SSブログ

チゲ記念日 [宝もん]

今日は昼ご飯にコリアンフードを食べに行った。
飛び込みで今日初めてはいった店。

コリアンフードは
野菜たっぷりで肉を頂けるのがありがたい。
ひとりでカルビを頼んで
はぐはぐ夢中でレタスにくるんで食べてたら、
突然
「はっぴば~すでい~とう~ゆ~
はっぷば~すでいとうゆ~~」
なんちゃってとか言いながらお店の若い衆が
まるで誕生日ケーキを運ぶみたいに
「豆腐チゲスープ」
を僕の元に持って来た。え?これどういうこと
っすか??
「これはね。実は
お店からのプレゼントで~す」
と若い衆。

ええ、
うれしいけど、

今日はまだ誕生日じゃないって~か、
誕生日知るはずないし~、
っていうか初めてきた店だし~、
頭がパニックなまま、

でも実は
大好物なんで、
もうすでにスプーンで
チゲをふ~ふ~
食べてる自分が
あさましい、、

そんな僕のところに
オムニがそっとやってきて
耳打ちした。
「今日のNYは
すごく寒いでしょ?これは
韓国の伝統的なスープなのよ。
体あったま
ってね」

ええ?
ほんとっすか?そうか。
ただ単純に親切でごちそうして
くださったんだね。
せちがらい
この世の中で、こんな
奇跡みたいなこと
あるんすね。
と、涙がでそうになる。

うまい。もう一口。
うますぎる。

きのうまでの疲れが吹っ飛ぶ。
つい、ずずずと本能のまま
アニマル食いしていた僕にふたたびオムニが
「味は大丈夫ですか??」

僕は肩をふるわせながら
「ほびろん、チゲって僕の大好物で、しかも
豆腐チゲが死ぬほどずぎで、ぼんど~
にうれじくて、なんて言ったらいいが~、、

一気に喋ろうとして、いやっと
一旦のど元でのみこんだ。

そのかわり

ゆっくり口の中のチゲを味わい味わい
五臓六腑に
染み渡らせ
僕はオムニににっこり笑って
ひとことこう言った。
「とっっってもおいしいです」

オムニも
そりゃあもう
うれしそうなとびっきりの笑顔で
「でしょう?」と
うなずかれた。

「オムニのやさしさ うれしくて
5月17日は チゲ記念日!(字あまり)」


nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 85

ゆき♪♪

豆腐チゲサービスは嬉しいサプライズ☆
寒い時に温かい食事はホッとしますね
by ゆき♪♪ (2009-05-18 04:36) 

いもあん

オムニの優しさという最高の素材がそのチゲの中には入っていたんですね(*^^*)そんなオムニが作ってくれた料理は美味しいこと間違いなしですね。
素敵な話に心もほっくほくです。
千里さん、ありがとうございます(^ー^)
by いもあん (2009-05-18 04:56) 

ぱある☆

Birthday Song とともに豆腐チゲスープだなんて[ふらふら]
粋な心遣いが嬉しいですね[ハート]
ココロもカラダもほかほか♪
オムニだけじゃなく、
きっと千里さんもとびっきりの笑顔だったはず[嬉しい顔]
ステキなお店に出会えてよかったですね[かわいい]
これがtokyoだったら私も教えてもらいたいぐらい(笑)♪

あんど、字あまりでも100点満点の短歌です[ぴかぴか]
v( ̄∇ ̄)イェ-イ♪
by ぱある☆ (2009-05-18 05:09) 

みんみん♪

うわぁー[嬉しい顔]
お腹も心もぽっかぽかなオハナシ[ハート]

頑張っている千changにご褒美がやってきたんだね[ハート]

千chang、いいお店見つけたね!リピーターさんになること間違いナシだね♪
by みんみん♪ (2009-05-18 05:17) 

おかぴー

うわ~っ。思いがけない、人の優しさ。本当に嬉しいですね。(*^∇^*)


千っさんのブログを読めること、ホント嬉しいです。無理なく更新してもらえると、いいなv(^-^)v


トイレ掃除、大事ですよ~。私は毎日やってます(≧∇≦)
by おかぴー (2009-05-18 05:20) 

もりもり

千ちゃ~ん♪朝からたまりませんわ~
もうお口が『豆腐チゲ』
今月は私は誕生日だしぃ~、誰か『はぴばーすでー♪♪』うたって持ってきてくれないかな~
できれば、いっイケメンに♪
by もりもり (2009-05-18 05:43) 

moccasin

おはようございます[晴れ]
ゆうべ眠る前にNYの気温を見て、
今日のNY寒そうだなーって思っていたのですが、
そんなサプライズがっ☆☆☆
嬉しいですね~~~[揺れるハート]
ぽかぽかハートで試験勉強も
もうひとがんばり!がんばってくださいね[嬉しい顔]
忙しい時ほど、他が気になってしまうの
よくわかりますぅ。トイレ掃除・・・
女将~~~~~
爆笑させてもらいましたどすえ~~~(笑)
by moccasin (2009-05-18 06:18) 

うりこ

結局何だったかわからないけど、嬉しい美味しい気分だったのですね[嬉しい顔]

疲れてる時に、そんな風に暖かくしてくれたら、涙でそうです[汗]

『豆腐チゲ』食べたくなっちゃった[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2009-05-18 06:26) 

ほのかまま

読んでる私もニッコニコになりました♪

頑張ってる千里さんに神様からのサプライズだったのかな☆

いい記念日になりましたね(*^^*)
by ほのかまま (2009-05-18 06:52) 

いっぽ

良かったですね!
 
旅館じゃねーし(爆)
テストふぁいとー!
by いっぽ (2009-05-18 06:56) 

うな

これまでの報告から、
とても優秀でいらっしゃるから
言うまでもないのかもしれませんが、


[イベント]明日、フィナーレのテスト[ペン]、
頑張ってくださいね[嬉しい顔]


チゲとオムニのやさしさも
[かわいい][ぴかぴか]きっと応援なのかと…
by うな (2009-05-18 06:56) 

きみきみ☆

素敵なオムニの心遣い[複数のハート]
ウレシイですね[!]
心も体も温まって~千里君パワーアップですね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-05-18 07:34) 

星空

身も心も温まるオムニの味の豆腐チゲ[温泉][レストラン]
全身で暖められて幸せですね[嬉しい顔]
by 星空 (2009-05-18 07:35) 

はつP

おいしいチゲ食べさせてもろて、よかったどすなぁ溿
これでテストも、満点どすえ~
最後、頑張っておくれやすぅ(^_^;)
by はつP (2009-05-18 07:40) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
きっと[ぴかぴか]オーラがでてて
オモニも千里sun♪の魅力にやられちゃったんでしょうね♪
豆腐チゲ、私も大好きです![嬉しい顔]
by wosaindy (2009-05-18 07:45) 

soar

心あったまるサプライズですね(^O^)
便器で妄想&一人ツッコミに大ウケです!(笑)
そうそう、トイレはピカピカに~☆
明日のファイナル、頑張って下さい~o(^-^)o
by soar (2009-05-18 07:53) 

さゆり

千里さんは、世界中の人々に[揺れるハート]愛されるのですよね~サービスしたくなる気持ち[ハート]よく分かります[嬉しい顔]

日本でも新型インフルエンザが流行しだしました[ふらふら]
NYでも広がっているとか?
お気をつけください[ハート]

この時期の豆腐チゲいいですね~[レストラン]私も食べよう[手(グー)]記念日は過ぎちゃったけど~[嬉しい顔]
by さゆり (2009-05-18 08:04) 

あき

今の世の中、本当に素敵な「宝もん」ですね[複数のハート]
by あき (2009-05-18 08:04) 

かりぴの(^_^)

よくわからないまま
だけどすごく温かい気持ちになられた様子
ほほえましく[嬉しい顔]

自分も人に少しでも
温かい気持ち持てるよう過ごせたら
いいなあ[ハート]
by かりぴの(^_^) (2009-05-18 08:15) 

アンフィニ

飛び込みで嬉しいサプライズ。豆腐チゲって体に良さそうですね。

私はなかなか飲食店飛び込みできないですね。経済的理由もあるんですが(^_^;)。
残りのテストも頑張ってくださいませ。
by アンフィニ (2009-05-18 08:19) 

ラクダ

サラダ記念日ならず チゲ記念日ですね。

オムニ優しいですねぇ。NYは寒かった?温度差に体調を壊さないように。

あとちょびっと"ふぁ~"いといっぱーつ。
by ラクダ (2009-05-18 08:21) 

ぱるちび

思いがけないチゲのサービス良かったですね[嬉しい顔]先日のホイップクリームのエピソードと言い、千里さんは「なんかお店の人にサービスさせちゃうオーラ[ぴかぴか]」が出てるんじゃないですか(笑)
凄く嬉しくなっちゃう気持ちわかります(*^_^*)

プロフィールのほうでは朝からひと笑い!元気に仕事行けそうです[犬]


試験頑張って下さい[るんるん]
おトイレ掃除はほどほどに(^^)/~~~
by ぱるちび (2009-05-18 08:34) 

まこと

サプライズ!
…しかし何故千里さんに?
by まこと (2009-05-18 08:37) 

まみまま

千ちゃん、おはようございます[曇り]
私、『チゲ』を食べたことがないんです[飛び散る汗]
辛いのが苦手で…。
でも、千ちゃんが「おいしい」っておっしゃるなら、1度食べてみようかな~[嬉しい顔]
by まみまま (2009-05-18 08:49) 

ふらん

オムニの優しさが染み渡りますね[嬉しい顔]
朝から素敵なお話聞けて私もハッピーな気分になりました!
チゲ記念日ばんざーい[手(パー)][手(パー)][ダッシュ]
by ふらん (2009-05-18 08:58) 

greenery

嬉しかったですねー!
人の優しさや好意に、それだけぐっとくる
千里くんの感受性が大好きです[嬉しい顔]
by greenery (2009-05-18 09:01) 

とまと

…。
by とまと (2009-05-18 09:18) 

りのりの

「オムニまた来たよ。」
“通い飯"なお店

ですね!(^^)
by りのりの (2009-05-18 09:53) 

プリン♪

あかん[!!]
お口の中がぁぁぁ・・・豆腐チゲ祭りやぁぁぁぁぁぁ~[嬉しい顔][るんるん]
by プリン♪ (2009-05-18 10:17) 

cocoa

千ちゃん!!!!あと少しテストがんばってくださ~~い[晴れ][晴れ]

旅館の女将キャラいいな~[トイレ]
by cocoa (2009-05-18 10:23) 

BEAR03

オムニの茶目っ気のあるやさしさ[かわいい]

Heart[ハート]もおなか[レストラン]も
あったまるEpisode[るんるん]

[ぴかぴか]豆腐チゲPOWER[ぴかぴか]で
Finalも[手(チョキ)]ですね

P.S  N.Yに遊びに行ったら
オムニに紹介して下さい[ハート]
嘘[飛び散る汗]… うそです[飛び散る汗]

ただ 美味しいチゲ[レストラン]が
食べたいだけ[かわいい]
by BEAR03 (2009-05-18 10:23) 

kana

フイナーレのテスト前に
いい出来事[ハート]

これでテストも大丈夫ですね[嬉しい顔]

[クリスマス]にきてみているうちに
我が家の冷蔵庫にもキャベツ[!!]

[レストラン]スープ、パスタ[レストラン]を
ランチに作くります。
千里さんパワーおすそわけしてください。[嬉しい顔]
by kana (2009-05-18 10:30) 

まるに

読んでて、しみじみ
しました。
(p_;)\(^^ )
人の優しさって、嬉しいですね。
by まるに (2009-05-18 10:49) 

マカロン

豆腐チゲパワーですね!
うれしいプレゼント!

きっと美味しそうに食べていたことでしょ~!
by マカロン (2009-05-18 12:08) 

ちぇんり

こんにちは♪
NYは寒かったんですか?
こちらも暑かったり寒かったりでおかしな気候ですよ。
異国で人のあたたかさに触れることができるなんて、嬉しさ倍増ですね(^^)
これも千里さんの人柄かしら♪♪
by ちぇんり (2009-05-18 12:16) 

ともぞえ

千里さんが何かに’[ハート]愛されている[ハート]’
感じがしてとても嬉しい[嬉しい顔][!!]
 優しさたっぷりのチゲ、特別なお味でしょうね。
 千里さんの文章は食欲がそそられるわ~~[ぴかぴか][!]
by ともぞえ (2009-05-18 12:18) 

ともぴ

豆腐チゲ食べたことないんですけど・・・
千ちゃんのコメント読んでると
とっても美味しそうに感じるよ~
今度、機会があったら食べてみたいです!

思いがけないプレゼント良かったですね!
by ともぴ (2009-05-18 12:37) 

erina

日頃のがんばりは
ちゃんと帰ってくるんですね~[複数のハート]
チゲも温まりそうですが
オモニの笑顔にも
心がぽかぽかになりそうですね[嬉しい顔]
by erina (2009-05-18 12:44) 

pinoko

千里さん、豆腐チゲご馳走になって良かったね[嬉しい顔]

明日の試験、頑張ってね[パンチ][ハート][ハート]

SUNDAY MORNING [嬉しい顔][ムード][ハート]

手洗い、うがい、習慣にしましょうね[ひらめき]
by pinoko (2009-05-18 12:47) 

chicaco

試験前の[トイレ]トイレそうじ(笑
わかりますぅ~~[嬉しい顔]

わたしの場合は試験前は決まって
なぜか無性にピアノが弾きたくなってました[ムード]

いつもよりも一生懸命練習したりして[飛び散る汗](爆


睡眠[眠い]と栄養[レストラン]と愛情[ハート]たっぷりで
ファイナル[メモ][ペン][るんるん]がんばってくださいね[手(グー)][複数のハート]
by chicaco (2009-05-18 12:55) 

鈴音

「でしょう?」[嬉しい顔]オムニの笑顔。
美味しそうに食べていたんでしょうね、千里さん[ハート]

粋なサプライズ[ぴかぴか]サービス。
読んでるこちらまで、あったまるようです(笑)
by 鈴音 (2009-05-18 13:03) 

退会済み

寒い時は 特に
人の優しさが身に染みますね[嬉しい顔]
豆腐チゲはあまり好きではないけど、
そういうきっかけで嫌いなものも
好きになってしまうだろうな[嬉しい顔]

残りのテスト?お勉強?
がんばってくださいね[晴れ]

青に力はないけど
東京は晴天です[晴れ]
by 退会済み (2009-05-18 13:23) 

とーも

良かったですね^^
韓国の人のお世話好きな一面が表れてますね(もちろん良い意味です)。

初めて韓国へ行った時、実はとても不安だったのですが、
とーっても親切にしていただきました。
国対国だと、正直私個人としても複雑ですが、
個人対個人で付き合うと、そんなことは忘れていました[嬉しい顔][嬉しい顔]

私もスンドゥブ・チゲ(豆腐チゲ)大好きです[揺れるハート]
今度はオモニに、『ノム マシッソヨ~[!](すごく美味しいです)』と言ってみたら?^^
by とーも (2009-05-18 14:33) 

らぴ

またまたおいしいブログ[ハート][ハート]
食べたいよ~
今日はなんだかいろいろ忙しくて、昼食もこれからなの[悲しい顔]
心も体もポッカポカ。
一気に喋ろうとした言葉。
オモニに伝わるといいね。私がオモニなら、泣いて喜んじゃいます[複数のハート]
by らぴ (2009-05-18 14:42) 

ちほ

あったか~い いいお話ですね[ハート]
またまた ふぁ~[かわいい]
美味しそうに食べてくれると 嬉しいし
作り甲斐ありますよね[嬉しい顔][かわいい]
千里さん美味しそうな いいお顔してたんでしょうね[複数のハート]
こちらは もう直ぐ3時のおやつ
学校休校になってしまって 暇持て余してる息子が
初クッキング[バースデー] 
バナナケ-キの焼けるいい匂いがしてきました[嬉しい顔]
出来栄えはどうかな?[かわいい]
皆でいただいてきま~す[るんるん]
by ちほ (2009-05-18 14:48) 

まみちん

初めて行ったお店で すてきな出会い[嬉しい顔]
ごちそうになっちゃって、
また顔ださなきゃ[るんるん]ねっ千ちゃん[かわいい]
by まみちん (2009-05-18 15:43) 

midori-man

チゲ記念日、心も体も暖まる素敵な日ですね!!
by midori-man (2009-05-18 15:54) 

みいふ

千里さん美味しそうに食べてたんじゃないですか?それを見てオムニがサービスしたくなったんじゃないかな!?ほんと、めったにない奇跡ですね~良かったですね~(^O^)
テスト頑張ってくださ~ぃ!
by みいふ (2009-05-18 16:07) 

コーヒー牛乳

心も身体もぬくぬく温まれましたか?疲れが吹っ飛びますね[ダッシュ]
by コーヒー牛乳 (2009-05-18 17:58) 

まみまみ

素敵なお話[ぴかぴか]
聞いただけでもココロが温まりました[ハート]
by まみまみ (2009-05-18 18:18) 

おハナ

 身体だけでなく、心もポカポカですね[晴れ][晴れ][晴れ]
 豆腐チゲ、食べたくなってきてしまいました[レストラン]
 ・・・・千里さんの試験[ペン]が上手くいきますように祈っています[嬉しい顔][複数のハート] 
 そして私は、またお仕事に[ふらふら]いってきま~す[嬉しい顔][右斜め上]
 
 
by おハナ (2009-05-18 18:45) 

しっぽ

思わず サービスしたくなる位[ぴかぴか]美味しそ~~に[ぴかぴか]食べてたんでしょうね[嬉しい顔]

千里さん 良かったですねぇ[手(チョキ)]


テスト頑張って下さい[揺れるハート]
by しっぽ (2009-05-18 19:33) 

kanon

お店の方の心遣い、すっごくHAPPY[るんるん][嬉しい顔][るんるん]な気持ちになりますね[ハート]
千里さん、身体の芯からあったまったんじゃないですか?[嬉しい顔]
きっと、千里さんの頑張りに対するご褒美だったんじゃないですかね[嬉しい顔][揺れるハート]
それにしても、千里さんのブログはいつもながら、美味しそうですね[複数のハート]
by kanon (2009-05-18 19:49) 

菜の子

そんな出来事があったんですね[ぴかぴか]
そりゃチゲ記念日になりますね[嬉しい顔]
チゲがあったかいのと同じくらい、いやそれ以上に
オムにはあったかい方ですね[!!]
by 菜の子 (2009-05-18 20:13) 

kuruco

おいしいものとあったか笑顔が最高ですね~☆
もうそれはチゲ記念日の何ものでもないです!
もうこれで最後まで大丈夫です☆
by kuruco (2009-05-18 20:21) 

そのみ☆わん

千chang の ニッコリ[嬉しい顔]嬉しそうなお顔が目に浮かびます[るんるん]
[ぴかぴか]luckyの神様[ぴかぴか][ぴかぴか]が降りてきて懸命に頑張ってる人には、ニッコリと微笑むのでしょうね
よかったですね。神様ってちゃんてみてるのねっ(^-^)v


女将の妄想コントおもしろくって笑った弾みで腹筋1回したほどです[猫][犬]

それではファイナルのテスト頑張ってね[手(グー)]

ホントにもう、試験中の連日の更新申し訳ないです。でもアリガトです(≧∀≦)
by そのみ☆わん (2009-05-18 20:22) 

コロ

初めてのお客さんにも、「寒いから・・・」と豆腐チゲを出してくれる 《オムニ》[かわいい]
温かい&粋な方ですね~ 
by コロ (2009-05-18 20:35) 

かなっぺ

きっと、千CHANG、疲れた顔してたのでしょうか?
ひとり、カルビだし・・・[飛び散る汗]
なんか、してあげたくなっちゃったのでしょうか?
オムニの優しさ[かわいい]が伝わってきます。

チゲ鍋記念日[レストラン][かわいい]
いいお店見つけましたね[家][ぴかぴか]

世の中、そんなに捨てたもんじゃないね。

さりげなく、人を喜ばせられる人[ぴかぴか]
尊敬しちゃいます。

ファイナル・テスト、頑張ってくださいね[手(チョキ)]
by かなっぺ (2009-05-18 20:55) 

めいきち

あったか~いですね(^-^)
パワー、チャージできましたね!モリモリo(^-^)o
試験、ラスト頑張ってくださいね!
応援してます\^o^/
by めいきち (2009-05-18 21:06) 

淳ちゃん

オムニの優しさが溢れる、温かなお店だったんですね[複数のハート]
「はっぴば~すでい~とう~ゆ~」と、歌いながらスープを持って来て下さるところも、ちょっとお茶目で(笑)そこがまた!すごく素敵だな[かわいい]って思いました[嬉しい顔]
ファイナルに向けての、嬉しいエールにもなりましたね♪
by 淳ちゃん (2009-05-18 21:46) 

カリィ子

まさに「ソウルにウルウル」って感じですね。
by カリィ子 (2009-05-18 21:53) 

naturalhoney

理由はよくわからないけれど…
いい日になりましたね、チゲ記念日[複数のハート]

ところで、honeyも豆腐チゲ好きです[複数のハート]
今日は夕飯に豆腐とキムチの炒め物を食べたところです。

で、この記事にやって来てびっくりしました[ふらふら]
森の電波[クリスマス][位置情報][クリスマス]がピピピ[ひらめき]
「今日はこれを食べなさい」と教えてくれたみたいです[嬉しい顔]

また、明日もいい日でありますように[ハート]
by naturalhoney (2009-05-18 22:21) 

ルル

読みながら・・・・

いつ 夢から覚めるんや[!?]

そろそろ オチか[!?][!?]



。。。と、思ってしまった 素直じゃないアタシですぅ[汗][ダッシュ]



[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]「ほびろん」[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]




いただきまーっす[るんるん]
by ルル (2009-05-18 23:02) 

haru-mama

おちゃめな千changだからこそのサプライズだったのでは[!?]

私も今日はサプライズ[るんるん]
DAIDOの自販機で『桃のホワイト粒アロエ』に
只今ハマッテいて・・・疲れたら会社の自販機
(何故か博多なのに関西弁[汗])に癒されてますが[爆弾]
今日は数字が並んでおまけの一本頂いちゃいました[プレゼント]
ささやかなHAPPYでしたよ[嬉しい顔][複数のハート]
素敵なオムニですね[かわいい]
by haru-mama (2009-05-18 23:27) 

よーこ

今日は寒かったのですか?!
オムニの粋な計らい、ほっこり温かい気持ちをいただきました!
by よーこ (2009-05-18 23:46) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
以前Live Depot に出られたあるアーティストの方が
[カラオケ]千里さんは人を幸せにするオーラが有る、と
話していましたが、オムニさんもきっと千里さんから
何かhappy なオーラを感じて
自然な気持ちでチゲスープをプレゼントして
下さったのでしょうね[嬉しい顔][ハート]
寒い日の温かいスープはこころまでも温かく
そして笑顔にしてくれますね
千里さん[眼鏡]は[曇り]ま千でしたか?

千里さん、ブログの更新と共にプロフィールの更新も
ありがとうございます[ペン]
こちらの方もいつも楽しく読ませて頂いています
今回の旅館の女将キャラも・・・・・笑わせていただきました
でも、笑いの裏に努力有り[手(グー)]
千里さんフィナーレのテストも絶対「まるくいく」こと
間違いなし[手(チョキ)]
千里さん!森の皆で応援しています[複数のハート]
by よっこ (2009-05-19 00:07) 

misa

千里さん、心も体もほっこりですね[嬉しい顔]
オムニの気持ちがとっても嬉しいですね[かわいい]
「豆腐チゲスープ」パワーで、フィナーレのテストも
バッチリですね[ぴかぴか]
by misa (2009-05-19 00:27) 

とも吉

千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔][手(パー)]コリアンフード、めっちゃ美味しいですよね[ぴかぴか]私も大好き[揺れるハート]そして夕飯は、欠かさずもちろん、キムチでしたぁ[ぴかぴか]体に良いですしね[ぴかぴか]明日はスープにチャレンジしてみたいと思います[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2009-05-19 00:46) 

mei

あったまる出来事に
オムニに感謝![ぴかぴか]
笑顔をわけあえる奇跡に
出逢えるって
とってもステキ[嬉しい顔]

ファイナル、あと少しですね
いい時間になりますように
私もお祈りしてます[ハート]
P.S
旅館の女将さん妄想
楽しすぎます[るんるん]
声出して読みました(笑)
by mei (2009-05-19 01:06) 

candy☆

良かったね@(o・ェ・)@ノ
by candy☆ (2009-05-19 02:22) 

とまと

おはよっ(・ω・)ノ
by とまと (2009-05-19 05:13) 

maru

寒かったり暑かったり?へんなNYですね?

チゲに体を癒され、オムニに心を癒され、
戦闘態勢OKになりました?
by maru (2009-05-19 10:05) 

dodo

[嬉しい顔]5/18は、私誕生日でしたあ[バースデー]見るの遅れましたが、自分を祝ってもらったようで嬉しかったです[嬉しい顔]
by dodo (2009-05-19 19:13) 

流れ星きらきら☆彡

オムニの豆腐チゲには、あったかい気持ちが

ブレンドされてるから、とってもこころに沁みる

お味だったんでしょうねっ[揺れるハート]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-05-20 01:04) 

おへそ

☆千里さん☆



あつあつの『豆腐チゲ』は最高~ww(◎v◎)ww!

ビールも欲しくなりま~す[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][ビール]




ニューヨークで優しいオムニに出会えて良かったね[ムード][ぴかぴか][手(チョキ)][嬉しい顔]




P.S.□■□■□■
女将、めっちゃ笑いました[グッド][グッド][嬉しい顔]
こちらも最高どすぇ~!
by おへそ (2009-05-20 02:30) 

青空(旧ハル)

素敵な出来事&良いオムニとの出会いがあって、良かったね[るんるん]

寒いときには、あったかスープはもちろん嬉しいけれど、
それ以上に人のやさしさは温かいよね[嬉しい顔]
こっちも気持ちがホッコリしまちた[嬉しい顔]

幸せのおすそ分け、ありがとうね千ちゃん[複数のハート]
by 青空(旧ハル) (2009-05-20 12:47) 

☆いっし~♪

いいないいな~
千ちゃんのようにポジティブライフを送ると、周りからハッピーが寄って来るのかな~[嬉しい顔]
私もハッピーが集まってくれる生き方を
できるかな[飛び散る汗]
by ☆いっし~♪ (2009-05-20 20:02) 

八女茶。

遠慮させない気遣いが出来るっていいですね~。
心がけよう[揺れるハート]
by 八女茶。 (2009-05-20 21:11) 

わんわん

う・・・うらやまじいぃぃ。。。
そんなに親切な店、まず日本のチェーン店では味わえないでしょうねー。いやぁ羨まじぃ!!
by わんわん (2009-05-20 23:41) 

うみ

豆腐チゲって美味しいし温まりますもんね[複数のハート]
素敵なオムニに出会えてよかったですね[嬉しい顔]
by うみ (2009-05-21 20:39) 

モンキーDなおみ

私の誕生日がチゲ記念日。

なんかしあわせwww

千里さんを追いかけて20年たちましたよっ

いまだ彼氏に泣かされて、別れてまた新しいのに

泣かされて

ですが、ま、生きてます、NY頑張ってね
by モンキーDなおみ (2009-05-23 04:04) 

のののじぃ

お鍋とオムニのあったかさ、身も心も暖まりますね(^O^)
幸せな一日[ハート]
by のののじぃ (2009-05-25 20:41) 

とまと

千ちゃん、何げに誕生日祝い請求してくんのな(。・ω・。)
by とまと (2009-05-28 16:48) 

ミント

嬉しいサプライズだったんですね[嬉しい顔]
千里さんの豆腐チゲスープの話しを聞いてから、ずっと食べたいと思っていたチゲ[レストラン]
念願叶ってて、今日は、友達と韓国料理のお店に行って来ました[ビール]
自家製キムチと豚肉、たっぷりの野菜とお豆腐のキムチチゲを、ご飯と一緒にいただいてきました。
ビールもハッピーアワーで、半額だったし、大満足の時間でした。美味しいものを食べてると、笑顔がこぼれますね[かわいい]
千里さんを笑顔にしてくれたオムニにも、ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2009-06-05 01:13) 

たれこ

おいしいチゲ、私も食べたい!!
by たれこ (2009-06-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。