SSブログ

i think it's too bright for my age [からだのメンテ]

ちょっといいなと思うシャツを発見。
どうでしょうか?


バーゲンで70%オフなんすけど


See more in detailどないでか?


See more than more in detail!!

たくさんのご意見ありがとう!
しかし、まだ時間がなくて試着
しにいけてないんです(泣)
あすこそ、のぞいてみよっと。
まだあればほんとに縁がある
のかもね。


nice!(0)  コメント(292)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 292

みんみん♪

うん!
夏っぽいし 私好みでグー[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-07-25 08:46) 

アンフィニ

千里さんが好きそうな感じが出てる服だと思います!

もしかして初のコメント一番乗り?だとしたら嬉しいです!
by アンフィニ (2008-07-25 08:47) 

ひよこさぶれ

お似合いだとおもいます。
お買い得だとおもいます。
かなり買いだと思います。
by ひよこさぶれ (2008-07-25 08:48) 

みぃ

即、買い[るんるん]でしょ[長音記号2][手(チョキ)]
by みぃ (2008-07-25 08:48) 

退会済み

ぜったい買うべきでっす[手(チョキ)][複数のハート]
いっそげ~[スポーツ][ダッシュ]
by 退会済み (2008-07-25 08:50) 

ほのかまま

爽やかでいいですね☆千里さんに、似合いそうです!
しかし70%オフって安っ!!(゜ロ゜;何故なんだ…!?
by ほのかまま (2008-07-25 08:50) 

ちほ

絶対買いです[手(チョキ)]
千里さんに似合いそう[ハート]
by ちほ (2008-07-25 08:50) 

栗毛葦毛

是非お求め下さい!
千里さんに似合いそうですよ!ヽ(´ー`)ノ
by 栗毛葦毛 (2008-07-25 08:50) 

マッシュmama

70%なら買いではないでしょうか?
それ、、、、、、[グッド][グッド][グッド]
オイラの息子(小2)サイズが欲しいっす。。。[嬉しい顔]
''親バカぁ~ンでゴメリンコ。。。[ふらふら][複数のハート][汗]''
by マッシュmama (2008-07-25 08:51) 

こん

お客様をフィッティングルームに案内して頂戴っ!
スタッフ~!スタッフ~!

お似合いだと思います[嬉しい顔]
by こん (2008-07-25 08:52) 

退会済み

千里さんの好きな
マネキン付きで交渉してみては?
OH!MY GOSH!!カオナシだ。

ということで服のみ買いましょう。
月賦もしくはしゃっくり、はたまたふぁ~で
お求めください。
急がないと売り切れ[雷]ますよ。
もしくは残ったサイズが
SSとXLLみたいな状況に。
by 退会済み (2008-07-25 08:55) 

ながや

似合うと思います!
70%オフなら買いでしょ、買い♪
by ながや (2008-07-25 08:57) 

星空

あっ、千里さんが好きそう[嬉しい顔]
そのシャツもだけど、下のスーツケースかな?
そっちも好みですか?
by 星空 (2008-07-25 09:00) 

咲良

絶対買い!でしょ~。
by 咲良 (2008-07-25 09:00) 

ともぴ

すごくいい!絶対いい!
とっても似合うと思いますよ!
by ともぴ (2008-07-25 09:04) 

nako_takataka

おはようございます。
無茶苦茶お似合いだと思います。
サイズがピッタンコだったらいいんじゃないでしょうか?
by nako_takataka (2008-07-25 09:07) 

のののじぃ

お気に入りのものと出会った時が買い時です!!
早くゲットGETしてくださいo(^-^)o
似合いますよ~[ハート]
by のののじぃ (2008-07-25 09:12) 

crazymoonex


細部は携帯からなのでつまびらかでは無いのですが…


パッと見では


年齢を鑑みて明るすぎる…とも思えません。


気に入ってるなら買い! ですよ。


服は気持ちで着る物です
(b^-゜)
by crazymoonex (2008-07-25 09:15) 

はつP

夏服も、もうバーゲンなんですね。今日も朝から、きびすぅい~暑さです
服いい、いい~、絶対似合う~
お買いになったら是非その服を着て、写メお願いねん。千里さん
by はつP (2008-07-25 09:15) 

空飛ぶ joe

70%OFFは魅力的[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔][ハート]
オリジナル価格にもよりますが、欲しいと思ったうえに70%OFFなら私はすぐに買います[ハート][手(チョキ)]
千里さんが好きそうなシャツですね[ハート]似合うと思いますよ[複数のハート][ハート][嬉しい顔][手(チョキ)]
今日もこちらは朝からかなり暑い[ふらふら][晴れ]
それでもエアコンつけないで首にタオル巻いて掃除&洗濯中[リゾート]
by 空飛ぶ joe (2008-07-25 09:15) 

森のくまsan

即、買いですよッ[手(グー)]


ただ今、私もこんな感じ欲しくてねぇ。。。[目][目]

andその下にある赤い、トランクもちと気になってマス[汗]
by 森のくまsan (2008-07-25 09:17) 

いっぽ

買いだね☆
by いっぽ (2008-07-25 09:17) 

うな

アメリカのカジュアルは
魅力的なものが多いですよね♪


ハデすぎることなんてないと思います[嬉しい顔]

鉄板で似合うでしょ!
by うな (2008-07-25 09:18) 

まひる

そりゃ~買い[手(チョキ)]でしょう[ムード]
70%offを見逃してはなりません[手(グー)]

森[クリスマス]のみんなでオソロ~したいです[ハート]
by まひる (2008-07-25 09:19) 

まひる

追記・・・[嬉しい顔]

千里さんって
ボーダーのポロ好きですよね[揺れるハート]
by まひる (2008-07-25 09:20) 

みるふぃーゆ

ぜんぜんtoo brightじやあないですよ。
とってもお似合いだと思います[ハート]

そのスーツケースごと日本へ飛んできて[飛行機]ほしいな[複数のハート]
by みるふぃーゆ (2008-07-25 09:20) 

ゆうなぎ

あー[かわいい]私好み[手(チョキ)]思いたったら吉日[るんるん]即買いかな[嬉しい顔]千ちゃん後で後悔するぞ***
by ゆうなぎ (2008-07-25 09:21) 

ゆき♪♪

70%OFFなら買いですね
by ゆき♪♪ (2008-07-25 09:22) 

しずく

デザイン&似合う似合わない以前に!!!

70%Offは絶対買いです

でも、写真の服だと千里さん似合いそう

着ている写真楽しみにしています(笑)
by しずく (2008-07-25 09:22) 

piropiro

ボーダーいいですね~
買いです(^^)/
by piropiro (2008-07-25 09:29) 

みーゆ

70%off[!]買うにきまってますよ~。着るのは、来年かもしれませんが。爽やかなデザインですね[晴れ]
by みーゆ (2008-07-25 09:32) 

はるっこ

年齢なんか関係ないねん!見た目やねん、見た目(^^)/

シマシマ似合いそうですもんね☆
by はるっこ (2008-07-25 09:33) 

さゆり

70%オフなら後悔しないはず[嬉しい顔]
絶対買い[手(グー)]です
バーゲン行ってないな~[汗]
千里さん[!!]是非ゲットして着た姿見せてください[ハート]凄く似合うと思います[ぴかぴか]
by さゆり (2008-07-25 09:37) 

うりこ

涼しげで、さわやかで、いいんと思います[嬉しい顔]
70%OFFっていっても、千里さんが買うようなお店は元が高いんじゃないですか?
私が貧乏すぎるのか・・・[悲しい顔]
by うりこ (2008-07-25 09:39) 

sugi

絶対、似合います[手(チョキ)]
まして70%offなんて・・・お買い得[ひらめき]
私なら「自分の為にここにいたのね。それもお安くなって…」と思って買っちゃいます[嬉しい顔]
ただ元値がわかりませんが・・・[ダッシュ]
by sugi (2008-07-25 09:40) 

etsu

 ageは気にせず、好きな服[複数のハート]着て下さい。
 自分に似合う服を知っている、千ちゃんは きっと、なんでもお似合い[かわいい][ぴかぴか] 着こなし上手。
 お買いあげの際は、その服を着て[カメラ]見せて下さい[嬉しい顔]
by etsu (2008-07-25 09:42) 

かりぴの(^_^)

気に入ったものは「即」買いです[手(チョキ)]

だって無くなってたしまったら

後悔しますもん[飛び散る汗]

購入されたらUP[カメラ]してください[ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2008-07-25 09:42) 

kuruco

千里さん☆ボーダーシャツ似合いますよっ。線と線の間隔も素敵だし♪だって千里さん…格好いいですもん(^-')b
by kuruco (2008-07-25 09:49) 

soar

千里さん 似合いそうです。
全然 too bright じゃないですよ~[嬉しい顔]
千里さんは「横千のポロ」と「縦千のシャツ」が
好きなんですね[複数のハート]
私も、好みの服のツボがあるようで、持ってる服と
似た様なのを買っちゃったりするけど、でも、
似てるけど、ちょっと違いがあるのだ。
だから、いいのだぁ(笑)[嬉しい顔]

p.s.赤いかばんもかわいい[複数のハート]
by soar (2008-07-25 09:53) 

korin

悩まず[ふくろ]買いましょう!
ところで、来月3歳になる息子が千ちゃんの曲を覚えて「わけない、わけない、わけないよ~[るんるん]」と歌います。
夏休みは~&x-moodと私が歌うと「やっぱいー 、○○かいー」と返ってきます。おもろ~[嬉しい顔]
by korin (2008-07-25 09:53) 

利恵♪

マネキンの上に、千里さんのお顔を想像してのせてみました[嬉しい顔]
うん、ぐ~~~ぐ~~~ですよ[手(チョキ)]
即買いです!
by 利恵♪ (2008-07-25 09:55) 

イエピー

地味でいいんじゃないでしょうか(笑)

買いですよ!買い[複数のハート]
by イエピー (2008-07-25 10:02) 

みるく

ぜひ着た姿を見せてくださいですぅ~((o(^-^)o))
by みるく (2008-07-25 10:07) 

まみちん

千ちゃんぜひ買って下さいませ[複数のハート]
きっと似合いますよ[嬉しい顔]
by まみちん (2008-07-25 10:10) 

まるちゃん

70%OFFだなんて、なくなっちゃいますよ。
早く
早く
早く~
着て
着て
着て~
買って
買って
買って~
10万のシャツでも70%OFFは買いです。
by まるちゃん (2008-07-25 10:14) 

えくぼ

I think you look good in that shirt.
Age doesn't matter.[嬉しい顔]
by えくぼ (2008-07-25 10:15) 

バナナ

70%off…買いですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]千里さんっぽいと思います[ハート][ハート][ハート]
by バナナ (2008-07-25 10:18) 

かすみ草

迷った時は買わなほうがいい…
と、よく言いますが[飛び散る汗]
私だったら即[!]買っちゃう[長音記号1][嬉しい顔][ぴかぴか][手(チョキ)]

70%はならなおさら[グッド]
千里さん急いでくだされ[飛び散る汗]
このTシャツ[ひらめき]買っておくれよ[長音記号1]と叫んでおりますぞ[嬉しい顔][るんるん]
by かすみ草 (2008-07-25 10:22) 

みなづき

千ちゃんに似合いそうです[嬉しい顔]70%OFFなら買いですよ[ハート][ハート]私もポロ買いました[手(チョキ)]それも横縞です[嬉しい顔]
by みなづき (2008-07-25 10:25) 

水

似合いそう!

このシャツ着てデートしてください!
なんちて(ノ><)ノ
ジョークです。
削除しないでね~(笑)

冗談はさておき
マジ似合いそうです。
ボトムは
裾まくりジーンズで
足元は革のサンダル。
なんて好きかも~
私の趣味聞いてないって?\(^^:;)はい、調子に乗って、ごめりんこ。

今日も元気に頑張ってください。
by 水 (2008-07-25 10:31) 

はちみつコメット

欲しいと思った服は、絶対に似合うはず[嬉しい顔][!!]
だって、服に惹かれるって事は、何かしら自分と波長が合うor同調する部分があるからじゃないかな~[ぴかぴか]
しっくりこなけりゃリメイクしちゃえば問題なし[手(チョキ)]
Let's try ですよ[嬉しい顔][るんるん]
by はちみつコメット (2008-07-25 10:31) 

さっち☆

千里さんにきっとお似合い!買い時ですヨ!着たお姿是非拝見したいです!
by さっち☆ (2008-07-25 10:40) 

ノア

いい感じですね~っ[複数のハート]
千ちゃんに似合いそう[嬉しい顔][るんるん]
買ったら、ファッションショー[ぴかぴか]お願いします[複数のハート]
って、もう買ってたりして・・・[るんるん]
by ノア (2008-07-25 10:46) 

小雪

こんにちは~爽やかな感じで良いんじゃないですか。
早く買わないと無くなりそうですね。

それより、千ちゃんは、何を着ても似合うし~
by 小雪 (2008-07-25 10:48) 

eko

[眼鏡]どうでしょうか?

ぜ~~~~~~~~ったい似合うと思いま~す(^O^)/ふぁ[ダッシュ]
70%OFFなら急がなくっちゃ売り切れちゃいますよ[時計]
急げ~

買ったら着たところの写真見せてくださいね[嬉しい顔]
by eko (2008-07-25 10:55) 

kamenohane

わたしだったら、欲しいものか、半額だったりしたら買っちゃうなぁ。でも、けっこう着てないのあるかも。70%オフなら後悔しないかなぁ。
千里さんが、着てるところ想像しました。良いと思います。買ったらぜひ写真アップしてくださたいね。
by kamenohane (2008-07-25 10:56) 

じーぶる

買うっしょっ[ふくろ][るんるん]

そりゃ

やっぱ

買いっしょ[スポーツ][長音記号1][長音記号1]
by じーぶる (2008-07-25 10:57) 

スージー舞子

千里さんに似合いそう[ひらめき]ってか絶対似合う[!][ぴかぴか]買いですな[嬉しい顔]おまけに70%オッフ~ですよ[ハート]
by スージー舞子 (2008-07-25 11:06) 

とーも

千ちゃん、似合いそう[!]
しかも、70%OFFだし[!!]

。。。でも、今の千ちゃんが
‘年’のことを気にするなんて、意外。。。

自分に似合っていれば良い、と思います(^_-)-☆
by とーも (2008-07-25 11:09) 

♪四つ葉☆あかり♪

ボーダーのポロシャツにGパン千里さん~きっと素敵ですよ溿
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2008-07-25 11:13) 

アリアリ

70%オフなら買いです[!!]
by アリアリ (2008-07-25 11:16) 

ざべす

「千里さんは買っちゃう」、に3000点、さらに倍。
That'll fit you~!

ご購入の暁にはお写真UPしてくださいね[ハート]
by ざべす (2008-07-25 11:17) 

そらのてがみ

え~?too brghit??
そんなことないと思います!
まさか、留学してぢみ好みになったとか!?冗談です…
笑って下さい^_^;

それはさておき、夏らしくって、似合いますよ~
しかもバーゲンなら、買いでしょ!
千里さんが買ってくれるのを待ってたのかも?!
by そらのてがみ (2008-07-25 11:25) 

みらいさん

千さん今ひげ生やしててモッサイからなぁぁ。。。
ひげ剃ったら大丈夫かも。

千さんの場合、若作りというより若いから大丈夫じゃない?
確かに~(←知ってる??)
by みらいさん (2008-07-25 11:39) 

きみきみ☆

若者っぽい感じがグー(^O^)g
千里君なら似合います[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-07-25 11:40) 

ゆみみ

絶対、ぐ~ですよ(*^-')b 買いましょう(^ー^)
by ゆみみ (2008-07-25 11:46) 

鈴音

爽やかな感じ[ハート]
千里さんに似合うと思いますっ[嬉しい顔]
しかも…70%オフなら買いでしょ!!
着てるとこ見たいな~[揺れるハート]
なんてね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-07-25 11:48) 

yumiko.t


私なら買うかも。

千里さんが着ているところ浮かんじゃいました。

良いと思います。

実は買いまひた!
に3000点!

…賭けてるんじゃないんだってば(^_^;)
by yumiko.t (2008-07-25 11:51) 

ひまわり

ぜ~んじぇん!!派手じゃないですっ[ハート]ジーンズ(今はデニム?)かチノパンにローファーで、是非[嬉しい顔]お姿拝見しとぉございます[複数のハート][複数のハート] 千ちゃんなら着こなしちゃうよね。何てったって、お買い得でっせ、だんな[嬉しい顔]
by ひまわり (2008-07-25 12:07) 

やすちっち

70%オフは買いでしょう(^O^)

あると思いますo(^-^)o
by やすちっち (2008-07-25 12:09) 

sachi

なんかいろいろ付いてます???
小さい画像なのでよく見えないんですが・・・^^;
そこ[サーチ]くすぐられどころですね[揺れるハート]
シンプルデザイン+α[るんるん]
千里さんモデルで是非UP[かわいい]してくださ~い^^ノシ
by sachi (2008-07-25 12:12) 

マカロン

千里さんっ!急いでください!売れちゃいますよぉ~!!![嬉しい顔]
by マカロン (2008-07-25 12:13) 

ノリ

千里くんなら絶対 似合います(*^o^*)
買っちゃいましょうよ
おヒゲを剃ったらね(^^;
by ノリ (2008-07-25 12:20) 

おへそ

買いです。
千里さん[手(チョキ)][目][手(チョキ)]


絶対、似合うと思います[!!][複数のハート]
by おへそ (2008-07-25 12:23) 

ねよきょん

絶対似合う~[揺れるハート]さわやか系ですね[ぴかぴか]これ着て神戸の港に帰ってきてくださぁい[嬉しい顔][リゾート]
by ねよきょん (2008-07-25 12:24) 

ねこのめ

70%OFF[!!]
これは買いでしょう[手(チョキ)]
似合うと思います[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-07-25 12:27) 

まゆ♪

買っちゃえ買っちゃえ[手(チョキ)]あとで後悔しますよ^ ^70%offやし。って それでも高額で迷ってるの?
by まゆ♪ (2008-07-25 12:29) 

あやち

Buy it now[嬉しい顔]

でもね、迷うってことは、どっちでもいーってことなんですって。そのシャツが、千里さんのもとへ来るべきものなら、きっと来ますね[ひらめき]
by あやち (2008-07-25 12:34) 

カズッペ

お買い得じゃないですかぁ是非、お求め下さい。そして写メお待ちしてます。
by カズッペ (2008-07-25 12:39) 

かがこ

絶対似合うと思いますよ~!(^-^)
by かがこ (2008-07-25 12:41) 

うーり

素敵なシャツじゃないですか!


今日はもう、お店閉まってますよね~夜だし[夜]
明日の朝に買ってしまいましょうよ。Go~[ダッシュ]


って、もう手に入れてたりして。
報告お待ちしてます。
by うーり (2008-07-25 12:41) 

しっぽ

千里さんなら[揺れるハート]きっと似合うと思いますよー[手(チョキ)][嬉しい顔][揺れるハート]
by しっぽ (2008-07-25 12:52) 

mike

千さんに似合いそう~[かわいい]
しかも70%offなら、いくっきゃないでしょう♪

うう、着たお姿が見たい・・・・[複数のハート]
by mike (2008-07-25 12:55) 

pico

グリーン(?)のストライプ、すきです[るんるん][嬉しい顔] 70%オフだしとりあえず買っちゃいましょ~[ダッシュ] 千里さんは年齢を感じさせない、少年のようだからきっと 似合うと思います[るんるん] 私はセール商品を悩んで、次の日になくなってた事 数知れず…[悲しい顔]まだあるといーですね[嬉しい顔]
by pico (2008-07-25 12:55) 

emi(*paris.p.p)

 70%オフであれば、お買い得だと思います[晴れ]
 その下の赤い・・・トランク?
 こちらも千里さんにお似合いか?と。。。^^
by emi(*paris.p.p) (2008-07-25 13:01) 

moccasin

前がどんなデザインになってるのか
アップで見てみたい!
いつまでもボーダーの似合う
千里さんでいてください[嬉しい顔][ハート]
by moccasin (2008-07-25 13:04) 

退会済み

もう既に買ったでしょ?
by 退会済み (2008-07-25 13:05) 

カプチーノ

千ちゃん、どうしたかな?

買ったんだったら、着てみせてね~[ハート]

千ちゃんが好きそうで、
似合いそう。。。[嬉しい顔]
by カプチーノ (2008-07-25 13:21) 

chachamaru

千里さんに似合いそうですね!いいな!って思った時が買い時って前に不動産屋のお姉さんが言ってました!
by chachamaru (2008-07-25 13:27) 

まる

70%OFFは安い
買いでしょ(^O^)
もう買ったのかな
by まる (2008-07-25 13:35) 

さっちん

迷ったら購入~ですよ。
私は買わずに後悔することが多いので、最近方針変えました。

迷った時は買ってみる!     


・・・時には失敗もあるけど。
70%OFFなら、後悔しないと思います。
by さっちん (2008-07-25 13:35) 

モカ

すっごく千里君っぽいです(*^^)v
是非買ってください!
そして着たお姿を見せてください!

こーゆー相談(?)って、なんか嬉しいね(*^_^*)
by モカ (2008-07-25 13:57) 

セシル

千里さん、こんにちは。
さぁ。千里さんが買ったのかどうか、報告してくださいね。
サイズが合わなかったり、手にとって見たら意外に素材が気に入らない時もありますからね。
でも、さわやかな千里さんにはお似合いかと・・・・
by セシル (2008-07-25 13:57) 

ねこ

[猫]コレはもう『即買い[手(グー)]』でしょうニャっ[目]

↑だって70%OFFデスにゃっ[手(チョキ)]

早くしニャイと売り切れちゃうかもニャ~っ(笑)[ダッシュ]

[カメラ]この色[眼鏡]千っさんに似合うと思うニャンっ[複数のハート]

コレを着て[犬]ぴちゃんと[晴れ]お散歩してニャ~っ[足]
by ねこ (2008-07-25 14:00) 

みや

もう決めてるくせに!うふっ(^_^)
後はサイズが合うかだけちゃうの?
by みや (2008-07-25 14:04) 

みどり

千里さんこんにちは!
バーゲン品気に入った物は即買いしちゃう自分ですが、あのシャツは千里さんに似合うと思います。
by みどり (2008-07-25 14:09) 

ぱある☆

涼しげで爽やかなデザインでよいと思います [かわいい]
千里さんだったらオシャレに着こなしそう♪

もう買われたのかな? まだかな??
気になるようなら、とりあえず、
fitting room へ GO してみてはいかがですか? [嬉しい顔]
その後の報告も よろしくお願いします [揺れるハート][揺れるハート]
by ぱある☆ (2008-07-25 14:12) 

まほ

そこはアメリカ、年の割にはなんてデザインを気にし過ぎるなんてナンセンス!!70%オフでも迷うってことは、やっぱり何か決め手に欠けるってことかな?
by まほ (2008-07-25 14:13) 

ひぃ~ちゃん

千里さんにすご~く似合いそう[るんるん]
by ひぃ~ちゃん (2008-07-25 14:19) 

はまっこ

ぜ~んぜん大丈夫です[!!]似合いそう[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]もう着てたりします[!?](@゚▽゚@)
年齢関係ないですよ!私もたぶんいつもtoo much bright for my age な服着てると思います…(;^_^A
TPOわきまえれば自分の好きなものをですよね[ハート]

千っさんのプロフィール見て《東京島》[本]さっき買いました。ちょうど次に何を読もうかと思ってたところだったので読んでみます[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-07-25 14:20) 

ふらん

千里さん 買いですよ[手(チョキ)]
千ちゃんのイメージは私の中ではGREENです[嬉しい顔]
とってもお似合いだと思いますよ~[ハート]
by ふらん (2008-07-25 14:30) 

まみまみ

似合う[嬉しい顔]絶対似合う[嬉しい顔]
着てる姿が目に浮かびます。
ぜひ買って、着替えて、写真載せて~[複数のハート]
by まみまみ (2008-07-25 14:44) 

流れ星きらきら☆彡

千里さんにとっても似合いそうですねっ
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-07-25 14:55) 

退会済み

似合いそうです[嬉しい顔]
もう、お買い上げになったのかしら?

このポロを着たら
どんな眼鏡をかけるのかな?
by 退会済み (2008-07-25 14:56) 

カリィ子

服との出会いは一期一会、なにか来る電波が走ったら運命だと思っています。
千里さんに絶対似合う!メッセージもかっちょいい。素敵なおとなに着て欲しいです。
by カリィ子 (2008-07-25 15:08) 

みの

素敵なシャツですっ☆彡きれいなグリーンが夏らしいし、スニーカーでもサンダルでもあわせやすそうですね('-^*)実際試着してみると雰囲気がわかりますよね(*^-^)bお世辞ではなく千里さんにとってもお似合いかと思います[ハート]何だか店員さんみたいになっちゃいました(^ε^)
by みの (2008-07-25 15:12) 

まこ

こんにちは

70%OFFってすごい[!!]
素敵だと思います
千里さんに似合いそうだと見た瞬間に思いました[ひらめき]
by まこ (2008-07-25 15:13) 

RIKA (ё _ ё)

千里さんらしさ全開で、とっても良いと思います。
そして、70%OFFでしたら更に良いと思いまぁ~す[手(パー)]
という事で、即買い決定だと思いまぁ~す[スポーツ][ダッシュ]
by RIKA (ё _ ё) (2008-07-25 15:14) 

chibiriku

シャツもいいけど、トランクもいいです~[ハート]

両方、買っちゃえ!
by chibiriku (2008-07-25 15:14) 

あーちゃんまま

さわやかテイストでとってもグー[揺れるハート]です[右斜め上]
自分の服もカジュアルなのはついボーダーを選んでしまいがちです[かわいい]
by あーちゃんまま (2008-07-25 15:15) 

みいふ

いい感じです!千changの服の趣味 好きです(*^_^*)
デポでの服は千changの私服?
ライブで着てた服も着てましたよね?
by みいふ (2008-07-25 15:47) 

midori-man

グリーンのボーダーいいですね焄
しかも70%OFFなんて瀨
私も買いだと思いま~す
by midori-man (2008-07-25 16:10) 

みっち

千里さんにすごく似合いそうです。服、すごく欲しいのにその場で即、買えない理由があったりする時も。そんなこと言ってたらなくなっちゃうかな、70%オフ。本当に必要なものは、ちゃんと自分のもとに来る気がします。
by みっち (2008-07-25 16:11) 

tamako

爽やかな感じと、
さりげないカッコよさ[ぴかぴか]があって、
とってもいいですね。[嬉しい顔]
お値段も魅力的だし、何より第一印象が
良いのは買いですね。[るんるん]
by tamako (2008-07-25 16:41) 

KISHI

素敵っっす煜 千里さんに似合いそう~。 購入したんですか
by KISHI (2008-07-25 17:14) 

しみちゃん


買いです[手(チョキ)]

ザ・夏って感じで千里くんに似合いそう
by しみちゃん (2008-07-25 17:26) 

ゆうづき

凄くお似合いです(なんだか店員ふう)
この服着て赤のトランクまで、千里さんが持ってショーウィンドウに居てもおかしくない[嬉しい顔] 馴染んでる。

いつもと違う洋服で、冒険してみたいけど、やっぱり選んでしまう物は同じになってしまいますねー。[ぴかぴか]自分に似合うもの 安心できる服判る人って良いなぁ
by ゆうづき (2008-07-25 17:54) 

チックル

全く英語がわかりません(?_?)なんて言ってるの?私のおばか回答は、私には派手かしら?とか若作り過ぎてますかしら?なんですがごめんなさい
by チックル (2008-07-25 18:06) 

こっぺぱん

千ちゃんにすごく似合いそうなシャツじゃん[揺れるハート]
やっぱ即買いでしょ[るんるん]

・・ってゆうか、もう買っちゃってるかな[!?][嬉しい顔][複数のハート]
by こっぺぱん (2008-07-25 18:14) 

yukitty

70%offは魅力的[複数のハート]
私だったら、とりあえず他のお店もみて、
冷静になってそれでも欲しいと思ったら買いま~す[手(パー)]
千さんはきっとよく似合うと思いますぅ[ハート][ぴかぴか][ぴかぴか]
夕日コンサートのパンフに載ってた千さん思い出しました[ひらめき][蟹座]
by yukitty (2008-07-25 18:41) 

RONNIE SCOTT'S

即決です。出会いです!きっと似合うハズです(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-25 18:55) 

かぐちゃん

もう購入しましたか~??

安いし、他にも誰か目[目]つけてるかも??

買われてしまって、違う服が飾られる前に


購入を~[!!]
by かぐちゃん (2008-07-25 19:29) 

fumimoon

千里さんに、とてもよく似合いそう~[ハート]
70%OFFだなんて[!]
やっぱり、絶対買いですよぉ~[手(チョキ)][かわいい]
さぁ~て[ムード]まだ残ってるかしらん…[ふらふら][飛び散る汗]
by fumimoon (2008-07-25 19:29) 

都美子

迷った時は翌朝迄待ち、起きた時に気になるなら買います。[手(パー)]その時ご縁が無かったら無くなってるし、あったなら、即、買いです[嬉しい顔]せんちゃん、英語の意味、解らなくてほこりのかぶった辞典を開いちゃいました[汗]勝手な解釈と皆さんのコメントで何とか辿り着きましたけど。  せんちゃん、 その服着たとこ見たいです[複数のハート]       
by 都美子 (2008-07-25 19:39) 

アクビ

『70%オフ』なんてステキな言葉[複数のハート]即買いですよ千里さ~ん 凄くお似合いですよ[嬉しい顔]
by アクビ (2008-07-25 19:41) 

めいきち

千里さん、これは‘買い’でしょう!(^_-)-☆
絶対千里さんに似合いますよ~(^-^)
私にはマネキンの頭のとこに千里さんの笑ってる顔がもうはまってます~(#^^#)
by めいきち (2008-07-25 19:46) 

ラム

これは買いですよ[手(チョキ)]
絶対・・お似合いです[嬉しい顔]
by ラム (2008-07-25 20:02) 

モク

いい買い物です[嬉しい顔]
by モク (2008-07-25 20:35) 

ラクダ

森のみんなは大賛成ですね[嬉しい顔]
永遠にボーダーもチェックも似合う千里さんでいて欲しい。

好きな服を着て、お気にの靴を履けば、さぁ~お出かけ日和[晴れ]
by ラクダ (2008-07-25 20:35) 

よっこ

When it's a design matching
senrisan very well i think.
(上手く伝わったでしょうか?)


千里さんこんにちは。
夏らしい色とデザイン・・・涼しそうでgood job [手(チョキ)]
良く見ると何か模様も入っています、、、か。
70%off も魅力的☆
これからますます汗をかく季節です[飛び散る汗]
お得な買い物で枚数を揃えるのも
良いのではないでしょうか [嬉しい顔] [カバン]
by よっこ (2008-07-25 20:40) 

まゆ♪

失礼しました[汗]それでも→それともの間違いでした^ ^;
by まゆ♪ (2008-07-25 20:56) 

ぴあ

千里さん、皆さんはじめまして(^○^)
ぴあともうします。よろしくお願いしますね。
きっとぴったり、似合うこと間違いなし。
70%オフはお財布にヤサシイ♪即買いですね!
絶対お得ですよ(^_-)
by ぴあ (2008-07-25 21:01) 

れい。

え。すごいっす[ダッシュ]70%オフなんてッ[!!][複数のハート]
千里さん[眼鏡]きっと似合うとおもいますよ[晴れ]
さわやかな感じで[かわいい][かわいい]
by れい。 (2008-07-25 21:05) 

たいよう

いい感じなシャツ[ぴかぴか]
勿論もう、お手元にあるとみたっ[ひらめき]
by たいよう (2008-07-25 21:10) 

紀子ナース

千里さんらしい爽やかなシャツだね
でも早く会いたいなあ♪そろそろ禁断症状だ…
by 紀子ナース (2008-07-25 21:14) 

菜の子

おしゃれな千ちゃんにとっても似合いそうなシャツです[複数のハート]素敵だと思います[嬉しい顔]
by 菜の子 (2008-07-25 21:19) 

退会済み

わ、すてき!

でも、合うか、合わないか…?
私だったら、試着します。
だって、試さないと、わからないもの。
by 退会済み (2008-07-25 21:21) 

miyo

雰囲気にあってますね。

白にグリーンってのが夏っぽくっていい感じですが、
ちらっと見える赤いバックがなんともGOOD!!です。
by miyo (2008-07-25 21:24) 

ピングーママ

もう決めましたか?
千里さんが着たところがすごく想像できるので、お似合いだと思いますよ[複数のハート]
白×緑のストライプ以外にも模様が入ってるのかな?
写真が小さくてよく見えません。
千里さん、着てブログに載せてくださ~い[ぴかぴか]
by ピングーママ (2008-07-25 21:36) 

ともぞえ

;こんばんは[嬉しい顔] これだけ森の皆さんの後押しが
あればもう買っちゃうでしょう? もう買いました?
買い物は’一期一会’後悔しないように、「欲しい[揺れるハート]」と思ったら買いなさい[!!]
 とは、我が家のハズの信条です。私もそう思ってます。
 千様は素敵だから絶対お似合いよ[手(チョキ)]
首の具合はどうでしょうか?お天気悪い日は痛みませんか?
皆に元気と楽しみを与えてくれている大切な千里さんご自愛くださいね[喫茶店]。
by ともぞえ (2008-07-25 21:43) 

wosaindy

や~ん[ハート]即買いでしょう[複数のハート]
70%off なんて素敵な響き~♪
by wosaindy (2008-07-25 21:50) 

ルル

実は もう買ってて
今頃 自宅で一人ファッションショー開催中[!?]


グリーンとボーダーフェチな アタシは買いだと思います[手(チョキ)]
by ルル (2008-07-25 21:52) 

淳ちゃん

とても素敵だと思います!
もし購入されたら、是非その姿をupして下さいね☆
by 淳ちゃん (2008-07-25 21:54) 

saran

千ちゃん、好きそう&似合いそう。[嬉しい顔]
70%オフなのに、何故悩む[!?](笑)
即買いでしょ~[ダッシュ]
でも・・・即買いしなかったって事は、そう欲しくないのかもヨン。
70%オフとは言え、学生さんは無駄使いしちゃダメです[!]
[台風]それでも買ったら、着て見せて下さいね~[カメラ]
by saran (2008-07-25 21:58) 

ちぇんり

似合いそう\(^o^)/
しかもお買いどぐ~(^3^)b
by ちぇんり (2008-07-25 22:08) 

ちひたろ

70%OFFならとりあえず買いですねッ。
すごく千里さんっぽいシャツ。
by ちひたろ (2008-07-25 22:15) 

しろくま

千里さん お気に入りのシャツは買えましたか?
私にはこのシャツを着て[カバン]を持ってる
千里さんの姿が浮かんできます[嬉しい顔]

是非、同じポーズでシャツのお披露目[カメラ]
見せてくださいね[かわいい]
by しろくま (2008-07-25 22:21) 

風花*

わー、絶対似合うと思います!
ぽい!千里さんぽい!
by 風花* (2008-07-25 22:23) 

なな

まだ買ってなければ、とりあえず試着です[!!]先日、パッと見てコレだ[!]と思って試着したら、えらく太って見えてやめました[落胆した顔]着てみて[OK]なら即買い[!]です[ハート]
by なな (2008-07-25 22:36) 

ekomama

似合うと思います[複数のハート]
by ekomama (2008-07-25 22:56) 

さみぃ☆

千里さん!
70%オフなら、悩んでるうちに買われちゃいますよ(泣)
お似合いやとおもいまふ。
で、着たお姿のアップしてくださいませ[ハート]
by さみぃ☆ (2008-07-25 23:05) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]っぽいよね[嬉しい顔]

眠くって、まともなコメントできなくて~ごめんなさい[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-07-25 23:15) 

まこと

千里さん もうシャツは千里さん家に連れて帰られましたか♪?♪
白地にグリーンのストライプ柄?!携帯の画面からはここまでしか分からないけど…
ずばり千里さんに似合うでしょう ☆☆
ジーンズにも合うし チノパンにも合うし…しかも
70%OFF!!
もしもまだ買ってなかったら今すぐお店にGO!GO!
by まこと (2008-07-25 23:23) 

青空(旧ハル)

それは「買い」ですよ千ちゃん[嬉しい顔]
派手過ぎず地味過ぎず、爽やかな感じがするシャツですね。
千ちゃんなら着こなせると思いますヨ[スポーツ]

70%オフってだけで、私なら「ちょっといいな」と思ったら買ってしまうに違いない・・・[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2008-07-25 23:28) 

まさこ

千里さんに似合いそうなシャツに見えますよ。結果、買ったのですか?バーゲン品は早く買わないと他の人に買われちゃいますよ
by まさこ (2008-07-25 23:44) 

はにぃ★れたす

あら。お似合いだと思います[複数のハート]

もし買ったら、着たところ
証拠写真頂きたいです[複数のハート]
ふふふ。
by はにぃ★れたす (2008-07-25 23:56) 

わんわん

今、着ている所を想像してみましたが、これは絶対に似合うと思いますよ。[嬉しい顔][複数のハート]

今日は27時間に備えてこの辺で・・・。[晴れ]
by わんわん (2008-07-26 00:00) 

ごまごま

千里さんにと~~~ってもお似合いです[揺れるハート]
by ごまごま (2008-07-26 00:10) 

りーちゃん

年齢なんか関係ないよ~千ちゃんに似合いそうです[揺れるハート]。
70%OFFとはお安いですね~[嬉しい顔]。
きっと似合うので、この服着て今度は森に登場してください[!!]。
by りーちゃん (2008-07-26 00:18) 

すいか

千さんこんばんは!
かわいいみどりのボーダーですね[嬉しい顔]
似合わはりそう!too brightなことはないですよー。千里さん、えいじれすだし。。さっそくサイズあわせにご試着に~[かわいい][かわいい]
by すいか (2008-07-26 00:38) 

sugar

こんにちは。私もちょっといいなーと思いました。
夏休みに着て、どこかへ行きたいなー。
by sugar (2008-07-26 00:44) 

たーちゃん

千里さん良いと思ったら…買ったほうが良いですよ。
私はいつも、いいなぁ~と思っても、後でもう一度見て決めようと思って他を一回り…良し買うぞと…行ってみると、売り切れって多いです。買っておけば良かったと後悔しちゃいます。明日はバーゲンに行ってきます。掘り出し物あるかな?
by たーちゃん (2008-07-26 01:40) 

BEAR03

千里さんなら
25ちゃいの爽やかさで[ぴかぴか]
カッコよく着こなせるはず[揺れるハート]
日本だと50%OFFでもかなりお買い得感が
あるから、70%OFFだと洋服のDetail
そっちのけで、レジへGO[ダッシュ]しちいそうです[飛び散る汗]
迷ったら直感で[ぴかぴか]
人は「衝動買い」とか…」「安物買いの…」などと称しますが(笑)
HOTになりすぎたときには、お茶をしてひと呼吸おいて…
でも、結局購入[飛び散る汗]
ぜひ、ポロ+チノ+JACK PURCELLで、お願いします。
・CAPで、プリズン・ブレイク→マイケルの出来上がり(?)


日本だと、服装にも年齢やPositionからはみ出さないような
見えない枠が存在しているように思えますが、
そちらでは、ビル・ゲイツ氏やスティーブ・ジヨブス氏など
CEOを努められている方が、公の場にもカジュアルな服装で登場するので、
ちょこっと驚かされます[飛び散る汗]
by BEAR03 (2008-07-26 03:20) 

BEAR03

すいません[汗]訂正です

(誤)1.CAPで→(正)[グッド]プラスCAP
での誤りです[飛び散る汗]

指がプルプルしちゃたのかも(?)
by BEAR03 (2008-07-26 03:39) 

みるふぃーゆ

detailみても、素敵だと思いまーす!
わたしは、気に入った服に出会うと、試着もせずに即購入派ですが、千里さんは試着してみられるほうですか?

反対派はほとんどいらっしゃらないようですので、ぜひご購入を[ハート]
まだ迷われているなら、試着したお姿をupしてくださ~い[嬉しい顔][カメラ]
by みるふぃーゆ (2008-07-26 04:08) 

いもあん

千里さん!!
もう、千里さんが着ている姿がすぐに想像できちゃいました[嬉しい顔][ひらめき]
こういうのってすっごく大事[ぴかぴか]
いつか、千里さんが着ている姿を拝見したいです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-26 04:10) 

ゆき♪♪

GREENのボーダー…好きな色なので、私なら買ってしまいそうです
by ゆき♪♪ (2008-07-26 04:11) 

seedling

千里さん、もう、お買い上げしました?[嬉しい顔]
私が買うか悩んだりした時は、自分が同じような
アイテムを持って無いか考えます。
案外、衝動買いすると余り考えてないのか
同じ似たような物を持ってたりするもんです[嬉しい顔][飛び散る汗]
でも、お買い得だからいいっか[嬉しい顔][るんるん]
by seedling (2008-07-26 04:27) 

BEAR03

シャツもナイス[手(チョキ)]ですが、
正面アングル[カメラ]を捉えている
千里さんもステキ[揺れるハート]
うっとりしているあいだにも、外では雀が鳴いて、
POSTに朝刊がおちる音がしました…[飛び散る汗]
さて、眠れるかわたし(?)
登場回数多いけど、お許しを(願)

よい週末をお過ごし下さい[リボン]
by BEAR03 (2008-07-26 04:29) 

りのりの

素敵インパクトありますねっ!

さりげなく“派手”で
by りのりの (2008-07-26 04:48) 

おへそ

( ̄▽ ̄;)
う~~~ん、、、、










やっぱりよゐと思います[嬉しい顔]後は試着して、気に入ったらレジへGO[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]!







でも?



千里さんがかなり迷ってるのは何か理由でもあるのかな……(@_@)


実はサイズが大きいのしかないとか、70%Offなんだけどかなり高いとか、クラスメートが似てるの持ってたりとかなのかな?[目][目]
by おへそ (2008-07-26 04:51) 

ぱある☆

グッモーニン♪ 千里さん [嬉しい顔]
正面からの写真を見ましたがが、
ますます いいんではないですか [ハート]
私も気に入りました(笑) [かわいい]

fitting room をすっとばして、
レジに GO しちゃってもよいんではないですか [ひらめき]
健闘を祈ります(爆) [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2008-07-26 06:10) 

さゆり

千里さんのいまの顔色は?焼けていますか?
だったらバッチリ似会うと思います[ハート]
スクールデイズにはぴったり[ひらめき]かと思います
どうしてそんなに悩んでいるんですか~70%引きでもぷsanには痛い金額ですか?[落胆した顔]早くしないとなくなっちゃいますよ~[汗]
もう買われました?[嬉しい顔]
by さゆり (2008-07-26 06:24) 

greenery

ゆーしゅっどばいすーーーん[嬉しい顔]
・・・って、もう着てるよね??
by greenery (2008-07-26 07:48) 

moccasin

(ペイントかなにかで?)汚してある風なのかな?
大丈夫![嬉しい顔]
かっこいいと思います[揺れるハート]
by moccasin (2008-07-26 07:55) 

kanon

70%オフなんて、素敵ですね[嬉しい顔]結局、千里さんは購入されたんですか?
これ、絶対千里さんに似合うと思います[!!][嬉しい顔][手(チョキ)][揺れるハート]
by kanon (2008-07-26 08:41) 

しふぉん

プリントっぽいところの通気性は、いかがですか[!?]


COTTON 100%なら、迷わず''買い''ですね[!!]

吸湿性・通気性が良くないと・・・

あせもになっちゃうよぉ~[ふらふら]

千ちゃん[眼鏡]のお肌

デリケートそうだもん[飛び散る汗]



やっぱり・・・天然が好き[ハート]
by しふぉん (2008-07-26 08:56) 

しふぉん

おっと~書き忘れました[悲しい顔]


気持ちが若けりゃ、見かけも若い[!!]

エイジレス→メンタルエイジっすよ[手(チョキ)]
(若者言葉、使ってみました[飛び散る汗])


若作り推進委員会会長  しふぉん
いったい、いつからなったんだ[!?](笑)
by しふぉん (2008-07-26 09:01) 

fumimoon

おぉ~~[ふらふら]
ますます、いいですっ[!]
その遊び心が、いいじゃあ~りませんかぁ~[手(チョキ)][かわいい]

もう、このシャツ…
千里さん[眼鏡]にしか、着て欲しくない気持ちに
なっちゃってま~す(笑)[揺れるハート]
by fumimoon (2008-07-26 09:44) 

ふらん

よ~く見ました[目][目][ぴかぴか]
千ちゃん お若いから大丈夫ですよ[手(チョキ)][複数のハート]
by ふらん (2008-07-26 10:02) 

maru

色あせてもかっこよさそう
by maru (2008-07-26 10:50) 

あいう

携帯ではボーダーのシャツってことくらいしかわからないけど、似合いそうな感じがしますよ!(^O^)
by あいう (2008-07-26 12:44) 

kuruco

携帯からよ~く見てみましたが…見れば見るほど、どうなってるのでしょうか('~`?)…だから千里さんが来られたら、もっと釘付けですね☆
by kuruco (2008-07-26 14:34) 

退会済み

detailありがとうございます
が、パソコンからでもどうなってるのか???

滝のように別布・糸が流れ落ちてるように
見えるのですが・・・?
by 退会済み (2008-07-26 15:25) 

はるっこ

あえて、いたんでる感じの加工?が実におされですねっ。そんなん言いながらもうちゃっかり買ってきてすっかり着こなしてるとか?
by はるっこ (2008-07-26 15:41) 

スージー舞子

もう一枚の写真、どうなってるのか携帯からなんであんまり良く見えん‥[悲しい顔]
複雑そうなデザインですね。。裂けてるっぽいかな??
やっぱり止めて、その分違う服にお金使うってのどうですか?
by スージー舞子 (2008-07-26 15:44) 

うりこ

暑くて溶け出たって感じですか?
三回も写真とって買わないって、あまり惹かれてないのでしょうかねぇ・・・[眼鏡]
by うりこ (2008-07-26 16:10) 

みの

ダメージ具合いが、あまり他にはないデザインで、一点物好きな私としては好きですが('-^*)よくありがちなシャツよりも個性、雰囲気があって千里さんもお好きかな?さぁて、どうしましょうね[ハート]
by みの (2008-07-26 16:15) 

yukitty

いつの間にか、シャツが[カメラ]おっきくなってる[ぴかぴか][ダッシュ]
プリント[!?]はかなり個性的で
涼しげですねぇ[揺れるハート]
ますます似合うと思いますわ[ハート]
買っちゃいましょ[プレゼント]
by yukitty (2008-07-26 16:47) 

かがこ

すごい[!]だんだん近寄ってきたぁ。おもしろいデザインですね[ぴかぴか]でも似合うと思いますよ~[嬉しい顔]あと手触りも重視かな?どんな感じなんでしょ。[嬉しい顔]
by かがこ (2008-07-26 16:48) 

スージー舞子

なんぢゃ!?[雷]三枚目写真アップは衝撃的だな(笑)
いいんぢゃないですか?アバンギャルド(笑)だし、千里さん似合いそうですよ☆70%オフって事で後は値段勝負ですな。ひと夏で着尽くしちゃう感じで買うのはいかが?
by スージー舞子 (2008-07-26 16:53) 

soar

3枚目、分かりやすい~[嬉しい顔]
だんだん近寄ってきた(笑)面白い♪

遠めは定番っぽく、近くで見たら「おっ!」と思わせる
detail~[ハート] いいですね[晴れ]
あれ、まだ買いに行ってなかったんでふか?笑[嬉しい顔]
by soar (2008-07-26 17:02) 

栗毛葦毛

どないでっか( ´艸`)
凄いハードなデザインではあ~りませんか(=_=;)
千里さんはシンプルなシャツ着て欲しい!
(〃▽〃)
あのだめ押し的な3枚目の写真[カメラ]
ちゅるる~のちゅんちゅるり~ん(勿論エコーかけて下さい[カラオケ]ラジオ局か( i_i)\(^_^)
by 栗毛葦毛 (2008-07-26 17:19) 

moccasin

more more
千里さん、なかなか慎重派ですね(笑)[嬉しい顔]
決め手に欠けるってことなのかな???
やっぱり似合うと思います(^^)
by moccasin (2008-07-26 17:24) 

ぱある☆

千里さん、おもしろすぎます(笑) [ハート]
あんど、楽しませてくださって ありがとう [かわいい]
NYのショーウンドーにディスプレイされてるのに
めっちゃ身近に感じますよ♪

第一印象は「涼しげで爽やか」だったのですが、
ズームされたら、ちょっぴり若い感じ!?
でも個性的でいいんではないですか [ひらめき]
やっぱり fitting room へ GO されてみては!? [嬉しい顔]
by ぱある☆ (2008-07-26 17:34) 

ごまごま

う~~ん
微妙です・・・
ひと目ぼれ[揺れるハート]したなら
買い[!!]ですが
ここまで引っ張ったなら・・・・・
by ごまごま (2008-07-26 17:55) 

chibiriku

('〇';)

どこかのネコにひっかかれたみたいにボロボロ。。


FUNKY~[ハート] 買っちゃえ[ハート]
by chibiriku (2008-07-26 18:10) 

たーちゃん

あれれ記事の写真が変わってますね今度は千里さん自ら着た姿を拝見したいです[複数のハート]
by たーちゃん (2008-07-26 18:25) 

鈴音

正直、千里さんがそこまで悩むのなら無しですね[嬉しい顔]
年は関係ないけどね~[揺れるハート]
どうする?[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-07-26 18:52) 

のはら

わわっ!おっしゃれ~♪
あとは、あれ、洗濯につよいかどうかですね。
でも、ランドリーでがらがらしてもつれちゃったとしても、ぜんぜんオッケ~じゃん、もともとじゃん、
ということで、買いなのではないでしょうか(b^-゜)
by のはら (2008-07-26 19:25) 

はるっこ

こうなったら、さらにdetail見せてちょー!
by はるっこ (2008-07-26 19:36) 

mei

カッコイイです[ぴかぴか]
私も好みかも[複数のハート]
頭の中でマネキンを
千里さんの顔にしてみましたが・・・
じゃじゃじゃーん!!!
とってもピッタリでした[ひらめき][ぴかぴか]
きっと似合います[嬉しい顔][複数のハート]
by mei (2008-07-26 19:58) 

風

さわやか~[ハート]
ボーダーだけではない所も凝っていていいですね[嬉しい顔]
大人カジュアルって感じで似合いそうです!
グリーンの品のあるボーダーってなかなかないので、GETしたほうがいいのではないかと私は思いますよ[揺れるハート]
by 風 (2008-07-26 20:08) 

よっこ

I think that it's a stylish shirt [ぴかぴか]


千里さんこんにちは。
観察力、思考力に欠けているらしく、いまいち
はっきりと何の柄?か分かりません[汗]
ごめんなさい。
でも、千里さんが第一印象でぴっぴっと何かを
感じたのなら買ってもきっと後悔は無いと思います。
by よっこ (2008-07-26 20:46) 

ラクダ

何のプリントなんだろう?

着てるところ見たいけど・・・デニムに合わせて足元はスニーカで[嬉しい顔]

きっと似合うよ[複数のハート]
by ラクダ (2008-07-26 21:13) 

バナナ

遠目からみるとカッコイイですが、近くで見ると何の柄なのでしょう?千里さんもこのあたりで悩んでいるのですか?試着してみてはどうでしょうか[嬉しい顔]?
by バナナ (2008-07-26 21:33) 

退会済み

遠目にはグリーンのボーダーのように見えましたが
近付いてよく見たら青も入ってるんですね

千里さんだったらおしゃれに着こなせそうですが
着る人によっては「何かあったの!?」って
すれ違った時にギクッと驚きそう??
お店とかの入場を断られてしまいそうな感じ・・?

タイトルも納得です
by 退会済み (2008-07-26 22:02) 

退会済み

前よりシャツの感じよくわかりました。
素敵な色だけど、好みだと思います[かわいい]
千里さんが後になって、
あの時、買っておけば良かった[ハート]・・・と
思うのが嫌だったら、買った方がいいと
思います。私は気に入ったものなら
買うけれど、特に気に入らないものは
買いません[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-26 22:22) 

そらのてがみ

no problem~!

似合うと思います!!!
by そらのてがみ (2008-07-26 22:32) 

退会済み

このボーリングゲームで
150を越えたら【買い】ということで
どうでしょう?

http://www.game-ou.com/sp/pin.html

練習は3ゲームまで可。

結構投げ方によって変わるんですよ。
マウスでひゅっと!!
by 退会済み (2008-07-26 22:53) 

sunny

迷ったら買わない方がいい!派なのですが...まだ迷われているようでしたら、手に取ってみてください。暑い夏に汗を吸収しやすい素材かどうかは大事だと思います。

あとデザイン的には年齢とかまったく気になさらなくて、大丈夫です!!ちょっと難しそうな柄でも、千里さんはさらりとさわやかに着こなしているよう思ってました。
この柄物ボーダーは珍しいし、色合いもよさそうだし、千里さんにお似合いになりそうです。
そして....結果はどうなさったでしょうか?
by sunny (2008-07-26 22:54) 

ピングーママ

あ!写真が見やすくなってる~[カメラ]
やっぱり模様が入ってるんですね。
ペンキつけられちゃった風ポロシャツですか・・・[飛び散る汗]
ストライプだけならとってもお似合いと思ったんですが、
ちょっと着こなしが難しそうなので、よく考えてくださいまし。
by ピングーママ (2008-07-26 22:59) 

ひよこさぶれ

おおおおおおおお。
アップの写真を改めて拝見して。
微妙。
かなと思います。
by ひよこさぶれ (2008-07-26 23:15) 

きよ

いいな~千里さんに似合いそうです。でも持ってませんか?似たの…って、衣装であったのかな(笑)

そうですよね、私服知らないし(笑)

似たの持ってたら、私は辞める派です。でも、お気に入りの店のなら即買いしますが(麦)
by きよ (2008-07-26 23:15) 

ちょこまま

こんなに気になるなら買いでしょう!直感は大切ですよね。
by ちょこまま (2008-07-26 23:39) 

空飛ぶ joe

昔先輩から、迷ったら買いなさい!といわれて、
今でも買おうか迷ったら買います。
素材、値段ももちろんチェックしますが・・・
ところで、千里さんはこのシャツを買うんでしょうか?
それとももう買ったのでしょうか???
by 空飛ぶ joe (2008-07-26 23:56) 

さゆり

4枚目[カメラ]は千里さんで[ハート]
by さゆり (2008-07-27 00:30) 

ゆみみ

う~ん(-"-; そんな柄だったんですか? 微妙ですねぇ(°д°;
by ゆみみ (2008-07-27 03:16) 

dodo

WAO[!!]また々、アップになりましたね。柄がなんだかよくわかりませんね。それで70%オフなんでしょうか?
by dodo (2008-07-27 10:40) 

しふぉん

抽象的な感じがイイですよ[!!]

これが、見た瞬間[ひらめき]何だかわかる模様だったら~
ちょっとハズかしいかも[飛び散る汗]

迷ったら、まず・・・やってみる[!!]
それでダメなら仕方がない[落胆した顔]
結果は、どうであれ~あきらめがつくでしょ[!?]

きっと、もう買って[家]にあるのでは[!?]


このポロ着た千ちゃん[眼鏡]のお姿を~お中元にくださいっ[!!]
by しふぉん (2008-07-27 11:14) 

退会済み

まだ、あるといいですね。
by 退会済み (2008-07-27 11:30) 

ミント

千里さんに似合いそうな色合いのシャツですね。
ディテールもこってますねー[ひらめき]
お気に入りの洋服って、ありそうで、なかなかないので、
ご縁があるといいですね。
明日、試着できて、連れて帰って来たなら、森で自慢して
くださいね[クリスマス]
by ミント (2008-07-27 11:33) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]が行くのを待っててくれますように[かわいい]
by しふぉん (2008-07-27 11:43) 

moccasin

千里さんの着ている姿を
もし見れたら
楽しみにしてます[ハート]
by moccasin (2008-07-27 11:47) 

ふらん

まだありますように[かわいい][ぴかぴか]
購入されたらよかったら着てる[カメラ]見せてくださいね~[嬉しい顔]
by ふらん (2008-07-27 13:43) 

スージー舞子

試着出来ると良いですね[嬉しい顔]試着orゲット出来たら、また写真拝見させて下さいね(^O^)/
by スージー舞子 (2008-07-27 13:48) 

naturalhoney

試着行きましたか~?
なんなら、試着の実況中継してください!
私はひとりで買い物に行く時は、オシャレな子に写メールで
「これ、どう?」
って、送って意見をもらってますよ[嬉しい顔]

そして、肝心の…品質は
コットン100でしたか?

コットン、コットン、コットン…コットン気分で[複数のハート]
by naturalhoney (2008-07-27 14:40) 

ちほ

縁はあるかなぁ?あるといいですね[嬉しい顔]
[カメラ]千里さんの着てるところ見てみたいです[ハート]
by ちほ (2008-07-27 15:01) 

おハナ

爽やかで素敵なシャツですね[晴れ] この夏の一枚に・・・[嬉しい顔]
ちなみに、私は、想い出のお気に入りのボーダーのシャツに、仕事の時にシミをつけてしまいました[悲しい顔](プールに消毒の薬を入れたり、検査をしたりしていたらその液がかかって、色がおちてしまったんです[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]かなりブルーです[汗])
・・・・わたしも、この夏の一枚を買おうかなあ[晴れ][晴れ][晴れ]
by おハナ (2008-07-27 15:15) 

いもあん

千里さん!そうですよ!!きっと縁があるんですよ!!
ここで逃したらあのとき、やっぱり買っておけばよかった、
って後悔するかも。
それで、同じようなものを探しても見つからない、って
よくあるから・・・
買っちゃえ!買っちゃえ!!(笑)
by いもあん (2008-07-27 17:23) 

さよ

後で後悔するのは嫌ですよね。まだ残ってるのかな?気になってまだ買えるとしたら…買った方がいいと思います。
by さよ (2008-07-27 19:13) 

ノア

あのシャツ[ぴかぴか]もしまだあったら[複数のハート]もうそれは千ちゃん[眼鏡]に買ってもらうためにあるんですよきっと[複数のハート]きっと相性がいいのではないかしら[複数のハート]でも気にしはじめたらやっぱり気になりますよね
by ノア (2008-07-27 22:28) 

よっこ

千里さんこんにちわ
はいっ、千里さん!是非明日お店に行ってみて下さい。
そしてもしshow window にもう飾っていなかったら
そこで諦めず、お店に入り同じものが有るかどうか
尋ねてみてはいかがでしょうか?
一点物でなければきっと有るはずです[嬉しい顔][プレゼント]
見た感じと、着た感じで雰囲気が違う事も有るので
試着は大切ですね☆
by よっこ (2008-07-27 22:29) 

バナナ

ぜひ試着してじっくり悩んでください[嬉しい顔][ハート]私はやっぱりあの柄が気になります………う~ん…何だろう?この違和感[汗][汗][汗]
by バナナ (2008-07-28 00:13) 

森のくまsan

試着されましたかぁ~~~[!?][!?]


何をそんなに、迷っている、躊躇しているのでしょうか[!?]


たまには衝動買いもありなんじゃナイでしょうか[!?]


後で後悔するのは嫌って買ったはいいが、、、そで通してナイのもたくさんありますけど[汗]・・・それはそれで縁かもデス。。。
by 森のくまsan (2008-07-28 10:17) 

ぱある☆

もうお店には行かれたのでしょうか?
試着は大切ですよね [嬉しい顔]
見た感じと、着た感じは違うことも多いし、
じっくり選ばれたものなら間違いはないはず [かわいい]
縁があったのか、なかったのか、
結果を心待ちにしています [揺れるハート]
by ぱある☆ (2008-07-29 01:39) 

sachi

ありましたかぁ~???
惹き~のUPありがとうございまぁっす[揺れるハート]
もし売り切れていたら
ノーマルのボーダーポロに千里さんデザインペイント[アート]
いかがでしょう[かわいい]
by sachi (2008-07-29 17:10) 

etsu

 なんか、このポロの行方が気になるんですが、
もしかして私が、この服と縁がある??って、まさかね~[嬉しい顔]そんな訳はないんですけど・・[嬉しい顔]
by etsu (2008-07-29 21:35) 

That’s for sure.

千里さんがいいなと思ったバーゲンで70%オフのシャツ
時間がなくて行けないなんて、とても忙しいんでしょうけど
気になってる様子なので、きっと何か縁があるんでしょう。
by That’s for sure. (2008-08-02 12:35) 

atk

縁[ぴかぴか]があるからこそ
気になる[目]のでしょうね
人間って実は生かされているんだなあ~と思う瞬間が沢山あります
偶然の出来事や出逢いに感謝する毎日です
千里の森[クリスマス]みんな温かい心の持ち主ですね[複数のハート]
千ちゃん[眼鏡]最高[グッド]ですぅ~(^▽^)
by atk (2008-08-10 07:29) 

VgXfYDhpnEwvSbkni

etrLax
by VgXfYDhpnEwvSbkni (2009-04-14 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。