SSブログ

ながいながいトンネルをぬけた! [おしらせ]

ファイナル終わった!

最後のテストはてごわかったね。
入室したら出席簿の紙があり、それに
自分の名前を書いてattendance を
証明してから、分厚いテスト用紙を
渡される。雰囲気はりつめ~

あらかじめ聞いてはいたけれど選択問題とかは
ひとつもなく、すべて筆記のみの内容の濃い
ものだった。リスニングテストも単なるそれと
は違い、ふたつの時代背景の違うオーネット
コールマンのトリオの名前を書きなさいとか
「あ~~そこまででるか??」
というdeepさ加減であった。撃沈!

「このまえの論文を採点してそれぞれのメールボックス
に返してあるのでそれを確認して」
と言われたので、よろよろテスト用紙を提出したあと
自分のメールボックスを確認しにいったら
あったあった。こちらは「93点」。ほっ
、よかった!なんとか。

ファイナルクレジットは
attendance 33 test 33 paper 33で合計換算される。
test以外はちゃんと成績がとれたのでなんとか
fail(落第)だけは避けれるとは思うが
、、、安心はできない。っつうかもう
やれることはぜんぶやったんだけどね。

と、まあ、ここまでは生徒としての素朴な
クラスが終わったあとの感想。

社会人としての感想をちょっと述べてみると、いや~
実に楽しい作業であった。試験勉強。
まったく今まで無関心だったアヴァンギャルドな世界を
いろんな角度から知れたし、その手のものに
少なくとも食わず嫌い
ではなくなった。素直に背景を学びながら
聞いてみるとなるほどと納得のいくものも多く、
ジョンケイジ、サンラー、セシルテイラー、
ハンベニンク、CIRCLE、AACM、ICP、BAG,
CCC,などなどなど、これは心の財産になった
と思う。

とかなんとかいってて、落としたら、また財産
が増えるんですけどね~、ってやだ~~~~~
ぜったいぜったいやだ~~~~~~~~~~~

悲喜こもごもの、、まあ、終わりました。
今夜は同期のボーカルSooと一緒に
うちあげ会。で、マイクロバイオテイックフードを
食べる。え?
打ち上がるにはもうちょっとパンチのきいたもの
おねがいしたいところだが、Sooは
完全なるベジタリアンであるからして。ま、いいか。

みなさん、あったかい応援ありがとうございました。
マクロってきま~す。


nice!(0)  コメント(105)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 105

chisa31

お疲れさまでした[嬉しい顔]
by chisa31 (2009-05-19 05:44) 

ねよきょん

千里サンお疲れさまでした[嬉しい顔]楽しい、と思えるなんてすごいです[ぴかぴか]お友達と打ち上げ楽しんできてくださいね!
by ねよきょん (2009-05-19 05:45) 

おしゅ♪

試験おつかれさまでした[!!]
しばらく勉強していないと勉強すること自体が新鮮ですよね
興味があることだからなおさら楽しかったと思います[るんるん]
しばらくはゆっくりして新学期に備えてください[ムード]
お休みは帰国するのでしょうか???
by おしゅ♪ (2009-05-19 05:53) 

Saya

千里さん

無事にFINAL終了おめでとうございます[嬉しい顔]
by Saya (2009-05-19 05:57) 

えくぼ

お疲れ様でした!!
やるべきことを全部やった、っていう、
心地よい疲労感ですね。
自分のために思う存分勉強できるって贅沢な幸せですよね。
by えくぼ (2009-05-19 06:01) 

misa

千里さん、試験お疲れ様でした。
by misa (2009-05-19 06:14) 

いもあん

試験、お疲れ様でした♪
なんだかすごく難しそう
( ̄▽ ̄;)
学生の時は試験勉強が嫌で嫌で仕方なかったけれど、社会人を経験すると知りたいことが増えて勉強することの楽しさが実感できるんでしょうね
(*^^*)
経験がないから分からないけれどすっごく楽しそう。
よぉ~し!私もがんばろう!朝から励まされました。
千里さん、ありがとうございます。
by いもあん (2009-05-19 06:15) 

もりもり

千ちゃんお疲れさま~
毎日充実してますねっ
私は好きな音楽は『深~く』知りたくなってしまうタイプなので、わかります~♪♪
背景を知ると、もっと好きになるんですよね~
by もりもり (2009-05-19 06:20) 

soar

千里さん 試験お疲れ様でした~~~(^O^)
食べ物は地味でも、心は派手に打ち上がって来て下さい~o(^-^)o
by soar (2009-05-19 06:21) 

etsu

千ちゃん、テストお疲れ様でした(*^_^*)
 分厚いテスト用紙の山も乗り越え長いトンネルを抜けたんですね~良かったです[嬉しい顔][手(チョキ)]
 東京は、千ちゃん、あっぱれというような
            良いお天気ですよ~[晴れ]
by etsu (2009-05-19 06:31) 

ねこのめ

千里さん、試験お疲れ様でした[ぴかぴか]
体に良さそうな打ち上げですね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-05-19 06:32) 

うりこ

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔]
試験なんて、聞いただけでゾ~ッとしてしまうのに、それを楽しんで、しかもクリアしていく千里さん、素敵ですわ~[複数のハート]

さぁ、夏休みは、何をしましょうか…?
by うりこ (2009-05-19 06:38) 

りーちゃん

千里さん~試験、お疲れ様でした[揺れるハート]
打ち上げ、ぱ~っと楽しんで来てくださいね[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-05-19 06:41) 

かがこ

千里さん、試験お疲れさまでした~[嬉しい顔]
by かがこ (2009-05-19 06:48) 

きみきみ☆

千里君お疲れ様[複数のハート]
ものすごーく頑張った千里君の姿が目にうかびます[嬉しい顔]結果が良いことを祈ります[複数のハート]
打ち上げ楽しんでね[ぴかぴか][かわいい]
by きみきみ☆ (2009-05-19 06:50) 

moccasin

千里さん、試験おつかれさまでした!!![晴れ]
毎日ほんとに大変でしたね。
しばらくはなんにも考えず、
の~んびりおやすみしてリフレッシュしてくださいね[揺れるハート]
千里さんの報告を聞きながら、
自分も試験を受けているようなどきどきの毎日、
楽しかったです!
マイクロバイオティックフードってどんなものでしょう?
打ち上げ楽しんできてくださいね~[嬉しい顔]
by moccasin (2009-05-19 06:54) 

ゆき♪♪

試験お疲れ様です打ち上げでマクロるのも中々無いですけどね友人と楽しむ為の一つですね
by ゆき♪♪ (2009-05-19 07:03) 

ほのかまま

千里さん、お疲れ様でした!

学生の時は嫌々やってた勉強も、大人になって真剣に学びたいとなると、素直に頭に入るものなんですね(*^^*)

打ち上げ楽しんでくださいね♪
by ほのかまま (2009-05-19 07:08) 

やすちっち

お疲れさまでした[嬉しい顔]

「心の財産」いっぱい増えて良かったねぇ[嬉しい顔]

さ、思いっきり食べて飲んでちょうだい(笑)
by やすちっち (2009-05-19 07:23) 

マキチン

千里さん、ホントにお疲れ様でした[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
テストまで楽しんでしまう千里さんはスゴいや~[ダッシュ]
たくさん頑張ったんだから、たくさん遊んでくださいね[揺れるハート]
by マキチン (2009-05-19 07:32) 

chicaco

ファイナル[メモ]お疲れさまでした[ハート]

満点が99点ってなんだか不思議な感じがします[嬉しい顔]

結果はどうであれ、千里さんが経験したすべては
大切な財産になった。。。とても’いい言葉’に
朝からわたしの気持ちも[右斜め上][右斜め上]


学生生活&VACATION楽しんでくださいね[手(チョキ)][かわいい]
by chicaco (2009-05-19 07:34) 

ラクダ

お疲れさまでした。
長いなが~いトンネルの向こう側にたどり着けて良かったです!

学生の立場と社会人の立場。気持ちの違いも楽しんでるように見えましたyo。

打ち上げ会 オールになるのかな?

めっちゃ楽しんでくださいね!!
by ラクダ (2009-05-19 07:36) 

退会済み

千里君、お疲れ様でした[嬉しい顔]

夏休みをエンジョイしてくださいネ[ハート]
by 退会済み (2009-05-19 07:37) 

さゆり

千里さん[嬉しい顔]お疲れ様でした[ハート]
千里さんがfailな~んってやだ~~~~~
ぜったいぜったいやだ~~~~~~~~~~~

きっとまたAAAABAAABAAAAAABAA・・・じゃないでしょうか?[嬉しい顔][ぴかぴか]

うちあげの[バー][レストラン][ビール]美味しいでしょうね~

でも、人混みは・・・なるべく[汗]
気が抜けた時が一番危険ですから[ハート]気をつけてくださいね[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2009-05-19 07:45) 

ふらん

千里さん ファイナルテストお疲れ様でした[嬉しい顔]
私も資格を取る時の久々の試験勉強で
知らなかったことを学ぶ楽しさを味わいました。
もっと学生時代にこんな気持ちになってたら・・・[汗](笑)
打ち上げ会思いっきり楽しんできてください[手(グー)][ダッシュ]
by ふらん (2009-05-19 07:46) 

綾波○イ

お疲れさまです。
素敵(´Д`)ノ[ハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-05-19 07:49) 

利恵♪

千里さん[嬉しい顔]無事?終わったんですね。
お疲れサマでした[ぴかぴか][るんるん][ぴかぴか][るんるん]
今日はたっぷりマクロって(笑)
今頃は[バー][ビール]も入っているかしら?
ゆっくり休養をとってくださいね[嬉しい顔][眠い]
by 利恵♪ (2009-05-19 08:01) 

ちほ

千里さんお疲れ様でした[嬉しい顔]
試験終わったぁ~て時の爽快感たまりませんよね!?[嬉しい顔]
心の財産素敵な言葉です[ハート]
打ち上げ楽しんで来て下さね[ハート]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by ちほ (2009-05-19 08:02) 

プリン♪

千里ku~n[揺れるハート]お疲れ様でしたぁぁぁぁ~[嬉しい顔][揺れるハート]
食わず嫌いでなくなった千里kun[かわいい][かわいい]
新たな世界を手に入れた千里kun[ぴかぴか][ぴかぴか]
よりいっそうパヮ~アップされたのですね[晴れ]
楽しみぃぃぃぃぃぃ~[嬉しい顔][揺れるハート]

それでは、フレッシュ[るんるん]フレッシュ[るんるん]リフレ~ッシュ[ダッシュ]で、夏を満喫して下さい[晴れ]
by プリン♪ (2009-05-19 08:04) 

おかぴー

千っさん、お疲れさまでした~。
忙しい試験中にもかかわらず、ブログ更新をしてくれてありがとうございました。すごくうれしかったです。
by おかぴー (2009-05-19 08:18) 

星空

試験お疲れ様でした。
大変な時期なのに、ものすごく細かい更新が
刻一刻と変わる千里さんの生活風景が細かく伝わってきて
私たちもうれしい悲鳴でした[嬉しい顔][ハート]
これからもう少ししたらサマーホリデーになるんだと思いますが
ゆっくり心と体を休めて休養してくださいね
by 星空 (2009-05-19 08:41) 

らぴ

最終試験、お疲れ様でした[手(パー)]
脳を休めるには体にやさしい[レストラン]が一番ですよ。
心も体も癒されてくださいね。
by らぴ (2009-05-19 08:45) 

BEAR03

Cats[猫]のような
長~いなが~いTest[メモ]
本当におつかれさまでした[リボン]

現在も昔もやっぱり
Test[メモ]は苦手なり[飛び散る汗]
いまだに単位が危うい[爆弾]
ドキドキ[揺れるハート]な夢を
みたりしてっ[汗]

多忙な日を[スポーツ][ダッシュ]過ごしつつも
Test[メモ]も楽しむ[るんるん]
千里さんはやっぱりSUPERMANです[ぴかぴか][かわいい]

今宵は[夜]全てを忘れて
打ち上げを楽しんでね[ビール]
でも、ちょっとDETOXな感じ(?)
by BEAR03 (2009-05-19 08:47) 

pinoko

ぴ父上、試験終了お疲れさま[!!]

さ、ぴchangといっぱい遊んであげてね(笑)

手洗い、うがいは忘れずに[手(パー)][手(パー)][喫茶店]

あっちむいてホイッなら、ぴchangも出来そうだなぁ[ひらめき] (≧∀≦)

SummerVacation 脳をしっかり休める事ですぞ[牡牛座]
by pinoko (2009-05-19 08:48) 

しずく

おつかれちゃんでした

ラクダイ…………

やだ~~~~~
ぜったいぜったいやだ~~~~~~~~~~~

と、私も雄叫びをあげます

学生として&社会人としての見方をするあたりが千里さんですわぁ~
by しずく (2009-05-19 09:07) 

モモ58

千里さん
なんだか
日々
充実しているのが
伝わりますな。
僕もがんばらなきゃ。

思えましたわ。
by モモ58 (2009-05-19 09:08) 

めいきち

千里さん 試験お疲れ様でした。
(なんだかとーっても難しいそう(@_@))
打ち上げで思い切りはじけちゃってください
(^_-)-☆
by めいきち (2009-05-19 09:10) 

アンフィニ

試験お疲れ様でした!試験中は神経使ったりしたでしょうし、今はじっくりマクロってくださいね~。
by アンフィニ (2009-05-19 09:17) 

Sun☆flower

お疲れ様でした!
打ち上げが楽しみですね[ハート]

ああ。千っさんがこんなに頑張っているんだから、
私も本日のオシゴト頑張れそうです(笑)

はは。同じ次元じゃないですね、申し訳ありません☆
by Sun☆flower (2009-05-19 09:42) 

maru

今だから吸収できること、も多いんですよきっと。
それは人との出会いだったり、アーティスト大江千里として生きた時間だったり。
それにしても千里さん、人との出会いにGood luckがありますよね~・・・・

神様は千里さんにどんな人間になってほしいのでしょうね[ハート]

めっちゃ頑張ったコンサートの打ち上げ気分を思い出しますか?

いってらっしゃい!!
by maru (2009-05-19 09:56) 

かりぴの(^_^)

千里さん、お疲れ様でした[ハート]
by かりぴの(^_^) (2009-05-19 10:12) 

cocoa

千ちゃ~~ん!お疲れ様でした。blogを読んでると少しクラっと(笑)しましたが……千ちゃん、がんばっているんだな、というのが伝わってきました。。。。
「心の財産」って何だかいいですね!!!!

マイクロバイオティックフードって気になりますね~[複数のハート][複数のハート]
by cocoa (2009-05-19 10:14) 

柴っち

健康的な打ち上げもいいですね[ひらめき]
頑張った千ちゃん、おいしいもので体も労わってくださいませ[温泉]
お疲れサマ~でした[晴れ]
さぁさぁ、これから楽しい夏がやって来ますよん[霧][船][霧]
by 柴っち (2009-05-19 10:29) 

える

千里さんお疲れ様でした☆
今日はお仕事が休みなので、リフレッシュしたくて行き先も考えずに電車に乗り…行き着いた先は「代々木上原」でした。
電車の中でiPodでシャッフルで聞いた1曲目が「代々木上原の彼女」だったので♪
千里さんがきっかけを下さった1日、大切に過ごしてきます(^ー^)
by える (2009-05-19 10:45) 

りのりの

やっと終わったんですね!!
お疲れ様でした。

うちあげ会
楽しんできて下さい。 (^^)v
by りのりの (2009-05-19 10:48) 

あき

お疲れさまでした(o^∀^o)

結果はバッチリですよ~千ちゃん頑張ったもん!

あたしも頑張らないとね…
by あき (2009-05-19 11:45) 

マカロン

千里さん、おつかれさまでした~~~~!!

なんだかとっても難しそうな試験、、
でも、千里さんの充実感が伝わってきました。

打ち上げちゃってください!!
by マカロン (2009-05-19 12:01) 

ともぞえ

'
ぜったいぜったいやだ~~~~~~~~~~~'
って・・・か、か可愛すぎる~~~~~。(><)。[ハート]
 
 お疲れ様でした[嬉しい顔] のんびりして下さいね[バースデー]  机に向かいえんぴつなめなめ(しないか[汗])’学ぶ千様もさぞやカッコイイのでしょうね~
気が向いたら、また自分撮りで画像アップして頂きたい
わ[ぴかぴか][カメラ][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-05-19 12:25) 

ともぴ

お疲れ様でした!
頑張ったんだね すごいよ~!
by ともぴ (2009-05-19 12:36) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

テスト[本]本当にお疲れ様でした!!

試験と聞いただけでゾゾゾ~です。
2年前に会社の昇格試験なるものを受けたら
終了後ヘロヘロになりました。
たった2時間の試験でもそんな状況なのに
千里さん、尊敬モノです!

長い長いトンネルを抜けるとそこは・・
てんぷら サンライズだった(?!)[ぴかぴか][ぴかぴか]
思いっきりバケーションしてくださいね[飛行機][カバン]

*打ち上げにマクロビはチョイ切ないです[汗]
 油とお肉がないとね~(美味しいものは体に毒[るんるん])
by イティコ (2009-05-19 12:43) 

鈴音

千里さん[ハート]
お疲れ様でした~[嬉しい顔]
今日は開放感いっぱいでしょうね。
頑張った千里さんに、乾杯~[ビール][ぴかぴか][ビール]
by 鈴音 (2009-05-19 13:17) 

おハナ

 千里さん、試験本当にお疲れ様でした[嬉しい顔][複数のハート]
 長い長いトンネルを抜けて、ホッとできる時ですよね[喫茶店]
 しばしの休息、楽しんでくださいね[温泉]
 私も、お仕事でひとつだけ山を越えました[飛び散る汗]
 そして、今日はまた、別のお仕事で土に触れる機会があって癒されました[車(RV)]  今日はお休みなので[ぴかぴか][ぴかぴか]やっとお部屋の片付けが出来る[嬉しい顔][右斜め上]・・・模様替えするんです[揺れるハート]
 (BGMは千里さんの曲にしちゃいます[るんるん] ウフ[ハート])
by おハナ (2009-05-19 13:25) 

kana

千里さん[ハート] ファイナル
お疲れ様でした。[嬉しい顔]

千里さんががんばっているときに[スポーツ]
お休みでぼーっとすごしてしまいました。[眠い]

この差が人生を左右してしまうのかも・・・[汗]
私も負けずに明日からがんばります。[手(グー)]
by kana (2009-05-19 13:49) 

みいふ

千里さんお疲れ様でした~o(^-^)o
真夜中ふと目がさめて今頃テスト中かなぁ~って思ってたんですよ!やるだけの事やったら、きっと良い結果が出ると思います!
ゆっくり休んで下さいね( ~っ~)/
by みいふ (2009-05-19 13:54) 

まみちん

千ちゃん ほんとっお疲れさまでした[嬉しい顔]
しばらくは 気分もリフレッシュして
ゆっくりしてくださいね[揺れるハート]
by まみちん (2009-05-19 14:21) 

まこ

千里さん お疲れ様でした
学生時代 試験勉強ってすっごく嫌だった記憶があります
千里さんみたいに頑張った記憶もありません[悲しい顔]

やれることは全部やったってすごいです[!!]
しばらくはゆっくりして下さいね
そして楽しくマクロって来てください
by まこ (2009-05-19 14:41) 

はまっこ

千里さん、お疲れさまでしたっ[!!]
《心の財産》かあ~毎日の色々な経験ややってる事に無駄な事は、ないんですよね[嬉しい顔]すべて吸収されて心の財産になってる[ぴかぴか]
千里さんのブログは、ホントに元気になります[ハート]
by はまっこ (2009-05-19 14:46) 

ぱるちび

全ての試験お疲れさまでした\(^o^)/

異国の地で大変なご苦労あるでしょうに、楽しみながらお勉強されている事、すごくポジティブでたくさん活力頂いてます[嬉しい顔]

千里さんほどの大きな事ではないにしろ、私も大人になってからのほうが学ぶ事を楽しめてるなあということは感じます。やはり学生の頃は惰性で流れに乗っていただけなのか、大人になり自らの意志で選択した学びは喜びや充実感が全然違う感じです[ぴかぴか]


ゆっくりお疲れを取りリラックスして下さい[るんるん]
本当におちかれさまでした~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][手(パー)]
by ぱるちび (2009-05-19 15:35) 

まるに

お疲れ様でした!
結果出るまで落ち着かない
でしょうが。
ひとまず、打ち上げて
下さいませ。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by まるに (2009-05-19 15:58) 

さっちん

[嬉しい顔] お疲れ様でした!
すべてやりきった後の達成感! 清々しいです!
 楽しくマクロって来てね~ [複数のハート]
by さっちん (2009-05-19 16:08) 

RONNIE SCOTT'S

試験お疲れ様でした~。マクロも結構、肉~肉~みたいな感じで、美味しいですよね!楽しんで来て下さいね~(^-^)/~
by RONNIE SCOTT'S (2009-05-19 16:21) 

midori-man

お疲れさまでした(^-^)勉強、大変だけど、いろんな発見があるんですね。私も来月試験を受けます。覚えても抜けていく悲しさ(>_<)何かアドバイスありましたら、お願いします!!
by midori-man (2009-05-19 16:44) 

greenery

千里くん お疲れ様でした[嬉しい顔]
長いトンネルだったんですね。。
試験勉強楽しいですか??
私も、もうすぐ試験だけど、学生じゃないし
講義もなく、ただひたすら本を読んだりしてる
けど、この頭!なかなか書いてることすら
まともに理解不能なんです[悲しい顔]

しかも、留年とかもないわけなんで・・
だらけます[悲しい顔]
マクロって来てね!
by greenery (2009-05-19 17:53) 

桔梗屋

千里さん、お疲れ様。

頑張っている人にはご褒美がきっとあるよ。

よっし、私もがんばるぞっ[手(グー)]
by 桔梗屋 (2009-05-19 19:52) 

まみまみ

よく頑張りました[嬉しい顔]
よくできました[嬉しい顔]
お疲れ様でした[嬉しい顔]
マクロってリフレッシュしてきたかな[!?]
by まみまみ (2009-05-19 20:10) 

菜の子

千ちゃん、テストお疲れ様でした[!!]
一生懸命がんばった後のごはんはとってもおいしいこと
でしょう! 本当に大変な学生生活だとは思いますが、
なんだかすっごい楽しんで勉強されているのが伝わってきます[かわいい]私もほんとに大好きな世界を見つけたい[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-05-19 20:16) 

ロッキー

千里さん、ファイナル、お疲れ様でした~[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ロッキー (2009-05-19 20:22) 

のんこ

千里くん、ベジタリアンフード楽しんでますか
でもホント良かったですね なが~いトンネルをぬけられて
きっと結果も大丈夫

最近の私は、Untitled Love Songs を聴きまくってます
特に『夏の指輪』は今の季節にいいですね
イントロのピアノのメロディーがとってもいいです。
胸がキューっとなって切なくなります。
by のんこ (2009-05-19 20:29) 

そのみ☆わん

千chang 試験お疲れさまでした[犬][猫]
お忙しい中のブログ更新たくさん元気を頂きました(≧∀≦)
ゆっくりマクロってね[レストラン]
by そのみ☆わん (2009-05-19 20:32) 

かなっぺ

[嬉しい顔]お疲れ様でした[複数のハート]

私も、食わず嫌いな音楽も
聴いてみようかな?
意外と大好物になったりして・・・[ムード]

素晴らしさに気付かずにいて
もったいなかったな。って事、ありますよね。

マクロな打ち上げ[ぴかぴか]
いいですね~[レストラン]
心身共に、ヘルシーなままで
お過ごしください[ムード]
by かなっぺ (2009-05-19 21:09) 

淳ちゃん

千里さん!試験、本当にお疲れさまでした[嬉しい顔]
厳しい毎日の中で、それでも!わくわくしながら次々とページをめくっていく…。そんな千里さんの姿勢から、連日POWERを頂いていました[!]
しばらくは体を休めて、そしてまた!千里さんの歩幅で進んでいって下さいね[ハート]
by 淳ちゃん (2009-05-19 21:42) 

しろくま

千里さん お疲れ様でした[嬉しい顔]
ながいながいトンネルの先は
爽やかな青空[晴れ]ですね。
by しろくま (2009-05-19 22:03) 

naturalhoney

千里さん、ファイナルおつかれさまでした~[手(パー)]

ま、ま、、、どぞ。[ビール][レストラン]

それとも、まずはゆったりと[喫茶店]でしょうか?


やるべきことはやった[!!]

と、言える千里さんに拍手です[ぴかぴか][かわいい][手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-05-19 22:21) 

yukitty

お疲れさまでした[ハート]
ながいながいトンネルだったんですね[嬉しい顔]
ごゆるりとマクロって下さい[蟹座]
by yukitty (2009-05-19 22:22) 

kanon

千里さん、ホントにお疲れ様でした[嬉しい顔]
美味しいもの一杯食べて、ゆっくり休んで下さいね[揺れるハート]
by kanon (2009-05-19 22:38) 

ちぇんり

お疲れさまでした。
テストが終わった後の解放感っていいですよね♪
手も足も気分ものびのび~~~って感じで(^^)
また更なる段階に励んでくださいね♪
ファイッp(^-^)q
by ちぇんり (2009-05-19 22:40) 

はちみつコメット

おつかれさまでした[猫][揺れるハート]
なるほど、試験勉強は新しい世界を理解するチャンスでもあるんですね[犬][!!]
学生時代に気づきたかったな~、それに[嬉しい顔][汗]

私も最近、背景を知るのは楽しいという事を実感しています。
昔から、ジャンルを問わず好きだと思う曲を広く浅く聴いていたのですが、「自分が好きな曲は、R&Bが多いな[犬]」と気づきました。

それで色々と調べてみたら、『私の好きな曲は、シンガーは別々でもコンポーザーやプロデューサーが共通している事が多い』という発見があったり[犬][!!]
R&B自体の生まれた背景を知ると、また深く聴こえてきたり[るんるん]

深く知るって面白いですね[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2009-05-19 22:56) 

タピオカ

ハートマークを付たら サーバーシステムエラーに遭遇
4つもカウントになってた[ふらふら]
いたずらぢゃないよっ 

☆追伸☆
千ちゃん!やるぢゃん!
遣り抜いたね[ハート]
by タピオカ (2009-05-19 23:11) 

よーこ

最後の試験、お疲れ様でした
戻ってきたテストも高得点だなぁ
優秀な生徒ですよね

私も来週末は 試験
千里くんの爪の垢を煎じて飲みたい~
by よーこ (2009-05-19 23:14) 

カリィ子

お疲れさまでした!
海の向こうの千里さん、大変だとは思いますが、きっといい顔されてる事でしょう。。
きっとこんな日のビールは美味しいんだろうなあ。・・マクロってお酒NGなんでしたっけ。
by カリィ子 (2009-05-19 23:29) 

カリィ子

お疲れさまでした!
海の向こうの千里さん、大変だとは思いますが、きっといい顔されてる事でしょう。。
きっとこんな日のビールは美味しいんだろうなあ。・・マクロってお酒NGなんでしたっけ。
by カリィ子 (2009-05-19 23:29) 

ツインズ☆ママ

本当にお疲れ様でした[晴れ]
ゆっくりお休みください[レストラン]
日本にも帰ってきてね[飛行機]
ん?今来ると、インフルエンザになっちゃうかも????
それは困るなぁ[ふらふら]
by ツインズ☆ママ (2009-05-19 23:31) 

しっぽ

千里さん テストお疲れ様でした[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]

ゆっくり休んで下さいねぇ[揺れるハート]
by しっぽ (2009-05-19 23:40) 

せかう

本当にホントにお疲れさまでした~(^O^)/
終わってしまえば、すべて良しっ!!ということで、心地よい疲れにひたりながらマクロってくださいませ。
by せかう (2009-05-19 23:56) 

みんみん♪

千changお疲れさま[嬉しい顔][ぴかぴか]

いっぱいいっぱい勉強して、千changの音楽[るんるん]がもっともっと深いものになっていくんだね!
いつか、聴かせて下さいネ♪
by みんみん♪ (2009-05-20 00:24) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
ながいながいトンネルをぬけて遂にファイナル!
千里さん無事試験が終わり良かったですね
今頃はのんび~り・ゆっく~りされていらっしゃる事と
思います
ぴchang も以心伝心でホッ[ダッシュ]としているのでは
ないでしょうか?

[ペン]やれることはぜんぶやった[手(グー)]
「大変な事」を楽しい作業にしてしまう千里さんの
努力、そして意思の強さは本当に素晴らしく
見習わなくてはいけないな、、、、、と自分を反省しました
そして千里さんのJazzに対する真剣で熱い気持ちに
改めて感動しました[ぴかぴか]
千里さん、私達も沢山の財産(宝もの)を
千里さんから頂きました
たいせつな、たいせつな心の財産を・・・。
千里さんありがとう[複数のハート]
これからもずっとずっと皆で応援しています[嬉しい顔]
by よっこ (2009-05-20 00:42) 

流れ星きらきら☆彡

ながいながいトンネルをぬけて、良かったですねっ[嬉しい顔]

それにしても、千里さんは相変わらずがんばり屋さんですね[嬉しい顔]

今日は、ゆっくり ひとやすみしてくださいませ[かわいい]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-05-20 00:55) 

ぱある☆

Cheers !!!!
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ[ぴかぴか]
千里さん、お疲れさまでした[ハート]

社会人になってからはこんな経験はないので
( 学生の時もあまりないかも !? )
千里さんのブログを読んでると
自分自身にちょっと焦りを感じたりもします[嬉しい顔][汗]
千里さんが感じておられる達成感や満足感が羨ましい[ぴかぴか]
かなり刺激されますね!

何はともあれ、ほんとにお疲れさまでした[かわいい]
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね♪
by ぱある☆ (2009-05-20 01:19) 

mei

すごいテストの連続[ふらふら]
選択問題がないなんて
私なら机で溶けてたかも[飛び散る汗]
おつかれさまデス[ぴかぴか]
今日はたくさん眠って
癒してくださいね[ハート][ハート][ハート]
by mei (2009-05-20 01:36) 

おへそ

☆千里さん☆



ファイナルテストお疲れ様でした[揺れるハート][本]

何事にもチャレンジされる千里さんを見習いたいです☆=凸(^-^)


マイクロバイオテイックフード気になりま~す[ひらめき][目]
ぜひ感想を聞きたいです[手(パー)]
アップお願いしまぁ~す[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]
by おへそ (2009-05-20 02:04) 

いっぽ

お疲れはんどす
また一歩前進だね!
by いっぽ (2009-05-20 03:21) 

よっこ

千里さんごめんなさい
訂正します
トンネルをぬけてファイナルではなくて
無事にファイナルを迎えてトンネルをぬけた、、、、でした
朝から訂正コメントですみません
by よっこ (2009-05-20 04:58) 

まこと

千里さんお疲れさっま~♪無事進級出来るといいですね☆☆☆
by まこと (2009-05-20 08:36) 

はにぃ★れたす

千里さん、試験お疲れさまでしたっ[ぴかぴか]


私も試験勉強ではないですが、
最近新しいことに挑戦しはじめ、
その為、本を開いたりネットで調べたり・・・
ちょっと新鮮な気分を味わいました。


意外と勉強嫌いじゃないな・・・と
今さらながらに思ったりして[飛び散る汗]


もう少し勉強すればよかったと思いつつ、
これからはもっと色んなことに興味を持って
勉強しようと思いました[嬉しい顔]
千里さんのおかげだと思います[!!]


進級を信じて[!?]夏休みを満喫してくださいね[複数のハート]
by はにぃ★れたす (2009-05-20 09:04) 

青空(旧ハル)

お疲れ様でしたぁ~[!!]
『人事を尽くして天命を待つ』状態だね~[嬉しい顔]

落第?ノンノン
きっときっと、大丈夫[手(チョキ)]
by 青空(旧ハル) (2009-05-20 12:37) 

八女茶。

お疲れ様でした[嬉しい顔]

身も心も軽くなって
高く、高く打ち上がったことでしょう[揺れるハート]

ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいねぇ。
by 八女茶。 (2009-05-20 21:16) 

バナナプリン

千里さん、試験お疲れさまでした
無事に終了して良かったですね[るんるん]
心の財産も増やし、ホントに充実した勉強をされたんですね[ひらめき]
千里さんの頑張りに拍手[!]
by バナナプリン (2009-05-20 23:43) 

ミント

千里さん、お疲れさま~[嬉しい顔][複数のハート]
打ち上げは、楽しんできたかな。
千里さん、お野菜、大好きですものね[レストラン]
がんばった分、夏休みもenjoyしてくださ~い[かわいい]
ところで、ぴちゃんのいたずら、可愛いですね[犬][複数のハート]
[家]の[犬]のいたずら・・・出掛けて帰って来た時、私のカバンをチェックすることかな。気に入ったものが見つかると、そのまま、持って行こうとします。
by ミント (2009-05-20 23:53) 

わんわん

お疲れ様でした!![嬉しい顔]

93点・・・とても私には取れない点数(TOT)
まァ~その前に英語力ゼロですが(笑)

マイクロバイオテイックフードってどんな食べ物なのかがとても気になりますが、今日はゆっくり休んでくださいね~。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-05-20 23:55) 

プリン♪

きゃほっ[嬉しい顔]千里サマ~[揺れるハート]
おめでとうございまぁぁぁぁぁ~す[晴れ]
千里kunの優しい音楽に[複数のハート]
近い将来 出会える事を
楽しみに待ってまぁぁぁぁ~す[手(チョキ)]
by プリン♪ (2009-05-21 00:01) 

candy☆

英語で試験受けてるんですよね!?
千里さんゴイス~!
by candy☆ (2009-05-21 00:11) 

☆いっし~♪

☆お疲れさまです☆

学生特有の夏休みをぜひぜひ満喫ください♪
by ☆いっし~♪ (2009-05-21 00:21) 

NACO

デビュー記念日ですね[ぴかぴか]
[バースデー]おめでとうございます[プレゼント]

 夏休み ゆっくりと楽しんで下さい[るんるん]
by NACO (2009-05-21 09:00) 

のののじぃ

内容濃い時間だったんですね~(^O^)
自分の苦手なものがなくなっていくって気持ちがいいですね(^o^)
学びに終わりはないような気がしますo(^-^)o
by のののじぃ (2009-05-25 20:36) 

たれこ

ファイナルおめでとうございます♪
by たれこ (2009-06-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。