか嬉しかったです。

私は最近は山方面、同じ川でも
カヌー競技に使われるような上流の
川沿いを走っています。

最近は音楽を聴かず、風が木々を揺らす音や
川が岩を洗う音を聴きながらのんびり...

今度はハドソン川沿いを千里さんとふたり
[スポーツ]の妄想でもしながら走ろうかしらん[!?]
by 桔梗屋 (2009-05-24 20:48) 

yukitty

千さん、おはようございます[嬉しい顔]
ハドソン川の湯葉があれば
毎日食べて、何年分食べ続けられのぉ~[台風]
とか考えてしまった食いしん坊の私です[長音記号2]
私も妄想だらけですよ[蟹座][ダッシュ]
by yukitty (2009-05-24 21:17) 

退会済み

ハドソン茶屋から見たハドソン川の景色、
すてきなんでしょうね。
妄想してみたくなりました。
私も、左手の白茶をごくっと飲み干して、
妄想の旅へ行ってきます[end]
by 退会済み (2009-05-24 22:43) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


ハドソンリバーでの妄想っぷりに
爆笑しちゃいました。
湯葉?!不倫鳥?![双子座]

でも、妄想できる今のリラックスタイムは
大事ですよね~
テスト疲れの心がほぐれてきた証拠♪

白茶・・・そうか~コーヒーお休みして中国茶に
シフトですね[かわいい]
胃にいいはず、グ~です[手(チョキ)]

私は今、HOTミルクティーにシナモンパウダーを落とし
「なんちゃってチャイ」でリラックス中です[喫茶店]
眠くなってきました~[眠い]
by イティコ (2009-05-24 23:00) 

サトコ

さすが千里さん。
想像豊かで楽しいです。
千里さんの心をのぞけた気持ちで嬉しいなぁ♪
by サトコ (2009-05-24 23:26) 

サトコ

さすが千里さん。
想像豊かで楽しいです。
千里さんの心をのぞけた気持ちで嬉しいなぁ♪
by サトコ (2009-05-24 23:27) 

サトコ

さすが千里さん。
想像豊かで楽しいです。
千里さんの心をのぞけた気持ちで嬉しいなぁ♪
by サトコ (2009-05-24 23:27) 

サトコ

さすが千里さん。
想像豊かで楽しいです。
千里さんの心をのぞけた気持ちで嬉しいなぁ♪
by サトコ (2009-05-24 23:27) 

mei

ハドソン茶屋のひととき
海のホクロは何の形に見えるんだろう?
ってちょっと思いました
海の湯葉をめくったら
とっても大きな湯葉刺身が
できますね~~[レストラン]
うししっ[嬉しい顔]
スナイパー鳥って、、、
おもしろすぎますって(笑)
今日も楽しい時間を
ありがとうデス[るんるん]
妄想最高!
by mei (2009-05-24 23:29) 

サトコ

さすが千里さん。
想像豊かで楽しいです。
千里さんの心をのぞけた気持ちで嬉しいなぁ♪
by サトコ (2009-05-24 23:31) 

わんわん

その湯葉とはいったいどんな味なのでしょうか(笑)

それと、スーツ姿でハドソンリバーを泳ぐ人なんて・・・いませんね!(笑)
by わんわん (2009-05-24 23:33) 

そらのてがみ

湯葉の表面かあ。
海に近ければ近い川ほど、そんな感じがするかも。
漣が少ないほど、なんとなく表面張力が上がったような感じがするんですよね^^;

それにしても、鳥の不倫って(笑)
by そらのてがみ (2009-05-25 00:05) 

おへそ

☆千里さん☆



妄想しまくりです~~~[ハート]


で、面白いです~~[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]



私もゆっ~~くりおやすみしま~す~(^q^)
by おへそ (2009-05-25 00:48) 

あるみ

妄想・・・それは職場ではやりのお金のいらない楽しい遊び[嬉しい顔]
by あるみ (2009-05-25 01:12) 

BEAR03

そこはもしかして
ハドソン茶屋[喫茶店]ならぬ
妄想茶屋[双子座][揺れるハート]でしょうか?

ココロ[ハート]も
カラダ[スポーツ]も
Brain[乙女座]も
柔軟な千里さんは
[クリスマス]森のみんなの妄想王子[ぴかぴか][かわいい]
どこまでもおともしますとも[犬]

でも 湯葉にであうたび
ハドソンゆばを
思いだしそう…[汗]

今宵はHOT MILK[喫茶店]をいただいて
ゆっくりやすみます[牡牛座][眠い]

でも 牛乳の膜が…
ハドソンゆばに見えてくるっ…[飛び散る汗]
by BEAR03 (2009-05-25 01:31) 

りのりの

千里さん、走りながらこんな楽しい妄想してるんですねぇ(笑)

一緒の景色感じられて嬉しいなぁ~(^.^)
by りのりの (2009-05-25 02:23) 

maru

妄想炸裂ですね[雷]
あなたがそんな妄想をしていることなど
きっと誰にも想像がつかないことでしょう・・・

しかしすごい想像力です。
脱帽です。
きっと森1番です!
by maru (2009-05-25 09:49) 

空飛ぶ joe

妄想・・・[ふらふら]
発想が素晴らしい~!~!です[ぴかぴか](拍手)
朝から笑えました・・・[嬉しい顔]
私も妄想~!出来るくらい早く復活しなくては・・・[汗]
by 空飛ぶ joe (2009-05-25 10:09) 

らぴ

関根勤さんがたしか、妄想のDVD出してました[CD]

千里さんもいかがですか?
by らぴ (2009-05-25 10:22) 

マカロン

ジョグジョグ~~[晴れ]

いいじゃないですか、妄想~(笑)

ジョグして、妄想して、頭も柔軟体操ですね!
by マカロン (2009-05-25 12:35) 

ともぴ

妄想しまくりのマラソンも
楽しそうですね!
妄想の内容もなかなかのものです!
by ともぴ (2009-05-25 12:40) 

まみちん

晴れた日の妄想ジョグ さいこーです[手(チョキ)]
時間がたつのも 忘れてしまうでしょ~ね[嬉しい顔]

また妄想話 聞かせてください[ダッシュ]
by まみちん (2009-05-25 13:23) 

まこ

こんにちは[嬉しい顔]
ハドソン川沿いをジョギングなんていいな~[スポーツ]
と思いながら読んでたら、妄想してたんですね
私も時々妄想しますが、千里さんには勝てません

私は時間があれば、走るではなく歩いています
今度から千里さんに負けじと妄想しながら歩いてみます

そして夜はゆっ~~くりやすみますね[眠い]
by まこ (2009-05-25 16:26) 

のののじぃ

『ハドソン茶屋』立ち止まってばかりじゃお腹がチャプチャプになりそうですね(^_^;)
心も体もリフレッシュ[ハート]
by のののじぃ (2009-05-25 20:03) 

八女茶。

[嬉しい顔]妄想が暴走[嬉しい顔]

私も妄想好きですが
かなわんですな[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2009-05-25 21:03) 

naturalhoney

妄想しながらのジョグ[スポーツ][ぴかぴか][かわいい]

楽しそうですぅ~~~~~[るんるん]

「ブイ」というと、どうしても千里さんの回転違いの夏休みが浮かんでしまう…

これは、千脳[揺れるハート]のなせるワザです[手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-05-25 22:04) 

アンフィニ

う~ん、千里さんにはかなわない~。
by アンフィニ (2009-05-26 16:23) 

ミント

「ハドソン茶屋」での妄想[嬉しい顔]
たーっぷり楽しませていただきました[嬉しい顔][複数のハート]
きっと、ジョグしている時の千里さんの表情って、ころころ
変わるのかな。楽しそう[スポーツ][るんるん]
私も、「ハドソン茶屋」に寄り道しなくっちゃ。
あ、今、[家]の[犬]が、寝言を言っていました。
妄想・・・、いやいや、夢を見てるんですね、きっと[夜]
by ミント (2009-05-27 00:34) 

退会済み

妄想は楽しいですよね~[嬉しい顔]

けれど外では要注意ですよ[!!]
一人ニヤニヤ
 [グッド][グッド]
変な人だと気色悪がられる。。。可能性大ですから[揺れるハート]
by 退会済み (2009-05-27 17:59) 

たれこ

おつかれさま♪
by たれこ (2009-06-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。